見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

ツイアイコン変更&「チェゴシン」記事&撮影現場「ブラックスミス」

今朝は我が家のもう1人のジョンソクファンと一緒に
昨日の放送分を…

我が家のジョンソクファン
いいところで電話してくるイ・ジェハ同志に
「ホント気分ぶち壊し」ってガンソクと一緒にツッコミ入れてました

今日の「朝からシギョン」
キングたき火2

繧ュ繝ウ繧ー縺溘″轣ォ・点convert_20130531081107

繧ュ繝ウ繧ー縺溘″轣ォ・農convert_20130531081140

繧ュ繝ウ繧ー縺溘″轣ォ・廟convert_20130531081215

繧キ繧ョ繝ァ繝ウ謇祇convert_20130531081258

シギョンギター3

キング504

シギョン502

おまけ
キング食事会2



今朝、cyurinさんのコメで教えてもらいました~
昨夜は気が付かなかったわ。

★ジョンソクがツイのアイコン変更ですっ

ツイ84

cyurinさんの言う通り、前のよりこっちがいいですね。
数々あるシネ21ステキング画像の中で、これが一番お気に入りってことかしら~


先日ツイであげていた大輔チームとの可愛い写真の
家族写真バージョンww
右側は叔父と姪ね

ツイ79




★最高だイスンシン'イ·ミスク記者会見強行、実の娘アイユ


イ·ミスクが記者会見を強行する。

6月1日放送されるKBS 2TV週末ドラマ'最高だイスンシン'(脚本チョン·ユギョン/演出ユン·ソンシク)のミリョン(イ·ミスク)が記者会見を強行する。スンシン(アイユ)が出生の秘密を知らない状況で記者会見を強行し、波紋が予想される。

ミリョンは女優人生の慕情の間で葛藤する実の娘スンシンを連れて来ることにした。スンシンの家に行ったミリョンはジョンエ(コ·ドゥシム)とマクリェ(キムヨンニム)、ヒェシン(ソン·テヨン)の前で実の娘スンシンの存在を明らかにする記者会見をするという爆弾発言をした。これスンシンが受ける傷を気にするジョンエと対立した。

25話記事5

5月31日に公開された写真の中の美齢は赤くなった目頭と引き締まった顔で記者たちの前に立った。ジュノ(チョ・ジョンソク)は、緊張した様子で記者会見をしてミリョンを見つめている。ミリョンが記者会見でスンシンが実の娘であることを明らかにするのか関心が集まっている。

製作会社Aストーリーの関係者は"ミリョンの記者会見を起点にミリョン、スンシン、ジョンエ母娘の関係が重大な転換点を迎えることになる。出生の秘密を知っているスンシンが"生んでくれた母親の美玲と "育ててくれた母"ジョンエ間でどのような選択をするようになるのか、以前とは異なる三人の母娘の変化が期待される"と伝えた。 6月1日午後7時55分放送。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201305310754552410



★「@star1」記事 ドラマの中のホットプレイス 最高だイスンシン - ブラックスミス


撮影現場6

Black'smith
イタリックアンファミリーレストラン'ブラックスミス'はドラマ '最高だ李>のアイユがエンターテイメント代表を詐称する詐欺師に詐欺にあって借金を返済するためにアルバイトをする空間である。そのおかげで、ここはドラマで比重のある場所に頻繁に登場する。撮影を進行する清潭店は、外観をコンテナボックス形にし、室内は鍛冶屋をコンセプトに飾って明るくエネルギッシュな雰囲気を漂わせて。そのためか、トレンドセッターたちが出没する場所にうわさがやかましい方。ブラックスミスならではのレシピで誕生したキャラメルの香りがほのかにナッツとゴルゴンゾーラチーズ、サワークリームを添えた甘酸っぱいクランベリーピザ、マッコリと爽やかなフルーツが調和したマッコリカクテルは、ここでしか味わうことができる美味しい。

shop info。
add江南区清潭洞48
tel02-3448-6100

http://www.atstar1.com/view.php?uid=201305231513222110

ココに行ったら、色々な席に座らないとですね
店の中で、リダと最強くんを探しそう…
自動ドア開けてジュノ入ってこないかな~とかねww



Twitter


いかさま師に託した....
"それでは始めてみようか?"
繝・う80_convert_20130530230537

ブルマブルよ
"大韓民国のホテル建てるんだ..." (笑)
繝・う81_convert_20130530230618

そして、久々に私たちのラック認証ショット!!
繝・う82_convert_20130530233727

ラブライン記事&撮影中&25話予告動画&24話追加画像&コーヒー記事&21・22話表情集

言葉はいらないですね~

_タコスナト~1

キング522

キング523

キング524

キング525

昨日の第1話を今朝もう1回、再生して見たので
「朝からシギョン」にヘラヘラしてま~し~

ヘラヘラしたまま、PCを見ていたら…



朝からこれは何です!!!  ←韓国のサイトより~

同感ですっ



25話記事1

★イスンシン 'チョ・ジョンソク·アイユ途絶えラブライン、変化できるだろうか

最高だイスンシン 'チョ・ジョンソクはアイユの出生の秘密を知ることになっ二人の関係が注目されている。

KBS2週末ドラマ "最高だイスンシン(脚本チョン·ユギョン、演出ユン·ソンシク)"のジュノ(チョ。ジョンソク)は、ミリョン(イ·ミスク)から娘を産んだという噂が事実であることを聞いて、記者会見の準備に着手した。

その後ジュノはスンシンの家の前まで送ってくれた後スンシンの家から出てきた美玲を見て困惑した。そしてスンシンが美玲が生んだ実の娘であることを聞いて衝撃を受けた。

ジュノがスンシンの出生の秘密を知ることになっ今後どのような反応を見せるか、ジュノとスンシンの関係の行方に視聴者たちの気がかりなことが増幅されている。

そんな中、お互いを離さないというように両方の手をしっかりとっているジュノとスンシンの姿が公開されて視線を捕らえる。不安な表情で落としたいスンシンとのいけないというように手首を捕獲ジュノの姿は、彼らが発生する可能性の混乱と切なさが伝わるようだ。


スンシンはジュノとキム(キム·ユンソ)のことを知るようになっ傷を受けて演技者の道をあきらめていた、その中に進展を見せていたラブラインも途絶えを迎え、視聴者たちの切なさを買った。

製作会社Aストーリーの関係者は、 "困難に愛を芽分からせてきたジュノとスンシンの関係に出生の秘密が加わり、大きな変化が訪れた。スンシンを守るためにジュノがどのような選択をすることになるのか、それがこれらのラブライン進展をもたらすきっかけになることができるか期待してくれ "と伝えた。

http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1369872636518532002


25話記事2
ちょっと脱ごう
見る人も暑いし
きみも暑くないの?←韓国のサイトより~

同感ですっ

もかもかさんがコメでご指摘のように
ジュノはスンシンのこと好きかもしれないけど~
スンシンがジュノが好き!とか、好きかも?みたいなものが
24話までに
全然伝わってこないんですけど~?

明らか、スンシンの心の中は「ミリョン先生>ジュノ」

どうせ途切れちゃってるし
このままラブライン無くても…←Black marcy


★「チェゴシン」撮影中


まさにこのシーン!

25話撮影中1

25話撮影中2



★25話予告動画






かっこいい~
スーツが似合ってる~
25話予告1




★24話追加画像

もかもかさん萌えてくださいww
24話車4

24話車5

24話車6

りこさん一緒に萌えましょう!ww
24話店5

24話店9


★@star1記事 スターたちが選択したコーヒーのすべてのQ&A

My choice Coffee
徹夜撮影にコーヒーを口につけて生きるクールなスターたちが選択した私のお気に入りのコーヒーを飲んで、私の好きな​​コーヒー。

Cho Jung Seok(チョ・ジョンソク)
@star1記事


Q
1普段楽しんで飲むコーヒーのタイプは何ですか?


以前には、甘いバニララテが好きだった最近は苦いアメリカーノを飲んでいます。
子供の頃はぎくしゃくしたのが良いが、年齢が入るから飾らない味がいいんですよ。


2そのコーヒーが良い理由は?

主に豆そのものの味を感じることができるアメリカーノを飲んでいます。気分に合わせてコーヒー豆の濃い程度を調節して飲むこともあって。
気分が良い時は柔らかく、そうでないときは濃くタジョ。


3いつ、どこで飲むときに最もマトイトナ?

最近は撮影現場で飲むコーヒーが一番美味しいですよ。 <最高だ李>の撮影が真っ最中なのに休み時間にスタッフと話をしながら飲むコーヒーは最高ですよ。
また、車の中で台本を読みながらコーヒーを飲むも本来の味で。家に帰るときに揺れる車の中で流すじゃないかって恐る恐る飲んでコーヒーの味とも言えない甘いです。


4作ってみたいコーヒーのメニューがある場合は?

バニララテとアメリカーノ味を同時に楽しむことができるコーヒーを作ってみたいと思います。可能かどうか分からないですね。


5私にコーヒーとは?

コーヒーは恋人のような存在ですよ。最近はコーヒーなしでは本当にない買うようなことですね。私の恋人です。(笑)
http://www.atstar1.com/view.php?uid=201305231617282110



今度、バニララテとアメリカンを交互に飲んでみますっ←そーゆー意味じゃないと思う



★21話表情集


21隧ア陦ィ諠・シ狙convert_20130530145243

21隧ア陦ィ諠・シ胆convert_20130530144810
21隧ア陦ィ諠・シ点convert_20130530144836
21隧ア陦ィ諠・シ農convert_20130530145307
21隧ア陦ィ諠・シ廟convert_20130530144936



★22話表情集

22隧ア陦ィ諠・シ狙convert_20130530144048
22隧ア陦ィ諠・シ胆convert_20130530143552
22隧ア陦ィ諠・シ点convert_20130530143633
22隧ア陦ィ諠・シ農convert_20130530143711
22隧ア陦ィ諠・シ廟convert_20130530143744



CINE21購入最終報告&「チェゴシン」撮影中&HPより&25話予告

昨日の「キング」の放送直前特集!!!
「こんにちは。チョジョンソクです。」に

今日からまたシギョンに会えますねっ!



★CINE21共同購入最終報告~のっこさんより~

CINE21購入の皆様へ

本日、最後のおひとりの方の入金を確認しました。
これでCINE21購入に際し皆様から頂いた個人情報は削除しました。
御報告が遅くなり申し訳ありませんでした。

                         のっこ



★「チェゴシン」撮影中

スンシン撮影中52


スンシン撮影中53




★「チェゴシン」HPより

☆21話



21話HP1

三人の出会い。

お店に出勤を再度したら、する気持ちにスンシンを訪れたヨンフン
しかし、ちょうどジュノもスンシンを探して来ます。



21話HP2

ちょっとならば良いじゃないか。

家に行こうとスンシンの手首を素早くつかむのジュノ。
そんなジュノを不満に眺めるヨンフンは、停止が
ジュノは "型が何は関係?という反応にスンシンを引き付けいきます。



21隧アHP・点convert_20130529212038

謝罪が苦手なジュノ。

ジュノは、実際にはそうではないのに、心と違って話が出てきて
その物語のためにスンシンに大きな傷が抱かようになってしまいました。
振り返っていくスンシンの後ろ姿だけ見ているほかない新代表。



21話HP4

私も楽しいですあたり〜^^

笑顔の天使ジュノも実際に笑いが多いけれどスンシンランいるときよりニコニコ
いつもいつも口元が上昇しています:)



21話HP5
21話HP6

私のフォークを受けなさい!

このようによく笑う二人ヨンフンとジュノ二人が笑っていない瞬間があったので
すぐに一緒にいると笑い期せずにフォークで対決したり、
静かに台本勉強や音楽を聞いたりしています!


↑撮影の待ち時間は半袖!!!

☆22話

22隧アHP・狙convert_20130529155428

で私はこの人ではないのに〜

スンシンの家の前で周りを見回し距離はシン代表
果たしてスンシンの近所にはどんな事で来たのでしょうか


22話HP2
22話HP5

ヨギヨギスンシンがあるの?

レストランに行っても会うことができないスンシンこのため、直接家まで訪ねてきたジュノ
しかしスンシンだね家にも堂々と行かないかわいそうシン代表は、
壁のようあっちこっち覗いスヌーピングうなることがあります。



22隧アHP・点convert_20130529155459

どちら様ですか〜え?何をしてんですか?

スンシンだね家を見てみたところ、ジヌクに引っかかったジュノ〜
果たしてジュノはジヌクにどのような言い訳をしますか?(笑)


22話HP4

ナプトゥクがないナプトゥクが〜

ジュノを初めて見たジヌクはずっとジュノに誰かと責め
その中でスンシンが救世主のように見えますが、
スンシンはやっぱりジュノを知らない人扱いして悠々と自分の道を力強く行きます(笑



22話HP6

ア...?いいえ、この人知らない〜

ジヌクにつかまえられたジュノを助けてくれる救世主スンシン。
しかし、救世主どころか、冷たくジュノの'ニムア誰?で片付けて立ち去り散らし!!



22話HP7

ねえ〜ねえ〜一こっちとク

かわいい珍島犬様笑いを浮かべジヌクと召喚れるジュノ
ジヌクがジュノを呼んだ理由はなぜでしょうか?!



22話HP8
22話HP9

最高だ李代表の認証組む!

誰もが避けて通ることができない最高だスンシン代表写真Vのショットと最高のショット
なかなか会うことは難しい二人が会ったくださったので、この程度はナムギョジュォヤゲトジョ?(笑)



やっぱりこの2人…
夢の共演&ツーショットだったんですね~ww




★25話予告

ジュノはミリョンの隠された娘がイスンシンを知っている記者会見を先延ばしにしようとしますが、ミリョンは強硬で、ジョンエもミリョンにスンシンであると思われる場合世に知らせるのはやめだとミリョンを訪ねて行くが拒絶される。一方、ユシンは、ジョンエはギルジャネソ働く問題にチャヌと争って腹立ちまぎれに別れようと言ってしまう。ジョンエはスンシンと一日デートをして時間を過ごし、一緒にチャンフンの墓を訪ねてスンシンとの生母が別にあることを告白して。 。その時ミリョンは記者会見を開くのに...


