見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

確定?検討中?JAPAN OFFICIAL WEBSITEには?

確定?検討中?どっち?ってなってましたが←韓国の記事は今もそんな感じ

日本公式さんが
俳優チョ・ジョンソク-ヘリ(Girl’s Day )ら、新ドラマ「トゥー・カップス」出演を確定

ツーコップ記事

俳優チョ・ジョンソク、チェ・ウシク、「Girl’s Day」ヘリが新ドラマで共演する。

1日、複数のテレビ関係者によるとチョ・ジョンソクは先ごろ、MBC新月火ドラマ「トゥー・カップス」出演を確定させたという。

ドラマ「トゥー・カップス」は、正義感あふれる強力系刑事の身体に図々しい詐欺師の魂が無断侵入し、合同捜査を行うことになったクレイジーな刑事と、気難しい女性記者のファンタジー捜査ロマンスを描く作品。

出演が決定したチョ・ジョンソクは劇中、強力系刑事のチャ・ドンタク役を演じる。

また、ヘリは気難しくも美貌の社会部記者ソン・ジアン役で出演すると伝えられた。

一方、「トゥー・カップス」は来る9月に放送がスタートする新ドラマ「20世紀少年少女」の後続として、11月に放送される予定だ。


↑こちらを取り上げてるので
これで確定だと思われます。

公式さんファンミの後の記事(No.23)では
自分の言葉を添えて書かれてましたが
韓国記事を貼り付ける前に
あんな風にちょっと何か書いてくれたらいいのになぁ~


ツーコップス'側"チョ・ジョンソク出演確定、ヘリ・チェ・ウシクは確定NO"

今まで、名前が挙がる+検討中=って言いながら確定って思ってましたが…
ハンジミンキャスティングならずの例もあるので
後続記事を待とうと思います。


ツーコップス'にチョ・ジョンソクが出演を確定して、ヘリとチェ・ウシクは現在出演を検討中だ。

1日午後、MBC関係者はOSENに"'ツーコップス'にコックピットはキャスティングを確定し、ヘリとチェ・ウシクは現在提案されて論議中だ。 確定はまだない"と明らかにした。

ヘリの所属事務所は"提案は受けたものの、まだ確定されたことはない"と明らかにし、チェ・ウシク側は"現在提案されて前向きに検討中"と明らかにした。

'ツーコップス'は図々しい詐欺師刑事の魂が入ってきた正義の強力系刑事と気難しい女性記者が繰り広げるファンタジー捜査ロマンスドラマだ。(以下省略)

http://osen.mt.co.kr/article/G1110700163

俳優チョ・ジョンソクXヘリ(Girl’s Day )Xチェ・ウシク、新ドラマ「トゥー・カップス」男女主人公

ツーコップ記事

韓国俳優チョ・ジョンソク、チェ・ウシク、「Girl’s Day」ヘリが新ドラマで共演する。

 1日、複数のテレビ関係者によるとチョ・ジョンソクは先ごろ、MBC新月火ドラマ「トゥー・カップス」出演を確定させたという。

 ドラマ「トゥー・カップス」は、正義感あふれる強力系刑事の身体に図々しい詐欺師の魂が無断侵入し、合同捜査を行うことになったクレイジーな刑事と、気難しい女性記者のファンタジー捜査ロマンスを描く作品。
ピョンサンスン作家のデビュー作である。早目に出演を確定したチョ・ジョンソクは、劇中で根っからの刑事な永登浦で強力2班刑事チャ・ドンタク役役を引き受けて演技する

チョ・ジョンソクと呼吸を合わせるまた、他の男女主人公ではガールズグループGirl’s Dayヘリと俳優チェ・ウシクが出演のオファーも受けた。 ヘリが現在議論されている役割は、気難しくもそして強引さを備えた美貌の社会部記者ソン・ジアン役である。

昨年SBSドラマ'嫉妬の化身'でイファシン記者役でコン・ヒョジンと活躍し、'ロコキング'になったチョ・ジョンソクとtvNのドラマ'応答せよ1988'で大勢のスターになったヘリの捜査のロマンスがどのように広がって行くのか期待される。 また、最近終演したKBSドラマ「サムマイウェイ」でパクムビン役で印象的な熱演を披露したチェ・ウシクが彼らとどのようなケミストリーを見せてくれるかも関心が集中されている。

特にトゥー・カップスは最近、放送中、同時間帯の視聴率1位に終映したMBCドラマ'君主-仮面の主人'を成功的に率いた制作会社ピープルストーリー・カンパニーが制作を担当している。 演出はMBCドラマ'弁護士の資格~改過遷善と'重量挙げの妖精キムボクジュ'のオヒョンジョンPDが担当したという。

一方、「トゥー・カップス」は来る9月に放送がスタートする新ドラマ「20世紀少年少女」の後続として、11月に放送される予定だ。

※ヘリ(Girl’s Day)

KPOPガールズグループ「Girl’s Day」のメンバーで
2010年9月に元祖メンバーのチソンとジインが脱退し
ヘリとユラがグループに合流した。

ウチには、我が家のKPOPファンがいるのでこの辺の知識はアリ
KPOPファンのお付き合いで行った合同コンサートで
出演してたので歌って踊る生Girl’s Day ヘリも見たことあります。


2013年1世代アイドル「H.O.T」のトニー・アンと16歳差の熱愛が発覚するも、8か月で破局を迎えた。

熱愛発覚ってなった時点でかなりドン引きしましたが(;^_^A

2014年MBCバラエティ番組「チンチャサナイ」女軍特集で見せた愛嬌が話題となり一躍スターに浮上した。

教官相手に駄々をこねる感じが、さすが16歳年上と付き合ってたアイドルは違うな~と思わせるものが←ディスってないですよ←本当に~?

