FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

KBSツイ&カウォン(チャヌ妹)ツイ&シン代表オフィス記事

ステキング!見~つけた
7話4
このジュノは今週末に登場予定



健康診断に行ったら身長が163㎝から165.7㎝に伸びていて←ただ単に測り方じゃ?
ちょっとうれしくなりました(笑)
これからは身長166㎝って言おうっ


今日からプロ野球が開幕
日曜に東京ドーム観戦しますが
来週は近所のスーパーに行くみたいにドーム通いする予定ですっ


★KBSツイッター

今週から"スンシンスタープロジェクト"が本格稼働し、話がもっと興味津津になることですね。アイユの続く変身を期待してください。

ツイ33

その「スンシンスタープロジェクト」の主導者はシン代表なので
楽しみっ




★カウォン ツイッター

スンシンの親友でパク・チャヌの妹、パク・チャンミ役の女優さんです
「ジョンソクオッパ」って呼べるのいいわね~←ただのおばさん発言

ジョンソクさん…写真だとますますやせて見えます…

ツイ32




★シン代表のオフィスが記事に

"最高だイ・スンシン" VS'7級公務員'、ドラマの中のインテリアのぞく


ジュノオフィス

最近ドラマの人気と同じくらい、ドラマの中のインテリアにも注目されている。

新しく始めた週末ドラマKBS2 "最高だイ・スンシン"は、放映6回ぶりに週末劇1位席を占めて高空行進をしている。劇中イ·スンシン(アイユ役)を俳優に生まれかわっを手伝うシンジュンホ(チョ・ジョンソク役)のエンターテイメントオフィスは強烈ながらも洗練されたレッドカラーのポイントインテリアとして注目を集めている。

オフィスの壁と床との主要なオブジェは、無彩色ですっきりと整頓された感じを与えますが、シンプルながらも強烈なレッドカラーのスタンド照明とビビディアンカラーのデザイン家具を適切にミックスマッチしてインテリアにポイントを与えた。また、無彩色であるが、ユニークなデザインの家具は、カラーポイントと交わって洗練された感じを加えた。

青い色の感覚的なカラーのインテリアが目の見えるMBC'7級公務員 '一筋で(ジュウォン役)の部屋は壁に青い系列の様々な色のタイルでランダムに配置して独特のインテリアを披露した。また、机の上に強烈なブルーカラーのスタンドにもう一度カラーポイントを与えて一つのトンだが退屈していないインテリアを完成した。ここに机と棚の上に置いたフィギュアと額縁はインテリアをもっと面白くて個性ようにした。

インテリア小物の中で最も大きな変化を与えることができるアイテムは、インテリア照明のスタンドであろう。様々なデザインやカラーはもちろん、照明を入れたときにほのかな雰囲気は、インテリアを一層アップグレードさせることができるからである。カラーアイテムは、同じ系列の色を切除して使用する必要が感覚的で洗練されたインテリアが可能である。

http://xportsnews.hankyung.com/?ac=article_view&entry_id=310481


(✪ܫ✪)최고다 이순신 대박(✪ܫ✪)

該当の記事は見つかりませんでした。