見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

8話動画

IU編集版です。

8話①







7話記事&画像&8話予告

ステキング!見~つけた
7隧ア10_convert_20130331102831

スンシンに「シ~ッ」ってしてるのも好きなんですが
やっぱりコレかっこいいですっ


昨日の7話の視聴率は、全国23.3% 首都圏23.5%でもちろん1位でした。



★"イスンシン" IU、チョ・ジョンソク自分の足で訪ねて..."みにくいアヒルの白鳥と呼ばれる"

'最高だイスンシン'アイユがチョ・ジョンソクの正式契約の提案を受け入れた。

7話記事

去る30日放送されたKBS2 "最高だ李舜臣(脚本チョン·ユギョン演出ユン·ソンシク)"7回でイスンシン(アイユ)は、自分が受けた詐欺のために母ギムジョンエ(コ·ドゥシム)が掃除の仕事を始めたという事実を知って、自分に俳優の提供をしていたシンジュンホ(チョ・ジョンソク)を訪ねた。

この日ジュノは秘書チョ·インソン(イ·ジフン)から過去スンシンがシンジュンホを詐称した詐欺師に詐欺に遭ってオフィスにやってきた状況を聞いた。これジュノは、インソンにスンシンを映画試写会場に連れて来るようにした。

インソンはジュノのお願いに応じてスンシンを頭からつま先まで華やかにして映画試写会場に連れて行った。そこでジュノはスンシンに自分の正体を明らかにし、これスンシンは"おじさんが本当の...(シンジュンホ)?"と言って驚きを隠せなかった。


ジュノはスンシンに "あそこフォト月見えるのか。が、一度サーボというのが夢だった人すごく多い。これから僕が君をあそこに建てるつもりだ。今、私は誰なのかちょっとわかるか"と話した。続きジュノは試写会場で、過去自分を捨てて、現在はトップスターになった昔の恋人チェヨンア(キム・ユンソ)に "私たちの会社で注力している新人"とスンシンを紹介した。

スンシンは何の説明もなしに勝手にするジュノの行動に呆れて席を蹴飛ばして出てきた。このスンシンにジュノは "契約金支給するから正式に契約しましょう​​。お前に損はない。天から幸運ががたっと落ちたと思えばいい"と自信満々に語った。

スンシンはこんなジュノの提案を強く拒否した。するとジュノは "イスンシン。君、これからもそう知名度ないのにサルゴニャ。だから詐欺やされるのだ。くそか黄金の認知度区分できないからお前の人生がそのあたるのだ"と毒舌を躊躇しなかった。

しかし、スンシンは、自分が詐欺に遭い、借金のために母が掃除の仕事を始めることにした事実を知ることになった。スンシンはこのような事実を知らないふりをしてチョン·エジョンが働くところをこっそり見つけた。スンシンはその場所でうずくまって座って建物の床を磨いて、若い女性から無視されて仕事をして倒れて傷ついたチョン·エジョンの姿を目撃した。

これスンシンはチョン·エジョンの前で "ママごめん。ただ、私も申し訳ない"と涙を流した。その後スンシンはしっかりと決心をしたように自分の足でジュノを見つけた。ジュノはこのようなスンシンを邪険にしたスンシンは "一度してみたい。契約させてくれ"と言ってジュノの提案を受け入れた。

これ今までの日のいずれかなく立てることなかったスンシンが芸能界 'ミダスの手 "と呼ばれるジュノと一緒に手キャッチが予告されてみにくいアヒルの子スンシンがジュノのためにどのような白鳥に変身することになるのか期待感を高めた。

http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1364686492490392002






★7話画像

三者面談みたい
7隧ア・論convert_20130331073655

7話のメインシーン?「シン代表無視されるシリーズ」の始まりですよ~
7隧ア辟。隕厄シ兩convert_20130331073742
7隧ア辟。隕・0_convert_20130331073826
7隧ア辟。隕・1_convert_20130331073908

7隧ア辟。隕厄シ胆convert_20130331074841
7隧ア辟。隕厄シ点convert_20130331074910
7隧ア辟。隕厄シ農convert_20130331074939
7隧ア辟。隕厄シ廟convert_20130331075007

7隧ア辟。隕厄シ論convert_20130331075048

7隧ア辟。隕・2_convert_20130331073946
7話無視6

こちらが今回のメイン!
7話ブルー16

7話ブルー14
7話ブルー15

7話ブルー10
7話ブルー11

7話ブルー8
7話ブルー9

7隧ア繝悶Ν繝シ12_convert_20130331091332
7隧ア繝悶Ν繝シ12-1_convert_20130331091402
7隧ア繝悶Ν繝シ13_convert_20130331091425

7話ブルー4
7話ブルー5
7話ブルー6

オフィスで説得
7話ブルー2
説得
7隧ア繝悶Ν繝シ・点convert_20130331092546
失敗
7話ブルー

視線の先にはスンシン…
7話予告9

7話9

シン代表ちゃんと仕事してました←最近スンシンばっかり追いかけてたから…←会社の中を歩いてるだけだけど…
このシーンかっこいいっ
7話終わり2
7隧ア邨ゅo繧奇シ点convert_20130331092630

7話終わり
スンシン発見!
7隧ア譛€蠕契convert_20130331092951
8話につづく…
7話最後2


★8話予告

スンシンはジュノと契約をすることになり、ジュノはスンシンを半年でデビューさせるプロジェクトを開始する。チャヌの連絡を避けていたユシンはついにチャンウに会ってその日は一晩の間違いだった言ってしまう。一方、チョン·エジョンは偶然スンシンを連れて来た時のマフラーを発見するが.....


ヾ(✿❛◡❛)ノ최고다 이순신 대박~❤

「最高だイ・スンシン」第7話動画

IU編集版

7話動画②  ①は削除されていました



Twitter

Chojungseok‏@jojeol 2013年3月30日 - 13:33

ツイ34

Chojungseok‏@jojeol  2013年3月30日 - 13:34
이크 イク
ツイ35

Chojungseok‏@jojeol  2013年3月30日 - 13:34
업 ㅋㅋㅋ アップ ククク(笑)
ツイ36


顔のアップ
ツイ37

KBSツイ&カウォン(チャヌ妹)ツイ&シン代表オフィス記事

ステキング!見~つけた
7話4
このジュノは今週末に登場予定



健康診断に行ったら身長が163㎝から165.7㎝に伸びていて←ただ単に測り方じゃ?
ちょっとうれしくなりました(笑)
これからは身長166㎝って言おうっ


今日からプロ野球が開幕
日曜に東京ドーム観戦しますが
来週は近所のスーパーに行くみたいにドーム通いする予定ですっ


★KBSツイッター

今週から"スンシンスタープロジェクト"が本格稼働し、話がもっと興味津津になることですね。アイユの続く変身を期待してください。

ツイ33

その「スンシンスタープロジェクト」の主導者はシン代表なので
楽しみっ




★カウォン ツイッター

スンシンの親友でパク・チャヌの妹、パク・チャンミ役の女優さんです
「ジョンソクオッパ」って呼べるのいいわね~←ただのおばさん発言

ジョンソクさん…写真だとますますやせて見えます…

ツイ32




★シン代表のオフィスが記事に

"最高だイ・スンシン" VS'7級公務員'、ドラマの中のインテリアのぞく


ジュノオフィス

最近ドラマの人気と同じくらい、ドラマの中のインテリアにも注目されている。

新しく始めた週末ドラマKBS2 "最高だイ・スンシン"は、放映6回ぶりに週末劇1位席を占めて高空行進をしている。劇中イ·スンシン(アイユ役)を俳優に生まれかわっを手伝うシンジュンホ(チョ・ジョンソク役)のエンターテイメントオフィスは強烈ながらも洗練されたレッドカラーのポイントインテリアとして注目を集めている。

オフィスの壁と床との主要なオブジェは、無彩色ですっきりと整頓された感じを与えますが、シンプルながらも強烈なレッドカラーのスタンド照明とビビディアンカラーのデザイン家具を適切にミックスマッチしてインテリアにポイントを与えた。また、無彩色であるが、ユニークなデザインの家具は、カラーポイントと交わって洗練された感じを加えた。

青い色の感覚的なカラーのインテリアが目の見えるMBC'7級公務員 '一筋で(ジュウォン役)の部屋は壁に青い系列の様々な色のタイルでランダムに配置して独特のインテリアを披露した。また、机の上に強烈なブルーカラーのスタンドにもう一度カラーポイントを与えて一つのトンだが退屈していないインテリアを完成した。ここに机と棚の上に置いたフィギュアと額縁はインテリアをもっと面白くて個性ようにした。

インテリア小物の中で最も大きな変化を与えることができるアイテムは、インテリア照明のスタンドであろう。様々なデザインやカラーはもちろん、照明を入れたときにほのかな雰囲気は、インテリアを一層アップグレードさせることができるからである。カラーアイテムは、同じ系列の色を切除して使用する必要が感覚的で洗練されたインテリアが可能である。

http://xportsnews.hankyung.com/?ac=article_view&entry_id=310481


(✪ܫ✪)최고다 이순신 대박(✪ܫ✪)

ARENA HOMME記事&5,6話ジュノ表情色々集&「チェゴシン」紹介ジョンソクver.

ステキング!見~つけた
7話予告9
7話予告からです。
この視線の先には誰がいるんでしょう…



ARENA HOMMEについての記事
かっこいいグラビアには、やっぱりかっこいいインタビュー記事!ですね~
となると…アンドロイド・ジョンソクの記事内容が気になるぅ…

★チョ・ジョンソク"俳優生活、起伏が激しいということを少し前に悟った"


俳優チョ・ジョンソクの画報が公開された。

チョ・ジョンソクは最近進行されたファッションマガジンアリーナオムムプラス4月号の画報撮影とインタビューに臨んだ。最近KBS週末ドラマ"最高だイ・スンシン"でシンジュンホに扮したジョソンソクは今回の画報撮影で、既存の滑稽な姿と違った魅力を披露した。

グラビア記事1

続いて三番目の作品ぶりに週末ドラマ主演となったチョ・ジョンソクは、大変で手に余るのではないのかという質問に"もちろん思うようにうまくできないことができる。私の人々の期待が一瞬にして崩れることもできる。しかし、次の作品で人々の期待以上に、より素敵にこなすことができる "と明らかにした。

また、彼は"俳優の人生は湖のように穏やかにだけではないということを、いつも波のように揺れる起伏があるということをジンジュクに気付いた。私にできることは作品の中で最善を尽くすことだけだと信じており、また今までそうしてきた"とし、慎重な姿を見せた。

グラビア記事2

今回の作品が終わった時にはチョ・ジョンソクはなくシン・ジュンホというキャラクターだけ残ったら良いというチョ・ジョンソクのより多くのインタビューと画報はアリーナオムムプラス4月号を通じて会ってみることができる。

http://sports.donga.com/3/all/20130328/54038068/2




★5,6話 ジュノ表情色々集

5隧ア陦ィ諠・シ狙convert_20130328103142
5隧ア陦ィ諠・シ胆convert_20130328103217
5隧ア陦ィ諠・シ農convert_20130328103316
5隧ア陦ィ諠・シ廟convert_20130328103344


6隧ア陦ィ諠・シ狙convert_20130328103416
6隧ア陦ィ諠・シ胆convert_20130328103453
6隧ア陦ィ諠・シ点convert_20130328103531
6隧ア陦ィ諠・シ農convert_20130328134232
6隧ア陦ィ諠・シ廟convert_20130328103638




★「チェゴシン」放送紹介ジョンソクver.

ジョンソクTwitter&シン代表仮想インタビュー&協賛写真

★ジョンソクTwitter

Chojungseokさんがリツイート 2013年3月27日 - 16:40
심재명‏@shimjaemyung
제주도 <카페 서연의 집> 오늘 오픈^^

済州島<カフェソヨンの家>今日オープン
ツイ31


ふふふ大当たりRT@ shimjaemyung:カフェどこまで隠れているナプトゥギ
繝・う30_convert_20130327173148

@ shimjaemyungさんは建築学概論の映画制作者ですね。


ソヨンの家とは…

映画「建築学概論」に出てきた済州島の家

2012年に公開された人気の映画「建築学概論(コンチュッカッケロン)」で主人公たちが済州島に建てた家。済州島南部、西帰浦市の東の海沿いに位置します。家の目の前に広がる海の景色は映画に出てきた場面そのまま。2012年11月現在、カフェに改装中。2013年3月に「カフェ・ソヨネチッ(ソヨンの家)」として新しく生まれ変わる予定です。

建築学概論22
建築中の様子


基本情報

住所
済州道(チェジュド) 西帰浦市(ソグィポシ) 南元邑(ナムウォンウッ) 為美里(ウィミリ) 2976

住所(韓国語)
제주도 서귀포시 남원읍 위미리 2976

行き方
中文観光団地から約25km、車で約45分。

http://www.seoulnavi.com/miru/1981/ 韓国観光旅行ガイド ソウルナビHPより



そして今日の記事です

「カフェ ソヨンの家」新装記念イベントに出席した映画「建築学概論」主演オム・テウン&ハン・ガインら
2013年3月27日、韓国映画「建築学概論」のヒロイン、ソヨンの家として出た済州島(チェジュド)・西帰浦市(ソギポシ)・南元邑(ナムォンウプ)萎靡1里撮影場が、「カフェ ソヨンの家」にリニューアルし、主演俳優オム・テウン(スンミン役)とハン・ガイン(ソヨン役)が記念イベントに出席した=(聯合ニュース)
2013/03/27 16:45:54 入力

建築学概論23
俳優オム・テウン、女優ハン・ガイン

建築学概論24
新装した記念にイ・ヨンジュ監督、ハン・ガイン、オム・テウンがハンドプリンティングを行った

建築学概論25

建築学概論26

http://www.wowkorea.jp/section/photospecial/photoSpecialread.asp?photoid=1931


ツイの写真のように
映画の中でも、海に向かって大きく開け放った窓が印象的な家でした。
撮影後取り壊されて、映画のヒットで再建築されるという話は記事で読んだのですが、
今日オープンだったんですね~
行ってみたいですっ
ナプトゥクもいるみたいだし…ね

でも、ナプトゥクがいるの…
トイレのような?
女性トイレにもちゃんといてくれるのか???




★仮想★インタビュー

"最高だイ・スンシン"シン・ジュンホ"イ・スンシン、納得が行かない納得"

外見·発声·雰囲気10点満点に1点、キー·学歴·演技·発音·発声0点。芸能界関係者たちがイ・スンシン(アイユ)の俳優としての可能性を評価した点数だ。



このような粗野なスンシンをシンジュンホ(チョ・ジョンソク)は、なぜ育てようとするのだろうか?単にチェ・ヨンア(キム・ユンソ)に対する復讐心であろうか?経済的損失を冒してスンシンを学びにするという彼の本当の本音は何だろうか?



ジュノの本音を知りたいの視聴者のために記者が直接出て、仮想インタビューを進行した。別名キムボラ記者のスター、仮想インタビュー(本一問一答はスターが演じるドラマのキャラクターを様々な角度で理解してインタビュー形式でおもしろく構成を試みることです。誤解しないてください。)



次は "シンジュンホ"との一問一答。

キムボラ記者(以下金):こんにちは、新代表様。ガビエンターテイメントに所属している俳優ソンミリョンさんについて確認があって電話差し上げました。ソンミリョン(イ·ミスク)さんが知られているのとは異なり孤児出身で学歴偽造、未婚であるにも過去の子供まで出産したという話があるが、本当ですか?