第1回オフ会開催報告&試写会登場&動画

★第1回オフ会開催報告

まずは、新大久保「大使館」にて1次会!
ハンドルネームが飛び交って「初めまして」
でも、「初めまして」の気がしないんですよね~

ランチを食べながら←緊張してて、すっかりお料理の写真撮り忘れました
「韓流にハマったのはいつ?何で?」というところからスタート!

それからは
cyurinさんとのっこさんの突撃「チェゴシン」制作発表会の時の
写真を見せてもらいながら
㊙裏話を聞かせてもらって
ジョンソクの色々な話題で皆で盛り上がりました~

話は尽きないっですが14時過ぎに1次会終了。

ハート102
先に帰られた方、写真一緒に撮れなくてすみません


1次会のみ出席の方々と「また企画しましょう!」とお別れして
2次会のカラオケへ。

カラオケではハングルのリモコンをcyurinさんが使いこなし
シギョンも歌った「少女」を熱唱←でしたよねっ
私の目にはcyurinさんの隣でギターを弾くジョンソクが見えてましたからっ

次は「지금 이 순간(This is the moment)」を検索です。
でも、ハングルではヒットせず
「This is the moment」で検索したら英語の歌詞が登場。

あ~英語だと思ったら
cyurinさんがちゃんと韓国語の歌詞を持ってきてくれていました!←さすが!

cyurinさん→marcy(すいません)→cyurinさんで歌いました。

その後、二次会からの参加の方が合流して
おしゃべりタイム!

繝上・繝・01_convert_20130528081050
ジョンソクと同じポーズで


昨日は
ジョンソクのほっぺよりも
パンチャパンチャ輝いていた皆さんと
最年少ジョンソクファンちゃん(2歳)も一緒に←おばさんに付き合わせちゃってごめんなさいね
楽しい時間を過ごしました~

cyurinさんをはじめ
新幹線で駆けつけてくれたり
有休や半休取ったり
仕事前だったり…

色々都合をつけて、来て下さった皆さん
お会いできて本当に楽しかったです!

ジョンソクがくれた素敵な出会いに感謝


初めてのことでバタバタして
色々不手際もあったかと思いますが
すみません

のっこさん、お店の相談や二次会の予約など
ありがとうございました。


次回はなるべく余裕をもって企画しますので←cyurinさんも来るよね?
今回参加できなかった皆さんもぜひ
一緒にジョンソクジョンソクしましょうね!←人見知りでもだいじょうぶだったから←我が家のもう1人のジョンソクファン、そんな目してこっちを見な~い


のっこさん作のマグネット「ミド~」は早速冷蔵庫へ!←こっち見てるし
cyurinさんのチョコはもったいなくて食べられませ~ん
オフ会 (2)



昨日、ジョンソクさんは試写会に登場!

★チョ・ジョンソク"ポーズは、偉大な〜"

この日「隠密に偉大に」' VIP試写会に出席したチョ・ジョンソクがフォトタイムを持っている。

ポータルサイト次に連載したウェブトゥーン作家HUNの同名漫画が原作の映画 「隠密に偉大に」"は、20000:1の競争率を突き抜けた最高のエリート要員リュファン(キム·スヒョン)と北朝鮮最高位層幹部の息子ヘラン(パク·ギウン)、最年少南派スパイになった(イ·ヒョヌ)がそれぞれ下町の愚かな、歌手志望生、高校生との役割を引き受けて韓国に浸透して広がるハプニングを描いた映画だ。

祖国統一という使命を抱いて南派された後、密かに偉大な任務を受けて起こる物語を扱った映画'「隠密に偉大に」は来る月5日に公開されている
http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=13696571465172360176


試写会201

試写会202

試写会203

試写会204

試写会205

隧ヲ蜀吩シ・06_convert_20130528132207

隧ヲ蜀吩シ・08_convert_20130528132534

隧ヲ蜀吩シ・09_convert_20130528133846

隧ヲ蜀吩シ・10_convert_20130528133914


★試写会動画














24話動画編集版&記事&画像

あれ…?
ジュノが25分過ぎてもも出てこない。

まあ、話の流れで仕方ないのかもしれないけど…
私、待っちゃってるな~

新しいOSTもユシン&チャヌカップルのところで流れちゃってるし…

昨日、スンシンの心配もして、ママに会い行っちゃったし
スンシンのストーカーもして、公園までついて行っちゃったし

どちらもやり切って、もはやネタ切れ?

やっと!登場28分
ちょっとふてくされmarcyのご機嫌が直ったのが

スンシンのナイスなツッコミ「モリ!!!」

そう、あんなにイメチェンしたのに昨日は誰も「髪切った?」って言ってなかったでしょ~www

24隧ア繧ク繝・繝趣シ狙convert_20130526215649

24隧ア繧ク繝・繝趣シ廟convert_20130526221716


★24話動画編集版











★24話記事&画像

ここ、ドラマが始まって28分ですっ←しつこい

24話家1

24隧ア螳カ・胆convert_20130527001344

24隧ア螳カ・点convert_20130527002004



24隧ア莠句漁謇€・狙convert_20130527001440


24話ジュノ3
スンシン見つけたからってそんなに嬉しそうにしなくってもさっ

24話ジュノ6

24話ジュノ7

先日アップしたドアを開けていた画像はこのシーンですね
24話ジュノ2


24隧ア霆奇シ狙convert_20130527002822

24隧ア霆奇シ点convert_20130527003133

24隧ア霆奇シ胆convert_20130527002956


★チョ・ジョンソク、アイユ、イ·ミスクの関係がわかった'衝撃'

KBS 2TV週末ドラマ'最高だイスンシン'(脚本チョン·ユギョン、演出ユン·ソンシク)が26日放送を通じてジュノ(チョ・ジョンソク)がスンシン(アイユ)とミリョン(イ·ミスク)との間の関係を気付くの姿を描いて強い衝撃をもたらした。

24話記事1

この日の放送では、美玲がスンシンの家に訪ねて行って、家族に娘を取り戻し、記者会見を開き、公にこの事実を明らかにすると主張くちばし内容が描かれて急変機を迎えた。

美玲のこのような爆弾宣言にスンシン家族の恥ずかしさは倍になり、特にこれまでスンシンを実の娘に育てたジョンエ(コ·ドゥシム)の衝撃は計り言うことができなかった。

美玲の爆弾宣言は、当事者のほか、周辺の人々にも影響を及ぼし始めた。特に美玲の所属事務所の代表であり、スンシンに微妙な感情を感じていたジュノはこの事実を知ってしまった。美玲が娘がいることを知っている記者会見を準備して衝撃を最大限に緩和させようと準備していたジュノは、その当事者が美玲ほか、スンシンという事実を知って行われた口が塞がらなかった。それにしてもスンシンとなるので距離が離れて心が良くなかったジュノはスンシンと美齢の間は、このような関係に混入されているという事実が受け入れがたい真実であった。

これらの中で注目されるのは、このような状況にジュノがすべきことである。自己中心的な態度でスンシンを強引に自分の方に引き込もう美玲の行動にジュノが果たしてどんな選択をするかどうかを見守るのが興味深い。これは、米領の所属事務所の代表である前にスンシンの微妙な感情を感じる一人であり、思いやりの情を知っているこれでの選択だからこそ、重要である。これを契機に、これまでの願いだった二人の関係は、どのような電気を合うかどうかを見守るのも観戦ポイントだ。

http://osen.mt.co.kr/article/G1109604414



★アイユの別れにチョ・ジョンソクがため息をついた。

26日放送されたKBS 2TV週末ドラマ'最高だイスンシン'はジュノ(チョ・ジョンソク)がスンシン(アイユ)のためスンシンの近所まで送ってくれるの内容が放送された。

24話記事2


偶然スンシンの放送局で会ったジュノは、嬉しさにスンシンを呼んだ二人はぎこちない挨拶を交わした。スンシンが先に席を出ようジュノは"自分の車で乗ってくれる"とスンシンを呼び止めて、自分の車に乗せた。

ジュノの車に乗って家に帰ってきたスンシンはヒェシン(ソン·テヨン)の電話を受け章を読むために車を止めてくれとお願いしたジュノは"私より連れて行ってあげる"とスンシンを連れて行った。

ジュノはスンシンに"よくやっているのか"と尋ねスンシンは"なんとかやっている。私にも考えする時間が必要であるので、レストランもやめ置くとした"と本音を打ち明けた。

すると、ジュノは"演技を続けるつもりはないのか"と尋ね"お母さんに何の話も聞いていないか"と話した。これスンシンは、"私のお母さんに会いましたか"と尋ね、"もうこれ以上私にごめんねしなくてもされているお客様のみ受けたことはなかった"と話した。

また、スンシンは"それでも演技をして幸せだった"とし、 "だからもっと私にごめんねずよく過ごしなさい"と振り返って立ったジュノはそのようなスンシンを捕獲しないまま、ため息がついた。

一方、この日放送されたKBS 2TV週末ドラマ'最高だイスンシン'はミリョン(イ·ミスク)がジュノにスンシンが自分の娘であることを明らかにする内容が放送された。

http://xportsnews.hankyung.com/?ac=article_view&entry_id=330872


この動作いいっ~
24隧ア蠎暦シ狙convert_20130527003616
24隧ア蠎暦シ胆convert_20130527003711

24隧ア蠎暦シ点convert_20130527003735

24隧ア蠎暦シ農convert_20130527003824

来週につづく
24隧ア繝溘Μ繝ァ繝ウ・狙convert_20130527003900




オフ会参加の皆さ~ん!
明日は…もう、日付変わって今日でした
よろしくお願いしますm(__)m


23話記事&画像

昨夜はハルモニパワーが炸裂!
主役の2人はどこへやら…

と思ったら なんと!

王子になって登場~!!!

23話白6

黒ジュノもいいんですけど
白ジュノは格別っ

どうやら私、白に弱いみたいで…
白で登場したときに「王子だ」って思うか?思わないか?が
好きかどうかのバロメーターになると自分でも自覚あり

もちろん白ジュノは王子ですっ




★23話

23隧ア繝溘Μ繝ァ繝ウ・狙convert_20130526084039

23話ミリョン2



★チョ・ジョンソク、キム·ユンソに未練もない"私は変わった

チョ・ジョンソクがキム·ユンソとした値の未練もなしに明らかにした。

23話記事1

25日の夜放送されたKBS2週末ドラマ "最高だ李(脚本チョン·ユギョン、演出ユン·ソンシク)'23回ではチェヨンア(キム·ユンソ)が自分に完全に心が離れてしまったシンジュンホ(チョ・ジョンソク)の心を確認した。

この日シンジュンホへの未練を振り切ることができないチェヨンアは"混乱している。少し前まではジュノさんが欲しかった人やないオトニャ"と尋ねた。

これシンジュンホは"君が変わって私を残したように私は変わった"と言いながら"愛だけを信じて生きるように愚かではない"と述べた。

しかし、シンジュンホはスンシン(アイユ)を好きでもかという問いには"ない"と念を押して、"我々は何も知らない子を利用した。私行っていたことの責任を負おうとすることだ。それは、子供のための最小限の礼儀だ"とチェヨンアから完全に離れてしまった心を現わした。
http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1369482026516428002


23隧ア繝ィ繝奇シ胆convert_20130526084145



★チョ・ジョンソク、アイユ"夢 "のためにコ·ドゥシム説得"また演技できるようにしてほしい
シンジュンホ(チョ・ジョンソク)が再びギムジョンエ(コ·ドゥシム)を訪ねてきた。

23隧ア險倅コ具シ呈ュ」_convert_20130526010550

25日放送されたKBS2'最高だイスンシン'はジョンエに電話をかけてきて出会いを求めるシンジュンホの姿が描かれた。ジュノの電話もぶっきらぼうスレたジョンエだったので、会ってスンシンの安否を尋ねるシンジュンホに彼女は"その問題はすべて終わった話はない"と冷たく答えた。

これシンジュンホは"終わったようです。これまでご心配をおかけして申し訳ありません。しかし、実例を押し切って最終的にお願いするのがありまして"と頭を下げた。分かってみればシンジュンホはソンミリョン(イ·ミスク)と自分のために傷を受けて夢をあきらめてたスンシンを一歩遅れても助けようとしていた。

"スンシンさん演技の練習中に本当に満足して楽しくしました。そのため、好きなことあきらめてはいけないと思いました"と言って、必ずしもシンジュンホの会社でなくても、他のところでも、夢をあきらめずに続けることができるようにジョンエの助けが必要だとお願いした。

"娘明らかに仕事を得るだろう"とスンシンの可能性について力説言うシンジュンホの姿を見てギムジョンエは心が複雑になったように知ることができない表情を浮かべた。さすがに昨日の夜スンシンが好奇心にソンミリョンの台本を読んでみるのを見ギムジョンエは、"あなたは本当にそれしなくてもいけるのか"と困ったことに聞いたことがある。

一方この日放送では、"私の娘を連れて来なければよ"ときつい心を食べたソンミリョンの姿が描かれた

http://reviewstar.hankooki.com/Article/ArticleView.php?WEB_GSNO=10112372」


23話カフェ3

23隧ア繧ォ繝輔ぉ・狙convert_20130526085344

23隧ア繧ォ繝輔ぉ2_convert_20130526085414

23話カフェ4

23話カフェ5

23話ヨナ1

23話カフェ6


白ジュノ シリーズ!

