見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「ロマンス」記事&「チェゴシン」HPより&「CINE21」発売&「ハッピートゥゲザー」出演!?

★イスンシン'、チョ・ジョンソクの目にただアイユが···ロマンス始まりますが


16話記事3

俳優チョ・ジョンソクの目にただアイユが入り始めた。

28日午後放送されたKBS 2TV週末ドラマ'最高だ李'はまだ未練が残っていたチェヨンア(キム·ユンソ)の言葉にもただイスンシン(アイユ)だけ眺めるシンジュンホ(チョ・ジョンソク)の姿が描かれ、本格的ロマンスの開始を発表した。

この日の放送でスンシンは、自分の電話を受けずに演技のレッスンまでできなくなったソンミリョン(イ·ミスク)を訪ねた。しかし、ミリョンはスンシンの正体を知っている彼らの前途に邪魔になるかと演技者デビューを妨害していた状況。



これを知らないスンシンはミリョンに以前のように話しかけたが、戻ってくるのは毒舌だけだった。また、家に上がる美玲に話をしようと思う美玲のマネージャーであるファンイルド(ユン·ダフン)によって押しのけ転落という屈辱まで受けなければならいた。

スンシンがミリョンを見つけたという事実を知ったジュノは一歩遅れて到着し、この様子を目撃した。スンシンの姿を見て頭に来たジュノはスンシンに近づいて"お前アホか。私がそう言った気もなかっ受け取って申し上げてこのような格好をされているのか"と叫んだ。

ジュノの怒った姿を見たヨナはしばらく戸惑ったが、すぐジュノに声をかけて"ちょうどよかったね。ジュノさんに言うことだ。ちょっと上がって行こう"とのようなミリョンの家に行くことを提案した。しかし、ジュノの目にはただスンシンが見えるだけで、これジュノは"お前に言うことはない"とヨナを驚かせた。

これまで"最高だイスンシン'はスンシンとイ·ミスク、そしてキム・ジョンエ(コ·ドゥシム)の関係に焦点を合わせてきたのが事実。今回のことをきっかけに、ジュノとスンシンのロマンスが本格的に描かれるのか関心が集中している。

http://osen.mt.co.kr/article/G1109584842




この3人!どうなるのでしょうか…

16隧ア繧ケ繝溘せ_convert_20130430001138


16隧ア繝ィ繝奇シ誉convert_20130430001218


16隧ア髢€_convert_20130430001307


16話視聴率は全国26.7%、首都圏27.5%で、僅差ですが「1日で週末ドラマ首位奪還」(記事の見出し)だそうです。




★「チェゴシン」HPより

リダジフンがメイン!
チェゴシンHP2
オーディションどうしたの?

スンシンがオーディションをみがないという話を聞いてちょっとはなかったヨンフン。
ジュノが入ってくるとすぐに追及して...


チェゴシンHP3
代表がね。直立して。

まるで新代表がジョー秘書と言うようなポーズでスンシンの仕事を問い詰めるヨンフン。
やはり常にスンシンを後ろから見て強固なボスです〜


16話門20
わたしはあなたのために...いや私のために腹が立つ

スンシンの手を握って席を離れるジュノ。
所属俳優がこんな姿になるのを見るしかなかった
自分の怒りを見せた場面でした




★「CINE21」韓国で発売

シネ21-FB

01最高だ、チョ・ジョンソク!

[最高だイ・スンシン]のシン・ジュンホに帰ってきたチョ・ジョンソク

[建築学概論]後1年、彼はどのように変わったか。


「CINE21」Facebook より~


繧キ繝・1-9_convert_20130430004344

繧キ繝搾シ抵シ・5_convert_20130430004757

繧キ繝・1-6_convert_20130430004431

繧キ繝・1-7_convert_20130430004843

繧キ繝・1-8_convert_20130430004929

協賛写真

協賛25

少し前に見付けて保存してあったのですが
ジュノの衣装にしては、ちょっと感じが違うなぁ~と思っていたら
CINE21掲載の衣装でした。




★「ハッピートゥゲザー」に「チェゴシン」チーム出演?

数日前から気になっていた画像が…
こちら

合成9


こっこれは!
サウナの中でトークを繰り広げるというバラエティー番組「ハッピートゥゲザー」!


「ハッピートゥゲザー」とは…

「ハッピートゥゲザー」 
編成KBS2(木)23:20〜 23:05~

スター達が繰り広げる本音トークと本気のゲーム!?
KBS看板トークバラエティショー

韓国の人気コメディアン、ユ・ジェソクをMCに、スター達がなぜかサウナで繰り広げる楽しいゲームと本音トーク。老いも若きもみんな一緒にハッピーになろう!



出るの~?

でも、合成っぽいし…←技術が素晴らしいので毎度毎度疑心暗鬼になってる…


次に目に飛び込んできたのが~こちら!

バラエティー


え~出るの!?
でも、ちょっとピンボケしてるし…

あれっ「チェゴシン」チーム?
左奥の壁面、右から2番目は!!!ジョンソクさんじゃ???
で、一番左は 宮川大輔じゃ???←大輔2番目に注目ww


拡大したのがこちら…

バラエティ2

IUやユ・インナらしい出演者…ジョンソクさんの左が誰かわからず…



検索してみたら…
出演陣は、アイユ、チョ・ジョンソクやコ·ジュウォン、ソン·テヨン、ジョンウなんですよ。放送は5/2としね...そして、今回のシネ21のチョ・ジョンソクが出るね^^いつ見ても素晴らしいですね(笑)

という書き込みをチェゴシンHPで発見!です。


5月2日(木)に会えるんでしょうか?
見られる環境の方!要チェックです!





★おまけ  Wジフン リダとマンネ

チェゴシンHP1
私たちは最旬新イケメンたちです〜

イケメンたちがヘアスタイルを変えね〜
インソンもさることながらヘア変身にもっとスマートガイになったヨンフン


Twitter&16話記事&画像&17話予告&雑誌紹介

★Twitter

  
知りながらも知らないふり
知らない知っているふり
あいつのふりをどんどん...

世の中には、どんどん先生が本当に多い。


ツイ58


★16話記事&画像


16話は「怒りのシン代表」でしたね…

16隧ア繧ェ繝シ繝・す繝ァ繝ウ・点convert_20130429104859
16隧ア繧ェ繝シ繝・す繝ァ繝ウ・棒convert_20130429105051
怒りのシン代表
16隧ア繧ェ繝シ繝・す繝ァ繝ウ・農convert_20130429105320
16隧ア繧ェ繝シ繝・す繝ァ繝ウ・廟convert_20130429105510



★最高だイ・スンシン イ·ミスク、チョ・ジョンソクに"アイユ可能性ないからあきらめろ"

"最高だイ・スンシン'イ·ミスクがチョ・ジョンソクにアイユの可能性を言及して放棄を提案した。

28日放送されたKBS2週末ドラマ "最高だイ・スンシン"でミリョン(イ·ミスク)は、ジュノ(チョ・ジョンソク)にスンシン(アイユ)の粗雑な演技力を示し、彼を当惑させた。

ジュノはオーディション現場にスンシンの書類が見つからないのが美玲の言葉だということを知っている彼女を訪ねて行く。

16話記事1

ミリョンは自分の家を訪問したジュノに"新代表がどうしたのか"と平然と言って、慌てたジュノは"スンシンのが気に入って育てて見るとし何をしてんだ?"とオーディションの機会をなくした理由について尋ねる。

これに対してミリョンは"スンシンのに可能性が見えに演技をさせてみたところではなかった。私過大評価したこと "としながら"どんなに感がないことを教えても聞き取れないのです。私は2つの手両方のフィートを聞いた。ひょっとすれば私の顔に泥を塗るするところだった"と説明する。

その言葉に大きく驚いたジュノは"スンシンがウルと言うのか?つが今どのくらい夢に膨らんでいること分かる。風入れてなぜ今になってこのようなの?"と怒る。ミリョンは、"あの子は絶対にならない。あきらめてください。そして風って?私のスケジュールまで落としながら、個人指導までした私にこうはならない"と述べ、今後アイユの演技生活に対する気がかりなことを増幅させた。

http://star.mk.co.kr/v2/view_arts.php?no=327753&year=2013

ミリョン家の門です。今回はこの門の前で色々起こります…
16隧ア髢€17_convert_20130429165358

16隧ア繝溘Μ繝ァ繝ウ螳カ・狙convert_20130429150830


ミリョンからの電話…スンシンに電話かけなように
16隧ア莠句漁謇€1-1_convert_20130429150428
16話事務所1-2


ブラックスミス
スンシンにはミリョン先生が忙しくなって指導できないって…ジュノは、スンシンを傷つけたくなくて…
16隧ア繧ケ繝溘せ1-1_convert_20130429151538


ミリョンがスンシン推しだったのを翻したのを聞いて…
16隧ア莠句漁謇€2-1_convert_20130429151819

向かったのはヨナのところ
ヨナもジュノも表情硬くてコワイッ
16隧ア繝ィ繝奇シ廟convert_20130429152052
16話ヨナ1
16話ヨナ2
16話ヨナ3
16話ヨナ4
16隧ア繝ィ繝奇シ棒convert_20130429152119


スンシンがミリョンに会いに行った!?
16話スミス2-1
16話スミス2-2
16話スミス2-3
16話スミス2-4


16話車1
16隧ア霆・_convert_20130429153459
シートベルト外すの早かった~!
16隧ア霆奇シ胆convert_20130429153600

ジュノの「ウェ!!!」キターッ
16隧ア髢€・論convert_20130429162919
16隧ア髢€・兩convert_20130429163017
16隧ア髢€10_convert_20130429163110
16隧ア髢€・農convert_20130429163152
16隧ア髢€・廟convert_20130429163235

16隧ア髢€11_convert_20130429164010
16隧ア髢€・点convert_20130429164132
16隧ア髢€12_convert_20130429164230
16隧ア髢€14_convert_20130429164439
ミリョンが恐い
16隧ア髢€15_convert_20130429164518
16隧ア髢€16_convert_20130429164729

17話へつづく…
16隧ア髢€・狙convert_20130429083047




★17話予告

ジュノはミリョンに投げ出されてもミリョンを擁護するスンシンが苦しくて、もう自分だけの方法でスンシンのに育てる決心する。
ミリョンはジュノとスンシンを見てヨナに自分の感情に素直になってアドバイスします。
ユシンは、チャヌとの最初のデートでときめいて、カフェでのイベントに当選されて親しい写真を撮るのは、まだ近所ではドゥルキルカ戦々恐々する。
ヒェシンは、家の前に訪ねてきた姑にいじめに遭ってもできなかったジヌクが助けてくれる、ヒェシンは家に離婚の事実を秘密に付し異なりお願いする。



★10+Star ネオ・テンアジア・プラス・スター日本版 Vol.2

雑誌2


チョ・ジョンソク
ドラマ『ザ・キング2』で、まじめな王室近衛隊中隊長シギョン役で認知度を上げ、これから期待されるミュージカル出身俳優のチョ・ジョンソク。5月18日より公開される映画「建築学概論」ではコミカルな役が印象的な彼の素顔を公開します。1470円(Amazonより)

見開き3面、6ページ(写真含む)載ってます。
中学生の時のあだ名がチョジョルでここからツイのアカウントが@jojeol に~とか…ww


16話動画編集版


ステキング!見~つけた

16隧ア髢€・狙convert_20130429083047

昨夜はこのジュノに手を引かれてるのは私…って思いながら目を閉じたら
そのまま夢の中へ~←ただ単に眠くて寝ちゃっただけじゃ?

