FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

30話記事

昨夜はドラマ開始から、ジュノとずーっと一緒にいられて幸せでした。

30話ピース100


30話ピース5



★最高だイスンシン 'チョ・ジョンソクさん嬉しいです

チョ・ジョンソクとアイユのロマンスが放映30回目に水の流れに乗っている。

30話記事3
30話記事4


16日放送されたKBS2週末ドラマ "最高だイスンシン '30回では、不信と反発で俳優の夢をたたんだスンシン(アイユ)の変動が描かれた。スンシンが演技の夢を見るようになったきっかけはジュノ(チョ・ジョンソク)とヨナ(キム·ユンソ)のこと、他意によるものであれば断念した理由もミリョン(イ·ミスク)とジョンエ(コ·ドゥシム)であった。美玲と距離を置いて、ジョンエはミリョンとつづりない娘スンシンとしての姿を見せようと自分の夢をあきらめた。



短い出会いのカメラを同行して無理に映画監督の前に着席ミリョンの過激な行動もスンシンをつかまなかったが、心のこもったジュノの一言は違った。この日スンシンのキャスティングを助けようとレストランMTに同行したジュノは、なぜ私によくしてくれるかというスンシンの問いに正面から応えた。これまでスンシンの申し訳なさと思いやりに彼女のそばに近づくこともできなかったジュノが久しぶりに本気を伝えた。歌を歌うだけで幸せしたが、あきらめざるを得なかった自分の過去を打ち明けてスンシンに他人のために夢をあきらめてはいけない助言した。続いて鏡を見るスンシンに本当にきれいだと自信を持ってするように力を培ってくれた。



ミリョンの横暴を防ぎたが、やはりジュノだった。映画のキャスティング問題でミリョンが強い怒りを表にするとジュノは、彼女の契約解除まで甘受してスンシンを包んだ。それによってジョンエをはじめとスンシンの家族が噂に包まれて難しくしようミリョンの記者会見まで準備した。ここでは幕間を利用したジュノとスンシンの短いデートとスンシンに向けたジュノのセレナーデがロマンチックなタッチで描かれスンシンも視聴者も久しぶりに笑った。


このような二人のロマンスはドラマに活力を与えたという点のほか、陳腐な劇のパターンから抜け出したのに意義がある海。最近このドラマは '毒かソンミリョン'が似合うほど徹底的にミリョンにスポットライトを当てたストーリーを展開した。ミリョンのスンシンの生会が明らかになって以来、ドラマはミリョンの悪行とそれによるジョンエの胸焼けと噂広がって、一歩遅れて状況を把握したスンシンの怒りを繰り返し描いてきた。通俗劇の典型を伴う展開というが、少し先が明るく見えるのは明らかに心残り。



そのような面で、ジュノのスンシンのロマンスは、新しいネタを作って、また新たな流れを作り出した。スンシンがミリョンの品を選んだの中でジュノがどのような役割をこなすのか、今その歩みを見守る時だ。

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=359117






★チョ・ジョンソク - アイユ、列車デート 'ロマンチック'

"最高だイスンシン 'チョ・ジョンソクとアイユが列車デートした。

6月16日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ '最高だ李'(脚本チョン·ユギョン/演出ユン·ソンシク)30回でシンジュンホ(チョ・ジョンソク)はイスンシン(アイユ)を説得するために、同じ列車に乗った。

シンジュンホはキム·ヨンフン(イ·ジフン)とスンシンの抱擁を目撃した直後に正体がばれ出ると "ビジネスのために近くにミュージックビデオの撮影があった"と弁解した。シンジュンホの登​​場にレストランの従業員は、 "スンシンが完全に浮かぶ前に契約しに来たのではないか"と疑った。

30話記事2

実際にシンジュンホはソンミリョン(イ·ミスク)の "映画の契約するのでスンシンが必ず明日まで連れて来い"と頼まれてきたが頑張って表​​現していなかった。その日の夜シンジュンホとキム·ヨンフンは、イスンシン前でギターを置いて神経戦を繰り広げた。

シンジュンホはしばらく抜くのキム·ヨンフンがギターを握ると、あえて他のを奪う歌を歌った。しかし、スンシンはシンジュンホの歌を聞いて不便して席を立った。シンジュンホはスンシンを追いかけて "お前演技したくないのか。急に嫌だと言うどのようにミトニャ。このような機会多くない "と説得しようとした。

これスンシンは "私は演技する時が一番幸せである。しかし、これではない。私たちの家族不幸にして私は一人で幸せにすることができません。演技をしても私なりに自分の力ですることだ "と宣言した。次の日の朝早くスンシンは一人でソウルに向かった。

後になって事実を知ったシンジュンホは駅で追ってスンシンのような列車に乗った。シンジュンホとスンシンはなんだかんだとしている途中の列車のイベントで一緒に写真まで撮って突然列車デートした。続いてシンジュンホは眠っている李のために太陽の光を選別してくれてぎくしゃくしたひとときを演出した。 (写真= KBS 2TV週末ドラマ '最高だイスンシン'キャプチャ)
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201306162029381710


Twitter


"月を抱くスーパーマン"&"キム·ジョンウク探し"で大活躍中のミュージカル界の最古参ユクヒョンウクさん!!まだ素晴らしい壊した!!ドンウクよお疲れ様でした日^^* RT@ sjadancer:突然呼び出して撮影させてもらっコックピット様! !!当惑している(笑)


ツイ91

該当の記事は見つかりませんでした。