見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

33話画像&記事

ここ最近、ラブラインが進まない進まないと文句を言い続けてましたが
実際「再点火」したとたんにグレグレmarcy←昭和な表現ですいません

だって、スンシン絡みの時のジュノの表情が良すぎる!美しすぎる!んですもんっ


「チェゴシン」を見ながら
シーンごとに題を付けてるんですが←キャプの整理に便利なんで(例 ミリョン家盗み聞き)

昨夜の私のシーンメモのお題から一部抜粋しますと…

「ガビ泊 美しい顔」
33隧ア繧ャ繝難シ胆convert_20130630094807
ほら~ジュノ美しすぎます…
女優さんよりキレイってどーゆーこと?


「ガビ いい顔」
特に上!この表情!!!
33話ガビいい顔2


33話
グレグレ振り返りしま~す

"最高だイ・スンシン'チョ・ジョンソクがアイユを切なく上にした。

33話記事4

6月29日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ'最高だイスンシン'(脚本チョン·ユギョン/演出ユン·ソンシク)33回でシンジュンホ(チョ・ジョンソク)は、偶然にソンミリョン(イ·ミスク)とイスンシン(アイユ)の会話を盗み聞きした。

シンジュンホはスンシンが他の事務所と契約する予定というニュースにソンミリョンを見つけた。 ソンミリョンはスンシンとイ·チャンフン(チョン·ドンファン分)が父親ではないという事実を知らせていた。衝撃を受けたスンシンが席を開けるとシンジュンホはスンシンの後を追った。


シンジュンホは、"風のちょっとスェジャ"とスンシンを連れて漢江沿いを訪れ、李はそこで家族と一緒にいた昔のことを思い出して"すぐに昨年も来ていた昔のことだ"と気を取られていた。続いてスンシン氏は"私はお酒ちょっと買ってほしい"と求めた。

スンシンとシンジュンホは、一緒に酒を傾けたスンシンはシンジュンホに"今、私たち家族どのように見ますか"と苦しんだ。シンジュンホはスンシンの涙を拭いてくれて "お前はお前だ"と慰めた。その夜、スンシンはシンジュンホのオフィスで眠ってしまった。

シンジュンホは眠っているスンシンを見て笑顔犯し、朝早く出勤したチョ·インソン(イ·ジフン)は、二人の間に誤解驚愕した。一方、スンシンの家族はソンミリョンの嘘でスンシンがソンミリョンの家で寝思って怒った。 (写真= KBS 2TV週末ドラマ'最高だ李'キャプチャ
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201306292022491710


盗み聞き
33話盗み聞き1
33話盗み聞き2
33話盗み聞き3
33話盗み聞き4


スンシンが大丈夫って言っても俺は大丈夫じゃなかったシーン
33隧ア繧ス螳カ・狙convert_20130630100836


そこで背筋伸ばすんだスンシン!
蚊?は飛んでなかったよ…シン代表っ
33隧ア閧ゥ・狙convert_20130630100947



33隧ア豸呻シ点convert_20130630101539



「ガビ泊 美しい顔」別バージョン
33隧ア繧ャ繝難シ狙convert_20130630101825



「ガビ いい顔」別バージョン
33話ガビいい顔1



オーデション
こんなに風に目線合わせてもらったの
いつだったか思い出せませんもん
33隧ア繧ェ繝シ繝・す繝ァ繝ウ・誉convert_20130630102240
33隧ア繧ェ繝シ繝・す繝ァ繝ウ・論convert_20130630102304

33話オーデション11
33話オーデション12
33話オーデション13
33話オーデション14


34話予告動画&~追記~33話編集版動画

先に…
34話予告


ミリョンは自分の思いのままにされていないスンシンのために悩み苦しんで、ジュノは、入ってきたシナリオの中に歌手志望生の端役を見てスンシンを準備します。ユシンは、ギルジャによく見せようと努力して、ギルジャはユシンをゴルリョうと家事の束をさせていく。帰宅して帰ってきたチャヌが仕事を代わりに解雇、その姿を見たギルジャは再び旗艦である。ヨナは自分の誕生日も忘れてスンシンの話だけするミリョンと怒る。また、ジュノもスンシンを好きだ知ってスンシンがオーディション見るドラマに出演することに


~追記~
33話①



「チェゴシン」記事&~追記~「キング」画像&目撃情報&31、32話表情集

★アイユ チョ・ジョンソク漢江デートキャッチ、夜露のような愛

アイユチョ・ジョンソク漢江デートがキャッチされた。

6月29日発行元で公開されたドラマ "最高だイスンシン '(脚本チョン·ユギョン/演出ユン·ソンシク)の撮影現場の写真では、漢江公園でデートを楽しむアイユとチョ・ジョンソクの様子が捉えられた。

公開された写真はスンシン(アイユ)の悩みをハムケヘてくれるように思うのロックされたスンシンをそばで見守ってくれて待ってくれるジュノ(チョ・ジョンソク)の姿が印象的だ。
 
33話記事2


先週放送分でスンシンはジョンエ(コ·ドゥシム)のそばを離れて生母ミリョン(イ·ミスク)の家に入った。自分のためよりは、家族に被害を与える嫌い選択した最後の方法だった。これまで以上に気苦労の多いスンシンのそばを守って頼りになってくれているのはまさにジュノだ。

ジュノは、生みの母美齢と家族の間で苦しんでいるスンシンに好きな気持ちを押し付けるより再度演技を始めたスンシンの夢を応援して支援している。

激情的ではないが、相手の心を数え頼りになってくれるジュノの愛の方法は、上の応援が必要なスンシンの心に徐々に染み込んで愛を完成している。

最近ドラマで横行する速く、刺激的な愛よりもゆっくりと包み込むジュノの愛の方法は、視聴者たちの胸を温かくしてくれてジュノ - スンシンカップルをもっと応援するようにする。

先週の放送でジュノは直接選んだシナリオをスンシンに渡して "準備徹底して、ひたすら実力でオーディションを見てみよう"と本格的なスンシン取りまとめを行った。そんなジュノの姿にスンシンは、 "なぜ私にここまで気を使うのか"と困惑したジュノは "どうしてこのように人の心を知らない"と言いながらリベットた。

続いて、 "これから一人で決めずに何かして相談してください"はジュノのニーズに小指をかけて約束するスンシンの姿が描かれ、今後展開されるラブモードへの期待感を高めた。

そんな中、捕捉された漢江デートは、先進的な約束に続き、これまでよく表現されていなかったジュノのスンシンの心があらわれるようで目を引く。

公開された写真の中スンシンはジュノと一緒に漢江公園に出て、コーヒーを飲みながら考え込んでいる。活発なふりをせずに大変な姿そのままそばを出しているスンシンの姿でジュノがスンシンにどのように意志がされている特別な感情が感じられる。

製作会社Aストーリーの関係者は "ジュノ - スンシンカップルのラブラインがこれから再点火を越えて深くなる段階に入った。一緒に俳優デビューを準備して、自分のそばで力になってくれているジュノの気持ちに気付いていくスンシンの変化を期待してくれ "と言った。

"最高だ李イスンシン'は、父の死をきっかけに、予期せぬ運命の渦に巻き込まれた母と末娘の幸せ探しと彼女の愛の物語を中心に、家族の和解と本当の自分探し、さらには真の幸福の写真を描いていくドラマだ。

一方、KBS 2TV週末ドラマ '最高だイスンシン'は6月29日午後7時55分放送される。 (写真= Aストーリー提供)

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201306290830221310





今回はホント!期待してますっ

~追記~
「チェゴシン」出演か?というニュースが出た時から
ある意味始まっていた「ジョンソク祭り」

でも、本当に祭りだな~と実感し始めたのは「CINE21]のグラビアあたりから…
そしてとうとう、OST参加まで…

ジョンソクファンとして今とっても幸せな気分です




本当は、木曜日の朝に、この記事の下書きをしていたのですが
音源公開の一報が飛び込んできて
下書きのままに…

でも、やっぱり
このままでは…ねっ


シギョン最後の登場シーン
これで、少し救われたような気持ちになります…
最後のシギョン


こちらと同じ人…とは思えない…
そんなカメレオンっぷりがたまらないですっ
観相121




これまでブログに載せてなかった(多分…)画像シリーズ

ウンシギョン衣装合わせ中

ウンシギョン横顔


台本見てる時が好き
キング撮影中4

キング撮影中8

キング撮影中 (2)


いつでも光っています!
ウンシギョン光る


キング19話


大事な場面ですけど?ww
繧キ繧ョ繝ァ繝ウNG_convert_20130628213059


蛻カ譛搾シ農convert_20130629105107



★目撃情報


先日の目撃情報の別アングルから

IUが言っていたように、顔がまぶしくて皮膚が完全に真っ白だったそうですww

逶ョ謦・5_convert_20130629110517

逶ョ謦・6_convert_20130629110544
チョ・ジョンソクギャラリーより



★31話表情集

31隧ア陦ィ諠・シ狙convert_20130629111622
31隧ア陦ィ諠・シ胆convert_20130629111647
31隧ア陦ィ諠・シ点convert_20130629111712
31隧ア陦ィ諠・シ農convert_20130629111736
31隧ア陦ィ諠・シ廟convert_20130629111755



★32話表情集

32隧ア陦ィ諠・シ狙convert_20130629112020
32隧ア陦ィ諠・シ胆convert_20130629112043
32隧ア陦ィ諠・シ点convert_20130629112105
32隧ア陦ィ諠・シ農convert_20130629112132
32隧ア陦ィ諠・シ廟convert_20130629112155

最高だイスンシン"OST"ものすごく愛してます"音源公開

★DSエンタTwitter

DREAMSTAR@ dreamst8082500 2013年6月28日 - 11:53 ·
[チョ・ジョンソク]今日の午後12時、チョ・ジョンソクさんが歌った週末ドラマ'最高だイスンシン"OST"ものすごく愛してます"が各種音源サイトを通じて公開されます。ファンの皆さんの多くの関心お願いします。



OST1.jpg


ここで時間切れです~
韓国語講座行ってきます!
のちほど~


ただいま~!
どうぞ~!


