見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

ソン・ガンホ&チョ・ジョンソク&ペ・ドゥナ共演!映画「麻薬王」がクランクイン!

麻薬王記事3

日本でも人気を集めた映画「インサイダーズ/内部者たち」のウ・ミンホ監督がメガホンを取る映画「麻薬王」がクランクインした。同作品には主演のソン・ガンホをはじめ、チョ・ジョンソクやペ・ドゥナなどの超豪華俳優陣が出演し、新作への期待感を高めている。

「麻薬王」は1970年代に韓国社会を揺るがした麻薬事件と、闇の世界の最高権力者だったイ・ドゥサムのストーリーを描く作品。
ソン・ガンホは、下っ端の密輸業者から麻薬王に成長するイ・ドゥサム役を演じる。韓国を代表する演技派俳優のソン・ガンホが、警察の数回の逮捕作戦にも検挙されず韓国の麻薬王にまでなった実在の人物をどのように演じるのか期待が寄せられている。
チョ・ジョンソクは、麻薬根絶のためにソウルから釜山地検にきた検事キム・イングに扮する。また、ペ・ドゥナは知性と魅力を備えたロビイストのキム・ジョンア役を演じる。

ウ・ミンホ監督は「『麻薬王』は、韓国の暗黒時代といっても過言ではない1970年代を舞台に、一人の男が快楽と権力で汚された犯罪の世界でどのような人生の栄枯盛衰を経験するのかを描く作品。特に主人公が実在の人物なので、数年間徹底に調査し、ストーリーを完成した。ついにクランクインすることになり嬉しい」と語った。映画「麻薬王」は来年公開予定だ。

THE FACT|キム・ギョンミン

スポンサーサイト

~画像追加~麻薬王チームでMT

※MT=メンバーシップトレーニング
仲間との親交を 深めるために行う宿泊行事

麻薬王チームでMTがあった模様です
気が付いた時にはインスタ画像が削除されてしまってました(>_<)
これかな…っていうのがあったので(^^ゞ

麻薬王インスタ1

~追加~
麻薬王インスタ2
ちょっと痩せた?←広告の画像よりもそんな感じがしますが

'麻薬王'ソン・ガンホXチョ・ジョンソクXべ・ドゥナ,豪華なラインアップ確定

私たち的には確定でしたがw
記事が出ました

麻薬王記事2

映画'麻薬王'が幻想のラインアップを確定した。

29日、映画界によると、男優のソン・ガンホ、チョ・ジョンソク、ペ・ドゥナまでとも映画'麻薬王'(ウミンホ監督)出演を確定した。
1970年代に釜山を背景とする'麻薬王'は実話を基に、麻薬を密輸して全国に流通させて日本まで輸出した麻薬王イドゥサムの話を描く作品として期待を集めている。

ペ・ドゥナまで出演を確定し、'麻薬王'はソン・ガンホ、チョ・ジョンソク、ペ・ドゥナという幻想のラインアップを完成した。 ソガンホは麻薬王イドゥサム、チョ・ジョンソクはイドゥサムを検挙しようとする検事キムイング、ぺ・ドゥナは、ロビイストであり、イドゥサムの内縁の妻キムチョンアの役を演じる。

ソン・ガンホとチョ・ジョンソクは映画'観相'(ハンジェリム監督)に続いて3年ぶりにスクリーンで呼吸を合わせる。 '冠状'で900万観客を魅了されたソン・ガンホとチョ・ジョンソクが再び意気投合し、'麻薬王'に対する期待はさらに高まっている。 最近、チョ・スンウと共にtvNのドラマ'秘密の森'を撮影中のペ・ドゥナは'麻薬王'まで出演を確定しながら演技の動きに拍車をかけている。

ここにイソンミン、キムデミョン、ユンジェムン、イ・ヒジュン、チョウジンなど信じて見た俳優たちが加勢した。 忠武路のチケットパワーが団結した'麻薬王'を期待するしかない理由だ。

一方、今年最高の期待作に数えられている'麻薬王'は5月にクランクイン予定だ。
http://m.entertain.naver.com/read?oid=109&aid=0003505796

ペ・ドゥナ、ソン・ガンホ、チョ・ジョンソク会うか?...映画「麻薬王」合流検討中

検討中=ほぼ確定w←ですよね?