主な出演作
「応答せよ 1988」(15/tvN)

女優としてのヘリをちゃんと見た最初でしたが
思ったよりも悪くない←これヘリの演技力を心配していた応答せよで共演の同年代の俳優たちが、実際撮影に入った時の感想と同じでしたw
ちなみに…私は応答せよシリーズの中で1988が一番好きです。

「タンタラ」(16/SBS)

我が家のKPOPファン的韓流3大イケメン俳優は
「ソン・スンホン イ・ミンホ チソン」なのでw
このドラマ見てました。

1994年生まれのヘリ(現在23歳)と1977年生まれのチソン(現在40歳)とで
2人がどうやったら恋人同士になるのか←ドラマの中ではなってましたが
ストーリー上もイマイチ ピンときませんでしたが…


ヘリのプロフィールと合わせて
個人的な感想を書いてみましたが…

IUが1993年生まれだったので←パク・ボヨンは1990年
相手役の年齢更新です。

個人的にはもうちょっと年上の女優さんを想像してました。
コン・ヒョジンさんの後なだけに
そう感じちゃうのかも…

「応答せよ」の呪いというのがありますよねぇ
※ケーブルテレビの史上最高記録を更新した「応答せよ」シリーズで時の人になった俳優・女優たちは、必ず次のドラマで視聴率の面で苦労するというジンクス。これまでジンクスを破ったのはパク・ボゴムだけ。

今回のドラマで
『チョジョンソクがヘリの「応答せよ」の呪いを解いた』って言われることを信じてます。

'ツーコップス'MBC 11月の月火ドラマの編成…チョ・ジョンソク確定・ハン・ジミン不発

ジミンちゃんとの共演楽しみだったに…残念です(;_:)

ツーコップ記事3

ツーコップスが'20世紀少年少女'後続作で11月に放送される。

MBC関係者によると、'ツーコップス'は11月月火ドラマで編成された。 ハン・イェスル、イ・ヨングァン)、主演の'20世紀少年少女'後続だ。 男主人公では俳優チョ・ジョンソクが確定された。

ツーコップスはひょうひょうとした詐欺師刑事の魂が入ってきた正義の強力系刑事とクールな記者が繰り広げるファンタジー捜査ロマンス。前作のSBSドラマ'嫉妬の化身'でアンカー役を、2015年'ああ、私の幽霊さま'ではシェフの役を務めたチョ・ジョンソクは'ツーコップス'で刑事役に挑戦する。

一方、先立って女の主人公候補に上がったハン・ジミンの出演は実現しなかった。 所属事務所BHエンターテインメントの関係者は"他の多くの作品を検討中だ"と"もうすぐいい作品で会えると思う"とのエックススポーツニュースに明らかにした。

ツーコップスは9月放送される'20世紀少年少女'後続に11月放送予定だ。

元記事

他の記事のお題に
「ハン・ジミン、「ツーカプス」最終試験...チョ・ジョンソクと再会不発」ってあって
「最終試験」って自動翻訳されちゃうのを
韓国のらぶじょんずさんい聞いたところ
「最終的に拒絶した」という意味になるのだそうです(>_<)

ハン・ジミン、'ツーコップス'合流…チョ・ジョンソクと再会する

ツーコップ記事2

俳優ハン・ジミンがドラマ'ツーコップス'出演を決めている。

15日、複数の放送関係者によると、ハン・ジミンは'ツーコップス'女主人公の座を確定した。 男子主人公の駅を前向きに検討中のチョ・ジョンソクと呼吸を合わせる予定だ

ハン・ジミンと、チョ・ジョンソクはSBS'嫉妬の化身'でも呼吸を合わせた。 当時、ハン・ジミンはチョ・ジョンソクの合コンした女性として登場、もち米の餅ケミストリーを披露した。

'ツーコップス'は正義感のある強力系刑事体にひょうひょうとした詐欺師の魂が無断侵入、'一、体中の2人の魂'と連携捜査を行うことになったクレイジーな刑事とクールで不埒な女性記者が繰り広げるファンタジー捜査ロマンスを描く作品。

ビョンサンスン作家の初作品'ツーコップス'は昨年KBS TVドラマミニシリーズ経歴作家対象シナリオ公募展で優秀作に選定された作品でもある。

ツーコップスは現在MBC編成を控えている。
http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=990887

このカテゴリーに該当する記事はありません。