見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「最高だ イ・スンシン」インタビュー(追記あり)

朝の番組で取り上げられてました。
とりあえず載せます。
ポスター撮りのジョンソクの動き変です(笑)



~追記~

こちらは、夜の番組


ジョンソク スケジュール&「最高だ イスンシン」予告マリリンモンロー編&Twitter(追記)

チョ・ジョンソク関連の3月4日(制作発表)までのスケジュールは…

今日が「最高だ イ・スンシン」のスタジオ初収録。
でも、シン代表(チョ・ジョンソク)は撮影なし。
撮影はないですが「고사지내러」←番組の名前でしょうか?撮影現場訪問←取材があるのかな?
金曜から始まるようですが撮影日程が窮屈らしいです。

土曜日は映画「観相」の野外撮影で地方へ←まだクランクアップじゃなかったのね?
土曜、日曜から月曜朝まで徹夜撮影して制作発表へ…

だそうです。
かなりタイトですね。

それから今日、チョ・ジョンソクのインタビューが放映されるそうです。
2月28日(木)「생생정보통」(午後7時10分頃から開始)
楽しみに待ってましょ。

「最高だ イスンシン」予告マリリンモンロー編です。
ジュノの出番は変わりません




イ・スンシンモンローよりも…
チョ・ジョンソクが演じた「ヘドウィグ」の方が綺麗だったりして
ヘドウィグ11


昨日キーワードは「ヒール」とか
ふざけていたら←愛あるおふざけと思っていただければ…

韓国ファンサイトでは
「하이힐」=「ハイヒール」の文字が
ハイヒール>ヒール

ハイヒール誕生の由来とか…←中世ヨーロッパで馬に乗る時&道路の状態がよくなかったから男性が履き始めたらしいです

HP25_20130228074748.jpg




HP25.jpg
昔からあったんだね~←こら

~追記~
スタジオ撮影お休み?ジョンソクからツイ

ツイッター8
名前はハンソンだそうです!チョン・ハンソン!おめでとううちの兄貴^^〜〜RT@ Bigbellart:チョン・サンフンさん男子出生しました。とてもきれい!

子ども3

チョン・サンフンさんは俳優・タレント。
「ファン・ジニ」のウノ(チャン・グンソク)の友人役とかされてるみたいです。

元のツイKimdaejong‏@Bigbellartさんも俳優。
同じ名前がぺ・スビン主演舞台「王になった男」の共演者にあるのですが、この方かな…

フォロワー40,253人のジョンソクさん
こういうリツイするところとかも好きです。

家族に対する想い入れが強いし、
きっとお姉さんお兄さんのところにも
甥っ子姪っ子がいるだろうし
ジョンソクは子ども好きですよね。

子どもと一緒の写真はまるで…お〇〇さん?←独身ですっ
観相3

子ども
子ども2
いいな~抱っこ←大きすぎっ

KBS動画振り返り&理想のタイプはCL&今日のキーワード「ヒール」&追記あり

いや~昨日のKBSジャーナルの動画よかったですね~
何回も見ちゃいました
恥ずかしそうなのが

唯一?息が合ってた?ドゥクドゥク♪←それだってやり始めはドタバタ
KBS.jpg

最初のところ
KBS2.png
KBS3.png
KBS4.png
サインしてますよね。
ちなみにチョ・ジョンソクのサインはこんな感じ。
手書きのハングルの字そんなに見たことがわるわけじゃないのですが
字がかわいいんじゃないかなぁ~と思うのですが…←これはブロ友ぽらんさんのご意見を待ちます
サイン2


KBS5.png
KBS6.png
これを見ると息が合ってるかのよう見えますが…

最後のところ韓国のファンが
「ハートを描く手がとれもさみしく見えて…」と
画像を加工して1人でハートを作ってるようにしてました。
ジュノハート


ファンは2つの画像をくっ付けた 
KBS8.jpg
そしてIUを切り離し…手は写ってます
KBS9.jpg
完全分離に成功
ピース16
で、結局ジョンソクバージョンの誕生
KBS10_convert_20130227110216.jpg
<完>

昨日本当はコレを書こうとしてたのですが
ドリームエンタの写真ネタで一杯になちゃったので

昨日は「2NE1」(=「トゥエニィワン」と読みます。女性ポップグループ)の
メンバーCLの誕生日。22歳になったそうです

なんでCLのことなのか?というと
ご存じの方も多いと思いますが

チョ・ジョンソク、理想のタイプは2NE1のCLだからっ

これから共演するIUとの記事が上にあるのにこの話←イジワルでも、ヤキモチでもありませんよ~

チョ・ジョンソク、理想のタイプは2NE1のCL
OSEN|2012年05月23日18時39分
CL.jpg

チョ・ジョンソクが理想のタイプに2NE1のCLを挙げた。

、アイドルの中で理想のタイプを挙げるなら誰なのか、という質問に2NE1のCLだと答えた。

彼は「理想のタイプはよく変わる」と前置きをした後、「魅力的な人が好きだ。CLさんが魅力的」とその理由を説明した。

この日、チョ・ジョンソクは「僕はいくら美人でも性格が悪いと、ブスに見えてしまう。優しくて一緒にいて楽になれる人が好きだ」と恋愛観を語った。

元記事配信日時 : 2012年05月23日14時25分記者 : ピョ・ジェミン



チョ・ジョンソク「3年後には結婚したい。理想のタイプは2NE1のCL」

MYDAILY|2012年10月18日19時08分
俳優チョ・ジョンソクが今後の結婚計画と理想のタイプについて公開した。

その日収録でチョ・ジョンソクはガールズグループ2NE1のメンバーCLが自身の理想のタイプだと話し、結婚の計画について述べた。

彼は「結婚の計画は?」というMCの質問に対し「恋人と別れてもう1年半ぐらいが経ち、現在、付き合っている人はない。でも、3年後には結婚したい」と明かした。

また彼は「きれいな女性よりも、魅力のある女性の方が好きだ。2NE1のCLが理想のタイプで、以前一緒にドラマに出演したBIGBANGのD-LITEに個人的にお願いして、サインももらった」と恥ずかしそうに笑った。

元記事配信日時 : 2012年10月18日13時42分記者 : チェ・ドゥソン


私がチョ・ジョンソクに落ちた?落ちかけてた?時にこの話を聞いて
「この人は絶対いい人だ」って確信しましたもんっ

特に2NE1やCLのファンじゃないですけど
「少女時代のユナ」とか「キム・テヒ」とか言わないんだなぁ~
確かに「2NE1」、ホップグループという一言の中には入りきらない
音楽性と独自性があると思いますから。
才能に惚れるタイプ?

ちなみにこの「CL]さん
CL2.jpg

お父さんは、西江(ソガン)大学物理学科のイ・ギジン教授。童話の本も作ったり、ロボットを作って展示会をやったりする方だそうで、幼少期のほとんどは韓国で過ごさず、フランスと日本に住んでいました。日本語フランス語英語が堪能で、日本のMステに出演したときは通訳無しなほどでした。

そういえば、数日前
このブログでも
「前髪を目ギリギリまで下ろしてるヘアースタイルでカッコイイのは当たり前
 本当にカッコイイかは前髪を上げた時にわかる」
の発言を載せたことがある友人Yさんからメールが。

彼女は「SE7EN]「BIG BANG]や「2NE1」のファンです。

「先週、2NE1のライブDVDを買ったのですが、舞台裏を撮った二枚目のDVDを是非お見せしたいわ。CLさんのかっこ良さ、と言ったらないのよ。 ジョンソクさん、趣味が良いわ。」

ジョンソク落ちしてない人からも
思わぬことでジョンソク好印象です

さて、昨日アップしたドリームエンタ写真
ファンサイトには「怒りの修正」と題した画像がアップされてました。
「肌がきれいなことで有名なのにコンディションがよくなかったのね」的なコメント付
それなのに、なんで修正しない!とお怒りのようです

HP補修
HP補修2
HP補修3
修正お見事でございますm(__)m


そして、今日また新たに写真が加わっていました。

とりあえずそのまま
ツッコミが出てきたら後ほど

まずは…
やっぱり別パターンあったのね!
ギター写真。ロッカーなポーズです。
HP23.jpg

はい、ペイズリーも
HP22.jpg
HP24.jpg
これがNAVERのプロフィール写真になってますね。

そして!そして!
今日メインの1枚はこちら!
シン代表です
HP21.jpg
↑↑↑足がかわいすぎますよっ↑これはもはや「ヒール」だよね!? それも、高いなっ↑
そもそも、なぜに?このポーズ?(笑)↑

追記

昨日発売の「女性自身」の後ろの方のページに
「主役にしたい」開花俳優BEST10にチョ・ジョンソク氏が挙げられてました~
「実直なイメージが幅広い世代に好評」とのこと。

って今、妹からメールが!
スーパーに行きがてら女性自身チェックしてきます!


