FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「완전 사랑해요」MV公開&35話予告動画&36話予告

今日は、通販でたのんでいた物が届いて
サイズ、素材ともバッチリだったので、いい気分です

映画「逆鱗」のウルス役の
想像?妄想?は韓国でも止まらないようで…

今日はこんな感じのがww
合成32



もかもかさんから第一報いただきました。
★"最高だイスンシン'OST'完全大好きです" MV公開

35話記事1

KBS 2TV週末ドラマ'最高だイスンシン'でチョ・ジョンソクが歌った'すごく愛してます"OSTのMV(ミュージックビデオ)が今日(3日)公開される。

"すごく愛してます"は、劇中のアイユに向けたチョ・ジョンソクの甘いラブソングで、6月28日に公開された。 "すごく愛してます" MVは劇中スンシン(アイユ)とジュノ(チョ・ジョソク)の最初の出会いから現在に至るまでスンシン·ジュノカップルの主要な名場面が盛られている。最初はぎこちないが、お互いにだんだん近づいては、これらの親しい姿をした男の本当の証明が含まれている。

"完全に愛して" MVはスンシンに向けたジュノの告白を込めただけに、ジュノの視線に沿って進行される。過去30回の放送でスンシンの前でギターで"完全大好き'を熱唱するジュノの姿とジュノ·スンシンカップルのハイライトシーンが交差しながら洗練された編集にドラマ編集本同じではない一つの完璧なMVに誕生した。

MVに登場するはぁライトシーンは、詐欺にあったスンシンのジュノがスカウトしてスターに育てる姿から、コミカルなミスシーン、ロマンチックな列車デートシーンまで放送された時、視聴者の多くの愛を受けた場面で構成された。

製作会社Aストーリーの関係者は"スンシン·ジュノカップルの名場面を盛り込んだ"完全に愛して"MVは"最高だ李'を愛してくれたドラマファンに良い贈り物になるだろう"としながら"まだドラマを見られなかった方々も逃すこと惜しい名場面を良い曲と一緒にお見せできるようになって嬉しい"と語った。毎週土·日午後7時55分放送。
http://www.sportsworldi.com/Articles/EntCulture/Article.asp?aid=20130704020903&subctg1=05&subctg2=00&OutUrl=naver






★35話予告動画

スンシン無邪気に飛びついてますけど?



★36話予告

翻訳機能がよく訳せてなくて、すみません

ジョンエは、みすぼらしい気持ち的にミリョンの家を出てきて、スンシンを待っていた家族たちも名残惜しがるばならない。
最初の練習に間のスンシンは、ミリョンの娘だとすることができ?、俳優たちのの顔色を受けるが、は結構よくこなして、
ヨナは、気分の悪くなっして撮影は、また、異なっているとし、した音ばならない。
チャヌとユシンの相見の礼(顔合わせ)の日、
チャヌが両方のの家を交互に住むと宣言しするの風にひとしきり大騷ぎがして、
スンシンは、チャンミとの顔合わせ便りを伝え聞くのに...

該当の記事は見つかりませんでした。