シンジュンホ代表(以下シン):はい?そんなわけでしょうか?絶対ではない。どこでそんな話が流れて出たのか分からないが、事実無根です。ソンミリョンさん本人も口にしにくいものなので、とても不愉快にしています。現在スケジュール以外蟄居中です。別にインタビューに応じるのは困難です。出演中のドラマに害を及ぼしたようで申し訳ない限りです。加えて下車することもないということを申し上げます。

キム:それより見守らなければならわかりますよね。巷に飛び交うデマによると、ソンミリョンさんがガビエンターとの契約を破棄して俳優チェヨンアと手を握ると言われた。

仮想インタビュー1

シン:うーん、ご存知のように私たちの所属事務所は最高のスターたちが集まっている国内最高のエンターテイメントです。私も才能のある練習生を大勢で育てることができるほど最高の実力を持ったんです。自慢はないですが、サルリョクだけはどの事務所に遅れ負いません。良い作品に入れてくれることもあり。このような良い条件の会社を置いてソンミリョンさんのような俳優が別の場所に行きますか?同じ釜の飯を食べて義理を固めてきたので、絶対そんなことありません。事実無根です。しきりに記者の方々からの電話を受けるから大変で死にそうですね。よく見書いてください。


金:はいそうするよ。ファクトに基づいて。ところが所属事務所の従業員たちの不満が広まっていたが、芸能人としての資質がない"イ・スンシン"という友人との契約を用意したんですって?どんな計画があるか?

仮想インタビュー2

シン:ハハ。個人的なことだと言う困るけど記事に書かないことを条件にご紹介します。事実、私が過去にチェヨンアと恋人だったことが分かるでしょう。トトダゴ日配信して去ってたのに...まだ私を無視したのです。私のテストか、その子を指名し、 "最高の成功を見て"と言いました。当時私はしがないシンガーソングライターだったので、"あなたがいつまで笑うことができるか置いてみよう"という気持ちで、これを行くとしながらここまできました。今回も誇らしげにやり遂げることよ。

キム:でも基本的に芸能界というところでしょう。特に学ぶ執拗と不屈の意志がなければ成功し生き残る祈り難しいが良くないな友達が最高の俳優になるのでしょう?自分の理由は何ですか?


シン:私が見ても可能性がないようで完全空です。納得が行きません納得が〜どうしてそんなに発音·発声尽くしてもいいか。それとともに詐欺師とはなぜ契約をした真の特異な子供だね。 "観賞"を見ても芸能人する人物ではない。だからこそ挑戦の意志が燃えてたよ。他の理由はありません。ひたすらチェヨンア。私仰ぎ見るようにするでしょう。脱獄つもりです。脱獄。

金:はいどうぞ李舜臣量が最高の俳優になること期待してみましょう。回答ありがとうございます。
http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=322564




★5話協賛

parker
5話協賛1


時計 ブライトリング
5話協賛2
5話協賛5ブライトリング

ブレスレット パンドラ
5話協賛3パンドラ
5話協賛4パンドラ

★6話協賛

parker
6話協賛1

時計 ブライトリング
6話協賛2ブライトリング

ブレスレット パンドラ
6話協賛3パンドラ


★(*^▽^)v☆ 최고다 이순신 대박 ~~m(^0^)m~~

ジョンソク記事&撮影場所&これから候補&ドラマ色々検証&7話予告

ステキング!見~つけた
5話49

こんな何気なく座ってる感じ…好きです


今日は朝よりも天気がよくなって
うちの前の桜が←うちの桜ではなく、うちの前の遊歩道に植えてある桜ね
満開です



★チョ・ジョンソクのキャラクターが

ますます光を放っている


6話記事5

KBS 2TV週末ドラマ '最高だイ・スンシン(脚本チョン·ユギョン演出ユン·ソンシク) "の男性主人公シン・ジュンホ(チョ・ジョンソク)は、気難しく高慢で完璧を追求するが、その裏には、隙も多く、少しは'ホ当たり '気質があるキャラクターとして描かれてている。

気難しい完ぺき男シン・ジュンホがたまに誘致になる理由は、かつての恋人だったチェ・ヨンア(キム・ユンソ)の存在だ。過去チェ・ンアはシン・ジュンホの無力のために別れを告げたし、これに対するトラウマと傷があるジュノは現在、自分の成功をヨナに認めて頂きたいが欲しい時には地質て可愛い姿を見せて、様々な魅力をアピールしている。

先立って放送された "最高だイ・スンシン"は俳優としての成功の可能性が少ないスンシンを最高に作成して認めてくれるというヨナの提案にジュノはスンシンをキャスティングするために孤軍奮闘する内容が描かれた。しかし、すでに一度詐欺に遭ったスンシンは彼の詐欺師と誤解して無視してのもの純粋なジュノのアクセスにヨンフン(イ·ジフンの方)は、ジュノに "チェヨンアに受けた傷がまだ胸が痛む"と直接的な言及をしたジュノは顔色が変わり、かっとする。

ヨンフンの言葉はジュノが付いている傷を表現するに十分だった。まだヨナに受けた傷が残っていてそれによって自分に傷を与えたヨナに対する復讐心と自分の成功を認めてもらいたいという欲求、スンシンを最高にすることに成功しなければならない勝負欲などが絡んだ複雑な感情を持っているのだ。ので、ジュノに向けたこれらの刺激は結局スンシンを最高の俳優に作成するために成功することで、この過程で見られるジュノのすき間多くの性格は劇の面白みを増すだろう。

また、シン・ジュンホというキャラクターが重く真剣なだけしたらドラマを視聴する視聴者たちにシン・ジュンホは簡単に飽きてややもすると面白くない人物のみ見ることができる。しかし、その裏に現れる隙間多くの性格と虚気質はシン・ジュンホをさらに立体的に表現して魅力を増してくれる。ので、劇の流れに緊張と緩和をインポートし、様々な姿を披露することができ、彼をもっと魅力的に表現することが可能になります。

過去の恋人に捨てられた傷と父(キム·ガプス)との不和などで分かってみれば傷も多く弱い中のジュノは本音を隠すために毒舌という仮面を使ったが、隠すことができない魅力を持った、憎めない人物である。シン・ジュンホが一つの姿だけを持ったキャラクターではなく、様々な魅力を持った人物で表現されているので、視聴者の好評を受けている。これチョ・ジョンソクが表現するシン・ジュンホがどれだけ魅力的な人物として描かれることができるか期待されるところである。

http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=038&aid=0002368358



★撮影場所&これから候補色々

☆ガビエンターテイメント撮影場所はどこ?

KBS週末ドラマ"最高だイ・スンシン"が高視聴率で巡航している中で主要撮影地も話題になっている。

特にシンジュンホ(チョ・ジョンソク)が代表であるガビエンターテイメントの実際の撮影場所がどこなのか関心を集めている。イスンシン(アイユ)がシン・ジュンホを見つけてあたふた入って行ったgabi★の実際のオフィスは、ITサービス企業。ガビア(http://www.gabia.com代表ギムホングク)の板橋社屋です。
ロケ地

毎回様々なエピソードが繰り広げられるここはドラマのコンセプトとよく合う若く洗練されたインテリアで目を引く。デスクの向こうに広がる強烈なレッドカラーのカフェテリアとドルウム階段が活気に満ちて若いエンターテイメント社のイメージをいきいきと伝達する。ブラック·アンド·ホワイトカラーの大会議室はすっきりしていシックな雰囲気を醸し出している。世界的なデザイナーアリクレヴィの照明が傍点を撮るここはシンジュンホ、ソンミリョン(イ·ミスク)、ファンイルド(ユン·ダフン)の緊張感のある三者対面が広がって注目を浴びた。
ロケ地2
レッドカラーと対比されるホワイトカラーの空間も注目に値する。ガビアCIが形象化されたエレベーターホール天井の照明がオフィスの入口に案内する。すっきりとした廊下は、劇中コミカルで緊張感のある会話をおいしそうに生かす。

http://news.heraldcorp.com/view.php?ud=20130319000762&md=20130319143933_AO


☆カフェドロップ

カフェドロップトップ(www.cafedroptop.com)は、去る9日から新たに始まったKBS2週末ドラマ"最高だ李舜臣"を製作支援する25日明らかにした。

ドロップトップはドラマ"最高だ李舜臣"製作支援を通じて、劇中で主演俳優たちの重要なアジトにリリースされる予定だ。ビンテージながらも洗練された雰囲気が特徴であるドロップトップショップはドラマの展開に自然に見られるのはもちろん、インテリア·デザインの特徴であるアルファベット模様のファサードと西洋のコーヒー工場を連想させるパイプ要素を公開することでブランド特有の感性インテリアを浮上させる計画である。


この「カフェドロップ」チェーン店です。
明洞店がドラマ「野王」でも使われたそうです。



ロケ地4
チェーン店のカフェもたくさんある明洞ですが、こちらもひそかに広がっているチェーン店です。

明洞には昨年できたようです。場所はスカイパーク明洞Ⅱのすぐそば。旅行者にも利用しやすい場所にできたので、すでにご利用になった方も多いかもしれません。

ちなみに広告モデルさんは、猟奇的な彼女で有名になった「チョン・ジヒョンさん」カフェのいたるところに彼女がコーヒーを片手に持ってる写真などいろんなものが飾られていますよ!テラスもありますし、中は広く雰囲気もとってもいいです。みなさんも是非一度行かれてみてください。明洞の人がたくさんいるとおりから少し離れた場所にありますよ!

ロケ地3
cafe DROPTOP(明洞店)は、SBS人気ドラマ「野王」のロケ地でもあります!東方神起のユノ、クォンサンウ、スエが撮影したようです!
http://www.utravelnote.com/seoul/food/cafe_droptop_myeongdong

「チェゴシン」でも明洞店でしょうか…
今後の調査はcyurin捜査官に委ねたいと思います



☆莞島郡が、"最高だイ・スンシン!"製作支援"莞島を知らせるのに最善を尽くす"

ドラマを誘致したキムジョンシク莞島郡ことは、 "これまで我が軍で多くのドラマを製作支援して広報効果を極大化しただけに、今回"最高だ、李舜臣!"を使って広報マーケティングを強化して健康の島、莞島を知らせるのに最善を尽くす"とし、 "制作費の一部を支援して製作会社は、莞島郡が心血を注いで推進している'2014年莞島国際海藻博覧会"の広報と海藻やアワビを最大限小物として活用するのはもちろんドラマの一定部分を莞島で撮影することで合意して莞島の秘境と海藻博覧会、アトラクションなどが自然に画面に公開できるようにした"と話した。



莞島(ワンド)って「女の香り」にも出てきましたよね。
キム・ソナとイ・ドンウクが自転車キスしてたのがココです。

ジュノとスンシンが一緒に訪れてアワビ食べたりしちゃうんでしょうか?
ロケ地巡り大変になりそうっ←って言いながら楽しみっ



★ドラマ色々検証

☆名刺
2隧ア蜷榊絢_convert_20130326165147
〈説明〉
会社名ガビエンターテイメント。
メールアドレスはshinjh@jhent.com。
最初に会社名をJH entertainmentにしたが変えたあとのようだ。ㅇㅇ



☆シン代表のオフィス①

ソン・ミリョンが乗り込んできた最初の頃は…
窓の上の飾り棚がちょっとさみしい感じ
5隧ア19_convert_20130326165400

赤い椅子時代
5隧ア17_convert_20130326165233

箱型椅子に
5隧ア18_convert_20130326165320



☆シン代表のオフィス②

エッフェル塔がお気に入り?
2話303

2話305


☆コケるシーン

韓国のサイトにこちらと比較する画像が…
4隧ア繧ウ繧ア・狙convert_20130326165449
4隧ア繧ウ繧ア・胆convert_20130326165535


4隧ア繧ウ繧ア・点convert_20130326165610
4隧ア繧ウ繧ア・農convert_20130326165655


はい、はい。
え~違うよ~全然違う~
の、ブーイング聞こえてきました
はい。シギョンさんと比べたらいけません



★7話予告

HD版



スンシンの詐欺事件を知ったジュノは自分が本当にシンジュンホであることを証明しようとスンシンを変身させて試写会に連れて行く。一方、チョン·エジョンはお金の問題でクリーニングの仕事を始めて、チャンフンの納骨堂を訪れたがミリョンとスことになる、ユシンはチャヌと偶然お酒を飲んで、翌日...!

「最高だイ・スンシン」第6話記事&画像&チェゴシン撮影中&DATV entaNews

ステキング!見~つけた
7隧ア莠亥相・廟convert_20130325091530
7隧ア莠亥相・点convert_20130325091445
7隧ア莠亥相・胆convert_20130325091419
えぇ、そうです。
5話でも6話でもなく、7話の予告です。

でも、いいんです。
これ絶対イジワル言ってますよね?
でも、いいんです。
このシチュエーション!に勝るものは無し!です


昨夜の6話は全国視聴率26.2%、首都圏26.4%
自己最高記録で週末ドラマ1位でした。



★最高だイ・スンシン アイユ涙、チョ・ジョンソクキャスティング提議拒絶

最高だイ・スンシン'アイユがチョ・ジョンソクの俳優のキャスティング提議を断った。

24日放送されたKBS2週末ドラマ"最高だイ・スンシン"でシン・ジュンホ(チョ・ジョンソク)は、イ・スンシン(アイユ)に俳優のキャスティング提議をした。

この日シンジュンホは"どこ行ってたのか"とし、 "必要な時はのぞき見ないようだ"と近況を尋ねた。起きうとするイ・スンシンを捕獲したシンジュンホは"あなた私が誰だじゃない"とし、 "私シンジュンホとすれば?"と自分の正体を明らかにした。

6話記事

シンジュンホの正体を知ったイ・スンシンは自分をスターに作ってくれるという言葉に涙を流した。自分が詐欺にあって父まで戻り掛けたすべての仕事の開始にシンジュンホがあったから。

イ・スンシン"私そんなこと興味ない。スタニス演技なんて目糞ほども関心ないからそんなことを知って行ってみて"とシンジュンホのキャスティング提案を直ちに拒否した。

http://star.mk.co.kr/v2/view_arts.php?no=222929&year=2013



★"イ·ジフン、チョ・ジョンソクに"意図が純粋ではない"厳しい忠告

イ·ジフンがアイユにアクセスするチョ・ジョンソクに厳しい忠告を与えた。

去る24日放送されたKBS2週末ドラマ"最高だイ・スンシン"(脚本チョン·ユギョン、演出ユン·ソンシク)6回では、スンシン(アイユ)をキャスティングしようとするジュノ(チョ・ジョンソク)に警告をするミョンフン(イ·ジフン)の姿が描かれた。

この日スンシンはジュノのキャスティング提案をきっぱりと断ったこれジュノはミョンフンに"先輩が話をよくしてくれ。到底信じ過ぎても。夢なのかまことかそのような表情だ。恐怖も飛ぶ。そんな気持ち理解できないわけではない"としながらスンシンの拒絶を受け入れなかった。

6話記事4

これミョンフンは"でたらめな秀作を見ないといけないか。無邪気な子にいたずらな。ホトバラムだが間違ってたらどうするのか "と心配をした。また、"このような素晴らしい機会を単に得ることだ"と説明しているジュノに"意図が純粋ではない"と手厳しく忠告した。

