FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

ジョンソク記事&撮影場所&これから候補&ドラマ色々検証&7話予告

ステキング!見~つけた
5話49

こんな何気なく座ってる感じ…好きです


今日は朝よりも天気がよくなって
うちの前の桜が←うちの桜ではなく、うちの前の遊歩道に植えてある桜ね
満開です



★チョ・ジョンソクのキャラクターが

ますます光を放っている


6話記事5

KBS 2TV週末ドラマ '最高だイ・スンシン(脚本チョン·ユギョン演出ユン·ソンシク) "の男性主人公シン・ジュンホ(チョ・ジョンソク)は、気難しく高慢で完璧を追求するが、その裏には、隙も多く、少しは'ホ当たり '気質があるキャラクターとして描かれてている。

気難しい完ぺき男シン・ジュンホがたまに誘致になる理由は、かつての恋人だったチェ・ヨンア(キム・ユンソ)の存在だ。過去チェ・ンアはシン・ジュンホの無力のために別れを告げたし、これに対するトラウマと傷があるジュノは現在、自分の成功をヨナに認めて頂きたいが欲しい時には地質て可愛い姿を見せて、様々な魅力をアピールしている。

先立って放送された "最高だイ・スンシン"は俳優としての成功の可能性が少ないスンシンを最高に作成して認めてくれるというヨナの提案にジュノはスンシンをキャスティングするために孤軍奮闘する内容が描かれた。しかし、すでに一度詐欺に遭ったスンシンは彼の詐欺師と誤解して無視してのもの純粋なジュノのアクセスにヨンフン(イ·ジフンの方)は、ジュノに "チェヨンアに受けた傷がまだ胸が痛む"と直接的な言及をしたジュノは顔色が変わり、かっとする。

ヨンフンの言葉はジュノが付いている傷を表現するに十分だった。まだヨナに受けた傷が残っていてそれによって自分に傷を与えたヨナに対する復讐心と自分の成功を認めてもらいたいという欲求、スンシンを最高にすることに成功しなければならない勝負欲などが絡んだ複雑な感情を持っているのだ。ので、ジュノに向けたこれらの刺激は結局スンシンを最高の俳優に作成するために成功することで、この過程で見られるジュノのすき間多くの性格は劇の面白みを増すだろう。

また、シン・ジュンホというキャラクターが重く真剣なだけしたらドラマを視聴する視聴者たちにシン・ジュンホは簡単に飽きてややもすると面白くない人物のみ見ることができる。しかし、その裏に現れる隙間多くの性格と虚気質はシン・ジュンホをさらに立体的に表現して魅力を増してくれる。ので、劇の流れに緊張と緩和をインポートし、様々な姿を披露することができ、彼をもっと魅力的に表現することが可能になります。

過去の恋人に捨てられた傷と父(キム·ガプス)との不和などで分かってみれば傷も多く弱い中のジュノは本音を隠すために毒舌という仮面を使ったが、隠すことができない魅力を持った、憎めない人物である。シン・ジュンホが一つの姿だけを持ったキャラクターではなく、様々な魅力を持った人物で表現されているので、視聴者の好評を受けている。これチョ・ジョンソクが表現するシン・ジュンホがどれだけ魅力的な人物として描かれることができるか期待されるところである。

http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=038&aid=0002368358



★撮影場所&これから候補色々

☆ガビエンターテイメント撮影場所はどこ?

KBS週末ドラマ"最高だイ・スンシン"が高視聴率で巡航している中で主要撮影地も話題になっている。

特にシンジュンホ(チョ・ジョンソク)が代表であるガビエンターテイメントの実際の撮影場所がどこなのか関心を集めている。イスンシン(アイユ)がシン・ジュンホを見つけてあたふた入って行ったgabi★の実際のオフィスは、ITサービス企業。ガビア(http://www.gabia.com代表ギムホングク)の板橋社屋です。
ロケ地

毎回様々なエピソードが繰り広げられるここはドラマのコンセプトとよく合う若く洗練されたインテリアで目を引く。デスクの向こうに広がる強烈なレッドカラーのカフェテリアとドルウム階段が活気に満ちて若いエンターテイメント社のイメージをいきいきと伝達する。ブラック·アンド·ホワイトカラーの大会議室はすっきりしていシックな雰囲気を醸し出している。世界的なデザイナーアリクレヴィの照明が傍点を撮るここはシンジュンホ、ソンミリョン(イ·ミスク)、ファンイルド(ユン·ダフン)の緊張感のある三者対面が広がって注目を浴びた。
ロケ地2
レッドカラーと対比されるホワイトカラーの空間も注目に値する。ガビアCIが形象化されたエレベーターホール天井の照明がオフィスの入口に案内する。すっきりとした廊下は、劇中コミカルで緊張感のある会話をおいしそうに生かす。