公式ブログに歌詞が掲載されてますね。

アイユチョ・ジョンソク、練習室大胆スキンシップキャッチ

朝イチのニュース!

昨日は予告動画で肩に手を回すのを見て「きゃー!」←喜んでる
今朝はこの画像を見て「きゃー!」←喜んではいない模様
恋愛に疎い?ジュノさんのファンは色々大変です

でも、この写真のオチ…
韓国のサイトでは、
びっくりして起き上がったジュノとスンシンが
頭をゴツンとぶつけて…って
予想されてました


★アイユチョ・ジョンソク、練習室大胆スキンシップキャッチ

[テレビデイリーパク·チニョン記者] '最高だイスンシン'アイユのオーディションの準備演習室場面が捉えられた。

33話記事1

KBS2週末ドラマ "最高だイスンシン(脚本チョン·ユギョン、演出ユン·ソンシク)"のスンシン(アイユ)が演技者の夢に再挑戦し、本格的なイスンシン一人立ちが始まった。

去る放送でスンシンはミリョン(イ·ミスク)が提案した良い配役を拒否した。ミリョンのハローに便乗するよりは一人で演技するという意志であった。そんなスンシンを誰よりも理解して応援してくれた人は、ジュノ(チョ・ジョンソク)であった。スンシンはミリョンが紹介した企画会社代表を拒絶し、ジュノと手をつないで本格的な一人立ちに出た。

そんな中、捕捉されたスンシンの練習室の姿は、以前のスンシンよりもはるかに演技に対する情熱が伺える。スンシンは真剣な顔で台本の練習をしている。今回は、実際にこなすという覚悟が表情に埋めて出てくる。練習生に見える仲間と動作を合わせてみるなど、汗を流しながらオーディションの準備に拍車をかけているスンシンの姿に今後展開される演技者デビューストーリーへの期待がさらに高まっている。


そんなスンシンを応援するようにそばをぐるぐる回るジュノの姿も目を引く。ジュノはスンシンの演技の練習を助けようとするような姿勢を持って動作試験を見えると、細心の台本をチェックしてくれるなど親しい姿を見せた。

特に演技なのか、間違いかジュノを襲ったスンシンと驚いたように見えるジュノの姿はスンシン·ジュノカップルだけの可愛さを倍加させる。これまで見られなかったスンシンの果敢なスキンシップにスンシンもジュノの心を自覚したのか、二人の間に何が起こったのか知りたい事が増幅される。

関係者は "練習室で捕捉された二人の親しい姿はラブモードに対する期待感を高め、視聴者たちの胸をときめくようにすること"としながら "スンシン自らの力で演技者デビューをすることができるか、ミリョンが再びスンシンを妨げはしないか本格的に演技者の夢に向かって走って行くスンシンの一人立ちに多くの関心に願う "と伝えた。

一方、 "最高だ李 'は、父の死をきっかけに、予期せぬ運命の渦に巻き込まれた母と末娘の幸せ探しと彼女の愛の物語を中心に、家族の和解と本当の自分探し、さらには真の幸福のために絵を描いていくドラマだ。

http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1372372965532226002

33話予告動画

33話予告動画

ジュノ!スンシンの肩に!!!5秒←始まってすぐのところ!



33話予告

チョ・ジョンソク、アイユラブソング "完全愛して'音源公開

キターーーーッ!
朝イチのニュース!


スンシンのレストランMTに同席したジュノの愛のセレナーデ
6月28日(金)音源公開!






★イスンシン'チョ・ジョンソク、アイユラブソング "完全愛して'音源公開

32話記事5

'最高だイスンシン'アイユに向けたチョ・ジョンソクのラブソング "完全愛して '音源が公開される。

KBS週末ドラマ "最高だイスンシン(脚本チョン·ユギョン、演出ユン·ソンシク) '30回で視聴者たちに事前に披露したコックピットのラブソング"完全大好き "が28日公開される。

"完全に愛して"はスンシン(アイユ)のキャスティングを助けようとヨンフン(イ·ジフン)のレストランMTに同行したジュノ(チョ・ジョンソク)がスンシンに向かって夜に人々がみな集まった席でギターを持って歌ってくれた歌だ。

放送直後視聴者たちはチョ・ジョンソクが歌った曲のタイトルは何か、どのような曲なのか気した婉曲を聞きたいなど、多くの関心と呼応を現わした。

このような視聴者の期待に応えるかのように "完全愛して '音源が洗練された編曲で完成度を高め、来る28日公開される。ミュージカルでは、すでに多くのファンを量産し、歌唱力を認められたコックピットの歌を "最高だ李 'を通じて正式に聞くことができるようになった。これまでチョ・ジョンソクのOST参加を望んできたファンに良い贈り物になりそうだ。


"完全に愛して"は、明るいミディアムテンポの曲で1節では、アコースティックギターと心地良いパーカッションの組み合わせで直近の歌を歌ってくれるような洗練された雰囲気を漂わせ、後半部に行くほどドラマチックなアレンジが被覆されて完成度を高めた。

ペク·ジヨンの '忘れないで'、キム·テウの "愛の雨 '、チョ·ヨジョン、UNキム·ジョンフンのデュエット曲"愛嬌 "など数多くのヒット曲を作曲したイ·ヒョンスンとノジュファンが参加した。

"完全に愛してダーリン"と告白するように吐き出す率直ながらも甘いリフレインは、チョ・ジョンソクの甘美なボーカルと、この印象的だ。続いて、 "永遠に君のそばを守って大切にしてくれる"という歌詞は、 "最高だイスンシン 'の実の母親ミリョン(イ·ミスク)と家族の間で苦しんでいるスンシンに向けたジュノの告白のように聞こえて、二人のラブモードへの期待感をさらに高めている。

一方、 "最高だイスンシン 'は、父の死をきっかけに、予期せぬ運命の渦に巻き込まれた母と末娘の幸せ探しと彼女の愛の物語を中心に、家族の和解と本当の自分探し、さらには真の幸福のために絵を描いていく。

[テレビデイリーパク·チニョン記者news@tvdaily.co.kr /写真提供= Aストーリー]
http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1372286736531632002

観相9月公開決定&目撃情報&追記~Twitter&キャラクター予告編

スーパーで買い物してきたら
cyurinさんから第一報が!


★映画「観相」9月公開!
隕ウ逶ク100_convert_20130626130428

観相101

こちらで予告編?見られます。
1分14秒からジョンソク登場!
http://movie.naver.com/movie/bi/mi/mediaView.nhn?code=93728&mid=20915#

眉毛だけでわかりますよねww
観相110
観相111
観相112
観相113
観相114
観相115
観相116
観相117
観相118
観相119

モテモテ?ww
観相120


★目撃情報
昨日の様子です。
逶ョ謦・3_convert_20130626130454

逶ョ謦・4_convert_20130626130526

これから伊東屋銀座本店に行ってきま~す。
続報があったら追記しますね。



~追記~

ただいま~ww

とりあえず、
自分の分と我が家のジョンソクファンの分のメッセージカードとシール買ってきました。
あっ、メッセージ企画参加のみなさんも
ご家族にジョンソクファンがいたら、←いるでしょ~
2枚でも3枚でもどーぞ


家に着いて携帯を見たらジョンソクのツイ!


★Twitter

Chojungseok‏@jojeol 2013年6月26日 - 17:08
ㅋㅋㅋ RT @envyhyejin: 드디어 떴구낭~~~~~귀요미 팽허니 ㅎ ㅎ ㅎ http://movie.naver.com/movie/bi/mi/mediaView.nhn?code=93728&mid=20915#tab …
(↑ブログ記事で紹介した予告動画が出てきます)




Chojungseok‏@jojeol 2013年6月26日 - 17:09
허걱 ㅋ RT @envyhyejin: 1990년대와 2013년를 오가는 조배우님~~~ㅎㅎㅎ
http://media.daum.net/life/style/fashion/newsview?newsId=20130626084603287&RIGHT_LIFE=R12 …

びっくりRT @ envyhyejin:1990年代と2013年を行き来チョ俳優さん〜〜〜(笑)


ツイにある記事はこちら

★応答せよ、1990's、その時は'HOT'今'ナプトゥク'ならない流行

ツイ95

[チェ·ヘミン記者]2012年最もホットなキャラクターナプトゥクがが戻ってくる。 tvNドラマ "応答せよ1997"のシーズン2である "応答せよ1994'の出演陣がラインナップされてファンたちの熱い関心を引き出している。

今季も前作のように大衆文化のコードを再認識し、誰もが心の中でミスして記憶する"私たちの美しいその時代'を連想させるかの期待感が高まっている。前作の人気の要因は、ヒップホップ流行、アイドルのスタイルなど、90年代のファッションコードを忠実に準拠しており、当時の思い出にしたことにある。

このように、流行は多様な文化コードの中で最も目に見える部分で昔の思い出と郷愁を思い出させるために一番の貢献者である。映画'建築学概論'を始まりに蘇った90年代のファッションを再評価してみた。その時は熱かったが、今はきまりスタイルのレトロブームで、新たに生まれている。

江南ヒップホップパンツvs江北レトロ流行

ツイ96

10年前の江南はルーズで垂れるヒップホップ流行が登場し、江北は筒が狭くてタイトなレトロなファッションが流行した。江南、梨泰院などでは別名 "トンサンパンツ"が主成し遂げ新村、大学街などでは、レトロな衣装が退屈せぬよう、目についた。

90年にデビューしたピンクルとSESは、清純なルックスにヒップホップズボンを着て舞台に上がって、その当時、新鮮な衝撃を与えたりした。また、江南、江北共通に流行したアイテムには、ピケ素材の"ポルロチ'とチェック柄のシャツがある。

90年代のその時、そのアイテムが、最近ではファッショニスタたちのデイリールックに脚光を浴びている。見てのバギーパンツとスキニーな7部パンツを着たGドラゴンの空港流行がその例だ。スターは、レトロなアイテムを色やパターン、アクセサリーなど調和し洗練されてスタイリッシュに消化している。

