見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

ジョンソクサイン「こうやって書いたよね」大妄想中

いつも定期健診で引っかかって経過観察になる項目が
もちろん、今年も引っかかり←お年頃の女性に多いやつです(>_<)
検診で病院に

今日は、ちょっとお歳な先生で
診察室に1人病院の制服姿の女性がいるので←看護師さんではない
?っと思っていたところ

先生が、PC画面に画像を出しながら説明する際に
なぜかドンドン画像が小さくなって…

先生
「あれ?あれあれ?
画面が小さくなっちゃったよ
大きくしようとしたのに
どうしてかな?」

制服女性
「どうしてなってしまったのかは、わかりませんが」

と言いながら先生のマウスを自分で動かして
「ダブルクリックで元に戻ります」

先生、電子カルテに打ち込む時も
変換ミスが多くて←実家の母を見てる気分に(^^ゞ

最後に
3ヶ月後に経過観察でもう一回見せてくださいってなって
予約票を印刷する段になったら

先生
「あれ?あれあれ
画面が消えちゃったよ~」←確かにPC画面が真っ黒に

制服女性
「先生、大丈夫です
きちんと印刷されますから」

よかった(;^ω^)

色々なモノが日々最新式になっていると思われ
それがちょっと苦手な先生もいるよね…と

医療関係者の皆さん
お疲れ様ですm(_ _)m

若い頃はこんな風に←検査で引っかかって
病院とお付き合いが始まって
それがずっと続いていくって想像できなかったなぁ…
で、病院に行くときって
お世話になりますって気持ちが大ですよね…


授業中じゃないの?な時間に
我が家のKPOPファンが作って
送ってきました(;^_^A




「The Room」の思い出 @withus.k

ダンサーさんがファンミ「The Room」の思い出として
インスタグラムに載せてくれてました←ココに載せるの遅くなりました(;^_^A

豊洲ファンミ18-2
古家さんと通訳さんも一緒(^-^)


ソウルファンミ138-2


豊洲ファンミ19-2


ダンサーさんのインスタにはありませんでしたが
こちらはタイファンミの記念写真
タイファンミ31-2

今日これから が家のKPOPファンは
MONSTA X(モンスタエックス)のリリイベハイタッチ会で
豊洲PITに出動だそうです。

あの日以来の豊洲に
私が行くわけじゃないのに
胸がキュンとなりました←ロス⁉

つぶやきmarcy⑨

ファンミから今日で1ヶ月
すごく時間が経ったような気持ちがします…

豊洲ファンミ17-2

2月14日への想いが一緒だったと分かったあの瞬間
3枚のチケットを並べてしみじみ想い
もう一度あのステージが見られたらなぁ…と

でも、
不思議と猛烈なロスに襲われることもなく過ごせました

ブログ的記録の為にも
自分なりにファンミ振り返りを書かなきゃと思っているのですが
その作業をしたことでロスになりそうで怖くて(>_<)
先延ばしにしたままですが…

最近YouTubeの映像をTVで見るという
楽しい遊び方を知り
もう沼です

”演技の化身”チョ・ジョンソクさん、 3年5ヶ月ぶりに来日ファンイベント開催! すきあらば韓流

2017年7月25日
桂まりさん
 
このコラムで、映画『あの日、兄貴が灯した光』インタビューにも真摯に応えてくれ、その優しい人柄が伝わったチョ・ジョンソクさん。久しぶりのファンイベントは、初のアジアツアー!最終日の東京公演のパファーマンスと熱気はさすがのひとこと!!

豊洲ファンミ記事6


今回の”2017 CJS ASIA TOUR The Room”は、東京で、記録的な大雪の日に行われた、人生初ファンイベントから、約3年半ぶりの開催。韓国、台湾、タイを経てのアジアツアー最終日だったため、各国からファンが駆けつけ盛り上がった。ジョンソクさんといえば、映画『あの日、兄貴が灯した光』(10月には映画のDVDが発売予定!)が、日本でも大ヒット。ジョンソクさんもそれを聞き、エンディングで流れる、EXOのD.O.ことド・ギョンスさんと歌った「心配しないで、君」を、日本公演で初めて披露してくれた。
 
 多才なジョンソクさんは、子供の頃から、ギターにハマっていて、高校生の頃には作曲もしていたという。隣のクラスの女子に恋した友達に頼まれて、「僕たちは隣のクラス同士だね」という歌も作りました、と笑いを誘う。その得意のアコースティックギターもつま弾き、また、昨年を含め4度参加しているミュージカル「ヘドウィグ」(ジョンソクさんといえばこれ!)からのパフォーマンスでも会場を魅了した。とくに昨年の「ヘドウィグ」は10周年で、ドラマ「ミセン」でブレイクしたビョン・ヨハンさん、放映中で話題のドラマ「秘密の森」のチョ・スンウさんらも主演し、チケット争奪戦となったのも記憶に新しい。

 ドラマ「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」のエピソードでは、「ラグビーボールのようにどこに飛んでいくかわからない展開で、台本を読んでいても、ファシンの気持ちが、わかるようでわからない、、、。難しくもありましたが、楽しかった作品です。長く記憶に残る役でした」。また、最近自身に起きた大きな変化に、視力回復手術の話を挙げ、「バラエティ番組「花より青春」で、アイスランドを旅しているとき、僕は目が悪くてメガネが離せなかったんですが、もう、メガネ姿が笑える、とは言われなくなりましたよ(笑)」と話した。
 