視線の先には…
23話白11

この2人…
23話白8

23隧ア逋ス・誉convert_20130526090300

23隧ア逋ス・農convert_20130526090332

23話白2


23話白3

23話白10

まだ、つづく(笑)ってか全部載せるつもり
23話白9

23話白5

23話白13



やっぱりこの記事は外せないかと~

★'キムヨンニム、娘しまったイ·ミスク髪の毛捕まえて"お前人間なのか"

キムヨンニムがイ·ミスクの髪の毛をつかんだ。

23話記事3

25日放送されたKBS 2TV週末ドラマ'最高だイスンシン'はスンシン(アイユ)の実の母親がソンミリョン(イ·ミスク/キム·ギョンスク)であることに気づいたイ・マクリュ(キムヨンニム)がソンミリョンを訪れ、髪の毛をつかんだ。

この日の放送ではマクリュは、"キョンスクああ、お前そうでない。あなたが人間なのか。人間の仮面をかぶってそのようなことを得るか。自分の娘を捨てて行くなんて君は人ではない"と声を高めた。

また、マクリュは、"近見えるあまりにも平凡なものなのでそのようなことをやらかすのか"とソンミリョンに毒舌を浴びせた。

これソンミリョンは怒って"そのときにチャンフン(チョン·ドンファン)兄と私は許さないそうだった。子供を育てたことはチャンフン兄さんとミョヌニムが決定した"とし、"ここがどこだと思って探してきたか。私はキム·ギョンスクではない"と叫んだ。

すると、マクリュは、"恐ろしい年"と歯ぎしりしてソンミリョンは"悪口を言わないでください。嫁たちに聞こえないようにショトニャ。今のままで購入した場合されている"とマクリュを叩き出した。以来、マクリュは、怒りを堪えることができずソンミリョンの髪の毛をつかんだ。

一方ソンミリョンはファンイルド(ユン·ダフン)とスンシン(アイユ)を連れて来ると宣言した。


http://star.fnnews.com/news/index.html?no=199174


Twitter&23話動画編集版&24話予告


★Twitter

夜中のツイは哲学的…
ツイ77


思い出に陥るのは良いことだ。
ところであまりにも深く見てみると後悔することもできる。

戻して表示順も変更しないないのが思い出なので、魅力的である?〜〜^^


ご健勝という言葉がいい。
無事ないというのが一番良いんじゃないだろうか?



悪い思い出ない良い思い出にご健勝ましょうよ〜〜笑


(元幼児ああああ〜〜)無事に健康しろ〜〜


人々の笑顔を見ると、その人の歴史と気風が感じられるようだ。


今日爆ツイふふふ



★23話編集版










★24話予告  



Twitter

ツイ76

かわいすぎっ
ツイ75

第1回オフ会5月27日(月)開催計画中のお知らせ 

締め切らせていただきました。

しばらくの間、記事の1番上にさせてくださいね~
最新ブログ記事はこの下に書いてます。



第1回オフ会5月27日(月)開催計画中のお知らせ 


ただ今10人参加予定です!

もちろん、私は参加予定者の皆さんとは初めまして…

人見知りなんで←このブログを覗きに来ているリアルチング!吹き出さないでっ

正直大緊張ですがっ


皆さんとジョンソクジョンソクできるのを

楽しみにしています!



締切は、5月25日(土)18時までになっています。

迷っている方!
きっとcyurinさんに任せておけば大丈夫ですからっ←初めまして前なのに無茶振りすいません

繧ェ繝穂シ喟convert_20130521164947
cyurinさんのブログからお借りしてきました

日時  5月27日(月)  集合はお昼前後
場所  新大久保
内容  ランチとカラオケ(予定)
費用 実費
詳細は参戦下さる方に後程お知らせします

締切  5月25日(土)18時まで

何人参加下さるかわからないので決まっているのは日にちだけですっ
参戦希望の方はお名前 電話番号(携帯電話番号BEST) メールアドレス
LINEされている方でIDを取得されている方はIDを
IDのない方は「LINEしてるけどID未取得」と鍵コメで入れてください



ブログ記事の一番下にある「Coment」をクリックしていただくと
「コメントの投稿」が出てきますので
上記事項を書いて、
非公開コメントのところにチェックを入れて送信してください。

ランチのみ参加でも大丈夫です。
もちろんカラオケ〈二次会〉からの参加でもOK
その場合はコメントで一緒にお知らせください。

質問などありましたら同じくコメント欄からどうぞ。

連絡お待ちしています。

「CINE21」Bカット集&「チェゴシン」OST サニーヒル「星を数える夜」~追記あり~

ステキング!見~つけた
「CINE21」に感謝。もはや写真集って思ってますっ

シネ21-110


シネ21-101

シネ21-102

シネ21-103

シネ21-104

シネ21-105

シネ21-106

シネ21-107

シネ21-109

シネ21-108

などの映画とTVドラマを何日も繰り返し見ている。
演じる俳優を食うように画面を恐ろしく打ち上げ見て再​​生と一時停止、そして戻して表示を繰り返す。
何の手がかりも検索する刑事のような場面を見てまた見る。ただ楽しんで見たらいいのにそんなにならないない。
多くの情報や画像が写真を豊かにすることがたまにある。もちろん、いつもそうではないが、今回の場合はそうだ。
他の映像を報告印象を作ることを好まない方だが、今回はどうにもならない。

映画[建築学概論]の "ナプトゥク"俳優チョ・ジョンソク。その映画が終わってから1年が過ぎた今、誰よりも忙しい俳優になった。
ドラマ【最高だイスンシン]の場面を見てスーツで全体的な衣装を統一し、写真に感情を追加するとする。
軽すぎない感じで背景を少しずっしりとした無彩色の背景に決定する。写真が好きではあるようだ。
不思議なことに撮影されるまでそのように疲れた体には俳優を待っている間に飛ぶよう軽くなる。

スタジオに入って、彼は非常に明るい。無理な日程にも彼は自分がしたいことを知っている。
時間が経つと言いながらも、彼は揺れていない。驚くべきだ。これで俳優のようだ。スターは一瞬にして浮かぶのがないことを確認する。
あまりにも多くの日々を身に準備する彼を感じます。手につかカメラが小さい。
カメラの位置が変わると、自分の感情や姿勢もそれに合わせて変わる。
学ぶ体をよく使いたいと、自分の体に敏感に反応できなければならならないと。彼はゆっくりと翼を広げる。やっと翼を少し伸ばしただけだ。



撮影中に手に持ったカメラがあまりにも小さく感じられた。
長い間、研磨された俳優の姿で今は彼のすべてではないことを知ることになる。本格的にイメージを作っていく彼の日々が期待される。


写真、文lソンホンジュ(シネ21写真チーム)

http://movie.naver.com/movie/mzine/cstory.nhn?nid=1734&page=1



★「チェゴシン」OST Sunny Hill 「星を数える夜」



~追記~
なると。さんによると今、「チェゴシン」関連で韓国で噂になっているのが
明日25日のドラマ内でもう1つ新たなOSTが聞けるるんじゃないか…ということですが
もしかして、歌っているのは…

噂が本当だといいですよね~
ジュノのイメチェンと一緒にこちらも大注目です!


シギョン1周忌&BS TBS「キング」放送&目撃画像&記事&24話予告&雑誌

~目撃画像追記あります~


昨夜?日付が変わった頃から、韓国のファンサイトには
ウン・シギョンの画像がいっぱい。

今日5月23日はウン・シギョンの1周忌だそうです。
そこで、今までブログに載せていない(多分…)画像を…

シギョン横顔2



キングキス
キング18話3


繧ュ繝ウ繧ー謇祇convert_20130523205640
繧キ繧ョ繝ァ繝ウ隱崎ィシ_convert_20130523205740
蜀咏悄遶九※_convert_20130523210154
繧キ繧ョ繝ァ繝ウ譁ー閨枩convert_20130523205847
 
こんな風にいてほしい…
合成17


なんだかとてもシギョンに会いたくなったこのタイミングで!
BS TBSにて!

★キング~Two Hearts 放送直前スペシャル
2013/5/28(火) 夕方5:00~5:54

「キング ~Two Hearts」の放送にさきがけ、イ・スンギ、ハ・ジウォンのインタビューほか、番組のみどころをたっぷりご紹介!

★韓国ドラマ「キング ~Two Hearts」
5/29(水)スタート 月曜~金曜 夕方5:00~5:54

彼女の愛で、僕は本当の王になる。とびっきりの王室ラブロマンス、今始まる。 イ・スンギとハ・ジウォン、出演ドラマすべて大ヒットの二人が夢の共演!【日本語字幕付き 二カ国語版】




★目撃!?

ドアを開けているのがジョンソクさんのようですが…
謦ョ蠖ア荳ュ22_convert_20130523213051

~追記~
舞台を観に行ったんですね。

目撃2
1階の1番後ろの席に座っていたそうです。

インターミッションでタバコを吸いに出てきたところ。
髪は明るい茶色だそう。
目撃4

目撃5


観終わって出てきたところ。
目撃3

夜中にジョンソク自身もツイってました。

最高でした〜〜RT@ jaewoos2545:忙しいスケジュールにもショーを見に??友人
ツイ74




★ "最高だイ・スンシン 'を介してこのドラマ視聴率上昇の秘密

視聴率上昇の秘密は? "

KBS週末ドラマ '最高だイ・スンシン'が週末ドラマ1位の座を取り戻した。ニールセンコリアによれば去る19日放送された '最高だ李'は29.5%の視聴率を記録した。 18日放送分(24.6%)に比べて4.9%ポイント上昇した数値。 MBC "百年の遺産"も高い視聴率(28.5%)を記録した '最高だ李'の上昇幅があまりにも大きかった。

"最高だ李 'は去る3月電波に乗り始めた。ずっと20%台の視聴率を記録して巡航したが、 "期待に及ばない"という声を聞くした。前作 "ネタルソヨンは 'が50%に肉迫する視聴率を記録するなど、最高だ李'に対する期待があまりにも高かったため。

"最高だ李 'の序盤'不振なく、不振 'の理由は大き​​く二つが挙げられる。最初は、アイユ、コックピットなどの比較的低年齢の俳優たちが劇を導いていってみると、週末ドラマの主視聴層である高年齢層の視聴者の心をつかめなかったということ。

もう一つは、劇中のイスンシン(アイユー)が苦しんでいるエピソードが繰り返されるだけで、視聴者たちの視線を確実に捕らえるほどの劇的な展開がなかったという点だ。

そんな中、視聴率上昇の勢いに乗って1位の座を取り戻した19日の放送では、この二つの問題をすべてきれいに解決したという評価だ。劇中ソンミリョン(イ·ミスク)が李(アイユー)が自分の実の娘だという事実を知ることになってから劇的緊張感が高まったこと。主人公李をめぐる出生の秘密は "最高だ李 'を導いていく中心的なストーリーの一つだ。表くるくる回りだけだった出生の秘密にまつわる葛藤が19日の放送で本格化して視聴者たちの視線を捕らえることができた。

"私に娘はいない。やっとここまで来た今になってそれを崩すというのか"と李の存在を否定しようとしていたソンミリョンがどうしようもない慕情に誘われて内的葛藤を経験する姿は視聴者たちの興味を刺激した。新しい面を著しくなるスンシンとシンジュンホ(チョ・ジョンソク)のラブラインにも関心が集まる状況。

早い展開で劇的緊張感を高めるのが視聴率上昇の答えだったわけだ。実際に '最高だ李'の演出を担当しているユン·ソンシクPDは18日放送を控えて視聴率不振のために "今までの話の背景を示して式だったら、21回(18日放送分)から速度を出して走って行く予定"と明らかにしした。

ここにイ·ミスク、コ·ドゥシムなどベテラン演技者たちの演技力とアイユ、チョ・ジョンソク、ユインナやなど若い演技者たちの活躍が相乗効果を出しながら視聴者たちの没入度を高めている。

http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201305230100172960014283&servicedate=20130522



★24話予告

美玲はもの説得にもスンシンを連れてくるとして、ジュノを訪ねて娘がいるという噂が事実だと記者会見を開くとします。そしてジョンエを訪ねて、すぐにメディアに発表されるだろうから話を合わせて寝ている。これジョンエはスンシンのが知らないうちにしようと言っ美玲を握るが、美齢は振り切る。
一方、ジュノはもと美玲の隠された娘が順信任を聞くことになる。



★主婦6月号

主婦6月号
直撃インタビュー&現場パパラッチ

記事&画像があがってくるのを待ちましょう

ステキング!ジュノ&OST&23話予告

夕食の支度の時間まで
張り込みをしていたmarcy刑事←久々登場

cyurin特別捜査官は着々と実績を重ねているのに
marcy刑事は、最近は活動してなかったのですが
そろそろ、23話のイメチェンジュノが←りこさん、イメチェン使いますよ~
登場するんじゃないか?と
PCの前に張り込んでました。

でも、なかなか出てこない…
OSTに2AMチャンミン参加というニュースをいち早くキャッチして
cyurin特別捜査官に報告←仕事中でしたよね。すいません

HPの予告動画が出てる~!と見ても
ジュノが登場せず…

韓国のサイトでも
「ジュノが予告に出ない理由」なんていうのが話題になっていて
日本も韓国も同じだわ~と
時間切れで夕食の支度&夕食に

そうしたら!なると。さんから送られてきてのがこの画像!
きゃ~
marcy刑事見事な空振りっでもうれしいっ
23話6


チェゴシン1話分見た後くらいの精力を傾けていきますよ~!←23話の時はどうなるの?