「シン・ジュノ&イ・スンシン」ツーショット!動画

ジュノが動いてる~
ジョンソク久しぶり~

訳は、ぽらんさんの「♪Begin Blog♪」の記事にあるので
そちらをご覧くださいね。
記録用に、ここにも動画載せときます



3月4日オンラインで生まれ変わって皆さんを訪ねて行く"KBSジャーナル"のために【最高だイ・スンシン】の二人の主人公アイユ&チョ・ジョンソクさんがお祝いの挨拶を送ってきました。 KBSジャーナルと最高だイ・スンシンすべての嵐を期待してください〜♡

BGMは1D(ワンダイレクション)
カメラ目線でのコメント撮りは慣れてるな~
貫禄さえ感じずにはいられないIUに対して

恥ずかしいのか?カメラをイマイチ見られないジョンソクさん
堂々としているIUのことを
「すごいねIU]的に「こういう風にするんだ~」という目で見る16秒頃(笑)
セリフがない時は違うとこ見ちゃうので
とうとうカメラはIUに寄っちゃいます。

その後は息が合わなくて
泣くしかないジョンソクさん。

次の自分のセリフを言い終わったら
「やったぜ俺」的にうなづき続けます。

私だったら最後の❤一緒に作ってあげるのに←ちょっと言ってみた


3月4日は、
ijournal.kbs.co.krもチェックですねっ。

制作発表会詳細決定&ジョンソク記事&色々画像検証

3月4日に行われる「最高だ イ・スンシン」制作発表会の詳細が出ました。

日時:2013年3月4日午後2時
場所:プラザホテル(詳細な場所は後日お知らせする予定)

■参加者:ユン·ソンシク監督、コ·ドゥシム、イ·ミスク、アイユ、チョ・ジョンソク、ソン·テヨン、ユ·インナ、コ·ジュウォン、イ·ジフン、ジョンウ、キム・ユンソ、ペ·グリン

■主な内容:ハイライト鑑賞、フォトタイム、共同インタビュー、映像インタビューなど

参加希望についてもお知らせが出ていたので
抽選で当たったりすれば見られるということですよね…
うらやましいっ。

よくよく読んだら…

必ずお読みくださいのところに←それでも早とちり=私みたいなのいます

円滑な進行とメディアを確認するため、必ず事前申し込みをしてください。
- このイベントは、メディアを対象にしています。
- イベントの効率化のため、正式メディアではなく、視聴者、ファンなど一般人の出入りを
制限しますので、ぜひ参考にしてください。

って書いてありました
張り込みも禁止です

プラザホテルは泊まったことがあるので
当日は、あそこに来るあそこにいるってかわいそうな妄想して過ごします。


記事が出ていました。
昨日のと重複しているところは省略で

チョ・ジョンソク、IU歳の差すでに克服?
2013.02.26 08:35:48
チョ・ジョンソクは監督にOKサインを受けたにも自分の心に不本意な場面では、"再びせていただきます"と演技にあって完璧主義者の姿をうかがわせた。また、相手の俳優の緊張をほぐしてやろうと面白い話で雰囲気を盛り上げるとか、余裕と才覚で現場をリードしていく姿にプロらしい姿を誇示したり...

自分にダメ出し…
面白い話して雰囲気盛り上げるのは得意だと思う

チョ・ジョンソク所属事務所「DREAMSTAR ENTERTAINMENT」が知らぬ間に←私がねっ
お引越ししてました

それと同時にジョンソクの写真も色々新しく載っているのですが…
ツッコミどころ満載
韓国のファンサイトでもㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋの嵐(笑)

本当は録画してある「優しい男」見ようとしてたのに、
それどころじゃなくなりました(笑)

まずはプロフィールの背景から
ジュノ15かわいく見られたかったかなぁ?何にもしなくても、コートのフード裏返しとか←そこ?
私には十分すぎるほど、かわいいからっ

HP5.jpg
はいっ、いいですよ~スーツ

HP3_20130226164347.jpg
上の写真を、シギョンさんと比較検証
HP19.jpg
HP2.jpg
このギターの写真が一番表情が柔らかいと思うんですが、残念ながら1枚のみ。
確かにギター抱えてだと、あとは弾くところくらいしかポーズないか…な。
いや、それでもいいんですけど…ね。

HP.jpg
角度とかもいいと思うんですが、アップなのにお肌の状態が納得いかない方多いようで…
何で修正してあげないのっ!と←さすが美容の国
勝手に修正バージョン出てました。
まだ、ほっぺあり〼
HP18.jpg
HP4.jpg
HP6.jpg
NAVERのプロフィール写真はこの時撮ったのですね。

HP7.jpgやさぐれジョンソクも見てみたいっ

HP8.jpg
HP9.jpg
ペイズリーシャツ提供です
HP10
カラーだとシャツこんな色なんだ…
HP16.jpg

さあ、始まりますっ!メガネシリーズ!
HP12.jpg
ポージングにダメ出し多かったです。
ジョンソクのせいじゃなくってスタジオ変えたほうがいいとか…ね。
HP13.jpg
ほらっ早速ウルトラマンて
ジュノ17
HP14.jpg
HP写真の最後は…
HP20.jpg
ずっと目が合いますよ~www

ジュノ撮影中②

23日に載せたこの写真
イスンシン撮影中8

この時と同じ日だと思われる写真が出てきました。
後ろに写っている建物が一緒。←ブロ友cyurin捜査官っこれはさすがに、ちょっと難関でしょうか?(笑)←無茶振り←私には何のお店なのかもわからず…です

繧ク繝・繝趣シ論convert_20130225215819
繧ク繝・繝趣シ兩convert_20130225215912

ちょっとラフな感じだから
休日ジュノな設定でしょうか?
それとも元カノとの思い出の回想シーンとか

ずっ~と、コートのフード裏返ったままですもん。
誰か直してあげてくださ~い。
でも、かわいい

「最高だ、イ・スンシン」チョ・ジョンソク&IU、息の合った演技で撮影現場も“和気藹々”

今日は朝から大統領就任式があったので
バタバタして大変

就任式自体ではなく、
就任式前の祝賀公演がお目当て
PCで見られる色々な生放送番組をパチパチして←PCはリモコンないけどそんな感じで
忙しかったんです~

そろそろ?という肝心なところで、新大統領の車列の空撮映像になってしまって
でも、結局お昼頃のNHKBS1でやっていた録画映像で見られました。

さて、「チェゴシン」関連←「チェゴダ イスンシン」縮めて
久しぶりの日本語版ニュース
もっと出してほしいのに←IUの撮影とかは出てましたけど…ね

「最高だ、イ・スンシン」チョ・ジョンソク&IU、

息の合った演技で撮影現場も“和気藹々”

OSEN|2013年02月25日12時50分
イスンシン撮影中10

「私の娘ソヨン」の後番組として3月9日に韓国で初放送されるKBS 2TV新週末ドラマ「最高だ、イ・スンシン」の男女主人公IU(アイユー)とチョ・ジョンソクが、早くも阿吽の呼吸をアピールしている。

最近チャーリー・チャップリンとマリリン・モンローに変身したIUの姿を盛り込んだユニークな予告編を公開し関心を集めている「最高だ、イ・スンシン」の撮影現場は、毎日和気藹々で熱い雰囲気だ。特にIUとチョ・ジョンソク、二人の主演俳優の没頭した素晴らしい演技だけでなく、現場の雰囲気を盛り上げるのにも大いに貢献しているという。

撮影現場で出会った二人は、お互いへのファン心をアピールした。IUは「チョ・ジョンソクさんが相手役だと言ったら、周りの女性が全員羨ましがっていた。あまり親しくない友だちから連絡が来るほどだ」とし、チョ・ジョンソクは「家族にまで泥棒と言われた。僕の携帯はもうマヒ状態だ。イ・スンシン最高!IU最高!」とファン心をアピールした。

また、二人が作り上げるカップルはどのような姿になるのか、との質問にチョ・ジョンソクは「スンシンの才能を発掘し育てていく過程で愛が芽生える、あしながおじさんのような形になるのでは」と予想した。IUは「実際に歳の差は結構あるほうだが、どたばたして幼稚な喧嘩をしたりすることが多いので、それほど歳の差は感じられない、友だちや兄妹のような姿で可愛いロマンスを描いていくと思う」と話した。

