見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

Twitter

Chojungseok ‏@jojeol  2013年7月31日 - 13:23

모두의 마블 주인공 "데니스"의 실제인물 ㅋ
충북 제천 이상근님 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
많이닮았죠?ㅋㅋ상근아 귀엽다 ㅋㅋ
본인 허락받고 사진올립니다...너무비슷해서..

両方のマーブル主人公"デニス"の実際の人物(笑)
忠北堤川イ・サングンさんふふふふふふふふふ
多くダムアトジョ?(笑)サングナかわいい(笑)
本人許し受けて写真あげます...あまりにも似ていて。

ツイ111-1


「チェゴシン」撮影中

★「チェゴシン」撮影中


お題が「漢江」ってなってました。
IUのヒールが高いっですね…
もしやっ背の高さ合わせないといけない演技っ?アレ?
スンシン撮影中89


リダが久々外出?シャツの柄が気になる~
スンシン撮影中90

遊園地の定番?カチューシャ
スンシン撮影中91

"雪国列車"レッドカーペット&VIP試写会に出席&「チェゴシン」撮影中&43話予告


★"雪国列車"レッドカーペット&VIP試写会に出席

事務所からのスケジュール情報のツイが!←ジョンソク絡みで初めて役に立ったかもww

DREAMSTAR ‏@dreamst80825007 2013年7月29日 - 14:37

[조정석] 오늘 7월 29일 (월) 오후 7시, 영등포 CGV에서 진행되는 영화 '설국열차' 레드카펫 & VIP시사회에 참석합니다.

[チョ・ジョンソク]今日7月29日(月)午後7時、永登浦CGVで進行される映画 "雪国列車"レッドカーペット&VIP試写会に出席します。



どんな服で登場かしら~?
cyurinさんとも何色ジョンソクかな~←ワクワク


登場したのは!
何色?迷彩色?
試写会306



こっち見てるしっ
試写会308

結構立派なレッドカーペット
試写会305-1


試写会307


試写会302

このしぐさ、かわいい
試写会309


試写会304-1




似てる?
ウンシギョン立つ








★「チェゴシン」撮影中

スンシン撮影中88


★43話予告

ミリョンはヨナの脅迫に不安になって、ドンヒョクを訪ねて秘密を守ってくれることを再度約束受ける、
この姿を見たスジョンとの戦いを繰り広げることになる。撮影現場でスンシンがでアンジョトは取りざた者
ジュノはヨナを訪ねて実際にきちんと明らかにすることである。
一方、パク記者は、撮影現場でスンシンを訪れ、インタビューの要請をする。

「応援企画」経過報告③

まず最初に皆さんにお詫びがあります。

金曜日にデオドラントシートが届いて
さあ!発送!と思ったら…

私の早合点&下調べ不足で予定していた発送方法が
個人ではできないことが判明しました。

そのため、全部一緒に1回で送ることができなくなってしまいました。

違うことでは色々問い合わせしていたのに
HPやインボイスを見て、出来るものと思い込んでいて…
本当に申し訳ありませんでした。

そこで、相手側に迷惑をかけない方法として
3回に分けて届けようと思います。


昨日、第1弾を発送しました。

発送は季節なものから優先にさせていただきました。
事後報告になってしまってすみません。

それともう1つご報告。
締め切り後に参加したいとのお問い合わせをいただき
最初の報告よりも参加者が増えて24名になっています。



昨日発送したのは…
まず、皆さんからお預かりしたメッセージカードを
ファイルしたもの。
企画1

こんな風に包装しました
企画2


BANさっぱりシャワーシート
★クリアシトラスの香り  ★ウォーターリリーの香り
★フェアリーフローラルの香り ★石鹸の香り ★無香料

企画3

今回の発送方法の変更で予定数より少ない発送になってしまいました。すみません。
企画4

ジョンソクさんへの手紙には
「応援企画」の概要
私設ファンクラブ名の発案から決定まで
3回に分けてお届けする予定でいること
などを書き
一緒に企画参加者名簿も同封しました。


また、贈るものに付ける説明書に入れる
Team.Jの画像を
cyurinさんが新たに2パターン作ってくれました。

cyurinさんには発送についても
相談にのってもらって…
ありがとうございます。


今回、使用したのはこちら!かっかわいいっ

FC101.jpg
もう1つの画像は、第2弾の発送で

2弾の発送時には、またご報告します!

"逆鱗"が最強の組み合わせを完成させた

今朝の記事です。

★ "逆鱗"が最強の組み合わせを完成させた

ヒョンビンの復帰作で話題を集めた映画 '逆鱗'(監督イ·ジェギュ)は、その後の演技力と興行性を兼ね備えたチョン·ジェヨンの参加を皮切りに、忠武路のブルーチップチョ・ジョンソク、豪華な俳優パク·ソンウン、強大新鋭ジョンウンチェまで、豪華なキャスティングを終えた。
(※忠武路のブルーチップ=映画界の新しいスター)


"逆鱗"は、朝鮮時代の王位に上がった正祖の暗殺を巡って殺そうとする者と生かそうとすると、生きている者の交錯した運命を描いた作品で 'ベートーベンウイルス'、 '茶母'、 'ダッキングトゥハーツ "などの作品を成功させたイ·ジェギュPDのスクリーンデビュー作である。

逆鱗記事2


'ラッフル'でヒョンビンは、正祖役を演じ生涯初史劇演技に挑戦したし、チョン·ジェヨンは、王の書を管理するための得策甲手で分解強烈な演技を広げる予定だ。

チョ・ジョンソクは、劇の緊張感を加える予定である。映画 '建築学概論'でスクリーンを熱い雰囲気にし、最高の人気を得ているチョ・ジョンソクは殺人のために培われた請負散水いられを演じる。いられは幼い頃からひたすら生存と殺人のためだけに育てられた請負散水に正祖の暗殺任務を与えられる人物である。洗練されたアクションを見ることができる絶好のチャンスと説明。

'新世界'でシャープな印象を残したパク·ソンウンはグムウィヨウン大腸洪国栄になった。洪国栄は正祖の最側近で正祖の幸福を一番優先して直立した性格を持った人物である。 '新世界'で名品悪役演技をして観客を魅了したパク·ソンウンは、今回は180度変わった姿で観客をひきつける展望だ。

ホン·サンス監督の '誰の娘でもない海猿 "で主人公ヘウォン役を通じて演技力を認められた新人女優ジョンウンチェは王の衣服を管理する三答礼訪問の宮廷ナインウォルヒェに出演する。ウォンヒェはいられとドラマのラインを形成する。

主なキャスティングを完了して期待感を高める "逆鱗"は、キャスティングを終えた後、すぐにクランクインする。(写真=ニュースにはDB)
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201307290858541110

42話記事&画像&ジョンソクママ誕生日記事

もう、幸せそうな2人!
展開的には…ですが
今は、この幸せな感じを味わっていたい…という気持ちです

「私はスンシン」の呪文も封印して←あえての封印大人だな~marcy
やっぱり!このシーンからっ


42話車6
ジュノからの公園ファーストキスもそうだったけど
スンシンのキスも気持ち?力?入ってるな~と←アップで確認




★"最高だイスンシン'アイユ、チョ・ジョンソク母イ·ウンギョンの侮辱"私生児であることも嫌い"

