見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

scene PLAYBILL 9月号


チェゴシンのリアルタイム視聴も終わって?
久しぶりに静かな週末…
と思いきや!


頭上でトンカチの音が鳴り響いています。

家の中も外も、色々なところに不具合があったので
まとめて直してもらおうと
お盆明けに工務店に来てもらったら


「屋根も傷んでますね」
少々自覚はありましたが…


予定になかった瓦の葺き替え工事をしています。



4~5人で作業してますが
それぞれトンカチのテンポが違って

トン トン トン
タンタンタン
トント トント トン


なかなか賑やかですっ





★scene PLAYBILL 9月号

発売になりました。

手元に届いてから楽しみたいという方は
スルーしてくださいね。



プレイビル5


プレイビル7


プレイビル10


プレイビル11


プレイビル13


プレイビル12


プレイビル14



プレイビル8


建築学概論DVD 11月22日発売予定


あの高速な腕の動きを家のTVでも見られます!(笑)

★建築学概論 Blu-ray(特典DVD付2枚組)

建築学概論DVD1

建築学概論DVD3

内容紹介

見るひと誰をも"純粋で不器用だったあの頃"に連れ戻す、美しくも繊細なラブストーリー

▼韓国で400万人超の大ヒット! 恋愛映画の動員記録を6年ぶりに更新!

▼もう一つのテーマは“建築=家"

▼豪華ダブルキャスト!

▼誰もが共感する“初恋"&“90年代"の空気感!

【映像特典】
メイキング(約117分予定)
インタビュー(約79分予定)
カフェ「ソヨンの家」オープニングイベント映像(約6分予定)
「記憶の習作」MV(約3分予定) ※本編映像を使用したミュージックビデオ
予告編(約3分予定)

【封入特典】特製ブックレット

カラー/1層(BD25G )/117分+映像特典/2012年/韓国/原題:
音声1:オリジナル(韓国語)dts-HD Master Audio 5.1ch
音声2:日本語 DD・STEREO2.0ch
字幕1:日本語
字幕2:吹替用日本語

■ストーリー
建築学科に通う大学1年のスンミン(イ・ジェフン)は、“建築学概論"の授業で音楽科の女子学生ソヨン(スジ)に出会い、一目で恋に落ちた。しかし、恋に奥手なスンミンはなかなか告白できないまま、小さな誤解からソヨンと遠ざかってしまう。それから15年後、建築士になったスンミン(オム・テウン)の前に、ソヨン(ハン・ガイン)が突然現れ、家を建てて欲しいと言う。その建築の過程で次第に明らかになるソヨンの素性。そして、よみがえる記憶と新たに生まれる温かな感情。しかしスンミンには婚約者がいたー。

■キャスト
オム・テウン、ハン・ガイン、イ・ジェフン、スジ(Miss A)、チェ・ジョンソク

■スタッフ
監督・脚本:イ・ヨンジュ



★建築学概論 DVD(2枚組)

【映像特典】【封入特典】はBlu-ray版と同じ


★建築学概論 (2 DISC) <通常版、ハガキ 4種付き>

scene PLAYBILL 9月号撮影現場動画公開

★scene PLAYBILL 9月号撮影現場動画公開

シーンプレイビル創刊記念号イベント]9月のシーンプレイビルの和気あいあいとした撮影現場を公開します。

↓再生マークをクリックすると動画が見られます。




https://www.facebook.com/photo.php?v=606095432764540&set=vb.317487548287979&type=2&theater


~追記~You Tube





プレイビルメイキング3


プレイビルメイキング4


プレイビルメイキング5


プレイビルメイキング6

NAVERライブショーケース②

昨日のライブショーケースの記事を集めてみました。
ジョンソクのところだけ抜粋になります。


昨日のライブでは、ジョンソクが何か言うたびに他の出演者が笑っていて
ジョンソクが笑いを取るたびに
「よっし」って←お笑いじゃないのに

ソン・ガンホと仲良く絡んでいて
撮影現場でも楽しかったんだろうな~


観相ネイバー54


観相ネイバー55

時代劇でも、ほっぺピカピカです
観相ネイバー24



★キム·ヘス"観相"、最も面白く見た映画のシナリオ

"最高の俳優たちが団結したという意見には賛成するのか"という質問を受けたイ·ジョンジェは"適度に同意する"と述べた。チョ・ジョンソク'最高の先輩たちと美しく、かわいいイ·ジョンソクが一緒に一つになった"と答えた。

観相ネイバー記事10

キム·ヘスは"本当に期待がたくさんなる映画だ。俳優として接したシナリオの中で最も私がおもしろく読んだシナリオだ。今もシナリオ初めて読んだ時を思い出す。見て、主人公の内径の役割を引き受けたソン·ガンホの演技を想像して魅力的な首陽大君のカリスマを期待して見た。撮影をしてみたらソン·ガンホさんとチョ・ジョンソクさんの呼吸が非常に良いです。二人が映画を導いていく楽しみがたくさんされている"と述べた。

http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1377763925564176008



★"観相'キム·ヘス"ソン·ガンホのパートナーチョ・ジョンソク羨ましかった"

観相ネイバー記事5

続いて、 ""観相"に参加することができたのが良かったのがソン·ガンホといえば、大韓民国の俳優なら誰もが一緒に演技したい俳優だったからだ。おかげで、パートナーのチョ・ジョンソクさんが羨ましかった"と率直に明らかにして人目を引いた。
http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=387808



★ソン·ガンホ"イ·ジョンジェ チョ・ジョンソク、キム·ヘスの前で踊って歌う"暴露

ソン·ガンホはキム·ヘスの前でしぐさを張るイ·ジョンジェ チョ・ジョンソクを暴露した。

観相ネイバー記事4

これにソン·ガンホは"チョ・ジョンソクさんは歌を歌ってくれる"と付け加えてキム·ヘスと思われる二後輩の無限の尊敬と愛の心を見積るようにした。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201308291718491110



★"観相'ソン·ガンホ "チョ・ジョンソク、将来が期待される俳優

スポーツソウルドットコム|キム·ガヨン記者]俳優ソン·ガンホが映画'観相'で呼吸を合わせたチョ・ジョンソクの可能性を高く評価した。

観相ネイバー記事9

ソン·ガンホは29日午後5時ポータルサイトネイバーで進行された'観相'(監督ハン·ジェリム)オンラインショーケースで呼吸を合わせたチョ・ジョンソクを"チョ・ジョンソクは才能が多く、今後の成長が期待される俳優だ。実際にチョ・ジョンソクと一緒に出演するシーンが多い。

この前終わったKBS2 "最高だイスンシン'は

きれいな感じで出てくる

"観相"は全く別の魅力である。嬉しい
"

と表現して目を引いた。


イ·ジョンジェとキム·ヘスなどに出演した俳優たちには、"チョ・ジョンソクだけでなく、イ·ジョンジェもした作品を有機的に作った作品である。他人のカップルが特別というよりは、出演した俳優たちが皆良かった"と話した。

それと共にソン·ガンホは"チョ・ジョンソクは、歌もよく歌います。現場でも打ち上げ場では雰囲気が低迷するとチョ・ジョンソクが歌を歌ったりする"と言って笑いを誘った。

先輩たちの要求にコックピットはためらう""観相"を考えるだけで心臓がバウンスする"と話し、チョ·ヨンピルの'バウンス'をした小節歌って注目を集めた。

http://news.sportsseoul.com/read/entertain/1230915.htm



★チョ・ジョンソク"観相"の俳優たち、温厚ですが、カリスマが感じられ"