「最高だ、イ・スンシン」は、父の死をきっかけに思わぬ運命の渦に巻き込まれた母と末っ子の娘の幸せ探しと、彼女の恋物語を中心に家族の和解と真の自分探し、本当の幸せについて描く予定だ。同ドラマは韓国で3月9日に初放送される。

元記事配信日時 : 2013年02月25日08時21分記者 : ユン・ガイ

少し付け足し

"最高だイ・スンシン"チョ・ジョンソク"アイユとカップル、泥棒の声聞く" newsen

最近公開された予告編は、2つのバージョンで作成された。陽気な音楽と一緒にチャップリン、モンローの扮装をしたアイユが登場して"私の名前はイ・スンシン。人々は人生が演劇の舞台だとしています"とナレーションを開始する。 "嬉しくて、悲しくて、腹が立つことがたくさん起こっている人生。力を出しましょう​​"というナレーションとともにドラマの内容が交差編集されて気がかりなことを高めている。
~以下省略~

写真の右上の感じステキング
早速比べられてました。
ジュノ7
検証しなくてもウン・シギョン級もしくは、ウン・シギョン超級でカッコいいですっ

昨日の写真の背景がきれいに処理されているバージョン出ました。
携帯の持ち方とか…好きっ
ジュノ5

そしてお決まり?デフォルメバージョン

ジュノ加工3

そして、そして!Daum(=韓国2位のポータルサイト)の
プロフィール写真が変わったそうです!

ジュノ6
きゃ~きゃ~きゃ~

ジュノ撮影中~ジュノ3月カレンダー追加~追記あり

追記あり
ちょっと夕方、高島屋に行って
美味しそうなお惣菜&甘味←姫路城前「白鷺堂本舗」丹波黒豆くず餅←おいしかった
買い物してたら
撮影中と思われるジュノの写真がアップされてました

ジュノ4
ジュノ3
シン・ジュノ代表…かっこよすぎますっ
目が違いますねっ。すごく集中してる感じ…
いつもの青いダウン
前髪下ろしていてもこんな感じだったらいいなぁ

元記事を探そうとしても、あまりの記事の激流に捜索困難に
これで実際ドラマが始まったらどうなるんでしょう…
また後で、なにかわかったら追記で載せますね。

~追記~
写真の説明文を見つけました。
知人が渡したチョ・ジョンソク俳優さんKBS出勤途中の写真。公開放送がある日だから出勤途中に歌手のファンたちがかなりいたようだ。
"最高だイ・スンシン"のために訪れたようだが、肝心の私は見なくて少し(たくさん)苦々しく悲しい物語。

はい、はい。
たまたま公開放送に来てた歌手のファンが撮ってくれたというね。
だから、きれいなのかも。

だってファンだと舞い上がちゃって
カメラで撮る?肉眼で見る?というパニックを起こす…とか
だいたいカメラがぶれちゃったり…

釜山映画祭に行った友人は
他の俳優さんやSJの時は冷静に動画撮れてるのに
肝心のお目当ての俳優さん登場時はカメラブレブレでした
そのブレブレで興奮具合も伝わってくるのですが

ファンじゃない人が撮ったほうが
きれいに撮れることが多いという良い例ですね。
れにしても、こんなに素敵な写真を撮っていただいて感謝です


それからこちらは、定番?のデフォルメ ジュノバージョン
ジュノ加工
ほっぺがポポッとなってるのもかわいい
あくまでも上2枚の写真の人と同一人物ですww

さらに
ちょっと前までは…
トーマス2
人間やればできるんですねっ。
私もがんばろっ←

イスンシン予告7
「最高だ イスンシン」は3月9日放送スタートです!
イ・スンシン(IU)の100ウォン硬貨 ピタッとくっ付いてます
イスンシン予告14
~追記~
ジュノ3月カレンダーです

繧ク繝・繝弱き繝ャ繝ウ繝€繝シ_convert_20130225020435

繧ク繝・繝弱き繝ャ繝ウ繝€繝シ・胆convert_20130225064043

「最高だ イ・スンシン」予告振り返り

昨夜は貼り付けたままだったので
予告の振り返り…



「演技者専属契約」を投げ渡し
最後に一言
"어이 백원짜리"

直訳すると…
「おい!100ウォンのヤツ」
のっこさん からいただいたコメ返にも書きましたが
この「100ウォン」がイ・スンシンとシン・ジュノの出会いのキーワードになりそうな予感
イ・スンシン=IUの肖像入りコインも出てきたし(笑)

韓国の100ウォンコインはイ・スンシン(李 舜臣=文禄・慶長の役の朝鮮の将軍)だから
イスンシン予告11
イスンシン予告12


ちなみに有名なのが(皆さんもうご存知と思いますが)
光化門(グァンファム/광화문)広場の銅像
イスンシン予告13


予告を見て…

「3秒じゃ短すぎる」
「イ・スンシンメインなの?」
「キャラクター別のティーザーを出してほしい」
「最後の『おい!100ウォン』にインパクトあったから満足」
など感想は様々です。

韓国のファンサイトでは
チョ・ジョンソク演じる芸能事務所代表シン・ジュノ(ジュンホ)のことを
「신댚」と呼んでいて
何でかな~と思ったら
「신대표」=「シン代表」を縮めてでした。。

「最高だ、イスンシン」予告

追記あり
「最高だイスンシン」の予告が登場です。
ジュノ動いてます(笑)



キャプチャー
繧、繧ケ繝ウ繧キ繝ウ莠亥相・廟convert_20130223215849
繧、繧ケ繝ウ繧キ繝ウ莠亥相・農convert_20130223215814
繧、繧ケ繝ウ繧キ繝ウ莠亥相_convert_20130223215929
繧、繧ケ繝ウ繧キ繝ウ莠亥相・点convert_20130223220053
繧、繧ケ繝ウ繧キ繝ウ莠亥相・胆convert_20130223220018
繧、繧ケ繝ウ繧キ繝ウ莠亥相・棒convert_20130223220113
~追記~
繧、繧ケ繝ウ繧キ繝ウ莠亥相・兩convert_20130223230548

ジュノ発見!&ダイエット法&Twitter訳改訂版&インタビュー情報&ティーザー公開間近

ついに!撮影中のジュノ(チョ・ジョンソク)発見です!
marcy刑事やりました←ブロ友cyurinさん名命。さっそくちゃっかり自分で使ってます

この後に載せたダイエットの記事を訳した後に
お昼食べてたスキに現れてたという←PCにね

張り込みに一番よくある失敗パターンですが
発見できました
イスンシン撮影中8
なんだか、ポスター撮りの時よりも頬がシャープになってるような?
相変わらずきれいな後頭部の声多数←そこ?

ちなみに着ているコートはこちら
イスンシン撮影中9

頬がシャープになったジョンソクのダイエットにまつわる話を見つけました。
チョ・ジョンソク鶏の胸肉ダイエット8kg減量に成功

俳優チョ・ジョンソクダイエットのニュースが話題を集めていますね。チョ・ジョンソクはドラマ「最高だイ・スンシン」に出演する予定だそうです。ドラマで引き受けた配役であるシン・ジュンホ役に合わせてダイエットをしたといいます。完全短期間ダイエットを敢行したのです。嵐ダイエットに成功したコックピットは、洗練されたアゴの線でカリスマあふれる姿を撮影ウィンドウで見せてくれたとされます。

チョ・ジョンソクダイエット方法は、鶏の胸肉とサラダを中心に献立を組んでトレーナーと一緒に一日3時間の運動で痩せたといいます。

自分の新しい姿を努力したチョ・ジョンソクさん…拍手を送りたいですね。


トレーニングってこんな感じ?
トレーニング
トレーニング2
↑写真は2012年6月11日撮影のもので今回のダイエットとは関係ありません。
あくまでもイメージということで

8kg…ウン・シギョンの時くらいな減量だわ…
トーマスって言ったの謝ろう…


先日のジョンソクのつぶやき…
ブログ「♪Begin Blog♪」の ぽらんさんが訳をつけてくれました
いつもありがとうございます。
ツイッター5
幸せを追求しても、自分自身に幸せを強要してはだめだろ〜〜
水に酒を足すように、酒に水を足すように、時にはゆったりと空にして、流れるように置いて生きていきましょう~


それから、こちらのインタビュー撮影に関して
協賛9
何のインタビューで、どういったものに掲載されるのか問い合わせたところ…←もちろん韓国のファンが
いくつかの媒体が入ったとのことで
「今の時点でははっきりとしたことは何も申し上げられません」というお返事だったそうです。
じっと待ちましょう←なぜか最近ジョンソク関連は「待ち」が多いような…

「最高だ、イ・スンシン」のティーザーが日曜日公開か?という話が出ていました!
これはもうちょっと待てばいいだけ
見たら気絶するかもって 

撮影中!?

