FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

KBSiジャーナル

嵐の前の静けさならぬ
制作発表の前の静けさ…

今日からジョンソクは「イスンシン」を離れて
映画「観相」の撮影ですね。

昨日のヒット祈願の写真のちょっと大きくしたのです。
ジュノ19
IUの方がほっぺあるように見えてきた…
ジュノ18


先日載せた撮影時の写真
違う角度から+「What's up」で演じたビョンゴン比較
フードは裏返ったまま…ww
ジュノ11
ビョンゴン=ミュージカル学科の学生と衣装の感じが似てるかもww


3月4日創刊のWEBマガジン「KBSiジャーナル」はこんな感じになるようです。
ジャーナル
最高ポーズじゃない写真も撮ってたんだ~←こら

ジャーナル2
↑このIUは、かわいいね←素直な気持ち

ジャーナル3
ジャーナル4
ジャーナル5
IU姉さんは←あくまでも、そう見えるってだけです。13歳下ですしてないのねん
ジャーナル6
サインのアップ
ジャーナル7
いいですね~前々からちょっ~と気になってたんですがこのジャケットの下って何着てます?
繧ク繝」繝シ繝翫Ν10_convert_20130302230311
繧ク繝」繝シ繝翫Ν9_convert_20130302230235
これで缶バッチ作れますねっ!←どこに付けるのっ?
ジャーナル8
そうそう、缶バッチと言えば!
友人Yさんのお嬢さん情報。
新大久保でチョ・ジョンソクの缶バッチ2種類を発見したそうです!
やっときた~
できたらクリアファイルとか色々作って下さい。
あ~あと、DVDケースとかカレンダーとか~←結局きりがない

「建築学概論」チラシ郵送企画&新宿武蔵野館上映情報

もう皆さん、ご存じのとおり

韓国で今年社会現象とも言える“初恋ブーム”を巻き起こし
恋愛映画の興行成績を6年ぶりに塗り替えた「建築学概論」が!
5月18日日本公開!です。

そして!
「建築学概論」でチョ・ジョンソクが演じ、脇役ながらその存在感で
彼を一気にスターダムに押し上げ 、数々の映画賞新人賞を受賞、
チョ・ジョンソクを「忠武路(チュンムロ:韓国映画産業の中心地)の新星」と言わしめた
あの男!「ナプトゥギ」が!日本初登場です!

ナップトギ1

そこで!このブログにコメントを寄せてくれる「のっこさん」全面協力

「建築学概論」チラシ郵送企画です。

まずは、のっこさんからのメッセージから


「建築学概論」のチラシを30枚ほど

ゲットしてきました。

(チラシの減り具合も

人気をはかる目安になると思って)

ジョンソクssiの画像は載ってなくて、

キャストのところに名前が

載っているだけですが、

それでも「欲しいな」と言ってくださる方が

いらっしゃるなら、

送料を負担していただければ

お送りしたいと思うのですが。


ということで、のっこさんのご厚意に甘えさせていただきます!

チラシ希望の方は
このブログ記事の一番下「Comment コメント」を←薄くて小さい字です。すいません
クリックしてください。

コメント欄に「チラシ希望」と連絡可能なメールアドレスを書いていただき
非公開コメントの□をクリックしてチャックをいれて下さい。←ここにチャックが入っていると私にしかコメントが見れないようになっています。
その後、送信をお願いします。

受け取ったメールアドレスをのっこさんにお伝えします。
その後は、のっこさんにバトンタッチ。
のっこさんの方から詳細について連絡が届くようになります。

教えていただいたメールアドレスは今回のチラシ企画連絡以外には使用しません。
限定30枚発送先は国内限定ですので
希望される方はコメントでの連絡よろしくお願いします。

さらに、のっこさんが新宿武蔵野館で「建築学概論」の上映について
色々聞いてきてくれました!

映画館は、当日 9時~9時半の間に整理券を配布するので、
前売り券と引き換えにもらわなくてはならないそうです。
で、整理券番号順に入場するのだそうですが、席は自由席なんだそうです。
上映期間は2・3週間はあるそうです。

「舞台挨拶の予定はありますか?」と念の為、聞いてみました。
「そんなことはまったく予定していません」ときっぱり否定してくださいました(苦笑)


ということです。
のっこさん色々情報ありがとうございます!



該当の記事は見つかりませんでした。