90'Sビューティーワイン口紅ブーム
ツイ97

90年代のメイクトレンドは眉を薄く濃く描いた後、唇を覆う赤紫色の口紅を塗ることだった。当時のトップスターのキム·ヒソン、コ·ソヨン、キム·ヘスが、これらの構成を披露してメイクアップトレンドを主導した。

2013年ワイン色の口紅は、ブルゴーニュの構造に再登場した。 90年代アイドルイ·ヒョリとユジンも最近の放送でブルゴーニュメイクを披露してまだ健在なトレンディセッターであることを証明した。以前は、唇のラインよりも大きく描くスタイルが流行した場合は今は唇のラインそのままに誇張せずに表現することがトレンドだ。

現在のメイクトレンドは唇の色だけでなく質感に多様な感じを表現して出して十年前にメイクアップよりも一歩前進したことを知ることができる。様々な美容アイテムやテクニックにしっとりしたり、マットに演出し、以前よりも豊かになったテクスチャを表現できるようになった。

生まれ変わった恐怖の"青青ファッション"

ツイ98

今青青流行はダサいの公式は、ファッショニスタたちのために割れている。トンだけ別の方法で演出した後、トレンディなフィット感で"青青コーディネート"をマッチしたスターたちを公の場やブラウン管を通じて簡単に会うことができるからである。

90年代'ナプトゥクこのスタイル'のように筒が広いジーンズにポロシャツをマッチして、その上に大きいサイズのデニムシャツを負った場合、現在タイトフィットとシルエットで青青流行が新たに進化した。青青流行をコーディネートする際の注意点は、一緒にマッチするアイテムの色をモノトーンで演出し、できるだけシンプルなデザインを選択すること。

スターは、これらの公式を見てトレンドセッター面貌を誇っている。同じトーンのデニムアイテムをマッチする場合、少女時代のジェシカとチョ・ジョンソクは、ベルトやアクセサリーなどでポイントを与えてスタイリッシュなオシャレを加えた。
(写真出処:映画 "建築学概論'、'ビット'、'蒸し'スチールカット、ピンクルブルーレイン"、イ·ヒョリ'バッドガール'ミュージックビデオのキャプチャ、SBS'ヒーリングキャンプ、嬉しくないか'、オンスタイル"ゲット·イット·ビューティー2013'、tvN'応答せよ1997'、KBS2'最高だ李'放送キャプチャ)
http://media.daum.net/life/style/fashion/newsview?newsId=20130626084603287&RIGHT_LIFE=R12


Chojungseok‏@jojeol 2013年6月26日 - 17:10
드디어 영화 "관상" 1차 포스터가 나왔슴돠^^*

いよいよ映画"観相"1次ポスターが出てきた

隕ウ逶ク100_convert_20130626130428

「建築学概論」新宿上映7月12日(金)まで&「チェゴシン」撮影中&32話キャプ

今日?もう昨日?は、無性に観たくなって、この人に会いに行ってきました。

ナプトゥギ8

初めて観た時は夢中で、余裕がなかったけれど
2回目になるとこの役が、話の中で更に際立って見えました

「建築学概論」の初恋の描き方って
私のツボですっ




★公式ツイより

映画「建築学概論」‏@kenchikumovie

「建築学概論」の新宿武蔵野館での上映が7/12までとなりました。スクリーンで映画を見て、劇中に出てくる地図や模型にきゅんとする貴重な展示もあとわずかです。ぜひ、劇場へおいでください♪


新宿武蔵野館(公式)‏@musashinokan123 6月24日

【終了日情報】
切なすぎて悶絶する…上映中の『建築学概論』は、いよいよ7月12日(金)までの上映となります。
お見逃しなく!

公開期間が当初の予定より大分伸びましたよね。




そして…
何度見ても悲しい19話…

繧キ繧ョ繝ァ繝ウ隱崎ィシ_convert_20130625233425

でも、明日また…




★「チェゴシン」撮影中

スタッフがUPした画像から…


やっぱり、お疲れ…
30話撮影中1


でも、頑張ってます
30話撮影中3


30話撮影中4


30話撮影中2


30話撮影中5


30話撮影中8

「素敵な雨宿り」は、こちらスタッフの指先から生まれてました
30話撮影中6


30話撮影中7


32話撮影中1



★32話キャプ

キレイなキャプをギャラリーからお借りしてきました。
だって、やっぱり、載せとかなきゃ!でしょう!?

32隧ア驛ィ螻具シ廟convert_20130626001828
32隧ア驛ィ螻具シ棒convert_20130626001858
32隧ア驛ィ螻具シ誉convert_20130626001922
32隧ア驛ィ螻具シ論convert_20130626001954
32隧ア驛ィ螻具シ兩convert_20130626002028

「活かせチョ・ジョンソク」記事

朝からシギョン…
陽の光まで一役買って、2人のシーンを更に美しくしいてます
シギョンキス

繧ュ繝ウ繧ー繧ュ繧ケ_convert_20130625080731




キング105


繧キ繧ョ繝ァ繝ウ繝「繝弱け繝ュ_convert_20130625081656


繧キ繧ョ繝ァ繝ウ諡ウ驫ダconvert_20130625081720




★"最高だイ・スンシン '活かせチョ・ジョンソク、視聴者は待ちくたびれて

チョ・ジョンソクはいつ頃ドラマの前面にナソルカ。

32話記事3

KBS 2TV週末ドラマ '最高だイスンシン'(脚本チョン·ユギョン/演出ユン·ソンシク)は最近低迷して展開し、明らかな素材である視聴者からの苦情混じった反応を得ている。出生の秘密を序盤から取り出してあげて、既存の食傷どん詰まりドラマとは違う姿を見せると宣言したが、視聴者の期待感を100%満足させてくれるほどの結果を出せなかったということ。

しかし、この中でも、視聴者から熱烈な支持を得た部分がある。劇中イスンシン(アイユ)とシンジュンホ(チョ・ジョンソク)のラブラインでそうになっハーディ明らかあしながおじさんキャラクターさえ自分だけのもので完全に消化したコックピットの演技力である。

劇中チョ・ジョンソクが演じるシンジュンホキャラクター自体は、もしかしたら、極めて断片的である。これまで数々のドラマの中のキャンディーを黙々と守ってくれた、ひたすら下手た足長おじさんのキャラクターとあまり差がない。しかし、チョ・ジョンソクは、このような明白なキャラクターを自分だけの消化に完全に再実装した。

スンシンにツダクツダクいたずらをする姿は、映画 "建築学概論"の中のナプトゥクと似ていた人知れずスンシンを見て保護する様子はMBCドラマ 'ザ·キング·ツー·ハーツ "の中は、ウンシギョンと似ている。ここでは、自分の感情に下手ながらもひたすらスンシンヒマワリの姿は、女性たちのロマンを存分に刺激し、主婦視聴者層の心を捕らえた。家族視聴者層が重要な週末ドラマの特性上、主婦たちの心をとらえることは非常に重要なことである。

やや低迷している展開の中でもスンシンとシンジュンホが出会う場面が出てきたら "最高だ李イスンシン'は、活力を取り戻した。その活力が多少ところ、予想される展開であっても、二人の純粋ながらも不器用な感情が視聴者をときめかせたのだ。何人かの視聴者たちは "最近 '最高だイスンシン'を見ると、出生の秘密ではなく、チョ・ジョンソクが劇を生かす感じだ"という反応まで見せたほど。

それにもかかわらず、まだシンジュンホキャラクターの活躍はわずかである。シンジュンホキャラクターはなければならないことが多い。単にラブラインだけでなく、これから俳優として成長していくスンシンにとっても非常に大きな影響力を与えなければならない。シンジュンホが動かなければなら劇中スンシンも飛んで '最高だイスンシン'ドラマ自体も活力を見つけることができるだろう。

6月23日に放送された32回のシンジュンホは李の補助者を自任した。 22日バンソ左31回の胸の内告白に失敗したことだし、視聴者はより切なく二人を見てみた愛の告白まではいかなかった。しかし、まだ希望はある。このようにぐるぐる回るだけのシンジュンホイスンシンの下手な愛ではなく視聴者をときめくようにするためである。

すでに視聴者は長い間待っていた。 32回を走っているときに、主人公のカップルがまともなラブライン一つ仕上げていなかったことにも黙々と見守った。それだけ視聴者がシンジュンホイスンシンカップルの愛情を持っているという意味である。劇中スンシンを一人の女性として、俳優として成長させることはもちろん、TVの外視聴者たちの喉の渇きまで解放あげるシン・ジュンホ、つまりチョ・ジョンソクの活躍が急務である。
http://news.nate.com/view/20130624n14237

32話記事&画像~追記~「チェゴシン」HP更新情報&33話予告

32話で一番きゃ~!だったシーン

32隧ア驛ィ螻具シ狙convert_20130624092507

だってこの方、プライベートでは…
繝・う94_convert_20130624093048
ポロシャツのボタン一番上まで留めてるから…


しかし!まさかの!
ジャケット着た後にボタン留めるという裏切り…そう、もはや裏切り…
32隧ア驛ィ螻具シ胆convert_20130624092550

その後、思い出し笑いでニヤニヤしてました
32隧ア驛ィ螻具シ点convert_20130624092734




★最高だイスンシン'チョ・ジョンソク、アイユに"私は助けてあげたい"補助者の自認

チョ・ジョンソクがアイユのそばを守った。

32話記事2

去る23日放送されたKBS週末連続ドラマ'最高だイスンシン'(脚本チョン·ユギョン·演出ユン·ソンシク)32回ではスンシン(アイユ)に現実を教えてくれて心強い助力者を自任するジュノ(チョ・ジョンソク)の姿が描かれた。

この日のジュノはスンシンがミリョン(イ·ミスク)に振り回されながら演技を気にしないという事実に"正気なのか。宋先生にはあるのではあなたの家族たちのためにとうっとりしているのか。全国民にソンミリョン先生の娘と記憶されたいか"と厳しい忠告をしがしスンシンをどこかに連れて行った。