[OSEN=前線で俳優チョ・ジョンソクが映画 "冠状'(監督ハン·ジェリム)のそうそうたる俳優たちと呼吸を合わせて感じた所感を語った。

観相ネイバー記事7

チョ・ジョンソクは29日、映画 "観相ネイバーライブショーケースで"そうそうたる先輩俳優たちを見ながら、共通して感じたのが余裕があって温厚だという点だった。それとともにカリスマを感じることができた"と話した。

"観相'には俳優ソン·ガンホをはじめ、イ·ジョンジェ、キム·ヘス、ペク·ユンシクなどの作品の方を担当する演技力と興行力が保証された俳優たちが大挙出演する。ハン·ジェリム監督は、これと関連して "前世に国を救った"と満足のいくキャスティングが行われたことを表現した。


チョ・ジョンソクは、'観相'で天才グァンサンガ内径(ソン·ガンホ)の義理の兄弟ペンホン役を引き受けて、最初から最後までソン·ガンホとのコンビで活躍する。

ソン·ガンホはチョ・ジョンソクは、"観相'を撮影する時、現場で困難で大変な時に気持ちよく撮影することだった "と肯定的に回答した。

"観相"は、王の座が危うい朝鮮時代を背景に顔を将来を見据えた天才観相家が国の運命を変えようとして広がる話を描く。 9月11日封切りする。

http://osen.mt.co.kr/article/G1109672164


チョ・ジョンソク、'観相'ショーケースで 'バウンス'即席ライブ

[マイデイリー=イ·ウンジ記者]俳優チョ・ジョンソクが優れた歌の実力を現わした。観相ネイバー記事8

チョ・ジョンソクは、29日午後5時から進行された映画 "冠動脈"ライブショーケースでチョ·ヨンピルの'バウンス'を熱唱した。

この日ソン·ガンホは、撮影現場のエピソードを公開し、"チョ・ジョンソクが現場でダウンになると、歌を歌っている。歌を本当によくする"と述べた。


これに進行を引き受けたリポーターキム・センミンは、"だから今の曲を一度呼んでくれ"と要請した。これにチョ・ジョンソクは、"この映画は、1000万を超えると心臓が"バウンス"するようだ"と気の利いたコメントと一緒に歌を歌い始めた。

ミュージカル俳優としても有名なチョ・ジョンソクは即座に無伴奏で"バウンス"を熱唱した。優れた歌の実力に現場で拍手が沸き起こった。

http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201308291753141128&ext=na


Twitter

Chojungseok ‏@jojeol 2013年8月30日 - 13:36
이윤지 짱!!! RT @dancingmulgogi: 대학로 아트원씨어터 1관.
덩실덩실. 카운트다운....째깍째깍

イ·ユンジちゃん! RT@ dancingmulgogi:大学路アートワンシアター1館。
パラパラと。カウントダウン....カチカチ

ツイ131




Chojungseok ‏@jojeol 2013年8月30日 - 13:37
공주님 대박나소서!!!^^

お姫様大当りソーサー!^^

ツイ132


「閉鎖」

作品解説

ウエストエンド·ブロードウェイを捕らえた傑作!
2013年秋、大韓民国最高の俳優たちを拒否することができない誘惑が始まる。

世界の人の俳優たちが選択し、
観客を魅了した、非常に仕事!

イギリスの映画ジュリア·ロバーツ、ジュード·ロウ、ナタリーポートマン出演!
大韓民国演劇ムン·グニョン、オム·ギジュン、チョン·ボソク、パク·ヒスン、
キム·ジホ、ホン·ウンヒなど多くの俳優たちの熱演で話題!
しっかりしたストーリーと中心点を突くような台詞で観客を魅了!

現代人の愛、神話の例外を素直に示す完全な戯曲!
イギリスの若い劇作家パトリック·マボ(Patrick Marber)の…

NAVERライブショーケース① 1000万人突破、観客にほっぺたチュー公約

NAVERのライブショーケース。
思ったより映りがよくて、びっくり

これ、うちのスカパーより
よく映ってますけど?←時々モザイク化+後ろの配線を動かすと復帰

我が家のKPOPファンの送りがあって
途中見れない時間があったのですが
後で記事を見て
またまた?もっと?びっくり!!!



★"観相"チョ・ジョンソク

"1000万人突破、観客にほっぺたチュー"公約


[TVレポート=キム·スジョン記者]俳優コックピットが1000万公約を掲げた。

観相ネイバー記事1

29日午後5時開かれた映画'観相'(ハン·ジェリム監督、ジュピターフィルム製作)ネイバーのライブショーケースには、ハン·ジェリム監督をはじめ、俳優のソン·ガンホ、キム·ヘス、イ·ジョンジェ、チョ・ジョンソクとイ・ビョンウ音楽監督が参加して席を輝かせた。



この日のチョ・ジョンソクは、予想観客数を尋ねると、"制作報告会時は800万人とした。今日は、1000万人の観客を慎重に予想してみる"と明らかにした。



続いて公約を打ち出すことを要求する"1000万観客が越えるならば何でもすることができる。

ほっぺたキスをすることができる"と回答して目を引いた。



一方、ソン·ガンホが継続して"チョジョンソクさんは歌が上手だ"と冗談をトルチョ・ジョンソクは、"'観桜'を考えると心が区切ら言う"とチョ·ヨンピルの'バウンス'を即席で歌って笑いを誘った。



"観相"は、王の座が危うい朝鮮、顔を将来を見据えた天才観相家が朝鮮の運命を変えようとして広がる話を描いた映画だ。



ソン·ガンホ、イ·ジョンジェ、ペク·ユンシク、チョ・ジョンソク、イ·ジョンソク、キム·ヘスなどが加勢し、"優雅な世界" "恋愛の目的'を演出したハン·ジェリム監督がメガホンを取った。来る9月11日封切りする。

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=387828



「らぶじょんず」=チョ・ジョンソクファン(複数形)=cyurinさん造語
の夢をのせて、観相大ヒット1000万人動員祈願しますっ!


今日のライブショーケースの様子を
ジョンソクギャラリーからお借りしてきました。


まず、全体的にこんな感じ

右からのアングルが多かったですよね。
ジョンソクさんは、足を伸ばして座ってましたww
観相ネイバー36-2


観相ネイバー37-2


メイキング①
観相ネイバー38-2


メイキング②
観相ネイバー39-2


観相ネイバー1


観相ネイバー47


観相ネイバー48


観相ネイバー53



5分間の映画映像を紹介している時
出演者の表情が右下に映ってました
その時の表情が

観相ネイバー5


観相ネイバー27


観相ネイバー30


観相ネイバー41


観相ネイバー42


チョ·ヨンピルの'バウンス'熱唱中
観相ネイバー6


観相ネイバー50



観相ネイバー17-2



メイキング

監督!(左)  この子ふざけてますっ
観相ネイバー12


観相ネイバー13


観相ネイバー15

Wジョンソク
観相ネイバー19


観相ネイバー21


吹く前
次に「てるところ」が来るのでお食事中の方はスルーで
観相ネイバー31


吹いてるところ
観相ネイバー46



どの画像もよくて選ぶのが大変
記事も載せたいけど
今日はここまで~



★「観相」スチール写真

観相410


観相414


あれっお腹が…
隕ウ逶ク415_convert_20130829114305



「チェゴシン」終わりのコメのやり取りでKyaoさんと
「薄着希望」って言ってたのですが
こんな形で実現するとは!←思ってたのと違うけど…←ジュノは薄着にならなかったよねぇ


