FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「最高だイ・スンシン」OST情報&4角関係記事&シン代表協賛品

今日は風が強かったです~
我が家の玄関前は吹き溜まりゾーンなので
夕方には砂場みたいになってました ←ちょっと大げさでもそんな感じです


ステキング!見~つけた
2話203
左側の端っこは私が持ってるって思おっ
  


「最高だイ・スンシン」OST情報です。

タヒチは先週末放送を開始したKBS週末ドラマ"最高だイ・スンシン"のOST曲 "知らない知らない"を歌って注目を集めている。この曲は劇中アイユ(スンシン役)とコックピット(ジュノ役)のラブテーマソングに二人の愛の物語を明るく...

我が家のPCはこの記事をブロックしてしまうので
この後が見られませんでした

TAHITI(タヒチ)はチョ・ジョンソクと同じ事務所の6人組女性グループです。
TAHITI.jpg




★"最高だイ・スンシン"の物語の勝負の賭け、4角関係吹か咲く

"最高だイ・スンシン"が速い劇的展開で視聴者に存在を知らせた。

2話212

KBS 2TV新しい週末ドラマ"最高だイ・スンシン"(脚本チョン·ユギョン/演出ユン·ソンシク)が去る3月9日と10日1,2回でイ・スンシン(アイユ)とシン・ジュンホ(コックピット)のどたばた初めての出会いと続く縁を描いた。スンシンは路上キャスティング提議を受けた直後の契約が詐欺にさらされて明暗が行き違う姿を演出した。

特にスンシンとジュノを取り囲んで昔の恋人チェヨンア(キム・ユンソ)と、スンシンを心配するキム·ヨンフン(イ·ジフン)がエキサイティングな4角ラブラインを形成するように見せドラマの期待感を一層高めている。

したときにシンガーソングライターだったジュノは成功のために自分を捨てたチェ・ヨンアに傷を負って、芸能企画会社代表として成功を収める。二人はソン・ミリョン(イ·ミスク)の写真集発刊記念会場で再会するが、お互い冷静に接し転じた。

しかし、まだ昔の恋人への未練が残っているジュノはヨナに俳優として自分の会社に入って来い獲得の意思を明らかにしがヨナはむしろ俳優ソン・ミリョンを、自身が運営する会社に任せてくれと要求した。

期待を集めたスンシンとジュノの最初の出会いは、ジュノがサービングしていたスンシンとぶつかって人々の前で面子を球技姿でコミカルで強烈に描かれた。

続く悪縁でぶつかりれる二人は、ジュノがヨナの獲得を置いて稚気ことをするようになり企画会社代表と俳優志望生で会ってどたばた波瀾万丈なラブストーリーを描いていくものとみられる。俳優になるために孤軍奮闘するスンシンと彼女をトップスターに育てて出そうとするジュノの努力の中で二人は次第にお互いの愛にめざめる見通しだ。

一方、詐欺師を捕まえるために食事もこと巡りレストランの景品のスンシンが心配なヨンフンは直接パスタを作ってくれる姿が描かれて、これからもスンシンが難しくするたびに横を守る援軍であり、ジュノの強力なライバルになることを予告した。

10日放映された2回末尾ヨナはジュノにスンシンを置いて "あんな哀悼スターにするとジュノの能力を認めてジュノの会社に入る"と賭けを提案し、スンシンのドラマチックな変身を予告して期待感を増幅させた。

これに関連し製作会社Aストーリーの関係者は "IU、チョ・ジョンソク、キム・ユンソで、イ·ジフンが描かれていく熱い4角ラブストーリーはドラマの中心で視聴者たちの熱い関心をもたらす"と自信を示した。(写真= Aストーリー)
ニュースエン




ドラマで使用している協賛品です。

★コート 질슈트어트
2話213
1話31

★腕時計ブライトリング
2話209
2話204
2話208

★ジャケット지오지아 (ジオジア)
2話205

★ニット 플랙진  
2話206

★ブーツ 탠디옴므
2話211
2話210

★スーツ カスタムメロウ
2話207
ジャケット:36万9千ウォン
ズボン:21万9千ウォン
シン代表は意外に贅沢じゃなかったというツッコミが入ってました




cyuriさんとのっこさんが 見た 会った制作発表会のジョンソクは
きっとこんなシチュエーションでこんな風に歩いてた感じだったんじゃないかなぁ…と。
これはちょっと写真写りが悪いですが…
どうですか?
2話107(制作)

該当の記事は見つかりませんでした。