到着したのは、演劇のオーディション枚でジュノはスンシンを無理に舞台の上に上げた。そして審査員のニーズにスンシンは中途半端な歌と踊り、演技で笑い者にされた。

しかし、すぐにしたスタッフがスンシンが美玲の娘であることを知っている見た"ソンミリョンさんの娘合うのか。当社の極端に入ってくるなら私どもは大歓迎だ "とスンシンの半期とは正反対の姿を見せてスンシンを当惑させた。

これ劇場で出てきたジュノは"これが今のあなたの現実である。どこに行ってもそのような声をだ。このように一生買うつもりがない場合は今でも精神調え"とスンシンを刺激した。また、"私が助けてくれる。スンシンは、単にあなた以前のように笑って騒いで幸せに演技にだけ集中してください。知っていたかとわからずやよ"と力を与えてスンシンを笑わせた。

一方この日放送では、ヒェシン(ソン·テヨンの)に自分の黒歴史を告白するジヌク(ジョンウ)の姿が描かれて注目を集めた。
http://starin.edaily.co.kr/news/NewsRead.edy?SCD=EA31&newsid=01197206602845000&DCD=A10102



ジャケットしっかり つかんでるIUかわいい&スンシンバックを肩に持ってるジュノも
32隧ア繧ェ繝シ繝・す繝ァ繝ウ・胆convert_20130624093843




「私はオンマじゃない」「私はオンマじゃない」「私はオンマじゃない」「私はオンマじゃない」
けど!これ希望ですっ!
32隧ア繝悶Λ繝・け・点convert_20130624093923


~追記~

★「チェゴシン」HP更新情報

ナオさんからのコメで教えてもらいました。
「チェゴシン」公式HPに撮影現場写真がたくさんupされています!

http://www.kbs.co.kr/drama/soonsin/media/real/index.html



★33話予告

なんだか、色々急展開?な予感!?

ジュノはスンシンを慰めして一緒に時間を過ごす。スンシンが家にない入ってきたユシンはミリョンに電話をして、ミリョンは自分の家で寝てたと嘘をつく。ギルジャはジョンエとお店で再度戦って、ユシンは家出をしたチャヌを連れてギルジャの家に行くが、門前払いされる。荷物をまとめて出てきたスンシンはジュノ訪ねて何でも熱心にすると言うとジュノ喜んでオーディション取るの...



32話動画編集版&アイユ、実際の出生の秘密が明らかになった'衝撃'

色々盛りだくさんな32話!
とりあえず編集版です。
お早目に~


32話編集版①
6分16秒から








★"最高だイスンシン'アイユ、実際の出生の秘密が明らかになった'衝撃'

"最高だイスンシン"の中のアイユの出生の秘密が明らかになった。
32話最後1

6月23日午後放送されたKBS2週末ドラマ "最高だイスンシン'でソンミリョン(イ·ミスク)は、家に帰ろうとスンシン(アイユ分)に"あなたはその家とは何の関係もない"と述べた。

ソンミリョンはスンシンを自分の家に呼んで孤立した時代ひたすら自分の演技をして広げた過去の写真を見せてくれた。スンシンはソンミリョンの話に心が揺れたが、通常寝こん横たわっているジョンエ(コ·ドゥシム分)が浮かんで席を立った。

スンシンはソンミリョンに"お母さんが病気ましょう。軌道に乗るならない"と真っすぐに立ち上がった。これソンミリョンは"ママ音は止めてはならないなるの?実際にあなたはその家とは何の関係もない"と述べた。

驚いたスンシンにソンミリョンは、"あなたはイ·チャンフン(チョン·ドンファン分)の娘ではない。だから、その家に行く必要がない"と釘を刺した。ジョンエの夫でありスンシンの父であるチャンフンの娘ではないということ。

ミリョンの発言にスンシンの"出生の秘密"が明らかになった中で、スンシンがどのような混乱してソンミリョンを自分の母親として受け入れることができるか帰趨が注目される。
http://www.segye.com/Articles/SPN/ENTERTAINMENTS/Article.asp?aid=20130623002850&subctg1=&subctg2=&OutUrl=naver

31話記事&画像

今回は←今回はって言っちゃった
顔が写ってないから
想像?妄想?しやすいはずっっ

「私はスンシン」 

「私はスンシン」 

「私はスンシン」

31話約束4



★チョ・ジョンソク、アイユ無関心に嫉妬爆発 "馬鹿ばか!

kBS 2TV週末ドラマ'最高だイスンシン'(脚本チョン·ユギョン、演出ユン·ソンシク)のジュノ(チョ・ジョンソク)が心を分かってくれない相手スンシン(アイユ)の無関心に終了嫉妬心を爆発させた。

22日放送された'最高だイスンシン'はジュノがスンシンに"馬鹿ばか!"と叫び好きの心を努めて隠す姿が描かれた。

この日のジュノはスンシンがヨンフン(イ·ジフン)に会いに来て同じ建物内にある自分には寄らない姿に寂しさを隠せなかった。 "私にはなぜ上がって来るのか。私なら気になるのか"はジュノの質問にしかしスンシンは困惑してたし、ジュノが奇妙にが思った。

31話記事1

ジュノはこの時の心を表現するよりも、遠まわしに隠すことを選んだ。彼は"どのようにこのように人の心を知らないのか"とスンシンが出演する作品を渡すことでごまかしたし、俳優としての彼の将来を心配していることを強調した。そうしてみるスンシンもジュノのこのような心配する心に感謝の気持ちを表示することでやめる反応を見せるだけだった。

これまで"最高だイスンシン'はジュノがスンシンに向けた心を悟って少しずつ心を現わしてきた中で、両方の人のロマンスが少しずつ前進する交通費が整え始めた。放送末尾登場した予告編では、ミリョン(イ·ミスク)がスンシンとジュノの間を離そうとする姿が描かれ、これをきっかけに、二人のラブラインに火がつくことができるか関心が集まっている。
http://osen.mt.co.kr/article/G1109624639



韓国のファンサイトにも「小学生ジュノ」っていう言葉が登場ww


31隧ア蜈ャ蝨抵シ誉convert_20130623083640

このシーン、ジュノの目がうるうるしてます。
31隧ア邏・據・点convert_20130623083731


31隧ア邏・據・廟convert_20130623084624




★"最高だイスンシン'イ·ミスク - アイユ前ぐずぐずするチョ・ジョンソク'ナムジュ '当たるか?

チョ・ジョンソクのキャラクターがまだ遅々として進まぬ姿を見せる。

22日放送されたKBS2 '最高だ李'はソンミリョン(イ·ミスク)の家に走ってきたシンジュンホ(チョ・ジョンソク)の姿が描かれた。これはスンシン(アイユ)がソンミリョンに家にいることを知っている彼女を保護するために一気に走ってきたのだ。

しかし、いざソンミリョンの意のままに生きるとしたスンシンにシンジュンホは、 "あなたが傷つくのはいい?"という残念な質問をするだけで "はい"と淡々と答えるスンシンの助けにもならない。このようにスンシンの出生の秘密が明らかになった後、シンジュンホの仕事イラゴンスンシンとソンミリョンの間を行き来した印象の束をしかめため息がプンプン吐くのがすべてだ。

31隧ア險倅コ具シ胆convert_20130623085605

女性'スンシン'という人物がたくましいキャンディキャラクターがよくそのようにあらゆる逆境を乗り越え、一人屈せずに立つことに焦点が当てられているのに対しナムジュ 'シンジュンホ'の役割を不備である。というスンシンといきいきとしたロマンスを広げていくこともなく、まだ彼は少し気難しいが、分かってみれば暖かい '助力者'に過ぎない。

出生の秘密を知った後、すべてが混乱してばかりしたスンシンが真の成長痛を経験する間シンジュンホはスンシンをさらさら追いかけて "お前実際に演技したいんじゃない"と一般的なアドバイスを繰り返したり、ソンミリョンを訪ねて行ってください "スンシンがにそうない "と言いながら腹を出すだけというのが惜しい。

もちろん、スンシンとシンジュンホのロマンスは、近いうち急激に "描かれる予定だ。この日の放送でシンジュンホは、 "なぜそうよくしてください。"というスンシンの質問に何となくかっとして "人の心を知らない"と暗示をしたことがある。

"出生の秘密"という劇を支配していたカードが公開された後、 "最高だイ・スンシン'が退屈になっているのはシンジュンホを含む文字がそれぞれの明確な役割を示していないからではないだろうか。特にとぼけさと真剣さの領域を自由に行き来を知っている数少ない俳優コックピットの手と足を縛ってないか心配だ。
http://reviewstar.hankooki.com/Article/ArticleView.php?WEB_GSNO=10118620




今夜はこのシーンが気になりますっww
32隧ア莠亥相・狙convert_20130623084654

31話動画編集版

スンシンのお団子掴んでた
明日の予告の方が気になりましたが…

削除されてしまうかも…なのでお早目に
31話①









「チェゴシン」記事

お借りしてきたのは
「キング」でジェシン王女を演じたイ・ユンジさんの所属事務所のFace Bookから。

ジョンソクとユンジさんといえば「本当に付き合ってるの?」と噂にも
昨年末のMBC演技大賞でプレゼンターで登場した2人でしたが
そこでジョンソクがいきなり「付き合ってません」と言って
ユンジさんが素でびっくりしていたのが印象的でしたよね。


劇中のシギョンと同じく、いじられキャラ
本当に仲良しですww

シギョン516

シギョン517




★最高だイ・スンシン'チョ・ジョンソク、男性のリードの存在感'失踪'

30話記事8

KBS 2TV週末ドラマ '最高だイ・スンシン'の男主人公は '行方不明'になった。

作品の中心軸を担うべき男主人公チョ・ジョンソクがドラマの展開の中心ではなく周辺に留まって '屏風キャラクター'に転落した。

チョ・ジョンソクは、 "最高だイ・スンシン"から "みにくいアヒルの子"であるイ・スンシン役のアイユをスターに発掘する企画会社代表シンジュンホ役を演じている。しかし、序盤から関心を集めたアイユとのラブラインが進まない展開を見せ、キャラクターへの興味はもちろん、作品への関心も低下した。

