FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

Twitter

2013年7月28日 - 22:35

장아숙 여사님의 생신을 축하해주신 많은분들께 감사를 전합니다!!!감사합니다요^^*

チャンアスク夫人の誕生日をお祝いしてくださった多くの方々に感謝します!ありがとうございハプニダヨ^^*

Twitter

Chojungseok ‏@jojeol 2013年7月28日 - 14:03
올해 일흔다섯 되시는
우리 "장아숙" 여사님 탄신일^^*
사진안떠서 다시올립니다 ㅋ
알라뷰 엄마!!!
우리 어무이 귀엽죠?

今年七十五であられる
私たちの"チャンアスク"夫人の誕生日^^*
写真 再び上げますね
アラブユーママ!
私たちオムイ可愛いでしょう?

ツイ100



Chojungseok ‏@jojeol 2013年7月28日 - 14:04
건강하시고 행복하소서!!! ㅋ

健康で幸せにできますように(笑)

ツイ110

41話記事&画像

昨夜はデート楽しそうでしたねっ
デートシーンでいきなりパッピンス登場してPCの前で(笑)でした。

41話は、やっぱり!このシーン

41話プリクラ10


★'イスンシン'チョ・ジョンソク、アイユの"大きな仕事が覚めた。デートに行こう"

41話記事3

テレビデイリー]チョ・ジョンソクとアイユがあれやこれやデートを楽しんだ。

27日放送されたKBS2週末ドラマ "最高だ李(脚本チョン·ユギョン、演出ユン·ソンシク)'41回でシンジュンホ(チョ・ジョンソク)はスンシン(アイユ)のドラマ出演反応が好意的という話を聞いて大喜びした。

続いて李の撮影スケジュールがないことを知ったシンジュンホは、スンシンには走って行って絶望的な表情で"大変た"と話した。彼は慌てたスンシンを連れて外に出て"お前今開けば私たちのデートの釘である。サッとデートに行こう"と言った。

二人は、カフェでかき氷を食べた後、路上でトッポッキを食べるなど、通常のカップルと変わらず幸せな路上デートを楽しんだ。以来、ゲームセンターでゲームを楽しんだ後はプリクラを撮って、スタンドに陳列されたアクセサリーをならして幸せだった。


一方、二人がオフィスで一緒に出るのはこのユンスジョン(イ·ウンギョン)は、家に帰ってきたシンジュンホに"あなたのお父さんがそうだろ知りつつ君までどうしたのか"と"その子供は絶対にならない"と反対し、今後二人の危機を予告した。
http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1374927210546783002


スンシンが引っ張っている腕に
41話プリクラ12

41話プリクラ7-2

41話プリクラ4-2

41話プリクラ11

41話プリクラ5-2

41話プリクラ8-2

41話プリクラ9-2

41話プリクラ2-1

41話プリクラ1-1

41話プリクラ3-1


キターッ!リダのシャツ花柄!それもバラ!ww

41話撮影2-2



★'イスンシン'アイユ、もう少し幸せにしてください

スポーツソウルドットコム|ギムハンナ記者] '最高だイスンシン'アイユとチョ・ジョンソクのラブラインは日増しに深まった。アイユと平行にグトドンイ·ミスクと慕情も徐々に近づいた。

しかし、キム·ガプスとイ·ミスクの不倫疑惑とチョン·ドンファンの死の秘密など、対立が続き、アイユの幸せは遠くにいた。

41話記事1

27日午後放送されたKBS 2TV週末ドラマ '最高だ李'でユンスジョン(イ·ウンギョン分)は、息子シンジュンホ(コックピット分)が李(アイユ分)と恋人関係であることを知った。

修正は、レストランでジュノとスンシンが手を取り合ってデートする姿を見て驚愕した。彼は最終的にジュノの部屋を検索しジュノとスンシンが一緒に撮った写真が額縁に入っているのを見て怒った。

ユンスジョンはジュノに "お前まさか李ラン付き合っか"と "ヨナ(キム·ユンソ分)は、どうしてそうか。どうしてスンシンか。ならない"と急き立てた。

変更は、夫シン·ドンヒョク(キム·ガプス分)がソンミリョン(イ·ミスク)と不倫の間だと確信して公開的な席でドンヒョクの頬を殴りつけ打った後、分離中だから。

ジュノは "お父さんと声をかけてきた(ソンミリョンと不倫が)ないよ"と反論したが、変更の信頼を買わなかった。

この日、ジュノとスンシンは一緒に通常のカップルと変わらないデートを楽しみながらあれやこれや愛を築いていったが容易ではない未来が予告されたもの。

41話記事2

加えて、スンシンとミリョンの母娘関係も近づくようにしたが、障害が予告された。

スンシンは、彼の最初の放送を入念に監視してくれたミリョンに感謝の気持ちを感じて小さな贈り物を、心を開いた。

しかし、ミリョンの過去を詮索通うパク記者が登場し、緊張感が垂れた。

パク記者はスンシンの父親はイ·チャンフン(チョン·ドンファン分)がないことと、事故現場に美玲があったことを知っているとしミリョンを圧迫した。チャンフンを欠場するスンシンがこの事実を知れば誤解が生じる可能性がある状況であるわけだ。

これまで "最高だイスンシン"の中のIUは出生の秘密と色々な誤解でラブラインはもちろん、家族にも精神的苦労をした。

ジュノとの関係も進展して家族との誤解も解けた後、新人俳優としても安定するなどスンシンのあれやこれや幸せな姿を見ると思った視聴者たちにもう一つの対立が明らかになり、切なさを醸し出している

http://news.sportsseoul.com/read/entertain/1215619.htm



42話予告
スンシンがサインを求められるこのお店
42隧ア莠亥相_convert_20130728094728


食事会をやっていたお店と同じですね~
韓国のサイトで発見されてました。
42話予告2

該当の記事は見つかりませんでした。