FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

WHAT'S UP

チョ・ジョンソクのドラマデビューは
ケーブルTVのドラマ「WHAT'S UP」
キングと同じくMnetで放送していましたね。

「WHAT'S UP」のMnet放送開始が7月11日。
「キング」は9月9日スタート。

「WHAT'S UP」放送時はチョ・ジョンソクのことは全く知らないまま
実は第1話を見てたんです。
イム・ジュファン主演ってことでちょっと気になってて←「タムナ」の両班姿がちょっといいな~と思ったりしてて←コソコソ←小声

大学のミュージカル学科を題材にした話。
でも、楽曲が差し替えになってたりして…と
思っていたら、悪い予感的中。
案の定、洋楽に関しては差し替えられてて…ちょっとがっかり

ミュージカルのドラマなのにー???って
1話だけ見てそのまま放置してました。

ジョンソクにハマってから改めて見始めた「WHAT'S UP」
「キング」と同時進行です
もしかしたら…と一縷の望みを抱いてDVD購入してみましたが
やっぱりこちらも差し替えでした。

チョ・ジョンソク演じるビョンゴンは
人前で歌うことができない舞台恐怖症の問題を抱えた役なんで
想像?妄想?で歌うシーンじゃないとなかなか歌う場面が出てこない…

あ~ドラマの中で初めて歌うシーン!聞きたい!と思っていたら
ありました!
リーゼントビョンゴンだけでなく
「WHAT'S UP」の中でのジョンソクの歌声がまとめて編集されてます。

8分24秒くらいには、ビョンゴンウィンクも。
最後に「ドュり、ドュリ、オ~ドュリ~」のおまけ?付きです。

ミュージカル俳優に対して失礼ですが…
あ~ホントうまい!!

ウン・シギョンのツボ

ウン・シギョンファンならココ!っていうツボがそれぞれあるはず。
流星デートでの「ウェ!?」
ジェシンがカギをかけた病室前の「オットケ」は王道かな…と←私だけじゃないよね?

今まで気が付かなかったツボをキャッチしている映像を発見しました。
開始56秒くらいからの手の動きに注目!です。
発見した上に、アップとか!←どんだけマニアなんですか~ってツッコミいれたくなりますが、よくぞ見つけてくれましたって気持ちの方が大きい

2分10秒くらいのところでは、ちゃんと「オットケ」ってます。



該当の記事は見つかりませんでした。