ちなみに…
PLAYBILLの目次画像?と思われるこちら
「薄着」と同一人物ですっ

プレイビル6

チョ・ジョンソク一問一答Vol.3 に出てきたもの

★ギターを弾くときに何気なしに弾いてしまう曲

映画“ディア・ハンター”に出てくる『カヴァティーナ


弾くときの指使いがわかる動画をお借りしてきました。





★元気を出したいときに聞く曲

“옥상달빛(屋上の月の光)”

とりあえず、You Tubeで再生回数が多いものを




★カラオケの18番

가로수 그늘 아래서면(街路樹の陰に立てば)



라일락 꽃향기 맡으면 잊을수 없는 기억에
ライラックの花の香り嗅ぐと忘れられない思い出に

햇살 가득 눈부신 슬픔 안고 버스 창가에 기대 우네
太陽のふりそそぐまぶしい悲しみ抱いバス窓辺で泣く

가로수 그늘 아래 서면 떠나가는 듯 그대 모습
街路樹の陰の下に立てば離れるように君の姿

어느 찬비 흩날린 가을 오면 아침 찬 바람에 지우지
どの氷雨飛び散った秋と、朝の冷たい風に消去

이렇게도 아름다운 세상 잊지 않으리 내가 사랑한 얘기
こんなにも美しい世界を忘れないだろう私が愛した話

우 우~ 우
ウーウー〜ウ

여위어가는 가로수 그늘 밑 그 향기 더 하는데
痩せ細っていく、街路樹の陰の下に、その香りさらに増す

우 우~ 우
ウーウー〜ウ

아름다운 세상 너는 알았지 내가 사랑한 모습
美しい世界君は知っていた私が愛した姿

우 우~ 우
ウーウー〜ウ

저 별이 지는 가로수 하늘 밑~ 그 향기 더하는데
あの星れる街路樹空の下〜その香りさらに増す




가로수 그늘 아래 서면 떠나가는 그대 모습
街路樹の陰の下に立てば去っていく君の姿

어느 찬비 흩날린 가을 오면 아침 찬 바람에 지우지
どの氷雨飛び散った秋と、朝の冷たい風に消去

이렇게도 아름다운 세상 잊지 않으리 내가 사랑한 얘기
こんなにも美しい世界を忘れないだろう私が愛した話

우 우~ 우
ウーウー〜ウ

여위어가는 가로수 그늘 밑 그 향기 더하는데
痩せ細っていく、街路樹の陰の下に、その香りより多くのに

우 우~ 우
ウーウー〜ウ

아름다운 세상 너는 알았지 내가 사랑한 모습
美しい世界君は知っていた私が愛した姿

ウーウー〜ウ
우 우~ 우

저 별이 지는 가로수 하늘 밑~ 그 향기 더 하는데
あの星れる街路樹空の下〜その香りさらに増す

내가 사랑한 그대는 아나
私が愛した君は



説明はいりませんよね?
「キング」の中でウン・シギョンが歌っていた
소녀(少女)

本人バージョンで




휘파람(口笛)




옛사랑(昔の愛)

最高だ、イ・スンシン 韓国ドラマOST(KBS) (韓国盤)


フツー出るよね?出すよね?

まさか…音源配信だけどかじゃないよね?

ドラマ終わっちゃったよ…

なぜ?出な~い?
どうして?出な~い?

と思ってた 最高だ、イ・スンシン OST

Amazonで検索しても「最高だ、イスンシンOST」って出てくるのに
商品は無し…


cyurinさんのブログに遊び行ったら情報が!
お~!!!さすが!cyurin捜査官!

発売予定日は2013年9月5日です(Amazon)


曲目リスト
1. 知らない知らない - Tahiti (TITLE)
2. ひとりだけ見えます - チャンミン (2am), ダヒ (GLAM)
3. とても愛してる  チョ・ジョンソク
4. 星を数える夜  Sunny Hill
5. ある日
6. 愛する
7. あなたに出逢って
8. とても幸せな日に
9. 涙が出るような
10. 良い日


内容紹介

IUドラマ初主演! 日本でも放送中の人気ドラマ「最高だ、イ・スンシン」より公式OSTが登場!

国民の妹・IUが明るいだけが取り柄の俳優志望のヒロインを、「キング~Two Hearts」のチョ・ジョンソクがひょんなことから彼女を育てることになる芸能事務所社長を演じ、韓国では初回から20%超えの視聴率を記録した大ヒットドラマ「最高だ、イ・スンシン」。本OSTには主演のジョンソクほか多数のアーティストが参加した全10トラックが収録されている。新鋭ガールズグループ・Tahiti(タヒチ)によるメイントラック「知らない知らない」をはじめ、2AMのチャンミンとGLAMのダヒのデュエット「ひとりだけ見えます」、ジョンソクが歌うラブソング「とても愛してる」など。



いつも車の中で
同じ曲を聞かされてる←車内の決定権はドライバーにあるルール←誰が決めた?←私ですっ
うちの家族のみなさ~ん
5日からは新しい曲をグルグル聞けますよ~



OSTには入ってないこの1曲

こちらは「チェゴシン」ドラマ内での「イェップダソング」登場シーン




思い出のシーンで綴っているのをお借りしてきました

DSエンタTwitter&scene PLAYBILL 9月号

★DSエンタTwitter


DREAMSTAR@ dreamst80825007   2013年8月28日 - 21:39
[チョ・ジョンソク]明日8月29日午後5時、ネイバー'のライブショーケースで[観相]のすべてが明らかになります。たくさん期待してください^^



★scene PLAYBILL 9月号


シーンプレイビル9月号通知
デビュー10年目の俳優チョ・ジョンソクと一緒に10周年記念号
明日から教保文庫バンディエンルニス永豊文庫、オンライン書店でお会いすることができます
販売店のお問い合わせは、シーンプレイビルのウェブサイトや電話でお願いします

씬플레이빌 9월호 공지
데뷔 10년차 배우 조정석과 함께한 10주년 기념호
내일부터 교보문고 반디앤루니스 영풍문고 및 온라인서점에서 만날 수 있습니다
기타 구매문의는 씬플레이빌 웹사이트 및 전화로 부탁드립니다


表紙

プレイビル2





ぎゃ~←きゃーを軽く通り越した
プレイビル3
これが9月号に掲載されているかどうかは不明です

グラビア&「観相」記事

PLAYBILLのBカットでは?という画像です

グラビア301




★CINE21
<観相>

観相411

製作ジュピターフィルム/監督ハン·ジェリム/出演ソン·ガンホ、イ·ジョンジェ、ペク·ユンシク、キム·ヘス、cチョ・ジョンソク、イ·ジョンソク/配給ショーボックス/公開予定9月11日

<アベンジャーズ>が羨ましくない朝鮮の顔が集まった。ソン·ガンホ、イ·ジョンジェ、ペク·ユンシク、キム·ヘス、チョ・ジョンソク、イ·ジョンソク、6スターを一度に画面に呼び出した時代は、1453年に廃止1年。ネギョン(ソン·ガンホ)は、人の運命を見据えた朝鮮最高の観相行く。義理の兄弟ペンホン(チョ・ジョンソク)、息子ジンヒョン(イ·ジョンソク)と一緒に生きていた彼は妓生ヨンホン(キム·ヘス)の誘いにだまさ漢陽に向かう。そこからグァンサンガとしての名声を発表したネギョンはキム·ジョンソ(ペク·ユンシク)の呼び出しを受けて調整に入るようになって人材を登用することを引き受けることになる。ある日、彼は首陽大君(イ·ジョンジェ)が中止を狙うという事実を知ることになる。 <優雅な世界>(2007)以来、ハン·ジェリム監督が6年ぶりに出す新作です。

http://www.cine21.com/news/view/mag_id/74242


今日は別アングルから登場の子犬
アップはこちら

観相408


ジョンソクに抱っこされてるところ。寝ちゃってます
観相409






★映画 "冠状'撮影地に沿って、朝鮮への旅

観相412

京畿楊平ソルメジェ自然休養林の地図
朝鮮最高の観相家ネギョンと彼の義理の兄弟ペンホン、そして一人息子ジンヒョンが住んでいる田舎の邸宅にある日、漢陽でヨンホンという妓生が訪れる。

