FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「チェゴシン」撮影中&「CINE21」記事


「細く、
 白い陶器のような肌に
 赤い唇の
 20代半ばに見えるイケメン」(画像説明文)

だ~れだ?ww

スンシン撮影中42

「チェゴシン」撮影中です!

スンシン撮影中45


この時したと思われるサインがこちら

繧オ繧、繝ウ・廟convert_20130507223654
たまたま最旬新撮影現場を発見して見ている途中。休憩時間にベンチに座って、小さなギターを弾く時には、シン代表様に了解を求めてサインをいただきました。
シン代表さんのドラマも見ています。チョ・ジョンソクギャラリーこれからサインお願いします。したところ、笑いながら快くサインをしてくださるね。ふふふ



こちらは、IUのファンサイトに載っていた画像だそうです。
繧ケ繝ウ繧キ繝ウ謦ョ蠖ア荳ュ43_convert_20130507223612



★「CINE21」記事

HPに記事がアップされていました!


カバースター

[チョ・ジョンソク] 多才多能


最高だ チョ・ジョンソク

シネ記事1


チョ・ジョンソクは、一週間の6日<最高だ李>の撮影に費やしていた。時々補充撮影でも取れたら一週間シンジュンホに生きた。しかし、コックピットの表情で疲れ気味の方は見られなかった。彼は高度の集中力を発揮して写真撮影とインタビューに着実に応えた。 <建築学概論>が公開されてから1年。チョ・ジョンソクの幸せだったこの1年を振り返った。




ナプトゥクの、その後1年


2012年3月22日<建築学概論>が封切りしたので、ちょうどあなたの季節が流れた。人々は<建築学概論>を見て初恋の記憶の習作を書いて下がるときチョ・ジョンソクは、<建築学概論>に自身の俳優人生の第2幕を書き出す始めた。それこそ矢のように過ぎ去った一年。その間、"想像もできなかった良いこと"が継続して起こった。 CFを初めて撮って見て、作品が次々と入ってきた。 "それまでは懸命にオーディションを見に通っていた私だった。忘れられない一年でした。感謝の気持ちを込めて、昨年末にはファンの方々のためにTwitterに文も残した。 "あなたたちのおかげで雲の上を歩いて虹を見ます"と。本当ような気持ちでした。"




実際には雲の上をふわりと浮かぶような気分に酔っている暇がなかった。 <建築学概論>前にもそうだったし今後もそうだったし、チョ・ジョンソクはまだ忙しく、自分の体を悩ました。 <建築学概論>封切りと同時にMBCドラマ<ザキングトゥハーツ>放映が開始された。 <ザキングトゥハーツ>が終わって映画<救国の鋼鉄隊列>に参加しました。昨年9月から今年4月まで<観相>に集中した。長い長い<観相>撮影が終わる頃KBS週末ドラマ "最高だイスンシン>に会った。新·スティラーの週末の夜テレビを担当する俳優に成長するまでにかかった時間はわずか1年足らずということだ。




週末ドラマで換気



<最高だイスンシン>は、最近視聴率25%を行き来して総合視聴率上位圏に着実にとどまっている。人気にこだわるの俳優は決してありませんがチョ・ジョンソクは、大衆との疎通を大切にして学ぶ。ミュージカル俳優として舞台に長く立ってのかもしれない。 "自分を見てくれる人がいるときに俳優より幸せだと思う。演劇の3要素が脚本、俳優、観客でしょう。人々がチョ・ジョンソクという俳優をもっと知れば知るほど、人々とコミュニケーションすることができる余地もはるかに多くなると思います。その意味で、<最高だイスンシン>は俳優チョ・ジョンソクの認知度を引き上げることができる良い作品だと思いました。"個人的な理由もある。 TVに出てくる息子が誇りに思って週末の夜8たらTVの前に必ずついておられるお母さんの存在も<最高だ李>出演を決定するために一役買った。