PC前での張り込みを断念して
油断してたら目撃情報が!!!

私の家の近くに5分もない距離にメキシカーナで「最高だイ・スンシン」撮影する時期にすっ飛ばして行って撮ってきました!ただファンとしてお知らせ申し上げたくてあげます!
繧、繧ケ繝ウ繧キ繝ウ謦ョ蠖ア荳ュ2_convert_20130223003737
繧、繧ケ繝ウ繧キ繝ウ謦ョ蠖ア荳ュ3_convert_20130223003825
繧、繧ケ繝ウ繧キ繝ウ謦ョ蠖ア荳ュ4_convert_20130223003937
繧、繧ケ繝ウ繧キ繝ウ謦ョ蠖ア荳ュ6_convert_20130223004108
繧、繧ケ繝ウ繧キ繝ウ謦ョ蠖ア荳ュ・誉convert_20130223004549
繧、繧ケ繝ウ繧キ繝ウ謦ョ蠖ア荳ュ・廟convert_20130223004024

う~ん、これではジュノは未確認
でも、上から3枚に写っている
テラスにいる青いダウンの後姿…
スーツにダウンを着ているようにも見えますが…←ファンの希望で見てる
違うかなぁ~

だってほらっ、
撮影中に、こういうダウン着てたからっ
撮影中6
撮影中10
張り込みのし過ぎでびょーき…
おやすみなさい…

映画「救国の鋼鉄隊列」&第5回沖縄国際映画祭「建築学概論」コンペティションで上映

今日?もう昨日ですね一日ヒマヒマでPCの前で一日中張り込みをしていたのに←お昼はドトールのツナチェダーチーズかじって←好きなの
チョ・ジョンソク演じるホン・ジュノは姿を見せず…

もうこなったら「私の娘、ソヨン」放送終わりの予告編狙いしかない?←普通に待つという
もうそろそろ流れてもいいよね?

韓国ではチョ・ジョンソク出演の映画「「救国の鋼鉄隊列」のDVDが発売になったようで
その話題がメイン←ジュノ出てこないからこっちメインにするしかないっ
鉄18


「救国の鋼鉄隊列」は…
鉄20
<あらすじ>
並以下の男である中華料理店の配達員、デオ(キム・イングォン)が好きな女子大学生のイェリン(ユ・ダイン)に告白に行った際に大学生たちの民主化運動に巻き込まれ、イェリンに気に入られるために革命の闘士に変身する過程を描いたコメディ映画。韓国で2012年10月25日に公開。

チョ・ジョンソクは同映画で素晴らしいギター演奏の実力とファッションセンスなどすべての条件を兼ね備えた大学生のヨンミン役を演じる。デオ(キム・イングォン)とはイェリン(ユ・ダイン)を巡って微妙な三角関係を形成する。

ちなみに…私はまだ「救国の鋼鉄隊列」は観てません
さらにちなみに…上のがジョンソクペンの手にかかると…
↓こうなります
鉄19


「救国の鋼鉄隊列」絡みのジョンソクの記事をまとめてみました。
映画は、日本ではまだ未公開ですが
記事の中のチョ・ジョンソクの発言は今の彼に繋がると思ったので…

チョ・ジョンソク「救国の鋼鉄隊列」の制作報告会に出席“自分の魅力は楽しく生きようとすること”
鉄21

チョ・ジョンソクはMBCドラマ「キング~Two Hearts」と映画「建築学概論」で新人らしくない抜群の演技力と癒されるビジュアルで一躍スターとなった。チョ・ジョンソクは白のシャツにグレーのニットを合わせ、優しい秋の男に変身した。

自分の魅力は何だと思うのかという質問にチョ・ジョンソクは「そうですね…よく分かりません。楽しく生きようとしていることが僕の魅力だと思います」と恥ずかしそうに笑った。

またチョ・ジョンソクは「“勢いに乗っている”という言葉は重く感じる。まだまだ新人だ。ユク・サンヒョ監督やパク・チョルミン、キム・イングォン先輩と演技ができるということに感謝している。ミュージカル俳優だった頃と比べ、多くの方に僕のことを知って頂き、嬉しい」と謙遜した姿勢を見せた。
2012年09月24日

「救国の鋼鉄隊列」チョ・ジョンソク“旬な俳優と呼ばれるのは申し訳ない”

「“旬な俳優”と呼ばれるのは申し訳ない」と照れながら切り出したチョ・ジョンソクは「やりたかった仕事ができて楽しい。新人なので素晴らしい先輩たちと共演できて幸せだ。認知度は役者にとって重要なものだと思う。ミュージカルをやっていた頃より、顔を知ってもらうことができて、ありがたい」と謙遜した。

「救国の鋼鉄隊列」はチョ・ジョンソクがドラマ「キング~Two Hearts」と映画「建築学概論」に出演する前の、まだ無名だったころ契約していた映画である。安いギャラに不満はないかという質問に彼は「公演をやっていた時は映画がとてもやりたかった。『これから映画にチャレンジしよう』と心を決めて、公演を休んでいた時にオーディションを受けて、この作品に出演することができた」と説明した。

チョ・ジョンソクは「僕にとっては『建築学概論』『キング~Two Hearts』よりも先に出演が決まった、とても大切な初の作品だ。とても期待していたし、ドキドキした。ギャラは以前より少し上がってはいるけど、大きな差はない。監督もキャストも素晴らしいと思い、この作品に出演した」と述べた。

共演した俳優キム・イングォンは「チョ・ジョンソクは台本読み合わせの時に初めて会ったけど、当時はまだ無名だった。まだナップトギ(映画「建築学概論」でのチョ・ジョンソクのあだ名)の前だった。とてもカッコいい役者さんが重要な役を担当したなぁと。良く笑って性格も良くて名前を聞いた。『僕が君のような顔をしていたらとっくにブレイクしたよ』と話した。すると僅か2ヶ月で大スターになってしまった」と会場を笑わせた。

続いてキム・イングォンは「その後、監督やパク・チョルミン、ユ・ダインと『チョ・ジョンソクを失った』と思っていたけど、彼が約束を固く守ってくれて共演することができた」と付け加えた。
2012年09月24日

売れたら売れる以前の契約をキャンセルってこともあるんですかね~
きちんと約束を守ったジョンソクに拍手
そして、この作品に対する想いも伝わってきますよね…
やりたかった仕事ができるようになってホントよかった…
でも、ミュージカルも見てみたいっ


「建築学概論」が第5回沖縄国際映画祭(3月23日~30日)
コンペティション「peace部門」で上映されます。
韓国映画は同じ部門で
チュ・ジフン主演「I am the King(原題)」も上映されるそうです。

スケジュールはまだ未定になってます。
両方観たい作品ですっ

Twitter

早朝ジョンソクからツイが←寝てまーしー

撮影してますね~
でも、ジュノの様子出てきませんね~

このツイの前にスタイリストさんが雪やめて~みたいなことをツイって
ジョンソクとやり取りしてたので、
ソウルの天気予報は晴れ一時雨になってますが
早朝ちょっと雪だったのかな…←昨夜雪が降って今朝は雪が少し積もっていたようです。

ツイッター6
ワンス"If you want me"夜明けに聞くMarketa Irglova声は芸術です....
とにかく雪はもうやめてこㅠㅠ

「ワンス」というのは以前ジョンソクが見直したとツイっていた
映画"ワンス·(once)"邦題「ONCE ダブリンの街角で」のこと。
Marketa Irglova(マルケタ・イルグロヴァ)は、「ワンス」の主演女優さんです。

Marketa Irglovaの「If you want me」はこちら
夜明けに聞いたらジョンソクと一緒になれます 

Twitter&協賛写真&「建築学概論」予告編公開

ジョンソクからツイが
ツイッター5
幸せを追求するが、自分自身に幸せを強要してはならだめ〜〜〜
水のスルタンよう、酒に水タンドゥト時にはゆったりと空けて流れるように置いていきましょうね〜〜

奥深い…
奥深くて翻訳くんが限界

~追記~
ぽらんさんの訳

幸せを追求しても、自分自身に幸せを強要してはだめだろ〜〜
水に酒を足すように、酒に水を足すように、時にはゆったりと空にして、流れるように置いて生きていきましょう~



「最高だ イ・スンシン」のロケがソウルで行われてるようですね。
写真がロケ車だけって…

イスンシン撮影中

撮影していたのはIUだけの模様←だから車の写真だけ
早くジュノが見たいっ 早く見たいよぉ~←駄々っ子


協賛写真&記事です。

協賛10

衣装協賛チョジョンソクのインタビュー

ここ数日嵐ダイエットであごの線が生き返ったとニュースで話題の俳優チョ・ジョンソクさま
インタビュー撮影でスタジオの椅子に座っている姿ですが
着ているシャツは관헌주コレクションのシャツです。

上の写真は写真集の写真ではなく、
写真撮影時に横から撮った写真なのに
画報のように見えませんか?

