見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「トゥーコップス」撮影中⑥

またまた外国の方が遭遇パターン⁉
ドイツ語でコメントが書かれてました

ツーコップ撮影中3

ついさっき
#駱山(ナクサン)公園#ヘリ#チョ・ジョンソク
というハッシュタグの
照明機材が写ったインスタが投稿されてました。
残念ながら人は写ってなかったです

あの辺り…今ねらい目なんでしょうか。。。←

スポンサーサイト

「トゥーコップス」撮影中⑤&共演者&ヘリ インタビュー

昨日は
老人ホームのシーツ替えボランティアに行ってから
町会の赤い羽根&年末たすけあい募金を集め←今年当番(;^_^A
夜は地元韓流仲間の「仕事帰りに赤坂でソルロンタン」に参加
と、私にしては盛り沢山←最後は遊びですけど?

ジョンソクさんのサインが店内にある「赤坂ラーメン」を横目に
「赤坂一龍別館」へ←食べログ3.58←「3.5超えは間違いないからね」←我が家のもう1人のジョンソクファン談

こちらは参考まで
※「赤坂ラーメン」レポ Jメンバーさん編feat.marcy←クリック

ソルロンタン3

いただいたのは、もちろん「ソルロンタン」
ソルロンタンといえば、ミュージカルの出待ち後の
深夜のお腹をやさし~く満たしてくれる
ミュージカルとセットのような存在・・・です←1人でも入れるし、深夜もやってるので

韓国みたいにおかずが色々出てきます。
キムチが浅漬け風な感じで
これがまた、淡泊なソルロンタンと相性抜群でした。
ソルロンタンは全くクセがなく
スープの中のお肉、しっかり厚みがありながら柔らかくて
口の中でホロホロほぐれます。

ソルロンタン4

こちら、チャン・グンソク行きつけのお店だそうで
店内にサインありました。


★「トゥーコップス」撮影中⑤



EXOスホ(=リーダー)のファンさんですね
ギョンスの兄ドゥシク チョジョンソク様って

ishigakistさんのインスタ動画←クリック


★「トゥーコップス」共演者

パク・フン
エリート検事タクジェヒ

ツーコップ記事20

・容姿も性格も角を測ったように、正しくジェントル
・徹底した原理原則主義者で、自分が欲しいものを得るためには、直接現場で取材に来るまっすぐ信念の強い人物
・愚直でカリスマある姿で女心をひきつける

パクフンさん
元々はミュージカル出身
太陽の末裔'で本格的にTVデビュー
アルファチーム スナイパー特戦司令部軍曹チェ・オグン役(コールサイン:スヌーピー)でした。


★ヘリ インタビュー

2年ぶりのドラマ…ヘリ「撮影現場が待ち遠しいほどにときめく作品」

ツーコップス記事21

2年ぶりにMBCドラマ『トゥー・カップス』を準備中の彼女。「しばらく前に初めてリーディングを行ったのですが新鮮に感じました。撮影現場が待ち遠しいほどにときめく作品なので私も期待が大きいです。社会部記者『ソン・ジアン』役なのですが勇敢な正義感の強い性格の所有者です。言葉より行動が先の!女性らしいルックスでも、不義を見ると我慢できないキャラクターです」と説明した。

http://mottokorea.com/mottoKoreaW/FunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=63558

韓国オフィシャルサイト「トゥーコップス」台本リーディング&スチールカットUP



CHO JUNG SEOK OFFICIAL WEBSITE(韓国)←クリック

【追記あり】「トゥーコップス」チョ・ジョンソク "刑事から、詐欺師まで・・・1人2役に魅力感じた"

スチール写真公開です!

ちょっと今、移動中なので
取り急ぎ記事から抜粋で



チョ・ジョンソクは正反対の2人の人物を表現するため、目つきから声、ジェスチャーなど、多角度で悩み、徹底した台本分析はもちろん、キャラクター研究までチャ・ドンタク、コン・スチャンそのものになるために心血を傾けている。

最近進行された初の撮影では事件を解決するためプレーする刑事チャドンタクとして登場、リハーサルの時から動線やカメラなど几帳面にチェックしながら、真剣な姿で撮影に取り組むスタッフたちを息をのんで見守った。

これにチョ・ジョンソクは"初めてシナリオを受けた時は時間がたつのもわからない、ストーリーに陥ったようだ。 強力系刑事チャドンタクはもちろん、詐欺師コンスチャンまで1人2役を行き来するキャラクターに魅力を感じてこの作品を選択することになった"と明らかにした。