42隧ア險倅コ具シ狙convert_20130729093620

イ·ウンギョンがアイユに会ってコックピットと別れると言った。

28日放送されたKBS2'最高だイスンシン'はスンシン(アイユ)とシンジュンホ(チョ・ジョンソク)の関係を気にいらないように見てきたユンスジョン(イ·ウンギョン)が直接スンシンを訪ねて行く場面が描かれた。スンシンの撮影現場に訪れたユンスジョンは息子との交際を絶対に許せないことを意味を伝えたもの。

"私はこれまでスンシンさんの色々な話をたくさん聞くようになった。すべてがかかります。まず、私たちジュノの場所にふさわしくない"と言いながら上品な口調でスンシンにいちいち傷を与えた。だけでなく、ユンスジョンはスンシンの家族歴まで出して文句をつけることもした。

"家族を捨てて実の母親を選んだ"、"非嫡出子というのも嫌だ"というユンスジョンとスンシンは何の返事にしていない状態だ。結局、スンシンは、このような侮辱を終えて一人で耐えなければならしシンジュンホの前ではわざと明るいふりをして彼の心を楽にしてくれるうと努力した。

事実ユンスジョンがスンシンに持っている厄介な偏見は、すべてチェヨンア(キム·ユンソ分)から悪意を持って注入されたのだ。このようにシンジュンホを取り戻して来るために彼の母親まで牛耳ってチェヨンアがこの日の放送では、ソンミリョン(イ·ミスク)の秘密を知ることになっそれをためらわずに利用、スンシンとシンジュンホが別れてくれと条件を掲げる場面が描かれた。
http://reviewstar.hankooki.com/Article/ArticleView.php?WEB_GSNO=10126493



★"最高だイスンシン'チョ・ジョンソク- アイユ"絶対別れない"約束、むしろ不幸示唆
チョ・ジョンソクとアイユが絶対別れないという約束を交わした。

42隧ア險倅コ具シ胆convert_20130729094016


28日放送されたKBS2'最高だ李'は自分の母親ユンスジョン(イ·ウンギョン)がスンシン(アイユ)を見つけたことを知って気をもんでいるシンジュンホ(チョ・ジョンソク)の姿が描かれた。しかし、スンシンはわざと明るいかぶってシンジュンホの心を楽にしてくれるう配慮した。

現在ユンスジョンはスンシンの実の母親ソンミリョン(イ·ミスク)と自分の夫シン·ドンヒョク(キム·ガプス分)の関係を疑って嫉妬心が大きくなった状態だと息子の交際も絶対に許せないと首に青筋を立てた状態。

この日スンシンはユンスジョンから"非嫡出子"、 "育ててくれた家族を捨てて実の母親に行った"などの侮辱を受けたが、一人でぎゅうぎゅう押し込めばならなかった。しかし、シンジュンホのスンシンの心は侮辱に耐えるほど大きかったので、この日の放送でスンシンとシンジュンホは、今後どのような試練が近づいても、一緒にしようという約束をした。

しかし、このようなスンシン - シンジュンホの約束ではなく、二人の前に落とす不幸の影を予告するようにした。 "どんなことがあっても逃げずに私と一緒にしよう"という切ない約束が描画される時にソンミリョンの秘密を手にしたチェヨンア(キム·ユンソ)が"スンシンのとジュノさんを別れるようにしてくれ"とソンミリョンと言う場面が描かたから。

死んだイ·チャンフン(チョン·ドンファン)のひき逃げ事故の真実を覆うためにも、チェヨンアの口を防ぐべきソンミリョンの選択の知りたい事が集められる中で、この日の放送ではヒェシン(ソン·テヨン)の元夫の是非に巻き込まれて警察署で調査を受けされたソジンウク(ジョンウの)の姿が描かれた。
http://reviewstar.hankooki.com/Article/ArticleView.php?WEB_GSNO=10126492



42話指切り4


42話指切り2

別の記事の見出しはズバリ

キム·ユンソ、"チョ・ジョンソク - アイユ別れるように"イ·ミスク脅迫

http://starin.edaily.co.kr/news/NewsRead.edy?SCD=EA31&newsid=01108646602879440&DCD=A10102


ジュノ~スンシン~←marcyの叫び




そして昨日はジョンソクママの誕生日

★チョ・ジョンソク母公開、"チャン・アスク夫人の誕生日。アイ·ラブ·ユーママ"

チョ・ジョンソク母公開が話題を集めている。

28日チョ・ジョンソクは、自分のTwitterに"今年七十五あられる私たちのチャン・アスク'夫人の誕生日。アイ·ラブ·ユーママ。私たちオムイ可愛いでしょう?健康で幸せにできますように"という文と共に写真一枚を公開して視線を集めた。

公開された写真の中にグレートーンのTシャツを着て黒いサングラスに書いたチョ・ジョンソクは、母親と一緒に優しく肩を組んで明るい笑顔でカメラを見つめている姿が込められていた。

チョ・ジョンソク母公開を接したネチズンたちは"チョ・ジョンソク母公開姿見ると幸せそうに見える""チョ・ジョンソク母公開...今の子が成功した姿見た母どれだけ幸せだろうか"など多様な反応を見せた。

http://moviejoy.com/TV/e_view.asp?db=TV&num=11808

42話動画編集版&~追記~ジュノ編

42話①






~追記~
ジュノ編









Twitter

2013年7月28日 - 22:35

장아숙 여사님의 생신을 축하해주신 많은분들께 감사를 전합니다!!!감사합니다요^^*

チャンアスク夫人の誕生日をお祝いしてくださった多くの方々に感謝します!ありがとうございハプニダヨ^^*

Twitter

Chojungseok ‏@jojeol 2013年7月28日 - 14:03
올해 일흔다섯 되시는
우리 "장아숙" 여사님 탄신일^^*
사진안떠서 다시올립니다 ㅋ
알라뷰 엄마!!!
우리 어무이 귀엽죠?

今年七十五であられる
私たちの"チャンアスク"夫人の誕生日^^*
写真 再び上げますね
アラブユーママ!
私たちオムイ可愛いでしょう?