漢陽を離れてきたネギョンが平和に住んでいる。楊平ソルメジェ自然休養林は、数々の映画のドラマ撮影地として脚光を浴びている。寒い冬の日雪の中でも梅が咲いて 'ソルメジェ'と呼ぶようになった。ソルメジェ自然休養林は、見るだけで'ヒーリング'になる、一幅の東洋画のような美しい風景を誇り、山の頂上に達すると、広大な草原が広がって胸が確認トイ自然の美しさを全身で感じることができる。

旅行TIPアドレス:京畿道揚平郡オクチョンミョンヨンチョンリ山29-21
電話:031-774-6959
ホームページ:www.snrf.co.kr
http://travel.daum.net/local/goodtheme.daum?localid=C_A01001001004


観相413

発見小さいジョンソク&協賛写真


昨日、「チェゴシン」49話&50話の日本語字幕付きをSHOW BOOMで視聴して
日本語字幕版でも50話視聴完了しました。


「チェゴシン」は、リアルタイムで訳が出なかったので
リアルタイム+後日、日本語訳付きで確実に週に4回は見てた計算に←そういう方も多かったはず


色々な意味で想い入れのあるドラマになりました



何より!
お遊び好きな我が家が、ほぼ週末夕食時に家にいたという!!!

家族「今日の夕ごは」←夕ごはんの「は」の字にかぶせていく勢いで
      私「家で食べますっ」

今週末から不良になりますっ





我が家のKPOPファンと「SHINeeのある素敵な日」を見ていたら
小さいジョンソクを発見

建築学概論201

ちなみに、満面の笑みを浮かべている横顔は
SHINeeのオンユ
タイに旅行に来てホテルが豪華なのに感動して
「オットカジ~」って言ってるところです





★「チェゴシン」終盤、
載せるタイミングを逃していた協賛画像(多分…)をちょっとまとめて…



協賛36


協賛38


協賛39


協賛40


協賛41


協賛42


協賛43


協賛44


協賛46


!!!
プレイビル1
こちらは、協賛写真というか
「PLAYBILL」のグラビアじゃないか…と思われます。

化粧の時、アイラインって大事なのね~←実感

ソン·ガンホ、チョ・ジョンソク、 '観相'で幻想のコンビ狙う

★ソン·ガンホ、チョ・ジョンソク、 '観相'で幻想のコンビ狙う

俳優ソン·ガンホとチョ・ジョンソクが映画 "観相 '(監督ハン·ジェリム)で幻想のコンビで活躍する。

"観相"は、王の座が危うい朝鮮時代を背景に顔を将来を見据えた天才観相家が国の運命を変えようとして広がる話を描いた映画で、ソン·ガンホは劇中観相家ネギョン役に、チョ・ジョンソクは彼の義理の兄弟であり、問​​題的パートナーであるペンホ​​ン役で出演する。

これらは映画序盤からネギョンの非凡な能力のために歴史的な渦に巻き込まれる瞬間まで終始一緒に付いて回って最高の相性のコンビで活躍する。史劇ジャンルのどっしりとした雰囲気の中でも、愉快な姿で観客たちに機知に富んだ笑いをプレゼントするのが二人に与えられた役割だ。

観相406

これまで '殺人の思い出'のキム·サンギョン、 '良い奴、悪い奴、変な奴'のイ·ビョンホンとチョン·ウソン、 '義兄弟'のカン·ドンウォン、最近封切り作 '雪国列車'のコ·アソンまで、多数の作品で有名な錚々たる俳優たちと最強の演技呼吸をお目見えしたソン·ガンホは、今回の "観相"で初めて一緒にしたチョ・ジョンソクのフプジョクハムを明らかに期待を持たせる。ソン·ガンホは "チョ・ジョンソクが私の義理の兄弟に登場した家族で出発して、最後までついてくる。あまりにも才能にあふれた俳優だから演技はもちろん、外的な面でもとても楽しくて一緒に撮影することが幸せだった"と伝えた。

チョ・ジョンソクも"最初はとても震えてソン·ガンホ先輩がどんな方なのか非常に気にしていた。ネギョンの3つの家族が集まって撮影する日だったあまりにも楽をいただき、楽しく撮影することができた。ソン·ガンホ先輩と一緒に撮影することだけでも光栄だったが、相手役に出てきた個人的には本当に幸せだった "と所感を明らかにした。

"観相"は、今年の秋夕を目指す作品で、9月11日観客と会う。

http://osen.mt.co.kr/article/G1109669978




画像を大きく
刑事モノもイケると思う
観相403


観相404

さらにアップ。子犬とのツーショットが馴染んでます
観相405

最終回はお母さんと

「チェゴシン」の最終回
ジョンソクはどこで見るのかな~って←ちなみにIUはレコーディングスタジオのTVでした
ここのコメでもちょっと話題になってましたが

家でお母さんと見てましたねっ←無人島に連れてきたいくらいなんで
ゆっくり家で見られてよかったです。


★チョ・ジョンソク、ミュージカル·ドラマ受付もうスクリーン

50話記事4

■ "最高だ李 '放映終了チョ・ジョンソク
正祖暗殺扱った映画 'ラッフル'出演
殺人請負人'ウルス役アクション汗


"最終回のママと心豊かに見ました。さっぱりしてとても良いです! "

俳優チョ・ジョンソクが人気ドラマ "最高だ李イスンシン'放映終了所感を伝えた。チョ・ジョンソクは26日、 "25日の最後の放送を家庭でお母さんと一緒に見ていた"とし、 "全国民の関心を受けたKBS週末ドラマなので負担が大きかったが、いざ終わって私だから涼しくさびしい"と述べた。


50話記事5

26日ニールセンコリアによれば25日放送された '最高だイスンシン "第50回の視聴率は全国基準30.1%、首都圏基準31.8%、ソウル基準28.3%を記録した。

最終回はスンシン(アイユー)が俳優として認められてジュノ(チョ・ジョンソク)との恋も花を咲かせる話で終わった。このドラマは、全体的な話は刺激的ではなく、暖かいという評価を受けた。

ミュージカル界の人気スターで映画 '建築学概論'を通じて演技の領域を拡大したチョ・ジョンソクは、昨年の "ザ·キング·ツー·ハーツ"と今年 '最高だイスンシン'まで好評を受け、確固たる地位を固めた。

50話記事6

チョ・ジョンソクはドラマ放映終了後、さらに忙しい歩みを続けていく。彼は映画 "逆鱗"の撮影のために26日朝からアクションスクールに足を運んだ。

"逆鱗"は、朝鮮時代の王位に上がった正祖の暗殺を巡って殺そうとする者と生かそうとすると、生きている者の交錯した運命を描いた映画。 'ベートーベンウイルス' '茶母' 'ザ·キング·ツーハーツ "などの作品を成功させたイ·ジェギュPDのスクリーンデビュー作である。

彼は生き残るために殺すためだけに育てられた殺人請負人 'ウルス'役を引き受けて正祖の暗殺任務を遂行することになる。高難易度の武術の本質的なキャラクターだ。チョ・ジョンソクは、テコンドー3段の有段者で、アクション演技も無難に消化するものと見られる。

50話記事7

9月上旬からは映画 "観相'の広報に突入する。 "観相"は、王の座が危うい朝鮮で顔を将来を見据えた天才グァンサンガが朝鮮の運命を変えようとして広がる話を描いた作品。

天才グァンサンガ内径(ソン·ガンホ)の義理の兄弟であり、問​​題的パートナーであるペンホ​​ン役を引き受けて初めて時代劇に挑戦した彼はコミカルな姿から真剣な姿まで多彩な演技をして映画ファンの期待を一身に受けている。
http://www.fnn.co.kr/content.asp?aid=83744aa0c7924313b51849c1cde599d0

ジョンソク~!セブには行かないの~?