<最高だイスンシン>のチョ・ジョンソクはギターを弾いて歌うことが夢だったが、好きな女性のために(土)の成功を決定した後、エンターテイメント会社の代表になったシンジュンホを演じる。シンジュンホは、自分の関心外の女性には艶ももたず、好きな女の前でソクマルと反対の話を並べるのが得意だ。チョ・ジョンソクはシンジュンホを"のものが多く、表示も多くの人物"とした。 "のように存在しない場合魅力を発散しにくいのに、シンジュンホは材料が多い人物でした。"いくら素材が良くても、それを利用しない場合は、素材の価値は落ちるはずだ。チョ・ジョンソクは、原材料の価値を最大に引き出す方法を知って活用力に優れた俳優だ。彼はその過程を"キャラクターに同化されようと努力"と表現した。 "その人物に演技するという考えよりも"私はその人物である"と自己催眠をたくさん歩きます。"ナプトゥクがの痕跡をきれいに消去、ウン・シギョン(<ザキングトゥハーツ>)で、ファンヨンミン(<救国の鉄鋼隊列>)で、シンジュンホに変身することができたのは、だから、チョ・ジョンソクの強力な自己催眠のおかげである縁だ。




もちろん、催眠に簡単にかからないこともある。その際は、"あらゆる手段と方法を動員"して引き受けた人物を理解するための作業に着手する。ミュージカル<初恋>をするときだったとする。チョ・ジョンソクは、海に住んでいる海で死ぬマドロスになることを夢見る人物を演技しなければした。しかし、彼は海が好きな人ではなかった。そこで考えたのが大型空母組み立てモデルを買って、それを組み立てることであった。 "海への愛情、マドロスとしての夢を少しでも感じることができるだろうかと思ってむやみに始めました。しかし、モデルを組み立ててみると興味が生じます。大きな船に乗ってみたい気持ちも生じて。その人物との生存にはこのような"努力の'が必要だと思う。"

シネ記事2




興で興に乗る



チョ・ジョンソクは、自分が"本能的に興が多くの人"とした。 "早熟したようだって?完全おふざけでした。おふざけ。"小学生の頃から舞台で踊って歌うのが一種の恒例行事であった。中学生の時はエリートの友人に会って、しばらく勉強の味を感じることもありましたが、高校に入り本格的にガムになる。高1のときは友人を集めてダンスグループを作り、教会の聖歌隊に入り、演劇に接した。クラシックギターを専攻しようと三浪最後にソウル芸術大学演劇科に進学し、チョ・ジョンソクの俳優人生は本格的に始まる。 "学習の体をよく使いたいと、自分の体に敏感に反応することができなければと思いました。だから、大学の時に物理的な訓練サークルに聞いた。そこで前転、後転がり、横回転、ジャンプ、サイドキックみたいなことを本当に真剣に訓練しました。 (笑)その時からミュージカルにはまるようになりましたよ。"感覚を鋭敏に焼き戻しは、努力を怠らなかったおかげだろうか。チョ・ジョンソクの演技を見ると、動物的な、本能的な感覚が感じられることがある。しかし、それはすべて後天的に磨き上げたのだ。 "馬鹿はしなくて時間が与えられるならどんな役でも上手にできると思う"とチョ・ジョンソクが堂々と言えることは、彼が誰もが認める努力型俳優だからである。 "俳優の友人と酒を飲むと、3時間は軽く煙話している。それが面白い。""ボールの友人"との酒の席でもいつも演技の話をするチョ・ジョンソク。彼の世界には演技とは無関係なことが少し足の踏み場がないようである。