ステキング!見~つけた 

23話2
23話1

私の周りの酸素が足りない…はぁはぁ
私の口元緩んでますけどっ仕方ないですっ
23隧ア19_convert_20130522215231
23隧ア20_convert_20130522215317
23隧ア21_convert_20130522215432
23隧ア22_convert_20130522215513
23隧ア24_convert_20130522215613


23話3
23話7

23隧ア12_convert_20130522220746

23話8
23話9

23隧ア13_convert_20130522221330
23隧ア14_convert_20130522221407

23隧ア10_convert_20130522221454
23隧ア11_convert_20130522221529



★サニーヒル、最高だイスンシン'二番目OST走者に出る

ギムヤンス記者]週末ドラマ1位を奪還したKBS 2TV'最高だイスンシン'が第2 OST、サニーヒルの"星を数える夜"が24日公開される。

"最高だイスンシン'(脚本チョン·ユギョン、演出ユン·ソンシク)は、去る3月に公開されて多くの愛を受けたタヒチの"知らない知らない"以来2ヵ月ぶりに2番目のOSTを披露する。

聞くだけで目の前に星が降り注ぐような"星を数える夜"はミディアムバラード曲でサニーヒルのきれいなハーモニーと調和して光を放つ。美しい歌詞とメロディーは、劇中のアイユとチョ・ジョンソクのラブラインをきれいに描き出す予定だ。

"星を数える夜"は、愛の感情だけでなく、夜空いっぱいに降り注ぐような星を見た古い現代人たちの記憶の中童心の世界へ招待し、"最高だ李"に新たな活力を吹き込むものと期待を集めている。

ザ·ワンの"愛よ'、ボギョンの"一人だと思っ末期'、タヒチの"知らない知らない"を作ったヒット作曲家兼音楽監督アリガングドングユンは"音だけ上げる歌唱力ではなく歌が好きな方向をよく表現したサニーヒルのおかげで、良いOSTが出てきたようだ "と満足感を現わした。

一方、"最高だイスンシン"は "星を数える夜"を皮切りに、6月には、f(x)ルナがソロ曲で、2AMチャンミン、グラムのダヒとのデュエット曲で'最高だイスンシン' OSTに参加する。

http://joynews.inews24.com/php/news_view.php?g_menu=700210&g_serial=746795&rrf=nv

チェゴシンOST記事2



「サニーヒル」は…

SUNNYHILL
ハングル表記: 써니힐 (サニーヒル)
韓国歌手「SUNNYHILL(サニーヒル)」は女性4人男性1人の韓国では希少な5人組混成グループ。ジャンルはバラード。現在男性メンバーが兵役中。
2011年『ドキドキ』(ドラマ「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」OST)、『Midnight Circus』、『祈り』


OSTも楽しみな展開ですね~

でも、でも、
本当に待っているのは…

こういうのなんですが!
話はまだ出てきてませんっ

チェゴシンOST 





★23話予告

マクリェはスンシンの生母がキョンスクのではないか尋ねるが、ジョンエはないとキャッチはずす。ジュノはスンシンの感情を問うヨナに責任あるだけだと言いながら、ジョンエを訪ねてスンシンが演技を続けることができるようにしてほしいとお願いする。一方マクリェはボクマンに事実を聞いて、ミリョン家に


Twitter&建築学概論上映館&「チェゴシン」エンディング画像集

夜中、21話に日本語字幕がアップされてたSHOW BOOM←22話字幕もさっき(0:20)チェックっしたらアップ
なんて時間に仕事してるんですか~

それじゃブログ記事が消えた私と同じじゃ?←私は仕事じゃなかった

日本語字幕で内容がわかった21話ですが、
スンシンとママが温泉帰りに話しながら歩いているシーン
スンシンがママに
「お母さん、私の胎夢覚えてる?」と言ってました。

この「胎夢(テモン)」妊娠の予知夢のようですが
本人だけでなく周囲の人が見る夢も含まれるそうです。

何の夢を見たかで性別を占ったり
将来の職業とか運命の暗示があったりするというもの。


少し前に、ちょうど韓国出身で日本人と結婚している友人に会った時に
その「胎夢」の話になりました。


彼女のお母さんが彼女を妊娠中に見た夢が
おじいさんが出てきて日本の本をくれるという夢だったそうです。

だから、日本に留学したいと言った時も
日本人と結婚したいと言った時にも
お母さんは、この子の運命なんだと受け入れてくれたそう。

そして彼女自身が妊娠中には、
画家だった自分のおばあさんが出てきて絵を描いている夢。

今、彼女のお子さんはコンピューターグラフィックをやっているそうで
夢の通りに

「ねえ、どんな夢を見た?」って聞かれましたが
覚えてませ~んというか意識してないから…ねぇ。

覚えてないと言ったら
とても残念そうな顔をしていたので
きっとこの話題は大盛り上がりするネタなんでしょうね。

そんな彼女は
日本で暮らしている年数が、韓国で育った年数を超えたそうです。

里帰りしても
独り言は自然と日本語になっちゃうのよ~って笑って言ってました。




★Twitter

ツイ73
<ビフォア·ミッドナイト>シネキューブ5/23公開!]<ビフォアサンライズ>、<ビフォアサンセット>、<ビフォア·ミッドナイト>9年に戻ってくる"ビフォーシリーズ"の最後の話。過去と現在、愛を向い合った提案とセリーヌに会いに来てください!



「ビフォア·ミッドナイト」とは…

リチャード・リンクレイター監督、イーサン・ホーク&ジュリー・デルピー主演の「ビフォア・サンライズ 恋人までの距離(ディスタンス)」(1995)、「ビフォア・サンセット」(2004)に続くシリーズ第3作。
日本では2014年公開予定。


ジョンソクさん、お気に入りの作品なのかしら~
予告編






★映画「建築学概論」‏@kenchikumovie

「建築学概論」の上映がさらに決定しましたー♪ 【キネカ大森】6/8~ 【新所沢レッツシネパーク】6/8~ 【京都みなみ会館】6/29~ 【広島サロンシネマ】夏 みなさま本当にありがとうございます。何卒よろしくお願いします。



★「チェゴシン」エンディング特集

ドラマの最後、ストップモーションを飾ったジュノたちです。
当然ながら、20話中半分はジュノで終わってますねっ

繧ィ繝ウ繝・ぅ繝ウ繧ー・狙convert_20130521215212
繧ィ繝ウ繝・ぅ繝ウ繧ー・胆convert_20130521215347
繧ィ繝ウ繝・ぅ繝ウ繧ー・点convert_20130521215503


「最高だイスンシン」先行放送&22話記事&画像

ほぼ完成っていうところまで書けたのに
なぜか?止まって強制終了

ちゃんと前に書いてたこと思い出せるかな…←えっ


日曜は同窓会で←50周年というのは卒業50周年じゃないですよ~同窓会創立ね←ソコ大事なので!
同期は35人集まっておばさんパワー炸裂!

学校の警備員さんに「今の女子高生と同じですね~」と言われ
「みんな、いい歳したおばさんなんですよ~」と
見ればわかるっていう返答をする私たち

仕事をバリバリやっている同級生をつかまえて
「若いよね~全然かわらないよね~
 何歳になったの?」って聞いてるし←みんな同じ歳だって←ネタじゃないです

とっても楽しかったけど
なぜかヘトヘトになりました
飲んでないのに同期のパワーに二日酔いです




さて遅ればせながら…ですが…

KBSWorld にて「最高だ、イ・スンシン先行放送」

最高だ、イ・スンシン先行放送(최고다 이순신 선행방송)2013年~現在放送中 全50話 予定.

出演. IU(アイユー)、チョ・ジョンソク、コ・ジュウォン、ユ・インナ、コ・ ドゥシム、イ・ミスク他.

放送時間.
第1話 本放送 6月17日(月)23:20~深夜00:35 再放送6月18日(火)15:45~17:00
     
第2話 本放送 6月18日(火)23:20~深夜00:35 再放送 6月24日(月)15:50~17:00 
        
時間等はもう一度HPなどで確認してください。
http://www.kbsworld.ne.jp/drama/detail.php?cno=545



シリーズ放送がいつからになるのか?まだわかりません。
ご存じの方、いち早く情報を入手した方がいたら教えてくださいね~←他力本願?←いやいや皆で支え合っていかないと!          




★「最高だ、イ・スンシン」29.5%で自己最高視聴率更新!“新展開の始まり”

22話記事5


KBS 2TVの週末ドラマ「最高だ、イ・スンシン」(脚本:チョン・ユギョン、演出:ユン・ソンシク)が自己最高視聴率を更新した。

20日、視聴率調査会社ニールセン・コリアの集計結果によると、19日に韓国で放送された「最高だ、イ・スンシン」は29.5%の視聴率を記録した。これはこれまでの自己最高視聴率28.0%を更新する記録で、手ごわいハードルと思われていた30%に更に近づいた数値だ。

今まで「最高だ、イ・スンシン」は主人公イ・スンシン(IU)の演技への挑戦と諦めが延々と繰り返され、視聴者から「いつになればIUは笑うことができるのか」という願望が混ざった指摘を受けていた。しかし、この日の放送では、イ・スンシンの本当の母親ソン・ミリョン(イ・ミスク)の素早い自覚で、ドラマに高い緊張感が漂った。

ソン・ミリョンはある日実の娘の存在を知り、お酒を飲みながら苦しみ胃痙攣で病院に行くことになった。ちょうど訪ねてきたイ・スンシンを見て惹かれる心を抑えられず近づいた状態だ。新しい展開が始まった「最高だ、イ・スンシン」では、実の母親に出会いどのように変化するのかに関心が集中している。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1969166



"最高だイスンシン'チョ・ジョンソクが恋に落ちた。

5月19日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ'最高だ李'(脚本チョン·ユギョン/演出ユン·ソンシク)22回では、李(アイユ)の心を向けようと努力シンジュンホ(チョ・ジョンソク)の姿が描かれた。

芸能企画社代表シンジュンホは、自分の会社の練習生だったスンシンが再び演技をしたら、心にスンシンの前をぶらぶらように見える。しかし、これまで彼が見せてくれた姿を見ると、すでにスンシンの女性として好きな心がより大きいということを推測することができる。


この日の放送では、恋煩い症状まで見えるジュノの姿が公開された。他の練習生をスンシンと勘違いするとスンシンが働いているレストランも足りず、彼女の家までスヌーピングスンデクックを一緒に食べようという言い訳で泉まで応じて上昇した。さらにスンシンが片思いしている相手であるバクチャンオ(コ·ジュウォン)には漁場管理していなと忠告して彼を不思議に作成した。チャヌを片思いしている彼の弟神錠(ペ·グリン)は眼中にもなかったし、既に演技を放棄したスンシンが自分を冷たくについても全く気にしなかった。

22隧ア險倅コ具シ農convert_20130520222635

スンシンの自分撮り写真をじーっと見つめて"どのように連絡を一度しないの?。私がお前にどのようにした。ありがたいとも知らず"と物足りなさを現わすジュノが、まだ彼が恋に落ちたことを知らずな状況。 "お前もしかしてスンシンさんが好きなのか?"はキム·ヨンフン(イ·ジフン)の質問には、ケーキをするだけだった。

そのため、どのようなきっかけでジュノがスンシンの愛を悟るようになるか視聴者たちの知りたい事が集められている。

この姿を見たネチズンたちは"二人はいつ頃の愛を確認しますか?"、"チョ・ジョンソクの名演技に賛辞を送る"、"チョ・ジョンソク温かい"、"アイユがうらやましい"、"チョ・ジョンソクの魅力がますます爆発するように"、 "チョ・ジョンソク切なくね"、"シンジュンホ好きな女性が何を話したのかだ覚えている愛のバカだな"、"そわそわジュノはとても可愛くて切なくて"など熱い反応を見せた。

一方、視聴率調査会社ニールセンコリアによると、この日放送された'最高だ李'は全国基準29.5%の視聴率を記録し、28.5%の視聴率を見せたMBC週末ドラマ "百年の遺産"を破って週末ドラマ1位の座を奪還した。

http://media.daum.net/entertain/enews/view?newsid=20130520101313522


ちなみに私は、我が家のキングにジョンソクの幻を見たことはありません
22隧ア蟷サ・狙convert_20130520223935
22隧ア蟷サ・胆convert_20130520224335
22隧ア蟷サ・点convert_20130520224047
22隧ア蟷サ・農convert_20130520224113



★"チョ・ジョンソク"もしかして好きなんじゃないの?"アイユへの想いバレて恥ずかしい

シンジュンホ(チョ・ジョンソク)がすぐに自分の心を悟るようになると思われる。

22隧ア險倅コ具シ胆convert_20130520222811

19日放送されたKBS2'最高だ李'は他の練習生を見てスンシン(アイユ)と勘違いしてパッと笑顔をシンジュンホの姿が描かれた。照れていたシンジュンホは、トレーニングを受けていた時代スンシンが毎日シンジュンホの携帯電話で'認証ショット'を送ってきたものを取り出して見て"どのように連結された回をしないのか"と残念な気持ちをつぶやいたりもした。

結局シンジュンホはスンシンを見るためにヨンフン(イ·ジフンの)のレストランにやってきた状況。しかし、すでにレストランの出入りを禁止させたヨンフンの指示にシンジュンホはスンシンを満たすことができなかった。ヨンフンに引かれて出てきたシンジュンホは"スンシンさんだまとめた。もう一度振る必要ないんじゃない"と再び契約問題でスンシンの心を騒がせ作成はならないという警告が表示された。

これシンジュンホは、"私はまだ整理がならなかったから"と言われたし、これを受賞することに思ったヨンフンは"お前もしかしてスンシンさんが好きなのか?"と突然の質問をしてシンジュンホを当惑させた。

結局シンジュンホは慌てたそぶりを隠すことができず言葉をしっかりとつなぐことができなかった。まだシンジュンホはスンシンの心が彼女を傷つけたことに対する"自責の念"だと思っていたこと。この日の放送でスンシンが片思いしたバクチャンオ(コ·ジュウォン)を牽制するシンジュンホの非合理的な姿も、彼は自分の心を悟るようになる日があまり残っていないことを示唆した。

一方この日放送では、スンシンがソンミリョン(イ·ミスク)の娘であることを知ったヒェシン(ソン·テヨンの)の姿が描かれた。

http://reviewstar.hankooki.com/Article/ArticleView.php?WEB_GSNO=10110910


ブラックスミス出入り禁止
22隧ア騾壹○繧薙⊂・胆convert_20130520223331
22隧ア騾壹○繧薙⊂・点convert_20130520223239