Twitter

ジョンソクさんから私たちへメッセージ

Chojungseok ‏@jojeol 2013年8月26日 - 16:24
정말 행복했었다 순신아~~~~
순신이랑 마지막촬영날 찍은 사진이에요!!!
그동안 물심양면으로 "최고다 이순신"을 걱정해주시고 도와주시고 응원해주신 모든 분들께 진심으로 감사하단 말 전해드리고 싶습니다.

本当に幸せだったスンシナ〜〜〜〜〜〜〜〜
スンシンと最後の撮影の日に撮った写真です!
これまで物心両面で"最高だイスンシン"を心配してくださって手伝ってくれて応援してくださったすべての方々に心より感謝するという言葉お伝えしたいと思います。


ツイ129


Chojungseok ‏@jojeol 2013年8月26日 - 16:26
오늘이 되니까 끝났다는게 실감이 조금씩 나네요!!! 모든 배우&스텝분들께도 감사하고....아 뭐 그냥 다 고맙고 감사합니다~~~ㅋㅋㅋㅋㅋ

今日になるから終わったというのが実感が少しずつ出ますね!すべての俳優&スタッフの方々にも感謝して....あまはだありがたくて感謝しています〜〜〜ふふふ(笑)

最終回記事&画像

昨夜は思いもよらなかったジュノ&スンシンからプレゼント

예쁘다 song イェップダソング 


ヘビロテしてたら
たまたま横でipadでEXOを楽しんでいた我が家のKPOPファンが
チラッとこっちを見て

「あのさ~何度も聞いてるところをみるとこれジョンソク?」

「わかった?」←完全にヘラヘラしてる私

「こんなかわいく歌えるんじゃん」←上から目線

そこへ、我が家のもう1人のジョンソクファンが合流。
「イヤ~ほんとに何でもできるよね~」
と、ジョンソクチーム2人でニヤニヤヘラヘラでした。



そして!今朝一番のニュースは
最終回視聴率

全国30.1% 首都圏31.8%

よかったよかった



★最終回記事&画像

50話車2


50話車3

いつもスンシンと2人で過ごした後はブッチ←「チェゴシン」お得意の
っとされて、この後ジュノとスンシンは、どーしたのよ?って思うことが多かったですが
最終回はちゃんとジュノがスンシンを家まで送ってくれました
50話車1



最終回、私にもう1つのプレゼントが…←半袖を待っていた皆さんに

50話ジュノ部屋6


50話ジュノ部屋7


50話ジュノ部屋8


50話ジュノ部屋9


50話ジュノ部屋10


50話ジュノ部屋1


50話ジュノ部屋2


50話ジュノ部屋3


50話ジュノ部屋4


50話ジュノ部屋5ハァハァ


50話ドロップ1


50話舞台3


50話舞台4


50話舞台5


50話舞台6


50話スンシン家3



今度はお誕生日席じゃありません
50話スンシン家4


50話スンシン家1


50話スンシン家5

ユシン姉さんがおめでた
50話スンシン家びっくり1


50話スンシン家6


50話スンシン家7


ティーパックのヒモずっといじってましたww
50話ティーパック1



ジュノがスンシンの部屋に
50話スンシン部屋2



50話スンシン部屋3


★チョ・ジョンソク - アイユ抱擁、コ·ドゥシムにぴったりかかって'きまり悪く'

"最高だイスンシン'コックピットとアイユのスキンシップがきまり瞬間を迎えた。

50話記事1

8月25日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ'最高だイスンシン'(脚本チョン·ユギョン/演出ユン·ソンシク)50回(最終回)でシンジュンホ(チョ・ジョンソク)とイスンシン(アイユ)は、密かに抱いている途中ギムジョンエ(コ·ドゥシム)にバレた。

シンジュンホはスンシンの家族の食事場にむやみに挟まれたし[完了]ユシン(ユ·インナ)の妊娠告白とへシン(ソン·テヨン)の新しいボーイフレンドソジンウク(ジョンウ)の紹介が続き、和気あいあいとした雰囲気が演出された


ソジンウクは、イ·チャンフン(チョン·ドンファン)が死ぬ前に購入したスンシンの誕生日ケーキのようなケーキを作ってきたすべての家族が昔の思い出に浸った。スンシンは、食事の後シンジュンホに"今日のような日が戻ってきてとても嬉しい。お父さん亡くなって私たちの家いつも落ち込んでいた。これまた笑って騒いで...とても良い"と目頭を赤くした。

シンジュンホは "もう良いことだけができることだ"と李を抱きしめたし李は、"こういうことは誰入ると..."と戸惑っていた。 [完了]ギムジョンエが部屋に入って来てシンジュンホとスンシンはびっくり低下した。

マクリュ(キムヨンニム)は末っ子孫娘のボーイフレンドシンジュンホの"スンシンが良いと追いかけるのがナイトガプことができなく見せることもかわいいよ"と評した。 (写真= KBS 2TV週末ドラマ'最高だイスンシン'キャプチャ)
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201308252052041710



ジュノ家も丸く収まってよかったよかった
50話ジュノ家食事1


50話ジュノ家食事2



50話公演1



50話公演2



50話ウェディング3


50話ウェディング4



50話ウェディング5




★最高だイスンシン "ウェディングドレスを着たアイユ、チョ・ジョンソクは? "ハッピーエンド

TVレポート=イヒェミ記者] '最高だイスンシン'の航海が終わった。

50話記事2

25日放送されたKBS2週末ドラマ "最高だ李イスンシン'(チョン·ユギョン脚本、ユン·ソンシク某ワンイル演出)の最終回でスンシン(アイユ)は、俳優として立った。ミリョン(イ·ミスク)のスキャンダルにもドラマの撮影を無事に終えたスンシンは演劇俳優も映画俳優として、その領域を広げた。ジュノ(チョ・ジョンソク)とのロマンスも巡航しているドンヒョク(キム·ガプス)はもちろん、ジョンエ(コ·ドゥシム)にも認められた。 "私と結婚してあげなさい、旬新亜"ジュノのやや低い提案が50回のエンディング。



チャンフン(チョン·ドンファン)にまつわる不正が暴露され、もはや芸能界生活を継続することができなくなったミリョン(イ·ミスク)は、出発前にジョンエに会った。申し訳ないという言葉も許してくれという話が主題なかっなるというミリョンは、二度と家族たちの前に表示されないと約束した。隠れて田舎暮らしをしていたミリョンは、富と名誉でも満たすことができない家族に対する懐かしさを示すバー。スンシン密かに彼女を見守っていたミリョンは、後になってなければ、彼女の家族に認められた。



ユシン(ユ·インナ)は、新しい命を考案した。予想外の妊娠に戸惑いを表して仕事をやめて置かなければならないかもしれないという不安感に包まれた維新だが、家族の反応は違った。当然にも一様に大喜びしギルジャ(キム·ドンジュ)は、すぐに仕事をやめなさい命令したが、チャヌ(コ·ジュウォン)が阻止した。維新が妊娠10ヶ月の苦労するほど、自分もそのような修復を助けたいと自分の子供を育てると出たこと。