ツイ100



Chojungseok ‏@jojeol 2013年7月28日 - 14:04
건강하시고 행복하소서!!! ㅋ

健康で幸せにできますように(笑)

ツイ110

41話記事&画像

昨夜はデート楽しそうでしたねっ
デートシーンでいきなりパッピンス登場してPCの前で(笑)でした。

41話は、やっぱり!このシーン

41話プリクラ10


★'イスンシン'チョ・ジョンソク、アイユの"大きな仕事が覚めた。デートに行こう"

41話記事3

テレビデイリー]チョ・ジョンソクとアイユがあれやこれやデートを楽しんだ。

27日放送されたKBS2週末ドラマ "最高だ李(脚本チョン·ユギョン、演出ユン·ソンシク)'41回でシンジュンホ(チョ・ジョンソク)はスンシン(アイユ)のドラマ出演反応が好意的という話を聞いて大喜びした。

続いて李の撮影スケジュールがないことを知ったシンジュンホは、スンシンには走って行って絶望的な表情で"大変た"と話した。彼は慌てたスンシンを連れて外に出て"お前今開けば私たちのデートの釘である。サッとデートに行こう"と言った。

二人は、カフェでかき氷を食べた後、路上でトッポッキを食べるなど、通常のカップルと変わらず幸せな路上デートを楽しんだ。以来、ゲームセンターでゲームを楽しんだ後はプリクラを撮って、スタンドに陳列されたアクセサリーをならして幸せだった。


一方、二人がオフィスで一緒に出るのはこのユンスジョン(イ·ウンギョン)は、家に帰ってきたシンジュンホに"あなたのお父さんがそうだろ知りつつ君までどうしたのか"と"その子供は絶対にならない"と反対し、今後二人の危機を予告した。
http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1374927210546783002


スンシンが引っ張っている腕に
41話プリクラ12

41話プリクラ7-2

41話プリクラ4-2

41話プリクラ11

41話プリクラ5-2

41話プリクラ8-2

41話プリクラ9-2

41話プリクラ2-1

41話プリクラ1-1

41話プリクラ3-1


キターッ!リダのシャツ花柄!それもバラ!ww

41話撮影2-2



★'イスンシン'アイユ、もう少し幸せにしてください

スポーツソウルドットコム|ギムハンナ記者] '最高だイスンシン'アイユとチョ・ジョンソクのラブラインは日増しに深まった。アイユと平行にグトドンイ·ミスクと慕情も徐々に近づいた。

しかし、キム·ガプスとイ·ミスクの不倫疑惑とチョン·ドンファンの死の秘密など、対立が続き、アイユの幸せは遠くにいた。

41話記事1

27日午後放送されたKBS 2TV週末ドラマ '最高だ李'でユンスジョン(イ·ウンギョン分)は、息子シンジュンホ(コックピット分)が李(アイユ分)と恋人関係であることを知った。

修正は、レストランでジュノとスンシンが手を取り合ってデートする姿を見て驚愕した。彼は最終的にジュノの部屋を検索しジュノとスンシンが一緒に撮った写真が額縁に入っているのを見て怒った。

ユンスジョンはジュノに "お前まさか李ラン付き合っか"と "ヨナ(キム·ユンソ分)は、どうしてそうか。どうしてスンシンか。ならない"と急き立てた。

変更は、夫シン·ドンヒョク(キム·ガプス分)がソンミリョン(イ·ミスク)と不倫の間だと確信して公開的な席でドンヒョクの頬を殴りつけ打った後、分離中だから。

ジュノは "お父さんと声をかけてきた(ソンミリョンと不倫が)ないよ"と反論したが、変更の信頼を買わなかった。

この日、ジュノとスンシンは一緒に通常のカップルと変わらないデートを楽しみながらあれやこれや愛を築いていったが容易ではない未来が予告されたもの。

41話記事2

加えて、スンシンとミリョンの母娘関係も近づくようにしたが、障害が予告された。

スンシンは、彼の最初の放送を入念に監視してくれたミリョンに感謝の気持ちを感じて小さな贈り物を、心を開いた。

しかし、ミリョンの過去を詮索通うパク記者が登場し、緊張感が垂れた。

パク記者はスンシンの父親はイ·チャンフン(チョン·ドンファン分)がないことと、事故現場に美玲があったことを知っているとしミリョンを圧迫した。チャンフンを欠場するスンシンがこの事実を知れば誤解が生じる可能性がある状況であるわけだ。

これまで "最高だイスンシン"の中のIUは出生の秘密と色々な誤解でラブラインはもちろん、家族にも精神的苦労をした。

ジュノとの関係も進展して家族との誤解も解けた後、新人俳優としても安定するなどスンシンのあれやこれや幸せな姿を見ると思った視聴者たちにもう一つの対立が明らかになり、切なさを醸し出している

http://news.sportsseoul.com/read/entertain/1215619.htm



42話予告
スンシンがサインを求められるこのお店
42隧ア莠亥相_convert_20130728094728


食事会をやっていたお店と同じですね~
韓国のサイトで発見されてました。
42話予告2

42話予告動画&41話ジュノシリーズ

42話予告



41話ジュノシリーズ お早目に










「観相」公式サイトオープン

★「観相」公式サイト

観相HP2


隕ウ逶クHP3_convert_20130726143407


発表されている
2種類のティーザーも見られます。

http://www.face-reader.co.kr/index.htm

Twitter

あ〜朝からストレス受ける。

ツイ109
フォロワーさんから「なでなで」ってされてましたが
ジョンソクさんは朝の気分から少しは抜けだせたでしょうか…

42話予告&~追記~41話予告動画

★42話予告

ヨナはミリョンの言葉思い出してチャンフンの死について調査を開始する。
連絡がないウジュを探し回っヒェシンは、재형がウジュのいる話を聞いて足が解放されてしまって、
ジヌクは、そのようなヒェシンを慰める。その姿を見た재형はジヌクとの戦いをかけ警察署まで行くことになりジヌクの前科の事実を聞く。
スジョンはスンシンに会ってジュノと別れると言って、ヨナはミリョンを訪ねてもとミリョンがする話を聞く…


~追記~
★41話予告動画



さらに追記です。

今日は、久しぶりに新大久保に行ってきました。
ちょっと行かないでも結構様変わりしていてビックリ
食糧品のお店がコスメショップになってたり…

私のお気に入りだった
俳優系のズッグが充実していたお店も閉店することになって
ちょっとガッカリ…なんです。

そんな中、韓国市場でみつけた「ふるる冷麺」
パッケージにはユンソナさんだけが…
冷麺13

ここに、「ジョンソクもおすすめ」が入ったら
箱買いする人がいっぱいいると思うんだけどな~
ついでに、ポスターつけるとか~

担当者に届きますよーに

チョ・ジョンソク出演Mnet「ラジオスター」本日午後9:45~&「応援企画」経過報告②

痛恨のスルーの話…←今日はジョンソクネタがない…←小声

日曜、キスシーン!39話のブログ記事を更新し終わった頃、
妹からメールが

「ミュージカル三銃士観に行く?」という内容だったのですが
メールの最後に

「先日のラジオスターにチョ・ジョンソク出てましたね」

「出てましたね」
「出てましたね」
「出てましたね」???

繝ゥ繧ク繧ェ繧ケ繧ソ繝シ・狙convert_20130724202143

ぎゃ~ !!!
見落としてた~!!!痛恨のスルー

ブロとも ぽらんさんが日本が訳を付けたくれたのを見て
放送があったら絶対見た~いって思ってたのに

すぐチェックしたら
朝の時点でMnetでの最後の再々放送が終わっていたという…絶妙なスルー具合
その上、KNTVでは
14日に、同じラジオスターの放送がすでに終わっていたというWパンチ

「知ってたら教えてよ~」と逆切れ気味をしたら
「録画していたので送ります」という返信が
ありがとう!よくできた妹よ←いきなり態度急変

というわけで、
今日ポストを見たら妹からのDVDが届いてました!
一緒に2PMの「ゲリラデート」も。

「ゲリラデート」終わりに
チョ・ジョンソクのコメント入りの
「最高だイ・スンシン」の番宣が入ってたからと。←私、まだ見たことなく…

ありがとう!よくできた妹よ←逆切れした上にスカパー加入者とは思えないスルーさ具合の姉のフォローサンキューですっ

私みたいに見逃したという方!←そんないない?

