FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「最高だ イ・スンシン」関係図最新版

「最高だ イ・スンシン」関係図の最新版です。
記事を元に作成して推定も入ってるそうなので…参考まで

関係図7

ジュノから赤い線が!←×印付いてるけど…
やっぱり元カノ!元カノですよ~
推定って入ってますが…
どうなんでしょうか!?

「最高だイ・スンシン」ワークショップ公開、台本リーディングアイユ - チョ・ジョンソク一堂に

ずっと音沙汰ないから
何してるのかなあ~と思ったら←お仕事中!
事務所の人の←もはや、「事務所の人」に認定
ツイの通り、ワークショップに参加してましたね。

「最高だイ・スンシン」ワークショップ公開、

台本リーディング アイユ -チョ・ジョンソク一堂に

2013-02-12 08:04:53

"最高だイ・スンシン"ワークショップのためにアイユ、チョ・ジョンソクなど主役たちが一堂に集まった。

KBS 2TV新しい週末ドラマ"最高だイ・スンシン"(脚本チョン·ユギョン/演出ユン·ソンシク)の出演俳優と製作陣は去る2月8日、江原道某リゾートで1泊2日台本リーディングワークショップを開催した。

最高だイ・スンシン"シナリオリーディングワークショップには、アイユ、ユ・インナや、チョ・ジョンソク、コ·ジュウォン、イ·ジフン、ジョンウ、최강원、ペ·グリン、가원、김윤서等若い俳優たちが大挙参加した。今回のワークショップは、より完璧なキャラクターの完成と俳優たちの間呼吸のために用意された席だった。厚いチームワークを固める席になった。

写真大きいサイズに変更しましたmarcy
蜷亥ョソ・廟convert_20130212165354
最高だイ・スンシンワークショップの現場

リラックスして自由な雰囲気の中で俳優たちはより完璧に自分が引き受けたキャラクターに没頭するために真摯な姿勢で台本リーディングに臨んだ。ユン·ソンシク監督とお互いのキャラクターに対する意見やアドバイスを交わす時間も持った。

製作会社Aストーリーの関係者は"旧正月連休にも若い演技者たちが休日を返上して積極的に参加して印象深かった。若者が持つ特有の親和力と情熱的に現場は和気あいあいとした中、活力とエネルギーがあふれ、本格的な撮影を期待する場となった"と明らかにした。

台本リーディング後には、様々なゲームを楽しんで楽しい時間を過ごした。それぞれのチームを分けて、ユンノリなど、様々なゲームを進行したアイユが所属するチームが複数のゲームで勝利をおさめたという裏話だ。ゲームの後はお酒の席もつながってチームワークを築いた。

一方、 "最高だイ・スンシン"は、父の死をきっかけに思わぬ運命の渦に巻き込まれた母と娘の幸せ探しを介して家族の和解と本当の自分探しなどを描く予定だ。 "私の娘ソヨンが'後続で3月9日初放送予定だ。(写真= Aストーリー)

ニュースエン イミンジ記者
元記事
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201302120756232410

ゲームに飲み会楽しそう…←お仕事!
こんな写真もアップされてました。
合宿
「同じ服+おなじみの後ろ姿」って(笑)←確かにこのジャージ着てるの他の写真で見たことあるww

該当の記事は見つかりませんでした。