FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

冷麺CF~追記あり~

冷麺CFです。

http://tvpot.daum.net/v/v6157pxpRMQQMxHSgxHpHcY

~追記~
冷麺11
~追記~
冷麺12
冷麺CF5
冷麺CF2
冷麺CF3
冷麺CF4
冷麺CF6
蜀キ鮗コCF・誉convert_20130701234036
蜀キ鮗コCF1_convert_20130701231110

こちらは撮影中の様子
冷麺CF撮影中

34話画像&記事&「CINE21」観相表紙&~追記~35話予告

昨夜は検索し続けたのに
動画のUP無く…
すぐに削除されてしまうからでしょうか…


34話で一番かわいかったこのシーン!
「34話 ドア」
思いっきり見えてますけど?
ドア枠にはまって見守ってますっ
34話ドア1


34話振り返り…

オーデション終わりで
34話ドロップ2


台本に没頭スンシンにちょっと待った!されてます。
34話台本4

34隧ア蜿ー譛ャ・廟convert_20130701101640

この笑顔!
34隧ア蜿ー譛ャ・棒convert_20130701101913


★"最高だイスンシン'チョ・ジョンソク、アイユ向けた'無限愛情'発散

[アジア経済イグムジュン記者]チョ・ジョンソクがアイユに向けた切ない感情を隠せずに'無限愛情'を現わした。

30日放送されたKBS2週末ドラマ "最高だイスンシン'(脚本チョン·ユギョン、演出ユン·ソンシク)34回ではシンジュンホ(チョ・ジョンソク)がイスンシン(アイユ)の演技練習するのを盗んで見てときめく姿が描かれた。

この日の放送でジュノはチョ・インソン(イ·ジフン)と一緒にオフィスの廊下を通って行っスケジュールの話を交わす中、偶然にスンシンを発見した。これを見て足を止めたジュノは、何度も眺めて満足げな微笑を浮かべた。これを見たインソンは、"そのように良いのか"とし、 "人々の目もあるからやめなさい"と冷たくあしらった。

これジュノは"そんなことはない"としながら何度も否定したスンシンに向けた笑顔が絶えなかった。二人のラブラインが急進展され、視聴者たちの興味を引き出した。

一方、この日の維新(ユ·インナ)は、チャヌ(コ·ジュウォン)との結婚を成功させるためみち子(キム·ドンジュ分)の無理なお願いにも努力する姿が電波に乗って目を引いた。
http://view.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2013063020330237743&nvr=Y


「無限愛情'発散」で「人々の目もあるからやめなさい」(笑)だったシーンがこちら
34隧ア繧ャ繝捺ーエ濶イ・胆convert_20130701090942


色々満載?のダンスシーン
34話ダンス3

34話ダンス1

34話ダンス4

34話ダンス8


34話ダンス13

跳んだ!
34話ダンス10
34話ダンス11
34話ダンス12


★チョ・ジョンソク、アイユの"君が一番重要"と告白

"最高だイスンシン'チョ・ジョンソクがこっそりアイユとの愛の告白した。

34話記事1

6月30日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ'最高だ李'(脚本チョン·ユギョン/演出ユン·ソンシク)34回でシンジュンホ(コックピット)はイスンシン(アイユ)に密かに本音を伝えた。

シンジュンホはイスンシンのドラマオーディションを助けた。ウンシンは歌手志望生役に挑戦することにしシンジュンホはスンシンの歌とギターの練習を助けてくれた



誕生日を迎えたチェヨンア(キム·ユンソ)が食事をチョンハミョ電話をかけてくるスンシンはシンジュンホに "私一人でもよい。忙しいばいい仕事ご覧になってなさい"と言った。

これシンジュンホは"ではない。私にはこれがより重要である。あなたが一番重要だ"と述べた。スンシンは驚いた目で見てみようシンジュンホは、"何を考えているのか。オーディションが一番重要だという話だ"とごまかした。