男女主人公の話が弾みを受けていないのに視聴率も横ばいである。 "基本的な30% 'を誇った前作の記録とは対照的に"最高だイスンシン'は20%後半に留まってなかなか反騰する気配を見せている。

最近の30回を超えた後、ようやく少しずつ愛情関係を予告しているがアイユの出生の秘密と二母であるコ·ドゥシム、イ·ミスクにまつわるストーリーがまだ中心をなしている。このため、チョ・ジョンソクはただアイユの悲しみを慰めるために存在するのみで描か​​れており物足りなさを残している。

"最高だイスンシン'にキャスティングされた時だ​​けでも、チョ・ジョンソクは、映画"建築学概論'とMBCドラマ 'ザキングトゥハーツ'を通じて '主流'に浮び上がった。 "最高だイスンシン 'が含まれてチョ・ジョンソクにあふれた作品提議が20編。しかし、肝心のいくつかの作品をさしおいて、選択した '最高だイスンシン'は、チョ・ジョンソクの多様な演技スペクトラムを適切に活用していないという評価だ。

"最高だイスンシン 'のある関係者は"少し遅れた感があるが31回を起点にアイユとチョ・ジョンソクの話が劇の中心に少しずつ入ってくる予定だ。二人の微妙な感情の糸巻きが少しずつ解けて劇の活力源になると期待する "と説明した。
http://sports.donga.com/3/all/20130621/56032973/1



皆、待ってるんですよね…

「31話を起点に」信じて待ちます

冷麺CF撮影風景&「チェゴシン」記事

今、こちらは雨ですが
今日は、ウン・シギョンのところも降ってましたね…

ちらっとまたまたTVを見た我が家のKPOPファン
「そろそろ、最終回だね」←よく教育されてるから


王さまが発見したシギョンのサイン
シギョンサイン


こちらは、韓国のファンサイトからお借りしてきたシギョンの仮想パスポート
これ持って中国に行こうとしてた?金浦からね
シギョンパスポート





★冷麺CF撮影風景
~チョ・ジョンソクギャラリー~

後ろ姿痩せて背中も細くなったよね…
冷麺1

さすがに暑そうです
冷麺4


今年の夏はこの冷麺で決まり!
冷麺5

姉弟…
冷麺6

冷麺7

画質悪いですが、かわいい
冷麺8


あの…できたら
こういうパッケージ希望ですっ!
冷麺9





★アイドルたち、ミュージカルスターと理由の同居

理由のある同だ。アイドルスターたちとミュージカルスターたちの話だ。全く別の分野のスターたちが同じ作品に出演して相乗効果を出している。

30話記事6

KBS週末ドラマ '最高だイ・スンシン'に出演中のアイユとチョ・ジョンソクが良い例だ。

映画 '建築学概論'を通じて大衆に顔を知らせたチョ・ジョンソクは、実際にはミュージカル界では既にスターだった。ミュージカル "スプリングオウェイクニン '、'ヘドウィック 'などに出演し、2008年には韓国ミュージカル大賞男優新人賞を、2009年には韓国ミュージカル大賞主演男優賞を受賞した。

公演界で小骨が太いチョ・ジョンソクはTVドラマでも印象的な演技力を見せている。初めて主演を務めたドラマだが、ベテランミュージカル俳優らしい安定した姿だ。 'ルーキー'ティーは全く見られない。

チョ・ジョンソクのこのような安定した演技がパートナーアイユもプラス要因となっているという評価。アイユも今回のドラマを通じて初めて主演を引き受けた。このため、放送開始前から "さすがにアイユが週末ドラマの主演として重心をつかむことができるのか?"のような懸念の声が出たりした。しかし、巧妙なコックピットと呼吸を合わせながら、このような心配をきれいに吹き飛ばした。ベテラン俳優にも容易ではない感情演技を無難に消化しているという評価を受けている。


逆にアイユの存在もチョ・ジョンソクにとって大きな力となっている。アイユは幼い頃のアイドルらしいハツラツとした活発な性格で、現場の雰囲気メーカーの役割を果たしているという伝言。 '撮影場のエンドルフィン "という話も出ている。忙しい撮影スケジュールを消化しているチョ・ジョンソクの '雰囲気メーカー'アイユの活躍のおかげで力を得ていること。

二人は '最高の相性'を示しているなか、最高だ李 'は20%以上の視聴率を記録して巡航している。


http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201306210100164290012803&servicedate=20130620




こちらは、見ている人たちの願い

★チョ・ジョンソクさん、 "恋愛の先生"ナプトゥクはいつ見ることができますか?

30話記事7


アイユのためにチョ・ジョンソクの心がなかなか光を発揮できずにいる。

KBS2 '最高だイスンシン'(チョン·ユギョン脚本、ユン·ソンシク某ワンイル演出)の両方の母の間に子供油の辛さが極まった中でチョ・ジョンソクとのラブラインが遅れてて視聴者をお守り沸点にしている。

16日放送された '最高だイ・スンシン' 30回では、自分を押し出そうとするだけのスンシン(アイユ)に心から近づき始めたジュノ(チョ・ジョンソク)の姿が描かれた。

スンシンがヨンフン(イ·ジフン)とMTを行ったというニュースに急いでこれらを追って行ったジュノ。ジュノはスンシンを挙げ、ヨンフンに嵐嫉妬をし幼稚な行動を終始続けた。粗雑な行動の自分の心を隠すようにしたが、そのかわいいぎこちなさがむしろスンシンの心を感じることができるようになりました。この過程で、チョ・ジョンソク特有のいたずらな表情と建築学概論 "ナプトゥク"を思わせる​​手のジェスチャー言い方がたまに混じって笑いを誘った。

ついに翌日スンシンが既に列車で出発したという事実にその後をついて行ったジュノは、スンシンと列車の旅をすることになった。突然の雨で少し体を避けるようになったスンシンはジュノに "なぜそうよくしてくれるのか"と尋ねたジュノは "君を見ればこの前私の姿見ているようだ。歌いたい気持ちだけでも、幸せだった時があったが私はあきらめて逃げた。あなたはそうはならない。だからよくすることができる "と答えた。続いて、 "スンシンが本当にきれいだ。自信を持って熱心にして見なさい。少なくとも私の目には十分きれいだ "と、彼女の胸の内を打ち明けた。

二人の関係の進展の機運が流れているが今のところはスンシンの出生による葛藤が中心となっており、その力が弱い状況。

放送後視聴者たちは "生まれた葛藤はやめて、主人公たちのラブライン進展ちょっと速くしてください" "チョ・ジョンソク"ナプトゥク"スタイル恋愛知りたいです" "アイユ、コックピットいつ行われるのか" "週末なのに明るい内容見てみたい" "今も楽しいですが、ラブラインすぐに動力を与えてください "などの物足りなさを現わした。

一方、この日の午前ニールセンコリアによれば16日放送された '最高だ李'は27.9%(以下、全国一日基準)の視聴率を記録し、前回が示した23.2%より4.7%ポイント上昇したが、同時間帯1位は取り戻せなかった。

http://star.mk.co.kr/new/view.php?mc=ST&no=472974&year=2013


冷麺CF撮影中~追記あり~&31話予告動画

こちらのブログに撮影中の様子が載っています。
http://blog.naver.com/perriao?Redirect=Log&logNo=60194361701

この2人、どういう設定なのか???気になりますが…

~追記~
ぽのじろうさん と noeulさんから
ユンソナさんのブログに
姉弟の設定とあったと教えてもらいました←ありがとうございますm(__)m

ユンソナさんのブログはこちら
http://ameblo.jp/made-in-kimchi/entry-11556614393.html


昨日は暑かった上に、照明のせいで汗がスープのように流れ
スタッフも暑さとの死闘だったそうです。

ジョンソクは暑い演技をしないといけなかったのが
演技する必要なしだったでそうで
明け方まで撮影していたそうですよ。





★31話予告動画


目撃情報&「チェゴシン」記事&32話予告~追記~Twitter&先行予告

今日の朝からウン・シギョン
この表情は外せませんね

シギョン告白


で、このシーンは外してほしくなかったわ
シギョン泣く102






★目撃情報

昨日は、江南のコーヒーショップにマネージャーといたという
目撃情報もありましたが
こちらはその時ではないようです。

パンツの色とか
ちょっと「チェゴシン」風とは違ってますが
私服かな~衣装かな~

目撃12
チョ・ジョンソクギャラリーより

どちらの目撃談も「白い」って書いてありました

あと、写真に対する書き込みに←ここからは小声
中敷入れてても靴が大きすぎるんじゃ?
いったいサイズは何cm?…等々

身長の割に手足が大きい。
靴のサイズは27~27.5cmじゃないか?っていうところに
落ち着いていましたが…←小声終わり



★アイユ·チョ・ジョンソク、MTビハインドカット公開'CFだね"

30話記事5

歌手兼俳優アイユとチョ・ジョンソク、イ·ジフンの撮影ビハインド写真が公開された。

KBS 2TV週末ドラマ '最高だイスンhシン'(脚本チョン·ユギョン演出ユン·ソンシク)の制作陣は20日スンシン(アイユ)とジュノ(チョ・ジョンソク)、ヨンフン(イ·ジフン)のMT場面ビハインド写真を公開した。

去る放送でスンシンとジュノはぎくしゃくしたデートのシーンを演出して視聴者たちの胸をときめくようにした。劇の中でジュノは帰ってきた電車の中で眠りに入ったスンシンの頭を肩の期待にするか、観光地でお互いに写真を撮ってくれて温かい場面を演出した。