16話動画編集版です。













のっこさんの「CINE21」取り寄せ特別緊急企画

時間になりましたので
締め切らせていただきました。

コメいただ分の注文は
のっこさんにお伝えします。




のっこさんからの 

「CINE21」取り寄せ特別緊急企画 です!


こんにちは!
緊急お知らせ。

東京、新大久保にあるコリアプラザに、「シネ21」の取り扱いがあるかどうか、問い合わせしたところ、「取り扱っていないけど、取り寄せします。」と返事を頂きました。

一冊、手数料込みで1,000円位になるそうです。
どうせなら、ご希望の方みなさんの分もまとめて注文したいと思います。

入荷したら、私が取りに行きます。
その後、各自に配送となります。
申し訳ありませんが、送料負担でお願いします。
コリアプラザが今日中に返事がほしいとのことなので、


締め切りは、
本日28日、19時まで
 とさせていただきます。

御希望の方は、レスください。
marcyさんに秘密のコメントで、住所、お名前、念の為、電話番号をお知らせください。
その後、marcyさんから教えて頂いて、配送手配します。
なお、個人情報は、今回の配送のみに使用し、終わり次第、消去いたします。

シネ21

皆さんコメお待ちしております!marcy

「紫の妖精」&15話記事&画像

ステキング!見~つけた
繧ケ繝ウ繧キ繝ウ謦ョ蠖ア荳ュ40_convert_20130428081044
題「紫の妖精」


繧ケ繝ウ繧キ繝ウ謦ョ蠖ア荳ュ38_convert_20130428080813
繧ケ繝ウ繧キ繝ウ謦ョ蠖ア荳ュ39_convert_20130428080916
スンシン撮影中36
後ろから見ると髪、けっこう長めにカットしてあるのね。

スンシン撮影中37

撮影した人のコメント
「昼光を受けた彼の皮膚は言葉では形容できないほどまぶしい…」はぁ←私のため息



15話の視聴率全国23%、首都圏23.2%で同時間1位ながら…
週末ドラマでは2位という結果でした。



なかなかニクイ演出
15隧ア莠句漁謇€・狙convert_20130428083320

エッフェル塔が消えて可愛らしい置物に
15隧ア莠句漁謇€・点convert_20130428083659
15話事務所2


食事シーン
普通に食べてるみたいでしたよね。
15隧ア螳カ・兩convert_20130428084422
15隧ア螳カ7_convert_20130428084313
15隧ア螳カ・棒convert_20130428084217
15話家14


15隧ア繧ケ繝溘せ・点convert_20130428104523
15隧ア繧ケ繝溘せ・廟convert_20130428104950
15隧ア繧ケ繝溘せ・農convert_20130428104613

15隧ア繧ケ繝溘せ・棒convert_20130428104751




練習室で
15隧ア邱エ鄙貞ョ、・狙convert_20130428100616

ほくろ発見!
15隧ア_convert_20130428100758


★"最高だイスンシン'チョ・ジョンソク、アイユ実演演技に驚き
"あなたはまだ、その子のために..."


シンジュンホ(チョ・ジョンソク)がスンシン(アイユ)の演技力にびっくりした。

27日放送されたKBS2'最高だ李'は振られた女性のキャラクターをリアルに消化するスンシンの姿が描かれた。スンシンは不平を言うかのように静かにセリフを続け、涙を流して見る人々の心までも解けないようにした。シンジュンホまた、スンシンの演技に魅入った瞬間の発言を失うこともした。


"私は大丈夫です。同じ空間に住んでいるだけでも、十分に満足している。もし次の生がある場合は、その時は私と結婚してくれるんですか"と詰ったセリフの感情をスンシンは十分に理解し、また共感しているようだった。それもそのはず、先ほど訪れたお姉さんのユシン(ユ·インナ)からチャヌ(コ·ジュウォン)のニュースを聞くようになったこと。

長い間、チャヌに片思いしてきたスンシンは、維新とチャヌの愛のために自分の感情をすっきりとあきらめていたのだ。シンジュンホはキャラクターに溶け込んだスンシンに"突然なぜそうよく読むよ"と熱心に率直に賞賛ハドニ"まさかお前、まだその子たちに首メニャ"と嫌な音をした。

"そのとった子何がいい。その子今整理しなさい"というシンジュンホの嫉妬混ざったせいにスンシンは"整理したからそうよくイルジョ"と言いながら涙が乾かもない顔で淡々とチャヌの片思いが終わったとまとめた。

一方この日放送では、スンシンのオーディションのために積極的に出て助けたソンミリョン(イ·ミスク)がスンシンがイ·チャンフン(チョン·ドンファン)の娘であることを知って、突然の心を変える場面が描かれた。

http://reviewstar.hankooki.com/Article/ArticleView.php?WEB_GSNO=10105965

15隧ア邱エ鄙貞ョ、・胆convert_20130428103441

段々スンシン見る目が…ね~
15話練習室5
15話練習室6
15話練習室7
15話練習室9
15話練習室10
15話練習室13
15話練習室14
15話練習室16
15話練習室17
15話練習室18
15話練習室19
15話練習室21
15話練習室22




15隧ア繧ェ繝シ繝・す繝ァ繝ウ・点convert_20130428113709


★"最高だイ・スンシン'アイユ、イ·ミスクの邪魔で最初のオーディションに失敗

"最高だイ・スンシン'アイユがイ·ミスクの反対工作にぶつかった。

27日放送されたKBS 2TV週末ドラマ'最高だ李'はスンシン(アイユ)の正体を知ったミリョン(イ·ミスク)がスンシンの演技者デビューを防ぐために計略を飾った。

この日美玲はスンシンに演技を教えますますスンシンに好感を持ち始めたもうジョンエ(コ·ドゥシム)は、自分を無視しようすると必ずスンシンを成功させると決心した。

ミリョンはスンシンのオーディションを表示にした映画監督に直接会って"キャラクターが気に入る"とし、 "私が出演した条件で私が育てる子がいるのでその子をキャスティングしてくれ"と交渉に乗り出した。

また、ミリョンはスンシンがオーディションで着るの衣装を自分で選ぶなどスンシンに気を使ったしも(ユン·ダフン)はそのようなミリョンを防ぐために"スンシンがチャンフンの娘"としながら"今あなたが何をしておられるのか知ったか"と忠告した。

ミリョンは、自分がそのように大切にしてスンシンがチャンフンの娘であることを知って衝撃を受けたスンシンの存在が自分に害をキチルカ妨害工作を広げ始めた。

オーディション当日、ジュノ(コックピット)と一緒にオーディション章に行ったスンシンは"みんな本当にきれいだ"と緊張した姿を見せたジュノの励ましを受けながらオーディションを準備した。

その後、ジュノの秘書インソン(イ·ジフン)が走ってきて"しまった。オーディションリストでイ氏の名前がない"と慌てて話し、これスンシンとジュノは途方に暮れ慌てた。
http://xportsnews.hankyung.com/?ac=article_view&entry_id=321170


15隧ア繧ェ繝シ繝・す繝ァ繝ウ・農convert_20130428113757
15隧ア繧ェ繝シ繝・す繝ァ繝ウ・廟convert_20130428113823
15隧ア繧ェ繝シ繝・す繝ァ繝ウ・誉convert_20130428113905
15隧ア繧ェ繝シ繝・す繝ァ繝ウ・論convert_20130428113940
15隧ア繧ェ繝シ繝・す繝ァ繝ウ・兩convert_20130428114017
15隧ア繧ェ繝シ繝・す繝ァ繝ウ10_convert_20130428114600
15隧ア繧ェ繝シ繝・す繝ァ繝ウ11_convert_20130428114653
15隧ア繧ェ繝シ繝・す繝ァ繝ウ・托シ胆convert_20130428114743
15隧ア繧ェ繝シ繝・す繝ァ繝ウ・狙convert_20130428114816
15隧ア繧ェ繝シ繝・す繝ァ繝ウ・棒convert_20130428114906
15隧ア繧ェ繝シ繝・す繝ァ繝ウ13_convert_20130428114958
つづく…
15隧ア譛€蠕契convert_20130428115034


15話動画

15話動画編集版です。












チョ・ジョンソク記事&「13,14話」ジュノ色々表情集

ステキング!見~つけた

繧キ繝・1逶ョ谺。_convert_20130427174548

「CHINE21」は目次もかっこいいですっ←眉毛も立派




★"最高だイ・スンシン'チョ・ジョンソク、立ち上がるパーサー素敵なこの男

14話記事4

俳優チョ・ジョンソクが中途半端な魅力で女心をひきつけている。

チョ・ジョンソクは現在KBS 2TV週末ドラマ'最高だ李'で最高のマネジメント会社ガビエンターテイメントモンド代表的なシンジュンホで熱演を広げている。

劇中シンジュンホは、芸能企画社代表だ。かつてシンガーソングライターとして活動したが、今は歌謡界のマイダスの手に通じて、演技者部門まで事業を拡大した事業家だ。

一見成功した企業いくが中はまだ幼いがある。まだあまり大きな心を持っている"大人子供"のようなキャラクターだ。

過去の恋人チェヨンア(キム·ユンソ)へのこだわりで無茶な約束をすると、成功した自分の姿を誇示するために努力する。このシンジュンホの姿はオソルプギがある。

シンジュンホは平凡なだけのスンシン(アイユ)といつも途方に結びあうならない。虚に近い行動に無視​​をされてなぶりとなる。しかし、このようなシンジュンホは立ち上がるパーサーより魅力的である。

特に、李をスターに育てるためにアクセスしたが、徐々にスンシンに引かれているシンジュンホの心を感じる部分はコックピットの演技力が光っている。

ではないと否定したが急激に速くなる心拍数を感じシンジュンホの姿を通じて、今まさに恋に落ちた男の姿が現れている。無関心なようだが、スンシンをサルトゥルに取りまとめる姿で女性視聴者たちをときめくように作っていること。

シンジュンホの虚魅力が引き立つのは、まさにチョ・ジョンソクだからこそ可能だった。彼は映画'建築学概論'の納得のキャラクターに浮かんだ。露骨でいけずうずうしい納得を演じたコックピットに女性ファンたちは歓呼した。

14話記事5

"最高だイ・スンシン'は特に納得の魅力に虚シンジュンホまで加わり、相乗効果があった。正しい容貌がぷつんと吐きだす虚基いっぱいの言葉が彼の魅力を倍増させている。壊れることを辞されたコックピットの熱演がシンジュンホキャラクターに生命を吹き入れて、格好悪く隙間だらけのシンジュンホを魅力的な人物に変貌させた。

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=117&aid=0002329861


自動翻訳機能が色々やっちゃってますが←中途半端な魅力って???
演技力が抜群でかっこよくて
チョ・ジョンソクでなかったらありえなかったということで



★「13,14話」ジュノ色々表情集


13隧ア陦ィ諠・シ狙convert_20130427092653
13隧ア陦ィ諠・シ胆convert_20130427093205
13隧ア陦ィ諠・シ点convert_20130427092832
13隧ア陦ィ諠・シ農convert_20130427092915
13隧ア陦ィ諠・シ廟convert_20130427092954



14隧ア陦ィ諠・シ狙convert_20130427173254
14隧ア陦ィ諠・シ胆convert_20130427173337
14隧ア陦ィ諠・シ点convert_20130427173406
14隧ア陦ィ諠・シ農convert_20130427173440
14隧ア陦ィ諠・シ廟convert_20130427173508



ステキング祭「シネ21」&「チェゴシン」新ポスター&ジュノの部屋&16話予告


「前髪上げて~」の声が届いたとしか思えないこのタイミング!