 また、ミュージカル俳優として知られる彼。5、6歳の頃からマイケル・ジャクソンのダンスが大好きで、暇さえあれば真似ていたそう。「華やかなパフォーマンスに憧れて、マイケルになりたかったんです(笑)」。ラストに魅せてくれたマイケル・ジャクソンダンスメドレー!舞台で観る”演技の化身”の沼にハマる人々の気持ちがよくわかる、圧巻のパフォーマンスでした!真のエンターテイナー、チョ・ジョンソクさん。次回作の映画『麻薬王(原題)』では、ソン・ガンホさん、ペ・ドゥナさんと共演!今から楽しみだ。

豊洲ファンミ記事7

豊洲ファンミ記事8

https://marisol.hpplus.jp/article/9366

文中に出てきた
映画『あの日、兄貴が灯した光』 ”演技の化身”チョ・ジョンソクさんインタビュー
記事はコチラ←クリック

『2017 CJS ASIA TOUR “The Room”』リポート『韓国TVドラマガイド』

客席からのアングルの写真
cyurinさんとJメンバーさんが写ってるそうですよ~

★チョ・ジョンソク、3年5カ月ぶりの日本ファンミーティング! 

文・『韓国TVドラマガイド』編集部 /梶原知恵

豊洲ファンミ記事1-2


豊洲ファンミ記事2-2
写真は昼の部の様子。昼の部では白×黒のスッキリしたコーディネートで登場。

去る7月8日。舞台をはじめ、映画、TVで縦横無尽に活躍中のチョ・ジョンソクが、3年5カ月ぶりに日本でファンミーティングを行った。「2017 CJS ASIA TOUR “The Room”」と題された本イベントは、韓国、台湾、タイでも行われたツアーファンミーティングで、日本はその最終地。そのためか、当日は韓国や台湾からも熱狂的なファンがつめかけ、日本のファンとともに会場を熱くした。
 ツアー最終公演となる夜の部は、薄いベビーブルーのスーツで登場したジョンソク。チャームポイントの頬をピカピカさせ、手を下のほうで小さくグーパーして挨拶しながらステージに現れるやいなや、その嬉しい×恥ずかしそうにしている様子と、控え目な仕草にファンは悶絶! 愛しい人を想って歌った「Gimme a Chocolate(from『ああ、私の幽霊さま』)」から始まった公演は、オープニングからファンの心を鷲掴みにした。



ギター演奏を披露! 曲にちなんで大サービスまで!? 

豊洲ファンミ記事3-2
中学からハマったというギター。最終公演では、1曲のところを2曲披露。予定外の流れに、スタッフはびっくり&ファンはうっとり。

オープニングアクトが終わると、MCを交えてトークとお楽しみコーナーがスタート。ミュージカル『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』の出演回数などを◯×で答えるクイズコーナーでは、勝ち残ったファンにジョンソクとの2ショット写真がプレゼントされた。
 また、得意のギター演奏も。「禁じられた遊び」を含む全2曲を披露し、ジョンソクが爪弾く音が会場を優しく包み込んだ。かと思うと、「Mooning(fromミュージカル『Grease』)」では、英語の意味の通りにお尻をフリフリさせながら再び歌声を聞かせてくれたのだが、曲の終盤には後ろ向きになってズボンを少し下げ、下着を見せるパフォーマンスも!? ツアーの最終公演ということもあって、チラ見せする前提で衣装も選んできたという念の入りようで、これにはファンは絶叫。「アンコール!」とコールかけるファンに対して、「セクシーなお尻でしょ~♪」とジョンソクが歌い上げると、会場中がドッと笑いに包まれた。


ファンへの手紙に会場中が涙、アンコールは圧巻のダンス 

豊洲ファンミ記事4-2
ステージ後方にジョンソク直筆のメッセージが映し出されると、涙するファンも。


前半のスーツ姿とは打って変わって、公演の後半は、ビッグシャツとジーンズというラフな姿で再び登場したジョンソク。
 日本では今春に公開された映画『あの日、兄貴が灯した光』で、EXOのD.O(ギョンス)と一緒に歌ったエンディングテーマ『心配しないで』を初披露してくれた。ファンの一人一人に語りかけるように歌ったのが通じたのか、それに応えるようにファンも心で聴いたよう。
 公演のクロージングには、日本のファンに向けた手紙の朗読を披露。自分を支えてくれるファンに対して、感謝の思いをジョンソク自身の言葉で綴った。朗読するジョンソクのうしろに「ありがとう そして愛してる また会える日まで みなさんがしあわせでありますように」と直筆のメッセージが映し出されると、じんわりと涙を流すファンがあちこちに見られた。またこれに対し、日本のファンも「来てくれてありがとう」とレスポンスメッセージを送った。
 
 会場が温かい雰囲気に満たされ、一体感で溢れたあとのアンコールは、ジョンソクもファンも気持ちが爆発したのか、この日、最高潮のテンションへ! マイケル・ジャクソンのメドレー曲に合わせて、クールでダイナミックなダンスパフォーマンスを披露する彼に、ファンはありったけの声援を送った。
 韓国を皮切りに4都市をめぐったファンミーティングツアーの最終公演は、ファンにとっても、ジョンソクにとっても忘れられない日になったよう。


豊洲ファンミ記事5-2
ファンのみなさんとパチリ。ファンとの楽しい時間にご満悦のチョ・ジョンソク。

●イベント情報
『2017 CJS ASIA TOUR “The Room”』
2017年7月8日 (土)
会場:豊洲PIT
[1st] 14:30開場 / 15:00開演
[2nd] 18:30開場 / 19:00開演
主催:株式会社 文化倉庫
主管:LOOK KOREA TOUR
制作:PROMAX
運営:DISK GARAGE

http://tabilista.com/16-%e3%80%8e2017-cjs-asia-tour-the-room%e3%80%8f%e3%83%aa%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%88/

このカテゴリーに該当する記事はありません。