この他にもドラマは離婚機から離れたドンヒョクのスジョン(イ·ウンギョン)夫婦とウジュの歓心を買いながら関係が認められたジヌク(ジョンウ)へシン(ソン·テヨン)の話を盛り込ん大詰めの幕を下ろした。
http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=386037


★スンシンの家族が皆幸せ笑った。

50話記事3

25日午後放送されたKBS 2TV '最高だイスンシン'最終回では、家族のドラマらしく、誰もが幸せな結末を結んだ。最初ヒェシンと第二の修復、第三スンシンまで満足して温かい姿に帰結した。

スンシン(アイユ分)の父の交通事故はソンミリョン(イ·ミスク)の声明で、最終的に、当時犯人を取るようになった。これまでミリョンは、自分の権威を下に置かないするとして示すことを放棄したが、この事実を知って、自分に背を向けたスンシンの姿を見て再び気を取り直して、すべてのことを下に置いたまま、真実を明らかにする決断を下した。

また、最初ヒェシン(ソン·テヨン)を好きなジヌク(ジョンウ)は、彼女の娘のウジュ(ギムファンフイ)のそばを常に守り、父の空白を埋めた。この姿を見たマクリュは、彼をきれいに見て、 "夕食も一緒に食べよう。許可しているものではないから誤解はいけない "とし、まず、下手に彼に手を差し出したし、新しい家族の一員として第一歩を踏み出した。

一方、スンシンはドラマ助演を正常に完了すると、演劇の舞台の主人公に舞台に立って、演技者として新しい跳躍を準備した。これまで順調でなかった彼の姿とは違い、しっかり未来を見せた。また、ジュノ(チョ・ジョンソク)とより一層厚くなり、これからの未来を約束する間に発展した。

ユシン(ユ·インナ)は、妊娠をするようになり、過去の49回で、お互いの心を理解してゴブガルドングを乗り越えた彼は妊娠のおかげで、さらに姑ジャンギルジャ(キム·ドンジュ分)と仲がいい姿を見せた。また、チャヌ(コ·ジュウォン)は、子供を育てるの問題で会社を辞めて脅しを置く母みち子に "私たちの病院に育児休業制度ができた。 1年間は、私が子供を育てる計画だ "と言って賢明にゴブガルドングを避けた。

また、ソンミリョンは、派手な生活を脱いで、新しい人生を生きていく準備を終えた。引き続き彼はスンシンの演劇を見に行くことになり、二人は久しぶりの再会をすることになった。ソンミリョンは、 "久しぶりだね。演劇も見た。演技よく言っていた? "と先輩女優で母としてのアドバイスをした。スンシンがそのようなソンミリョンに勇気を出して "ありがとう。ママ "と言って胸の中に含まれていた話を吐き出した。終了ソンミリョンは振り返っていませんが胸の中に熱い心を読むことができる。

"最高だ李イスンシン'は、父の死で新しい局面に入ったスンシンの家族の話を中心に50回の話が繰り広げられた。その50回の話が繰り広げられ、ヒェシンが、新しいボーイフレンドが、ユシンのは、臨月にもまだキャリアウーマンとして熱心に仕事をしており、スンシンのは、最初の映画の主人公に抜擢された。

"最高だ李 'は序盤ポスター論議とアイユの劇中の名前の'イスンシン '論議に困惑を行った。しかし、30回にかけて、全国視聴率30%を突破し、ますます国民ドラマで位置づけてきた家族が囲んで座って見ることができるドラマに発展していき、有終の美をおさめた。一方、 "最高だ李イスンシン'の後続作では"王ゆく家族 "が放送される。
http://reviewstar.hankooki.com/Article/ArticleView.php?WEB_GSNO=10132783



6ヶ月間ジュノに会えた幸せな週末でした
50話最後2

예쁘다 song

日本語訳が付いているのをお借りしてきました。

예쁘다 song

スンシン(IU)から~追記~デュエット曲公開&歌詞

最高だイスンシンギャラリーに掲載された文章です。


2013-08-25 21:35:59

スンシンです。

本当のスンシンです。

最終回終わりましたね!

6ヶ月間、本当にありがとうございました

撮影現場でも知らず知らず最高だイスンシンギャラリーでヒーリングを受けた

俳優。スタッフの方がすごく多いんですが..私もその中の一人!

この感謝の町をどのように報いるか悩んたくさんしてから

まあ私ができるのが分離か

曲を書いた。ふふふ劇中ラブレシピでクリアする役の歌手志望生なので

もしかしたらそれを使うところがあろうかと、一度書いておいた曲なのに、残念ながらドラマでは、

使用されていなかったが、(私の合間のティーアンナゲ何度呼ん長いました)

ジョンソクオッパと一緒に録音してこのようにナマ感謝の気持ちを伝えます!

細かい観察が多くしたので文を残すのは初めてですね(本当の最初である私を信じて)

今スンシンからアイユに戻る時間

それでも時々立ち寄るよたくさんたくさんありがとうございました急いで書か投稿するか

何かもっとすべき言葉がある。あ..気が残ら...ㅠㅠ

とにかく皆さん!!!ありがたかったです..はい..その言葉がしたくて探してきました

ありがとうございました!今も有難いです!ヘンショ!

音源上げる方法を分からなく当社の従業員のサウンドクラウドアカウントに上げます

皆さんさようなら!!!!!!!!!


~追記~

デュエット曲はこちらからどうぞ

IU&JJS Duet





가만히 나를 내려보는 너를 빤히

올려다 보는 나의 이맘이 다 느껴지니

세상에 어쩜 완벽한 키 차이



넌 아니 손잡고 걸을때면

나란히 발자국을 남기는 두다리

그 발걸음이 난 왜 이렇게 맘 벅차는지



그냥 이대로 충분해

너는 네 그대로가 완벽해

하루에 열두번도 넘게 뒤돌아 혼자 너 모르게 웃어



너의 부끄러움이 좋아 너는 그대로 다 예뻐

너의 어설픔이 너의 부족함이 난 너무 너무 예뻐

네 눈동자에 비친 나도 예뻐 요즘 온세상이 다 예뻐

느리게 돌아돌아 겨우 찾은 나의 보석



나만의 제리 나만의 홀리

나만의 제시 나만의 셀린

내 크리스토퍼 로빈



日本語訳(自動翻訳機能ですいません)

じっと私を見下ろすあなたの凝視

見上げる私のイマームが多感じます

世の中にどうしてな身長の違い




君は分かる手をつないで歩くときは

並んで足跡を残す両足

その足が、私はなぜこのように心いっぱいになっていること




このまま十分で

あなたはあなたのままが完璧

一日に十二回も超えて振り返るだけであなた知らないうちに笑って




あなたの恥ずかしさが好き君はそのままだきれい

あなたのオソルプムがあなたの不足は私もとてもきれい

あなたの瞳に映った私もきれいに最近、全世界がすべてきれいに

ゆっくり戻って戻ってやっと見つけた私の宝石




私だけのジェリー私だけのホーリー

私だけの明らかに私だけのセリーヌ

私のクリストファー·ロビン

最終回動画編集版

50話編集版①








チョ・ジョンソク&IU  デュエット曲今夜公開


DREAMSTAR@ dreamst80825007
[チョ・ジョンソク]最高だイスンシン最終回見ました!?チョ・ジョンソクさんとアイユさんが一緒に歌ったデュエット曲が今日の夜10時頃、DCインサイド"最高だイスンシンギャラリー"の掲示板で公開される予定です。これまで多くの愛を送ってくださったファンの皆さんに心から感謝いたします^^

最高だイスンシン'男性主人公チョ・ジョンソク存在感はどこに?