続いて"天下のシンジュンホがなぜこんなに暇なのか。チェヨンア(キム・ユンソ)が非常に重要なのか。君受けた傷が事務打つのか"と中心点を突かロトゴこれジュノは"言葉むやみにしないでください。型がうるさく指図することではない"と言いながら話を私の目を引いた。

一方この日放送末尾では、スンシンが父(チョン·ドンファン)が事故で亡くなる前に残したケーキを受けて涙を流して切なさを催した。

http://starin.edaily.co.kr/news/NewsRead.edy?SCD=EA31&newsid=01082406602746928&DCD=A10102



★イ·ミスク、実の娘アイユ置いてキム・ユンソに"私の娘にする?"提案

ソンミリョン(イ·ミスク)がチェヨンア(キム・ユンソ)を養女に迎えるものと見られる。

24日放送されたKBS2 "最高だ李舜臣"は、目の前でチャンフン(チョン·ドンファン)の死を目撃した女優ソンミリョンが安静をとった後、再び撮影現場に復帰する場面が描かれた。ソンミリョンは自分を心配するマネージャーファン・イルド(ユン·ダフン)に"私はいつなら大丈夫アトニ?"という言葉で高慢にカキだったが、いざ事件現場を通過し、その時の事故をありありと覚えているトラウマを見せた。

以来、彼女は撮影現場でも、道路で車が急停車する音だけ聞いてもびっくり驚天している状況。このときソンミリョンを訪れたのは俳優チェヨンアだった。チェヨンアはソンミリョンがここ数日病気だったという話に直接のり巻きを包んで応援撮影現場を訪れたこと。

6隧ア險倅コ具シ点convert_20130325090637

過去の作品で母娘関係を演技したことのあるチェヨンアとソンミリョンはその後厚い親密なよしみ関係を維持している。続いてチェヨンアは自分が設立する新企画にソンミリョンを連れて行ってうとする目的を抱いている状況。

ソンミリョンは少女家長だったチェヨンアが10歳の時から家事を引き受けて来たという話を聞いて心が使われた。多分それは出産後どこで育っているのかも知らない実の娘に対する罪悪感と懐かしさであろう。

結局ソンミリョンはヨナに"お前は私の娘にする?一生願いが娘をあるだった "と話したチェヨンアはソンミリョンを精一杯抱き合って"このようなことを望んで一生懸命先生追って通ったのだ。もうママと呼ぶ"と和色を見せた。

http://reviewstar.hankooki.com/Article/ArticleView.php?WEB_GSNO=10098650



★アイユ、キムヨンニムに追い出し方法の危機...コ·ドゥシム涙で訴え

キムヨンニムがアイユを虐待した。

24日放送されたKBS 2TV週末ドラマ'最高だ李舜臣 "で心膜の例(キムヨンニム分)はオプヅンイ イ・スンシン(アイユ)を追い出しうとした。

マクリェはスンシンが帰宅しよう"あなたはまだない出て行ったのか。この家はどこだと聞いてくるか。出て行け。アビ取って食べたのがどこ潜り来るのか "と腕を握り、家の外に追い出しうとした。

6話記事2

これ慌てたスンシンは"申し訳ない。詐欺にあったお金も私だ返済だ"と哀願したが。マクリェはさらに歴程を出した。結局のところ、ギムジョンエ(コ·ドゥシム分)が出てマクリェを防いだ。

これまでやっと悲しみを抑えていたチョン·エジョンは涙を決め、"スンシンがに何しないでください。スンシンがも私もも同じように悲しい。私たちも大変悲しい"と叫んだ。

http://sports.donga.com/3/all/20130324/53939950/2



いや~おばあちゃん激しいですね

翻訳機能が「オブツイ」と訳す「업둥이」この言葉
きっと貰われてきた子とかそういう意味だろうな~と放置←コラッ

辞書で調べたら…
『(福を背負って入ってきた子の意で)家の前で拾った子や偶然養子となった子ども』という意味でした。




★6話画像

スンシンに泣かれ慌てるシン代表
6隧ア26_convert_20130325082633
6隧ア・抵シ誉convert_20130325082718
6隧ア28_convert_20130325082814

シン代表を振り切るスンシン
一度やってみたい…
6隧ア21_convert_20130325082856
6話4
6話5

ヨンフンに説教されてます
6隧ア20_convert_20130325083010

オフィスでスンシンの契約書を巡って秘書と…もはやこれはじゃれあい
6隧ア15_convert_20130325083633
6隧ア16_convert_20130325083944
6隧ア17_convert_20130325084025
6隧ア18_convert_20130325084109
6隧ア29_convert_20130325084154
6隧ア30_convert_20130325084237
6隧ア・難シ狙convert_20130325084314
6隧ア・難シ胆convert_20130325084355
6隧ア・難シ点convert_20130325084432

めげないシン代表、契約書持ってスンシンに再チャレンジ
「ほらっこっちこいよ!」的なのもいいわ
6話2
6話3
6話38
6話39
6話40

妹が来た~
妹役のぺ・グリンさん「美男子ですね」の時はお顔が東洋風な感じだったと思うのですが…このドラマで登場した時はすっかり西洋風になられましたよ…ね
6話10
6話11
6話12
6話13
6話14

ジュノのオフィスでもわがまま妹、お兄さん困り顔
6話6
6話7
6話8



★「チェゴシン」撮影中

スンシン撮影中14

ツイの写真の恰好してます
せっかくモザイクしたけど…
ツイ27

ファスナーはそのままだったんで…
ツイ28

こちらの商品になります(笑)
ツイ29


~追記~

DATV Korea-enta! news #176 で
「最高だイスンシン」の制作発表が取り上げられています。

DATVを見られる環境でお見逃しの方は
今週中は何度か再放送があるのでぜひ!


DATV Korea-enta! news #176 ラインナップ
1.パク・シフ性的暴行容疑
2.ヒョンビン ファッションショーイベント
3.ドラマ『最高だ、イ・スンシン』制作報告会(IU/チョ・ジョンソク)
4.映画『ストーカー』マスコミ試写会
5.『愛と戦争2-アイドル特集』記者懇談会
6.成均館大入学式(KARAジヨン/f(x)クリスタル)
7.キム・スヒョン&スジ 広告撮影
8.パク・セヨン ファンサイン会&ユン・スンア バザー会
9.D-UNITミュージックビデオ撮影


「最高だイ・スンシン」第6話動画

帰ってきた(笑)IU編集版

6話①


6話②

「最高だイ・スンシン」第5話記事&画像&6話予告&「チェゴシン」CMジョンソクver.

昨夜は涙涙のイ・スンシン家でしたね。
You TubeにアップしてくれるIUファンが忙しい?らしく
いつものIU編集版が今回はまだです
視聴率は全国22.3%首都圏22.6%で、もちろん週末ドラマ1位でした。



★最高だイ・スンシン "イ·ジフン、チョ・ジョンソクに"アイユ利用しないで

"最高だイ・スンシン"イ·ジフンがアイユを心配してチョ・ジョンソクに警告した。

3月23日放送されたKBS 2TV週末ドラマ'最高だイ・スンシン"(脚本チョン·ユギョン/演出ユン·ソンシク)5回でキム·ヨンフン(イ·ジフン)は、シンジュンホ(チョ・ジョンソク)の思惑に気づいた。

キム·ヨンフンはチェヨンア(キム・ユンソ)の訪問でシンジュンホが急にイ・スンシン(アイユ)に関心の理由を知った。挙句の果てにシンジュンホはイ・スンシンの家まで訪ねて行って"イ・スンシン完全失踪だ。家も空で、電話も受けない"と言うとキム·ヨンフンはイ・スンシンが心配された。
5話4

キム·ヨンフンはシンジュンホに"どういうつもりなのか。下心がなかったら、なぜその人をチャトニャ。本当にその人の演技させるんだよ。あなたはなぜこのように釘ナトニャ。どのようにまだヨンアそうなのか。一度過ぎ去った愛の石入れると脱出る"と警告した。

シンジュンホが"突然ヨナ言葉がなぜ出るの"とびっくりするとキム·ヨンフンは"私も気づいた。ヨナに力見せようとするんじゃないか。純真な友人利用思わない"と厳しい忠告した。しかし、シンジュンホは"これはあの子ハンテロトだ。兄貴はただ見物やしてください"と応酬した。 (写真= KBS 2TV週末ドラマ'最高だイスンシン "キャプチャ)

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201303232057051710



★イ・スンシン" IU、チョ・ジョンソク名聞いて嗚咽。お茶の間響いた

歌手兼俳優アイユがチョ・ジョンソクの名前を聞いて嗚咽、視聴者の目頭を刺激した。

23日午後放送されたKBS 2TV週末ドラマ'最高だイ・スンシン"はシン・ジュンホ(コックピット)の名前を聞いて涙を流すイ・スンシン(アイユ)の姿が電波に乗った。

この日の放送でスンシンは父イ·チャンフン(チョン·ドンファン)はソンミリョン(イ·ミスク)を区しようと車の事故に遭って死を迎えた。

5話6

しかし、自分をマンナリョダ事故に遭った考えスンシンは父の死が自分のせいだと思う、特に演技者詐欺にあった自分のために大変ている途中事故に遭ったは周辺の言葉に自分を責めて大変だった。

葬式が終わって再びアルバイトするお店を訪れた李舜臣は自分に言いたいことがあるシンジュンホに"私シンジュンホとする。演技者考え考えないのか"という提案を受けた。

しかし、先にスンシンはシンジュンホという人に詐欺に遭ったバーので、父の死と詐欺などの考えで、最終的にスンシンは涙を流した。

http://osen.mt.co.kr/article/G1109562059



★5話画像

イスンシンに会いたくてブラックスミス来店
5隧ア25_convert_20130324075145

5隧ア26_convert_20130324075219

店長ヨンフンから電話番号を教えてもらってかけてます

赤い椅子からコレに模様替え
こんな箱に入って多摩川の土手にいたら家に連れて帰るのに…←
5話22
5話27

妹が帰国。
いきなり訪問でお兄さんを困らせてます。あっ、秘書も…ね。
5隧ア13_convert_20130324080120
5隧ア14_convert_20130324080153
5隧ア15_convert_20130324080226
5隧ア16_convert_20130324080326
5隧ア・兩convert_20130324080501

妹が家に帰るのにお供してます。
家でもお兄さん困り顔
5話23
5話24
母VS妹に巻き込まれ…
5話20

連絡がつかないので直接スンシンの家へ
5隧ア10_convert_20130324081629
様子を窺いにきていたミリョンマネと遭遇
5隧ア42_convert_20130324081703
5話41
5話44
5話45


ブラックスミスを訪れイスンシンと連絡がつかないとヨンフンに報告
5話28
5話29
ヨンフンからお説教されます。
5話5

ずっと捜していたスンシンがいたー!の笑顔
5隧ア37_convert_20130324082724
5隧ア38_convert_20130324082829
5隧ア39_convert_20130324082904
5隧ア40_convert_20130324082931

5隧ア・難シ点convert_20130324084029
5隧ア34_convert_20130324084055
5隧ア35_convert_20130324084130
5隧ア35-1_convert_20130324084201
5隧ア36_convert_20130324084251
モップを取り上げて
5話12
椅子に座らせ
5話46
5話47
名刺出してスカウト
5隧ア32_convert_20130324084840
でも、事情が事情なだけにスンシン号泣
シン代表的には?なんで、段々困り顔→明日につづく!
5話8

6話予告←ネクタイ太くなってます
6隧ア莠亥相_convert_20130324084923



★6話予告動画



★チェゴシンCMチョ・ジョンソクver.

Twitter

久しぶりにゆっくりできたのかな…


Chojungseok‏@jojeo 2013年3月23日 - 23:32
모자이크는 이럴때 ㅋㅋ

モザイクはこういう時(笑)
ツイ24


Chojungseok‏@jojeol 2013年3月23日 - 23:34 
간만에 우리 라꾸와 상봉!!
기념사진!!

久しぶりに、私たちラックと再会!
記念写真!
ツイ25


Chojungseok‏@jojeol 2013年3月23日 - 23:34 

ツイ26


Chojungseok‏@jojeol 2013年3月23日 - 23:35
Good night^^


Twitter

間違いなく走り今日も...
自転車に乗りたい天気ですね〜〜〜
ツイ20

今日の推薦作"鉄の女"
メリル·ストリープは演技をどうしてそんなにうまくしますか?
尊敬の念を超えて怖いまで...(笑)
ツイ21

演技は露出されるのではなく現われるものたがメリル·ストリープがそれをこわがらせ表示されます〜
あなたはめちゃくちゃ!ね
ツイ22


ジョンソクが推薦の「鉄の女」は
邦題『マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙』
メリル・ストリープが元英国首相のマーガレット・サッチャーを演じる伝記映画で
ストリープは本作の演技により第84回アカデミー賞で主演女優賞を受賞しています。

5話予告記事&ジュノ表情色々集&FANme&「チェゴシン」撮影中

ステキングな手!見~つけた
1話手
2話306
2話307
注:ステキングがネタ切れになったわけであはありません(笑)
男性の手や爪の形って気になりませんか~




★5話からの話の展開は…?

チャンフンの事故の知らせを聞いて、家族は病院に駆けつけてくるがチャンフンは死んでしまう。
ユシンは父の死がスンシンがせいだと恨んで、スンシンも罪悪感がする。
一方、スンシンを探し求めだったジュノの前に妹イジョンが突然アメリカから飛んでき演技者になりたいと訪ねてくる。
ミリョンはチャンフンの死に悪夢に悩まされ、やっと再び出勤したスンシンはジュノに俳優してみませんかという話を聞くことになる...