「キング」と「建築学概論」で最高の2012年を過ごしたチョ・ジョンソクさまが
今回ドラマ「最高だイ・スンシン」に出演するので期待します。

協賛9

これが、まさに上のスタジオで撮影した画報!
チョ・ジョンソクさまのカリスマ溢れる姿が見えませんか?(笑)
目つきがやっぱり俳優答えました。
ペイズリープリントの관헌주コレクションのシャツが画報のコンセプトに
よく似合うようで気持ちがいいですね。

元記事
http://kwakhyunjoo.com/60184220279

관헌주コレクションさんはキム・ボムとかユノ(東方神起)など、色々協賛しているみたいです。
ペイズリーが似合っているかは置いておいて←
インタビュー記事が気になりますね~


映画「建築学概論」予告編が公開になりました。
クリックしてください


建築学概論の予告編・動画「予告動画」 - 映画.com

ジュノ全身写真

我が家のもう1人のチョ・ジョンソクファンが
バンクーバーから無事帰国しました。

バンクーバー滞在中に
釜山から2時間の超田舎から来たという
韓国人女子留学生と友だちに。

KPOPとか韓国ドラマが大好きなんだと言ったら
会話も弾み
彼女の大学の第二外国語の日本語と
こっちはドラマとKPOP仕込みの韓国語と
そしてメインは英語の3か国語を使っておしゃべりしていたそうで。

「KPOPとか俳優は誰が好きなの?」と聞かれ
「2PMとユチョン」って答え

「でも今、我が家での一番推しはチョ・ジョンソク」
「チョ・ジョンソクって知ってる?」←韓国人に勇気ある質問よね?

そうしたら向こうが出してきたのが
ナップトギ1

なので、それはそうだけど~うちの2人が落ちたのはこっちの方ね
プロフィール
って見せたら
「なんで知ってるの~!?」って
「だって日本のTVで「キング ~Two Hearts」やってるもの」と言ったら
驚いていたそうです。

さて昨日、のっこさんからいただいたコメントに

「ジュノの全身が写っているの見てみたい」
ってお返事コメしたのですが
その全身ジュノ登場です。

イスンシン22

イスンシン23
IUってプロフィールを見ると164㎝ってなっていて
ヒールの高さを見て…
ジョンソクと並ぶとこうなるってことは…←想像中→妄想中

でも…!
私が見たかったのは こういうのじゃなくってっ←わがまま
あくまで、こっち系希望。

イスンシン19

特に最初の左上の2人で「げんこつ山のたぬきさん」やってる写真!
イスンシン11
こちらの写真よりも
イ・スンシンさんに じぇらしーを感じてしまいます←複雑な乙女心←一応残ってるの

チョ・ジョンソク初めての撮影現場、ナプトゥギ、ウン・シギョンにもないしなやかな容貌

~追記あります~

待ちに待った記事が出ましたー!
血のにじむダイエットしてました…

チョ・ジョンソク"イ・スンシン"初めての撮影現場、

ナプトゥギ、ウン・シギョンにもないしなやかな容貌


ニュースエン原文記事転送2013-02-1908:45

イスンシン12

チョ・ジョンソク初めての撮影現場が公開された。

KBS 2TV新しい週末ドラマ"最高だイ・スンシン"側は2月19日、報道資料を通じて、17日進行されたチョ・ジョンソク、最初の撮影現場を公開した。

チョ・ジョンソクは完璧なピットのスーツ姿にすっきりとしたヘアスタイルでカリスマと自信に満ちたシン・ジュンホに完璧に変身した。名不虚伝(中国語で「その名に恥じない」という意味)、さすがにチョ・ジョンソクという評価を聞いて、すでにスタッフから高い支持を受けた。

チョ・ジョンソクは"ざらざらしてつやジュノ"から "カリスマ新代表"まで、撮影中の状況に応じて、"千の顔"に変身するキャラクター製造機の真の姿を見せてくれた。特にチョ・ジョンソクは今回のシン・ジュンホキャラクターをよく表現するために、血のにじむダイエットまでしたという裏話だ。

さらに洗練された着こなしはもちろん、ナプトゥギやウン・シギョンには見られなかったクールな魅力まで加わって、最高の"気の利いた男"登板を予告した。撮影現場でより一層光を放つ彼の演技はシン・ジュンホを通じて、より一層鋭く固められるものと見られる。

撮影の合間には、明るい笑顔で撮影現場を楽しい雰囲気に導いて雰囲気メーカーの役割も正確にやり遂げている。チョ・ジョンソクは一階光る作品美貌と一緒に新しいチャドナムキャラクターですでにファンたちの心をときめかせている。

製作会社Aストーリーの関係者は"シンジュンホというキャラクターを作成するのは難しいダイエットまでして熱意を見せてくれると同時に、役割を完璧にこなすのを見てもう一度驚いた"とチョ・ジョンソクの情熱に驚きと大きな期待を示した。

最高だイ・スンシン"は、父の死をきっかけに思わぬ運命の渦に巻き込まれた母と娘の幸せを見つけると、彼女の愛の物語を中心に、家族の和解と本当の自分探し、さらに真の幸せの絵を描いて行く予定だ。(写真= Aストーリー提供)

元記事
http://news.nate.com/view/20130219n04231

~追記~

「조정석 다이어트 」チョ・ジョンソク ダイエットが
リアル検索ワードの10位になったそうです←今まで色々言っちゃったことあやまろう

記事のタイトルも…
「ダイエットシリーズ」

チョ・ジョンソク ダイエットで変わった雰囲気の中、"光放つスーツ着こなし"
チョ・ジョンソク ダイエット、クールな魅力発散 '真の千の顔"
チョ・ジョンソク ダイエット、痩せカリスマに変身敢行"ナプトゥギがいい?"
チョ・ジョンソク ダイエット、"最高だイ・スンシン"で完全スーツフィット自慢
チョ・ジョンソク ダイエット、変身のために敢行"輝く彫刻ビジュアル"
"最高だイ・スンシン"チョ・ジョンソク、キャラクター完成のためにダイエット"千の顔"
"最高だイ・スンシン"チョ・ジョンソク、ダイエット敢行効果ぱんぱん 'アゴの線生きてる〜"


続いて「カリスマ」シリーズ

チョ・ジョンソク、"最高だイ・スンシン"初めての撮影現場公開"あふれるカリスマ"
"最高だイ・スンシン"チョ・ジョンソク初めての撮影現場、スーツで光る容貌自慢
チョ・ジョンソク"最高だイ・スンシン"初めての撮影、カリスマ"新代表"完全憑依

画像も色々
全部載せておこうっと

まずは、大きいサイズ
繧、繧ケ繝ウ繧キ繝ウ13_convert_20130219174856

繧、繧ケ繝ウ繧キ繝ウ21_convert_20130219211051

繧、繧ケ繝ウ繧キ繝ウ15_convert_20130219174939

繧、繧ケ繝ウ繧キ繝ウ16_convert_20130219175017

繧、繧ケ繝ウ繧キ繝ウ18_convert_20130219175152

イスンシン20

イスンシン14

イスンシン19
ひゃ~かっこいい

そんなジョンソクさんからリツイが
ツイッター3
ククク(笑) RT建築学科の垂れ幕よwwwwナプトゥギがいっぱい建築学科ならすぐ行きます!!

木の間に張られた緑の幕になんて書いてあるか知りたい方は
左側のリンクにある
ぽらんさんのブログ「♪Begin Blog♪」2月12日の記事を参照してくださ~い。


そしてドラマ関係図
もはや前のと どことどこが違うのか?もうよくわかりませんっ
髢「菫ょ峙・兩convert_20130219221800



「キング 」放送中&ツイッター&協賛写真&CFメイキング

ただ今、「キング ~Two Hearts」が
北海道放送(HBC)、南日本放送(MBC)、大分放送(OBS)で放送中だそうです。

「キング」を見て「ウン・シギョン」&「チョ・ジョンソク」が気になった方は
このブログの1月10日「韓流☆セレクト「キング」第7話「流星デート」の記事から
放送の順番を追って色々書いていますので、よかったら見てくださいね。

昨日のポスター撮影の記事。

みんなで「最高」ポーズももちろんよかったのですが
今までのドラマ記事から私が勝手にイメージしてた「シン・ジュノ」のイメージは
どちらかというとこっちの渋い感じ…←渋すぎる?

