FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

合成写真&始球式

台本の読み合わせがあったり
キャスティングも着々と決まってきて
盛り上がってきた新ドラマ。

韓国のファンサイトではキャスティングされた時から
ジョンソクとIUの合成写真がチラホラと目につくように。

そんな作らなくてもすぐ共演なのに…と思いますが
きっと我慢できないんでしょうね~←気持ちはよくわかる

なかなかの力作揃い。
あまりにも違和感なくて合成とは思えない…です。
合成3

合成2

合成4事務所の社長と所属歌手のイメージらしいけど、これはどうなんでしょ?

合成1始球式に一緒に出てる設定ですが、よく見ると背景が違うww

チョ・ジョンソクの方は、2012年7月12日に行われたトゥサン(斗山)ベアーズvsハンファ(韓火)イーグルス戦の始球式の時のもの。以前このブログでも「やっぱり、男はキャッチボールできないとね」的にちょっと取り上げました。

野球6
もう、クイーンズデーにピッタリ

驥守帥・廟convert_20130206230046
こんな行進できる子、他にはいません

野球7
手をつないでる姿に でも、クマさんのお腹周りはあきらか、おじさんです

野球8
きゃ~~~

驥守帥・狙convert_20130206225716
かわいいな~ ジーンズ、ロールアップですよ!←誰?おっさんって言ってるの!

驥守帥・胆convert_20130206225443

驥守帥・点convert_20130206225212
なかなか

野球4
最後はこのポーズって

ユニフォームがピンクなのは、この日がトゥサン(斗山)ベアーズの「クイーンズデー」だったため。
「クイーンズデー」は女性ファンをターゲットにしたイベントが実施される日で、内容はピンクを使ったユニフォームの着用や入場料の割引などがあるそうです。

で、その女性をターゲットにした日の始球式が、
チョ・ジョンソク!←やっぱりね

ただし、この「クイーンズデー」には斗山が負けるというジンクス、

さらに、男が始球式をすると負けるというジンクスがあるそうで…

しか~し!この日は「斗山9-2韓火」で、ジンクス2つ分を跳ね除けて
トゥサン(斗山)ベアーズが勝利しました。 

始球式の様子
翌日のTV


ファンカム


(説明文)韓火戦は女性ファンの方々のためのクイーンズデーです^^クイーンズデイであるだけに、特別な始球行事がありました〜すぐに、最近映画"建築学概論"でナップトゥギ、ドラマ"ザ・キング"ではウン・シギョンの役割に大きな愛を受けている俳優チョ・ジョンソク氏が始球で行きました^0^!女性ファンの方々の歓声が本当に大きいんですよ(笑)顔もハンサム。とてもよく投げたです^。〜斗山ベアーズ応援してください〜!


1回裏で紹介されてマイク持って挨拶です。


(説明文)2012.7.12韓火戦始球で出た俳優チョ・ジョンソクさんが1回裏の攻撃が終わって休み時間に応援団トップに直接上がってきました^^斗山ファンであることを明らかにし、斗山(トゥサン)の秋の野球を期待すると^_^チョ・ジョンソクさんこれから良い姿を期待しますよ〜!斗山ベアーズがんばれ!

野球9

野球10
もはやプロ野球選手のしぐさ野球好き←私にはたまりましぇん

野球11

野球12


私も斗山ベアーズ応援しよう!
今シーズンは東京ドームにいっぱい行こ←

「最高だ、イ・スンシン」新☆関係図

早速訂正バージョンがアップされていました。

関係図4

該当の記事は見つかりませんでした。