ステキング!見~つけた
今日は、ステキング祭!
シネ21


シネ1

繧キ繝・1-3_convert_20130426201845


シネ21-4


シネ21-2
↑シギョンでもこんな表情してない~の声多数


映画雑誌「シネ21」の表紙だそうです!
シネ21表紙

やればできる子だってわかってたけど
最近の雑誌グラビアのコンセプトがよくなかったから←言っちゃった
本気出せば、ほらね~

「シネ21」HP
http://www.cine21.com/news/mag_index




★「チェゴシン」新ポスター


繧、繧ケ繝ウ繧キ繝ウ繝昴せ繧ソ繝シ・農convert_20130426101718

「チェゴシン」公式HPより、新ポスターです。
これがネットに出始めた時、
cyurinさん、のっこさん、もかもかさん、みんなで
合成?本物?どっち?って(笑)
合成作るのとっても上手なので…ね。←「シネ21」の画像も最初合成かと思った←

他にこちらのパターンも
best_poster03_convert_20130426101809.jpg



★ジュノの部屋

気が付いた方も多いと思いますが…
社長室の冷蔵庫
10話
10話しゃがむ

下半分の柄が消えました
14話
14話


これを揃えたらジュノとお揃いですよww
繧ク繝・繝朱Κ螻具シ胆convert_20130426202422
繧ク繝・繝朱Κ螻具シ点convert_20130426202525




★16話予告

16話予告


スンシンがオーディションを見られなかったのがミリョンからあることを知ったジュノはミリョンを訪ねて問い詰めますがむしろヨナとしたことからスンシンを利用したんじゃないのは、ミリョンの言葉に言葉が詰まる。
一方、ユシンとチャヌは契約恋愛を家族密かにすることにして、しばらく線を知ってみるというチャヌの言葉ギルジャは空しい。
スンシンはミリョンに挨拶するために家を訪ねたところ、もにたたきつけられるが....


「男心揺れる」&台湾ファンミ記事&15話予告動画

ステキング!見~つけた

14話記事3



★イスンシン'アイユ、華やかな春の写真公開...男心揺れる

歌手兼俳優のアイユが春の迎えに出た。

4月25日KBS2週末ドラマ "最高だ李'(脚本チョン·ユギョン、演出ユン·ソンシク)製作会社側は主人公アイユとチョ・ジョンソクの豪華な春の写真を公開した。

14話記事2

公開された写真でIUは春を知らせるように撮影中ずっと持っていたレンギョウの黒いストレートの髪にそっとのせたまま笑顔をして見せている。

チョ・ジョンソクも華やか水色のスーツ姿でカッコいい笑顔を見せた。このように、二人の気持ちの良い姿で劇中スンシン(アイユ)とジュノ(チョ・ジョンソク)の感情にも暖かい変更されるか期待を呼び起こす。

製作社関係者は"ジュノが徐々にスンシンの感情を自覚し始めて、これらの関係に多くの進展がある。待ち受けている困難を介して、二人がどのように相互に依存して愛を育てていくのか期待してくれ"と伝えた。

一方、 "最高だイ・スンシン'は毎週土、日午後7時55分に放送される。

http://www.segye.com/Articles/SPN/ENTERTAINMENTS/Article.asp?aid=20130425000605&subctg1=&subctg2=&OutUrl=naver



「~男心 흔들」って元記事のお題も「男心」が漢字になってました。

華やかな水色のスーツ姿…とうとういじられちゃいました
合成7
よく見るとジュノだけ制服が違うけどねww





以前載せた台湾ファンミが記事に。

★台湾のチョ・ジョンソクとするロマンチックなディナー

台湾記事

台湾観光局は、台湾観光広報大使チョ・ジョンソク、真意すると現地で会うファンミーティングイベントを進行する。

昨年末に試写会を持った 'プトンプトン24時台湾 "マイクロムービーのように台湾を旅行して、指定された59社のうち6社のスタンプを撮影すると、来月11日に台北現地で開かれるチョ・ジョンソク、ジンのことファンミーティングに参加することができ、そのうちの12人はチョ・ジョンソクと一緒に食事をする幸運も受けることができる。

スタンプを受ける場所では、台湾北部、中部、南部、東部各地の観光名所たちであり、中南部地域一帯のマイクロムービーの撮影地も含まれる。

チョ・ジョンソクとジンのことが最初の出会いの場所は、台湾中部南投の日月潭(日月潭)である二人が再会して一緒に雨に降られ、お互いの心を確認したところは、特色のある店や壁画で有名な南部の台南のオプションノンジェ(神农街)である。

この他にも台湾の代表スポットとして定着して北部の野柳(野柳)とジウファン(九份)、東部地域の他のオイル除去(太鲁阁)、映画 "言えない秘密"で有名になった淡水(淡水)など台湾隅角を旅行してみるとマイクロムービーのタイトルのように "プトンプトン(ドキドキ)"のチョ・ジョンソク、真意するとの出会いをプレゼント受けることができる。

来月11日のファンミーティングに参加する旅行者には先住民の伝統的なブレスレットとプトンプトン24時台湾記念交通カード(100NT充電)を電源贈呈して当日抽選で賞金5万NT(1人)、3泊4日の旅行商品券( 1人)、チョ・ジョン国と一緒にロマンチックなディナーの参加権(12人)など豊富な景品も提供する。

一方、来月1日から8月31日までの6つのスタンプを集めた客を対象に別々の抽選会も行う予定である。

今回のファンミーティングイベントは明日のツアー、旅行博士、オーマイホテル、インターパークツアー、ハナツアー、アシアナ航空と提携して行われ、詳細については各旅行会社に問い合わせすれば良い。



一緒にディナー!
どうします!?←当たる心配ないから

この企画、台湾人のファンが問い合わせたところ
韓国のパスポートを所有している人(韓国人)のみ対象のイベントだと
説明されたそうです。

参加はできないけれど
台湾にチョ・ジョンソクさんがいるというだけでも幸せって。

もし、日本でファンミがこのパターンだったら???
ぎゃ~



★15話予告動画







「チェゴシン」撮影オフショット&12話色々表情集&11,12話動画シン代表編集版

ステキング!見~つけた

隧ヲ蜀吩シ壹ヵ繧。繝ウ繧ォ繝・狙convert_20130424075753
ほっぺ光ってますっww





★「チェゴシン」撮影オフショット


スンシン撮影中33

汝矣島ドロップトップで撮影した写真である。横にはアイユグヨプ円やあっ...
友達がコ·ドゥシム先生と親しい間と撮影現場に遊びに来るようにして一緒に行った。
撮影前にコ·ドゥシムさんと同じテーブルで待っている
チョ・ジョンソクさんが最初に私たちに"こんにちは"と挨拶しヘジュム...
そして写真撮る時もあれずに二、三章よりとった
面白い表情づけててよかったこと...マナー良くカッコよさ



スンシン撮影中34

これ以外に焦点が少し出て役に立たなかった。
とにかく...チョ・ジョンソクさんも良く...
アイユも本当に優しくしてよ...サイン取得しようとするペンがなくて
アイユがちょうどペンを探してくれる可愛かっ。
実際この時だけでも、初期だとアイユが悪口をたくさん食べた時だったが、
このように優しく礼儀正しい子供をなぜ憎むか...理解がドゥェジルていないこと....
コ·ドゥシムさんがアイユ煙多くの賞賛をするべき...アイユ聞いているところなことがなく、
私達である時本気でよくする。


この撮影の時ですね…
10話カフェ2



★ジュノ12話色々表情集

タイミングが合わずに載せそびれていたので

12隧ア陦ィ諠・シ狙convert_20130424085527
12隧ア陦ィ諠・シ胆convert_20130424085630
12隧ア陦ィ諠・シ農convert_20130424085717
12隧ア陦ィ諠・シ廟convert_20130424085900
12隧ア陦ィ諠・シ棒convert_20130424085935



★11,12話動画シン代表編集版








「チェゴシン」HP&CEO記事&今日のジョンソクさんは試写会に登場!

ステキング!見~つけた
「チェゴシン」公式HPより
13話HP2
私...来ました。

スンシンの俳優生活のために再度許可を受けようとスンシン家を見つけジュノ。
慎重におばあちゃんに許諾受けるために来たと言いましたが〜


13隧アHP_convert_20130423161654
どこから間違ったのか...

家族の説得がこんなに大変なんでしょうか〜
ジュノのつらい代表生活はこれからも続きそうです



この横顔完璧ですっ
髪に付いたほうきのクズでさえも
この横顔の佇まいのバランスをとるために
あえてくっ付けたかのように見えます←エッ?ww



★「チェゴシン」HP

14話HP2
ここはどこ?

スンシンのオーディションを支援するためのジュノの選択。
まさに "失恋を克服する人々の会"糸グクモ定期の集まり〜


14話HP3
朝になるのが...嫌ですよ

スンシンのゴマ粒拍手〜しかし、ジュノのクラスからドロップ...
むしろジュノのヒーリングタイムになった時...


14話HP
私もずっと出てくるでしょうか?