渋い
昨日の写真が全部じゃないと思うので
期待して待ってます。


ジョンソクがスタイリストさんと、こんなツイのやり取りをしてました。

ツイッター2
ハル〜〜〜!!足レトビを出す5万ウォン出したら..係員のおじさん曰く "千ウォン札大丈夫ですか"と言われたので。何気なくはい〜〜というと...自分の手にこんな入ってきたTTだ

Chojungseok‏@jojeol→@envyhyejin
윤후한테 세뱃돈 줘 ㅋㅋㅋ

お年玉くれ ククク(笑)


あ~ツイが、ホントかわいい


時計の協賛写真です。

ジョンソクの時計っていうと
丸いフェイスの時計ってイメージ。
このラインナップだったんですね~
蜊碑ウ媽convert_20130219080850

協賛3

協賛6

協賛7

協賛8


以前に載せたジェラートのCFのメイキングが登場です。

まずはCF アイスの容器になりたいッ


メイキング  表情&しぐさ可愛すぎー!

「最高だ イ・スンシン」ポスター撮影現場公開&ツイッターアイコン変更

ポスター撮影の様子がやっと入ってきました。
トーマスでも、ピカチュウでも、レッサーパンダでも、ラスカルでもなかった~←こら
とりあえず、よかった~←こらこら
思ったよりよかった~←こらこらこらっ
ねっ
イスンシン7

KBSの新しい週末ドラマ"最高だイ・スンシン"

和気あいあいとしたポスター撮影現場公開

"最高だイ・スンシン""最高"のチームワークで

ポスター撮影終え


イスンシン4

私の娘ソヨンが'後続で3月9日に初放映されるKBS 2TV新しい週末ドラマ"最高だイ・スンシン"(脚本チョン·ユギョン、演出ユン·ソンシク、製作Aストーリー)のポスター撮影現場が公開された。

去る15日、ソウル論硯洞のあるスタジオで進行されたポスター撮影にはIU、チョ・ジョンソク、コ·ドゥシム、イ·ミスク、ソン·テヨン、ユ·インナ、コ·ジュウォンをはじめとする主要ベヨクジンたちが大挙参加して和気あいあいとして熱意あふれる雰囲気の中でポスター撮影を終えた。

ドラマのタイトル"最高だイ・スンシン"にふさわしい"最高"のポーズは、現場のすべての人を自動的に笑わせる作っ終始愉快で溌剌とした撮影現場を作った。他の俳優の撮影中に撮影を見守って親指を上げて '最高'というポーズを取りながら励ます姿などが捉えられ、最高のチームワークを見せてくれた。

アイユは"明朗失業者"で"セクシー女神"まで様々なコンセプトのキャラクターに完璧に分しており、チョ・ジョンソクは完璧なフィットを誇るスーツでさわやかなカジュアルまで消化して、撮影中ずっと、縦横無尽に変身するキャラクター製造機の真の姿を見せてくれた。

若い主役たちの情熱あふれるエネルギーで現場に生気を吹き入れたし、ベテラン中堅俳優たちは老練とカリスマで後輩俳優たち、スタッフたちと呼吸しながら、現場の活力を加えた。撮影の合間先輩後輩俳優たちの間でお互いを取りまとめて切なくている姿は、すでに家族のように見えた。

製作社であるAストーリーの関係者は"これまで以上に活気に満ちた"最高 "の雰囲気の中でポスター撮影が行われたようだ。 "最高だイ・スンシン"チームは本当に"最高"だ"と放映されるドラマの大きな期待感を現わした。

"最高だイ・スンシン"は、父の死をきっかけに思わぬ運命の渦に巻き込まれた母と娘の幸せを見つけると、彼女の愛の物語を中心に、家族の和解と本当の自分探し、さらに真の幸せの絵を描いて行く予定だ。

KBS 2TV週末ドラマ'最高だイ・スンシン "は、"私の娘ソヨンが"後続で、来る2013年3月9日に初放送される予定だ。
 イスンシン6

写真提供:Aストーリー

チョ・ジョンソク - スーツでさわやかなカジュアルまで完璧に消化...大変身注目って
スーツ姿も見せてください

ジョンソクがツイのアイコンを変えましたね。
ツイッター

携帯のカメラに指紋ついてたのか?ってツッコミがあって(笑)
確かに端の方が、ぼやけてますが。

あとは冷静な分析も。

左手で髪をかき上げて
右手で撮影すると
普通自分の右側から撮る方が楽なのに
これは左側から撮ってるって。

うーん、なるほど←自分でやってみて検証&納得
きっと、お気に入りは左側なんでしょうね

Have a good day ^^

韓国でも「ネタがない」って…言われてたら←きっとそれ見たのかなあ~←

ジョンソクから久々のツイが!

ツイート
それも早朝5時11分!←バッチリ寝てました
撮影してますよね~きっと。

IUの方の撮影現場はちょっと出てきてるのに…
繧、繧ケ繝ウ繧キ繝ウ・胆convert_20130217094933

チョ・ジョンソク演じるシン・ジュノさんはどんな感じなのか
早く見たいっ

ファンが、トーマスって言うのも
トーマス
トーマス2

ピカチュウって言うのも
ピカチュウ

きっとそれは、ファンみんなが待っているからっ←ホント?似てるからじゃ…←

この人なら「私はトーマスですか?」「ピカチュウですか?」って
王様に聞いちゃうのでしょうが←王様は何て答えるんでしょ?
石頭

今まで、舞台やドラマで色々な役を魅せてくれたから
どんなシン・ジュンホ(ジュノ)に会えるのか
期待しているからだと思います

莉翫∪縺ァ・胆convert_20130217095030

ジュノの会社のロゴマーク確定?&合宿写真

ドラマ関連で色々盛りだくさんっです。

「JHエンターテイメント 会社ロゴ」というのが出ていて…
繧サ繝・ヨ・兩convert_20130215210026
誰かの事務所かな?なんて思っていたら  

イ・ジフン(マンネ)のインタビュー記事に
「JHエンターテイメントチョ・ジョンソク先輩の秘書になりました」
というのを発見

チョジョンソク演じるシン・ジュンホ(ジュノ)の会社「JHエンターテイメント」のロゴでした

それから続々写真がアップされて…
どうやらスンシンの家や、ミリョンの家、JH事務所…と書いてあるところを見ると
ここが撮影で使われるのかな?

セット

セット2

セット3

セット4

セット5

セット7


合宿中←ワークショップじゃなくて完全合宿呼ばわり
ゲームをしている写真を見つけました。
合宿6
棒みたいなのを投げてコマを進める
すごろくのようなものでしょうか?←「宮」でシン君とチェギョンがやってましたね。

紙には「出発」の漢字と
ⓧにかかれば懲らしめる1杯(チーム内の解決)って書いてあるようです。

写真の中の誰からも芸能人オーラが出てないのがある意味スゴイ。
会社の慰安旅行みたいになってますけど…?

オーラが出ていないといえば、この人の後ろ姿!
34歳のおじさんには見えない、
色白い、とかネットではツッコミ多数。

その中で
コメントにぐふふ(笑)ってなったのがこちら
合宿7
ハリー·ポッターに出てくる
動く写真だったら良いだろう
頭ちょっと回してみろ←確かに!

キム・ユンソ"最高だイ・スンシン"に合流 アイユ - チョ・ジョンソクと三角関係なす・追記あり

~追記あります~

とうとう!やっと!?ジュノの元カノが!!!


キム・ユンソ、"最高だイ・スンシン"に合流...