だけでなく、 "MBC月火特別企画「トゥーコップス」で視聴者の皆さんに、久しぶりに挨拶することになった。 1年ぶりにドラマに帰ってきただけにときめいて嬉しいながらも震える」と待ってくれたファンに挨拶をした。また、「初めての撮影も順調楽しく終えたようだ。他の俳優たちとも呼吸が初めてなのに非常に良く監督と多くのスタッフの方々が一緒に力を尽くしてくれて楽しい雰囲気の中で撮影しているので、多くの期待をお願いしたい」と付け加えた。

http://m.entertain.naver.com/read?oid=011&aid=0003130393


日本語版でも記事が出ました~

『トゥー・カップス』で視聴者たちの心をとらえるチョ・ジョンソクの最初のスチールカットが公開された。

11月に初放送されるMBCの新しい月火特別企画『トゥー・カップス』(脚本ピョン・サンスン / 演出オ・ヒョンジョン / 制作ピープルストーリーカンパニー)で刑事のチャ・ドンタクと彼の体に憑依した詐欺師コン・スチャンとして初の1人2役の演技を予告して期待を高めているチョ・ジョンソクがチャ・ドンタクに変身した。

劇中、チョ・ジョンソクが扮するチャ・ドンタクは正義感溢れる刑事であり輝くビジュアルで通りすがりの女性も振り向かせるが、犯罪者には死神のような存在だ。これとは反対にコン・スチャンは遊び人で、お金はもちろん心まで盗む詐欺師だ。

特に犯人を捕まえるために日夜奔走するチャ・ドンタクの体にコン・スチャンの魂が無断侵入して、会ってはならない2人の男チャ・ドンタクとコ・スチャンがひとつの体を共有して繰り広げられるエピソードが痛快な面白さを届ける予定だ。

チョ・ジョンソクは正反対の2人の人物を表現するために表情から声、ジェスチャーなどを多角的に悩み、徹底した台本分析はもちろん、キャラクター研究まで行ってチャ・ドンタクとコン・スチャンになりきるために心血を注いでいる。

最近行われた最初の撮影では、事件を解決するために奔走する刑事チャ・ドンタクとして登場、リハーサルの時から動線とカメラなどを入念にチェックして真剣な姿で撮影に臨んだ。

チョ・ジョンソクは「初めてシナリオを受けとったとき、時間が過ぎることも気づかずにストーリーに魅了された。刑事チャ・ドンタクはもちろん、詐欺師コン・スチャンまで1人2役を行き来するキャラクターに魅力を感じて、この作品を選択することになった」と明らかにした。

それだけでなく、チョ・ジョンソクは「MBC月火特別企画『トゥー・カップス』で視聴者の皆さんに、久しぶりに挨拶することになった。1年ぶりにドラマに帰ってきただけに、ときめいて嬉しいながらも緊張する」と待ってくれたファンに挨拶をした。また、彼は、「初めての撮影も順調で楽しく終えた。他の俳優たちとも共演が初めてなのにとても良くて、監督と多くのスタッフの方々が一緒に力を尽くしてくれて楽しい雰囲気の中で撮影しているのでたくさん期待してほしい」と付け加えた。

一方、『トゥー・カップス』は詐欺師の魂に憑依された刑事と社会部記者が繰り広げるファンタジー捜査ドラマで、来る11月に『20世紀少年少女』の後続として初放送を控えている。
MBNスター シン・ミレ記者
入力 2017-10-16 09:55:11.0


そして、cyurinさんのつぶやきw


「トゥーコップス」撮影中④

チョ・ジョンソクギャラリーからお借りしてきました。

通りすがりの者です。
会社の前で朝から撮影される(今も…かなり長い)
チョ・ジョンソク様を見てきた。
すごく白くてかっこいいですね!
ただ会社の窓から撮った写真だが..
問題があれば自ら削除します。
ドラマの撮影であるように見えるが
嫉妬の化身最愛ドラマだったから
今回のドラマもぜひに発展を遂げてほしい!

いや~チョ・ジョンソクの撮影現場が見える会社は
もうその瞬間から、ただの普通の会社じゃなんかありません!!


ツーコップ撮影中1-2

ツーコップ撮影中2-2
「銀座」気になる…w

このカテゴリーに該当する記事はありません。