チョ・ジョンソクの観相



"<建築学概論>プレビュー時に映画見て面白い脇役が出現したんだと思いました。観客の呼吸を考えながら演技したんですよ。自由自在に緊張を遅らせたが、また瞬く間に観客を引き寄せたんですよ。 "誰ですか?"し、後で捜してみたらミュージカル俳優ですね。それ<観相>を準備していた内径(ソン·ガンホ)の義理の兄弟の役割にうまくいくようでした。このため、シナリオを与えてミーティングを持った映画の中のイメージと異なるハンサムで驚きました。ちょっとぷっくりとて鈍い感じだろうと思ったが細く、顔も白くて。洗練されたハンサムペンホン役にキャスティングするといけないんだという思いも少ししましたね。"<観相>のハン·ジェリム監督が回想するチョ・ジョンソクとの最初の出会いである。チョ・ジョンソクとしては、<観相>が絶対に見逃せない作品だった。ハン·ジェリム監督の前作<優雅な世界><恋愛の目的>を自分のベスト映画に挙げるほど好きだったりもしたし、一緒に演技する主演俳優がソン·ガンホだったからだ。 "この作品は無条件なければならない思ったんです。




<観相>のチョ・ジョンソクが演じた人物は、朝鮮時代最高のグァンサンガ内径の義理の兄弟であるペンホンです。ハン·ジェリム監督の言葉によると、ペンホンは、"純粋な心ないキャラ"だ。詳細を付け加える方法"どこの家にでもあるような半失業者の義理の兄弟、トレーニングウェアを着て頭の巻き近所マンファト店に頻繁に出入りような、そんな感じ"の人物である。 "その他にもよく打って歌も上手運動も上手で、できないのがない多目的な友達"とハン·ジェリム監督が絶賛したチョ・ジョンソクが果たしてソン·ガンホとどのような演技の合計を示す関心がますます膨らみます。

シネ記事3



CINE21> SNSを介して受信し、読者からの質問



- 次の人生で女性に生まれたなら、今のチョ・ジョンソクと付き合う意向はありますか? _キム·ジンヒョン(フェイスブック)

=女性に生まれ変わったら、チョ・ジョンソクとは人をとても魅力的に感じると思います。本当にハンサムな顔ではないので、面白くないでもなく、また、悪い人でもない。私女性であれば、一緒にいると楽な人に引き付けられると思います。




- 撮影のほか休憩時間が与えられれば、主に何をなさるのか気になります。 _SS(トゥデー)

=最近に戻ってギターを弾いています。かつて熱心に打ったそのギターを再毎日少しずつ弾いているが、その面白さにはまっています。作曲まですることではない。ギターの方は、ご存知のようになり一人で曲を作ってみたりしている。しかし、他の人たちに公開しないで一人で楽しみましょう。 (笑)

http://www.cine21.com/news/view/mag_id/73272




う~ん
いいグラビアに
いいインタビュー記事あり…

「初恋」の役作りの件
読者からの質問…とってもいいですっ



18話記事&画像&ジョンソクTwitter&撮影裏話記事

「私はスンシン、私はスンシン、私はスンシン…」


・托シ倩ゥア蜈ャ蝨抵シ托シ点convert_20130506125706

この画像が「私はスンシン」に1番オススメです←なんのオススメなんだかww


いや~18話
チキン屋さんにもパン屋さんにもお客さんが入っていてよかったですねっ←そこっww
だってお客さん、違った患者がいるの皮膚科だけだったから~




★キム·ユンソに"アイユ触れないでください

"最高だイスンシン'チョ・ジョンソクが前の恋人よりもアイユを挙げ、心境の変化を示した。

5月5日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ'最高だイスンシン'(脚本チョン·ユギョン/演出ユン·ソンシク)18回でシンジュンホ(チョ・ジョンソク)はおよそのチェヨンア(キム·ユンソ)にイスンシン(アイユ)に触れないように忠告した。

チェヨンアはシンジュンホに "私ジュノさんの会社に入ってない。ことやめておこう"とスンシンを放棄することを勧めた。これシンジュンホは、"今度はまたどんないたずらか、お前まさか今になって私が残念か。私と一緒に再度よくしてたいのか"と挑発した。