ほらっほらっほら~

「チェゴシンの法則」=ジョンソク用語の基礎知識⑱ 「チェゴシン」でミリョンに比重が大きくなると ジュノの出番が少なくなる
最終回前にやってるから
書かれちゃいましたねぇ…←みんな思ってる?

私は、クマのぬいぐるみが好きですっ



★"最高だイスンシン'男性主人公チョ・ジョンソク存在感はどこに?

[テレビデイリージョヘジン記者] '最高だイスンシン'最終回を一回控えてもチョ・ジョンソクの存在感はまだ微弱た。

49話記事5

24日の夜放送されたKBS2 '最高だイスンシン'(脚本チョン·ユギョン、演出ユン·ソンシク)はソンミリョン(イ·ミスク)の潜伏のために精神的苦労をする李(アイユ分)を頼りになってくれるシンジュンホ(チョ・ジョンソク)の姿が入れられた。

この日の放送で、会社にソンミリョンに関連する人物たちに苦しめられたシンジュンホは会社の練習室でスンシンと肩を並べ傾いて安定を求めた。二人はお互いに頼りになるの切ない雰囲気をかもし出した。

その後ファンイルド(ユン·ダフン)を介してソンミリョンの知らせを聞いたシンジュンホはスンシンの心をかけるために話を伝え、心を向けたスンシンをソンミリョンに連れて行ってくれるなどの姿を見せた。

ソンミリョン検索へシン(ソン·テヨン)、ユシン(ユ·インナ)など、他のキャラクターたちの最後の姿を封じ込めるためだったのか今回のシンジュンホの出演シーンは、いくつかの場面なかっただけでなく、存在感もソンミリョンを心配して涙を見せていたファンイルド(ユン·ダフン)よりも微弱た。

先進的な展開もますますスンシンの演技者としての成長期ではなく、出生の秘密に焦点を合わせながらシンジュンホは、最終的にスンシンの恋人だが、特別なロマンスではなく、スンシンの心情を安定させてくれるクマのぬいぐるみのような人物にのみ描かれた。誰よりも優しい彼氏が、視聴者には何の印象を与えるには不十分な存在感だった。

また、結末を控えてもチョ・ジョンソクは、男性主人公として特別な印象を与えないまま、スンシンの出演を補助してくれる感じに転落してしまった。

"最高だイスンシン"が最終回を控えて、各人物の間に生じた紛争が少しずつハッピーエンドで終わっている中でシンジュンホの微弱な存在感が物足りなさを残している。
http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1377386400561512002

最強くんツイ&49話記事&画像

★最強くんツイ

2013年8月24日 - 16:59
フィ・ミョンヒョン+ファニ+ガンウォン

ツイ128

大輔のパン屋の従業員+ウジュ+ジェボム
やっぱりオッパとの写真はアジョシと違って抱っこはしないのね~ww



★49話記事&画像

ドアを開けた時の このジュノが好き
49話練習室5


49話練習室4


49話練習室3



★'チョ・ジョンソク - アイユ、雨の後固い愛'切なく'

"最高だイスンシン'また会ったチョ・ジョンソクとアイユの愛が危機の中で、より強固になった。

8月24日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ'最高だ李'(脚本チョン·ユギョン/演出ユン·ソンシク)49回でシンジュンホ(チョ・ジョンソク)はスンシン(アイユ)に切ない慰労を伝えた。

スンシンは不足しているソンミリョン(イ·ミスク)が明け方一人海で歩いて悪夢を見た後ソスラ打つよう眠りから
目が覚めた。続いてスンシンのドラマ撮影場に潜伏しソンミリョンを見つけるの取材陣が集まった。

49話記事4

スンシンは周りが騒がしいのに反してソンミリョンが表示されなかったため、徐々にソンミリョンが気になり始めた。とシンジュンホの企画会社もソンミリョン関連訴訟件で危機を迎えるスンシンの心配がピークに達した。スンシンはシンジュンホに"申し訳ない"と代わりに謝罪した。

シンジュンホはスンシンの第肩に期待させたまま、手を握って"私達そう少し休憩を取る。すべてうまくいくのだ。元気出して"とねぎらった。ソンミリョン潜伏と危機の中でシンジュンホと李の愛はさらに強固になった。 (写真= KBS 2TV週末ドラマ'最高だ李'キャプチャ)

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201308242014451710


49話ガビYシャツ1


49話ガビYシャツ3


49話ガビYシャツ2


49話ガビスンシン1


49話ガビスンシン2



★"最高だイスンシン'アイユ、イ·ミスクの前で感情爆発

エクスポーツニュース=イムスジン記者]アイユが、最終的にイ·ミスクを訪れ、涙を流した。

49話記事3

24日放送されたKBS 2TV週末ドラマ'最高だイスンシン'はスンシン(アイユ)がミリョン(イ·ミスク)を訪ねて行って、自分の胸の内を打ち明ける内容が放送された。

頑張ってミリョンの潜伏ことを忘れようとしていたスンシンは"姉さんを見て会ってくれ"ということもの話を聞いて一晩中悩んでジュノ(コックピット)とミリョンがある所に向かった。

浜にあったミリョンを発見したスンシンは"なぜここでこのようにいらっしゃいますか?"と尋ねたミリョンは"ちょっとホッとしてきたのだ。これで、記者たちの前で弁明することも嫌だった"と自分の状況を説明した。

すると、その言葉を聞いたスンシンの感情が爆発した。スンシンは"なぜ死のうとしました。"と叫び"私生み出して隠れたように、またそのように身を隠そうしたのか"とミリョンを追い詰めた。

また、スンシンは、"あなたは卑怯でみじめな人"としながら "ママにはママらしく行動してほしい。私は今、あなたを憎むこともできない"と叫びながら"あなたのお母さんじゃない"という言葉ミリョンの複雑な感情を現わした。

自分の心を表現したスンシンの言葉にミリョンまた、胸を痛めた抑えて自分の胸の内を打ち明けたスンシンは、最終的にジュノの胸に抱かれて涙を流した。
http://xportsnews.hankyung.com/?ac=article_view&entry_id=361576


49話ジュノ3


49話ジュノ4


49話ジュノ2

49話動画編集版

49話①







最終話の予告と映像は公開無しだそうです。


最高だイスンシン'フィリピンのセブで、褒賞休暇&~追記~イ・ジフンTwitter

★最高だイスンシン'フィリピンのセブ行、褒賞休暇引き出す"

最高だイスンシン'チームが褒賞休暇​​を去る。

8月24日KBS 2TV週末ドラマ'最高だイスンシン'側によると、ドラマのチームは放映終了と共に26日4泊5日の日程でフィリピンのセブで賞休暇を取る予定である。

今回の褒賞休暇​​には、スタッフ全員と俳優を含む約50人が参加する予定だ。今回の褒賞休暇​​は、ドラマの成功に感謝の意味で製作会社Aストーリーイ·サンベク代表の電撃的な決定によって行われたとする。


製作会社Aストーリーの関係者は"昨年の冬、記録的な寒波と、今年の夏特に長い梅雨と蒸し暑さの中でも懸命に働いてくれたスタッフと俳優たちに少しでも感謝の気持ちを伝えたい今回の褒賞休暇​​を決定することになった"と伝えた。

一方、俳優たちは、個人的なスケジュールを考慮して可能なこれらが参加する予定だという。 "最高だイスンシン'は25日に終了する。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201308240825092410



~追記~
★イ・ジフンTwitter


毎回鮮烈な印象を残す着こなしで登場した「スンシンのあしながおじさん」リダ
「チェゴシンの良心」と呼んでもいい役割でした

そして、
ドラマの3分の2?4分の3?は社長室で過ごしたマンネ
スンシンのマネになってからは、外の世界に飛び出して
スタイリスト チャンミとの掛け合もいい感じでした

先日の打ち上げ会場では見かけなかった←私が参加してたわけじゃないので定かじゃないですが
このお2人Wジフン

マンネのツイで登場です!


