FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「活かせチョ・ジョンソク」記事

朝からシギョン…
陽の光まで一役買って、2人のシーンを更に美しくしいてます
シギョンキス

繧ュ繝ウ繧ー繧ュ繧ケ_convert_20130625080731




キング105


繧キ繧ョ繝ァ繝ウ繝「繝弱け繝ュ_convert_20130625081656


繧キ繧ョ繝ァ繝ウ諡ウ驫ダconvert_20130625081720




★"最高だイ・スンシン '活かせチョ・ジョンソク、視聴者は待ちくたびれて

チョ・ジョンソクはいつ頃ドラマの前面にナソルカ。

32話記事3

KBS 2TV週末ドラマ '最高だイスンシン'(脚本チョン·ユギョン/演出ユン·ソンシク)は最近低迷して展開し、明らかな素材である視聴者からの苦情混じった反応を得ている。出生の秘密を序盤から取り出してあげて、既存の食傷どん詰まりドラマとは違う姿を見せると宣言したが、視聴者の期待感を100%満足させてくれるほどの結果を出せなかったということ。

しかし、この中でも、視聴者から熱烈な支持を得た部分がある。劇中イスンシン(アイユ)とシンジュンホ(チョ・ジョンソク)のラブラインでそうになっハーディ明らかあしながおじさんキャラクターさえ自分だけのもので完全に消化したコックピットの演技力である。

劇中チョ・ジョンソクが演じるシンジュンホキャラクター自体は、もしかしたら、極めて断片的である。これまで数々のドラマの中のキャンディーを黙々と守ってくれた、ひたすら下手た足長おじさんのキャラクターとあまり差がない。しかし、チョ・ジョンソクは、このような明白なキャラクターを自分だけの消化に完全に再実装した。

スンシンにツダクツダクいたずらをする姿は、映画 "建築学概論"の中のナプトゥクと似ていた人知れずスンシンを見て保護する様子はMBCドラマ 'ザ·キング·ツー·ハーツ "の中は、ウンシギョンと似ている。ここでは、自分の感情に下手ながらもひたすらスンシンヒマワリの姿は、女性たちのロマンを存分に刺激し、主婦視聴者層の心を捕らえた。家族視聴者層が重要な週末ドラマの特性上、主婦たちの心をとらえることは非常に重要なことである。

やや低迷している展開の中でもスンシンとシンジュンホが出会う場面が出てきたら "最高だ李イスンシン'は、活力を取り戻した。その活力が多少ところ、予想される展開であっても、二人の純粋ながらも不器用な感情が視聴者をときめかせたのだ。何人かの視聴者たちは "最近 '最高だイスンシン'を見ると、出生の秘密ではなく、チョ・ジョンソクが劇を生かす感じだ"という反応まで見せたほど。

それにもかかわらず、まだシンジュンホキャラクターの活躍はわずかである。シンジュンホキャラクターはなければならないことが多い。単にラブラインだけでなく、これから俳優として成長していくスンシンにとっても非常に大きな影響力を与えなければならない。シンジュンホが動かなければなら劇中スンシンも飛んで '最高だイスンシン'ドラマ自体も活力を見つけることができるだろう。

6月23日に放送された32回のシンジュンホは李の補助者を自任した。 22日バンソ左31回の胸の内告白に失敗したことだし、視聴者はより切なく二人を見てみた愛の告白まではいかなかった。しかし、まだ希望はある。このようにぐるぐる回るだけのシンジュンホイスンシンの下手な愛ではなく視聴者をときめくようにするためである。

すでに視聴者は長い間待っていた。 32回を走っているときに、主人公のカップルがまともなラブライン一つ仕上げていなかったことにも黙々と見守った。それだけ視聴者がシンジュンホイスンシンカップルの愛情を持っているという意味である。劇中スンシンを一人の女性として、俳優として成長させることはもちろん、TVの外視聴者たちの喉の渇きまで解放あげるシン・ジュンホ、つまりチョ・ジョンソクの活躍が急務である。
http://news.nate.com/view/20130624n14237

該当の記事は見つかりませんでした。