18話記事2

本音をバレて慌てたチェヨンアが"ハン社長話聞いた。その人に触れるところでよいでしょうかない"と事情を知っているふりをしようシンジュンホは、"もしかしたらそれはあなたがそうだった。ハン社長煽り違約金だの何だのである育てたつもりお前な"と問いただした。

チェヨンアがびっくり"私の何に見てんだよ。私があんな子のためにハン社長を後押ししたと?TTの日その程度にお考えですか?"と城内者シンジュンホは、"あなたは必要だろ得るには、何な子じゃない。これからあの子に触れないでください。あの子に触れる私はじっとしてないがある"と厳しい忠告した。

シンジュンホは前の恋人チェヨンアを取り戻すために李を置いてスター誕生賭けを行ったもの。そんなシンジュンホがチェヨンアよりスンシンを挙げ、ラブラインの変化を予告した。
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201305052014141710


・托シ倩ゥア繝上Φ遉セ髟キ_convert_20130506130536


・托シ倩ゥア繝上Φ遉セ髟キ・胆convert_20130506130610
お酒こんな風に飲むのね…

★"最高だイスンシン'チョ・ジョンソク、アイユデビューおいて、再び"危機直面'

チョ・ジョンソクはアイユのデビュー問題をめぐり、再び危機に陥った。

5日放送されたKBS週末ドラマ'最高だイスンシン'はジュノ(チョ・ジョンソク)がミリョン(イ·ミスク)の妨げにぶつかって再び危機を迎える内容が放送された。

ジュノは、自分の所属歌手のミュージックビデオを通じてスンシン(アイユ)のデビューさせようとしたその事実を知っ美玲、元のミュージックビデオに出演することにした俳優の所属事務所社長に訴訟をかけると注文してジュノを困難にした。  


美玲が邪魔をしたことを知らないジュノは、相手の所属事務所社長の社長に会って"突然俳優を変えて申し訳ない"とし、"私たちの会社のやむを得ない事情"と丁寧に説明した。

ただし、社長はジュノの言葉を皮肉てやり"新代表がきれいで耳に育っまだ底をよく知らないようだ"とジュノを触れないでください。

すると、ジュノは"私がきれいに育ったのは事実だ"とし、 "しかし、何も知らずに底からこのように成功したわけではない"と冷たく言った。

ジュノは"この訴訟問題まで行くことではない"と言いながら"私たちに等回した社長が得ることが一体何なのか"と鋭く話した。

会話を終えたジュノが外に出る秘書インソン(イ·ジフン)が"問題があまりにも大きくなった"と心配したジュノまた、この危機をどのように逃れするか苦しんだ。

http://xportsnews.hankyung.com/?ac=article_view&entry_id=323684


★コックピット·アイユ、思わずハグ。"ドキドキ"

俳優コックピットとアイユがわくわくするような抱擁をした。

5日午後放送されたKBS 2TV週末ドラマ'最高だイスンシン'は、公園で一緒に楽しい時間を過ごしたシンジュンホ(チョ・ジョンソク)とスンシン(アイユ分)が抱擁をする姿が電波に乗った。

この日の放送では、複雑な心境でスンシンを訪れたシンジュンホはスンシンと一緒に公園を散歩した。ジュノの気持ちが良くないことを直感したスンシンは、自分の考えてくれるジュノの気持ちを解放し者"ありがとう。要塞は本当に幸せである。たばこを吸うようときめくようにすることはなかった。演技を始めることにしてくれてありがとう"と感謝の挨拶をした。

18話記事3

また、主演女優賞を受賞した姿を真似て"この喜びをシンジュンホ代表様に回します。美しい夜だ"とシンジュンホを楽しませた。

そんな中、突然、スンシンの前に自転車が現れスンシンを守って与えようとジュノは思わずスンシンと抱擁し、ロマンスの開始を発表した。
http://osen.mt.co.kr/article/G1109589170