麻薬王記事1

15日午前、ペ・ドゥナの所属会社セッビョルダンエンターテインメントの関係者は"ベ・ドゥナが'麻薬王'出演を検討中"とし、"良い作品であり、肯定的に検討している状況"と明らかにした。

ペ・ドゥナが出演を確定すれば、ソン・ガンホ、チョ。ジョンソク、イ・ソンミン、ユン・ジェムンなど、忠武路(映画業界)の興行演技派俳優たちと呼吸を合わせる。 ペ・ドゥナはソン・ガンホの内縁の妻であり、ロビイストであるキム・チョンア役を提案されたという。

'麻薬王'は1970年代に釜山を制覇していた麻薬王の話を描いた作品だ。 映画'内部者'で興行力と作品性を同時に認められたウミンホ監督がメガホンを取っている。 昨年封切りした'内部者'は700万観客を動員して青龍映画賞最優秀作品賞を受賞する記録を立てた経緯がある。 ショーボックスが投資・配給を担当する'麻薬王'は5月にクランクインする予定だ。
http://stylem.mt.co.kr/stylemView.php?no=2017031509185485328&type=1

麻薬に目覚めた男がくるキャスティング分析5

<内部者たち>(2015)ウミンホ監督が1970年代に釜山を背景に麻薬に目覚めた男の話を描く。 ソンガンホをはじめ、チョ・ジョンソク、イ・ソンミン、イ・ヒジュンなど、豪華なキャストのラインナップが映画に対する関心を集中させる。 <麻薬王>は、今年上半期の撮影に突入する予定だ。

麻薬王3-2


#1 麻薬王とは?
1970年代に釜山を背景に麻薬を密輸することに目覚めた男イドゥサムの話を描いた作品だ。2015年<内部者たち>を通じて700万観客を動員したウミンホ監督の次回作として、ソン・ガンホ、チョ・ジョンソク、イソンミンなど、豪華なキャストのラインナップを誇る。

麻薬王4-2


#2 ソン・ガンホXチョ・ジョンソク、「観相」最高の相性続いていくか
ソン・ガンホは、薬物に目覚めた主人公イドゥサムをチョ・ジョンソクは、麻薬犯を追う検事を演じる。ソン・ガンホとチョ・ジョンソクの出会いは、2013年に史劇<観相>以後二回目だ。演技力の強固な代表俳優の組み合わせであるだけに、彼らのが示す呼吸への期待が格別だ。

麻薬王5-2


#3 イ・ソムミンXイ・ヒジュン、演技で語る
劇中のイ・ソンミンは麻薬班刑事役、イ・ヒジュンは麻薬流通業者の役に相反する陣営に位置する。 2人とも昨年<ロボット、ソリ(音)>で一緒に呼吸を合わせたことがある。 どんなジャンルの役割も柔軟にこなす演技力のしっかりした俳優たちの出会いはいつも嬉しい

麻薬王6-2

#4 キム・デミョンXチョ・ムジン、「インサイダーたち」の縁つなぐ
<内部者たち>を通じてウミンホ監督と会った二人。 ドラマ<ミセン>を皮切りに、最近、映画<パンドラ>まで休まず多作するキム・デミョンはイ・ドゥサムのいとこの弟を、ドラマ<鬼>で自分の存在感をはっきりと刻印させたチョ・ウジンは、釜山組織暴力団を演技する。

麻薬王7-2

#5 女ソン・ガンホ、キム・ソジン、新しいホープ
<ザ・キング>で、正義の検事アン・ヒヨン役のキム・ソジン。狡猾な表情としっかりした言い方の新しい検事キャラクターで女性のソン・ガンホという別称を得た彼女がソン・ガンホの妻を演じている。<ザ・キング>の強い男キャラクターたちの間でも断然目立ったキム・ソジンは麻薬王の主要期待ポイント。

麻薬王8-2

MOVIEの主要キャスティングを終えた「麻薬王」は製作準備を終え次第上半期に撮影に突入する予定だ。 《犯罪と戦争》、《内部者たちを》越える犯罪劇が誕生することができるか、関心が集まっている!

麻薬王9-2
http://news.maxmovie.com/304673

このカテゴリーに該当する記事はありません。