最強くんがブロック
22隧ア騾壹○繧薙⊂・狙convert_20130520223421


22隧ア騾壹○繧薙⊂・農convert_20130520223534


リダジフンからも…←以前載せた撮影現場の画像、この時のですね。
22隧ア繝ェ繝€・狙convert_20130520224839


22話リダ2
22話リダ3
22話リダ4
22話リダ4
22話リダ5


ちょっとずつ出てくるのがかわいい
22隧ア隕励″隕具シ狙convert_20130520225129

22隧ア隕励″隕具シ胆convert_20130520225417

ジュノ!後ろ!後ろ!←ドリフ風に
22隧ア隕励″隕具シ農convert_20130520225619

夢の共演←
22隧ア蜈ア貍費シ狙convert_20130520230201
22隧ア蜈ア貍費シ点convert_20130520230326
22隧ア蜈ア貍費シ胆convert_20130520230558


久しぶりの…ww
22隧ア螻ア・狙convert_20130520231226
22隧ア螻ア・胆convert_20130520231306
22隧ア螻ア・論convert_20130520231725
22隧ア螻ア・兩convert_20130520231940



★"チョ・ジョンソク、コ·ジュウォンと"張りつめた神経戦'

19日夜放送されたKBS2週末ドラマ "最高だ李(脚本チョン·ユギョン、演出ユン·ソンシク)'22回では、神が正(ペ·グリン)の誕生日を迎え、偶然に出会ったシンジュンホ(チョ・ジョンソク)とバクチャンオ(コ·ジュウォン)の神経戦が描かれた。

この日の放送で、ジュノは自分の家でスンシンが好きだった"近所のお兄さん"チャヌを発見し、気に入らない目つきを送った。これチャヌは"ガールフレンドが急に連絡が来た"とジュノあなたの家族のために'ガールフレンド'の存在を知らせた後、家から出てきた。

これを見たジュノは、チャヌの後を急いでついて捕まえ立て"の立場明らかにせよ"とし、 "漁場管理してはいけない"は、 "石直球"を飛ばした。彼は引き続き"スンシンのに傷つけてはいけない"とし、 "あんな奴が何いい"は独り言を残して消えてこれチャヌは呆れた。

一方この日放送末尾で自分を病院まで運んだスンシン(アイユ)に向かって走っていくソンミリョン(イ·ミスク)の姿が描かれて本格的な青を予告した。

http://view.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2013051921080507942&nvr=Y

22隧ア繝√Ε繝契convert_20130521003142






★ペ·グリン、チョ・ジョンソクとの認証ショットを公開


22話記事3

しかし、今回公開された認証ショットはまさに逆の写真にペ·グリンとコックピットは、世界のどこにもない親しい姉弟だ。 "プインプイン"グィヨミプレーヤーをその場で披露するペ·グリンを見て明るい'お兄さん笑顔"を浮かべているコックピット。カメラに向かってVのを描いた姿は、どことなく似ている。劇中で二人の俳優が激しく(?)戦うことができるのも、このように親しい間だから。 "実際にコックピット兄を見ると、実の兄のように身近である"は、ペ·グリンは"撮影する時も誰よりも呼吸がよく合う"と伝えた。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201305192103521710



そして…

★やっぱり予告編


23隧ア莠亥相・点convert_20130521003935


23隧ア莠亥相・農convert_20130521004025



この気持ちわかりますっwww
22隧ア・狙convert_20130521004740



「最高だイスンシン」22話動画


チンチャサプライズ!だった予告編←本編飛び越えて予告編の話
ジュノママよりもオモオモでしたっ

23話予告1
23隧ア莠亥相・胆convert_20130520015618
きゃ~



23話編集版















21話記事&画像&「芸能中継」記事&画像

昨日の21話…
見ていて胸が苦しくて←ただの酔っ払いだったんじゃ?疑惑w

きっと、ジュノが切ない顔ばかりしてたせいだ…と←自分の酔っ払い疑惑を否定w
もう、声がビブラートして泣きそうでしたもん



今日は、これから50周年記念式典とか懇親会とか二次会とか三次会で…←えっ
サクッと振り返りですっ



★アイユがチョ・ジョンソクに冷情に急変した。

5月18日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ'最高だ李'(脚本チョン·ユギョン/演出ユン·ソンシク)21回のイスンシン(アイユ)はシンジュンホ(チョ・ジョンソク)の謝罪を受け入れなかった。

シンジュンホはイスンシンがチェヨンア(キム·ユンソ)とのことを知ったという事実を知って解明するためにかかったがイスンシンは"私は言うことない"と会ってくれなかった。

21話記事3

その間李は煙を完全にたたんで就職するつもりだった。シンジュンホはイスンシンのプロフィールと演技の練習映像を見て完全に放棄するべきか葛藤した。

シンジュンホは再びスンシンを訪ねて行って"私はあなたて賭けた。しかし、何何?申し訳ありません。君も演技されたいと。それだけで感謝していますが仕事じゃないの?"と述べた。

これスンシンは"正しい。代表様やシンデレラしようと努力したことが分かる。しかし、私も心がある。私がいくらバボラも傷つく。前後に探してくるな"と忠告した。
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201305182025031710

21隧ア繝吶・繧ク繝・霆奇シ狙convert_20130519085747


21隧ア繝吶・繧ク繝・・狙convert_20130519085831
21隧ア繝吶・繧ク繝・・胆convert_20130519085900

21隧ア繝吶・繧ク繝・・点convert_20130519085932
21隧ア繝吶・繧ク繝・・農convert_20130519090006


2人の微妙な距離…
21隧ア繝斐Φ繧ッ繝悶せ繝溘せ・狙convert_20130519090302

21隧ア繝悶Λ繧、繝ウ繝会シ狙convert_20130519090342

21隧ア霆奇シ狙convert_20130519090419

21隧ア霆奇シ胆convert_20130519090450



★チョ・ジョンソクがアイユに心を伝えた。

18日夜放送されたKBS2週末ドラマ "最高だイスンシン(脚本チョン·ユギョン演出ユン·ソンシク)'21回でシンジュンホ(チョ・ジョンソク)は、自分とチェヨンア(キム·ユンソ)のために傷ついて、すべてを放棄したスンシン(アイユ)を見つけた。

この日のジュノはこの前スンシンが出演したミュージックビデオの監督から"すごく美人ではないが、確かに惹か魅力がある。ソンミリョン(イ·ミスク)が若かったときの姿もあってうまく育てれば、かなり大きいようだがもったいない"という言葉を聞いて、多くの考えに落ちた。

その後ジュノはスンシンを訪ねてスンシンのプロフィールデータとの練習動画が入ったファイルを渡した。ジュノは、"どのような言っても言い訳に聞こえるかもしれないあなた、一度育ててみたいのは本気だった"とし、 "いつでも戻ってたくなったら連絡してください。待ってない"と自分の本音を語った。

http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1368878629513090002

21話カフェ1



切な~い気分を救ってくれたのは…

闃ク閭ス荳ュ邯呻シ点convert_20130519095121


芸能中継2

ムーンウォーク終わり
芸能中継1


★"アイユ、本当に可愛さの塊"

この日のチョ・ジョンソクは、週末ドラマ "最高だ李"での呼吸を合わせているパートナーアイユの"本当に可愛さの塊だ"と口を開いた。

続いて、 "迫害をたくさん受けた。周りからすごくうらやましい。"泥棒だ"、"どうやって、なぜアイユと'そのような発言をたくさんした"とアイユが相手役であるおかげで経験した苦情を打ち明けたりした。

http://xportsnews.hankyung.com/?ac=article_view&entry_id=328159


★人気実感"レストランサービス変わった"

この日のチョ・ジョンソクは突然スター隊列に名前をあげたことについて、"レストランで人気を実感する"と話し始めた。


引き続き彼は"過去のサービスが飲み物だったら、今は膨大なメニューに変わった"と言って感激した。

http://star.mk.co.kr/v2/view_arts.php?no=384907&year=2013


★"寝て起きたらスター?こんなことになる知らなかった"

チョ・ジョンソクが一気がスターダムに上がった所感を伝えた。

5月18日に放送されたKBS 2TV'演芸街中継'では、チョ・ジョンソクとのインタビューが公開された。

チョジョンソクは、昨年公開された映画'建築学概論'に有名になった。 "寝て起きたらスターになった'という評価についてアイユは"そのようになると思わなかった "と言って感激した。続いて、 "とてもしたかった映画を撮って賞まで受けてとても幸せだった"と言って感謝の気持ちを表わした。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201305182140090910


★チョ・ジョンソクが理想でアイユを挙げた。

18日夜放送されたKBS2'演芸街中継 - スター報告書では、俳優チョ・ジョンソクが出演して幕間コーナーで "チョ・ジョンソクの理想型ワールドカップ'を進行した。

芸能中継記事

この日のチョ・ジョンソクは、ミスには樹脂とアイユ、フォーミニッツのヒョナと2NE1 CL、イ·ユンジとキム·ヨナ、ソン·ヘギョとイ·ナヨンが記載されて対戦表でアイユ、シエル、イ·ユンジ、イ·ナヨンを挙げた。

以来、4強戦対戦表では、アイユとイ·ユンジを選択し、最終的に"最高だ李"の中の相手俳優のアイユを理想に選んだ。

チョ・ジョンソクは惜しくも最後に脱落したイ·ユンジに"理解してくれるだろう。理解しませんか?"とパネルに付いているイ·ユンジの写真に向かって重ねた。続いて理想的に最終的な選択されたアイユは"'お兄さんがなぜ私を引っ張ったのか?"という考えはしなかったら良くてあなたが王冠を書いんだ"と言って大笑いして笑いを誘った。

http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1368884520513129019


芸能中継みど1
芸能中継みど2
芸能中継みど3
芸能中継みど4
芸能中継みど5
きゃ~

「演芸街中継」チョ・ジョンソクインタビュー

ちょっと前に目にしたこの画像…

協賛101

何の時かな?と思いつつ
またまたナイキのスニーカー履いちゃって~と完全意識はそちらの方へ


演芸街中継のインタビュー現場でした~!

見終わって思わず「かわいい~」と言った私に

「言うと思ったわ~」と我が家のKPOPファン。←B1A4が初めて1位を取ったので超ご機嫌

これを見ると明日も頑張ろうって思えます






「最高だイスンシン」21話動画編集版&22話予告


21話編集版







 






 

22話予告

「建築学概論」本日18日公開&「チェゴシン」記事&17~20話表情集

★「建築学概論」本日公開!

ナプトゥギ8


今朝、新宿武蔵野館でのっこさんが整理券と
公開を記念初日先着200名化粧品ミニセットプレゼントをゲット

建築学概論104


公式ツイによると…

映画「建築学概論」‏@kenchikumovie
『建築学概論』新宿武蔵野館おかげさまで初回満員、現在お立ち見です!!!!


そして、のっこさんが撮ってくれた

“現在”のソヨンの家を作るための模型と

蟒コ遽牙ュヲ讎りォ悶せ繝ィ繝ウ縺ョ螳カ101_convert_20130518144825


“過去”にソヨンのリクエストを形にした模型です。←この模型はなかなかニクイ

建築学概論スヨンの家102

のっこさんによると2回目の上映、満員だそうです。
さあ!いつ観に行こうかな~←




★最高だイスンシン'チョ・ジョンソク、アイユアクセス禁止?積極的なダッシュ開始

チョ・ジョンソクにアイユアクセス禁止令が下された。

21話記事2


KBS2週末ドラマ "最高だイスンシン"でジュノ(チョ・ジョンソク)にスンシン(アイユ)のアクセス禁止が下されたようだ。すれ違ってしまったジュノとスンシンの関係に関心が高まっている。

去る放送でジュノは賭け事実を知ったスンシンを捕まえようと初恋キム(キム·ユンソ)を振り切ってスンシンのもとに向かった。スンシンの感情を意識したようなジュノの姿はスンシンが演技者の道を断念し、危機を迎えたようだったジュノとスンシンのラブラインを再点火させ、期待感を増幅させた。

18、19日の放送では、スンシンの心を戻すためのジュノの切ないリンゴ作戦が繰り広げられる。ジュノとキムのことが原因で大きな傷を受けたスンシンの心をジュノが果たして元に戻すことができるか注目されている。

そんな中、公開された写真の中のジュノの姿はスンシンに会うことすら容易ではないようだ。ヨンフン(イ·ジフン)のレストランでは、ジュノとスンシンアクセス禁止令が下されたようだ。

ヨンフンは、ジュノがスンシンに会わないように事あるごとに二人の間を遮ってジェボム(最強ウォン)はレストランに入ろうとするジュノに向かって両腕を広げ妨げと鉄壁の守備を広げている。スンシンを挟んヨンフンとジュノの神経戦が拮抗している。ヨンフンの積極的な行動にジュノとヨンフンのライバル構図も本格的に稼動されているではないか気がかりなことが増幅されている。


続いて、いけないのかスンシンの家を訪ねたジュノは'ロミオとジュリエット'の一場面みたいに子弾の表面にフェンスを越えてを見ているが'パンパンマンジヌク(ジョンウ)にちょうどかかっが姿が捉えられ、見る人の笑いを醸し出している。

スンシンが果たして誤解を解きジュノの謝罪を受け入れてもらえるかどうか、ジュノが愛を勝ち取ることができるか、今後の二人の関係に多くの関心が高まっている。

製作会社Aストーリーの関係者は"ジュノとスンシンのラブラインが危機を迎えたようですが、ジュノの自覚に弾みになった。愛を勝ち取るためのジュノの積極的なダッシュを期待してくれ"と言った。

http://www.asiatoday.co.kr/fncCache/SourceFile/view_Total2.asp?seq=812070


右上2番目!リダジフンがとうとう!ブラックスミスから出たの?←そこ?
それと、左下!
大輔にジャケット摘ままれてますっ




★17話表情集

17隧ア陦ィ諠・寔・狙convert_20130518071950
17隧ア陦ィ諠・寔・胆convert_20130518072039
17隧ア陦ィ諠・寔・点convert_20130518072123
17隧ア陦ィ諠・寔・農convert_20130518072203
17隧ア陦ィ諠・寔・廟convert_20130518072243