・托シ倩ゥア蜈ャ蝨抵シ点convert_20130506222349


・托シ倩ゥア蜈ャ蝨抵シ兩convert_20130506222441

引き寄せるの早かった~
コケてた頃が懐かしい…
・托シ倩ゥア蜈ャ蝨抵シ論convert_20130506222525


・托シ倩ゥア蜈ャ蝨抵シ廟convert_20130506222605


・托シ倩ゥア蜈ャ蝨抵シ托シ神convert_20130506222708

ちゃんと拾います。嬉しかった模様です。
・托シ倩ゥア蜈ャ蝨抵シ托シ胆convert_20130506222740


思い出し笑いしてます。かなり嬉しかった模様です。
・托シ倩ゥア螳カ・廟convert_20130506223718
・托シ倩ゥア螳カ・誉convert_20130506223758
・托シ倩ゥア螳カ・狙convert_20130506223831




★チョ・ジョンソクは、自分へのキム·ユンソの心が分かった。"三角関係"開始

俳優チョ・ジョンソクが自分に向けたキム·ユンソの心を知った。

5日午後放送されたKBS 2TV週末ドラマ'最高だイスンシン'はチェヨンア(キム·ユンソ)が自分に未練が残っているという事実を知るようになるシンジュンホ(チョ・ジョンソク)の姿が電波に乗った。

この日の放送でシンジュンホはソンミリョン(イ·ミスク)が、再びスンシン(アイユ)のデビューを妨害したという事実を知ってまっすぐソンミリョンの家に向かった。

ソンミリョンの家でシンジュンホは"先生がそんなんだよ。いったいなんですか。どの曲に合わせなければならなのか"と火のように怒った。

18話記事1

これソンミリョンは、"私たちの娘のためでした。私たちの娘が心を痛めするん表示嫌でした"としながら"ヨナ、シン代表たちに心の残った。女性の心をそう知らない?新代表も、私たちのヨナたちに心じゃないか"としヨナの心を伝えた。

シンジュンホは、現在のスンシンに徐々に心を開いていた状況。そんな彼が、自分が心から愛したヨナの心を知り、本格的な三角関係の開始を知らせ、今後の気がかりなことを増幅させた。
http://osen.mt.co.kr/article/G1109589175




ミリョンがチャンフンの交通事故の件で
スンシンの指導を降りるのはわかるけど
その後もずっとデビューさせないようにイジワルを続ける理由って…???

・托シ倩ゥア繝溘Μ繝ァ繝ウ・点convert_20130506224259

来週へつづく
・托シ倩ゥア繝溘Μ繝ァ繝ウ・農convert_20130506224330

その来週は…
★19話予告

スンシンがミュージックビデオに出演していないとすると怒ったジュノはスンシンに勝手にしろと言われてしまう。
一方、ヒェシンの離婚の事実を知ったジョンエは、寒暑の部屋に電話をかけ暴言を浴びせる。
チャヌは飲み会に行ったユシンをピックアップして行って争うようになって車の中でもめているギルジャにばれそうになっている。
スンシンは、ジョンエは1ヶ月という期限を定める風のジュノが無理になったという話を聞くことになる。



★Twitter

ママと劇場でアイアンマン3を4Dで見ながら
"誰が唾を吐いたの?誰なの?"
今日のベスト!ふふふ

おやすみ〜〜〜

ツイ59

4D映画というのは…
映像に合わせて座席が振動したり、風や霧が出たりする体感型の「4D(フォーディー)」映画のことで
アイアンマン3では水が出る演出があり、顔や衣服にかかる場合があるそうです。