Mnetでは今夜午後9:45~11:00「ラジオスター」 前回の続き?の放送があります

本放送 : (水)午後9:45~11:00
再放送 : (金)深夜2:30~3:45 (日)午前6:00~7:15 ←再放送も余裕で間に合うし←

#4:2013年07月24日 <韓国放送日:2012年10月24日>

【忠武路ブルーチップ特集 2編/ 荒れた人生特集 1編 】
キム・イングォン、チョ・ジョンソク、クォン・ヒョンサン、イ・チャンミョン、ソルビ、Defconn、サンチュ



妹からの痛恨のスルーDVDと一緒に届いたのが

雑誌4

公式ブログで募集していた質問リクエストに私が出していた
「愛犬ラックのことを教えて」というのが
ちょうど、たまたま載っていて
嬉しかったです~←それも!この質問をした時ジョンソクさんとっても嬉しそうだったそうで


★「チョ・ジョンソクさん応援企画」経過報告

プレゼント案に出した品物を
cyurinさんにも協力してもらいながら揃えている最中です。
今週末には「制汗デオドラントシート」150個が届く予定になっています。

韓国への本格的な発送準備にとりかかれそうです。

「チェゴシン」撮影現場&目撃情報

まだ、SHOW BOOM の「チェゴシン」40話に日本語訳が付かないんですけど…
すっごく待ってるのになぁ~
昨夜22時放送の「サメ」には今朝もう日本語訳ついてるのになぁ~
ブログ更新している間に訳が付いてるといいなぁ~

日本語訳担当さんに届きますように←


もかもかさん からコメをもらうまで
意識していなかった←頭の中はキスシーンだった?疑惑
結婚式場での3人=ジュノ&マンネ&大輔 夢の共演(笑)

40隧ア17_convert_20130723202233

ジュノがこんな顔している先には…
40隧ア11_convert_20130723202318

ニコニコ大輔!
40隧ア13_convert_20130723202348

ジュノがニコニコの時は…
40隧ア12_convert_20130723202454

大輔がwww
40隧ア14_convert_20130723202621



★「チェゴシン」撮影現場

CF撮影シーン、レンタルスタジオでの撮影風景です。
スンシン撮影中84

スンシン撮影中85

スンシン撮影中86



★ジョンソク目撃情報
チョ・ジョンソクギャラリーからお借りしてきました。

「私ががファンなのに...
 私の妹の友人が今日弘大に行って見た(笑)」のだそうです。

目撃18

祝!視聴率30%突破!&40話記事~追記~画像&41話予告

正直…
ジュノの想いが伝わってよかったと思う反面、
少々複雑だった39話…

でも!

40隧ア繧ュ繧ケ・廟convert_20130722085633
声がビブラートしてて

40隧ア繧ュ繧ケ・棒convert_20130722090133


昨夜のこのジュノの表情で
心の底から「よかった…」って思うことができました。

だって、ジュノの表情がとってもいいっからっ
この後のエピソードでの言動も可愛過ぎるっ
いい表情してます!
こんな顔されちゃったら全て許せちゃうわ


そして!昨夜の40話で!
悲願の!視聴率30%突破!

祝!全国視聴率30.1%

数字が全てではない、とわかってはいるものの、
ジョンソクさんをはじめとする出演者、
スタッフの努力が報われて本当によかったって思います

★"最高だイスンシン'視聴率30%突破'底力恐ろしい"

[スポーツソウルドットコム|キムハンナ記者]'最高だ李'が視聴率30%を突破して底力を発揮している。

22日、視聴率調査会社ニールセンコリアによると、21日午後放送されたKBS 2TV週末ドラマ'最高だイスンシン'は30.1%(全国基準)の視聴率を記録した。

これは去る放送分が記録した24.4%より何と5.7%ポイント上昇した数値だ。自己最高視聴率を更新したことで、以前には29.9%が最高記録だった。

この日の放送は、これまで平行線を引いてすれ違いばかりだったスンシン(アイユ)とジュノ(チョ・ジョンソク)のラブラインが急流に乗り始め、あれやこれや繋がっていった。(以降略)
http://news.sportsseoul.com/read/entertain/1212777.htm


★アイユ·チョ・ジョンソク、キス後のロマンス"火ついた"

[マイデイリー=イ·ジヨン記者]歌手兼俳優アイユとチョ・ジョンソクのキスに心を確認した後、本格的な恋愛を始めた。

21日放送されたKBS 2TV週末ドラマ '最高だ李'(脚本チョン·ユギョン演出ユン·ソンシク)は、お互いの心を確認した後、あれやこれや愛を表現する李(アイユ)とシ​​ンジュンホ(チョ・ジョンソク)の姿が描かれた。

40話記事2


この日、スンシンとシンジュンホは、お互いの心をお互いに表わし、キスを交わした。それぞれの家に帰ってきた二人はお互いに "見たい"という文字を交わしロマンスを始めた。

撮影現場でも、二人の愛情行為は相変わらずだった。李はチェヨンア(キム·ユンソ)と撮影を交わす中、NGを出し、これシンジュンホは、遠くから二人だけが知っているサインに応援を伝えた。

これを嫉妬したチェヨンアは、最終的に李を傷つけるし、チェヨンアの意図に気づいたヨンフン(イ·ジフン)は、ヨナに怒った。このような妨害にも李とシンジュンホは、本格的な交際をした。

また、ユシン(ユ·インナ)の結婚式に訪れたシンジュンホは三姉妹と途方に暮れメミョ途方に暮れた。これイスシンは、 "なぜお姉さんたちに途方に暮れ枚か"と尋ね、シンジュンホは "私たちの未来を考えてぬいぐるみ"と言って二人の間に妙な雰囲気を形成した。

一方、この日の理由神バクチャンオ(コ·ジュウォン)は、幸せな結婚式を挙げて本格的な新婚生活を始めた。
http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201307212053361117&ext=na

朝一番で嬉しいニュースだったので
とりあえずここでUPします。
画像を含めつづきは後ほど~


~追記~

この間にSHOW BOOMで39話に日本語訳が付いたので
見てきました~!
あ~やっぱり、いいですね

もちろん、最初はこのシーン!
40隧ア繧ュ繧ケ・狙convert_20130722101845

ほらっ、この表情!
40話キス2

もうーっ!!!
40隧ア繧ュ繧ケ・点convert_20130722101937

40話キス4


別れてすぐに会いたくなるよね…
電話出す前からニヤけてますけど?
40隧ア驛ィ螻具シ狙convert_20130722103849

スンシンの返信待ってるww
スンシンがなかなか返信できない気持ちもわかるわ…
40隧ア蠕・▲縺ヲ繧具シ狙convert_20130722103936


ラブラブ
いや~こんな日が来るとはね~
ちょっと前までは最終回までないんじゃ?って思ってましたよね~
40隧ア謦ョ蠖ア・狙convert_20130722104614