★最高だイ・スンシン'アイユ - ユインナ、父の死に葛藤関係"最高潮"

KBS 2TV新しい週末ドラマ "最高だイ・スンシン"(脚本:チョン·ユギョン、演出:ユン·ソンシク)は先週末視聴率25.2%(ニールセンコリア、全国基準)で週末ドラマ1位席を堅固に守って週末劇不敗神話を続けている。


去る17日の放送ではソンミリョン(イ·ミスク)がスンシンの父チャンフン(チョン·ドンファン分)が自分の噂を広めたのがチャンフンと誤解して、チャンフンは彼女に代わって交通事故に遭った。二人の過去が明かされないままチャンフンが死を迎えスンシン(アイユ)の出生の秘密は迷宮の中に陥って、さらに関心を集めている。

スンシン(アイユ分)が詐欺にあった事実とヒェシン(ソン·テヨン)が離婚したことを知ったチャンフンが娘たちを暖かく抱く姿は視聴者たちに胸解けない感動を伝えた。それだけに今後父を失ったスンシンだね家族の悲しみはさらに大幅に届くように見える。

23日の放送では、事故に遭ったチャンフンが、最終的に死に至るれ、家族は大きな悲しみに陥ることになる。父の死がスンシンこのせいだと思うユシン(ユインナ)は、スンシンを恨んで運転立てるようになってスンシンは自責する。
5話記事

スンシンを抜擢しようと血眼になったジュノ(チョ・ジョンソク)を見てヨンフン(イ·ジフン)は、ジュノの本気を問うスンシンの心配を表わすが、ジュノはただ面白く見物しろと自信を示している。

今週からは父の死により、スンシンね家族がこの世にぶつかって成長するようになる話が本格的に描かれ、ジュノのスンシンスターを作成するプロジェクトも本格的に稼動されると見て視聴者たちの関心が集中している。

製作社関係者は視聴者たちに "今週は父の死がもたらしたスンシンねの大きな悲しみが物語の中心となるものであり、家族の恨みの中でも悲しみを乗り越えて成長していくスンシンの姿を期待してくれ"と伝えた。毎週土日の夕方7時55分放送。

http://thestar.chosun.com/site/data/html_dir/2013/03/22/2013032201302.html




★"最高だ"ペ·グリン初登場、アイユと国民の妹対決


ペ·グリンが国民の妹アイユに挑戦状を出した。

ペ·グリンは3月23日放送されるKBS 2TV週末ドラマ'最高だイ・スンシン"5回でシンジュンホ(チョ・ジョンソク)の一つだけの妹シン・イジョンで初登場する。

ピョンピョンはねる空港ファッションで初登場時からの視線を捕らえたペ·グリンは、自由奔放ながらスポーティなシン・イジョンで分解個性あふれる衣装とスタイルをお目見えする計画だ
5話記事2
5話記事3

また、ペ·グリンは、劇中イ·スンシン役を引き受けたアイユと新人俳優の座を置いて角逐戦を繰り広げることになる。劇中コックピットの唯一の妹ペ·グリンと国民の妹IUのプライドをかけた妹対決が繰り広げられる予定だ。(写真提供=ブドウズエンターテイメント)

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201303220851500310




★ブラックスミス先輩従業員が子役俳優出身

「俺に惚れるなよ」のスンシンの先輩は子役出身だったとういう記事です。

4話記事

(前略)
子供の頃ドラマなど数多くの作品に出演した子役俳優出身である。

最近公開された幼い頃の写真には、キム·ヘスをはじめ、イム·チェム、ハ·ヒラ、イ·ウィジョンなど多くの演技者たちの昔の姿が登場する。

多くの作品に出演して顔を知らせただけほとんどの大人の視聴者には顔なじみ職場。

写真の中の姿は今の美男の姿は見られませんが、いたずらっ子の子供の姿が可愛いだけだ。

劇中で新人演技者デビューを準備する役割を引き受けたが、実際にはかなり長い演技のキャリアを持っているわけだ。

しかし、子役の演技を離れて平凡な学生生活を送って軍服務まで終えた後こそ再び延期に復帰した

"どのような役割であれば何初めてという考えで熱心にしている"と熱意を見せた。

一方ジェボムはスンシンと一緒に仕事することになり先輩役をたっぷりして彼を教えようとしたりもするなど、ドラマ序盤から面白い設定で注目を集めている。

http://star.mk.co.kr/new/view.php?mc=ST&no=213876&year=2013



★ジュノ表情色々集

これを見ておさらいっ
明日に備えましょう

1隧ア501_convert_20130322211047
1隧ア502_convert_20130322211132
1隧ア503_convert_20130322211212
1隧ア504_convert_20130322211246
1隧ア505_convert_20130322211320

4隧ア201_convert_20130322211904
4隧ア202_convert_20130322211954
4隧ア203_convert_20130322212036
4隧ア204_convert_20130322212113
4隧ア205_convert_20130322212151


表情色々で選べないっ←選ぶとかじゃないから
でも、やっぱりこれが一番好き

4隧ア44_convert_20130322212302



★FANme

昨日?あたりから出てきていた「ペンミ」「ペンミ登録」という言葉…

「FANmeは皆さんが好きなことを話して、新しい視点を発見するのに役立ちます。最近皆さんが絶賛していることをタグと一緒に上げてみてください。皆さんの興味は同様の思想の人々と一緒に、より幅広く深く大きくしていきます。」というアプリのことみたいですね。



FAN1.jpg

FAN2.jpg

FAN3.png

FAN4.png



★「チェゴシン」撮影中

昨日載せた撮影風景の違う角度からのものです。
小さい画像では、よくわからなかったですが、相手はスンシンでしたね~
スンシン撮影中12


ウン・シギョン降臨1周年記念&Twitter&チェゴシン撮影中&新グラビア

ステキング!見~つけた
今日は、ウン・シギョン降臨1周年記念日だそうです。

繧キ繧ョ繝ァ繝ウ諡ウ驫・シ点convert_20130321141116
1年前の今日、韓国で放送されたドラマ「キング」にウン・シギョンが登場したんですね~



★ジョンソクTwitter

ツイ17
睡眠不足ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ


撮影お疲れさまです。
でも…あなたの昨日のグラビアで、寝不足なファンもいますよ~きっと

ツイ18
いよいよ今日....クエンティン·タランティーノ〜〜〜ク
「ジャンゴ」の公開!オギャギャギャ〜〜〜
クリストフ・ヴァルツの演技がすごく期待されます!


韓国では今日、クエンティン・タランティーノ監督「ジャンゴ繋がれざる者」が公開なんですね。
クリストフ・ヴァルツは映画の中でDr.キング・シュルツを演じている俳優さんです。



★「チェゴシン」撮影風景

スンシン撮影中3
フード引っ張って!

スンシン撮影中4

スンシン撮影中6


スンシン撮影中5
大あくびしてます?してますよ…ね?

繧ケ繝ウ繧キ繝ウ謦ョ蠖ア荳ュ11_convert_20130321141249
繧ケ繝ウ繧キ繝ウ謦ョ蠖ア荳ュ10_convert_20130321141153
「彼の輝く肌は、ビビットな赤い階段の前でより顕著になります」←説明文より



★マンネツイ

シン代表の秘書チョ・インソン役のイ・ジフンのことを
このブログ内では「マンネ」って勝手に呼んじゃってるんですが…

ブラックスミスの店長キム・ヨンフン役のイ・ジフンと同姓同名だからなんです。
配役が決まった時のコメント欄でのやり取りの中で、
cyurinさんが「マンネ」って呼んだのをいだだきました。

そのマンネ、昨日の撮影でイ・ジフン兄さん(笑)と初めて一緒になったようです。

ツイ18
私は今日26年の間に見つけに行っていたうちの兄貴に会った...ブラックスミス清潭店で...♥



★ARENA HOME グラビア

VOGUEの他にもう1冊出るらしかったのですが…
そのもう1冊が、今日出たこれですね。

さあ、皆さんのお心が少しは休まるのか…

繧ー繝ゥ繝薙い104_convert_20130321213752
繧ー繝ゥ繝薙い105_convert_20130321213841
繧ー繝ゥ繝薙い106_convert_20130321213923
繧ー繝ゥ繝薙い107_convert_20130321214009


★VOGUEグラビア完全版

大切な記録だからっ載せますよ~!

繝エ繧ゥ繝シ繧ー105_convert_20130321142933
繝エ繧ゥ繝シ繧ー106_convert_20130321143011
繝エ繧ゥ繝シ繧ー・托シ撰シ誉convert_20130321143048

記事「チョ・ジョンソク不屈の演技闘魂」&ツイ写真&マンネ撮影中&雑誌VOGUE

ステキング!見~つけた
4話角度1
4話角度2
角度キマッてます!

本当はパーツシリーズいこうかと思ったんですが…←角度の前にパーツに手を出そうとしていた…

数日前から韓国のサイトで飛び交っていた「VOGUE」…
雑誌に載るんだな~とのん気にしていた私…

そしてとうとう?今日!
VOGUEのグラビアが出てきちゃったんで←出てきちゃった呼ばわり
パーツなんて載せてる場合じゃない!と

本当ならウン・シギョンを登場させないといけないじゃないか…!?と
思っちゃいましたもん

VOGUEの件はのちほど…


最初は、チョ・ジョンソクの演技についての記事です。

KBS週末ドラマ主演が決まった時
実はチョ・ジョンソクで主演が務まるのか?という記事もありました。

いいことばかり書いてもらえるとは限らないので

実際、初回放送があった後にも
「ナプトゥクとウン・シギョンを足したような演技」
「期待外れ」など… 
演技について疑問視する記事も…
でも、4話まで終わってやっと評価が出てきました!



★最高だイ・スンシン"チョ・ジョンソク、ナプトゥクが脱いで虚純情男着

"最高だイ・スンシン"チョ・ジョンソクが身を投げるの熱演で視聴者たちの視線を捕らえた。

4話102

チョ・ジョンソクはKBS2週末ドラマ"最高だ李舜臣(脚本チョン·ユギョン、演出ユン·ソンシク)"で、有能でクルヘ見えますが、隙だらけである芸能企画社代表シン・ジュンホに分解"建築概論"のナプトゥクと"ザ·キング·ツーハーツ"のウン・シギョンとはまた他の魅力を見せている。

普段重量を取って気難しい性格のジュノは、有毒イ・スンシン(アイユ)の前でだけは屈辱的な姿を見せてくれた。ジュノはスンシンとの初めての出会いからひっくり返って、服を引き裂かれているなど、人々の前で恥を喫し悪縁でからみを付けた。

続く出会いの中でもスンシンに無視​​されながら虚気質を現したが、過去の放送ではスンシンのためマトソンニョに水の洗礼を迎える屈辱まで受けた。それこそアイユのためにチョ・ジョンソクの苦労は並大抵ではないが、保身を図らない彼の熱演のおかげでドラマがさらに面白くなるという評価だ。

チョ・ジョンソク、アイユのコミックカップル演技は、まさに最高の相性を誇ってドラマの人気を集め、大きな役割を果たしている。会うたびにどうのこうのするこのカップルのいきいきとして新鮮な魅力はこれから開かれる嵐メロのための大きな基盤となっている。

また、失恋の傷を抱えているジュノは実業家として成功した後にも、過去の恋人チェ・ヨンア(キム・ユンソ)に未練を置いたまま心配する姿に純情男の反転魅力を見せてくれた。彼の傲慢な毒舌は事実弱い本音を隠すためのマスクだった。

チョ・ジョンソクがざらざらしてつやが弱い本音を持った純情男、冷静な勝負師だが、隙だらけな魅力の持ち主、反抗だが、父を愛する息子であるジュノを幅広い演技で表現し、さらに大きな共感を引き出すことが期待される。

製作会社Aストーリーの関係者は、"チョ・ジョンソクは"国民の妹"と"国民の恋人"になるには、このぐらいは問題ないように撮影中のいろいろな種類の受難にもかかわらず、誰よりも楽しく撮影に臨んでいる。ジュノにこれからもっと多くの苦難が予想されるが、彼の苦難が大きいほど、視聴者たちの楽しみも大きくなるんじゃないかと思う"とチョ・ジョンソクの活躍に期待を頼んだ。

一方、 "最高だイ・スンシン"は、父の死をきっかけに思わぬ運命の渦に巻き込まれた母と娘の幸せを見つけると、彼女の愛の物語を中心に、家族の和解と本当の自分探し、さらに真の幸福への絵を描いていく。

http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1363736728484145002


★最高だイ・スンシン"チョ・ジョンソク"虚シンジュンホ"の魅力の中に〜

俳優チョ・ジョンソクがKBS2週末ドラマ "最高だ李舜臣"で前作とはまた別の虚食の姿に魅力を発散している。

コックピットは劇中でトップスターソン・ミリョン(イ・ミスク)を獲得して話題を集めた新興芸能プロダクションガビエンターテイメント代表シンジュンホに出演、88万ウォン世代の就職準備生、イ・スンシン(アイユ)をデビューさせなければならない状況に追い込まれながら孤軍奮闘している。


業界では、前途有望な若い代表として知られているが、実際には色々な面隙が多くのキャラクター。特にスンシンの前で服を引き裂かれ、頭をチトヌンガと、水の洗礼を迎えるなどの姿を見せて笑いを与えている。トップスターになった過去の恋人チェ・ヨンア(キム・ユンソ)にも純正を捧げながら表面上は傲慢な毒舌を吐き出す反転魅力も披露している。

前作の映画 "建築学概論"で恋愛コーチをしていたナプトゥクが、MBC "ザ・キング·トゥ·ハーツ"でどっしりとした男性美を見せてくれたウン・シギョンとはまた違った感じのキャラクターだ。
(以下略)

http://news.sportsseoul.com/read/entertain/1157033.htm


★チョ・ジョンソクが作ったシンジュンホ、納得これ魅力あるのね


チョ・ジョンソク、現在放送中のKBS 2TV週末ドラマ '最高だイ・スンシン"(脚本チョン·ユギョン演出ユン·ソンシク)で芸能企画社代表シンジュンホ役で熱演を広げている。

シンジュンホは表面上はクルヘ見える隙だらけなキャラクターで、映画 "建築学概論"のナプトゥクこれとはまた違った魅力を発散している。

コックピットの有名は "建築概論"のナプトゥクがが大きかった。独特のキャラクターをよく生かしたコックピットは、以後出演している作品で、いつも "ナプトゥク"との比較を割り当てる必要がした。

"最高だイ・スンシン"の制作発表会でも "ナプトゥク"と比較する質問が殺到したし、チョ・ジョンソクも "ナプトゥクは一生忘れられないキャラクター"と愛情を現わした。

このようなナプトゥクが札はシン・ジュンホで忘れ去られるものと見られる。まさにナプトゥクのコミカルな部分からシンジュンホだけが持っているカチルハムと真剣なキャラクターが加わりながら、別のチョ・ジョンソクのキャラクターを構築しているからだ。

普段重量を取って気難しい性格のシンジュンホは有毒イ・スンシン(アイユ)の前でだけは倒れて、服を引き裂かれ、頭チトゴ、水の洗礼まで打たれるなど屈辱的な姿を見せて視聴者たちに笑いをプレゼントしている。

それこそアイユのためにチョ・ジョンソクの苦労は並大抵ではないが、保身を図らない彼の熱演のおかげで、ドラマの面白味を一層増している。

だけでなく、失恋の傷に実業家として成功した後にも、過去の恋人チェヨンア(キム・ユンソ)に未練を置いたまま心配する姿が映し出されながら純情男の反転魅力も見せてくれている。彼の傲慢な毒舌は事実弱い本音を隠すためのマスクだった。

艶がないが弱い本音を持った純情男、冷静な勝負師だが、隙だらけな魅力の持ち主、反抗だが、父を愛する息子。これからチョ・ジョンソクはざらざらし​​てつや、高慢、虚、コミック、純粋な、ロマンチックまで幅広い演技で視聴者たちにもっと大きな共感を引き出すことが期待される

http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201303200745241116&ext=na



★ジョンソク宛て@ツイ写真

映画「観相」の撮影時と思われる写真です。
チョ・ジョンソク先輩って書いてあるので後輩からでしょうか。

ツイ14


アップにすると…
子犬抱っこしています。

ツイ15




★マンネ撮影中

こちらの写真
写ってるのは誰?という話になって秘書チョ・インソン役のイ・ジフンではないか…と
4話101


そうしたら、本人がツイってました。
衣装も同じですね。

ツイ16


지훈‏@jihoonstarfox 2013年3月20日 - 8:49
촬영대기중 오늘은 다~~~! 청담동에서 촬영하는규나!!!!^^ 근데 비가와요 여러분 빗길 조심!!^^

撮影待機中今日はだ〜〜〜!清潭洞で撮影する!!^^ところで雨が降り皆さん、雨道用心!^^


イ・ジフンさん、結構真面目にツイってます。
シン代表の大切な秘書なんで応援してますよ~

最近最高だイ・スンシンにはまって生きている私もいいミスもしてもそれとともに学ぶことだ、私は思っていた人々が望んでいる。俳優になるため。プロセスは簡単なことじゃないと知っているから、単純にスターになりたい欲がなく、私に与えられた役割を。よく消化したい。

50部作私ができないこともあり上手にできて、それでも誰が何と言おうと、私はこの長い呼吸でドラマをよく溶け込ん入ることができる!
"演技は上手こともないこともある、本気ですればいい" - シェヨプキン -




★VOGUE

さあ!みなさ~ん!
準備はいいですか~?