回を重ねてますます豊かになる物語。
今後も出てくるのカメオ出演者たちの活躍も期待してください〜


ユシンに振られていた「もう中学生」←コメントを寄せてくれる もかもかさん命名
再登場!
また、会えるかな~ww



★ナプトゥクは忘れてください"チョ・ジョンソクの若いCEOルックが浮かぶ

14話記事

KBS週末連続ドラマ'最高だイ・スンシン'が視聴率30%台進入をアプヅミョ週末の夜視聴者たちの多くの愛を受けている。

去る放送では、所属事務所の代表チョ・ジョンソクがアイユを心配して、ますます本音を現わす場面が描かれて見る人々まで嬉しそうにした。ドラマの展開とチョ・ジョンソクの洗練され若いCEOのファッションも連日話題になっている。

クラシックさとトレンディな雰囲気を同時に披露スーツファッションを毎回披露しているチョ・ジョンソクは、特にこの日の放送で、グレー上にシンプルさが引き立って見えるパンツをマッチして高級なブラックカラーのシューズに仕上げながら、さらにスタイリッシュな面貌を見せた。

ブラックカラーのシューズは英国スジェファブランドクロケットアンドジョーンズの製品にスタイリッシュでスリムな形のシンプルなデザインが目を引く。これは、ややもするとのっぺりしているスーツルックに洗練されたダンディーな素敵さを加えてくれることができるアイテムだったという評価だ。

これにネチズンは"靴はファッションの完成"、"若くてハンサムCEOどこか"、"納得のされた"と様々な反応を見せている。 (写真出処:KBS "最高だ李'放送キャプチャ)
http://bntnews.hankyung.com/apps/news?popup=0&nid=08&c1=08&c2=08&c3=00&nkey=201304231722113&mode=sub_view




★今日のチョ・ジョンソクさんは試写会に登場!


チョ・ジョンソク"必殺技微笑み〜'

試写会記事1

映画'全国のど自慢(監督イジョンピル、製作インエンなピクチャーズ)"のVIP試写会が23日午後ソウルロッテシネマ紫陽洞建大入口で行われた。

この日の'全国ののど自慢大会' VIP試写会に出席ししたチョ・ジョンソク、このフォトタイムを持ってている。

映画'全国ののど自慢大会'は、大韓民国代表のプログラムKBS1「全国ののど自慢大会'に出場したの参加者たちがあげたした瞬間、生活の中の主人公がになるためにの夢の舞台に立つまでにののコースを笑いと感動的に描いて出した作品である。(以下略)


ファンカム
試写会1

隧ヲ蜀吩シ夲シ胆convert_20130423214430

試写会4

明日には動画もあがってくるかもですね。


14話記事&画像&15話予告


ミリョン先生を送ります
14話車内1
14話車内2
14話車内3
14話車内4
14話車内5

昨夜受けたミリョンのツッコミ思い出してますっ
14話事務所2
14話事務所3

会社の練習室
14隧ア蜿ー譛ャ邱エ鄙貞ョ、・狙convert_20130422125145

スンシンが心配?
14隧ア邱エ鄙貞ョ、繝峨い・狙convert_20130422134931

心配?気になる?
14話練習室ドア3
14話練習室ドア2
心配??気になる??
14隧ア邱エ鄙貞ョ、繝峨い・農convert_20130422135710

で、やっぱり気になる
14話迷う1
14話迷う2
14話迷う3
14話迷う4

このシーン好きっ←パーツ萌え?
14話車1
14話車2
14話車3
14話車4

結局戻ってきました
14隧ア邱エ鄙貞ョ、・胆convert_20130422141121
14隧ア邱エ鄙貞ョ、・農convert_20130422141356


★シンジュンホ(チョ・ジョンソク)が恋愛経験のないスンシン(アイユ)を助けるために異色の経験に乗り出した。

21日放送されたKBS2 '最高だ李'は、オーディションの準備をしているスンシンの姿が描かれた。しかし、失恋女キャラとは合わないようスンシンの演技のトーンは不安定であった。分かってみるとスンシンはこれチャヌ(コ·ジュウォン)を片思いした経験以外にこれといった恋愛経験がなかったこと。



だから演技がそのようだ"とスンシンの木とシンジュンホはスンシンをリードしたコーヒーショップを訪れた。スンシンは、そこに貼ってある"細い棘の集まり"という標識に怪しげた。過ぎてみると"失恋を克服する人々の会"の略だった。

多くの人々が周りに座って自分の病気の経験を告白することを見ても、間接的な経験をするようにシンジュンホの意味だった。しかし、シンジュンホはすぐにスンシンの前で、私の経験さえ言わなければならない状況に合うようになって慌てた。 "私は来る女性も多く、かといってもすがる女性が多い"と言いながら失恋による傷の経験がないと釘を刺しものでしたが、人々は"そのように回避すると変わることはない"と言いながらむしろ拍手を送ってシンジュンホの本当の告白を引き出した。

これスンシンまた、目を輝かせて興味を示している状況。結局シンジュンホは"忘れられない女性はいます。それでもすぐに心をあきらめた"と最後までプライドを放棄しなかったが過去の恋人チェヨンア(キム·ユンソ)の話を取り出した。

"一睡もできずに夜を明かしても夜が良かった。朝になると、他の人々は、日常を生きる私だけで捨てられた気がした"というシンジュンホの本気告白は、この日の放送で多くの人々の心に深い響きを与えた。

一方この日放送では、スンシンが家を追われたことを知って直接ジョンエ(コ·ドゥシム分)に会ったソンミリョン(イ·ミスク)の姿が描かれた。
http://reviewstar.hankooki.com/Article/ArticleView.php?WEB_GSNO=10104533

人の失恋話を笑って(こらえて)聞いていたら…
14隧ア螟ア諱・1_convert_20130422141805

自分が話す羽目になりました
14隧ア螟ア諱・6_convert_20130422142518

14話部屋2
14話部屋3
14話部屋4
14話部屋5

14隧ア驛ィ螻具シ狙convert_20130422144003


14話は全国視聴率27.3%、首都圏29.4%で週末ドラマ1位でした。



★15話予告

ジョンエは、実の娘でも気づかないミリョンがとんでもなく、ミリョンまた、自分を認めていないジョンエに来るができる。
結局、ジョンエはスンシンを訪ね演技と彼のいずれかを選びなさいしかしスンシンはオーディションを見たときまで待ってもらう。
ユシンとチャヌの関係に気づいたスンシンは維新を楽にしてくれるためチャヌが好きではなかったと言って、
演技の練習をしていたのチャヌを思い出させて心を込めて演じることになる。ジュノはそのようなスンシンがない倒れるのに...

14話動画

14話動画編集版です。











13話記事&画像

カジュアルな装いからスタート!
13隧ア莠句漁謇€髱抵シ狙convert_20130421133322


ほうきラウンドのゴングが鳴った!
13隧ア縺サ縺・″・農convert_20130421090030
お母さんは力持ち。
おばあさんは全部見てます…コワイ
13隧ア縺サ縺・″・狙convert_20130421090151

13隧ア縺サ縺・″・胆convert_20130421090727

嫁には任せとけないっ!とおばあさん出動!
ジュノの腰がチラッと見えてます…ww
13隧ア縺サ縺・″・廟convert_20130421090803
13隧ア縺サ縺・″・論convert_20130421090917
13隧ア縺サ縺・″・兩convert_20130421090946
13隧ア縺サ縺・″10_convert_20130421091020
ジュノ退散
13隧ア縺サ縺・″11_convert_20130421091058

お姉さんのジュノフォロー中ってか「ほうきのクズ付いてますよ」教えてくれた
13隧ア縺サ縺・″・点convert_20130421101255

帰宅 ソファーで妹パック中
13隧ア螳カ・狙convert_20130421102547
13隧ア螳カ・胆convert_20130421102614

思案中
13話部屋青2
13話部屋青3
13話部屋青4
13話部屋青5
13話部屋青6


★"最高だイ・スンシン'チョ・ジョンソク ルックス絶賛"私の顔がトレンド"

チョ・ジョンソクが自分の容姿を絶賛した。

20日午後放送されたKBS2週末ドラマ "最高だイ・スンシン'(脚本チョン·ユギョン、演出ユン·ソンシク)13回でシンジュンホ(チョジョンソク)は、父ドンヒョク(キム·ガプス)を探して、自分の仕事に関与しないように脅しをかける姿が描かれた。

ジュノは父が妹イ·ジョン(ペ·グリン)の俳優デビューを閉じるためにソンミリョン(イ·ミスク)と計画を立てたという事実を知っている彼の病院に訪ねた。

バクチャンオ(コ·ジュウォン)と会話を交わしていたドンヒョクは、息子の登場に驚いた。ジュノは父に"私の医師はどうか"と尋ねた"顔もハンサムだった性格良く実力も良く、その同じように、背も大きい"と賞賛した。

怒ったジュノは"あれは何もできました。最近では、私のような顔がトレンドだ。トレンドを知らないのね"と言いながら自分の容姿を褒め称えた。

続いて、自分の所属会社に属している俳優たちに関与しないように脅した後、出てきたジュノはスンシン(アイユ)の片思いのチャヌをにらむ見に行った。

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=336416

★チョ・ジョンソク、アイユ傷つくか心配...キム·ガプス訪ねて"あいつ使用しないでください"←っていうのもあった

皮膚科でライバルと対面←ライバルって書いちゃうの~って自分にツッコミ
13隧ア逧ョ閹夂ァ托シ狙convert_20130421104204

13隧ア逧ョ閹夂ァ托シ胆convert_20130421104302

チャヌと患者さんの間に割って入ったよね~←もうスンシンのこと好きじゃ?
13隧ア逧ョ閹夂ァ托シ点convert_20130421135107
胸を張って対抗
背は…でも、胸幅も広いしっ顔もトレンドです!ww
13隧ア逧ョ閹夂ァ托シ農convert_20130421135142



★"最高だイ・スンシン'チョ・ジョンソク、アイユに"気分が複数立って心配になって"

チョ・ジョンソクがアイユと気分が弱くて気使われると心を打ち明けた。

13隧ア險倅コ句屁蜈ュ譎ゆクュ_convert_20130421133007

20日放送されたKBS週末ドラマ'最高だイ・スンシン'はジュノ(チョ・ジョンソク)はスンシン(アイユ)と話をしながらあなたの表情が良くないのが気になると打ち明ける内容が放送された。

ジュノはミリョン(イ·ミスク)が自分の妹イ·ジョン(ペ·グリン)の夢をあきらめにするためにスンシンを利用することを知り、心になってスンシンが働くレストランこれから訪ねた。

の中で働くスンシンと目が合ったジュノはスンシンを呼ばずに歩をされて回したしそんなジュノを発見したスンシンはジュノを呼ん付いて出た。

二人は一緒に街を歩くことになったスンシンは、ジュノが自分の家にやってきた話をして"私たちの家に来ただけの話は聞いた"とし、 "お母さんが最近鋭敏たために何をしに来たのか"と話した。

すると、ジュノは"私が訪ねたところ、あなたがたの祖母にほうきに合った"と述べておりスンシンは、"それは本当に申し訳ない"とし、"本当に痛かったんだ。私は多くの迎え見て知っている"とジュノを慰めた。

続いてスンシンは、"最近、良くないことが多く、母親がちょっと鋭敏たようだ"とし、 "ママが私を本当に愛している。私が頑張れば、いつかは心を回して糸だろうから代表様は気にしなくても良いされている"と話した。

ジュノは"表情は泣きそうな顔をしているがどのように気にしない使うのか"と尋ね"中は弱くて気になる"とスンシンを心配した。

http://xportsnews.hankyung.com/?ac=article_view&entry_id=318670

★最高だイスンシン チョ・ジョンソク、こっそりアイユ助け、'守護天使の役割"←っていう題の記事もあった

★チョ・ジョンソクがアイユを助け、守護天使の役割を自任した。
ジュノはスンシンを気にして特別な愛情を現わした。←っていう記事もあった

13隧ア蜈ャ蝨抵シ農convert_20130421104351
13隧ア蜈ャ蝨抵シ点convert_20130421105042
13隧ア蜈ャ蝨抵シ胆convert_20130421104446
スンシン!早くジュノから手どけて~
13隧ア蜈ャ蝨抵シ狙convert_20130421104547



私が待ちに待ってたシーン!