また、二人は雨の日を避けて入ったところで、お互いの心を打ち明けて近づく様子を見せてラブラインの再点火を発表した。

公開された写真は、撮影前の二人の姿だ。これらは撮影した写真を一緒に見ながら笑いを停止しなかったし、撮影前の緊張を解くために手のひらを合わせぶつかっていたずらをするなど、恋人のように親しい姿を演出した。

続いてイ·ジフンはアイユといたずら姉弟のような姿を公開した。彼は歩いてアイユの後ろから大声で襲うように驚いたり、びっくりしたアイユを抱きしめて成功したように舌を出して楽しんでいた。二人は本当の兄弟のように親しい姿で某チョコレートのCFまねをして周りにいたスタッフらを爆笑させたりもした。

スンシンをめぐるヨンフンとジュノのラブラインが描かれる "最高だイスンシン 'は来る22日午後7時55分放送される。

http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201306200735541118&ext=na




★32話予告

やっとジュノ登場!←予告にね

ジョンエは、ユシンの結婚相手がチャヌだということを知って、
一歩遅れてユシン結婚のニュースを聞いたスンシンは家族とますます厄介になる気持ちを感じる。
ジュノはスンシン連れて小さな劇団のオーディションを見るようにして、
ソンミリョン娘記憶されたくない場合は正常にしろ助けてくれると言う。
しかし、ミリョンはヨナが入るドラマにスンシンを入れようとする。
一方、ユシンは、ギルジャ訪ねて謝罪が追い出されて、その姿見たチャヌはギルジャと戦って家を出てしまいます。



~追記~
★Twitter

Chojungseok‏@jojeol 2013年6月20日 - 11:13
뮤지컬"Tomorrow morning"을 보면서 영화 "Before midnight"이 떠올랐다. 다른 시간대의 두커플들이 겪는 현실적인 감정들이 살얼음 위를 걷는 느낌ㅋㅋ결혼?에 대해서 한번더 생각해봄. ㅋㅋ결론은.. 결혼은 참 재미있는거 같다^^*

ミュージカル"Tomorrow morning"を見て、映画"Before midnight"が浮上した。他の時間帯の二つのカップルが体験する現実的な感情が薄い氷の上を歩く感じ(笑)結婚?についてもう一度考えて見ること。 (笑)結論は。結婚は本当に面白いことだ^^*


Chojungseok‏@jojeol 2013年6月20日 - 11:16
완전 영광^^* 김슬기 대박!!! RT @s911010: 조정석 선배님.. 사심을 가득 담아 사랑합니다

完全光栄^^*キムスルギ大ヒット! RT@ s911010:チョ・ジョンソク先輩。私心をいっぱい込めて愛しています

ツイ92



目撃されたのは
このミュージカルを観に行ったときですね~

ということは、目撃されたのは私服です…ね
私服は半袖なのにー!←そこ?


ツイの写真に一緒に写っているキム・スルギさん
見たことある顔だな…と思ったら

今、Mnetで放送中の「となりのイケメン」←ユン・シユン&パク・シネ
に出演中の女優さんでした。

「となりのイケメン」では
いつも目の下にクマがあるウェブ漫画担当者役で
なかなかインパクトあります。

スルギさん、ドラマOSTにも参加しているそうです。




★先行予告



「チェゴシン」撮影中&協賛写真

昨日BS TBSで「キング」を見ていたところに
我が家のKPOPファンが帰宅

チラっとTVに目をやり
「あ~困ってる、困ってる」

キング3
厳密に言えば、耐えてたんですけど…ね。

「ちょっと、困り終わったら、DVD見させてくれるなか~?」って言われまして…
「B1A4」の日本1stコンサートDVDに←昨日発売
TVを乗っ取られました


キング撮影中2

キング撮影中3




★「チェゴシン」撮影中

繧ケ繝ウ繧キ繝ウ謦ョ蠖ア荳ュ61_convert_20130619162410
繧ケ繝ウ繧キ繝ウ謦ョ蠖ア荳ュ62_convert_20130619162456
チョ・ジョンソクギャラリーより

ソヨン企業劇場のシェイクスピア劇場での撮影。
月曜日の様子だそうです。

1番上の写真
スタッフが後ろからジョンソクのこと扇いでますね←ジャケット暑いって~




★協賛写真

協賛35

韓国のサイトで
「ヨモギの妖精」って紹介されていました

冷麺広告モデルに決定&「チェゴシン」撮影現場&31話予告

昨日は、29話、30話とまとめてSHOW BOOMで字幕が付き
大変見なきゃと思いつつ
30話の振り返りをし
午後は検診があって成城へ。

診察+成城石井で買い物←した日は夕食の食卓が充実
を入れて1時間で帰ってきました

「メッセージ企画」の送付先住所の調整も済み
さあ!とPCの前に座ったら…警告!←えっ?

ジョンソクさんと「チェゴシン」への想い入れが膨らみ過ぎたのがいけなかったです…ね。
というわけで、今までのような
ここでの掲載パターンは無理になってしまうと思いますが…

まあ、そこは公式ブログも出来て
タイムリーな話題をドンドン提供してもらえるようになったので
そういうタイミングだったのかな…と思っています。

その後、夕方5時は、
ウンシギョンの袖につかまりたいのは私だよ~な気持ちで過ごし、

夕食後は
29話のジュノに会って
途中、我が家のもう1人のジョンソクファンのお迎えに出動

そして準備万端、TV画面で1話のジュノに会ってたら
我が家のキングが帰宅

TVを見て
「おっ、知ってるぞ~」←スンシンパパ
「こっちも知ってるぞ~」スンシン姉ユシン

で、しばらして
「あぁ」←ジュノ登場

そうしたら、とたんに画面がモザイクみたいになってしまって
受信の調子が最悪に

キングの呪いかと思ったわ…




公式ブログにも載っていましたね
★冷麺広告モデルに決定!

こちらは、今朝の韓国の記事です。


冷麺
農心は18日、面の食感(歯ごたえ)と風味をより良く作られた巣冷麺を今月末から発売すると発表した。

巣の水冷麺はドンチミスープとリンゴ酢の量を増やして、よりクールですっきりした味を加えたし、巣ビビン冷麺は、青陽唐辛子の4倍辛い空超唐辛子を加えてこくのある辛さと整理整頓を生かした。冷麺の味の基本的な麺は、より弾力性があって柔らかくなった。パッケージも従来の磁器の真ちゅうに変更して、涼しさを加えた。

農心は、新しく発売されるの巣冷麺のマーケティングのために俳優ユン·ソナと音楽 - 映画俳優のチョ・ジョンソクを新しい広告モデルに抜擢した。チョ・ジョンソクは、映画'建築学概論'の男主人公の友人である "ナプトゥク"で名前を知らせたことがある。新しい広告は、早ければ7月初めから放送される予定だ。

キム·ヒョンジョンノンシム製品マーケティング部門長は、"巣の冷麺は1人分のパッケージであることと、調理が簡単である点が差別化ポイントであり、特に屋外で熱を加えずに調理が可能であるという長所がある"とし、 "今年は、家の内外を舞台に巣冷麺の立地を広げて、冷凍冷麺市場を侵食して120億ウォンで、売上をあげる計画だ "と明らかにした。これは昨年より20%ほど増えた水準だ。

一方、巣冷麺は、伝統的な麺を作るときのように面を押して抜く射出方式で製造されており、揚げなくて淡白だ。価格は、大型マート基準1200〜1300ウォン程度で冷凍冷麺の半分の水準だ。
http://m.etoday.co.kr/view.php?idxno=749015&mn=0



ユン・ソナ…冷麺…?
BS TBSでやってる冷麺のCMじゃ?

商品はこちらの「ふるる冷麺」
冷麺3
農心ジャパンの製品でした。

ちなみに記事の中に出てくる「ドンチミスープ」というのは、大根の塩漬けからにじみ出たスープのことだそうです。


冷麺のパッケージに顔写真入りとか希望です!

CMはこんな感じで?(笑)

繧ュ繝ウ繧ー531_convert_20130618155044





★「チェゴシン」撮影現場



スンシン撮影中60
チョ・ジョンソクギャラリーより





★31話予告

またまた、ジュノのジュの字が出てこないですが…


スンシンはジョンエとミリョンの助けを借りて演技俳優と言って、ジョンエは心痛いがスンシンを応援してくれる。ミリョンはスンシンを連れて通っ服とご飯を買ってくれるがスンシンは不便なだけだ。チャヌはユシンに正式にプロポーズして、ギルジャはイジョン、スジョンと一緒に昼食食べチャヌ呼ぶ、チャヌは、結婚する女性と言って立ち去る。一方、スンシンとミリョンがインタビュー中にマクリェが訪ねて来る。

30話記事

昨夜はドラマ開始から、ジュノとずーっと一緒にいられて幸せでした。

30話ピース100


30話ピース5



★最高だイスンシン 'チョ・ジョンソクさん嬉しいです

チョ・ジョンソクとアイユのロマンスが放映30回目に水の流れに乗っている。

30話記事3
30話記事4


16日放送されたKBS2週末ドラマ "最高だイスンシン '30回では、不信と反発で俳優の夢をたたんだスンシン(アイユ)の変動が描かれた。スンシンが演技の夢を見るようになったきっかけはジュノ(チョ・ジョンソク)とヨナ(キム·ユンソ)のこと、他意によるものであれば断念した理由もミリョン(イ·ミスク)とジョンエ(コ·ドゥシム)であった。美玲と距離を置いて、ジョンエはミリョンとつづりない娘スンシンとしての姿を見せようと自分の夢をあきらめた。



短い出会いのカメラを同行して無理に映画監督の前に着席ミリョンの過激な行動もスンシンをつかまなかったが、心のこもったジュノの一言は違った。この日スンシンのキャスティングを助けようとレストランMTに同行したジュノは、なぜ私によくしてくれるかというスンシンの問いに正面から応えた。これまでスンシンの申し訳なさと思いやりに彼女のそばに近づくこともできなかったジュノが久しぶりに本気を伝えた。歌を歌うだけで幸せしたが、あきらめざるを得なかった自分の過去を打ち明けてスンシンに他人のために夢をあきらめてはいけない助言した。続いて鏡を見るスンシンに本当にきれいだと自信を持ってするように力を培ってくれた。