未来のファッションリーダー チョ・ジョンソクさんの登場です!




ヴォーグ8
ヴォーグ7
ヴォーグ3
なぜに?マネキン抱えてる?


もう、これしか頭に浮かんできませんよね~


ヴォーグ4
ヴォーグ5
 
ジュード・ロウに似てるならいいっか~←そういう問題じゃない?
韓国のサイトでは
ㅋㅋㅋ=ククク=(笑)が、いっぱいです(笑)

ファッショニスタ シン代表&チェゴシンもしもシリーズ&3・4話チョ・ジョンソク協賛品

ステキング!見~つけた
1隧ア28_convert_20130319074802
ジャケットを羽織る動作っていいですよねっ

で、ジャケットのボタンを留める動作
こっちのステキングも好き←いいなぁ~いいなぁ~←もはや「marcyの大好物」ってだけ?
4話49
4隧ア50_convert_20130319080023
最後に載せた協賛写真のステキングと迷ったのですが、こっちが大好物動作付きだったからっ



ファッショニスタ シン代表!の1~4話ファッション総集編です

ジャケットの襟をなぜ?立てる???とかネクタイがペラペラ???とか
まあ、ちょっとありますが…

1話ごとに3パターンのシン代表が見られるってことは…全50話だとすると…www


1隧ア繝輔ぃ繝・す繝ァ繝九せ繧ソ_convert_20130319074904
2隧ア繝輔ぃ繝・す繝ァ繝九せ繧ソ_convert_20130319075004
3隧ア繝輔ぃ繝・す繝ァ繝九せ繧ソ_convert_20130319075046
4隧ア繝輔ぃ繝・す繝ァ繝九せ繧ソ_convert_20130319075134
 


番外編
1隧ア繝輔ぃ繝・す繝ァ繝九せ繧ソ・胆convert_20130319075212
バニー入っちゃってるところで、ファッショニスタに「?」点滅ですが




★「チェゴシン」もしもシリーズ①

韓国サイトに載っていたのをお借りしてきました←本当はcyurinさんが得意とする分野だと思うんですが←cyurinさ~ん!気に入ったらこのシリーズ「あんびの猫」で育ててくださいっm(__)m

チョ・ジョンソクが今まで演じた役に当てはめた「もしも」シリーズです
登場するのはこの3人。

ウン・シギョン
2012-0~1

「建築学概論」ナプトゥク
ナップトギ1

シン代表
繧ク繝」繝シ繝翫Ν10_convert_20130302230311


1。路上に財布が落ちている時
シギョン:警察署に持ってきてくれる
ナプトゥク:女か男か身分証明書を確認する
シン代表:かかってころぶ

2。気に障るとき見つけること
シギョン:その他
ナプトゥク:タバコ
シン代表:キャンドル

3。横から寒いユーモアを振って
シギョン:開き直る
ナプトゥギ:罵る
シン代表:.........おもしろいですね^^



「チェゴシン」もしもシリーズ②

仮想「シン・ジュンホ」のファーストアルバム

3話CD

1。来ない君(タイトル)
- 来ない恋人を待つ哀切なバラード
2。私と
3。私だけのための微笑は消えて
- スターになった恋人にファン扱いを喫した経験をもとに書いた。シンジュンホ特有の繊細なギター·リフが魅力的。
4。私場合ます
5。星になった君
- スターになった元恋人が誰なのか議論を呼んできた率直な歌詞がポイント。
6。ママのクッキー
- メイン実績に食べることを...親不孝を後悔するような温かい歌
7。暖かい水ください
- 昔の恋人を忘れられずお見合いに私が真相を起こしたが、他の女性に合った水の冷たさがより苦くしたお見合いの日、アルバイトに暖かい水をくれという言葉別れの傷を話す歌詞が新鮮。
8。どのように見せればいいの
- 男は能力、女は美貌という世相を批判するシンジュンホのアルバムで見るのは難しい破格的なハードロック
9。皮膚科に行かないでください
- 歌手である自分を認めていない父の痛い傷を扱ったR&B。
10。来ない君(ジャズバージョン)


本当に出して欲しいんですけど~



★3・4話協賛品&写真

☆万年筆paker
4話協賛3

☆時計 フェラガモ
3話協賛3

☆ジャケット빈폴 358200ウォン
☆万年筆 パーカー
3話協賛4

☆時計 ブライトリング
3話協賛時計

☆時計  자스페로
3話協賛時計2

☆時計 로만손
3話時計3

4話協賛
はぁ…かっこいい…


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜최고다 이순신 대박ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ  

「最高だ イ・スンシン」第4話記事&画像&ポスター変更&Tahiti主題歌

ステキング!見~つけた
4隧ア10_convert_20130318130022
今回は、ヨンアに会った時のステキングと迷ったんですが…←かなりステキングなので←後の4話画像に載せてます。

でも、やっぱりこっち!
自分が仕事している時に「ヨッ」って入ってきてくれたら嬉しいなあ~って
妄想が勝ちました

昨夜の第4話の視聴率
全国25.2%、首都圏26.6%で自己記録更新1位でした。



あらすじに沿った記事です。

★"イ・スンシン"ソン·テヨン、チョン·ドンファンに離婚したものたち刻む"当惑"

ソン·テヨンが離婚したことをチョン·ドンファンにバレた。

17日放送されたKBS 2TV週末ドラマ'最高だイ・スンシン"は韓牛の(ギムファンフイ)の携帯電話を忘れてしまった事イヒェシン(ソン·テヨン)が夫と戦った。

イ・ヒェシンの家の外の路地に立って"携帯電話を見忘れてしまうこともあるんじゃないの?そしてウジュと私はいずれにせよ今はしていいんじゃない"と言い放った。

4話1-1

その時家に帰ってきたイ·チャンフン(チョン·ドンファン)はイヒェシンの夫と他人という言葉をすることを聞いては驚いた。

イ·チャンフンが前の行が分からなかったイ・ヒェシン続ける前夫と戦っイ·チャンフンを見てはびっくり驚い電話をすぐに消したがイ·チャンフンはイ・ヒェシンに"今これが何の声か...?"と尋ねた。

これイ・ヒェシン"お父さん、私、離婚しました"と素直に話し続けて "お父さん、後ですべて説明しますね。だからこれ以上何も聞かないでください、お願いします"と言った後、韓牛に注意携帯電話を探しに行ってしまった。

家族誰も知らないだけでは事実を知ったイ·チャンフンはイ・ヒェシンの懸念と遺憾のために悩みが深くなった。

一方この日放送では、シンジュンホ(チョ・ジョンソク)がイ・スンシン(アイユ)のスター性を調査することにした

http://star.fnnews.com/news/index.html?no=177809



★イ・スンシン"ソン·テヨン、助けてくれたジョンウにいきなりイライラ"あきれ"

OSEN=グォンジヨウン記者]
'最高だイ・スンシン "ソン·テヨンがジョンウに強烈な第一印象を残した。

17日放送されたKBS 2TVの新しい週末ドラマ"最高だイ・スンシン"4回では、ウジュの携帯電話のために会ったヒェシン(ソン·テヨン)とジヌク(ジョンウ)の姿が描かれた。

4話1

ジヌクは自分のベーカリーにウジュが携帯電話を落としていこうかかってきた電話を受けることになった。電話をかけた人は、ウジュのお父さんとして、ヒェシンと離婚した彼はヒェシンに電話をかけ、その男が誰なの問いただした。
また、悩み苦しんだヒェシンは、携帯電話を探しに行って"なぜ他人の電話をバトニャ"といきなり話を出し、報酬と封筒を差し出しジヌクを当惑させた。ヒェシンはさっと回して出たジヌクは"まああんな女がなんだ"と怒って、お互いに強烈な印象を残すことになった。

また、ファン・イルド(ユン·ダフン)はソンミリョン(イ·ミスク)の噂を利用して再び彼の元に帰っカットした。ファン・イルドはソン・ミリョンに私の張られた後悩み苦しんだ心にお酒を飲んでソン・ミリョンに関連する噂を口にした。

その後うわさが広がるファン・イルドは、この日を利用してソン・ミリョンを訪ねて"誰やっか分からない"とし、仕事を解決してくれると出た。ソンミリョンはファンイルドを疑ったが、物証がない状態で、彼の言葉に反論できなかった。
http://osen.mt.co.kr/article/G1109558718


★"イ・スンシン"チョ・ジョンソク、キム・ユンソ復讐しようとアイユ利用"練習生に抜擢して

'最高だイ・スンシン"チョ・ジョンソクがアイユをスターに育てることを決心した。

17日夕方放送されたKBS2週末ドラマ"最高だイ・スンシン(脚本チョン·ユギョン演出ユン·ソンシク)"でシンジュンホ(チョ・ジョンソク)はチェ・ヨンア(キム・ユンソ)に復讐するためにイ・スンシン(アイユ)を利用することにした。

4話4

チェヨンアはシンジュンホにイ・スンシンをスターにキオラは条件を掲げた状態、シンジュンホは芸能人の可能性が全く見えないイ・スンシンの姿に嘲笑ったしキャスティング専門家を付けた評価書は、最悪のスコアで満ちていた。しかし、その後チェ・ヨンアがシン・ジュンホの計画に割り込ん挙げシンジュンホの心機に触れた。シン・ジュンホはこれ怒っやオフィスで帰ってきて、李評価書を見た後、"完璧だ。この程度であれば、私は一度挑戦してみる価値は取得します。この子練習生に抜擢して。すぐ契約準備して"と指示する。

可能性がないイ・スンシンを抜擢してスターにして自分の能力を誇示しようとしたもの。シン・ジュンホは"そうチェヨンア。私は一度脱獄を見せてあげる"と独り言をして復讐を誓った。続いてイ・スンシンが働くレストランにはイ・スンシンに"俳優してみるつもりないのか"と提案した。


★4話画像

今日のテーマカラーはブラウン
4隧ア34_convert_20130318130350
4隧ア35_convert_20130318130422
4隧ア36_convert_20130318130512

「ただいま~」「おかえり~」
4話39

困った時の定番「お腹痛い」
4隧ア13_convert_20130318131659

ヨンアに会って…目がうるうるです
4隧ア14_convert_20130318132031

4話16

ステキングシリーズ①
4話15

ステキングシリーズ②
4隧ア17_convert_20130318132138
4隧ア18_convert_20130318132210
4隧ア19_convert_20130318132301
4隧ア20_convert_20130318132510
4隧ア21_convert_20130318132557

店の入り口に似顔絵発見
4話11
4話12

今回はコケずに自動ドアに挟まるの巻
4話8
4話9

4話25

スンシンをスカウト 全然相手にされません
4話22
4話23
4話24




騒動からポスターが変更に。
イ・スンシン(IU)の肖像画入り100ウォンの上にのっていたのが(右)
修正したもの(左)になりました。
4話ポスター



Tahitiの歌う主題歌です。



。゚(๑^Д^)゚。최고다 이순신대박。゚(^Д^๑)゚。

「最高だ イ・スンシン」第4話 動画&3・4話チョ・ジョンソクcut

IU編集です…

4話動画①







3話チョ・ジョンソクcut①(②は削除されてしまっていました。)


4話チョ・ジョンソクcut①




「最高だイ・スンシン」3話記事&画像&シン代表着信音

ステキング!見~つけた
3話152
韓国のサイトからお借りしてきたこの画像。
お題は…
「ブルーの妖精」 


まずは、あらすじに沿った記事です。

★李舜臣'アイユ、イ·ジフンのアルバお願い..チョ・ジョンソクと衝突"予告"

OSEN=ギムギョンジュ記者]歌手兼アイユがイ·ジフンにアルバイトをお願いチョ・ジョンソクとの衝突を予告した。

16日午後放送されたKBS 2TV週末ドラマ'最高だイ・スンシン"は、借金の返済のためにキム·ヨンフン(イ·ジフン)に、アルバイトをお願いするイ・スンシン(アイユ)の姿が電波に乗った。

3話101

この日の放送でイ·スンシンはアルバイトを求めるというニュースに一歩にキム·ヨンフンを訪ねてアルバイトをお願いしました。

快くイ・スンシンをアルバイトとして採用したキム·ヨンフンは以後初出勤したスンシンに詐欺師シンジュンホの情報を聞かされた。自分と親しいシンジュンホ(チョ・ジョンソク)を詐称して通う詐欺師の正体を知ったこと。

また、スンシンはキム·ヨンフンの店に仕事することになり二階にオフィスがあるシンジュンホと出会うことになりながら、再びどうのこうのする姿を見せて二人の対立が続くことを予告した。

http://osen.mt.co.kr/article/G1109558194



★"イ・スンシン"チョ・ジョンソク、アイユのため水の洗礼"爆笑"

[OSEN=ギムギョンジュ記者]
俳優チョ・ジョンソクがアイユのため水の洗礼を迎えた。

16日午後放送されたKBS 2TV週末ドラマ'最高だイ・スンシン"はイ・スンシン(アイユ)のために水の洗礼を迎えるシンジュンホ(コックピット)の姿が電波に乗った。

この日の放送でシンジュンホは父の止むを得ないお願いのために無理に線を見た。席を避けたかったシンジュンホはイ・スンシンに自分の電話番号を渡して "5分しているが、この番号に電話してください。電話してすぐに止めろ"とお願いした。

3話102

続き線の席に出たシンジュンホはイ・スンシンに手振りで電話することを表示し、これに李舜臣は彼の頼みどおりに電話を掛けてから切った。

スンシンの電話を受けたシンジュンホはまるで恋人と通話をするように自然に通話を続けたが、通話中に響く電話の着信音に実際に通話をしていないことがばれた。

これは、スンシンが再び電話をかけたもの。スンシンはジュノに近付いて"二度とこのようなお願いするな"と電話番号が書かれた紙を差し出したし、これを見たお見合い相手はジュノに水をまいて怒りを表わした。

http://osen.mt.co.kr/article/G1109558196



★最高だイ・スンシン"昔の恋人チョ・ジョンソク - キム・ユンソ過去現われ


"最高だイ・スンシン"キム・ユンソに捨てられたチョ・ジョンソクの過去の歴史が明らかになった。

3月16日放送されたKBS 2TV週末ドラマ'最高だイ・スンシン"(脚本チョン·ユギョン/演出ユン·ソンシク)3回でシンジュンホ(チョ・ジョンソク)はチェ・ヨンア(キム・ユンソ)と昔の記憶を思い出した。

過去俳優志望生チェ・ヨンアはオーディションに付けてすぐに恋人シンジュンホを捨てた。シンジュンホはオーディションについたチェ・ヨンアのためのイベントを準備したが、チェヨンアは認められなかった。

3話104

友達のキム·ヨンフン(イ·ジフン)は、シンジュンホに"チェヨンア。お前みたいなすっからかん歌手志望生に満足の人ではない。オーディション付けてすぐに荷物包んでいったと。それが何を意味するのか分からないのか "と助言したが、シンジフンは聞かなかった。