★18話表情集

18隧ア陦ィ諠・寔・狙convert_20130518072557
18隧ア陦ィ諠・寔・胆convert_20130518075451
18隧ア陦ィ諠・寔・点convert_20130518075544
18隧ア陦ィ諠・寔・農convert_20130518075618
18隧ア陦ィ諠・寔・廟convert_20130518075842


★19話表情集 

19隧ア陦ィ諠・寔・狙convert_20130518083632
19隧ア陦ィ諠・寔・胆convert_20130518083719
19隧ア陦ィ諠・寔・点convert_20130518083759
19隧ア陦ィ諠・寔・農convert_20130518084208
19隧ア陦ィ諠・寔・廟convert_20130518084255
小動物が混じってますけど…?ww

「チェゴシン」撮影中&実の娘衝撃記事&建築学概論公式ツイ&空港動画

ステキング!見~つけた

今日みたいに爽やかだった日には、こんなジョンソクさんがぴったり

グラビア8
ひそかに腕筋肉シリーズ続行中ww




★「チェゴシン」撮影中

ちょっと懐かしいような場面もありますね…


スンシン撮影中46

スンシン撮影中47

スンシン撮影中48

スンシン撮影中49

スンシン撮影中50

繧ケ繝ウ繧キ繝ウ謦ョ蠖ア荳ュ51_convert_20130517210724




★イ·ミスク、実の娘アイユ調べてみた。'衝撃'

KBS 2TV週末ドラマ'最高だイスンシン'のイ·ミスクがいよいよアイユが自分の実の娘であることを知り、大きな波紋が予告されている。

17日に公開された写真の中ミリョン(イ·ミスク)は白く飽きた顔で病院のベッドに横たわっている。そんなミリョンを心配見守るスンシン(アイユ)と、スンシンを無視するミリョンのぼんやりした表情で彼が受けた衝撃が伝えられており、気がかりなことを増幅させる。

これスンシンが実の娘であることを知ったミリョンがどのような反応を示すのかについての関心が爆発している。スンシンが自分のために事故で死んだチャンフン(チョン·ドンファン)が育てた娘だから。ミリョンがスンシンを自分の人生最大の汚点だと考えて、より悪辣な悪女に生まれ変わるのか、どうしようもない血縁の心惹かれるのスンシンに先に近付い立つか関心を集める。

21話記事


'製作会社Aストーリーの関係者は"ミリョンがスンシンをどのように対する嵐展開で劇的楽しさが垂直に上昇している今週の"最高だイスンシン'を見逃さないでくれ "と伝えた。

一方、去る12日放送分で美齢はスンシンの演技者デビューを防ぐためにジュノ(コックピット)とヨナ(キム·ユンソ分)がスンシンを置いたことを明らかにして"あなたの人生のために一日も早く煙を折れ"と実の娘スンシンの胸に釘を打ち込むことを躊躇しなかった。これスンシンはジョンエ(コ·ドゥシム)の前で俳優をやめゲトダミョ嗚咽して視聴者たちの切なさを買った。 "最高だイスンシン'は来る18日午後7時55分に放送される。

http://osen.mt.co.kr/article/G1109597574




★建築学概論公式ツイより


映画「建築学概論」‏@kenchikumovie5月15日
「建築学概論」の劇中に登場する模型も、いよいよ今週の金曜日(5/17)朝、新宿武蔵野館に設置されるそうです!“現在”のソヨンの家を作るための模型と、“過去”にソヨンのリクエストを形にした模型です。10時すぎにはご覧になれるそうなので、ぜひ劇場におこしくださいませ。

映画「建築学概論」‏@kenchikumovie5月16日
昨日のこちら言葉足らずでしたので補足です。模型が設置されるロビーは整理券がないと入れません。申し訳ありません。5/18より映画「建築学概論」も模型もそろいます♪RT @kenchikumovie: 「建築学概論」模型も、いよいよ今週の金曜日(5/17)朝、新宿武蔵野館に。




★空港ジョンソク動画







★腕筋肉シリーズ←まだ続いてた

グラビア5

第1回オフ会5月27日(月)開催計画中のお知らせ 

しばらくの間、記事の1番上にさせてくださいね~
最新ブログ記事はこの下に書いてます。




第1回オフ会5月27日(月)開催計画中のお知らせ 

cyurin.png


日時  5月27日(月)  集合はお昼前後
場所  都内某所
内容  ランチとカラオケ(予定)
費用 実費
詳細は参戦下さる方に後程お知らせします

締切  5月25日(土)18時まで

何人参加下さるかわからないので決まっているのは日にちだけですっ
参戦希望の方はお名前 電話番号(携帯電話番号BEST) メールアドレス
LINEされている方でIDを取得されている方はIDを
IDのない方は「LINEしてるけどID未取得」と鍵コメで入れてください



ブログ記事の一番下にある「Coment」をクリックしていただくと
「コメントの投稿」が出てきますので
上記事項を書いて、
非公開コメントのところにチェックを入れて送信してください。

ランチのみ参加でも大丈夫です。
もちろんカラオケ〈二次会〉からの参加でもOK
その場合はコメントで一緒にお知らせください。

質問などありましたら同じくコメント欄からどうぞ。

連絡お待ちしています。

「CINE21」インタビュー動画&「チェゴシン」恋の3段階記事&21話予告動画&22話予告

昨日なぜか?お風呂の中で腕の筋肉を魅せていたジョンソクさん
あれっ、そういえば腕魅せてる画像、他にもあったよね~と出してみたのがこちら


ちょっと寒そうにしてますが…ww
腕の状態は素晴らしいです

focus0032_splaybill.jpg


★「CINE21」インタビュー







★KBS'最高だイスンシン'アイユ チョジョンソク カップル'シム·ナム - シムニョ'となる3段階の分析

BS '最高だ李 "の中のアイユ♥チョ・ジョンソクカップルの"ケミカル "が日々上昇している。 13歳の年の差のために、ドラマ初盤には、 "カップルではなく、叔父 - 甥だ 'という話を聞いていた彼ら。
しかし、劇中 'イスンシン(アイユ) "と"シンジュンホ(チョ・ジョンソク) "の間がだんだん近づくにつれ、"叔父 - 甥 "のような雰囲気は消えて久しい。李とシンジュンホが 'シム·ナム - シムニョ(まだ付き合ってませんが、お互いに気があるの男女) "のぎくしゃくした姿を見せるまでのプロセスを見てみよう。

20話記事5

ステップ1いたずらなスキンシップ、 '拳キス'
一緒に食事をしていた李とシンジュンホ。
李が "ファイティングをしよう"と提案し、先にシンジュンホに拳を突き出した。照れていたシンジュンホも慎重に拳を出したし、二人はお互いの拳を合わせる "拳キス"をした。
拳キスは、米国のバラク·オバマ大統領が黒人掃除と拳を合わせる姿によく知られた。主に "同志愛を新たにしよう"という意味での有害なスキンシップです。
しかし、シンジュンホは、このように単純な意味での "拳キス"をしようという李の提案に大きく慌てる姿を見せた。また、彼は食事中の李が片思いしているチャヌ(コ·ジュウォン)の慇懃な妬みを明らかに彼女の心が少しずつ大きくなっていることを見せてくれた。


20話記事6

2段階の治療である恋愛なのか... "軟膏塗っサイクル"
イジョン(ペ·グリン)と戦って額を負傷した李。
シンジュンホは "ボクサー準備するのか"と艶に言ったが、本音は違った。心配な目つきで李の額に直接軟膏を塗って始めた。
軟膏を塗ることに集中したシンジュンホ。私も知らないうちにますます李に顔を近づけ挙げた。誰のか分からない心臓の音が大きく響き始めた。
李と目が合うとシンジュンホは大きく慌てた。いち早く遠くなり、 "あなた塗りなさい"と軟膏を李に投げた。
まだ二人は自分の感情を理解していないが、なんだか胸のときめきを感じ始めるステップ2。

20話記事7


20話記事8

3段階の自転車の被しよう... "抱擁"
一緒に公園散歩に出た李とシンジュンホ。
李はシンジュンホに "演技を知ってくれてありがとう。このすべてが代表様のおかげ "と挨拶をした。温かい雰囲気の中、突然自転車が現れ、李に突進した。
驚いたシンジュンホは反射的に李を自分に向かって引き寄せたし、二人はうっかり "抱擁"をすることになった。
二人の間に急激にぎこちなくなり、しばらくの間、沈黙が流れた。
両方の最初の密着スキンシップであるこの抱擁シーンが公開されるとネチズンたちは "見て私はすべてときめく場面"、 "二人は本当によく似合う"など大きな反響を見せた。
お互いに特別な感情を抱くようになった二人が今、 "シム·ナム - シムニョ 'から'カップル 'に変貌する過程が期待される。

http://news.donga.com/3/all/20130516/55168113/2


★21話予告映像






韓国のファンが
スンシンも半袖になってる。シン代表も脱いでみようかって(笑)
皆、考えてることは同じ
21話予告1




★22話予告

ミリョンがこの事実を知ったことを直感したジョンエは、どのような仮定にここ来たのか尋ねたが、
ミリョンは今後会うことがないだろうと背を向ける。
ジュノはスンシンの家の前に訪ねて行くが、ジヌクと合ってひどい目が出るが、この姿を見たスンシンはそのようなジュノを知らないふりをする。
一方、ミリョンとヨナはヨンフンのレストランでインタビューをするために、
スンシンがまだ仕事をしている姿が不快になったヨナは、スンシンに文句をかける。
この姿を見たミリョン心が不快になるのに。




★今日の最強くん

「ガンウォンマン・オブ・スチール」
注:親しみを込めて最強くんって呼ばせてもらってますが、彼の名前は「チェ・ガンウォン」です。
今日の最強くん8


別に…最強くんに対抗しているわけでなく…
保存してたけど、陽の目を見ることはないだろうな…と思っていた合成写真を思い出したので!ww

合成14


合成15

第1回オフ会開催計画中&米寄付記事&「観相」出演俳優インタビュー

突然ですが…

第1回オフ会5月27日(月)開催計画中のお知らせ ですっ

なぜ?急に?
それは…

ブロとも のcyurinさんが所用で東京に来ることになったので
この機会を逃すのはもったいない!ということで緊急企画です←いつも緊急なような…すいません

以下cyurinさんのブログ記事から抜粋して掲載します。


突然ですが ある用事で東京へ参ります
・・・っていうよりオフ会がしたくて用事を作ったと言ってもいい
自分の中で盛り上がってしまったモノを

モノ・・・・
cyurin.png

何処かで消化せねば調子が狂ってしまう気がいたしまして・…
江戸にはき出し参上いたします


日時  5月27日(月)  集合はお昼前後
場所  都内某所
内容  ランチとカラオケ(予定)
費用 実費
詳細は参戦下さる方に後程お知らせします

何人参加下さるかわからないので決まっているのは日にちだけですっ
参戦希望の方はお名前 電話番号(携帯電話番号BEST) メールアドレス
LINEされている方でIDを取得されている方はIDを
IDのない方は「LINEしてるけどID未取得」と鍵コメで入れてください


ということで、こちらでも受付します!

ブログ記事の一番下にある「Coment」をクリックしていただくと
「コメントの投稿」が出てきますので
上記事項を書いて、
非公開コメントのところにチェックを入れて送信してください。

ランチのみ参加でも大丈夫です。
もちろんカラオケ〈二次会〉からの参加でもOK
その場合はコメントで一緒にお知らせください。

質問などありましたら同じくコメント欄からどうぞ。

連絡お待ちしています。



★俳優チョ・ジョンソク、"最高だイスンシン'応援米花輪1トンの障害者のために寄付

KBS "最高だイスンシン'の俳優チョ・ジョンソクが障害者のために米花輪1トンを寄付した。 KBS 2TVの新しい週末ドラマ'最高だイスンシン'製作発表会チョ・ジョンソク応援ドリーミー米花輪を行った㈜ドリーミーは、俳優チョ尾・ジョンソクの要求に応じて、京畿道高陽市ソルムンドン'夢の木の家 "に500kg、ソウル開浦洞"一つの心銀ビル "の200kg、京畿道高陽市ゴヤンドン"天使の家"に300kgの計1トンの米花輪を障害者のための施設に伝えたと15日明らかにした。(以下略)

20話記事4

http://media.daum.net/press/newsview?newsid=20130515162813987


★「観相」出演 俳優キム・イソン インタビューより


俳優キム・イソン。 (本人は多少照れが)彼は、韓国映画界が質的·量的に成長し始めた1990年代半ばから後半、忠武路の期待を一身に受けていた主演俳優であった。韓国映画の新しい系譜を形成した作品と評価されるホン·サンス監督のデビュー作"豚が井戸に落ちた日"の主演に深い印象を残し、その後長い間、映画界を去っているが、再ホン監督の作品 "北村方向"に戻りてきた。そして、この1年余りの間'多'をしながら、映画の世界に猛烈に陥っている。職業俳優としての真剣さと新人俳優としての意欲を抱いて、初めて足を離す始めた彼は今、"スマート"あなたの心を叩く。(中略)



昨日ちょうど映画 "観相'の撮影を終えたと聞いた。一晩中燃やし消したはずなのに、また昼からこのようにマッコリ家のインタビューをすることになりわけもなく申し訳ない気持ちがしますね。
大丈夫です。あれこれ混ぜて飲まずして"種目だけで走ったおかげで、考えよりは体調が悪くないですね。写真撮影がちょっと心配ではあるが、どのような写真記者が世話を撮ってくれるだろうし、読者の方々もきれいに見ていただけるでしょう。