13話ゴロン5

「ベットにゴロン」

ジュノの部屋が登場して以来というもの
自分の部屋なんだから
椅子にばっかり座ってたらつまんないっ
やっぱベットにゴロンしなくちゃね~ってl思ってた←なんで好きなんだかは、自分でも?←えっww

昨夜、リアルタイムで私の反応を見ていた我が家のKPOPファンが
今朝、もう1人のジョンソクファンに
「そもそも、出演シーンが多くて喜んでたのに

『きた~!ベットにゴロン!』

ってすんごい喜んじゃってさ~」って話してるの聞こえてたからっ

13隧ア繧エ繝ュ繝ウ・狙convert_20130421111626
13隧ア繧エ繝ュ繝ウ・胆convert_20130421111700
13隧ア繧エ繝ュ繝ウ・点convert_20130421111732
13隧ア繧エ繝ュ繝ウ・農convert_20130421111825

この方居なくなりましたねっ
繧ク繝・繝朱Κ螻具シ農convert_20130421132352



★'チョ・ジョンソク、"アイユが好きなのか"という質問に'びっくり'

チョ・ジョンソクがアイユが好きなのかという質問に、熱くなった。

13話記事4

20日放送されたKBS週末ドラマ '最高だイスンシン'はジュノ(チョ・ジョンソク)がミリョン(イ·ミスク)のためスンシン(アイユ)が傷つくか心配する内容が放送された。

ジュノはミリョンが自分の妹イ·ジョン(ペ·グリン)を取外しためスンシンを使用するという事実を知ると、ますます気を使い始めたスンシンが本当に熱心にしているヨンフン(イ·ジフン)の言葉を聞いた後、さらにスンシンを心配した。

ジュノはスンシンに電話をかけて "今どこなのか?"と尋ねスンシンが "先生と登山行ってきて今スンデトグク家です"と言うと "わざわざ行ってもそのようなことを行くのか"と虐待した後、 "今すぐ行く"とミリョンとスンシンがあるスンデトグク家に向かった。

スンデトグク家に到着したジュノは、ミリョンを発見した席に座りスンシンの行方を尋ねた。ミリョンが "ちょっとトイレに行った"と答えると、ジュノはしばらく悩んで "子に傷つけないでほしい"と話を切り出した。

また、ジュノは "先生がイジョンイを切り離すためにわざわざよくしてくださることが分かる"とし、 "そうするうちにあの子が傷つくことだ。もうやめになるのが良いだろう"と話した。

すると、ミリョンは、 "ジュノさんこそスンシンが置いてヨナ(キム·ユンソ)と何があるんじゃないの"と尋ね、 "なぜそれを心配して?もしかしたらスンシン好きですか?"と単刀直入に尋ねた。

ジュノは突然美玲の質問にびっくりして "絶対にない"と首を横にだったし "は、ハードな子なのに、すべてを知って傷つくかと思って心配になる"と答えた。

ミリョンはジュノの反応に笑って "私はイスンシン利用するんじゃないの"と言いながら "私は一度きちんと育てて見に行く"と宣戦布告したスンシンを利用することで考えたジュノは、予期しないミリョンの反応に戸惑っていた。

http://xportsnews.hankyung.com/?ac=article_view&entry_id=318689


★イ·ミスクがチョ・ジョンソクに石の直球を放った。っていう題も
13話スンデ2
13話スンデ3
13話スンデ4
13話スンデ5
13話スンデ6
戻ってきたスンシンに向ける目線~
13隧ア繧ケ繝ウ繝・シ狙convert_20130421131440

つづく
13話最後1


13話動画編集版&14話予告(追加)

出演シーンいっぱいで←うれしい
ツッコミどころも満載ですが…

取り急ぎ
13話動画編集版です!










14話予告

ジョンエは、家の前でミリョンとスンシンが一緒にいる姿を見て驚いて、演技を続けるというスンシンと怒る。
イジョンはケーキを買ってミリョンの家を訪れたが恥ずかしさがあって、もうやめようと宣言してしまう。
一方、目撃者の情報提供の電話を受けてへシンとジョンエ、もは警察署に向かうが、虚偽であることを知ってへシンは落胆する。



ジュノ色々表情集&「iJseok」 You Tube動画

今週末、こちらのジュノに会えそうです
13話?
13話?2
13話5?
13話4?



★ジュノ色々表情集 11話

11隧ア陦ィ諠・シ狙convert_20130420104319
11隧ア陦ィ諠・シ胆convert_20130420102759
11隧ア陦ィ諠・シ点convert_20130420102829
11隧ア陦ィ諠・シ農convert_20130420103059
11隧ア陦ィ諠・シ廟convert_20130420103142



★「iJseok」 You Tube動画

iPadのパロディ、ジョンソクver.ですww





「チェゴシン」撮影中&13話記事&予告映像

ステキング!見~つけた

スンシン撮影中23
お父さんの皮膚科で(本当はドリーム整形外科)
撮影中です。

右下の画像のしぐさ…

撮影中2
これ思い出しました…

王女様に「初恋」の出だしを歌ってあげるシーンで
メロディのチェックをしているところ。

「チェゴシン」撮影中のつづきです
スンシン撮影中25
スンシン撮影中27
チャヌとの絡みあるんですね←記事によるとジュノはチャヌに嫉妬しているらしいから

スンシン撮影中28
スンシン撮影中29
スンシン撮影中30
ヘアメイクさん男性なんだ…←ちょっとうれしい

だって、某俳優さんの担当は女性3人で
なにかっていうと前髪直したり←仕事だから
ジャケットの裾直したり←それ仕事だから
余分三姉妹って呼んでたんで←三姉妹じゃなくてただの担当…ね




★'イ・スンシン'チョ・ジョンソク、アイユ得ようと膝まで屈した

チョ・ジョンソクはアイユのために膝まで屈した。

KBS 2TV週末ドラマ'最高だ李'(脚本チョン·ユギョン/演出ユン·ソンシク)サリビ=ほうきに当たっているチョ・ジョンソクの様子を写した写真を4月19日に公開した。

ジュノ(チョ・ジョンソク)はスンシン(アイユ)が俳優になることを許されるため、再びスンシン家に訪ねて行く。マクリェ(キムヨンニム)にサリビ=ほうきに殴られてジョンエ(コ·ドゥシム分)に膝までひざまずいた許可を求める。

13話?8

まるで結婚を反対する妻の母の家に訪ねて行って許可を求めるような切実な姿は、単にヨナ(キム·ユンソ)とされるからなのか、本人も自覚できないスンシンの他の気があるのではないか知らない本格的なラブモードを期待する視聴者たちをときめかせている。

チョ・ジョンソクは、リハーサル中にサリビを持ったキムヨンニムに両腕でガードを上げるコミカルなポーズを取って撮影現場を笑い海で作った。キムヨンニムのリアルなサリビ脱穀に苦いなどをこするとも笑いを失わなかったという裏話だ。

製作会社Aストーリーの関係者は"スンシンの出生の秘密が明らかになり、"イ・スンシンプロジェクト"にも多くの難関が予想される。ジュノとスンシンが力を合わせてどのようにこの難関を乗り越え行くか、難関の中に二人の感情はどのように変わっていく期待してくれ"と言った。 (写真提供=エイストーリー)

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201304190743500310

別記事の写真
13話記事
髪にほうきがくっ付くまで叩かれた?
メイクさん?のメガネはやっぱりちょっと違いますね~ww

こんな跪いてる子、なかなか追い返せません。
13話記事2
ほら、ほら、抱きかかえて←どさくさに紛れる作戦
家の中に入れてあげたいわ~
13話記事3



★13話予告



予告から
13話?4

どう見ても彼女のバイトの休憩時間に合わせて会いに来たカレにしか見えないですがっ


チョ・ジョンソク記事3連発&シン代表のファッショニスタ シリーズ9~12話


★"最高だイ・スンシン'俳優ら様々台本熱勉現場公開'注目 '

最高だイ・スンシン'台本熱勉現場写真が話題だ。

18日KBS 2TV週末ドラマ'最高だイ・スンシン'側は出演俳優たちの様々鮮やかな台本熱勉現場写真を公開した。

公開された写真の中の徹夜撮影が頻繁につらい撮影強行軍の中に良い演技で視聴率高空行進をリードする俳優たちのシナリオ熱勉のスタイルもそれぞれ違って目を引く。

12話記事4

台本を置かないことで有名なIUはマネージャーとのコーディネートまで眠って早朝にも一人で眠気をこらえながらじーっと台本を見たことで有名である。

また、撮影現場で台本のない演技を提供して、そのシーンを、より躍動感を生かすなど、監督とスタッフのアイユの賞賛の評判であるという。

チョ・ジョンソクも撮影時の例外を除い場所選ばずに台本を広げてくる。カフェですっきりとしたカジュアルなスーツ姿で、落ち着いて台本をチェックする彼の姿にスタッフはCFの中のシーンだと感心した。

ユ・インナは高い集中力を発揮し、真剣な顔で台本をチェックしている。ソン·テヨンは、ペンでセリフをチェックし、声を出して練習していて子役ギムファンフイも顔よりも大きなシナリオを持って大人に劣らない集中力を見せている。

このほかコ·ジュウォン、イ·ジフン、最強ウォン、ペ·グリン、など若い演技者たちも、撮影現場で緊張を置かないで熱心に台本に没頭している姿を見せている。

ベテラン中年演技者たちは、余裕を失わないながらも、きちんとした、丁寧である。公開された写真の中のコ·ドゥシム、チョン·ドンファンは、研究するように入念にシナリオを合わせて見ていてイ·ミスクも真剣な顔で細心の台本をチェックしている。

キム·ガプスは、電話の中でも、台本から目を離さなかったイ·ウンギョンは、余裕のある笑顔で台本を見つめている。

一方、製作会社Aストーリーの関係者は"視聴者たちの多くの関心と愛に良い演技で報いるための俳優たちの努力がすごい。本格的なストーリー展開と、さらに緊張感あり密度の高い演技で探しに行く"最高だイスンシン'を期待してくれ"と伝えた。

http://star.fnnews.com/news/index.html?no=187359



★"最高だイ・スンシン'アイユ - チョ・ジョンソク、牛肉パスで愛情表現


KBS 2TV週末ドラマ '最高だイ・スンシン'(脚本:チョン·ユギョン、演出:ユン·ソンシク)のアイユとチョ・ジョンソクの牛肉パスが話題だ。

12話記事3

先週末の放送でイ·ジョン(ペ·グリン)と戦って額に傷がついたスンシン(アイユ)を心配するジュノ(コックピット分)の姿が描かれて二人のラブモードを待っていた視聴者たちをときめくようにした。