チャンミにもバレバレなシン代表
40隧ア繝悶Λ繝・け螟厄シ狙convert_20130722104655


ユシンの結婚式で
面白すぎますっ シン代表!
40隧ア邨仙ゥ壼シ擾シ点convert_20130722105213

40隧ア邨仙ゥ壼シ擾シ胆convert_20130722105250

イ家姉妹で誰が美人かって
大輔と密かに張り合ってます
40隧ア邨仙ゥ壼シ擾シ狙convert_20130722105332


★41話予告

41話予告

スジョンは離婚すると言ってかんかんに怒って走って、ジュノはドンヒョクにミリョンとの関係を問う。
ヨナが芸能プログラムにジュノと続けて会うようにインタビューしようジュノは怒る。
スンシンの初放送を見て、家族は不織布で、スンシンとジュノも気持ちよくデートする。
一方、パク記者は、ミリョンを訪れ、スンシンの実の父親の問題とチャンフンの死まで議論する。

Twitter

Chojungseok‏@jojeol  2013年7月21日 - 23:40
부럽다. 한명한명 늘어나는 조카들을 보니 ㅋㅋ친구들의 아이들을 볼때마다 내가 미치도록 기분이 좋다.

うらやましい。一人一人増える甥を見ると(笑)友人の子供を見るたびに私狂ったように気持ちが良い。

40話動画

いつもの編集版がまだなので
こちらで。

ジュノの表情がいいっ













39話記事&画像&動画&特別講義

昨夜は…

「チェゴシン」スタートしてシーンが変わるたびに
ジュノ&スンシンが緑の服を着ていないとホッとして←そんな早い時間から緑はないって

スンシンが緑で登場して練習室でジュノとの今までを回想して涙を流すシーンではまだ外は明るいし!って思い

ジュノがヨナに呼び出されてブラックスミスにいた20時59分
歌う歌う詐欺みたいに今日じゃないんじゃないかな~って思ってみて←苦しい思い込み

ジュノがスンシンを追いかけた21時!

期待して詐欺の制作会社!今日は詐欺じゃな~~~い!!!ってなりました。





★最高イスンシン`チョ・ジョンソク - アイユ涙濡れたキス'注目

最高だイスンシン`チョ・ジョンソク、アイユが涙濡れたキスを披露した。

39話記事6

20日放送されたKBS2'最高だイスンシン`はシンジュンホ(チョ・ジョンソク)とスンシン(アイユ)の涙濡れたキスのシーンが描かれた。

去る放送でジュノはスンシンに自分の心を告白しようとしたが、ヨナ(キム·ユンソ)とスキャンダルが出て切なさを催した。

この日の放送でジュノはヨナに"私はいけないか"という告白を聞くことが。外に立っているスンシンを発見して追いかけてきた。ジュノは深刻な表情でスンシンと"どこに行くのか"と尋ね、スンシンは彼の目を避けて"練習室。いや家に行く"とあわてる姿を見せた。

ジュノはスンシンに "お前練習室に行くではないか"とし、 "行って、ギター練習しましょう。この前を見ると、コードの多く間違っていたよ。私が見てあげる"とスンシンの手をつかむ。

そんな彼にスンシンは手をかけながら目に涙を浮かべたまま"そうな。私によくしてくれてはいけない"とし、 "好きだから誤解される。"と涙を噴き出してジュノを驚かせた。しかし、ジュノは根打とうとスンシンをきつく抱彼女を落ち着かせた。

ジュノは引き続き震える声で、泣いているスンシンと"なぜ分からないのか"と"どのように見せなければなら分かるのか"と言いながら彼女の熱い接吻ウール見せて視聴者たちの視線を捕らえた。
http://news.search.naver.com/search.naver?ie=utf8&where=news&query=%EC%A1%B0%EC%A0%95%EC%84%9D&sm=tab_pge&sort=0&photo=0&field=0&reporter_article=&pd=0&ds=&de=&sim=0&docid=&mynews=0&office_input=0&start=11&refresh_start=0




★'イスンシン'チョ・ジョンソク- アイユ、最終的に心の確認"熱いキス"

OSEN=グォンジヨウン記者]'イスンシン'チョ・ジョンソクとアイユがいよいよお互いの心を確認した。

20日放送されたKBS 2TV週末ドラマ'最高だイスンシン'39回では、ジュノ(チョ・ジョンソク)に心を告白するヨナ(キム·ユンソ)とスンシン(アイユ)の姿が描かれた。

ヨナはスンシンが好きなジュノの心をかけるためにジュノと自分の熱愛記事を出し、以後解明をしていない誤解を育てた。ジュノはヨナの解明の記事を出さない理由を聞いて見て怒った、結局ヨナはすべてを告白し、"その記事は私た。私にもチャンスをくれ"と涙を流した。


しかし、その瞬間スンシンが登場し、ジュノはスンシンをついて行った。スンシンはジュノの熱愛記事のために彼への思いを正確に知り、涙が流していた状況。スンシンは、自分自身を注いできたジュノに"私によくしてくれない。判断がつかない"と言って彼を無視ししようとしたが、スンシンの言葉にジュノもスンシンの心を知った。

ジュノは、"好きで判断がつかない。ヘトガルリョソ気に障る"と涙を流すスンシンを抱いて"どのように見せなければならないの"と自分の心を告白した。ジュノはスンシンに向けて気持ちを隠さずに彼にキスをしたし、これらは回り回って最終的にお互いの心を確認することになった。
http://osen.mt.co.kr/article/G1109643724



もう、今日はこのシーンしかありませんっ
39隧ア繧ュ繧ケ・廟convert_20130721082926

39話キス3

39話キス4

39話キス6


回想シーンお借りしてきました




こちらも…





★特別講義

昨日の特別講義には
白いシャツにジーンズ、茶褐色の靴で登場。
講義中は「動揺しないように」という言葉をたくさん使っていたそうです。


多くの人々がナプトゥクはを通して私を知って、その後に運良くザキングトゥハーツのようになり、
二人の人物があまりにも明確に違うから、多くの方々が好きくださって驚くべきだと絶賛してくれましたが、
それに調子にする必要もなく。次の作品は、人々の期待に応えるか?私の関心と期待が大きいから失望させることはないだろうか?
このような考えをするん自体が馬鹿です。練習室で練習に集中して、その人物に集中しなくちゃ取った人が私を見ているんだ、
別人に私はして上手にホウ見せてくれなくちゃという気持ちで練習をすると、それは愚かな練習です

俳優として頂点を撮って降りてくる時はずだがどのように考えるか - "頂点がいつあるか分からないし、もしかしたら今あることもあり、
よく分からない。しかし今は、多くの方々が良く見てくれて上昇曲線のようです。ところで頂点を撮って再度グラフが低下したとき
その後も俳優チョ・ジョンソクの人生だから受け入れて受け入れ、多くの動揺されず(笑)(学生笑)。今三十四ですよ?
ところで四十になっても動じない。四十になったと私にできる役割がないようなことはありません。世の中にどれだけの作品が多いです。
もちろん、その時は今よりも作品が多くはないのに来ることも活動する機会が多くないかもしれないが、それでも着実に私の仕事を
愛して最善を尽くせば明らかに、本当です、後は良い瞬間がオルゴです。 "


講義の音声ファイルはこちら
http://xbigfile.naver.com/bigfileupload/download?fid=nPR9WB3TWNvjK3e0Wz+NKx2laxujKogwKqgXKoumFxurKAgjKxKXFqgwKAbla3eSpAFvpzpvKqtlaxUrFoEZFAE9Mxp0MquwaAKdMqEXFt==

カッコよく載せられなくてすみません
内容わかったら教えてくださいっm(__)m

40話予告動画

39話動画編集版

とりあえず←とりあえずとか言ってる場合か???
編集版ですっ

39話①







もう1回?

