FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

33話予告動画

33話予告動画

ジュノ!スンシンの肩に!!!5秒←始まってすぐのところ!



33話予告

チョ・ジョンソク、アイユラブソング "完全愛して'音源公開

キターーーーッ!
朝イチのニュース!


スンシンのレストランMTに同席したジュノの愛のセレナーデ
6月28日(金)音源公開!






★イスンシン'チョ・ジョンソク、アイユラブソング "完全愛して'音源公開

32話記事5

'最高だイスンシン'アイユに向けたチョ・ジョンソクのラブソング "完全愛して '音源が公開される。

KBS週末ドラマ "最高だイスンシン(脚本チョン·ユギョン、演出ユン·ソンシク) '30回で視聴者たちに事前に披露したコックピットのラブソング"完全大好き "が28日公開される。

"完全に愛して"はスンシン(アイユ)のキャスティングを助けようとヨンフン(イ·ジフン)のレストランMTに同行したジュノ(チョ・ジョンソク)がスンシンに向かって夜に人々がみな集まった席でギターを持って歌ってくれた歌だ。

放送直後視聴者たちはチョ・ジョンソクが歌った曲のタイトルは何か、どのような曲なのか気した婉曲を聞きたいなど、多くの関心と呼応を現わした。

このような視聴者の期待に応えるかのように "完全愛して '音源が洗練された編曲で完成度を高め、来る28日公開される。ミュージカルでは、すでに多くのファンを量産し、歌唱力を認められたコックピットの歌を "最高だ李 'を通じて正式に聞くことができるようになった。これまでチョ・ジョンソクのOST参加を望んできたファンに良い贈り物になりそうだ。


"完全に愛して"は、明るいミディアムテンポの曲で1節では、アコースティックギターと心地良いパーカッションの組み合わせで直近の歌を歌ってくれるような洗練された雰囲気を漂わせ、後半部に行くほどドラマチックなアレンジが被覆されて完成度を高めた。

ペク·ジヨンの '忘れないで'、キム·テウの "愛の雨 '、チョ·ヨジョン、UNキム·ジョンフンのデュエット曲"愛嬌 "など数多くのヒット曲を作曲したイ·ヒョンスンとノジュファンが参加した。

"完全に愛してダーリン"と告白するように吐き出す率直ながらも甘いリフレインは、チョ・ジョンソクの甘美なボーカルと、この印象的だ。続いて、 "永遠に君のそばを守って大切にしてくれる"という歌詞は、 "最高だイスンシン 'の実の母親ミリョン(イ·ミスク)と家族の間で苦しんでいるスンシンに向けたジュノの告白のように聞こえて、二人のラブモードへの期待感をさらに高めている。

一方、 "最高だイスンシン 'は、父の死をきっかけに、予期せぬ運命の渦に巻き込まれた母と末娘の幸せ探しと彼女の愛の物語を中心に、家族の和解と本当の自分探し、さらには真の幸福のために絵を描いていく。

[テレビデイリーパク·チニョン記者news@tvdaily.co.kr /写真提供= Aストーリー]
http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1372286736531632002

該当の記事は見つかりませんでした。