スンシンに軟膏を塗ってくれたジュノは、瞬間ドキドキ胸にスンシンと目もまともに合わせられなかったし、近くに線二人はすぐに妙な雰囲気に包まれた。

続いて二人のより多くのぎくしゃくした姿を期待した視聴者たちはジュノの特別な愛情表現である牛肉パスにコムポク越えて行った。多少不可解に見えることがある牛肉パスがこのように丹念に使われることは知らなかった反応だ。

スジョン(イ·ウンギョン)がイ·ジョンの傷につけようと買ってきた最高級のヒレをこっそり持ってき直接スンシンの傷につけてあげる場面で、以前とは異なるスンシンと接するジュノの心が確実に明らかになった。

訳もなく恥ずかしそうに高価なヒレをなぜ傷の付きかと食べると言って牛肉を離してしまうスンシンに後で5人分も買ってと言っ語ルミョ道路額に牛肉をつけてくれるジュノの姿は、スンシンとのラブモードが開始されたことは確実信号弾のように見える。

レストランに来たチェヨンア(キム·ユンソ)の目にもそう見えたのか、彼女の顔から余裕た笑顔が消えるほど、二人の間に芽生え始めた感情が明確になった。

"拳キス 'をはじめとしてスンシンが片思いしているチャヌ(コ·ジュウォン分)を嫉妬をするジュノの姿を通じて二人の間に流れていたまる微妙な感情に視聴者たちのラブラインに対する期待が大きかった。

期待に応えるかのように軟膏を塗っながらドキドキときめきに発展した二人は、牛肉パスに至って愛が芽生えていることが確実に表わしていつ頃、お互いの感情を自覚するようになるのか、今後の二人の歩みが期待を集めている。

一方、 "最高だイ・、スンシン'は毎週土日の夜7時55分放送される。

http://thestar.chosun.com/site/data/html_dir/2013/04/18/2013041800627.html




イケメン★のチャームポイント?しっとり·ふっくら欠陥ゼロ肌"の秘訣は何ですか?"


12話記事2

[ビューティーチーム]イ·スンギ、ユ·アイン、チョ・ジョンソク、チョ·インソン、ソン·スンホン、オ·ジホなどブラウン管中のイケメンスターたちの活躍が目立つこの頃だ。ドラマで魅力的なビジュアルと優れた演技力を誇示する人々は別の男性美をアピールし、多くの女性たちの心をときめくようにする。

見るほど魅力的なフンナム俳優たちは外見も性格も異なるのが特徴。しかし、一般的にすらりとしたキーと彫刻のような容貌を持っている。特に女優に劣らないきれいな肌は、これらの魅力を一層引き立ててくれる。

からだろうか?最近の男性は、スキンケア、ヘアスタイリングなどの美容分野に高い関心を見せて"グルーミング族'、'アルファエステ族"のような新造語を流行させている。その欠陥なしなめらかな肌は、第一印象を左右する重要な要素として注目され、男性の主な関心事として浮上している。(以下略)


http://bntnews.hankyung.com/apps/news?popup=0&nid=03&c1=03&c2=03&c3=00&nkey=201304180000553&mode=sub_view




★シン代表 ファッショニスタシリーズ 9話~12話


9隧ア繝輔ぃ繝・す繝ァ繝ウ_convert_20130418204022
ファッショニスタ画像制作者によると
最後のスカーフ姿、ファッショニスタに入れていいか迷ったそうで…
お気に召さなかった模様です


10話は5パターンも登場!
10隧ア繝輔ぃ繝・す繝ァ繝ウ_convert_20130418203053

11隧ア繝輔ぃ繝・す繝ァ繝ウ_convert_20130418203142
↑こちらの衣装
後ろの背景、職員室か教室にしてみて~って韓国のサイトでも言われてました←やっぱりねぇ~

12話ファッション



❤❤최고다이순신──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──대박❤❤


拳キス!記事&公式HP写真&Vサイン特集

拳キス!


11話カフェ10

11隧ア繧ォ繝輔ぉ・論convert_20130417114246

このシーン大好きですっ
拳キスっていうのね…




★イ・スンシン'チョ・ジョンソク、アイユへの愛はすぐに本格化する

'最高だイ・スンシン'アイユとチョ・ジョンソクの拳キスにこれからのロマンスを期待感が上昇している。

先週末放送されたKBS2週末ドラマ "最高だイ・スンシン(脚本チョン·ユギョン、演出ユン·ソンシク)"では、ますます自分も知らないうちにスンシン(アイユ)に心書くジュノ(コックピット分)の姿が描かれて二人のラブモードを期待する視聴者の心をときめくようにした。

ジュノはスンシンに演技教材と練習室の鍵を用意してくれて、スンシンの片思いの相手であるチャヌ(コ·ジュウォン分)の慇懃な妬みを現わした。

特に二人の戦いを深め拳を軽く当てぶつかる場面は、二人の感情が新しい波に乗るではないかという期待感を膨らませた。

意気投合しようという意味でスンシンが先に拳を私見せると、ジュノは恥ずかしいそうに躊躇した。しかし、ジュノはスンシンのかわいい表情に軽く拳を合わせてやりいきいきとしても、胸ときめく場面を演出した。

11話カフェ記事

米国のバラク·オバマ大統領のトレードマークでもある拳挨拶を浮かび上がらせるこのシーンは、二人の間の友情と親近感が積もって行っていることを自然に表現したという評価を得た。

また、ジュノはスンシンが送ってくれたジム認証ショットに、思わず笑顔を帯びるようになり、妹イ·ジョン(ペ·グリン)のために傷がついたスンシンを心配するなど優しい姿を見せてくれ、すぐにスンシンに対する特別な感情に目覚めされることを予告した。

これ製作会社関係者は "視聴者が最も期待しているスンシンとジュノのロマンスがまだ本格化していないが、ますますスンシンの愛の感情に目覚めていくジュノの姿が多くの視聴者たちの心を捕らえたであろうと考えられる"と伝えた。

一方、 "最高だイ・スンシン'は、父の死をきっかけに、予期せぬ運命の渦に巻き込まれた母と末娘の幸せ探しと彼女の愛の物語を中心に、家族の和解と本当の自分探し、さらには真の幸福のために絵を描いていくドラマだ。

http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1366152990498250002



オバマさんですか~
私は勝った試合終わりにベンチの外で
選手を迎え入れる
原監督(巨人)をついつい、思い浮かべちゃってました


ジュノがスンシンに魅かれちゃうんですね…
薬シーンを何度もリピートしましたが
ドキンッドキンッの心臓の音は私のじゃなくてジュノのでした←どうしても認めたくなかった




★「チェゴシン」公式HPより


スンシン撮影中21
様々なVの〜

シンジュンホ代表様の写真には、Vは、必ず欠かせないよ
捜してみると、さまざまのVのを描いている点!(笑)


スンシン撮影中19
スンシン撮影中20


スンシン撮影中18
台本の前でゆったりとした男〜

ゆったりとカメラを見て笑顔のシン代表様。
"台本読みは、基本的では"というような自信満々な表情ですよ〜



★Vサイン特集

HPの画像にもあったVサイン
ジョンソクさんが、Vサインしている写真に結構出会います。
こんなにVサインしている芸能人って他にいる?って思っちゃうんですがww


私の中では
「Vサイン=素朴」という公式が出来上がっていますっ


ピース1
ピース2
ピース4
ピース5
ピース6
ピース7
ピース8
ピース9
ピース10
ピース11
繝斐・繧ケ12_convert_20130417173824
ピース13
ピース14
ピース15
ピース16
ピース17
ピース18
ピース19
ピース20
ピース21
ピース22
ツイ7
ツイ24
撮影中8
o0478064011301593250.jpg



日本での放送関連訴訟記事&シン代表動画編集版

「チェゴシン」日本での放送に関連した訴訟記事から…

★日本KNTV"最高だイ・スンシン"契約締結禁止仮処分申請

日本国内独占版権侵害の恐れ"... KBSなど相手に提訴

日本の衛星放送会社メーカーKNTVが韓国放送公社(KBS)などを相手にドラマ"最高だイ・スンシン"の日本国内の著作権を保障することを要求し、法的対応に乗り出した。

16日、法曹界によると、KNTVは、 ""最高だイ・スンシン"の日本国内の著作権を確保したKNTVの排他的権利を侵害するな"とドラマ製作会社AストーリーとKBS、KBSメディアを相手に契約締結禁止など仮処分申請をソウル中央地裁に提出した。

KNTV側は"昨年12月にAストーリーと"最高だイ・スンシン"を日本で5年間放送することができる排他的権利を盛り込んだ契約を150万ドル(約16億ウォン)に締結した"と主張した。

続いて"KBSとKBSメディアは、これらの契約の内容を知っていながらもケイビーエスワールド(JAPAN)を介して、"最高だイ・スンシン"を日本で放映しようとしている"と指摘した。

これと共に"日本で韓流コンテンツの人気が高い状況である。どのチャンネルが韓流ドラマを放送するかに応じて、視聴率と認知度などが左右される"と強調した。

それとともに"ケイビーエスワールドを通じて、日本でドラマ初放送が出ればKNTVの広告収入と視聴率、認知度などが下落して有形無形の莫大な損害が発生する"と明らかにした。

KNTV側は"これはKBSがKNTVの排他的権利を侵害する結果を招きますので、損害賠償債権を保全するために仮処分申請を出す"と付け加えた。

最高だイ・スンシンは先月9日からKBS2チャンネルで放映される週末ドラマで、主人イ・スンシン(アイユ)が父の死を乗り越えていく過程を通じて幸せを探していく内容を含んでいる。



150万ドルを今日の相場98.08円で計算すると…
147,120,000円になります。



★「チェゴシン」シン代表編集版1~10話

シン代表編集版1-2話






3-4話





5-6話





7-8話




9-10話




Twitter

天気が本当素朴だね...今日だけのようだなあ...
桜満開〜〜〜

ツイ55

ツイ56


Twitter

深夜のツイはちょっと寂しげ…です



パパどこ?"とは、プログラムを私が好きな理由を知った。一度タイトルから私を呼んだタイトルに私は引き付けるたしタイトルが私を呼んだ。笑
ツイ51

父を見たいと思う夜です。
ツイ52

傷が早く癒えないと膿ができる。しかし、その膿も時間が経過すると、かさぶたがなって新しい肉ができるように助けるの...チャッキング...
ツイ53


「パパどこ?」を検索してみたら…

4月14日に放送されたMBC '日夜1部 - お父さんのどこが'の五人の子供と父親が制限時間13分の間のことをかけて息詰まるレースを繰り広げた。慶尚北道奉化郡チャンマ民俗村までの道のりの間に子供の空腹を癒してみようと歩いたことだった。(以下略)

ツイ54


という記事がありました。父子の様子を映すリアルバラエティー?番組のようです。
きっと、亡くなったお父さんを思い出して
会いたくなったんでしょうかね…

12話画像(取り急ぎ!)以降随時更新→更新終了&記事&13話予告

みなさ~ん!
最初に呪文を唱えましょう!

