見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

theROOMファンミ&「兄貴」日本公開サポート 会計報告

theROOMファンミと「あの日、兄貴が灯した光」日本公開サポートの
会計報告をいたします

2016年12月に「兄貴」の撮影時にケータリングサポート実施のため募集を募り
サポート金を韓国のらぶじょんずさんに預けていたのですが
日程が合わず延び延びになっていました
そのサポート金が今回返金になり 
これはtheROOMファンミ(ソウル・東京)に
使うことにしました

兄貴会計1


兄貴会計2

この会計報告についてご質問のある方はJメールまでお寄せください


「あの日兄貴が灯した光」ぴあ初日満足度ランキング第2位&国内ミニシアター週末観客数5位

Team.J‏ @teamj717

ぴあ初日満足度ランキング第2位 #あの日兄貴が灯した光 #チョ・ジョンソク #チョジョンソク#chojungseok #조정석 #형 #도경수 #디오 #ドギョンス #DO

兄貴18

私はアンケートされたのは「ぴあ」だったんですね~w


Team.J‏ @teamj717
兄貴19

「兄貴(ヒョン)」公開記念東京オフ会

オフ会は
パセラリゾーツ新宿靖国通り店で←カラオケ
昼カラパーティーパック
(料理7品10種+ノンアルコール飲み放題+18時まで部屋利用OK)

でも、もちろんカラオケはしないでwww
ジョンソクトークに花を咲かせつつ~

・ギョンスと出演のランニングマン
・金曜字幕付き放送された「芸能街中継」←ソウルファンミ
・Jメンバーさんが送ってくれたソウルファンミ アンコールDVD

パソコンとTVを繋げて
・Jメンバーさんのyoutubeファンミアンコール動画
・その他ジョンソクさんの色々動画
~を鑑賞


ファンミのアンコール映像と一緒に
「エンコ―!(アンコールがこう聞こえる)エンコ―!」
「チョ~ジョンソクッ!チョ~ジョンソクッ!」ってやりましてw

2日目のアンコール3曲目
ヘドウィグのナンバー「Midnight Radio」では
「手をあげて」に合わせて一緒に手をあげました←楽しかった~
兄貴オフ会3


昼カラパーティーパック
18時までいられるけど
場合によっては時間前に解散でもいいし…
なんて思ってたら、
気付いた時にはフロントからの
「あと10分です」コールでした~

兄貴オフ会5-2
↑顔を隠すスタンプは我が家のKPOPファン作成w


オフ会にお集りいただいた皆様ありがとうございました。
いつもバタバタですいません(^^ゞ

今回参加できなかった方
次回はぜひ!


ソウルファンミ告知から兄貴日本公開まで、
色々盛り沢山の中を駆け抜けた感じですが

俳優さんなのに、こんなに忙しくさせてもらえるのは
本当に有難い限り

次はいよいよ日本ファンミ!ですよね~
早く日程を発表してほしいっ


今回のオフ会には、
ソウルファンミ行かれたJメンバーさんから
ファンミのお土産ポスターを寄付していただきましてm(__)m
ファンミに行かれなかったオフ会参加メンバーさんへプレゼントしました。

また、お知り合いのJメンバーさんへファンミのお土産を分けてくださっていると聞き
そのジョンソク愛&Jメンバー愛に(T_T)

ファンミポスターを寄付していただいた皆さま
ありがとうございますm(_ _)m

次のブログ記事で
「The Roomおみやげ企画」告知しますね~
ファンミーティングに行かれなかった皆様お楽しみに!

【追記あり】「兄貴」公開2日目

Team.J‏ @teamj717

「あの日兄貴が灯した光」公開!TOHOシネマズ名古屋ベイシティさんへTeam.J有志からのお花です

兄貴花20-2


昨日、公開2日目はオフ会開催ということで
前夜際、初日と3日続けて兄貴に会いにTOHOシネマズ新宿へ

ロビーでJメンバーさんたち数名と遭遇して
入場開始までの時間立ち話
その間にJツイッターで
兄貴ツイ15
つぶやいたところ

反応がスゴイことに←Jツイッターとしては(^^;
兄貴ツイ16


観終わって出てきたらアンケートを取っていて
「映画の満足度は100点満点だと何点ですか?」って聞かれて

何言っちゃってんの
満点に決まってるじゃん的気持ちが入ってしまい(^^;
「100点ですっ」って強めに言っちゃいましたが
アンケート係のお兄さ~ん、キレてないですからw

5階に上がってお花を見ようとしたら
無い!

ギョンスペンと思われる方たちも「無い!」ってなってまして
近くにいた劇場スタッフさんに聞いたら
「あら?朝はココにあったんですけど
聞きますね」と
TOHOシネマズ新宿のエントランスに←来た人全員の目に留まる場所
移動していました。

兄貴ツイ14


Jツイッターを通してジョンソクさんへメッセージ

こんにちは、Team.Jです。
日本で19日、"兄貴"が公開になりました。
20日はチケットが完売になるくらいの人気です。
お祝い申し上げます。
兄貴ツイ17

あっそうそう
鑑賞後
満席だっったスクリーンから出て来る時に
グループで話している声が聞こえてきたのですが

「お兄さんもかっこよかった~」
「ユノに似てない~?」

私、「ユノ」って聞いて思い浮かぶのは
東方神起のユノしかいないのですが
そういう話で合ってます?

※注意
あくまでも私の後ろで繰り広げられていた会話でのことで
私個人の意見ではありません。
↑ちゃんと注意書きしたからブログ、炎上したりしないよね?(^^;

~追記~
昨日から公開の横浜シネマリン

兄貴17
↑こちらも愛のあるディスプレイ

本日公開!「あの日、兄貴が灯した光」

★TOHOシネマズ新宿

9:50~の回に行ってきました

朝の時点でもうチケットが完売&△&完売
兄貴花1-2


お花は入場した階からエスカレーターで上がった5階左手に設置してあります。
一番右がTeam.Jのお花です。
兄貴花2-1


兄貴花3-2


cyurinさん作成のオリジナルボード
兄貴花4-2


兄貴花6-2

兄貴花7-2


★TOHOシネマズ川崎

チケットカウンターのある7階、下りエスカレーター前に設置してあります。
兄貴花9-2


兄貴花8-2


★シネマート心斎橋

兄貴花10-2


兄貴花19-2


シネマート心斎橋さんはいつも独自の愛が入ってますよね
兄貴花11-2


兄貴15-2


兄貴16-2


★大阪ステーションシティシネマ

兄貴花13-2


兄貴花14-2


そして
映画『あの日、兄貴が灯した光』【公式】‏ @aniki_movieさんのtweetに
Team.Jのお花登場ですっ

兄貴花18


名古屋ベイシティの設置前のお花画像は生花店からもらってますが
劇場での画像がJメンバーさんから届いたらブログに掲載します


★田代親世‏ @tashirochikayo

本日よりTOHOシネマズ新宿ほかで公開の映画『 #あの日、兄貴が灯した光 』( #チョ・ジョンソク 、 #ド・ギョンス(D.O.)主演)の感想を「田代親世の韓国エンタメナビゲート」にアップしました。https://goo.gl/g6SvR5 ←クリック


★Korepoコレポ‏ @Kkorepo

#ディオ(#EXO)さん、チョ・ジョンソクさん、#パク・シネ さん出演ということでもとても話題の映画です!『あの日、兄貴が灯した光』#チョ・ジョンソク 氏インタビュー映像解禁!

記事はこちら←クリック

★【あの日、兄貴~】チョ・ジョンソクINT含む特別映像


このカテゴリーに該当する記事はありません。