シンジュンホがこっそりスンシンと胸の内を告白した。
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201306302101011710



★「CINE21」観相表紙

観相303

〈掲載内容〉

feature]ハン·ジェリム監督、<観相>の六俳優観相を読む
ソン·ガンホ、イ·ジョンジェ、ペク·ユンシク、キム·ヘス、チョ・ジョンソク、イ·ジョンソク。忠武路がキャスティング私にわめき今、<観相>は、すべての俳優を適材適所に活用した"金持ち映画'だ。 "前世に国を救った賞であるハン·ジェリム監督と一緒にした俳優の観相を見てくれるように頼みました。彼が伝える<観相>に参加した俳優たちの率直な評価。




"<建築学概論>プレビュー時に映画見て面白い脇役が出現したんだと思いました。観客の呼吸を考えながら演技したんですよ。
自由自在に緊張を遅らせたが、また瞬く間に観客を引き寄せたんですよ。
"誰ですか?"し、後で捜してみたらミュージカル俳優ですね。
それ<観相>を準備していたネギョン(ソン·ガンホ)の義理の兄弟の役割にうまくいくようでした。その
レシピのシナリオを与えてミーティングを持った映画の中のイメージと異なるハンサムで驚きました。
ちょっと腫れて退屈な感じだろうと思ったが細く、顔も白くて。洗練されたハンサムペンホン役にキャスティングするといけないんだという思いも少ししましたね。"
- ハン·ジェリム監督



ペンホンはどんな人物?
ネギョンの義理の兄弟であり、いつも一緒のパートナー。ネギョンを助けようとしますが、予期せぬ出来事に巻き込まれて苦労を経る

映画のリズムを知っている演技の感覚を持って生まれた。

画面よりもよくできて、とても乾いてびっくりした。これをどうしようか、床だたかったよ(笑)地方で蟄居していたネギョンを漢陽に上がるようにして歴史の渦の中で立つようになる映画の甘草の役割。ペンホン役は、一人で存在するというよりソン·ガンホとつい続けて呼吸を合わせる、映画のリズムを生かし与える重要な人物である。新人でも既存の俳優でも、年齢が多かれ少なかれ関係なく、すべての可能性を開いたままであった。そんな中、<建築学概論>を見たんだ!実際のコメディを話す倍だったよ。それだけでは別に変ではなく、全体のリズムを知って、観客と呼吸を合わせる演技を示した。グギルロ"<ナンバー3>と先輩と同様の俳優が出てきた"とソン·ガンホと知らせたとしても、チョ・ジョンソクがペンホンに参加するために意見の相違がなかった。

チョ・ジョンソクはオーバーしていない'定石'の演技でペンホンを上手に演じこなす。コメディ的な感情だけでなく、映画の後半部正極で示さなければなら牙古着の痛みも、彼は100%表現し出す。撮影仕事の上は、感情を映画序盤に撮るしかなかったが、ミュージカル俳優としてのキャリアを立証するように、それを全部消化しネドラ。

断言するが、
彼が次世代の映画界最高の俳優ではないか。


監督は表示のチョ・ジョンソクは非常に多くの役割をこなすことができる学ぶ。私よりもパートナーであるソン·ガンホが好きなので撮影中に彼取りまとめた。さて、他の俳優たちは、サビ振って飲み会をしてくれたらチョ・ジョンソクは彼のファンが常に撮影現場に食べることを買ってくれたという違いがある。やっぱり彼は人気甲だった。



~追記~

35話予告

ジュノに合格のニュースは、スンシンは喜んでジョンエに電話をするお店が忙しいジョンエは電話を急に切るようになって、スンシンは空しい。
ユシンがギルジャにプレゼント持って行った私追われる姿を見たチャヌはギルジャと両親の許可なし結婚するという。
ミリョンはジョンエがスンシンのためにパーティーをせようとするのを知って、より大きなパーティーを企画する。

該当の記事は見つかりませんでした。