見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

ファンカフェ「麻薬王」サポート

掲載が遅くなってしまいましたが
6/15にファンカフェがサポートを実施したそうです

もちろん…考えてますっ

麻薬王13

coffee_pong#麻薬王
映画"麻薬王"チョ・ジョンソク俳優様サポート~💖
久しぶりにチョ・ジョンソク俳優様に遠い道のりを走ってきました~😅😅
今日もやっぱりチョ・ジョンソク俳優さんといつも一緒にされてチョ・ジョンソク俳優さん公式ファンコミュニティ"ナンバーワン"ファンの方々と一緒にしています~👍
遠いところで苦労するだけ本当に莫大な量を準備してくれました~👏👏
コピポンコーヒー、飲み物から一つ~一つ~、
心を込めて包装したセンスある個人扇風機プレゼントまで用意してくれました~😚
いつも静かに強いサポートを準備してくれる"ナンバーワン"ファンたち....💖
ファンの心....大事にお伝え致します~😄😄

スポンサーサイト

インスタより&韓国ファンページ「チョジョンソク ドットコム」開設

麻薬王で共演のペ・ドゥナさんのインスタ ストーリーにUPされていました。←少し前に←ブログにUPするの遅っ(;^_^A

麻薬王10-2


麻薬王11-2


こちらは別の方がインスタにUPしていた「麻薬王」の全貌
麻薬王12-2


★チョジョンソクドットコム開設

いつも素敵な写真をUPしたり
ジョン活をされていた
Team.Jでもお世話になっている
韓国のらぶじょんずさんたちが
この度、ファンページを開設されたそうです。

その名も「チョ・ジョンソク ドットコム」
19801226.com←クリック

遊びに行ってみて下さいね~

ソン・ガンホ&チョ・ジョンソク&ペ・ドゥナ共演!映画「麻薬王」がクランクイン!

麻薬王記事3

日本でも人気を集めた映画「インサイダーズ/内部者たち」のウ・ミンホ監督がメガホンを取る映画「麻薬王」がクランクインした。同作品には主演のソン・ガンホをはじめ、チョ・ジョンソクやペ・ドゥナなどの超豪華俳優陣が出演し、新作への期待感を高めている。

「麻薬王」は1970年代に韓国社会を揺るがした麻薬事件と、闇の世界の最高権力者だったイ・ドゥサムのストーリーを描く作品。
ソン・ガンホは、下っ端の密輸業者から麻薬王に成長するイ・ドゥサム役を演じる。韓国を代表する演技派俳優のソン・ガンホが、警察の数回の逮捕作戦にも検挙されず韓国の麻薬王にまでなった実在の人物をどのように演じるのか期待が寄せられている。
チョ・ジョンソクは、麻薬根絶のためにソウルから釜山地検にきた検事キム・イングに扮する。また、ペ・ドゥナは知性と魅力を備えたロビイストのキム・ジョンア役を演じる。

ウ・ミンホ監督は「『麻薬王』は、韓国の暗黒時代といっても過言ではない1970年代を舞台に、一人の男が快楽と権力で汚された犯罪の世界でどのような人生の栄枯盛衰を経験するのかを描く作品。特に主人公が実在の人物なので、数年間徹底に調査し、ストーリーを完成した。ついにクランクインすることになり嬉しい」と語った。映画「麻薬王」は来年公開予定だ。

THE FACT|キム・ギョンミン

~画像追加~麻薬王チームでMT

※MT=メンバーシップトレーニング
仲間との親交を 深めるために行う宿泊行事

麻薬王チームでMTがあった模様です
気が付いた時にはインスタ画像が削除されてしまってました(>_<)
これかな…っていうのがあったので(^^ゞ

麻薬王インスタ1

~追加~
麻薬王インスタ2
ちょっと痩せた?←広告の画像よりもそんな感じがしますが

'麻薬王'ソン・ガンホXチョ・ジョンソクXべ・ドゥナ,豪華なラインアップ確定

私たち的には確定でしたがw
記事が出ました

麻薬王記事2

映画'麻薬王'が幻想のラインアップを確定した。

29日、映画界によると、男優のソン・ガンホ、チョ・ジョンソク、ペ・ドゥナまでとも映画'麻薬王'(ウミンホ監督)出演を確定した。
1970年代に釜山を背景とする'麻薬王'は実話を基に、麻薬を密輸して全国に流通させて日本まで輸出した麻薬王イドゥサムの話を描く作品として期待を集めている。

ペ・ドゥナまで出演を確定し、'麻薬王'はソン・ガンホ、チョ・ジョンソク、ペ・ドゥナという幻想のラインアップを完成した。 ソガンホは麻薬王イドゥサム、チョ・ジョンソクはイドゥサムを検挙しようとする検事キムイング、ぺ・ドゥナは、ロビイストであり、イドゥサムの内縁の妻キムチョンアの役を演じる。

ソン・ガンホとチョ・ジョンソクは映画'観相'(ハンジェリム監督)に続いて3年ぶりにスクリーンで呼吸を合わせる。 '冠状'で900万観客を魅了されたソン・ガンホとチョ・ジョンソクが再び意気投合し、'麻薬王'に対する期待はさらに高まっている。 最近、チョ・スンウと共にtvNのドラマ'秘密の森'を撮影中のペ・ドゥナは'麻薬王'まで出演を確定しながら演技の動きに拍車をかけている。

ここにイソンミン、キムデミョン、ユンジェムン、イ・ヒジュン、チョウジンなど信じて見た俳優たちが加勢した。 忠武路のチケットパワーが団結した'麻薬王'を期待するしかない理由だ。

一方、今年最高の期待作に数えられている'麻薬王'は5月にクランクイン予定だ。
http://m.entertain.naver.com/read?oid=109&aid=0003505796

このカテゴリーに該当する記事はありません。