「私はスンシン」
「私はスンシン」
「私はスンシン!」

「私はスンシン!」

「私はスンシン!」

はいっどーぞ

ステキング!見~つけた
12隧ア阮ャ・誉convert_20130415062812
12隧ア阮ャ・棒convert_20130415062849



★12話画像

シン代表劇中初ジーンズ←そこ?
12隧ア繧ク繝シ繝ウ繧コ・狙convert_20130415072016

店長と話すスンシンを見る目…
12隧ア繧ク繝シ繝ウ繧コ・胆convert_20130415073404

イジョンと喧嘩シリーズ←画像にイジョンは出てきません
それにしても、この兄妹…妹が兄と普通のテンションで会話する日は来るんでしょうか?
12話喧嘩1
12話喧嘩2
12話喧嘩3
12話喧嘩4
12話喧嘩5
12話喧嘩6
12話喧嘩7
12話喧嘩8
12話喧嘩9
12話喧嘩10
12話喧嘩11
12話喧嘩12
12話喧嘩13
ジュノ、いいからこっち来いっ多いな~


喧嘩の後は~?
はいっ
薬シリーズ!ですっ!

12話薬13

12話薬12

12話薬2

もう1回呪文唱えときます?ww
12隧ア阮ャ・点convert_20130415074830

12話薬14
もう見なくても大丈夫だと思うけどなぁ…
12話薬15
12話薬16
12話薬17
12話薬18

隣りのパイプに座ってもよかったんじゃない?と
ほとんどのジョンソクファンは思ってたと思うな…
12話薬4
12話薬5


もう一度…ね
12隧ア阮ャ・狙convert_20130415075747
ドキドキの心臓の音はどっち?なんでしょう?


とりあえず、ここまで
ここまでやっとなかいと落ち着かなくて
これ以降は随時更新していきますっ つづく(笑)


つづき!

朝から嬉しそう
12話家1

階段を下りるのも軽快♪
12隧ア螳カ・胆convert_20130415110257
12隧ア螳カ・点convert_20130415110330
12隧ア螳カ・農convert_20130415110405
12隧ア螳カ・廟convert_20130415110450

お母さんのマネ
12話肉5

12隧ア閧会シ胆convert_20130415113755
12隧ア閧会シ点convert_20130415113827

ジュノさん「テッ」て掛け声かけながら貼り付けてました…好き
12隧ア閧会シ棒convert_20130415113857

12隧ア閧会シ狙convert_20130415113712


この時、ヨナがちょっと寂しそうな?悔しそうな?意外そうな?顔してたので
ちょっと胸がスッキリしたブラックmarcy
12話肉4

12隧ア繧ケ繝溘せ・狙convert_20130415184558


12話視聴率は全国28%、首都圏29.8%で自己記録更新で週末ドラマ1位でした!


★12話記事

最高だイ・スンシン'アイユ ワンマンショー?

ロマンスサニコックピットが見える



最高だイ・スンシン"チョ・ジョンソク、アイユのロマンスが始まり、チョ・ジョンソクの真価が発揮されている。

4月14日放送されたKBS 2TV週末ドラマ'最高だイスンシン"(脚本チョン·ユギョン/演出ユン·ソンシク)12回では、お互いになんだかんだとしながらも、ますます近くなるイスンシン(アイユ)とシンジュンホ(チョ・ジョンソク)の姿が描かれて視聴者たちをときめくようにした。

この日シンジュンホが自分の妹·イジョン(ペ·グリン)とスンシンの戦いを発見し、むやみにスンシンの方を好きになると、スンシンが運動を終えてきちんと送る認証ショットを見てはにっこり笑う姿を見せて視聴者たちを嬉しそうにした。

12話記事1

ジュノがスンシンの顔に、私は傷を治療ヘジュダ顔を密着する状況が描かれたりもした。二人は予期せぬスキンシップに胸のドキドキを感じた。

また、ジュノは家でお母さんがイジョンのあざに牛肉をつけてくれ "黒いのにはこれほどの民間療法がない"と言うのを見て、こっそり牛肉を持ち出してスンシン額のくびき牛肉をつけてくれる親しい姿を見せてロマンスを予告した。

この日の放送に接した女性視聴者たちの反応は爆発的だった。ネチズンたちは、リアルタイムSNSを介して "チョ・ジョンソク見てときめく"、 ""私の娘ソヨンが "でパク·ヘジンイ·サンユン見ソルレᆻた"イスンシン"ではチョ・ジョンソク見てときめく"、 "チョ・ジョンソクナプトゥクが完全に裸ように"、 "もうチョ・ジョンソクが見え始めてい"、"チョ・ジョンソクかっこいい "、"チョ・ジョンソク早く子供流浪うまくいったら良いだろう "、"来週が待たれます "など熱い反応を見せてジュノ - スンシンカップルを応援した。特に、これまでスンシンとその家族の話に焦点が当てられていたものと違い二人のロマンスが本格的に展開され、チョ・ジョンソクの魅力が見え始めているという評価だ。

もちろん芸能企画社代表シンジュンホが昔の恋人の俳優チェヨンア(キム・ユンソ)と稚気ことでイスンシンと縁を結ぶことになったが、イスンシンをトップスターに育てる過程で彼女とどんなロマンスを作っていくのか視聴者たちの関心が集められてている。

一方、チョ・ジョンソクは去る3月4日、ソウル中区小公洞プラザホテルグランドボールルームで開かれた "最高だ李舜臣"の制作発表会で、アイユとの演技呼吸に対して "家族らに泥棒という話を聞いた"とし "こうした発言が話題になること不要ませんが、これは真実である。年齢差が大きく出るがアイユさんがよろしければ熱心に恋人関係をよく作ってみる意向がある "と才覚があるように明らかに話題になった。 (写真= KBS 2TV '最高だ李舜臣 "キャプチャ)

http://media.daum.net/entertain/enews/view?newsid=20130415134305224




★13話予告

ジュノはスンシンのためにもう一度スンシンの家を訪ねて行くがジョンエとマクリェに追い出される。一方、ジュノはミリョンがスンシンを教えるのに、何か心積もりがあることを疑うようになって、仕事もの失言のためにイ·ジョンをやめさせたいってを使用するという事実を知ることになる。ジョンエは、ドレスを着てミリョンを訪ねたところ、華やかなミリョンの姿に近づくことができずギルジャを訪れ、悲しみを吐き出すのに...


12話動画編集版

12話









11話記事&画像

★最高だイ・スンシン'チョ・ジョンソク、アイユ片思い相手に嫉妬爆発

チョ・ジョンソクのアイユが片思いしている相手に嫉妬心を現わした。

13日放送されたKBS2週末ドラマ "最高だイ・スンシン(脚本チョン·ユギョン、演出ユン·ソンシク)'11回でシンジュンホ(チョ・ジョンソク)はイ・スンシン(アイユ)を探して来て、スンシンがバク・チャンウ(コ·ジュウォン)を見守っている姿を発見した。

その後コーヒーショップで一緒に来たシン・ジュンホはスンシンに練習室の鍵を伝えて "いつでも出てきて練習しろよ"と言った。

続いて、 "お前とさっきの子なぜこのように集めて。できたの寄生のように開花した。医師とは、人間はなぜだそうなのか分からない。あちこち何台も流して通う人たち"と李が片思いしているバクチャンウの嫉妬心を現わした。

シンジュンホは"善良なふりだけだし、あちこち集積向かって。君も精神調え。お前が今そのような子にヘ虫がテニャ"とアイユと怒った。

11話記事3

バクチャンオの肩を持つスンシンにシン・ジュンホは"チャヌの子たち、後であなたを逃しただろ地を打って後悔するだろう。世の中に一番好きアンドゥェヌンゲ他人の心です。ちょうどあなたの心を変えなさい"と助言した。

http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1365853304496808002



★"最高だイ・スンシン'チョ・ジョンソクは
アイユのお姉さんソン·テヨンとユ・インナの登場に汗を流した。


13日放送されたKBS2週末ドラマ "最高だ李'のイ・ユシン(ユ·インナ)とイ・へシン(ソン·テヨン)イ・スンシン(アイユ)の俳優の契約を確認するためにシンジュンホ(チョ・ジョンソク)の会社に向かった。

この日のユシンの妹スンシンの契約を確認するために、姉へシンと一緒にシン・ジュンホのオフィスを襲撃したのだ。

11話記事2

ユシンは李の契約を要求して"我々スンシンが何を見て契約したんですか?"と単刀直入に尋ねた。

シン・ジュンホは"スンシン氏過小評価ですね。ってさんは、とても可能性のある人"とキャスティング理由を明らかにした。

しばらくして、契約書が到着し、ユシン、へシン"だから収入の部分はどのようにすればよいです""デビューしてどのくらいされなければ収入はありますか"などの質問に彼を当惑させた

http://star.mk.co.kr/v2/view_arts.php?no=284261&year=2013

11話の全国視聴率24%、首都圏25.4%で、前回より下降したものの、週末ドラマ1位です!



★11話画像

オフィスで元気がないシン代表…
11隧ア・滂シ胆convert_20130412174909
11隧ア・滂シ農convert_20130412174945
11隧ア・滂シ狙convert_20130412174831

スンシンからメールきた~
11話ジム2

ジョンソクさん右手のひらにホクロがありますねっ
11隧ア繧ク繝謇祇convert_20130414101940

うれしそう…
11隧ア繧ク繝・廟convert_20130414101905
11隧ア繧ク繝・点convert_20130414102007
11隧ア繧ク繝・農convert_20130414102039
11隧ア繧ク繝・棒convert_20130414102109

早速スンシンに会いに
自動ドアの前から嬉しそうなの…好き
11隧ア豌エ・廟convert_20130414103039
11隧ア豌エ・棒convert_20130414103109
11隧ア豌エ・誉convert_20130414103139

11隧ア豌エ・胆convert_20130414103212
11隧ア豌エ・点convert_20130414103234

「水シリーズ」 スタート!
11隧ア豌エ・狙convert_20130414103648

最後は水で乾杯
コップの底を持つタイプ?
11隧ア豌エ・論convert_20130414103721

夜になっても嬉しそうにしてるんですけど…
11隧ア螟懶シ狙convert_20130414104328

スンシン待ち伏せ←こんなことされたらスンシンさん、気にしてなくても段々気になるんじゃ?
11隧ア霆奇シ狙convert_20130414104359

カフェで 「チャヌ×チャヌ」連呼してましたね
11隧ア繧ォ繝輔ぉ・農convert_20130414104444

箱もキーホルダーも❤
11隧ア繧ォ繝輔ぉ・胆convert_20130414104858

11話カフェ5
11話カフェ6

さあ、始まりますよ~
「チェゴシン」11話までの中で私が一番萌えだったこのシーン
「グーパンチ」シリーズ
11隧ア繧ォ繝輔ぉ・狙convert_20130414104610
残念なことにアングルがちょっと物足りない…
もうちょっと右側から引きでお願いしたかったわ~