アイユ - チョ・ジョンソクと三角関係なす

2013-02-15 09:06:59

共演者24

キム・ユンソの所属事務所J&Sエンターテイメントは15日、ギムユン書KBS2新週末ドラマ"最高だイ・スンシン"(チョン·ユギョン脚本、ユン·ソンシク演出)にキャスティングされたと明らかにした。

キム・ユンソは"最高だ李舜臣"でシン・ジュンホ(チョ・ジョンソク)の過去の恋人であり、イ・スンシン(アイユ)のライバルチェ・ヨンア役を引き受けて三角関係を成す予定だ。

チェ・ヨンアはひらひらした容貌を持ったが恐ろしい意志と肝っ玉があり、自分の成功のために強い意志で危機を乗り切っていく人物だ。

一方、"最高だイ・スンシン"は、父の死をきっかけに思わぬ運命の渦に巻き込まれた母と娘の幸せを見つけると、彼女の愛の物語を中心に、家族の和解と本当の自分探し、さらに真の幸福にの絵を描く作品だ。来る3月9日初放送。

写真= TVレポートDB

元記事
http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=311186

翻訳機能さん
「ひらひらした容貌」って
まあ、超キレイってことですよね…

「恐ろしい意志と肝っ玉があり、自分の成功のために強い意志で危機を乗り切っていく人物だ」
こっちが恐ろしくなっちゃいますが…

イ・スンシンのライバルで三角関係ということは
元カノとイ・スンシンでジュノをめぐってバシバシ火花散らしちゃうのでしょうか???

~追記~

キム・ユンソさん…
1986年生まれの26才
主な出演作品は 「ポセイドン」 (2011年)「あなたを愛してます」(2012年)「紳士の品格」(2012年)

「紳士の品格」では何役だった?と調べてみたらチャン・ドンゴンの恋人役でした。
あ~そういえば!
でも顔をよく思い出せないです


「最高だイ・スンシン」 IU、初撮影現場公開..

八色鳥の魅力発散


イスンシン1

"私の娘ソヨンの'後続で3月9日に初放映されるKBS 2TV新しい週末ドラマ"最高だイ・スンシン"(脚本:チョン·ユギョン、演出:ユン·ソンシク)が去る13日初めての撮影に入って本格的な大長征に突入した。

今回の撮影に参加したIU、ソン·テヨン、コ·ジュウォンなどは早くから撮影現場に到着して、現場の雰囲気をイクヒミョ製作陣たちと一緒に呼吸した。
~以下省略~

元記事
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=023&aid=0002489430

ということですが、チョジョンソクの話は出てなかったので、この時には撮影はなかったようです。
今日がポスター撮りという話がチラホラ出ています。そうだったら写真があがってきますね。

写真と言えば…
NAVER(=韓国最大手のインターネット検索ポータルサイト)のプロフィール写真が変わりました。

ジュノ?

ふくよか…とか←私が言ったんじゃないですよ!
早く吐き出して!とか←ほっぺに何かため込んでるわけじゃないです!
愛あるが故のツッコミ入ってました

バレンタイン

昨日は横浜で友だち3人とランチ
カップルの待ち合わせ多かったです~
バレンタインデーだったからねっ。

我が家のキングは、なんとバレンタインが誕生日。
「世界中の女がおれの誕生日を祝ってるぜ」って←それはよかったよかった

ランチの時に
今、何のドラマを見てるか、最近何を見たかという話になって。

1人は…
NHKでシークレットガーデンを見始めたんだけど
1回目を見逃してその後は録画予約中。
レンタルで1話を借りてから録画したのを見ようと思ってるんだけど
1話がずーっとレンタル中で進めないそうです。

あとの2人は…「キング」!
昨年12月に忘年会した時に
「キング」がいいっ中隊長の役の俳優さんがいいのよ~って
ちゃんとロビー活動しておいたから

その内の1人は
「見ていてコレ絶対カット多いな~って思ったから
 今、レンタルして見てるよ~」

「近衛中隊長かっこいいでしょ?」
「うん、かっこいいよね~王様より好き」

はい、1人シギョン落ち←勝手に落ち認定


そんなかっこいい中隊長さんにバレンタインに告白したら…
告白

昨夜寝る頃にバンクバー滞在中の我が家のもう1人のジョンソクファンとLINEでやり取り。
バンクバーは今日がバレンタインです。

「こっちは男の人が女性にチョコや花をあげるから
朝からおじさんが花束持って歩いてたり
駅に花屋さんのスタンドが出てて、男の人が群がってる」んだそうです。

そういうのもいいですよね~

ジョンソクからは連絡なかったけど←だからっツイのお知らせ
きっとファンへの気持ちはこんなですよね!

192E09364FCDA27D3502FA_convert_20130215083923.png

ウン・シギョン100

韓国のサイトで見つけたウン・シギョン オンパレード。
「これはどんなシーンの時の顔でしょ~か?クイズ」できますよね←1人遊びに最適
1つ1つにお題が付いているのも
みなさんのこれは外せないというシーン、お気に入りのシギョンは入っていますか?

繧ヲ繝ウ繝サ繧キ繧ョ繝ァ繝ウ100+_convert_20130211223404

イ·ジフン"最高だイ・スンシン"キャスティング確定、アイユ心強く守ります

イ·ジフン"最高だイ・スンシン"

キャスティング確定、アイユ心強く守ります

2013-02-13 08:06:05

共演者26

イ·ジフンが"最高だイ・スンシン"に最近キャスティングされた。

歌手兼俳優イ·ジフンはKBS 2TVの新しい週末ドラマ"最高だイ・スンシン"(脚本チョン·ユギョン/演出ユン·ソンシク)でシン・ジュンホ(チョ・ジョンソク)の親友であり、イ・スンシン(アイユ)の心強い守り神であるキム·ヨンフン役で出演する。

"最高だイ・スンシン"は、父の死をきっかけに思わぬ運命の渦に巻き込まれた母と娘の幸せ探しを盛る。また、彼女の愛の物語を中心に、家族の和解と本当の自分探し、さらに真の幸せの絵を描いて行く予定だ。

これまで歌手、ミュージカル、俳優として活発に活動を展開してきたイ·ジフンは"KBSの看板番組である週末ドラマにキャスティングされて光栄だ。尊敬する作家、監督、先輩たちと演技するようになったことに感謝する"と所感を明らかにした。

イ·ジフンが演技するキム·ヨンフンはイ・スンシンが通うコーヒーショップの店長でシン・ジュンホの大学の先輩であり、親友である。イ・スンシンが苦しがる時そばで見守ってくれてなだめてくれスンシンを守る。イ·ジフンはキム·ヨンフンについて"照れ謙遜して見えますが、たまに、ばたつく不真面目な冗談の中に鋭い真実が滲んでいるかなり魅力的な人物だ"とキャラクターに対する愛情​​を現わした。

製作会社Aストーリーの関係者は"劇中キム·ヨンフンという人物は、ソフトなカリスマを持っている人物で、それに適し俳優を見つけるためにかなり苦心した。イ·ジフンが、現在、他の作品をしていて無理がないかと判断したが、イ·ジフンが気軽に応じてくれてありがとう。これ"最高だイ・スンシン"は、最高のラインナップを構成した "と明らかにした。

イ·ジフンは"同年齢であるチョ・ジョンソクさん、コ·ジュウォンさん、ジョンウさんと一緒に作業することになって期待される。可愛い末っ子の弟のようなアイユの守護天使になって胸がいっぱいだ。非常に楽しい作業になると期待する"と同僚俳優たちとの演技に期待を示した。

一方、先にキャスティングされた同姓同名の人であるチョ·インソン(イ·ジフン)とは、劇中のような建物で働く間、果たして兄な弟がいないかも気になるところだ。

イ·ジフンの投入で "最高だイ・スンシン"は、すべての主要配役のキャスティングを終えており完璧な新旧の調和を成したキャスティングですでに多くの期待を集めている。

"最高だイ・スンシン"は、KBSドラマ"男の物語"と "ガクシタル"などで作品性と演出力を認められたユン·ソンシクPDと'インスンはきれいだ"と"結婚してください"など美しい人間愛と感性手書きで多くの愛を受けて来たチョン·ユギョン作家の作品である。

KBS 2TV週末ドラマ'最高だイ・スンシン "は、"私の娘ソヨンが'後続で来る3月9日初放送される。(写真=イ·ジフン、ニュースエンDB)

ニュースエン ファンヒェジン記者

元記事
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201302130756270410

ドラマにイ・ジフンさんが2人!
それも 後からイ・ジフンさん、ソフトなカリスマっておいしそうな役じゃないですか。
冷徹で傲慢なジュノが、実は紫のバラの人的な存在なのかと思いきや
守る君は他にいたという…
じゃあ、スンシンとヨンフンが付き合っちゃえばいいのに←スンシンにヤキモチ?ヨンフンの役どころにヤキモチ?