結局シンジュンホはチェ・ヨンアに会うためにファンサイン会現場まで訪ねて行った。シン・ジュンホはチェ・ヨンアのファンの間に挟まって"ヨナ。ヨナヤ"とチェ・ヨンアを呼んだがチェヨンアはシン・ジュンホの顔を確認して真顔になったが、すぐにファンにするように"ありがとうございます"と笑って挨拶した。シンジュンホはそのまま氷になった。

チェ・ヨンアに捨てられたシン・ジュンホの過去の歴史を通じて昔の恋人チェ・ヨンアに向けたシン・ジュンホの未練が説明された。シン・ジュンホがチェ・ヨンアに能力を証明するために、イ・スンシン(アイユ)を学びにすることが予告された。 (写真= KBS 2TV週末ドラマ'最高だ李舜臣 "キャプチャ)

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201303162107181710



★"イ・スンシン" IU、詐欺の事実バレた..."祸福"か

[OSEN=ギムギョンジュ記者]
歌手兼俳優アイユが詐欺に遭った事実をバレてしまった。

16日午後放送されたKBS 2TV週末ドラマ'最高だイ・スンシン"は父イ·チャンフン(チョン·ドンファンの方)にアルバイトをしている事実を見られてしまうイ・スンシン(アイユ)の姿が電波に乗った。

この日の放送でイ·チャンフンはスンシンに電話をかけ、 "いつ終わるのか。久しぶりにパパとデートしよう"と演技学院今後ピックアップ行くという話をした。

3話105

これ愕然としたスンシンは"今日飲み会がある"としながら回避、これを不思議に思ったイ·チャンフンは直接スンシンが通うという演技学院を訪れた。

しかし、演技学院では、スンシンの姿を見つけることができなかったシン・ジュンホ(チョ・ジョンソク)が運営する企画会社を聞いて聞いて訪ねてきた彼はレストランでアルバイトをしているスンシンを発見した。

また、続い予告編では、イ·チャンフンだけでなく、キム・ジョンエ(コ·ドゥシム)もスンシンの詐欺の事実を知ることになる姿が電波に乗った。

加えて予告編でシンジュンホもスンシンの詐欺の事実を知ることになっ俳優をしてみないかと提案している姿まで描かれて詐欺に遭ったことが、むしろ"祸福"になるのか関心が集中している。

http://osen.mt.co.kr/article/G1109558197



★"最高だイ・スンシン"チョン·ドンファン - イ·ミスク - アイユ三者対面、もう?

"最高だイ・スンシン"チョン·ドンファンとイ·ミスク、アイユが三者対面した。

3月16日放送されたKBS 2TV週末ドラマ'最高だイ・スンシン "(脚本チョン·ユギョン/演出ユン·ソンシク)3回でイ·チャンフン(チョン·ドンファンの)は娘イ・スンシン(アイユ)の行方を捜している途中ソン・ミリョン(イ·ミスク)と合うと驚愕した。

イ·チャンフンはイ・スンシンが俳優の契約を提案された直後から難色を示し、娘の将来を心配していた。挙句の果てにイ·チャンフンはイ・スンシンを乾燥つもりで"パパと夕方をしよう"と言ったがアルバイトしているイ・スンシンは"飲み会がある"と拒否した。

3話記事

見かねたイ·チャンフンはイ・スンシンがあるアカデミーで見つけた。しかし、そこにイ・スンシンと練習生はなかった。イ·チャンフンは結局シン・ジュンホを見つけイ・スンシンがアルバイトする建物まで持ち込まれた。

練習生ではなく、アルバイトの娘の姿にびっくりしたのもつかの間。イ·チャンフンはすぐにその建物の駐車場に車を寄せるソン・ミリョンを見て思索になった。イ·チャンフンは急にイ・スンシンを連れて裏口から出て行ったが、肝心の車をダンソン・ミリョンは裏口に上がってきた。

ソンミリョンはオプヅンイイ・スンシンの実の母親と推定される人物。イ·チャンフンとイ・スンシン、ソン・ミリョンの三者対面が予想より早く行われた場面で、この日の放送が終了し、展開に興味を集めた。 (写真= KBS 2TV週末ドラマ'最高だイ・スンシン "キャプチャ)

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201303162118221710



★3話画像

バイトをはじめたスンシンと早速会っちゃって今度はスンシンから「ストーカー」返し
3隧ア154_convert_20130317132805
3隧ア151_convert_20130317132856
3話153

ヨンフンに、詐欺師「シン・ジュンホ代表のモンタージュ(スンシン作)と比べられてます
3話124

ご注文は?
3隧ア167_convert_20130317132945

お父さんから電話
3話168

お見合いに向かうと…
3話106
3話107
3話108
3話109
3話110
ここまでキレイにコケて着地までキメられるとは!!!
2話での元カノの「運動神経がない」は撤回してもらわないと~

で…あの…毎回コケてますが…
これって毎回コケる設定決定ってことでしょうか…

元カノ ヨンアの「最高に育ててみて」を思い出して
くるくる回ってみろと要求
3話121
3話122

スンシンが素直に回るわけもなく
結局自分が回ってチェック
3話156
3話157
3話158
3話159
3話160
すごく見られちゃってますけど

お見合い相手と席に着いて
3話144
ステキングですが…ジャケットの襟ってこんな風に立てるもの?

スンシンに対して「電話しろ~」
3話119

3話125
3話126
3話127
後頭部の髪がふわっとし過ぎって寝てたんじゃ~?のツッコありです



ウソ電話小芝居中…
3話133
3話134

スンシンにばらせれて、水の洗礼!けっこうかぶってます
3話161

3話140
3話141
3話142
3話143

3話111
3話112
3話113
3話114
3話115
3話116
3話117
目にも入るよね…

3話163
水も滴るいい男←コレ書こうか…すごく迷ったけど…ガマンできずに、結局書いちゃったよね

自分のオフィスに戻ってきて…超ご機嫌斜め
3隧ア138_convert_20130317152508

3話135
3話137
3話139
3話128
3話131
3話130
3話129
マンネとばっちり
3話132

元カノ ヨンアと物別れになって…
ちょっと泣きそう?
3話145


回想シーン
待っていたのにヨンアは来ない…
ヨンフンに諭されてます
若いっ
3隧ア118_convert_20130317155202

諦めきれずに会いに
3隧ア169_convert_20130317155244

結局ファンと同じ扱い
3話170
3話171

回想終わり
3話146
3話147
3話148
3話149
3話150


そしてこちら、シン代表の着信音です

「最高だ イ・スンシン」3話 視聴率

下降と言っても、前回と比べれば~の話。
まだまだ、先は長いので!

"最高だイ・スンシン"、視聴率小幅下落。

議論勝ち抜くか


[OSEN=グォンジヨウン記者]
KBS 2TV新しい週末ドラマ"最高だ李舜臣"の視聴率が下落した。

17日、視聴率調査会社ニールセンコリアによれば去る16日午後放送された"最高だイ・スンシン"は全国基準視聴率21.0%を記録した。これは先週放送分(24.3%)より3.3%ポイント下落した数値だ。

"最高だイ・スンシン"は初放送から前作"私の娘ソヨン"の初回視聴率(19.3%)を上回る視聴率を記録したが、放送後、李舜臣将軍卑下論難に包まれて、このような世論が視聴率に影響を与える関心を集めた。

しかし、週末ドラマは毎週土曜日の視聴率が日曜日の視聴率に比べてやや低い傾向を見せており、"最高だイ・スンシン"の下落視聴率が李舜臣卑下論難と関係あると速断することは早い。

去る16日放送分で詐欺にあったイ・スンシン(アイユ分)は、お金を返すためにキム·ヨンフン(イ·ジフン)のお店でアルバイトを始めた。また、ユジン(ユ·インナ)はパクチャンヌ(コ·ジュウォン)と事あるごとにぶつかりながら笑いをかもし出した。

一方、同じ時間帯放送されたSBS "私の愛蝶々夫人"は11.3%、MBC "息子たち"は7.7%の視聴率を記録した。

元記事
http://osen.mt.co.kr/article/G1109558280

全国視聴率「최고다 이순신」=「最高だ イ・スンシン」

3話視聴率

首都圏視聴率

3話視聴率2


최고신화이팅! 신댚화이팅!

「最高だ イ・スンシン」第3話 動画

IU編集です…

第3話①






4話予告


ミリョンはデマのために怒ってジュノを探す。スンシンのキャスティング点数を付け見ていたジュノも噂を収拾するのに忙しくなる。
スンシンはチャンフンに詐欺にあった事実をチョン·エジョンに言わないでくれお願いしますが、チョン·エジョンはみち子を通じてその事実を知ることになる。
これ誤解したスンシンはチャンフンに怒る。
ジュノはミリョンの噂を防ぐ渦中ヨナに選手を奪われ、自尊心が傷ついたジュノはスンシンを育てて私のヨナに見せてくれる決心する...

チョ・ジョンソクとイ·ジフン、ツイ写真&3話予告

ステキング!見~つけた
3隧ア・兩convert_20130316072350
このシン代表には今夜会えるかも…



★チョ・ジョンソク·イ·ジフン、

撮影中自分撮り公開...気難しい表情

ドラマの中そのまま


俳優チョ・ジョンソクとイ·ジフンの撮影中ツーショット自分撮りを公開した。
ツイ7

イ·ジフンは15日、自身のツイッターを通じて""最高だイ・スンシン"のマイダスの手シンジュンホ代表様をご紹介します。私仕える代表様スリップ。気難しい、心の弱い代表様でいらっしゃいます。ガビエンターテイメントファイティング!"という文と一緒に一枚の写真を公開した。

掲載された写真の中イ·ジフンはチョ・ジョンソクとついて座ってカメラに向かってVを描いて見せている。ドラマの中のキャラクターのように気難しい印象を現わしたコックピットの姿が目を引く。

一方、チョ・ジョンソクとイ·ジフンは現在KBS2週末ドラマ"最高だ李舜臣"にそれぞれシンジュンホとチョ·インソン役で出演中だ。

元記事
http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1363334736481973017

そのマンネのツイがこちら

지훈‏@jihoonstarfox
최고다 이순신 에 마이더스에 손 신준호대표님을 소개합니다 제가.모시는.대표님이구요 까칠하시지만 마음여린대표님이십니다 가비 엔터테인먼트 화이팅!ㅋㅋ



★3話予告ハイビジョンバージョン



ジュノのために詐欺師を逃したスンシンは家族たち密かにお金を返すためにヨンフンのカフェに就職をする。
ヨナはジュノに誰かを育てて私のプロデューサーとしての能力を証明してみしながらスンシンを示すために...ちょっとがなくなったジュノはヨナに助言を与え、むしろ無視をされて、ドンヒョクの強要に出たソンジャリではスンシンを利用して出ようともかえって恥をかくことになる。ミリョンに私の打たれたこともは腹立ちまぎれに記者にミリョンの過去に言及し、ミリョンはヨナにデマを伝え聞くところに。


(≥∀≤)/ 최고다 이순신 대박 (≥∀≤)/

「チョ・ジョンソク、"みにくいアヒルの'アイユ変身に成功させるか」&協賛写真&ライト

ステキング!見~つけた
HPプロフィール
DSエンタのHPプロフィールの写真がシン代表にチェンジ。


シン代表、渋~くキメてますが…
よくコケます


1話ではスンシンとぶつかって…
1隧ア23_convert_20130310132702

元カノの悪口を書き込んでいたら秘書に入ってこられて…
1隧ア105_convert_20130315161924
1隧ア106_convert_20130315162014

そして2話でもコケて額を強打…
2話19
これで3話でもコケてたらもうキャラ決定で



★3話を前にしての記事です。

"最高だイ・スンシン"、

早い展開·個性のキャラクターで固め予告


チョ・ジョンソク、"みにくいアヒルの'アイユ変身に成功させるか

3話記事

純正の男女の切ないメロではない。不可能を可能に、絶望を希望に作る過程で咲く笑い過ぎ腹痛ラブストーリーだ。

KBS2新しい週末ドラマ"最高だイ・スンシン"(脚本チョン·ユギョン、演出ユン·ソンシク)が放送2回ぶりに全体視聴率1位を記録した中、 "犬猿の仲"アイユとチョ・ジョンソクの関係に変化の兆しが見えている。

去る放送でイ・スンシン(アイユ)をめぐる様々な人物たちの関係が現れ、スンシンとジュノ(チョ・ジョンソク)の強烈な初めての出会いが描かれた。

初回からスンシンがオプヅンイという事実が明かされてソン・ミリョン(イ·ミスク)とスンシンの母娘関係の暗示も明らかになった。泉で出会ったイ·チャンフン(チョン·ドンファン)とソン・ミリョンは意味を持った視線を交換、ソンミリョンのマネージャーファン・イルド(ユン·ダフン)は、チャンフンに関連ソン・ミリョンの過去について知っていることを予想させた。ファン・イルドは自分を追い出したソンミリョンを脅迫、スンシンの生母がソン・ミリョンであることを仮定することが、チャンフンとミリョンが過去にどのような間だったのか具体的にあらわれなかった。

また、放送末尾チェ・ヨンア(キム・ヨンソ)が自分に迎え入れ意思を明らかにしたジュノに"プロデューサーとしての能力を見せてくれ"と賭けを提案してジュノを当惑させた。彼が"醜いアヒルの子"スンシンを白鳥に変身させることができるか関心が集中している状況。

このほかヒェシン(ソン·テヨン)の娘ウジュ(キム・ファンフイ)は、家に行く道になんの険悪なおじさんが追い続けて来ることを感じるようになる。ジヌク(ジョンウ)を危険な人に見誤ったウジュのためにヒェシンとジヌクは初めて会うようになる予定。

早目に出生の秘密を公開して、様々なキャラクター達の性格と展開の糸口がスピードに描かれて視聴者たちの好評を受けている

製作会社Aストーリーの関係者は"今週は、様々なキャラクターたちがお互いに絡み合ってにつれ、より深みのあるストーリー展開と劇の緊張感を披露する予定だ。多くの期待望む"と伝えた。

一方、"最高だイ・スンシン"は、父の死をきっかけに思わぬ運命の渦に巻き込まれた母と娘の幸せを見つけると、彼女の愛の物語。家族の和解と本当の自分探し、さらに真の幸せの絵を描いていく。

元記事
http://star.mk.co.kr/new/view.php?mc=ST&no=196696&year=2013



★協賛写真
2話301


イスンシン協賛



★1・2話を見ていて気になっていたことが…←どうでもいいことなんですが

1話で、父親のすすめるお見合い相手を振ってきた後の家でのシーン。
こちら…
2話213

この時、耳が真っ赤なんですよね…
ただ単にセット内が寒かったのか?ドラマを見ていて、よく室内なのに白い息出てたりするから。
「キング」でもジェハの執務室のシーンで、ジェハが白い息出してたし…←あの時は王様の部屋に暖房入れてあげてくださいって思いました。
ジョンソクさん、色白いから目立ちます…ね。
1話202


次はこのシン代表の部屋の机にのっている赤いライト
1隧ア・抵シ撰シ農convert_20130315162328

ライト?だよね…?と弱気にさせる穴あきフォルム。
韓国のファンの方、探し出してました~
2隧ア39_convert_20130315162426

光るところが気になる方はこちらをどうぞ←私だけ?←もはや「チェゴシン」とは全く関係無し


(о゚д゚о) 최고다 이순신 대박(/^o^)/♡

「最高だ イ・スンシン」撮影現場目撃談&オープニング曲歌詞

ステキング!見~つけた
発表会301
最初に見つけた時はうまく画像の読み込みができなくって…
やっと登場です


★「最高だ イ・スンシン」撮影目撃談

勤務地である清潭十字路では多くの場合、撮影現場を目撃することができます。

と言う撮影を目撃したこの方…
「キュー」という声で見るとジョンソクがいたそうです。

画面で見たままのシャープで素敵な姿

清潭交差点で横に立っていた初対面のおばさんに
「これは何のドラマでしょうか?」と尋ねると、
"最高だイ・スンシン、最高だイ・スンシン〜"とささやいてくれたそうです。
どこの国でも、おばさんの働きは素晴らしい(笑)

プロフィールの174という身長は小さく感じられた

実際に見たナプトゥギのチョ・ジョンソクさんは

小さい感じなく

かっこいいという感じで近づいてきた。


だそうですよ~~~

その時の画像がこちら
2話308

2話309

これは…???