撮影現場写真「莞島編」&検証 記事写真

昨日、ブログ記事を更新した後
早く帰ってくるという我が家のもう1人のジョンソクファンと
途中で待ち合わせしてお出かけ

電車の中で「そうだ!」と更新したブログを見せたら

「はぁ…」 と深~いため息の後に←それも少々逆切れ気味

「私はIUよりカワイイ」
「私はIUよりカワイイ」
「私はIUよりカワイイ!!!」

って唱えてましたっ←田園都市線の車内
お気持ち重々お察しいたします←IUと同じ歳


今夜9時45分からKBS WORLD で放送開始の「最高だイスンシン」
公式ブログによるとドラマ開始前に何やらお楽しみがあるような…
TVの前で正座して待ちます!

あっ
今夜は8時にもPCの前で正座ですねっ



★撮影現場写真「莞島編」

チョ・ジョンソクギャラリーからお借りしてきました。
少しずつポーズが違います。
38話写真1

38話写真2

38話写真3

38話写真4

室内撮影だとスタッフ近っ
38話写真5


★検証 記事写真

昨日の初キス記事の写真を見て
ナオさんから掲載してる写真の順番と実際のシーンの順番は違いますよねという
内容のコメをいただきました。

韓国のサイトでも
やっぱり同じことを思ってたようで
それもツッコミ入りですっ

39話記事5
スンシンの手!みんな思ってましたよね~

チョ・ジョンソク- アイユ、切なくて激情的な'初キス'~追記あり~

昨日の未確認情報は本当だったのね…
記事に出ました

★最高だイスンシン`チョ・ジョンソク- アイユ、切なくて激情的な'初キス'

39話記事2

[イーデイリーeニュースキム·ミンジョン記者]ファーストキスの相手は、チョ・ジョンソクとアイユの姿が捉えられた。

KBS 2TV週末連続ドラマ'最高だ李"先週の放送でジュノ(チョ・ジョンソク)はスンシン(アイユ)に自分の心を告白しようとしたが、ヨナ(キム·ユンソ)によってスキャンダルが炸裂して視聴者たちの切なさを催した。スンシンも好きな気持ちに気付いた時点でヨナとジュノのスキャンダルを知ったこと。

このまま二人がすれ違うないのか関心が集中の中で公開された写真の中ジョソンソクとIUはキスするように密着している様子だ。

悲しい顔で力なく背を向けようアイユを男らしく握られたチョ・ジョンソクがアイユを抱きしめてキスをしようとするかのように見える。赤くなった目頭に驚いたようにコックピットの胸に抱かれている子供油とそのアイユを大事に抱えたチョ・ジョンソクの様子から、二人は最終的にお互いの心を確認しないのか視聴者たちの関心が集まっている。

製作会社側は"長い間待ってきただけにアイユとチョ・ジョンソクのキスは、もっと切なくて激情的だった"とし、 "視聴者たちには本当に胸がどきどきキスシーンとして記憶されるようだ"と伝えて期待感を増幅させた。

一方、コックピットとアイユの初キスは20日午後7時55分にKBS 2TV'最高だ李'を通じて確認することができる。
http://starin.edaily.co.kr/news/NewsRead.edy?SCD=EA31&newsid=01098806602876160&DCD=A10102


★'イスンシン'アイユㆍチョ・ジョンソク初キス成功ますが... "おじさんファン嫉妬爆発"
テレビデイリーイソダム記者]アイユ、チョ・ジョンソクが初キスを分割するのか関心が高まっている。

KBS2週末ドラマ "最高だ李(脚本チョン·ユギョン、演出ユン·ソンシク)"の撮影現場で初めてのキスの相手は、コックピットとアイユの姿が捉えられた。

先週シンジュンホ(チョ・ジョンソク)はスンシン(アイユ)に自分の心を告白しようとしたが、放送末尾にチェヨンア(キム·ユンソ分)によってスキャンダルが炸裂して視聴者たちの切なさを買った。スンシンもジュノを好きな気持ちに気付いた時点でヨナとジュノのスキャンダルを知って切なさが増した。

このまま二人がすれ違うないのか視聴者の関心が集中する中で回ってはアイユを握り、キスをしようとチョ・ジョンソクの様子が公開されて視線を捕らえる。

公開された写真の中、チョ・ジョンソクとIUはキスするように密着している。悲しい顔で力なく背を向けようアイユを男らしく握られたチョ・ジョンソクがアイユを抱きしめてキスをしようとするかのように見える。赤くなった目頭に驚いたようにチョ・ジョンソクの胸に抱かれているアイユとそのアイユを大事に抱えたチョ・ジョンソクの様子から、二人は最終的にお互いの心を確認したではないか、今週末の放送をさらに期待させる。


これまで二人のキスを待って視聴者たちには力強い週末になるだろうが、キスシーンを撮影する過程は順調ではだけはなかった。最近続いた雨のため、二度の撮影の遅延終わりに三回目の試行後にやっと成功した貴重なキスという裏話だ。

製作会社Aストーリーの関係者は "長い間待ってきただけにアイユとチョ・ジョンソクのキスは、もっと切なくて、激情的だった"とし、 "視聴者たちには本当に胸がどきどきキスシーンとして記憶されるようだ"と伝えて期待感を高めた。

3回の試行最後に難しく成功したキスのように、スンシンとジュノのラブラインには、多くの危機があった。二人は、もっと早くお互いの心を確認する機会があったが、ヨナとジュノのことをスンシンが知られて演技者の夢をあきらめて危機を迎えた。

その後ジュノの助けを借りて一人立ちに出て、俳優としてデビューすることにしたスンシンもジュノを好きな気持ちを気付かが、ジュノがスンシンに告白する絶好のタイミングでヨナとジュノのスキャンダルが出て危機を経験するようになった。