こっそり覗いた撮影チームの雰囲気が非常に良かったようです。俳優たちやスタッフたちとあまねく仲良く見えたりして。撮影が終わって残念がっているようですけど。
他の映画に比べてあまりにも撮影期間がギルオトオヨ。 8ヶ月程度かかったか?真ん中に小さな問題があってちょっと撮影を中断したこともあったよ。映画 "恋愛の目的 '、'優雅な世界 'を演出したハン·ジェリム監督作品です。期待でしょう?俳優たちがなんとソン·ガンホ、イ·ジョンジェ、ペク·ユンシク、キム·ヘス、チョ・ジョンソク、イ·ジョンソクです。すごく私の過失?そして私(笑)。監督と俳優たちがあまりにも立派だから撮影するのも楽しいですよ。監督は場面一つ一つにとても力かけて長く撮るスタイルなのに、疲れたり、大変どころかむしろ楽しかったです。夜通し撮影をしても夜がとても短く感じられてよ。俳優たちの間で演技呼吸がよく作品に自信があるから喜んで耐えて楽しむことができるのでしょう。おそらく途方もない、まるで怪物のような映画が誕生するでしょう。


すばらしい自信を持ってですが。出演俳優がここまで話しているのを見ると信頼が行きますね。
私出てくるといって、賞賛するのではなく、実際に近年にまれな素晴らしい映画になると思います。
特にソン·ガンホとチョ・ジョンソクが呼吸を交わし、導いていく作品前に個人的に非常に大きな期待をしています。二人ともいくつかの本能で発現される途方もないタイミングをうまくとる俳優だ。実際に悲劇はいくらでも長く取ることができるいくつかの方法で渡すことができますが、コメディーはそうではないんですよ。特定の呼吸を合わせて見る人々の笑いをもたらすことができます。それは練習をしても​​、あるいは真似るとしているのではないんですよ。ソン·ガンホはそれを本能的に鬼のようにケネヌン俳優でしょう。そして今回感じたものだが、おそらく今後チョ・ジョンソクがその後任なるようです。輝く才能を持っている友人です。(以下略)

http://lady.khan.co.kr/khlady.html?mode=view&code=5&artid=201305141747161&pt=nv




★今日の最強くん


今日の最強くん7

上腕二頭筋だの←私
尺側手根屈筋~(しゃくそくしゅこんくっきん)だの←cyurinさん萌え
言ってるのが聞こえた?ww


あれっ
今、プレビュー見たらジョンソクの画像少なかった~っ


いつ載せるの?って思いながら保存してたんですが…最強くんの腕に対抗して?ww
今でしょ!?ww

グラビアお風呂



Twitter

繝・う72_convert_20130515014214
ありがとう…本当に・・


ファンサイトからドラマ出演者&スタッフ150人分の差し入れがあったので
そのお礼ですね。

この箱の中には←よくこの柄の箱見つけたなぁ~
何が入っているでしょうか?
ふたを開けると…

022.jpg


021.jpg



体が資本ですもんね!
013.jpg

016.jpg

なぜ入ってるのか?は軽くスルーして
014.jpg


015.jpg

台湾で履いてなかったからじゃないよね?ww
017.jpg

018.jpg

サポーターも!ww←スンシンのおかげ?で素早い動きも出来るようになったので、もういらないかも…ww
019.jpg


ママセット

026.jpg

027.jpg


ラックセット

025.jpg

024.jpg


マネージャーセット

キーホルダーが入っている模様
023.jpg




出演者&スタッフセット

012.jpg

011.jpg

ラベルを貼りかえる凝りようです。普通に欲しいんですけど…
009.jpg


そしてこの巾着袋の中には…
蟾ョ縺怜・繧鯉シ狙convert_20130515013211

おやつが入ってます!
蟾ョ縺怜・繧鯉シ兩convert_20130515013318





「チェゴシン」撮影中&モクバン ジョンソク記事&HPより&17,18話シンジュノ編集

★「チェゴシン」撮影中

何話のどのシーンか?は、リダジフンの衣装を見た方が、よくわかるかもww
ジョンソクの後ろにいるメガネの方、空港ツイの写真に写ってましたよね~
リダジフンの横にある人型看板はユチョンのような…ww

スンシン撮影中


こちらは、昨日の記者懇談会の時。
車の中でタバコを吸っていたみたいです。
20話記者懇談会101







そして!今日ネットで話題沸騰?だったのがコレ!唐辛子!←えっ

002_convert_20130514204745.jpg

★チョ・ジョンソク スンデトグク モクバン(=見ているこちらが食べたくなるくらい美味しそうに食べている)、 "ナプトゥク"ポテンシャル爆発した

KBS2週末ドラマ "最高だイスンシン'(脚本チョン·ユギョン、演出ユン·ソンシク)のチョ・ジョンソクが見せてくれたスンデトグク`モクバン `が話題だ。

20話記事101

特に `モクバン`の青陽唐辛子を食べて吐き出したチョ・ジョンソクのアドリブは、視聴者たちを爆笑させた。去る11日の放送でジュノ(チョ・ジョンソク)は、ミリョン(イ·ミスク)の主導の下ヨナ(キム·ユンソ)が準備した夕食の席を蹴飛ばして出てスンシン(アイユ)とスンデトグク家を訪れた。

ジュノは、ミュージックビデオの女優キャスティング混乱を知ったスンシン(アイユ)がミュージックビデオの撮影をしていないとしたことを責め打とうとしたが、実際にきらめく瞳で自分を見つめるスンシンを見て絶句した。

慌てたように "ご飯食べに行こう、その時、そのスンデトグク家ない食べた私は"と言いながら好きな人の前でどうしていいか分からながらないふり時針をはずす姿は `チョ・ジョンソク病 'を大々的に布告して女心を振る十分だった。

以後チョ・ジョンソクは、アイユ、見つかったスンデトグク家のディテールが生きている `モクバン`を広げて見せパンポップアドリブで女心だけでなく、視聴者たちの心も盗んだ。

演技ではなく、本当に辛いように代謝中間に延伸息をドゥルイキミョどうしていいか分からていた彼は最終的に "この家唐辛子がよさそうだ"と言って視聴者たちを爆笑させた。

ネチズンたちは "元々あったセリフではなく、チョ・ジョンソクアドリブだ、センスちゃん!"、 "唐辛子は本物枚ウォトナよりも、見て私も辛かった" "アイユ笑うこと見たらあれは演技ではなく、本物だ"など反応を見せた。

製作会社Aストーリーの関係者は "ジュノがスンシンの心を自覚し、ジュノの魅力がさらに存続している。`こと `を知っている俳優をやめようとスンシンの心を元に戻すために愛をジュノがするような新しい姿を期待してくれ"と伝えた。
http://star.mk.co.kr/new/view.php?mc=ST&no=371736&year=2013

19話唐辛子





★「チェゴシン」HPより


20話HP1
今日も体調最高!

ヨナとシン代表の出会い〜
最近二人のヨナの気流が尋常ではないですよ
そのためか、ヨナの笑顔が新代表と一緒にいる今が花のようにパッと咲いですね(笑)




20話HP2
目を見て話します!

最高のカップルに劣らず、ヨナのシン代表も、実際にはよく似合うペアですが
(でもシン代表の心は少しずつスンシンがと〜)
最高のカップルが春のようにさわやかな付き合いのあるカップルなら
この二人は落ち着いた付き合いがあるカップルですか?




20話HP3
そう何デソナ笑う面。

ヨナにパッと花の笑顔を飛ばしてくださる神の代表!
このように素敵な笑顔を飛ばしてくださっ女心はすっかり進みますよ!
しかし、このように花の笑顔を私に裏糸ときはしばらく周りを見回しても良いです。




★17、18話 シン・ジュノ編集版







★「建築学概論」上映時間決定

公式ツイより

映画「建築学概論」‏@kenchikumovie
「建築学概論」 【新宿武蔵野館】、【109シネマズMM横浜】、【109シネマズ富谷】5/18~のタイムスケジュールが発表されております♪みなさまのおこしを心よりお待ちしております。 



新宿武蔵野館は… 上映期間 6月中旬まで

5月18日(土)~5月24日(金)
上映時間:1時間58分
1 10:45~12:55
※19(日)のみ武蔵野館2で上映
2 13:20~15:35
※19(日)は13:25~15:35に変更
3 15:55~18:00
4 18:30~20:40
5 21:00~23:10





★今日の最強くん

またまたリダジフンに御馳走してもらってます。

私たち店長ヨンフン(ジフン)先輩がご飯おごってくれた。先輩は、天使が明らかに!おいしく食べました〜!
今日の最強くん6




台湾ファンミ記事&「チェゴシン」記者懇談会記事&20話記事&画像.&21話予告

★[独占]チョ・ジョンソク台湾でファンミーティング、中華圏ファン心'ドキドキ'

台湾記事2

俳優コックピットが台湾を見つけて現地ファンたちの心を盗んだ。


台湾観光広報大使のコックピットは11日、台北インターナショナルコンベンションセンターでファンミーティングを開いた。


コックピットは自分を見るために現場を見てきたファンにハグをしてくれて一緒に台湾料理を味わうなどのファンサービスに現地ファンたちに感動をもたらした。下手だが中国語で"こんにちは(再見)""おやすみ(晩安)"のような短い挨拶で、台湾ファンにあいさつをもあがった。


一方、この日のファンミーティングには、一緒に広報大使を務めている台湾の女優遷移した((陳意涵))も一緒にした。コックピットと遷移したが、台湾政府観光局の広報大使として活動し、台湾の広報映像である "プトンプトン24時台湾'で呼吸を合わせた。

台湾記事3

台湾記事4

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=345653


その他にも…
☆チョ・ジョンソク、台湾ファンミーティングに出席...女心揺さぶる'温かく笑顔"

台湾記事5

台湾記事6



☆チョ・ジョンソク、台湾ファンミーティングに出席..."ファンサービス"も最高

台湾記事最高

☆ファンミーティングに登場したコックピットは、白のジャケットにジーンズをマッチしたシンプルなスタイルで注目を集めた。また、真っ白な肌と完璧なルックスで、現場のファンとメディアの熱い関心を受けた。





★「チェゴシン」視聴率

「チェゴシン」は同時間帯の視聴率は1位ながら、先週から「百年の遺産」に週末ドラマ1位の座を譲り渡しています。

因みに昨日20話の視聴率は
全国視聴率「最高」27.6% 「百年」30.3%
首都圏   「最高」29.7% 「百年」32.9% 

「チェゴシン」の時間帯は他局はニュース番組だそうで
20%取るのは当たり前、30%で合格というのが大方の評価のようです…

いくら他がニュースだからって28%も好きでもないドラマ見ないと思いますけど…ね←コソコソ

★「最高だイスンシン」記者懇談会

俳優アイユとチョ・ジョンソクが'最高だ李"の低視聴率に"大丈夫だ"と話した。

アイユとチョ・ジョンソクは13日午前、ソウル清潭洞に位置したレストランで開かれたKBS 2TV週末ドラマ'最高だイスンシン'記者懇談会で"詐欺に落ちなかった"と明らかにした。

アイユは"撮影現場の雰囲気に良くてそうなのか詐欺落ちなかった。歌手としての活動をしてきたので、歩き回ってみると子供の友人が調べてくれたが、最近はおばあちゃん、おじいちゃんが "スンシン"と言うのを見るとドラマに出演してよかったという気がする"と述べた。

続いて、 "もちろん、視聴率が日曜日に比べて土曜日が低く出て日曜日の朝には、気になる"とし、 "しかし、日曜日がカバーしてくれるので、月曜日に楽しく撮影している"と付け加えた。

チョ・ジョンソクはまた、"詐欺に落ちていない引用"と "長い道のり。今の視聴率も満足している。前作の視聴率が良くてそのような考えているようだ残りの放送が多いので難しい場合に良い結果があるようだ "と伝えた。

http://osen.mt.co.kr/article/G1109594855


★チョ・ジョンソク"'イスンシン'出演、後悔したことがない"

俳優チョ・ジョンソクが'最高だイスンシン'に対する深い愛情表わした。

チョ・ジョンソクは13日午前、ソウル江南(カンナム)ブラックスミス清潭店で開かれたKBS2 "最高だ李"の撮影現場公開及び記者懇談会で"ドラマ出演後、今まで一度も後悔したことがあるか"という質問に"一瞬もない"コ答えた。

彼は"面白くないと満足していないのに、一度楽しくおもしろい"としながら "そのような点でドラマ出演を後悔したことは一度もない。ただ幸せなだけ"と説明した。

続いて、 "作品のキャラクターにすっかりはまって住んでいるこの頃"としながら"待機時でさえ、悩みにハマるようだ。スタッフにもこのような考え、悩みを常に共有しようと努力する。それほど幸せな気持ちで臨んでいる "と述べた。

これと共に"まだ行く道が遠い。残りの回だけに最善を尽くして取り組めば、より良い結果があるだろうと信じる "と付け加えた。

一方、アイユ、チョ・ジョンソク主演の "最高だ李'は視聴率30%台告知を控えて苦労している

http://star.mk.co.kr/new/view.php?mc=ST&no=369645&year=2013



★チョ・ジョンソクは、"まだ行く道が遠い。今視聴率も満足している"とし、"前作の視聴率があまりにも良くて懸念されるようだが、今後残りの回送が多いので、熱心に撮影していけば、より良い結果が出ないか期待しながら撮影に臨んでいる "と伝えた。

20話記者懇談会


http://www.segye.com/Articles/SPN/ENTERTAINMENTS/Article.asp?aid=20130513002558&subctg1=&subctg2=&OutUrl=naver


★チョ・ジョンソク"新人時代、スター先輩比較悲しかった"