早速共演者とのスリーショット出てきました。
共演者25
ジフンさん、ソフトなカリスマオーラ出てますね~

最新関係図
関係図8

今朝起きたら屋根と土のことろに
うっすら雪が。

今年の冬は
東京は←厳密に言えばうちは東京じゃないけど
雪降りますね~

成人の日の大雪以来
ちょっと弱気な天気予報…

ふるふる詐欺で←友だち命名
先週水曜日も
きた~降り出した~!→あれ、でも止んだ?→大丈夫じゃない?という展開。
まあ、こいう詐欺は大歓迎なんですが。

すっかりお天気になって日が射してきて
すぐ雪もとけてしまいそうですが、
こんな雪が残っていた朝は
この人に会いたくなりました。

雪合戦3

雪合戦6

雪1

髮ェ蜷域姶・狙convert_20130213081218

髮ェ蜷域姶・胆convert_20130213081312

「最高だ イ・スンシン」関係図最新版

「最高だ イ・スンシン」関係図の最新版です。
記事を元に作成して推定も入ってるそうなので…参考まで

関係図7

ジュノから赤い線が!←×印付いてるけど…
やっぱり元カノ!元カノですよ~
推定って入ってますが…
どうなんでしょうか!?

「最高だイ・スンシン」ワークショップ公開、台本リーディングアイユ - チョ・ジョンソク一堂に

ずっと音沙汰ないから
何してるのかなあ~と思ったら←お仕事中!
事務所の人の←もはや、「事務所の人」に認定
ツイの通り、ワークショップに参加してましたね。

「最高だイ・スンシン」ワークショップ公開、

台本リーディング アイユ -チョ・ジョンソク一堂に

2013-02-12 08:04:53

"最高だイ・スンシン"ワークショップのためにアイユ、チョ・ジョンソクなど主役たちが一堂に集まった。

KBS 2TV新しい週末ドラマ"最高だイ・スンシン"(脚本チョン·ユギョン/演出ユン·ソンシク)の出演俳優と製作陣は去る2月8日、江原道某リゾートで1泊2日台本リーディングワークショップを開催した。

最高だイ・スンシン"シナリオリーディングワークショップには、アイユ、ユ・インナや、チョ・ジョンソク、コ·ジュウォン、イ·ジフン、ジョンウ、최강원、ペ·グリン、가원、김윤서等若い俳優たちが大挙参加した。今回のワークショップは、より完璧なキャラクターの完成と俳優たちの間呼吸のために用意された席だった。厚いチームワークを固める席になった。

写真大きいサイズに変更しましたmarcy
蜷亥ョソ・廟convert_20130212165354
最高だイ・スンシンワークショップの現場

リラックスして自由な雰囲気の中で俳優たちはより完璧に自分が引き受けたキャラクターに没頭するために真摯な姿勢で台本リーディングに臨んだ。ユン·ソンシク監督とお互いのキャラクターに対する意見やアドバイスを交わす時間も持った。

製作会社Aストーリーの関係者は"旧正月連休にも若い演技者たちが休日を返上して積極的に参加して印象深かった。若者が持つ特有の親和力と情熱的に現場は和気あいあいとした中、活力とエネルギーがあふれ、本格的な撮影を期待する場となった"と明らかにした。

台本リーディング後には、様々なゲームを楽しんで楽しい時間を過ごした。それぞれのチームを分けて、ユンノリなど、様々なゲームを進行したアイユが所属するチームが複数のゲームで勝利をおさめたという裏話だ。ゲームの後はお酒の席もつながってチームワークを築いた。

一方、 "最高だイ・スンシン"は、父の死をきっかけに思わぬ運命の渦に巻き込まれた母と娘の幸せ探しを介して家族の和解と本当の自分探しなどを描く予定だ。 "私の娘ソヨンが'後続で3月9日初放送予定だ。(写真= Aストーリー)

ニュースエン イミンジ記者
元記事
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201302120756232410

ゲームに飲み会楽しそう…←お仕事!
こんな写真もアップされてました。
合宿
「同じ服+おなじみの後ろ姿」って(笑)←確かにこのジャージ着てるの他の写真で見たことあるww

OST参加熱望

「最高だイ・スンシン」でシン・ジュノ役のイメージ
私の中ではこんな感じなんですが…

かっこいい6
この頃より顔が若干まぁ~るくなってますが…←こら

ドラマの中でジュノに歌ってほしい
OSTに参加してほしいってコメでも盛り上がってます。

ジョンソクファンは
歌ってほしいな~って思ってる方、多いはず。

本編では歌ってなくても
OST特典でボーナストラックに入ってるとかでもいいのに…←「ビッグ」のコン・ユ方式

で、OST参加だったら…と想像?妄想?を膨らませるような
動画を探してみました。

まずは、ミュージカル俳優チョ・ジョンソク氏が歌う
ミュージカル「ジギルとハイド」のナンバー「This Is the Moment-時が来た」



ツイッターのTLで
「2007年からジョンソク君のミュージカルは全部見ています」というツイを見たのですが
本当にうらやましかったです…

そして、OSTのデュエットといえば、お馴染みなこのナンバー「Almost Paradise」




そして、そして!
この動画。
歌ってるのは
「星が落ちるよ」という曲と
ミュージカル ヘドウィグのナンバー「Wicked Little Town」
歌い上げる感じのではないのも、いいよね~と。



ちょっと曲のことは、置いといて←置いちゃうんだ
これって「オフ会に本人サプライズで登場的なこじんまりさ」ですよね?
この至近距離!うらやましい←もはやOSTの妄想ではなくファンミの妄想に入ってます

合成写真&始球式

台本の読み合わせがあったり
キャスティングも着々と決まってきて
盛り上がってきた新ドラマ。

韓国のファンサイトではキャスティングされた時から
ジョンソクとIUの合成写真がチラホラと目につくように。

そんな作らなくてもすぐ共演なのに…と思いますが
きっと我慢できないんでしょうね~←気持ちはよくわかる

なかなかの力作揃い。
あまりにも違和感なくて合成とは思えない…です。
合成3

合成2

合成4事務所の社長と所属歌手のイメージらしいけど、これはどうなんでしょ?

合成1始球式に一緒に出てる設定ですが、よく見ると背景が違うww

チョ・ジョンソクの方は、2012年7月12日に行われたトゥサン(斗山)ベアーズvsハンファ(韓火)イーグルス戦の始球式の時のもの。以前このブログでも「やっぱり、男はキャッチボールできないとね」的にちょっと取り上げました。

野球6
もう、クイーンズデーにピッタリ

驥守帥・廟convert_20130206230046
こんな行進できる子、他にはいません

野球7
手をつないでる姿に でも、クマさんのお腹周りはあきらか、おじさんです

野球8
きゃ~~~

驥守帥・狙convert_20130206225716
かわいいな~ ジーンズ、ロールアップですよ!←誰?おっさんって言ってるの!

驥守帥・胆convert_20130206225443

驥守帥・点convert_20130206225212
なかなか

野球4
最後はこのポーズって

ユニフォームがピンクなのは、この日がトゥサン(斗山)ベアーズの「クイーンズデー」だったため。
「クイーンズデー」は女性ファンをターゲットにしたイベントが実施される日で、内容はピンクを使ったユニフォームの着用や入場料の割引などがあるそうです。

で、その女性をターゲットにした日の始球式が、
チョ・ジョンソク!←やっぱりね

ただし、この「クイーンズデー」には斗山が負けるというジンクス、

さらに、男が始球式をすると負けるというジンクスがあるそうで…

しか~し!この日は「斗山9-2韓火」で、ジンクス2つ分を跳ね除けて
トゥサン(斗山)ベアーズが勝利しました。 

始球式の様子
翌日のTV


ファンカム


(説明文)韓火戦は女性ファンの方々のためのクイーンズデーです^^クイーンズデイであるだけに、特別な始球行事がありました〜すぐに、最近映画"建築学概論"でナップトゥギ、ドラマ"ザ・キング"ではウン・シギョンの役割に大きな愛を受けている俳優チョ・ジョンソク氏が始球で行きました^0^!女性ファンの方々の歓声が本当に大きいんですよ(笑)顔もハンサム。とてもよく投げたです^。〜斗山ベアーズ応援してください〜!


1回裏で紹介されてマイク持って挨拶です。


(説明文)2012.7.12韓火戦始球で出た俳優チョ・ジョンソクさんが1回裏の攻撃が終わって休み時間に応援団トップに直接上がってきました^^斗山ファンであることを明らかにし、斗山(トゥサン)の秋の野球を期待すると^_^チョ・ジョンソクさんこれから良い姿を期待しますよ〜!斗山ベアーズがんばれ!

野球9

野球10
もはやプロ野球選手のしぐさ野球好き←私にはたまりましぇん

野球11

野球12


私も斗山ベアーズ応援しよう!
今シーズンは東京ドームにいっぱい行こ←

該当の記事は見つかりませんでした。