そんな中、今週末、二人のキスは、誤解を解き、お互いの心を確認するきっかけになるのか視聴者たちの耳目を集中させる。

長年待った末行われ、さらに切ないチョ・ジョンソクとアイユ初めてのキスは、20日午後7時55分に "最高だイスンシン'を通じて確認することができる。

http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1374189425542562002

~追記~
ナオさんからのリスエスト?にお応えして
恒例?の呪文おまじない

「私はスンシン」
「私はスンシン」
「私はスンシン!!!」

39話記事4

「チェゴシン」HP撮影現場写真更新&俳優チョ・ジョンソク特別講義&追記「39話」予告動画

FC1.jpg
決まりましたねっ
私、投票したの締め切り20分前で

だって…
cyurinさんが企画立案してくれたの
どれもみんな、素敵だったから
その上、ステキングな画像も作ってくれて

投票に参加してくださったみなさん、ありがとうございましたm(__)m

これから、横断幕とか、うちわとか、はっぴとか←えっ?
どんどん使っていきすからっ



★「チェゴシン」HP撮影現場写真更新

昨日に引き続き今日も更新です!
http://www.kbs.co.kr/drama/soonsin/media/real/index.html


笑顔~「人魚姫の王子」ww
38話HP15


38話HP16
この写真を見て…
そういえば…

問題の?
雨で延期のキスシーン
昨日撮れたらしいという話も…←未確認情報

衣装が白いワイシャツに青緑のアウターにジーンズだったとか~?
1分くらいの長さだったとか~?
まあ、どれも未確認情報でございます


★俳優チョ・ジョンソク特別講義


講演1

20日に演劇映画学科、ミュージカル学科の受験生のための特別講義があるようですね。
続報を待ちましょう。



~追記~
★「チェゴシン」39話予告動画




あれあれ~文面の予告より
動画予告を見ると、色々ありそうですね

白いワイシャツに青緑色のジャケットにジーンズ姿ですけど?えぇ!!!

私設F.C.名 投票結果


ドゥル ドゥル ドゥル ←ドラムロールの音

左リンク「あんびの猫」で!

2年目のジンクス記事&「チェゴシン」HP撮影現場写真更新&40話予告

天気予報通りに夕方から雨になりましたね。

今日は銀座で買い物をした後に
新宿に移動して
外に出ようとしたら雨でした。

家に帰ってきたら
ちょうど公式ブログ記事更新メールが…

関係者は、"チョ・ジョンソクとアイユが初キス場面を演技しようとする約束でもしたように雨が降る。雨のために撮影を折ったのも二回くらいだ。今日の最初のキスの撮影があり、雨が降っているので進むことができるか分からない"と話した
http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=371232

誰か雨乞いしたよね?(笑)
ソウルだけじゃなくこっちも雨になった?

梅雨のソウルも
cyurinさんによると
「止まない雨はない」←そうだけど…え~ん
「金曜日の天気予報は、晴れ時々曇り」だそうです



★チョ・ジョンソク - ギムゴウン - イ·ジョンソク、2年目の不振 'ソポモオジンクス'?私たちは知らない!

39話記事1

ソポモオジンクス "はない。

スクリーンデビュー2年を迎える若い演技者たちが注目されている。派手にデビューしたスターたちの活動2年目にもっともよくある不調を意味する "ソポモオジンクス 'がチョ・ジョンソク、キムゴウンイ·ジョンソクには例外だ。昨年、スクリーン申告式を払ったこれら一層成熟した演技で主演席を横取りした。

昨年 '建築学概論'でデビューしたチョ・ジョンソクは、韓国映画期待作に選ばれる時代劇に相次いで出演する。秋夕連休封切りする '観相'と下半期の撮影を開始する "逆鱗"である。すべてのユニークなストーリーとスター俳優の出演で注目を集める話題作。 "観相 'ではソン·ガンホと混乱の時期を生きていく人物で、"逆鱗"は、若い王ヒョンビンを殺そうとするキラーに異なる個性を繰り広げる。(中略)

'ソポモオジンクス "を破った人々の活躍はさらに多様化する韓国映画の製作本数の増加と相まって、より一層際立っている。映画界のある関係者は14日 "演技者たちが持っている基本的なスキルも重要だが、最近の様々なジャンルと素材の映画がたくさん出てきて若い俳優たちの需要も増加した結果"と明らかにした。
http://sports.donga.com/3/all/20130714/56446771/3



★「チェゴシン」HP

この笑顔めちゃくちゃカワイイ!
37話HP7

「チェゴシン」HPの
撮影現場写真が更新されています。
http://www.kbs.co.kr/drama/soonsin/media/real/index.html


★40話予告

撮影現場でスンシンを切なく眺めるジュノの姿見たヨナは、スンシンを苦しめる。
チャヌとユシンの結婚式の日、ギルジャはずっとお腹が痛く結婚式をしっかりと見ることもできず、
ジョンエはチャンフンの空席が心痛い。一方、ケーキを持ってきたジヌクは、재형と出くわし、
ヒェシンは慌てて재형を追い出す。スンシンはミリョンに少しずつ心を開き始めて、
一緒に化粧品の広告を撮る事にするが、その事実を知ったスジョンは、ヨナと一緒に撮影場を訪れていく...

私設F.C.名 投票依頼

17日(水)18時で締め切りました。
投票ありがとうございました。



今回の「チョ・ジョンソクさん応援企画」に際し
cyurinさんと、けっかくだから私設F.C名付けて贈りたいよね~という話になりました。

今回の企画だけでなく
これから色々あると思うので!

とういうとこで、
いくつか提案させてもらって
みんなで決めたいと思います!


今回の応援企画に参加していない方も、もちろん!
投票してくださいね!
チョ・ジョンソクさん日本初の私設ファンクラブの命名に
みなさんの参加よろしくお願いします!

cyurinさん「あんびの猫」に掲載中です。
http://cyurin.exblog.jp/

こちらにも同じものを載せさせてもらいます。



私設F.C.名 投票依頼

そろそろファンクラブ(以下F.C.)名をつけてもいい頃じゃないかって
間に合えばmarcyさんのプレゼント企画にF.C.を書いて贈れれば・・・・と
勝手に思ってたりするんです

でも
こじゃれた名前が全然思い浮かばなくて
結局ベタベタなものになり・・・・
とりあえず独断で候補として挙げさせて頂きます

①Team. J(チーム ジェイ)
FC1.jpg


②LOVE Jungseok(らぶじょん)
FC2.jpg


③LOVE jojeol(ラブ チョジョル)
FC3.jpg


④GOOD LUCK, J(グッドラック,ジェイ)
FC4.jpg


ここでみなさんにお願があります
①②③④のうちどれがいいかひとつ選んでコメントで投票して下さい
非公開希望の方はぽっちとチェックして下さいね

投票は7月17日(水)18時までといたします
おひとり1回でお願いします

「KEJ8月号」発売&「チェゴシン」撮影中

今日は、月1回のボランティア(老人ホームのシーツ替え)の日で
午前中作業→ボランティア仲間とランチして
家に帰ってきたら

KEJ8月号!届いていました~!

雑誌3

自分自身の恋愛スタイル、
これから演じてみたいキャラクター、作品のジャンル
日本のファンへとか…ね


★39話予告

スキャンダル記事を見たスンシンは、撮影現場での人々のお祝いの挨拶を受けるヨナを見て、より心を痛めて、このような姿を見たジュノは、言い訳をしようが、スンシンは、ただ立ち去る。ユシンは、会社で新しいプロジェクトを引き受けることになって結婚を先送りしようと、ギルジャはなく、両方を落とす機会だと思って許しますが、チャヌはなく、日を繰り上げてすぐに結婚するという。一方、スジョンはミリョンが病院化粧品モデルをするようになったことを知っているミリョンに乱暴利かせて、ミリョンは悔しさにわざわざドンヒョクを会うのに...