ミリョンの横暴を防ぎたが、やはりジュノだった。映画のキャスティング問題でミリョンが強い怒りを表にするとジュノは、彼女の契約解除まで甘受してスンシンを包んだ。それによってジョンエをはじめとスンシンの家族が噂に包まれて難しくしようミリョンの記者会見まで準備した。ここでは幕間を利用したジュノとスンシンの短いデートとスンシンに向けたジュノのセレナーデがロマンチックなタッチで描かれスンシンも視聴者も久しぶりに笑った。


このような二人のロマンスはドラマに活力を与えたという点のほか、陳腐な劇のパターンから抜け出したのに意義がある海。最近このドラマは '毒かソンミリョン'が似合うほど徹底的にミリョンにスポットライトを当てたストーリーを展開した。ミリョンのスンシンの生会が明らかになって以来、ドラマはミリョンの悪行とそれによるジョンエの胸焼けと噂広がって、一歩遅れて状況を把握したスンシンの怒りを繰り返し描いてきた。通俗劇の典型を伴う展開というが、少し先が明るく見えるのは明らかに心残り。



そのような面で、ジュノのスンシンのロマンスは、新しいネタを作って、また新たな流れを作り出した。スンシンがミリョンの品を選んだの中でジュノがどのような役割をこなすのか、今その歩みを見守る時だ。

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=359117






★チョ・ジョンソク - アイユ、列車デート 'ロマンチック'

"最高だイスンシン 'チョ・ジョンソクとアイユが列車デートした。

6月16日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ '最高だ李'(脚本チョン·ユギョン/演出ユン·ソンシク)30回でシンジュンホ(チョ・ジョンソク)はイスンシン(アイユ)を説得するために、同じ列車に乗った。

シンジュンホはキム·ヨンフン(イ·ジフン)とスンシンの抱擁を目撃した直後に正体がばれ出ると "ビジネスのために近くにミュージックビデオの撮影があった"と弁解した。シンジュンホの登​​場にレストランの従業員は、 "スンシンが完全に浮かぶ前に契約しに来たのではないか"と疑った。

30話記事2

実際にシンジュンホはソンミリョン(イ·ミスク)の "映画の契約するのでスンシンが必ず明日まで連れて来い"と頼まれてきたが頑張って表​​現していなかった。その日の夜シンジュンホとキム·ヨンフンは、イスンシン前でギターを置いて神経戦を繰り広げた。

シンジュンホはしばらく抜くのキム·ヨンフンがギターを握ると、あえて他のを奪う歌を歌った。しかし、スンシンはシンジュンホの歌を聞いて不便して席を立った。シンジュンホはスンシンを追いかけて "お前演技したくないのか。急に嫌だと言うどのようにミトニャ。このような機会多くない "と説得しようとした。

これスンシンは "私は演技する時が一番幸せである。しかし、これではない。私たちの家族不幸にして私は一人で幸せにすることができません。演技をしても私なりに自分の力ですることだ "と宣言した。次の日の朝早くスンシンは一人でソウルに向かった。

後になって事実を知ったシンジュンホは駅で追ってスンシンのような列車に乗った。シンジュンホとスンシンはなんだかんだとしている途中の列車のイベントで一緒に写真まで撮って突然列車デートした。続いてシンジュンホは眠っている李のために太陽の光を選別してくれてぎくしゃくしたひとときを演出した。 (写真= KBS 2TV週末ドラマ '最高だイスンシン'キャプチャ)
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201306162029381710


Twitter


"月を抱くスーパーマン"&"キム·ジョンウク探し"で大活躍中のミュージカル界の最古参ユクヒョンウクさん!!まだ素晴らしい壊した!!ドンウクよお疲れ様でした日^^* RT@ sjadancer:突然呼び出して撮影させてもらっコックピット様! !!当惑している(笑)


ツイ91

30話動画編集版

とりあえず!30話動画編集版ですっ

①5分35秒頃から歌ってます。その前のリダとの一悶着にも注目!?













29話記事&画像

待望のギターシーンは今夜の30話!
今夜こそ「私はスンシン」って唱えさせてくださいっ。


★イ·ミスク、アイユ気にするチョ・ジョンソクに'カッと'

イ·ミスクが自分の意志に反対するチョ・ジョンソクに怒った。
29話記事3

15日KBS2週末ドラマ "最高だイスンシン(脚本チョン·ユギョン、演出ユン·ソンシク)'29回では、スンシン(アイユ)の映画出演を置いてシンジュンホ(チョジョンソク)とソンミリョン(イ·ミスク)が対立する姿が描かれた。

この日シンジュンホはイスンシンこっそりソンミリョンが映画出演を成功させようとすることを知って訪ねてきて"これ以上出て仕事をしないようにするのか。なぜスンシンこの考えはしないのか"と述べた。

これソンミリョンは"もうこれ以上、新代表の練習生でもないのになぜスンシンのをそのように取りまとめるのか"とし、 "ただ見守っやしろ"と怒って利己主義の終わりを見せた。
http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1371294721525932002



先週車の中でスンシンインタビューの件知ってから
今まで何してたの?ってジュノにツッコミ入れてたこのシーン
29話事務所1-2
29話事務所1-3
29話事務所1-1
29話事務所1-4


ミリョンの楽屋で
29話楽屋1
29話楽屋2
29話楽屋3





★アイユ、イ·ミスク翻弄チョ・ジョンソクをやっ誤解'涙

"最高だイスンシン'アイユがイ·ミスクの手練にチョ・ジョンソクまで誤解している。

6月15日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ'最高だ李'(脚本チョン·ユギョン/演出ユン·ソンシク)29回のイスンシン(アイユ)はソンミリョン(イ·ミスク)と怒った。

スンシンは母親キムジョンエ(コ·ドゥシム)が"あなたのお母さんのところに行っ演技学べ"と言うと反発した。スンシンは"ママ、私が憎くて出て行けというのか"と反発しており、すぐにソンミリョンと映画監督のミーティングに私が"私演技に未練はない"と宣言した。
29話記事4

映画監督は、"イメージが当たるところに残念だ"と話したソンミリョンは、"なぜ私はそうミプニャ​​。あなた育ててくれた母に申し訳なくてそうなのか。そのお母さんに申し訳なくて一生そうして買うのか"とスンシンを急き立てた。

スンシンはソンミリョンの言葉に再び傷ついて出てくる道にシンジュンホ(コックピット)と出会った。スンhシンは、"もしかして、これは代表が作成されたことである。誰が演技したいと行っていた。他人の心も知らず、なぜみんなその思いのままに..."と言いながら涙を流した。

状況を知っているシンジュンホは"落ち着け。考えによってはいくらでも良い仕事である。あなたは正直演技に未練いないのか。このような機会簡単なことではない。機会を作ってくれるものまで停止する必要はない "と説得した。

しかし、スンシンは"世界の人々がすべての代表様は思わない。なぜそのようにいつも勝手に思うか。他人の気持ちは考えないのか。代表も同じだ"と誤解し、怒った。
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201306152058451710


ジュノ…何度ブラックスミス前で切ない顔してることか…
29隧ア繝悶Λ繝・け蜑搾シ狙convert_20130616080225

29隧ア繝悶Λ繝・け蜑搾シ廟convert_20130616080549


スンシンに泣かれる…
29話ブラック前3

スンシンが行っちゃったよ…
29話ブラック前2


29隧ア繝悶Λ繝・け蜑搾シ農convert_20130616081011




29話事務所1-5
29話事務所1-6
29話事務所2-3
29話事務所1-7

スンシンに電話を掛けたら…
29隧ア髮サ隧ア_convert_20130616090035
29話事務所1-8
29話事務所1-9

出たのはリダジフン!
29話電話2
29話電話1


マンネからMT報告
29隧ア繝槭Φ繝搾シ狙convert_20130616090822


29隧ア莠句漁謇€2-2_convert_20130616090858

29話マンね2




★チョ・ジョンソク、アイユ - イ·ジフン抱擁目撃'嫉妬'

"最高だイスンシン'チョ・ジョンソクがアイユとイ·ジフンの抱擁を目撃した。

6月15日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ'最高だ李'(脚本チョン·ユギョン/演出ユン·ソンシク)29回でシンジュンホ(チョ・ジョンソク)は、キム·ヨンフン(イ·ジフン)とスンシン(アイユ)の間に嫉妬した。

シンジュンホはソンミリョン(イ·ミスク)がスンシンのための素晴らしい演技の機会を設けたことを知って電話で説得しようとした。 [完了]キム·ヨンフンのレストラン家族と一緒にエムティを残したスンシンの電話をキム·ヨンフンが受けた。
29話記事5

キム·ヨンフンがスンシンと一緒に電車に乗って江原道どこまでに行っていると言うシンジュンホは怒った。キム·ヨンフンは、意図的に"寝て明日行くんだ"という言葉シンジュンホを及ぼした。シンジュンホは"二人がどこにですか?"と言いながら怒りしたすぐ後にレストラン家族が皆エムティを去ったことを知った。

シンジュンホはすぐにエムティの場所まで続いた。 [完了]レストラン家族にさえ'ソンミリョン娘'で猿扱いされたスンシンは、"私が誰だ。何をしたい。一つも分からない。ただ、私も憎くて情けなくて。私のようなものは生まれていない場合よりよかった"と言いながら涙流したキム·ヨンフンは、そのようなスンシンを抱いて慰めた。

シンジュンホは偶然に二人の抱擁を目撃した。スンシンとキム·ヨンフンの抱擁を目撃したシンジュンホの嫉妬が深まった。
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201306152108321710


目撃!
29隧ア逶ョ謦・シ農convert_20130616091526
29隧ア逶ョ謦・シ点convert_20130616091554
29隧ア逶ョ謦・シ胆convert_20130616091624

