見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「麻薬王」→「トゥーコップス」へ

昨日、投稿のインスタ

「麻薬王
釜山港撮影企画書
釜山第2埠頭/釜山第5埠頭」
って書いてあります↓
麻薬王インスタ27
rokmc2571
長かった秋夕連休が終わる今日 会社で映画撮影がありました^^
セキュリティで写真はたくさんあげられないが、応援します。
#東方ハチソン#麻薬王#ソン・ガンホ#チョ・ジョンソク#ペ・ドゥナ
#映画のロケ地#アジャアジャファイティン#初心を忘れないでね


そして今日
下のブログ記事に載せた
ドラマ共演者キム・ソギョンさんが
同じ関係図をインスタにUP

ツーコップインスタ1
kimseokyung85
撮影中🎬
#トゥーコップス
ファイト📣

ドラマ撮影スタートですね!

スポンサーサイト

【追記あり】チョ・ジョンソク ドットコムさん映画「麻薬王」サポート

メンバーさんには、Team.J創立当初から世話になっています
韓国のチョ・ジョンソク ドットコムさんによる
映画「麻薬王」サポートが本日実施です。

現場から映像をいただいてるんですが
当然、ドットコムさんが自身のSNSで投稿される前に
フライングはできないので(;^ω^)

映画スタッフさんのインスタからです

麻薬王インスタ19

~追記~
麻薬王インスタ20

麻薬王インスタ21

麻薬王インスタ22

麻薬王インスタ23

麻薬王インスタ24

麻薬王 麻薬捜査官役パク・ギョンへ

パク・ギョンへはイ・ギョンジャ役を務めました。
と記事に掲載されただけしか確認していなかったのですが
インタビュー記事から役どころが判明です

パク・ギョンへさん
コン・ユ ,&キム・ゴウン& イ・ドンウク出演のドラマ鬼<トッケビ>
幽霊役でした

麻薬王記事4


男優のソン・ガンホ、チョ・ジョンソクが再び手を握って話題になった映画'麻薬王'でパクギョンへはチョ・ジョンソクを助け、麻薬流通の事件を捜査する捜査官のイ・ギョンジャ役を務めた。 '麻薬王'はソン・ガンホ、チョ・ジョンソクのほかにも、べ・ドゥナ,イソンミンなど、きら星のような先輩俳優たちでいっぱいだ。 パクギョンへは"毎日とても胸がいっぱいだ。 普段好きで尊敬する先輩たちの演技を目の前から見るだけでも学ぶことになる。 撮影現場に行くのが気持ちいい"と笑った。
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201709191608527410

歴代級ラインアップ誇る'麻薬王'俳優陣




麻薬王記事101-2

映画'麻薬王'(監督ウミンホ)が歴代級のラインナップで関心を集めています。 主演俳優としてソン・ガンホ、チョ・ジョンソク、ペ・ドゥナが出演します。
'麻薬王'は'内部者'ウミンホ監督の次回作です。 映画ファンは犯罪ジャンル特有の緊張感溢れる演出を期待しています。

無題麻薬王記事102

映画派の麻薬界の最高権力者に時代を風靡したイドゥサムの話を描きました。 実存人物をモチーフにしました。

麻薬王記事102

ソン・ガンホはイドゥサムの役をしました。 下級密輸業者で生活する、麻薬界の大物になった男です。 数回にわたって掃討作戦にも無事に終了してしまいます。

麻薬王記事103
 
チョ・ジョンソクはソウル地検の検事キム・イングのキャラクターを消化します。 麻薬根絶に向けてソウルから釜山まで下ってきた検事です。 ソン・ガンホとは、火花の散るケミを見せることになりそうです。

麻薬王記事104

ぺ・ドゥナは、ロビイスト(圧力団体の利益のために私的に政治家に働きかける人)キム・チョンアに変身します。 イ・ドゥサム(ソン・ガンホ)を最上位層権力の世界に導く人です。 知性と魅力を兼ね備えたのが特徴です。

麻薬王記事105

イ・ソンミンは、釜山地検麻薬監視課の課長ソ・サンフンを務めました。 イ・ドゥサム(ソン・ガンホ)を筆頭に麻薬事業をするよう後押しする役割です。

麻薬王記事106

イ・ヒジュンは麻薬流通業者チェ・ジンピルを演技します。 日本に麻薬を流通することができるように手伝ってくれている釜山の密売業者です。

麻薬王記事107

チョ・ウジンは釜山最大組織のボス チョ・ソンカンを消化します。 日本に続き、韓国までに麻薬流通をするように助けてくれるソンカン派のボスです。

麻薬王記事108

キム・デミョンはイ・ドゥサムの従弟イドゥフヮンを、キム・ソジンはイドゥサムの妻ソンスクギョンを務めました。 ユ・ジェミョンはキム・バンジャン役を、パク・ギョンヒェはイ・ギョンジャ役を務めました。

麻薬王記事109

一方、'麻薬王'はこの5日(5月)クランクインしました。 来年封切り予定です。
<写真の出所=映画のスチールカット>
http://www.dispatch.co.kr/883949

"'麻薬王'は現在40%ほど撮って来年7月ぐらいに公開しそうだ

いつも多忙な我が家のもう1人のジョンソクファンが
やっとちょっと一息ついたというので
昨日、一緒に新大久保へ
ヨプの王豚塩焼でランチ←もう1人のジョンソクファン、ヨプに来たことなかったそうで(;^_^A

夏休みということもあるのか?
6月末に来た時よりも
人が増えてるような感じしましたが

本屋さんの隣の店の2階にあった
ジョンソクさんのグッズを売っていたお店が
無くなってて
エステ店になってました(>_<)





ただ今、主演映画「タクシー運転手」が韓国で公開中の
ソン・ガンホ兄のインタビューより

先日、ポン・ジュノ監督は次回作として韓国映画である'寄生虫'を言及し、ソン・ガンホの許可を待つと述べたことがある。 ソン・ガンホは、まず現在制作しているウ・ミンホ監督の'麻薬王'を終え、6ヵ月後に、'寄生虫'につく予定だ。

"'麻薬王'は現在40%ほど撮って来年7月ぐらいに公開しそうだ。 背景が70年代だが政治的な内容ではない。 麻薬屋映画だ。(笑)明るくて面白い。 時代劇と違う感じを与えることだ。 '寄生虫'まで考えていて、その後は予定されたことがない。"
http://entertain.naver.com/read?oid=469&aid=0000223890

このカテゴリーに該当する記事はありません。