見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

韓豚デー インスタ&Facebookより

公式さん、秋夕大型連休も終わってようやくUP?


韓豚インスタ1
handon_official
#ハロービーナス#ナラ#チョ・ジョンソク
そして数多くの一韓豚ファンたちと一緒にした
その熱い現場、来なかったんですって?


今すぐ#韓豚デースケッチ写真で
楽しさいっぱいな瞬間を確認してください!
^(00)^♩♪♬


韓豚デー4


韓豚デー2


韓豚デー3
公式Facebookより


韓豚デー ソウルランド チョ・ジョンソク動画&Fitz Super Clear インスタより

なにコレ⁉ってことや
色々文句がどんどん湧いてきちゃうような
気分がよくないことが起こると

↑全部あのこと↓(下の記事たち)ですけどね…ジュンって…←

負の感情なだけに
いくら吐き出しても←
スッキリしないし、変なパワー使っちゃって疲れますね(>_<)

そんな時はやっぱりこの方!

170930、韓豚デー ソウルランド チョ・ジョンソク出勤道






帰り道
BGMが



fitz.official
おいしいおつまみがあふれる豊かな秋夕連休...
じっくり休みながらすっきりとしたフィッツと「1日1ビール "をお楽しみください!

動画はコチラ←クリック

第4回韓豚デーイベント

今日?あっもう昨日(;^_^Aは
月に一度のお花のお稽古だったのですが
先生のお宅へ向かう途中、
ちょうど韓豚イベントの画像がドンドンUPされているタイミングだったので
乗り換え駅に着いて携帯を見ようとして

Σ(゚д゚|||)

携帯が無い(>_<)
もしかして…と
ジーンズのポケット触ってみたけど
もちろん無い←

お稽古用のカバンに入れ替える時に
携帯入れるの忘れ…ました…

公衆電話を探しても全然なくて
遅刻の連絡も、
携帯途中まで持ってきてほしい~の連絡もできなくてホント大弱り(´;ω;`)

結局自宅最寄り駅まで戻り
我が家のKPOPが駅まで走ってきて
届けてくれました(>_<)

今度から肌身離さずポケットに入れておこうっ←


昨日のジョンソクさんは
久しぶりに太陽の下での画像がいっぱいで
それがまたとってもいい感じでしたね~

私。。。個人的には、エプロン姿に萌え萌えです



























韓豚デー、'韓豚モデル チョ・ジョンソクとハロービーナスのナラ'30日、ソウルランドで会いましょう

明日、記事&画像がUPされるのを楽しみにしてましょう!

韓豚3

来る10月1日、韓豚デー(1001)を翌日に控えた30日、果川のソウルランドで'第4回、韓豚デー(1001)'を開催する。 同日の行事には、キム・ヨンロク農林畜産食品部長官をはじめ、韓豚モデル俳優チョ・ジョンソクとハロービーナスのナラなど、各界各層の人々が参加する。
http://www.foodtvnews.com/view.php?ud=2017092916330270591910de3593_11

韓豚CFメイキング

お彼岸は、お墓にある庵で鐘を叩くという地元の習わしがありまして…

前日金曜は庵の掃除&お墓参りに来た方へ差し上げるちょっとしたお菓子のセットを作り
当日は、朝から庵に詰めて鐘叩き
昨日は相撲の千秋楽で←これは遊びだけどね(;^ω^)
週末忙しかったです~

相撲。。。久しぶりに優勝決定戦でしたね
でも、1人横綱で4敗ってダメでしょ
豪栄道も引いちゃダメだって

↑そこは10才から相撲ファン辛口ですw


K,ONEさん= KOREA FOOD STYLING GROUP
インスタより

韓豚
韓豚2

このカテゴリーに該当する記事はありません。