http://news.heraldcorp.com/view.php?ud=20130319000762&md=20130319143933_AO


☆カフェドロップ

カフェドロップトップ(www.cafedroptop.com)は、去る9日から新たに始まったKBS2週末ドラマ"最高だ李舜臣"を製作支援する25日明らかにした。

ドロップトップはドラマ"最高だ李舜臣"製作支援を通じて、劇中で主演俳優たちの重要なアジトにリリースされる予定だ。ビンテージながらも洗練された雰囲気が特徴であるドロップトップショップはドラマの展開に自然に見られるのはもちろん、インテリア·デザインの特徴であるアルファベット模様のファサードと西洋のコーヒー工場を連想させるパイプ要素を公開することでブランド特有の感性インテリアを浮上させる計画である。


この「カフェドロップ」チェーン店です。
明洞店がドラマ「野王」でも使われたそうです。



ロケ地4
チェーン店のカフェもたくさんある明洞ですが、こちらもひそかに広がっているチェーン店です。

明洞には昨年できたようです。場所はスカイパーク明洞Ⅱのすぐそば。旅行者にも利用しやすい場所にできたので、すでにご利用になった方も多いかもしれません。

ちなみに広告モデルさんは、猟奇的な彼女で有名になった「チョン・ジヒョンさん」カフェのいたるところに彼女がコーヒーを片手に持ってる写真などいろんなものが飾られていますよ!テラスもありますし、中は広く雰囲気もとってもいいです。みなさんも是非一度行かれてみてください。明洞の人がたくさんいるとおりから少し離れた場所にありますよ!

ロケ地3
cafe DROPTOP(明洞店)は、SBS人気ドラマ「野王」のロケ地でもあります!東方神起のユノ、クォンサンウ、スエが撮影したようです!
http://www.utravelnote.com/seoul/food/cafe_droptop_myeongdong

「チェゴシン」でも明洞店でしょうか…
今後の調査はcyurin捜査官に委ねたいと思います



☆莞島郡が、"最高だイ・スンシン!"製作支援"莞島を知らせるのに最善を尽くす"

ドラマを誘致したキムジョンシク莞島郡ことは、 "これまで我が軍で多くのドラマを製作支援して広報効果を極大化しただけに、今回"最高だ、李舜臣!"を使って広報マーケティングを強化して健康の島、莞島を知らせるのに最善を尽くす"とし、 "制作費の一部を支援して製作会社は、莞島郡が心血を注いで推進している'2014年莞島国際海藻博覧会"の広報と海藻やアワビを最大限小物として活用するのはもちろんドラマの一定部分を莞島で撮影することで合意して莞島の秘境と海藻博覧会、アトラクションなどが自然に画面に公開できるようにした"と話した。



莞島(ワンド)って「女の香り」にも出てきましたよね。
キム・ソナとイ・ドンウクが自転車キスしてたのがココです。

ジュノとスンシンが一緒に訪れてアワビ食べたりしちゃうんでしょうか?
ロケ地巡り大変になりそうっ←って言いながら楽しみっ



★ドラマ色々検証

☆名刺
2隧ア蜷榊絢_convert_20130326165147
〈説明〉
会社名ガビエンターテイメント。
メールアドレスはshinjh@jhent.com。
最初に会社名をJH entertainmentにしたが変えたあとのようだ。ㅇㅇ



☆シン代表のオフィス①

ソン・ミリョンが乗り込んできた最初の頃は…
窓の上の飾り棚がちょっとさみしい感じ
5隧ア19_convert_20130326165400

赤い椅子時代
5隧ア17_convert_20130326165233

箱型椅子に
5隧ア18_convert_20130326165320



☆シン代表のオフィス②

エッフェル塔がお気に入り?
2話303

2話305


☆コケるシーン

韓国のサイトにこちらと比較する画像が…
4隧ア繧ウ繧ア・狙convert_20130326165449
4隧ア繧ウ繧ア・胆convert_20130326165535


4隧ア繧ウ繧ア・点convert_20130326165610
4隧ア繧ウ繧ア・農convert_20130326165655


はい、はい。
え~違うよ~全然違う~
の、ブーイング聞こえてきました
はい。シギョンさんと比べたらいけません



★7話予告

HD版



スンシンの詐欺事件を知ったジュノは自分が本当にシンジュンホであることを証明しようとスンシンを変身させて試写会に連れて行く。一方、チョン·エジョンはお金の問題でクリーニングの仕事を始めて、チャンフンの納骨堂を訪れたがミリョンとスことになる、ユシンはチャヌと偶然お酒を飲んで、翌日...!

該当の記事は見つかりませんでした。