FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「CINE21」Bカット集&「チェゴシン」OST サニーヒル「星を数える夜」~追記あり~

ステキング!見~つけた
「CINE21」に感謝。もはや写真集って思ってますっ

シネ21-110


シネ21-101

シネ21-102

シネ21-103

シネ21-104

シネ21-105

シネ21-106

シネ21-107

シネ21-109

シネ21-108

などの映画とTVドラマを何日も繰り返し見ている。
演じる俳優を食うように画面を恐ろしく打ち上げ見て再​​生と一時停止、そして戻して表示を繰り返す。
何の手がかりも検索する刑事のような場面を見てまた見る。ただ楽しんで見たらいいのにそんなにならないない。
多くの情報や画像が写真を豊かにすることがたまにある。もちろん、いつもそうではないが、今回の場合はそうだ。
他の映像を報告印象を作ることを好まない方だが、今回はどうにもならない。

映画[建築学概論]の "ナプトゥク"俳優チョ・ジョンソク。その映画が終わってから1年が過ぎた今、誰よりも忙しい俳優になった。
ドラマ【最高だイスンシン]の場面を見てスーツで全体的な衣装を統一し、写真に感情を追加するとする。
軽すぎない感じで背景を少しずっしりとした無彩色の背景に決定する。写真が好きではあるようだ。
不思議なことに撮影されるまでそのように疲れた体には俳優を待っている間に飛ぶよう軽くなる。

スタジオに入って、彼は非常に明るい。無理な日程にも彼は自分がしたいことを知っている。
時間が経つと言いながらも、彼は揺れていない。驚くべきだ。これで俳優のようだ。スターは一瞬にして浮かぶのがないことを確認する。
あまりにも多くの日々を身に準備する彼を感じます。手につかカメラが小さい。
カメラの位置が変わると、自分の感情や姿勢もそれに合わせて変わる。
学ぶ体をよく使いたいと、自分の体に敏感に反応できなければならならないと。彼はゆっくりと翼を広げる。やっと翼を少し伸ばしただけだ。



撮影中に手に持ったカメラがあまりにも小さく感じられた。
長い間、研磨された俳優の姿で今は彼のすべてではないことを知ることになる。本格的にイメージを作っていく彼の日々が期待される。


写真、文lソンホンジュ(シネ21写真チーム)

http://movie.naver.com/movie/mzine/cstory.nhn?nid=1734&page=1



★「チェゴシン」OST Sunny Hill 「星を数える夜」



~追記~
なると。さんによると今、「チェゴシン」関連で韓国で噂になっているのが
明日25日のドラマ内でもう1つ新たなOSTが聞けるるんじゃないか…ということですが
もしかして、歌っているのは…

噂が本当だといいですよね~
ジュノのイメチェンと一緒にこちらも大注目です!


該当の記事は見つかりませんでした。