FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

イ·ジフン"最高だイ・スンシン"キャスティング確定、アイユ心強く守ります

イ·ジフン"最高だイ・スンシン"

キャスティング確定、アイユ心強く守ります

2013-02-13 08:06:05

共演者26

イ·ジフンが"最高だイ・スンシン"に最近キャスティングされた。

歌手兼俳優イ·ジフンはKBS 2TVの新しい週末ドラマ"最高だイ・スンシン"(脚本チョン·ユギョン/演出ユン·ソンシク)でシン・ジュンホ(チョ・ジョンソク)の親友であり、イ・スンシン(アイユ)の心強い守り神であるキム·ヨンフン役で出演する。

"最高だイ・スンシン"は、父の死をきっかけに思わぬ運命の渦に巻き込まれた母と娘の幸せ探しを盛る。また、彼女の愛の物語を中心に、家族の和解と本当の自分探し、さらに真の幸せの絵を描いて行く予定だ。

これまで歌手、ミュージカル、俳優として活発に活動を展開してきたイ·ジフンは"KBSの看板番組である週末ドラマにキャスティングされて光栄だ。尊敬する作家、監督、先輩たちと演技するようになったことに感謝する"と所感を明らかにした。

イ·ジフンが演技するキム·ヨンフンはイ・スンシンが通うコーヒーショップの店長でシン・ジュンホの大学の先輩であり、親友である。イ・スンシンが苦しがる時そばで見守ってくれてなだめてくれスンシンを守る。イ·ジフンはキム·ヨンフンについて"照れ謙遜して見えますが、たまに、ばたつく不真面目な冗談の中に鋭い真実が滲んでいるかなり魅力的な人物だ"とキャラクターに対する愛情​​を現わした。

製作会社Aストーリーの関係者は"劇中キム·ヨンフンという人物は、ソフトなカリスマを持っている人物で、それに適し俳優を見つけるためにかなり苦心した。イ·ジフンが、現在、他の作品をしていて無理がないかと判断したが、イ·ジフンが気軽に応じてくれてありがとう。これ"最高だイ・スンシン"は、最高のラインナップを構成した "と明らかにした。

イ·ジフンは"同年齢であるチョ・ジョンソクさん、コ·ジュウォンさん、ジョンウさんと一緒に作業することになって期待される。可愛い末っ子の弟のようなアイユの守護天使になって胸がいっぱいだ。非常に楽しい作業になると期待する"と同僚俳優たちとの演技に期待を示した。

一方、先にキャスティングされた同姓同名の人であるチョ·インソン(イ·ジフン)とは、劇中のような建物で働く間、果たして兄な弟がいないかも気になるところだ。

イ·ジフンの投入で "最高だイ・スンシン"は、すべての主要配役のキャスティングを終えており完璧な新旧の調和を成したキャスティングですでに多くの期待を集めている。

"最高だイ・スンシン"は、KBSドラマ"男の物語"と "ガクシタル"などで作品性と演出力を認められたユン·ソンシクPDと'インスンはきれいだ"と"結婚してください"など美しい人間愛と感性手書きで多くの愛を受けて来たチョン·ユギョン作家の作品である。

KBS 2TV週末ドラマ'最高だイ・スンシン "は、"私の娘ソヨンが'後続で来る3月9日初放送される。(写真=イ·ジフン、ニュースエンDB)

ニュースエン ファンヒェジン記者

元記事
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201302130756270410

ドラマにイ・ジフンさんが2人!
それも 後からイ・ジフンさん、ソフトなカリスマっておいしそうな役じゃないですか。
冷徹で傲慢なジュノが、実は紫のバラの人的な存在なのかと思いきや
守る君は他にいたという…
じゃあ、スンシンとヨンフンが付き合っちゃえばいいのに←スンシンにヤキモチ?ヨンフンの役どころにヤキモチ?

早速共演者とのスリーショット出てきました。
共演者25
ジフンさん、ソフトなカリスマオーラ出てますね~

最新関係図
関係図8

今朝起きたら屋根と土のことろに
うっすら雪が。

今年の冬は
東京は←厳密に言えばうちは東京じゃないけど
雪降りますね~

成人の日の大雪以来
ちょっと弱気な天気予報…

ふるふる詐欺で←友だち命名
先週水曜日も
きた~降り出した~!→あれ、でも止んだ?→大丈夫じゃない?という展開。
まあ、こいう詐欺は大歓迎なんですが。

すっかりお天気になって日が射してきて
すぐ雪もとけてしまいそうですが、
こんな雪が残っていた朝は
この人に会いたくなりました。

雪合戦3

雪合戦6

雪1

髮ェ蜷域姶・狙convert_20130213081218

髮ェ蜷域姶・胆convert_20130213081312

該当の記事は見つかりませんでした。