抱きついているのは、妹役の女優さんでは…?
という説が飛び交っていて、それが濃厚のようですが…
どうすればこういうシチュエーションになるのか?謎っ

そして、最近ドラマを見ていて思うのが
妹役もおいしいよね~って…
だって↑コレですよ~(笑)


★Tahitiの歌うオープニング曲
最初のところの歌詞です。

내마음을~몰라몰라몰라몰라~
두근두근~어떡해~
자꾸 콩닥콩닥 뛰고있는~
이마음을~어떡해~
이런~나도 모르게~
나를 확 삼켜버린~사랑이야~오오오오~오오~
살짝살짝~나에게로~다가오면~어~떡~해~
내게~윙크하고~꼭안고~키스하면~어~떡~해~


私の心を〜知らない知らない知らない知らない〜
ドキドキ〜どうしよう〜
どんどんワクワク走っている〜
この心を〜どうしよう〜
このような〜思わず〜
私ぱっと飲み込んでしまった〜愛よ〜おおおお〜おお〜
こっそりこっそり〜私に〜近づくと〜どう〜し〜よう〜
私〜ウインクして〜抱きしめて〜キスと〜どう〜し〜よう〜

「最高だイ・スンシン」OST情報&4角関係記事&シン代表協賛品

今日は風が強かったです~
我が家の玄関前は吹き溜まりゾーンなので
夕方には砂場みたいになってました ←ちょっと大げさでもそんな感じです


ステキング!見~つけた
2話203
左側の端っこは私が持ってるって思おっ
  


「最高だイ・スンシン」OST情報です。

タヒチは先週末放送を開始したKBS週末ドラマ"最高だイ・スンシン"のOST曲 "知らない知らない"を歌って注目を集めている。この曲は劇中アイユ(スンシン役)とコックピット(ジュノ役)のラブテーマソングに二人の愛の物語を明るく...

我が家のPCはこの記事をブロックしてしまうので
この後が見られませんでした

TAHITI(タヒチ)はチョ・ジョンソクと同じ事務所の6人組女性グループです。
TAHITI.jpg




★"最高だイ・スンシン"の物語の勝負の賭け、4角関係吹か咲く

"最高だイ・スンシン"が速い劇的展開で視聴者に存在を知らせた。

2話212

KBS 2TV新しい週末ドラマ"最高だイ・スンシン"(脚本チョン·ユギョン/演出ユン·ソンシク)が去る3月9日と10日1,2回でイ・スンシン(アイユ)とシン・ジュンホ(コックピット)のどたばた初めての出会いと続く縁を描いた。スンシンは路上キャスティング提議を受けた直後の契約が詐欺にさらされて明暗が行き違う姿を演出した。

特にスンシンとジュノを取り囲んで昔の恋人チェヨンア(キム・ユンソ)と、スンシンを心配するキム·ヨンフン(イ·ジフン)がエキサイティングな4角ラブラインを形成するように見せドラマの期待感を一層高めている。

したときにシンガーソングライターだったジュノは成功のために自分を捨てたチェ・ヨンアに傷を負って、芸能企画会社代表として成功を収める。二人はソン・ミリョン(イ·ミスク)の写真集発刊記念会場で再会するが、お互い冷静に接し転じた。

しかし、まだ昔の恋人への未練が残っているジュノはヨナに俳優として自分の会社に入って来い獲得の意思を明らかにしがヨナはむしろ俳優ソン・ミリョンを、自身が運営する会社に任せてくれと要求した。

期待を集めたスンシンとジュノの最初の出会いは、ジュノがサービングしていたスンシンとぶつかって人々の前で面子を球技姿でコミカルで強烈に描かれた。

続く悪縁でぶつかりれる二人は、ジュノがヨナの獲得を置いて稚気ことをするようになり企画会社代表と俳優志望生で会ってどたばた波瀾万丈なラブストーリーを描いていくものとみられる。俳優になるために孤軍奮闘するスンシンと彼女をトップスターに育てて出そうとするジュノの努力の中で二人は次第にお互いの愛にめざめる見通しだ。

一方、詐欺師を捕まえるために食事もこと巡りレストランの景品のスンシンが心配なヨンフンは直接パスタを作ってくれる姿が描かれて、これからもスンシンが難しくするたびに横を守る援軍であり、ジュノの強力なライバルになることを予告した。

10日放映された2回末尾ヨナはジュノにスンシンを置いて "あんな哀悼スターにするとジュノの能力を認めてジュノの会社に入る"と賭けを提案し、スンシンのドラマチックな変身を予告して期待感を増幅させた。

これに関連し製作会社Aストーリーの関係者は "IU、チョ・ジョンソク、キム・ユンソで、イ·ジフンが描かれていく熱い4角ラブストーリーはドラマの中心で視聴者たちの熱い関心をもたらす"と自信を示した。(写真= Aストーリー)
ニュースエン




ドラマで使用している協賛品です。

★コート 질슈트어트
2話213
1話31

★腕時計ブライトリング
2話209
2話204
2話208

★ジャケット지오지아 (ジオジア)
2話205

★ニット 플랙진  
2話206

★ブーツ 탠디옴므
2話211
2話210

★スーツ カスタムメロウ
2話207
ジャケット:36万9千ウォン
ズボン:21万9千ウォン
シン代表は意外に贅沢じゃなかったというツッコミが入ってました




cyuriさんとのっこさんが 見た 会った制作発表会のジョンソクは
きっとこんなシチュエーションでこんな風に歩いてた感じだったんじゃないかなぁ…と。
これはちょっと写真写りが悪いですが…
どうですか?
2話107(制作)

「最高だ イ・スンシン」撮影中&1・2話あらすじ記事

夕方、cyurinさんから「SHOW BOOM」に日本語訳が付いてる と連絡が!
早速PCをチェックしたら1話と2話の両方に日本語訳が付いてました~

この記事をアップしたら見ます!
1・2話を見た振り返りは、また改めて…



ステキング!見~つけた
2話112
瞳がうるうるしてます。

実は韓国では、この うるうる瞳のせいで、ピカチュウじゃなくて、トーマスでも、風太くんでも、ラスカルでも、ジェリー(相方はトム)でもなくて
これじゃないか?っていう説も…
ウンシギョン瞳
あっ…今回も動物です…




ジョンソクさん、昨夜は屋外で撮影だった模様です。
2隧ア110_convert_20130312210648
2隧ア109_convert_20130312210606
2隧ア108_convert_20130312210458
ここってスンシンの家ですよね。

韓国のサイトで、やっとこのブルーのダウンの商品が「ヒマラヤ」ですっていう
写真が載ってきたんですが
ウリcyurinさんの方が情報早かったよね~って

そして、ラッキーな人も!
2話58
写真撮ってくださいって言う勇気…
何事も勇気って大事ですね…

こう見えて←どう見えてる?
好きな人の前では後ずさりしたくなっちゃうタイプなんで…



ドラマのあらすじに関する記事です。

★"最高だイ・スンシン"、チョ・ジョンソク、マトソンニョに毒舌"院長なろうとする
下心ではないか"

2話105

9日放送されたKBS2 "最高だ李舜臣"でシン・ジュンホ(チョ・ジョンソク)は、病院を継ぐ意思嫁を見たがる父シン·ドンヒョク(キム·ガプス扮)の強要によって無理やり線の席に出て行った。

お見合いの席でシンジュンホは"実力がないから誰でも会って後で院長をしてみるという下心ではないか"と相手に暴言をした。

これマトソンニョは"どのように言葉を言えるのか"と戸惑ってたし、シン・ジュンホは彼女に美容室の名刺を渡して "皮膚科の先生のスタイルがそのされますか?私が紹介してきた場合30%の芸能人DCをしてくれるだろう"と言って席を去った。
http://xportsnews.hankyung.com/?ac=article_view&entry_id=305209



★最高だ李舜臣 "ユン·ダフン、女優イ·ミスク脅迫のためにアイユ利用するか?

2話103

ファン・イルド(ユン·ダフン)とソン・ミリョン(イ·ミスク)がお互いを離れることになった。10日放送されたKBS2 "最高だイ・スンシン"は、数十年間ミリョンのマネージャーの仕事を引き受けてきたユン・ダフンが彼女に恨みを抱くようになる場面が描かれた。この二人はミリョンのデビュー時から一緒にしてきた近くの間だが、最近ユン・ダフンはミリョンを利用して自分の利益を満たそうとするまねを張ってミリョンの目を向ける。

その後ミリョンと大きく口論した後、蹴飛ばして出てきたユン・ダフンは偶然イ·チャンフン(チョン·ドンファン)の姿を目撃することになった。ユン・ダフンはこれ驚く急いでチャンフンの後を追って、彼が住んでいる家の住所を確認した。不審な姿でチャンフンの家をのぞき込んで彼の大きい娘ヒェシン(ソン·テヨンの方)に疑問を買うこともした。

まっすぐミリョンの家に向かったユン・ダフン彼女に"なぜ他人を家にドゥルイニャ"と無視をされるや退職金を要求したら続いて"イ·チャンフン氏を見た"と言ってミリョンをギョッとさせた。 "そのタイプはわかるか"とミリョンの本音を密かに浮かんで見ていたユン・のダフン姿は近いうちにミリョンに大きな危機がやってくることを予告した。

ミリョンと背を向けたユン・ダフン、ミリョンの親娘スンシン(アイユ)の話がこれからどのように描かれるのか関心が集中している中で、この日の放送では、偶然に出た遊歩道でチャンフンとでくわしたミリョンの姿が描かれた。

http://reviewstar.hankooki.com/Article/ArticleView.php?WEB_GSNO=10095939



★"最高だイ・スンシン"チョン·ドンファン - イ·ミスク切なく再会、何の関係?

2話106

最高だイ・スンシン"チョン·ドンファンとイ·ミスクが切ない再会をした。

3月10日放送されたKBS 2TV週末ドラマ'最高だイ・スンシン "(脚本チョン·ユギョン/演出ユン·ソンシク)2回でソンミリョン(イ·ミスク)は、引っ越した町内でイ·チャンフン(チョン·ドンファン)と出会った。

最高の俳優ソンミリョンのマネージャーファン・イルド(ユン·ダフン)は、"イ·チャンフンた。本当に世の中が狭い。この町内生きることだ。その人がヌナが引っ越してきたことを知るでしょうか?"という怪しげな言葉でソンミリョンの中を掻いた。

同じ時刻イ·チャンフンは末娘イ・スンシン(アイユ)が路上キャスティングした後俳優になると宣言すると、"学ぶ難しい道だ"と止めた。しかし、イ・スンシンは考えを変えておらず、イ·チャンフンはソンミリョンと一緒に撮ったものと推定される過去の写真を取り出して見て深い考えに浸った。

続いてこの日放送末尾ソンミリョンは新たに引っ越した町内を歩いていた泉の近くでイ·チャンフンと出会った。しばらくかすめ過ぎたソンミリョンは続い振り返り、 "お久しぶりです。チャンフン兄さん"とあいさつし、イ·チャンフンは"久しぶりだ"と答えた。

二人の再会が切ない雰囲気を漂わせ、二人の関係とそれにまつわる事情に関心を集めた。 (写真= KBS 2TV週末ドラマ'最高だ李舜臣 "キャプチャ)
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201303102120451710


★"最高だイ・スンシン"たった2回のみの伏線乱舞の結果は?


最高だイ・スンシン"が放送2回ぶりに急展開を見せていると同時に、様々な展開の糸口を現わした。

3月10日放送されたKBS 2TV週末ドラマ'最高だ李舜臣 "(脚本チョン·ユギョン/演出ユン·ソンシク)2回では、今後ドラマの展開に重要な役割をする様々な伏線が公開された。

3月9日放送された"最高だイ・スンシン"1回で既にオプヅンイで明らかになったイ・スンシン(アイユ分)とソンミリョン(イ·ミスク)の関係の暗示が明らかになった。

この日劇中盤ソンミリョンは偶然に出会ったイ·チャンフン(チョン·ドンファン)に "久しぶりです。チャンフン兄さん "とあいさつした。ソンミリョンの挨拶では、どこかに驚いて苦いような感じがした。 "久しぶりだ"と答えるイ·チャンフン、やはり楽には見えなかった。

この日の放送でソンミリョンマネージャーファンイルド(ユン·ダフン)はソンミリョンに "私イ·チャンフン氏を見た。この町内に住むようだったよ。世の中本当に狭い "と言ってイ·チャンフンとソンミリョンの関係についての推測に力を加えてくれた。

これ視聴者たちはマネージャーファンイルドと言葉と李舜臣がオプヅンイという事実、ソンミリョンとイ·チャンフンの関係についての劇中暗示で李舜臣がソンミリョンの子供であると推測している。

一方、李舜臣は3月9日放送された "最高だイ・スンシン" 1回で路上キャスティング提議を受けたのに続き、すぐに次の回で、この日の序盤すぐ契約を結んだ。ところで劇中盤だけに、この契約が詐欺だったことが明らかになった。した回にイ・スンシンの悲喜が行き違ったのだった。

ところがこの日劇末尾のトップスター俳優チェヨンア(キム・ユンソ)が企画会社代表シンジュンホ(チョ・ジョンソク)に新しい提案をすることで、イ・スンシンの未来に春が訪れることを現わした。

チェヨンアはカフェ窓の外で買う当該途方に暮れたイ・スンシンの姿を指して、 "あの子のような子を大スターにすると、ジュノさんと契約するよ"という言葉をかけネトドンだった。

このように "最高だイ・スンシン"は、たった二回で主人公李舜臣の喜怒哀楽、出生の秘密、成功のカードを公開した。

これ視聴者たちは、今後の展開が明るく見えると期待値を下げる姿を見せた。一方、すでに明らかになった事実のほかにまたどんな秘密が存在するのか気だという意見は、すでに公開された情報をどのように導いて行く気だ相反反応だった。

たった2回だけで喜怒哀楽をすべて経験した主人公李舜臣このドラマのタイトルのように成功に近づいていく様子が、今後どのように描かれるのか期待を集めている。

(写真= KBS 2TV '最高だ李舜臣 "コ·ドゥシム、アイユ、イ·ミスク、チョン·ドンファンキャプチャ)
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201303111347417910