でも、一緒に見ていた我が家のもう1人のジョンソクファンを
「きゃ~」って言いながら
ベチベチ叩かずにはいられませんでした

お姉さん襲来
11隧ア蟋・4_convert_20130414110040

11話姉1
11話姉3

11隧ア蟋・0_convert_20130414110148
11隧ア蟋・1_convert_20130414110226
11隧ア蟋・2_convert_20130414110324
11隧ア蟋・3_convert_20130414110406

11話姉5
11話姉6
11話姉7
11話姉8
11話姉9

12話予告

12隧ア莠亥相・胆convert_20130414111455
怒ってますっ
12話予告1


최고다 이순신대박☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


11話動画編集版

11話













「チェゴシン」記事&ジュノ色々表情集&ウジュちゃんとツーショット


★最高だイ・スンシン'最初団体会食俳優 - スタッフ一同"雰囲気最高"

最高だイ・スンシン'出演陣と製作陣が最初団体会食をした。

去る12日午後、ソウル永登浦区汝矣島KBS別館近くの寿司レストランでの最後の週末視聴率27.3%を記録し、視聴率1位の座を守ったKBS 2TV週末ドラマ'最高だ李'の製作陣と出演陣は嬉しい顔を隠すことができないまま、これまで押された懐抱を解いて意気投合する時間を持った。

最初団体飲み会の雰囲気は、イ·ミスク、キム·ガプス、ユン·ダフンなど中堅俳優たちが主導した。先輩の前で緊張した後輩演技者たちのために、最初からゲームを提供して一座を爆笑させて和気あいあいとした雰囲気を造成した。

また、後輩たちのためのアドバイスと徳談を惜しまないアイユとチョ・ジョンソクをはじめとする後輩演技者たちは、これ愛嬌でうなずく返事をしてドラマの中の先後輩間の黄金の呼吸がわけもなく出てきたことがないことを誇示した。

特にIUはレストランのおばさんに"おばさん"と親しく呼ばれ、すべての食品の注文を引き受けて飲み会でも主役の役割を果たして先輩後輩の仲間たちのきれいさを受けたという裏話だ。

この日の飲み会には、アイユ、チョ・ジョンソク、イ·ミスク、キム·ガプス、ソン·テヨン、チェヨンア、イ·ジフンなどの助演をはじめ、ジヌクベーカリースタッフ、皮膚科ユンコーディネート、誘引や会社の同僚などゴマ粒の楽しさをプレゼントした端役俳優らも参加して、家族のような現場の雰囲気を垣間見ることができた。

スンシン撮影中17


雰囲気がとして受益者ユン·ソンシク監督の乾杯の俳優たちと製作陣一同"我々は最高だイ・スンシン!"を叫んで意気投合し、精一杯盛り上がった雰囲気の中で視聴率30%突破ような気持ちの良い期待も行き来した。

この日の出演陣とスタッフたちはお互いに用意してくれて率直な話を交わし、今後"最高だイ・スンシン'を老若男女すべてに愛される国民ドラマにするゲトダミョ新たに覚悟を固めていた。

製作会社Aストーリーの関係者は"視聴者たちの多くの関心と愛のおかげで'最高だイ・スンシン'が週末テレビ劇場に正常に据えたようだ。本格的に展開される"イ・スンシンプロジェクト"をはじめ、スンシンの出生の秘密、三姉妹の愛の物語が、より濃い楽しさと感動に訪ねて行く予定だから、今後も視聴者たちの多くの関心と愛をお願いする"と感謝と期待を伝えた。

一方、 "最高だイ・スンシン'は毎週土曜日と日曜日の夜7時55分に放送される。

http://star.fnnews.com/news/index.html?no=185872



★9、10話 ジュノ色々表情集

9隧ア陦ィ諠・シ狙convert_20130413150557
9隧ア陦ィ諠・シ胆convert_20130413150634
9隧ア陦ィ諠・シ点convert_20130413150724
9隧ア陦ィ諠・シ農convert_20130413150827
9隧ア陦ィ諠・シ廟convert_20130413150931

10隧ア陦ィ諠・シ狙convert_20130413151510
10隧ア陦ィ諠・シ胆convert_20130413151542
10隧ア陦ィ諠・シ点convert_20130413151621
10隧ア陦ィ諠・シ農convert_20130413151650
10隧ア陦ィ諠・シ廟convert_20130413152258



★ウジュちゃんとツーショット

スンシン撮影中16


クラシックギター演奏&「チェゴシン」記事&今週末のジュノ

ステキング!見~つけた
キング512
キング513
昨日のギターツイつながりでこの2枚!
制服に水色ギター!王子かと思った(笑)




昨日のツイに出てきた「マーティン"バックパッカー」はこちら
ギター

トラベルギターの定番
ボディーサイズからは想像出来ないほど元気なサウンドも特徴。
Amazonより

買ったらお揃いです←弾けないけど



ジョンソクさん「キング」でもたき火のシーンで
キングたき火2
ギターで演奏してましたが
それもそのはず!

クラシックギターを専攻したくて三浪していた腕前←褒めてるんですよ
結局、ソウル芸術大学演劇科に進学しますが
プロフィールの特技 ギターになっています。



新人時代にクラシックギターを弾いているところ





途中間違えて舌を出し(1分頃)演奏後恥ずかしそうにしてます。



ファンミでギターも弾いてもらおっ




★イ・スンシン'アイユ·ペ·グリン、夜中激しくもみ合い"びっくり"

KBS 2TV週末ドラマ'最高だイ・スンシン'アイユとペ·グリンが激しいもみ合いを繰り広げて周囲を驚かせた。

スンシン(アイユ)とイジョン(ペ·グリン)は、最初の出会いから戦いに始まり、二人の悪縁はすでに予告されたことがある。以後二人はソン・ミリョン(イ·ミスク)に一緒に演技授業を受けながら、これらの悪縁が再び注目され始めた。

これ今週の放送では、スンシンとイジョンが夜半に血闘まで行うものと予告されて一体二人の間に何が起きるのか気がかりなことが増幅されている。

12話記事

公開された写真の中で二人は一寸の譲歩なしにお互いの髪の毛をつかんで芝生をドィングルミョ激しい衝突を繰り広げている。また、これらジュノ(チョ・ジョンソク)の登場に戦いを止めたように見えるが台無しになった顔で頭に草を付け、お互い睨む殺伐視線で人々が体当たりをした理由に関心が集まっている。

この日の撮影は、特に寒い天気の中、夜明けまで撮影が続き、冷たい芝生の上で前後に転がって熱演した女優たちの苦労は並大抵ではなかった。しかし、頭をもつれながら夜半の肉弾戦を行った二人の女優は大変なけぶりなしに撮影を終えスタッフたちの拍手が続いたという裏話だ。

製作会社Aストーリーの関係者は"今週からスンシンの出生の秘密が本格的に暴いた一方、スンシンとミリョンの演技の授業が二人の関係に多くの進展を遂げることしてくれるものと期待される。一緒に授業を受けるスンシンとイジョンの関係も興味深い描かれる予定だから多くの期待と関心を願う "と伝えた。

一方、 "最高だイ・スンシン"は、父の死をきっかけに思わぬ運命の渦に巻き込まれた母と娘の幸せを見つけると、彼女の愛の物語を中心に、家族の和解と本当の自分探し、さらに真の幸福への絵を描いていくドラマだ。来る13日夕方7時55分放送。

http://osen.mt.co.kr/article/G1109574439



★週末はこのジュノに会えそうです~

11隧ア・滂シ狙convert_20130412174831
11隧ア・滂シ胆convert_20130412174909
11隧ア・滂シ農convert_20130412174945
11隧ア・歙convert_20130412175014
11隧ア・滂シ点convert_20130412175047


((✿◕∀◕`)최고다 이순신 대박゜・*:.。. ♡loυё♡.。.:*・゜


Twitter

そもそものスタートは、こちらのzakkyさんの‏ツイから


新人ギタリスト@ jojeolチョ・ジョンソクびっくりコンサート中
2013年4月11日 - 18:00
ツイ45-1


45ツイ


さあ、ジョンソク怒涛のツイスタート!



すばらしい手さばきをみなさい(笑)撮影待機中退屈な私を癒してくれるマーティン"バックパッカー"新調記念ショット^^*ウハハ
ツイ43

ツイ43-1



もう一枚ね
ツイ44



ラック 4種セット
ツイ46
ツイ47
ツイ48
ツイ49


11、12話予告&「チェゴシン」撮影現場あれこれ&ジュノステッカー

ステキング!見~つけた
キング3
あ、あのっ…ただ会いたくなっただけです…


★11、12話予告

韓国のファンサイトにアップされてたこの写真

11話2
やだ~ホント合成写真作るの好きなんだから~
高校生の制服着せてどうするよ~
でも、高校生に見えるわ~っと
思っていたら!
11話予告映像からのキャプでした

どこかの制服にしか見えないんですが…
11話3
11話4
11話1


11話予告映像




12話予告
キョンスクの正体を知ったチョン·エジョンは気が気でてて死んだチャンフンが恨めしい。
ミリョンに引き続き指摘が受けていたイジョンは怒っやスンシンに戦いを挑んで二人の肉弾戦を繰り広げることになり、
これを見たジュノはスンシンを連れて出て治療してくれる。
ミリョンは授業をしながらスンシンに知ることができない好感を感じるようになる。
一方、チョン·エジョンは納骨墓を見つけた出し、ミリョンの家を訪ねていくが...


韓国のサイトでは
「これを見たジュノはスンシンを連れて出て治療してくれる」
このフレーズで大盛り上がり

この手で治療してくれんだよね?ってww
11隧ア謇祇convert_20130411132834



私だったらこの手でギター弾いてくれても
繧キ繧ョ繝ァ繝ウ謇祇convert_20130411133158


自分でこうやるのもいいなぁ~って←全然話が変わっちゃってますけど?
繧ュ繝ウ繧ー謇祇convert_20130411133116



★最高だ李舜臣の撮影現場あれこれ

やっと公式HPに色々アップされてきました。
ジュノさ~ん!コートのフードが裏返し!


帽子のつばが無かったら???って思っちゃうのは私だけ?

公式1

たとえ過去の恋人だが..

ヨナとジュノの間にもこれ優しする時代があったんです〜?
たとえ過去の恋人だが、あまりにもよく似合うカップル!
二人の歩みも見守ってください〜




★ジュノステッカー

ファンサイトにありました。
「チェゴシン」制作発表会のステッカーのラインのだと思うのですが
繧、繧ケ繝ウ繧キ繝ウ縲€繧ケ繝・ャ繧ォ繝シ_convert_20130411135819


これを自分で印刷したら
ステッカーが作れますよって書いてありました。

ステッカー1
ステッカー2
繧ケ繝・ャ繧ォ繝シ・農convert_20130411134243
ステッカー5
ステッカー6
ステッカー7
ステッカー8
ステッカー9



該当の記事は見つかりませんでした。