ジュノ~
29隧ア逶ョ謦・シ狙convert_20130616091651


30話予告
30隧ア莠亥相・狙convert_20130616091723
ミリョンママ、2人の間を引き裂かないでくださいっ


30話予告動画

★30話予告動画




イ・ジフン(マンネ)Twitter


★イ・ジフン(マンネ)Twitter

최고다 이순신을 지키는 남자들. 이제3개월도 안남은.. ㅠ 계속 사랑해줬으면 ㅋㅋ 좋은밤 보내자!!^^♥

最高だイ・スンシンを守る男たち。もう3ヶ月も残らない。 ㅠ継続愛してほしい(笑)良い夜過ごそう!!^^♥


ツイ90


詐欺にあった心を慰めてくれた
マンネのツイww

ドラマの外でもジュノのフォローサンキューww

29話動画編集版

歌う歌う詐欺だった29話…
明日!ですね…







チョ・ジョンソク、愛のセレナーデ。アイユ心捕らえる&追記「チェゴシン」撮影中

朝から「チョ・ジョンソクさん応援企画」の下書きを書いていたら←もう少しお待ちを…

cyurinさんから「見た?」のLINEが!
見て倒れましたww


★"最高だイ・スンシン'チョ・ジョンソク、愛のセレナーデ。アイユ心捕らえる

KBS2週末ドラマ "最高だイ・スンシン'(脚本チョン·ユギョン、演出ユン·ソンシク)の中チョ・ジョンソク(シンジュンホ役)がギターでアイユ(イスンシン)の心を捕らえる見込みだ。

ジュノは去る放送でスンシンと"ギター演奏を聞かせてくれる"と約束した後、他の練習に突入した。視聴者たちは、彼の甘いセレナーデを期待したが、その後継続された事件で、二人の関係はすれ違いがした。

今回公開された写真は、スンシンとジュノの関係への関心を呼び起こすとともにチョ・ジョンソクのセレナーデへの期待も高まっている。

29話記事2

チョ・ジョンソクはすでにミュージカルの舞台で優れた歌の実力を認められた俳優だ。ので、今回の撮影現場でも歌手に劣らない優れた実力をプレゼント、現場にいる俳優たちとスタッフたちの感歎を催したという裏話だ。

特に女性スタッフは"チョ・ジョンソクの甘い歌を聞いて徹夜撮影も苦にならない"と絶賛したという話しである。

ジョソンソクの歌とギター演奏は15日午後放送を通じて確認することができる。

http://news.heraldcorp.com/view.php?ud=20130615000005&md=20130615075048_AS


夜8時にPCの前で正座して待ちます!ww


~追記~

★「チェゴシン」撮影中

マンネがスーツ姿で後ろにいますね
29話10?


これが、cyurinさん&のっこさん目撃、例の国産車でしょうか?ww
29話撮影中

「アイユ チョ・ジョンソク、列車デート現場」記事&「チェゴシン」撮影中

今朝いちばんの この記事
とりあえす先に載せます!

以後、随時更新ということで~

ジュノさん勝手について行ったかいがあったのね…←勝手に前提
「私はスンシン。私はスンシン…」←そして、呪文を唱え始めた~

★アイユ チョ・ジョンソク、列車デート現場キャッチ"実際の恋人みたい"

アイユ チョ・ジョンソクデート現場が公開された。

6月14日KBS 2TV週末ドラマ'最高だイスンシン'側スンシン(アイユ)とジュノ(チョ・ジョンソク)のデート現場スチールカットを公開した。美しい女性のような姿にラブライン再点灯化が見込まれている。

アイユとチョ・ジョンソクは、かまどの前でポーズを取ったり、薪でモデルポーズを取ってお互いにデジカメを撮ってくれる姿だ。また戻ってくる電車の中でのイベントの撮影に応じて恋人のようにVのポーズをとることもした。気兼ねなくアイユの手首を握ったチョ・ジョンソクの大まかなスキンシップが目立つ。

29話記事1


続いてチョ・ジョンソクは眠りに入ったアイユと肩を奪われたまま、気持ちの良いように笑って好きな気持ちを隠さなかった。アイユを照らす太陽の光を手で覆ってくれる思いやりのある行動をするなど、まるで郊外でデートを出て行った恋人が帰ってくる電車の中で繰り広げる愛情行為のような姿を披露している。

"最高だイスンシン'側は"前と確実に変わったスンシンの態度と気兼ねなくスキンシップしてジュノの姿は小康状態だったスンシンとジュノのラブラインに変化を予告する "と明らかにした。アイユ、チョ・ジョンソクも"ラブラインが多くの進展たら良いだろう"と期待感を現わしたという裏話だ。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201306140805461210



~追記~

随時更新なんて言って、結局、夜になってしまいました

「キング」と「what's up」DVD&OST を強制的に貸していた友人から
感想が届きました。

「チョ・ジョンソク様はミュージカル歌手ですね~
 CDを聴いていても歌っている感じが目に浮かびます。
 今、BSでキングをやっているので、あのりりしい制服姿と美声がマッチします。」

なかなか好評価
marcyはロビー活動を頑張っています



今日のキングは
久しぶりにヨンべに会えたしっ←そこ?

放送を見ながら←今日も我が家のKPOPファンと一緒に
王さまに聞かれたので←ハンアが
TVに向かって
「私は、ウン・シギョンが好きです」って答えていたら
そんなこと言ってたら、私以下だよ~って←KPOP番組では同じ症状を起こしてるのに
怒られました。
いいの、いいのって気にせず見ていたところ、私の目が輝いてたんでしょうねぇ~

「ねえ!ウンシギョンに振り回されてるよっ!」←目を醒ませ的な?
ウン・シギョンに振り回されたなら本望です


遊園地でこれにも乗ってました
キング108


撮影中1


キング撮影中6


キング撮影中9


キング撮影中11


石頭


シギョン515


シギョン横顔2


変形ピース
シギョンケーキ




★「チェゴシン」撮影中


29話7?

んっ?更にいい感じ?
先週日曜のつれない感じからどうしてこなったのか?気になりますっ
29話8?


そして、韓国のファンはスタッフを消しました
29話9?

KBSツイ&撮影中&協賛写真&29話予告動画&30話予告&25・26話表情&裁判記事

ウン・シギョンが「うん、うん」って王女さまに頷くのと一緒にシギョン落ちした人も多かったですよね…
今日の「キング」

撮影の様子
キング

キング撮影中7



このシーン、カットしないでほしかった…
お姫様抱っこ

キング519

お姫様抱っこ3

お姫様抱っこ2

お姫様抱っこ4

キング酒


王女さまから石頭いだたきましたっ
ウンシギョン電話

繧キ繧ョ繝ァ繝ウ髮サ隧ア・胆convert_20130614061029



★KBSツイより

アイユ/イ·ジフン/チェ・ガンウォン、ルルララ楽しいMT道〜♪善男善女のエムティには追加ゲストない取るか? +。+
29話ツイ

MT=membership training[メンバーシップ トレーニング]の略。仲間と遠出したり旅行に行ったりすること。




★「チェゴシン」撮影中

29話2?
上のKBSのツイ写真と同じ場所ですよね…←昨日の撮影風景の写真も

あの…またジュノ…皆に勝手に付いて行ってないですよね…



いつもの場所で←もはや「いつもの」呼ばわり
撮影
あらっ、スンシン、花束持ってる?と思ったら…
29話4?

2人して持っているのは氷のうでした
暑いんですね~
なのに、ジュノ、長そで&ジャケット着てますね
ジャケット協賛品で夏でも脱げないんじゃ?って話が韓国で出てました
29話5?


その噂の…
★協賛写真

横の包みが気になる…
協賛33

また
協賛32


ひゃ~かっこいい~
協賛34



★29話予告動画





★30回予告

ミリョンはスンシンを連れて隠れますが、スンシンはお断りして立ち去る。怒ったミリョンはジュノに八つ当たりをする。
ギルジャとされて気に障ったユシンは一人で酒を飲んでチャヌを欠場する。
一方、スンシンはジョンエの悪い噂が広がり診断の話にギルジャ店を訪れたが客といざこざが生じ、最終的に、ジョンエが手を怪我をして、
結局のところ、スンシンは美玲家を訪ねていく...

ミリョンに八つ当たりされるって…





★25話表情集

25隧ア陦ィ諠・シ棒convert_20130613142504
25隧ア陦ィ諠・シ誉convert_20130613142548
25隧ア陦ィ諠・シ論convert_20130613142616
25隧ア陦ィ諠・シ兩convert_20130613142647
25隧ア陦ィ諠・0_convert_20130613142718




★26話表情集

26隧ア陦ィ諠・シ狙convert_20130613142926
26隧ア陦ィ諠・シ胆convert_20130613143015
26隧ア陦ィ諠・シ点convert_20130613143049
26隧ア陦ィ諠・シ農convert_20130613143114
26隧ア陦ィ諠・シ廟convert_20130613143143




★ソウル南部地裁「最高だ、イ・スンシン」放送禁止の仮処分訴訟を却下
MYDAILY|2013年06月13日09時46分

KBS 2TV週末ドラマ「最高だ、イ・スンシン」のタイトルをめぐる論争に終止符が打たれた。

12日、ソウル南部地方裁判所の民事51部(裁判官チャン・ジェユン主席部長判事)は、グローバル青年連合DNが韓国放送公社(KBS)を相手に提起したドラマのタイトルと主人公の名前使用禁止および放送禁止と著作物処分禁止仮処分申請を却下したと伝えた。

裁判所は「申請人が被申請人を『KBS代表取締役(制作:A STORY)』と記載しているが、これだけでは被申請人がKBSなのか、KBS代表取締役なのか、ドラマの制作会社なのか明確ではないため、仮処分申請に必要な条件が整っていない」と伝えた。

これに先立ってDN側は、3月にドラマのタイトルと主人公の名前使用禁止および放送禁止と著作物処分禁止仮処分申請を行った。これによって「最高だ、イ・スンシン」は問題のメインポスターを差し替えるなどの対応を行った。


これで、やっとスッキリです。

該当の記事は見つかりませんでした。