★「チェゴシン」撮影中

학동駅ウェディングホールで
スンシン撮影中79

スンシン撮影中80

スンシン撮影中81


こちらはブラックスミスですね
スンシン撮影中82

スンシン撮影中83

38話記事&動画&画像&KBS World放送情報

「私はスンシン…」

「私はスンシン」

「私はスンシン!」

呪文の対象がとうとう動画になりましたっ
初めて←敢えて初めてと言わせてもらいますっ
チャンミンOSTが正しい使われ方をしたシーン






★チョ・ジョンソク - アイユ、民宿で一晩。"ドキドキ"

[OSEN=ファンミヒョン記者]チョ・ジョンソクとアイユが船を逃してドキドキした一夜を過ごすことになった。

14日午後7時55分に放送されたKBS 2TV'最高だ李'は船を逃し島でホームステイを選ぶしたスンシン(アイユ)とシンジュンホ(チョ・ジョンソク)がときめく夜を過ごすことになる場面が電波に乗った。

この日だけ二人だけの島に残ったスンシンとジュノは部屋が一つだけの民宿に泊まるれた。ジュノは"他の所の部屋かどうか見ようか?"とスンシンに尋ねたが、スンシンは、"むだ足に少しそうだ"と拒否した。

結局二人は、狭い部屋で一夜を過ごすことになったし、民宿オーナーは"民宿の周辺には、することが何もない。は早く寝て"と釘を刺した。

38話記事1

ジュノは日が暗くなるとスンシンに"お前の中で寝ろ。私は外者だろう"と話した後出て行ったのですが、外に蚊の群れの騎乗でジュノは蚊取りに夢中になった。

なかなか眠れない二人は、町を散策し、星空を一緒に見て、お互いに好感を感じた。

結局二人は一部屋の中で一緒に眠りに入ったし、スンシンはジュノの胸の中でドキドキを感じて、見る人の心までときめくようにした。

ジュノも眠っているスンシンを見て震える心を感じ、唾をゴクリと飲み込んで笑いを誘った。
http://osen.mt.co.kr/article/G1109639844



蚊と闘ってます
手に持ってるのはハエ叩きですけど、カッコイイです
38隧ア陏奇シ胆convert_20130715104129


38隧ア陏奇シ狙convert_20130715103957



似たシーンどこかで見たような…www
38隧ア雜ウ繝悶Λ・農convert_20130715104447


38隧ア雜ウ繝悶Λ・点convert_20130715104520



さあ、ここから始まりますよ~!

38隧ア蟇昴※繧具シ狙convert_20130715104927

「私はスンシン」
38隧ア蟇昴※繧具シ胆convert_20130715104954

「私はスンシン」
38隧ア蟇昴※繧具シ点convert_20130715105030

「私はスンシン」←こんだけ言ったら叶いそうな気がする←イタイ
38隧ア蟇昴※繧具シ農convert_20130715105102


38隧ア蟇昴※繧具シ廟convert_20130715105140


胸板に
38隧ア蟇昴※繧具シ誉convert_20130715105648


起床
38隧ア襍キ蠎奇シ狙convert_20130715105721



★"最高だイスンシン'イ·ジフン、チョ・ジョンソクのための"ラブコーチ'...'ゴマ粒の笑い"プレゼント

アジア経済イグムジュン記者]'最高だイスンシン'のイ·ジフンがチョ・ジョンソクの"ラブコーチ'に変身した。

14日の夜に放送されたKBS2週末ドラマ "最高だイスンシン'(脚本チョン·ユギョン、演出ユン·ソンシク)はスンシン(アイユ)に向けたドキドキ心に体が熱くするシンジュンホ(チョ・ジョンソク)の姿が描かれた。

ジュノの秘書であり、所属マネージャーチョ·インソン(イ·ジフン)は、息苦しさを隠すことができなかった。彼はジュノに向かって"は告白をしなさい。なぜそのように戦々恐々しているのか"とコーチに出た。

インソンは、"私はこのようなものまで伝える必要か。これ両手で肩をぴったり持って'私の中にあなたができる"、 "私と付き合う、死ぬか"と声止め"と教えた。また、彼はジュノがギターを弾く姿を真似ながら"もうこんなのが通じない"と言って笑いを誘った。

このように、イ·ジフンは、ユーモラスな演技を自然に広げて '最高だイスンシン'の甘草の役割を正確にやり遂げた。彼はデビュー作'学校2013"に続いて"最高だイスンシン"でも特別な存在感を輝かせた。

一方、この日の放送では、最後の船を逃したジュノとスンシンが一晩を過ごし、お互いへの想いを実現する姿が電波に乗った。
http://view.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2013071420431331063&nvr=Y


ジュノのナプトゥギなマンネ←言い方ややこしい
38隧ア繝槭Φ繝搾シ狙convert_20130715110735


告白を決意!
38隧ア2莠コ縺ィ繧ゑシ狙convert_20130715112655


さあ、始まりますよ~←本日2回目ww
38話2人とも7

使ってたのはコレ
けっこうカワイイのでした
38話2人とも4

38隧ア2莠コ縺ィ繧ゑシ廟convert_20130715113023

38隧ア2莠コ縺ィ繧ゑシ棒convert_20130715113045



★アイユ - チョ・ジョンソク、ロマンス急展開.. 'キム·ユンソ難関'

[OSEN=ファンミヒョン記者]アイユとチョ・ジョンソクがお互いに好感を確認、ロマンスが急流に乗ったがキム・ユン書が難関に作用して関心を集めた。

14日午後7時55分に放送されたKBS 2TV'最高だイスンシン'はスンシン(アイユ)とシンジュンホ(チョ・ジョンソク)がお互いに好感を確認する姿が電波に乗った。

この日スンシンとジュノは船を逃し民宿でときめく夜を過ごすことになった。この日以来、お互いの心を確認した二人は、日常生活でもお互いを思い浮かんで笑い作った。


スンシンは、代謝をウェオダてもジュノが会おうという一言に様々な服を対見てときめいた姿を見せて笑いをかもし出すようにした。ジュノもスンシンを見に行く前に香水を振りかけ告白セリフを覚えるなど、可愛い姿を見せた。

38話記事3

しかし、チェ・ヨンア(キム·ユンソ)がまた障害となった。ヨナはわざわざ記者に自分がジュノと熱愛中であることを述べ、これはすぐに報道されたから。

これスンシンとジュノがヨナの妨害工作にどのように難関を潜り抜けて気がかりなことを誘発した。
http://osen.mt.co.kr/article/G1109639849


★KBS World放送情報

7月16日(火)深夜00:35~深夜1:05
ハッピートゥゲザーシーズン3~「最高だイ・スンシン」特集



該当の記事は見つかりませんでした。