FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

空港ファッション&Twitter&イケメンCEOスタイル記事

ステキング!見~つけた


蜿ー貉セ24_convert_20130510214013


蜿ー貉セ25_convert_20130510214253

空港ファッション←KPOPアイドルみたい いかがでしょう?
サングラスしてるのね~



★Twitter

繝・う65_convert_20130510214207



★チョ・ジョンソク、イケメンCEOスタイルで女心渉猟"も主流男"

俳優チョ・ジョンソクのドラマの中のCEOのスタイルが話題だ。

19話記事

最近KBS週末ドラマ'最高だイスンシン"でのエンターテイメントの代表で熱演しているシンジュンホ役のチョ・ジョンソクは、過度にならないシンプルでスマートなスタイルで女性視聴者たちの心を捕らえていること。

特に18回放送分では、紫色のシャツに明るいグレートーンのツーボタンジャケットをマッチしてスーツのズボンをマッチしてスマートなビジネスルックで注目を集めた。

このときに着用したグレースケールのジャケットはラコステ製品。このジャケットは襟部分の配色が異なり、それ自体だけでポイントを与えることができ、適度に格式を備えながらも、スタイリッシュて若いCEOをはじめとするファッションピープルに多くの人気を得ている。

ラコステの関係者は"最近の若いビジネスマンの間でブラックやネイビーやシルバーグレー系のジャケットではなく、ベージュ、パステル、ライトグレーなどの色が人気を得ている。これらのジャケットは重い感じを脱皮して、華やかでスマートな印象を演出することができる"とし、"無駄のないデザインと、シンプルなツーボタンも若い男性が好きなスタイルだ"と伝えた。

一方、家族間の紆余曲折とロマンスが溶けている"最高だ李'は毎回無愛想な行動に一貫していたチョ・ジョンソクがアイユに心を現わしてますます興味津々になっている。

http://news.nate.com/view/20130510n13195




イジワルするのはミリョン先生だけじゃなかった~
女子高生という伏兵が!←それも目立たないって

★アイユ、'イスンシン'撮影の中で無差別卵の洗礼...なぜ?

アイユが目立たない女子高生に無差別卵の洗礼を迎える。

19話

11日放送されるKBS 2TV週末ドラマ '最高だ李(脚本チョン·ユギョン演出ユン·ソンシク)はイスンシン(アイユ)が目立たない女子高生たちの襲撃を受ける姿が描かれる。

先週スンシンは女主人公で出演することにしたミュージックビデオキャスティング関連混乱を経験した。元スンシンの代わりに内定した女優のジュノ(コックピット)がスンシンに交換しようミリョン(イ·ミスク)が相手の所属事務所を煽り、混乱を助長していた。

しかし、ジュノがスンシンのために違約金もはばからずにミュージックビデオ出演を強行しようスンシンがジュノと不適切な関係という物議が企画会社と業界に出回り始めたスンシンは痛い目つきを受けなければならいた。

そんな中、今回の放送分では、ミュージックビデオの撮影現場で小麦粉と卵の洗礼を受けて台無しにされたアイユの姿が捉えられて気がかりなことが増幅されている。

公開された写真の中でIUはレストランを訪れた女子高生集団の胸ぐらを取れて生卵を合わせてなど、侮辱をされている。

劇中ヨンフン(イ·ジフン)とジェボム(チェ・ガンウォン)がスンシンに取り組む女子​​高生たちを干しているが、通常怒っているのではないように見える女子高生たちの姿が尋常でない。

女子高生たちの正体と、これらがなぜあのようにスンシンたちに性のたのか気になる中こぶこれらの背後にスンシンのミュージックビデオ出演を妨害しようとするミリョンとヨナ(キム·ユンソ)の介入があったではないか疑惑が浮上している。

この日の撮影現場でIUはゴジラの卵の洗礼にまぶたが薄赤く腫れ上がり、あざがないか周囲の懸念を買った。

しかし、一回の撮影の遅れもなく、剛速球に飛んでくる生卵を何度も叩かれながら労を惜しまない演技闘魂を発揮し、撮影が終わると、スタッフたちから拍手喝采を受けたという裏話だ。

製作会社Aストーリーの関係者は "夜明けまで続く撮影現場で労を惜しまず演技闘魂を発揮している俳優たちの情熱とスタッフの努力がすごい。スンシンの成長痛が始まる今週の '最高だイスンシン'に多くの期待を望む"とと伝えた。

http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201305100757501114&ext=na


★今日の最強くん

今日の最強くん4

"最高だイスンシン"チェ・ガンウォン、'暴風成長ターミネータ'という記事になってました
http://www.polinews.co.kr/news/articleView.html?idxno=175804



該当の記事は見つかりませんでした。