FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

チョ・ジョンソク公式ブログ オープン&「ハンステ」取材こぼれ話

「チョ・ジョンソク オフィシャルブログ」
オープンです!






左のリンクからどーぞ!


★【ハンステVol.11 取材こぼれ話】 ~チョ・ジョンソク~

映画『建築学概論』ドラマ『キング ~Two Hearts』で注目を集め、現在韓国で放送中のドラマ『最高だ、イ・スンシン』も好調なチョ・ジョンソクさん。
『キング ~Two Hearts』のシギョン役はハンステスタッフの間でも人気なのですが、ついにVol.11で単独インタビューが実現しました。

インタビュー当日、『最高だ、イ・スンシン』を撮影中のジョンソクさんは、この日のスケジュールをすべて終えて、撮影スタジオにやってきてくれました。

撮影では、Vol.11に掲載したような真剣な眼差しでクールに決めてくれた他にも、「鳥肌が立つ~(笑)」と言いながら、目をクリクリっとさせながらおどけたような可愛いらしいポーズも。
終始照れまくりながらも様々な表情を見せてくれました~。

インタビューでは、「今日はもう後は家に帰って休むだけ」ということで、リラックスしながら気さくに答えてくれました。
記事にもありますが、日本の音楽がお好きなようで、来日経験もあり、日本に対しての印象も良いそうですよ。
そして、「日本のファンのみなさんにもお会いしたい」という気持ちもとても伝わってきました。
次に日本を訪れるときには、みなさんとお会いする機会があるといいですね!(^^)

立ち姿がきれいなジョンソクさんですが、座っているときの姿勢もきれいなんですよ!
インタビュー中は、背筋をぴんと伸ばして、脚は広げることなく、両膝をくっつけて椅子に座っていました。
きっと、ジョンソクさんの律儀さや誠実さが姿勢の良さに現れているんですね~。

いま多方面からひっぱりだこのジョンソクさん。
その人気ぶりを証明するように、撮影スタジオの社長さんまでも様子を見に来ていたのですが、ジョンソクさんはみなさんにも気軽にサインに応じてスタジオを後にしました。

多忙な中でのインタビューでしたが、「以前からご連絡を頂いていたので、是非やらせて欲しいと思っていたんです」とわざわざ時間を割いて下さったジョンソクさんとスタッフのみなさんのご配慮にとても感謝したインタビューでした。

チョ・ジョンソクさんのインタビューが掲載されているハンステVol.11は絶賛発売中です!
ジョンソクさんのサイン入りチェキのプレゼントもあります♪
たくさんのご応募お待ちしております!\(^o^)/

該当の記事は見つかりませんでした。