俳優チョ・ジョンソクが新人時代佗びしかっ経験談を打ち明けた。

チョ・ジョンソクは13日午前、ソウル江南(カンナム)ブラックスミス清潭店で開かれたKBS2 "最高だイスンシン"の撮影現場公開及び記者懇談会で"新人時代佗びしかっ記憶を思い出すと、いつですか?"という質問を受けて"ミュージカルの舞台で'ベテラン'先輩と比較された時"と答えた。

チョ・ジョンソクは、この日の懇談会で、"音楽の演奏をするときに前のシーズンで、私は引き受けた役割を既に完全に消化した先輩がおり、これと比較をされて怒られたときに最も悲しかった"と話した。

彼は"特にこのような先輩と"ダブルキャスティング"になるような公演であっても、すべての関心が先輩に集中してソロプたよ。私も関心を見てたかったがそうでなかった"と打ち明けた。

続いて、 "しかし、それは自分にとって大きな助けとなったようだ"としながら"当時、失うものはないという考えに無条件にもっと熱心にして学ぶという情熱があった。それが成長の原動力になった"と説明した。

http://star.mk.co.kr/new/view.php?mc=ST&no=369694&year=2013


記者懇談会画像
20話記者懇談会2


20話記者懇談会3


20話記者懇談会4







20話記事
★「最高だ、イ・スンシン」IU、女優の夢を諦める…今後の展開に“高まる関心”


IU(アイユー)が女優の夢を諦めた。

12日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「最高だ、イ・スンシン」の第20話ではヨナ(キム・ユンソ)から可能性がないと毒舌を吐かれるだけでなく、少女ファンのターゲットにされたスンシン(IU)の苦悩が描かれた。

ミリョン(イ・ミスク)の悪行でジュノ(チョ・ジョンソク)の好意がヨナとの賭けから始まったことを知ったスンシンは、やっとの思いで感情を抑え、ミュージックビデオの撮影を終えた。しかし、撮影現場にまで来たヨナはミリョンから話は全部聞いたと謝った。ヨナは「私たち二人のせいで、スンシンさんが間で困りましたよね。いたずらで言ったのに、ジュノさんが本気で受け止めるとは思いませんでした」と話した。

さらに「正直、スンシンさんが考えてもありえないことでしょう。もし、お怒りなら私が代わりに謝ります」と笑顔で付け加えた。これに乾いた笑いで憤りを表現したスンシンだったが、何も言い返せなかった。

毒を含んでもいなかった。スンシンが気になったのは、ミリョンが褒めてくれたのは本気だったのかということだった。そのためスンシンはミリョンのもとを訪れ、「私に可能性があると言ってくれたのは、全部代表が頼んだから作ったものだったのですか?」と聞いた。これに「その答えが重要なの?」と聞き返したミリョンはごめんの一言でスンシンに大きな傷を負わせた。

そこで終わりではなかった。スンシンとジュノのスキャンダルがインターネットで広まり、スンシンが主演を務めたミュージックビデオの歌手のファンがスンシンに悪口を言い卵や小麦粉を投げつけた。結局、スンシンは自分の身のほどを知らなかったと女優の夢を諦め、ジョンエ(コ・ドゥシム)は契約金を返した。ヨナからすべてを聞いて、彼女の手を振り解くジュノの姿が第20話のエンディングを飾り、今後の展開に対する関心を集めた。

20話記事3

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1968663&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter




★チョ・ジョンソクはアイユのために疾走した

5月12日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ '最高だ李'(脚本チョン·ユギョン/演出ユン·ソンシク)20回では、自分を捕獲するチェヨンア(キム·ユンソ)を振り切って、イスンシン(アイユ)に走ってシンジュンホ(チョ・ジョンソク)の姿が描かれた。

20話記事2

ソンミリョン(イ·ミスク)は、スンシンの芸能界デビューを妨害するためにスンシンと "新代表がなぜお前によくしてくれると思うのか。本当にあなたがきれいなので?あなた可能性があって?新代表にだまされてはいけない。実際には新代表ヨナと再び付き合いたくて君を置いて賭けた。あなたのような取るに足りない子成功させてもらいヨナがした "と暴露した状況。

衝撃に包まれたスンシンは、ミュージックビデオの撮影をしながら、ジュノとの思い出を思い出して涙を流した。何も知らないジュノは "恋に落ちた女性の感じを生かすためにここで泣いたらどうするのか"とそわそわしておらず、スンシンはそのようなジュノの無情な目つきで眺めた。

ついにスンシンは名もない新人の身分で人気歌手のミュージックビデオに出演したという理由で歌手のファンに卵の洗礼を受けた。ジュノは台無しにされたスンシンの前に現れ、スンシンは "私はもう代表様をどのようにミトニャ。このようなことも一つ止めることができないのに、どのように信頼性はあるのか "と非難した。

続いてスンシンは "演技をやめる"と宣言し、次の日スンシンの母ギムジョンエ(コ·ドゥシム)はジュノを訪れ、契約金を返してくれた。ジュノはスンシンに会うためにレストランに訪れたが、すでにスンシンはそこまでやめた後だった。その後、ヨナは "事実スンシンさんすべてを知ってしまった。その友人置き、私達が出したん。どうせいつかは分かるようになることだった "と話した。

驚いたジュノはスンシン次第差したし、ヨナはジュノの手首をつかまえた "かな。今行くと私ジュノさん、再び見ない "と脅迫した。しかし、ジュノはヨナの手を振り切ったままスンシンに向かって疾走した。数年の間忘れていなかった昔の恋人ヨナを捨ててスンシンに走ってジュノの姿がロマンスの本格化を予告した。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201305130037251610



今までで、一番切ない感じがした20話…
でも、ギターシーンが!


スンシンMV撮影中
20隧ア・ュ・カ_convert_20130513141408

20隧アMV・胆convert_20130513141455

あ~ジュノが泣かせた~←本人は気付かず
20隧ア・ュ・カ・点convert_20130513141529

20隧ア豎・農convert_20130513154215


20隧ア豎・点convert_20130513154254


20隧ア豎・胆convert_20130513154323


思っていたより長かったギターシーン幸せ
20隧ア繧ョ繧ソ繝シ・点convert_20130513141638


20隧ア繧ョ繧ソ繝シ・胆convert_20130513141738

20隧ア繧ョ繧ソ繝シ・狙convert_20130513141823


エレキもなんて~
20隧ア繧ィ繝ャ繧ュ・狙convert_20130513151222
20隧ア繧ィ繝ャ繧ュ・胆convert_20130513151302
20隧ア繧ィ繝ャ繧ュ・点convert_20130513151335
20隧ア繧ィ繝ャ繧ュ・農convert_20130513151420


20隧ア蜊オ・狙convert_20130513151953

20隧ア蜊オ・胆convert_20130513152021

20隧ア蜊オ・点convert_20130513152100

20隧ア繝峨ャ繝井コ句漁謇€・狙convert_20130513152243


20隧ア繧ィ繝ャ繧ュ・廟convert_20130513152325

20隧ア繧ョ繧ソ繝シ謇具シ狙convert_20130513152356


20隧ア繝ィ繝奇シ廟convert_20130513152723
20隧ア繝ィ繝奇シ棒convert_20130513152748
20隧ア繝ィ繝奇シ誉convert_20130513152825


ヨナ、ジュノの指先まで気付くわけ?ってツッコミ入れてたこのシーン
20隧ア繝ィ繝奇シ点convert_20130513153141
20隧ア繝ィ繝奇シ農convert_20130513153213


20隧ア謇具シ点convert_20130513153556
20隧ア謇具シ狙convert_20130513153622


スンシンのオーデションの時の「手」と比較!
20隧ア謇具シ胆convert_20130513153748


ヨナ手を振りほどいて…!来週はどうなるの!
20隧ア譛€蠕契convert_20130513154126



★21話予告

スンシンは自分を引き続き探してくるジュノを押して、ジョンエとのこれまで申し訳ない気持ちで一緒にお風呂に行って、自分のような愚かな娘を愛してありがとうと言う一方で、ジョンエは、家の前をうろうろすることもを見て不安で、ヒェシン問題にマクリェとけんかをしてスンシンがチャンフンの娘と言われてしまう。ミリョンは、娘の話トボヌンパク記者の言葉を聞いてもの多グチダ車の中でスンシン家族の写真見ることになる




★今日の最強くん

誰か?IUが描いてくれた
今日の最強くん5


のっこさんからのお知らせ&Twitter&20話動画編集版&19話画像

まず最初にのっこさんからのお知らせです。


CINE21を購入希望された皆様へ

本日、全員、発送しました。

本の代金は750円になりました。

発送の手段としてメール便を使いました。
送料80円です。

750円+80円 計830円になります。

振り込み先を書いた紙を本に挟んで送りましたので、ご確認の上、期日までにお振り込みください。
お手数ですが、よろしくお願い致します。


領収書のコピーの画像を添付しました。
よろしくお願いします。

シネ21領収書


私から「チピヨさんへ」

チピヨさんお伝えしたいことがありますので
非公開コメントのところにチェックを入れて
メールアドレスをお知らせください。
よろしくお願いします。



★Twitter

よく行ってきた!!!!
台湾!
繝・う71_convert_20130513014724


二の腕が~~~
ツイ70


繝・う69_convert_20130513014859



★20話動画編集版

















★19話画像

この嬉しそうな顔が…ねぇ
19隧ア繝悶Λ繝・け繧ケ繝溘せ・狙convert_20130512234724


ジャケットの開き具合とTシャツの素材の取り合わせナイスです
19隧ア闌カ莠句漁謇€・狙convert_20130512234953
19隧ア闌カ莠句漁謇€・胆convert_20130512235051
19隧ア闌カ莠句漁謇€・点convert_20130512235123



自動ドアの開け方がスンシンの時と違いますもん
19話自動ドア1
19話自動ドア2
19話自動ドア3
19話自動ドア4
19話自動ドア5


上の自動ドアの時もそうだけど
この手の恰好をすると高校生チックになってしまうのは童顔のせいでしょうか…?
19話部屋1
19話部屋2


スンシンを探して…
19話練習室1
19話練習室2
19話練習室3
19話練習室4


スンシンお迎え
めちゃくちゃニヤついてますけど?
19隧ア霑弱∴・狙convert_20130513000219
19隧ア霑弱∴・胆convert_20130513000311


19隧ア霑弱∴・点convert_20130513000352



スンデ屋へ
この時のスンシンの「歌手」「ギター」の振り!Good job
19話スンデ1
19話スンデ2
19話スンデ3
19話スンデ4
19話スンデ5
ほっぺ膨らんでるとことか

19隧ア繧ケ繝ウ繝・シ棒convert_20130513001341
19隧ア繧ケ繝ウ繝・シ誉convert_20130513001407


台湾ファンミ&19話記事


台湾と19話で「ジョンソクフェスティバル」開催中←cyurinさん命名
もう!全部載せたい!でも、載せられない!
とりあえずこれ!
台湾201

足撮ってるって、どんだけパーツマニア?なカメラマンなんですか!←好きですっ
すいません、足を先に載せて



真面目に…←足パーツも大真面目なんですが…
笑顔がかわいいですっ
台湾202



こちらは台湾で「キング」を放映しているという放送局のfacebookから

蜿ー貉セ123_convert_20130512172720

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=10151565682308419&set=a.360769483418.156069.138030448418&type=1&relevant_count=1





とりあえず記事だけ先に

★"最高だ'アイユ、チョ・ジョンソク賭け事実知った


"最高だ李"の中のアイユがチョ・ジョンソクとキムユンソが自分を置いて賭けをしたという事実を知った。

19話記事3

11日午後放送されたKBS2週末ドラマ "最高だイスンシン '(脚本チョン·ユギョン、演出ユン·ソンシク)は、お互いを心配して心配するジュノ(チョ・ジョンソク)とスンシン(アイユ)の姿が描かれた。しかし、このような暖かさは長くは続かなかった。ミリョン(イ·ミスク)がジュノとキム(キム·ユンソ)のこと事実を知ったから。

スンシンはこの日、ジュノが困難に用意したミュージックビデオの主人公の機会を拒絶した。 "他の人の席を奪うようで嫌だ"というのが理由だった。そんなスンシンの姿が不満なジュノは熱心に無関心なふりをしようとしたが、意のままにうまくいかなかった。

スンシンは、一連の事件での起訴侵害た時にチョ・インソン(イ·ジフン)とジュノが自分のために頑張っ使ったのかを知った。自分のミュージックビデオのヒロインに前に出すために、あらゆる噂に包まであり、先にジョンエ(コ·ドゥシム)に虐待を受けたことも分かった。

その後スンシンは心を入れ替え食べミュージックビデオの主人公になることを決心した。この過程で、ジュノとスンシンはお互いを気にして、前とは違って温かい雰囲気を演出し出した。

しかし、これは長くは続かなかった。ミュージックビデオ撮影のために準備されているスンシンの姿を見た美玲は "ジュノがあなたを利用している"としながら "ヨナと再び会いたくて君をスターに作って見たいと賭けをしたのだ"と過去のエピソードを暴露した。

これは、スンシンは慌てた表情を隠せなかったし、彼の姿にした回が終わった。

継続してスンシンの前の通りを妨げている美玲により、やっとお互いの心を知った噂話とスンシンにも一度に危機が近づいてしまった。今後、これらの絡み合った関係がどのように進展するのか、ミリョンとスンシン斜視の真実はいつ明らかになるのか成り行きが注目される。

http://www.segye.com/Articles/SPN/ENTERTAINMENTS/Article.asp?aid=20130511001246&subctg1=&subctg2=&OutUrl=naver


色々かわいい表情はのちほど~

台湾ファンミ動画~追記~あり

フォトタイム



インタビュー



登場



冒頭部分、席に座ってるところが映ってます。
隣に座ってすのはソマネージャー。動くソマネ!久しぶり~




色々ポーズしてます
1分42秒くらいから




~追記~

例の?問題の?食べさせてあげるシーンは1分3秒くらいから

該当の記事は見つかりませんでした。