きっとママはビックリしたんでしょうね。



★最高だイスンシン"の撮影裏話聞いてみる。チョ・ジョンソク センス一役

"最高だイスンシン'撮影現場の裏話が公開された。

KBS 2TV週末ドラマ'最高だ李イスンシン'(脚本チョン·ユギョン/演出ユン·ソンシク)側は最近ドラマに劣らず楽しい撮影現場の裏話が写した写真を公開した。

最近のスンシン(アイユ)は、ジュノ(チョ・ジョンソク)が決めた初恋の少女のイメージを演出するために、純白のミニドレスを着て変身した。この日の撮影現場では、変身したアイユは歩いて出ると、これを見たコックピット、イ·ジフン、チェ・ガンウォンがフレスィメンを連想させるポーズを取って笑いを誘発した。

続くチョ・ジョンソクの "地球は私たちが守る!"という叫びにこれを見守ったアイユとスタッフは笑いをこらえることができなくて撮影がしばらく遅れたりした。特にチョ・ジョンソクは、自分がした演技が恥ずかしいたびに "アビョ〜"音を立てて柱に向かって拳を突き出すなど、ブルース·リーの真似をして、現場の楽しい雰囲気を主導していった。

18話記事4


続いて劇の中でスタイリストがスンシンヘアスタイルについて話す "ウェーブ"という単語を覚えられないとジュノが代わりに言った場面は、コックピットのセンスで生かした場面である。

実際にセリフを忘れてしまった端役俳優の代謝をチョ・ジョンソクの瞬間基地を発揮し、本人の大使のように演技したのがあまりに自然だったのうえではなく、地味だったシーンをコミカルに生かし、そのまま放送にエクスポートされたのだ。コックピットのユーモラスさとプロらしいセンスが光った撮影現場の姿だった。

また、チョ・ジョンソクアイユ抱擁撮影現場では、コックピットとアイユの親しい姿をたまに見ることができる。つらい撮影強行軍の中にしっかりとした春の外出を楽しまなかった二人は撮影の合間に花壇の前でポーズを取るなど自撮り遊びを楽しみながら楽しいひとときを過ごした。

通りすがりの市民は、アイユとチョ・ジョンソクを見て "アイユとてもきれい"、 "二人がとてもよく似合う"と褒め言葉を惜しまなかった。

嬉しいカメオ出演もあった。劇の中でスンシンがジュノと不適切な関係だと誤解してスンシンに向かってきれいではない視線で可視ドトヒン言っていた企画会社の練習生が実際には '最高だ李'のタイトル曲 '知らない知らない'を歌ったグループ 'タヒチ(TAHITI) "であることが明らかになって劇の楽しみをした。

ドラマでは見られなかった撮影現場の中の俳優たちの風変りな姿に "最高だイスンシン 'に対する視聴者たちの期待がより一層高まっている。

製作会社Aストーリーの関係者は、 "出生に関する葛藤もこの軌道に位置し、"イスンシンスター作り 'プロジェクトをはじめ、各カップルのラブラインも迅速に稼働さの話がさらに豊かになっている。スンシンが無事にデビューできるのか今回州 '最高だイスンhシン'に多くの期待を望む "と明らかにした。

"最高だイスンシン 'は、父の死をきっかけに、予期せぬ運命の渦に巻き込まれた母と末娘の幸せ探しと彼女の愛の物語を中心に、家族の和解と本当の自分探し、さらには真の幸福のために絵を描いていくドラマだ。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201305061516342210



このシーンは、ジョンソクさんのアドリブだったんですね~
「ウェーブ」
080_convert_20130507000720.jpg



上の記事に気付くきっかけになったのがこちら
スンシンのバイト先輩コ・ジュボム役の「チェ・ガンウォン」のツイ

共演者27


‏최강원‏@ckbust2

우리는 지구용사

私たちは、地球戦士

ツイ60



この後で
「私のフォロー、フォロワーの方々は天使なんなんだㅠありがとうございます!もっと頑張ります〜^^」というツイも
marcyは最強君も=自動翻訳だと「チェ・ガンウォン」が「最強ウォン」って出てくるので
応援しています




該当の記事は見つかりませんでした。