最後にドラマエンディングの画面
右下に出てくるシン代表

2隧ア42_convert_20130312220802


(о゚д゚о) 최고다 이순신 대박(/^o^)/♡










「最高だ イ・スンシン」 1話&2話 チョ・ジョンソクcut

削除されてしまうかもしれないのでお早目に…

第1話
パーティー会場に向かうところで元カノを発見し
予行練習をするシーン





第2話 
チョ・ジョンソクcut②←①はもう削除されてました

「最高だ イ・スンシン」第2話②

ステキング!見~つけたっ
2隧ア・誉convert_20130311155714
ブログ最後の方に、ジョンソクがしているブレスレットのこと載せてます。



"最高だイ・スンシン"団体視聴現場、

アイユ - チョ・ジョンソクビール乾杯


ニュースエンイミンジ記者]

"最高だ李舜臣"団体視聴姿が公開された。

KBS 2TV新しい週末ドラマ"最高だイスンシン"初回放送を控えた3月9日台本リーディングを終えたチョン·ユギョン作家、ユン·ソンシク監督など製作陣と出演陣は、ソウル汝矣島KBS別館近くのビヤホールに集まった。これらは一緒に"最高だイ・スンシン"の初回を一緒に視聴した。

2話29

3月11日に団体視聴をしてビールで乾杯する出演陣の姿が公開された。この席にはIU、チョ・ジョンソク、コ·ドゥシム、イ·ミスク、キム·ヨンニム、ソン·テヨン、ユ·インナ、コ·ジュウォン、ジョンウなど、ほぼすべての出演陣が参加した。

ときめきと期待に上気した出演陣と製作陣はドラマが初電波に乗るみんなで歓声と拍手をしながら放送を見守った。視聴率のプレッシャーの中でも現場は始終一貫和気あいあいとしたという裏話だ。一緒に視聴をした彼らはドラマ毎場面で笑って泣いた。

放送が終わった後は、無事に第一回の放映を終えたことを祝って励ますために "最高だイ・スンシン"を叫んで乾杯した。

製作会社Aストーリーの関係者は"回を重ねるごとに、より興味深い話に笑いと一緒に感動をプレゼントしようとするすべての俳優と製作陣が一斉に努力している"と伝えた。

一方、 "最高だイ・スンシン"は、父の死をきっかけに思わぬ運命の渦に巻き込まれた母と娘の幸せ探しを描く。また、彼女の愛の物語を中心に、家族の和解と本当の自分探し、さらに真の幸せの絵を描いて行く予定だ。 (写真= Aストーリー提供)

2隧ア43_convert_20130311155556
もう少しで主演が葉っぱに隠れるところだった…
団体写真…あれっ?主演女優がいない?もしかして…恋のライバルのジョッキの陰??

記事です。あらすじに沿って…

"最高だイ・スンシン"チョ・ジョンソク毒舌、アイユの"百ウォンのイ・スンシン"

(前略)この日のカフェで李舜臣を再び出会ったシンジュンホは"あなた私のストーカーか。なぜここまでオルチョン距離なのか。私のために解雇なって抗議しに来たのか"と声をかけた。李舜臣は"おじさんが何をそんなにすごい人だと私が抗議度も来オニャ"と真っ向対立した。

2話27

シンジュンホは"100ウォンの私にあったこと考えると青"と李舜臣の顔が刻まれた100ウォン硬貨を述べた。李舜臣は"私もおじさん見たくない。私の名前は別にある。救国の英雄、李舜臣"とシンジュンホイ言葉に不快感を吐露した。

これシンジュンホは"李舜臣が100ウォンのかそれでは、1000ウォンのか"とあらためて毒舌を吐いた。李舜臣は"おじさんがすることがないんだと思う今日は勝手に呼んでます。ところで、私が今おじさんとしゃれほど暇ではありません。おじさんのおかげで仕事がうまく進んだ"とシンジュンホを無視した。

元記事
http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1362913792478788002

"イ・スンシン" IU、詐欺師ギムグァンギュと契約。"夢生成視野"

(前略)
この日の放送でイ·スンシンはチョン·エジョンと一緒にギムグァンギュを見つけた。そこからギムグァンギュは"李舜臣を見てすぐに調べてみた。ここまで来たついでに今すぐ契約しよう"と契約を差し出した。

2話25

以後キム·グァンギュは"契約金2000万ウォンをあげる。奴隷契約そんなんじゃない心配しないでもし気に入らないようあればすぐに話しろ"と契約をあおった。

契約を終えて家に帰ったスンシンは"これが夢なのかまことか。もしかしたら、隠しカメラではないか"と胸のときめきを隠すことができなかった。

元記事
http://osen.mt.co.kr/article/G1109554727


"イ・スンシン" IU、詐欺師に騙されてローン詐欺..."挫折"

(前略)この日の放送でイ·スンシンはギムグァンギュに誘いに騙されて突然演技者契約を締結した。契約金2000万ウォンをくれるという言葉に疑問をせずにいたイ・スンシンは、以降、銀行からの連絡来た電話に愕然とした。自分の名前で融資二千万ウォンが申請されたもの。

2話26

この事実に驚いたスンシンはすぐギムグァンギュが代表といっていエンターテイメントを訪れ、そこでの契約の事実がなかったことを確認し、挫折必要があった。

元記事
http://osen.mt.co.kr/article/G1109554735




"イ・スンシン"キム・ユンソ、チョ・ジョンソクとの取引。"アイユ最高育ててみて"

この日の放送でシンジュンホはチェヨンアに契約書を差し出した。それとともに"希望額を歌ってみろ。歌う通りだくれる"と提案した。

2話28

これにヨナは"私はあなたのプロデュース能力をどのように考えて?"と言いながら建物の外で詐欺師を逃し続けて泣いていたイ・スンシンを指して、 "あの子を最高に作って見てください。これにより、契約するつもり"と言いながら取引を提案し、今後の気がかりなことをかもし出した。

元記事
http://osen.mt.co.kr/article/G1109554751


主演2人に関する記事…
OSEN=ユンがイ記者]アイユとチョ・ジョンソク、
生涯初の主演を引き受けた二人の俳優の呼吸が

いきいきとする


10日放送されたKBS 2TVの新しい週末連続ドラマ "最高だ李舜臣"2回では、相次いで悪縁で紡がれるイ・スンシン(アイユ)とシンジュンホ(コックピット)の事情が繰り広げられた。

去る初回で晩年就業準備生、イ・スンシンはやっと手に入れたホテルサービングアルバイトを行ってシンジュンホと初めて会った。トップ女優ソンミリョン(イ·ミスク)の懇談会に出席した所属事務所の代表シンジュンホは昔の恋愛であり、トップ女優であるチェヨンア(ギムユンで分)の前でイ・スンシンとぶつかりながら屈辱を受けた。痛い思い出の前で堂々とした姿を見せてと思ったシンジュンホはサービングをして、自分に突進したイ・スンシンを航海チミヌン怒りを堪えることができなかった。幕末をして恥を与えたシンジュンホせいでアルバイトまで切られたイ・スンシンはもう一回絶望に陥った。


そして2回では、シンジュンホを詐称した詐欺師に騙されて専属契約を結ぶためにカフェを訪れた李舜臣が偶然シンジュンホと再度再会した因縁の輪がつながった。李舜臣を調べてみたシンジュンホは"おい、この100ウォンだ!君私のストーカーか、なぜしきりにて通うのか"と暴言をし、これに負けじと、イ・スンシンも彼に向かって口答えをしながら二人の間の葛藤の溝が深まるようにした。

二人は"最高だ李舜臣"の男女主人公に抜擢され、新鮮な画像をそうしている。本業が歌手であるIUは、2011年初めドラマ 'ドリームハイ1"以来、初めて2つ目の演技挑戦に乗り出している。特に週末連続ドラマという息の長い作品のヒロインを握って期待半分憂慮半分視線を受けた。チョ・ジョンソクも映画"建築学概論"、 "救国の鋼鉄の隊伍'とドラマ'ザ・キング·トゥ·ハーツ"、 "ワッツアップ"などいくつかの作品に出演したが、事実上のメイン主演は初めてといっても過言ではないほど新人俳優だ。アイユとコチョ・ジョンソク、二人とも比較的演技経験が少なく、老練味は落ちるが、斬新なオーラと無限の可能性が大きなメリットとして評価されるところだ。

2回まで二人の縁は一般的なドラマの中の男女主人公の初めての出会いの典型である。全く別の人生を生きた二人の男女が偶然出会っ接触さなんだかんだと言って知っているという設定、そう情持って愛が芽生えたこと旧態依然の設定が推測される。しかし、判で押したがストーリーを演じる二人は外見はもちろん、演技力もいきいきとした魅力を発散しながら少し違っ見えるように作っている。特に週末ドラマの主な視聴層である中高年層の視聴者に新鮮なマスクと演技力でアピールするならば別のペアの"国民カップル"が誕生するかもしれない。
http://osen.mt.co.kr/article/G1109554737



画像シリーズ
イ・ジフンの店チェーン店でした。
2話8

元カノと会う前はいつも緊張&予行練習
2隧ア12_convert_20130311154702

2話20
2話21
2話22
2話23

元カノに会う前は、お祓いに行った方がいいかも…
2話17
2話18
2話19

ごまかしたかった…けど
2隧ア・兩convert_20130311154508

見事に赤くなってますよ
2話44

元カノに、ちょっと会社を自慢?
会社の自動ドアから階段を上がってマンネに会うまでの歩くシーン
この歩く姿がとってもいい!←あの…ホントただ歩いてるだけです
2隧ア・農convert_20130311154423

マンネがやっとマンネらしいヘアースタイルになってホッ
2話5

実際元カノを前にするとイジワル
2隧ア34_convert_20130311154951
2隧ア37_convert_20130311155102
2隧ア35_convert_20130311155027
ちょっと猪木入りました
2隧ア38_convert_20130311155156




シン代表、自分の部屋に自分の写真飾ってます。
2話14
こうなったら歌ってもらうしかないな~
2話15

夜はちょとセンチメンタル?
2話31
2話40
2話30
2隧ア_convert_20130311153748




スカーフの下は何着てるのかな~って思ってたので、これでスッキリ
2話16

2話32

シン代表、少々押され気味…
2話45

泣かれちゃうとね…弱いです
2隧ア33_convert_20130311154858




騒動のことが書いてあります。

2話48

野心満々スタートした "最高だイ・スンシン"号が懸念していた演技力論議を起毛したのに、予期せぬ危機と向き合った。 "イ・スンシン"という主人公の名前で始まったものだ。

事実放映まで主人公の名前についての議論はなかった。しかし、今年3月9日KBS 2TV週末ドラマ'最高だ李舜臣 "(脚本チョン·ユギョン/演出ユン·ソンシク)が初放送された直後の歴史意識の不在議論から名前論議まで、様々な議論がどんどん大きくなっている状況

まず、 "最高だイ・スンシン" 1回でた面接官がイ・スンシン(アイユ)に投げた "海上警察にサポートして独島や守るのはどうですか?"という発言が問題になった。この発言を置いてドラマの中のセリフであるだけで、特定の人物と関連付けることがないので問題ないという反応があると一部では独島問題に敏感な状況で歴史意識の欠如ではないかという批判世論が形成された。これに "最高だイ・スンシン"側は問題になった発言は、李舜臣将軍を卑下する意図はなかったと直ちに釈明した。

しかし、翌日2回が放映されると、今度は名前論議が起こってしまった。韓国とフランス、イギリス、ベルギーなど世界的な青年連合ジエン(DN)が去る6日、ソウル中央地方裁判所に "最高だイ・スンシン"の主人公の名前使用禁止仮処分申込書を提出したというニュースが知られている。内容は "ドラマのタイトルは、主人公の名前使用禁止と放映禁止と著作物処分禁止の仮処分申請"だった。

DN側は "もうイ・スンシンを検索すると、アイユが出てくる"とし、 "小学生が尊敬する人物1,2位が世宗大王と李舜臣将軍でユ·ジェソク、キム·ヨナに変わった。公営放送KBSで伝播させる李舜臣画像再現がとても深刻だ。ドラマが終わる頃には、学生にイ・スンシンはアイユになる "と指摘した。

これと関連し、 "最高だ李舜臣"の関係者は11日ニュースエンに "名前議論を最初から予想していなかったわけではない歴史歪曲の意図が全くなく、単に役割の名前だけ書くこと持って問題視するのはちょっと違うようだ"とし、 "ドラマはドラマで区切っを置かなければならない。時代劇でもないのに歴史的な意味をドラマと関連して思うのはないようだ "と説明した。

"最高だイ・スンシン"側によると、劇中アイユの名前 "イ・スンシン"(李纯信)と将軍イ・スンシン(李舜臣)は漢字から違う。アイユが引き受けたイ・スンシンは "純純"(纯)、 "信じ神"(信)とは漢字を書いてどのような苦難と困難があっても自分自​​身をしっかりと信じという意味だ。また、主人公の名前を李に犯されたのは、もうやめ息子を産んという祖母の願いに沿ったものでもありますが将軍のようにたくましく、健康にも勝ち抜けという意味も込められていることが分かった。

これと共にドラマのタイトルと名前の変更計画は現在のところ全くないと強調した "最高だイ・スンシン"側は裁判所の決定には当然従うという立場だ。

一方、相次ぐ論争にもかかわらず、 "最高だイ・スンシン"は、放送2回ぶりに25%に肉迫する視聴率を記録した。視聴率調査会社ニールセンコリアによれば10日放送された "最高だ李舜臣" 2回は全国基準24.3%の視聴率を記録した。これは、初回が記録した22.2%に比べて2.1%P上昇した数値で、 "最高だ李舜臣"は放送2回ぶりに25%に肉迫する視聴率を見せて大ヒットを予告した。

主人公がすべての苦難を乗り越えて成長する物語を扱う "最高だイ・スンシン"が企画の図のように、序盤から激しい論争を克服して、KBS週末ドラマ不敗神話を引き続くことができるか帰趨が注目される。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201303111148022510



「最高だイ・スンシン」チョ・ジョンソク(シン・ジュンホ)の
パンドラジュエリーマクラメブレスレット


ブランド:パンドラ(PANDORA)

アイテム:ブレスレット

2話50
2話49
2話51
2話53
2話52
2話56
2話55
2話54

パンドラの公式ホームページ
http://www.pandora.net/ko-kr


ヽ(。^Д^)ノ 최고다 이순신 대박 ヽ(。^Д^)ノ















"イ・スンシン"、論争にも2回、自己最高更新

"イ・スンシン"、論争にも2回、自己最高更新
2013.03.11 07:34

デイリースターinバクミエ記者]論難にも自体最高視聴率を更新した。
イスンシンポスター3

11日ニールセンコリアによれば10日放送されたKBS2新しい週末連続ドラマ "最高だ李舜臣"(脚本チョン·ユギョン、演出ユン·ソンシク)は24.3%の視聴率を記録した。これは、9日初放送(22.2%)より2.1%ポイント高い数値だ。

"最高だ李舜臣"は、父の死をきっかけに思わぬ運命の渦に巻き込まママ(コ·ドゥシム)と末娘スンシン(アイユ分)の幸せ探しを描いた内容。 "イ・スンシン"は初放送から出演陣の一部セリフが李舜臣将軍を卑下したという指摘を受けた。このような論争にも2回目の放送は上昇勢を見せ、今後の展開に関心を持つようにした。

この日の放送では、路上キャスティングされたスンシンが詐欺にあう姿が描かれた。


どうやら「イ・スンシン」を「100ウォン」呼ばわりしたことで、論争が起きているみたいです…

該当の記事は見つかりませんでした。