2013年8月23日 - 23:56
別れは、別の出会いを。素晴らしい方を与えられた、また多くのことを学んで実現してくれた今の私にこのような時間を与えられた最高だ李という。作品のおかげで言葉をお贈りします! - 最後の撮影後、大学路でジフン兄さんと♡

ツイ127

KNTV「最高です!スンシンちゃん」&「キング」&★「チェゴシン打ち上げ動画&画像

ぽらんさんから教えていただきました~!

★KNTV「最高です!スンシンちゃん」放送

KNTV_convert_20130823222027.jpg

放送日
10/13~毎週(土・日)後5:45~後8:00※2話連続


IU、チョ・ジョンンソク『キング~Two Hearts』
コ・ジュウォン『鉄の王キム・スロ』
ユ・インナ『イニョン王妃の男』
イ・ジフン『私の娘コンニム』 ほか

KNTV HP
http://www.kntv.co.jp/prog/detail/?p=26545


日本初放映権を巡って裁判?になってましたが
時間差スタート&題名一捻り
こういう形で決着になったんですね~


★KNTV「キング~Two Hearts」放送

放送日
:9/2~毎週(月・火)後10:05~後11:15

再放送
:毎週(水)前8:20~前10:45 ※2話連続

■ 出演
イ・スンギ 『九家の書』『華麗なる遺産』
ハ・ジウォン 『シークレット・ガーデン』
チョ・ジョンソク 『最高だ、イ・スンシン』←ここは「スンシンちゃん」じゃないんですね←
イ・ユンジ 『ドリームハイ』




9月からシギョンに会えます←週4回も
そして10月からはジュノにめちゃくちゃ会えます←KBS worldもあるし

今日、たまたま録画していた「ランニングマン」を見ていたら
最終ミッションの舞台がSBS社屋でした。

TV画面の中にシギョンを発見!

ランニングマン

きっと、SBSの社員さんで熱烈ファンがいるのね~

ちなみに、赤いジャージの後ろ姿は…
最終ミッション「本部長印の椅子を探して」いる
トンイのヨンダルさん役イ・グァンスです。



★「チェゴシン打ち上げ」芸能ニュース

1分34秒くらいのところ
間違って違う店に入ろうとしてますww可愛すぎますww






★打ち上げ記念写真

ウジュちゃん、かわいかったですよね~
ジュノを探せ!ww

スンシン打ち上げ22


スンシン打ち上げ23


スンシン打ち上げ24




IUは舞台に、チョ・ジョンソクは、スクリーンに&シン代表打ち上げ出勤風景

★"IUは舞台に、チョ・ジョンソクは、スクリーンに"

放映終了を控えたKBS週末ドラマ '最高だイスンシン'のアイユ - チョ・ジョンソクカップルが忙しい歩みを継続する。 25日にはドラマだけで終了した後も休む暇なく別の領域での活躍を続けていくこと。

49話記事2

IUは、9月末の発売を目指し、新しいアルバム作業に没頭している。今年の初めから時々アルバム作業をしてきたアイユが新しいアルバムを持って歌手としてカムバックするのは、5月に発表されたアルバム "二十歳の春 '以後約1年4ヶ月ぶりだ。 IUは演技者で頭角を現し前歌手として活躍し、 '国民の妹'という愛称まで得た。このため、アイユはいくつかの曲を持って戻ってくるのか関心が集中されている状況。詰めの作業している今回のアルバムにはアイユの自作曲も掲載される予定だ。

IUは '最高だイスンシン'で主人公李役を引き受けて安定した演技力をお目見えしながら認められた。

チョ・ジョンソクの場合、 "最高だ李 'の放映終了と共に映画界で活動を続けていく。封切りを控えた映画 '観相'のタイトな広報スケジュールを消化しなければならないうえ俳優ヒョンビンの復帰作として注目を浴びた映画 "逆鱗"の撮影にも突入しなければならない。 "観相"は、王の座が危うい朝鮮で顔を将来を見据えた天才グァンサンガが朝鮮の運命を変えようとして広がる話を描いた作品。チョ・ジョンソクと一緒にソン·ガンホ、イ·ジョンジェ、ペク·ユンシク、イ·ジョンソク、キム·ヘスなどトップスターたちが出演する。 "逆鱗"は、朝鮮時代の王位に上がった正祖の暗殺を巡って殺そうとする者と生かそうとすると、生きている者の交錯した運命を描いた映画でチョ・ジョンソクをはじめ、ヒョンビン、チョン·ジェヨンなどが出演して期待を集めている。

映画 '建築学概論'を通じてミュージカル界のスターから映画界注目の新人に浮び上がったチョ・ジョンソクは、 "最高だ李イスンシン'を通じてテレビ劇場に顔を映した後、再び映画界に戻って活躍を広げるようになること。

チョ・ジョンソクは、 "最高だ李イスンシン'の企画会社代表シンジュンホ役を担って水分を吸い上げたヨンギリョクルル見せた。


一方、去る3月初め電波に乗り始めた '最高だイスンシン'は視聴率30%を越えるなど、安定した人気を得てきた。父の死をきっかけに、予期せぬ運命の渦に巻き込まれた母と末娘の話を描いたドラマでアイユとチョ・ジョンソクをはじめ、イ·ミスク、ソン·テヨン、コ·ドゥシム、ユインナなどが出演する。
http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201308240100206560015479&servicedate=20130823



★シン代表打ち上げ出勤風景

チョ・ジョンソクギャラリーからお借りしてきました。
スンシン打ち上げ14


スンシン打ち上げ16


スンシン打ち上げ17


スンシン打ち上げ18


スンシン打ち上げ19

最高だイスンシン'、今年最高の平均視聴率ドラマ

KBS週末ドラマ "最高だイ・スンシン'

2013年放送ドラマの中で

平均視聴率で最も高く、

- 25.7%を記録! (1〜48回) -


"最高だイスンシン'新旧調和よくできた派手なキャスティング栄え

...様々なキャラクターの魅力発散して




★最高だイスンシン'、今年最高の平均視聴率ドラマ選定

スンシン撮影中111

放映終了を控えたKBS2週末ドラマ '最高だイスンシン'(脚本チョン·ユギョン、演出ユン·ソンシク)が2013年放送のドラマの中で最も高い平均視聴率を記録した。

偉そうなことなく、 '醜いアヒル'扱い受けていた20代前半の 'イスンシン'(アイユ)が夢と愛を訪ねて行く過程を描いた '最高だイスンシン'は最高に固執する世相の中、真の幸福とは何かについての質問を投げる同時に、家族の和解と許しを伝えようとした。 25日最後の放送を控えて '最高だイスンシン'の成果と人気の秘訣をまとめてみた。



平均視聴率25.7%、今年のドラマの中で '最高'



今年に入ってドラマが全体的な視聴率下落傾向を表しましたにも関わらず、 "最高だイスンシン 'は去る3月9日初放送から8月18日48回放送分までの平均視聴率25.7%(1話〜48話)と視聴率を記録して週末時間帯を平定した。競合他社のヒット作であるMBC '百年の遺産 "の平均視聴率22.3%、SBS"あなたの声が聞こえる "の平均視聴率18.8%よりも高い視聴率。

このような成績にはいくつかの利点が調和してくれたおかげです。派手ながらも新旧の調和がよくされたキャストは '最高だイスンシン'の最大の利点です。

コ·ドゥシム、イ·ミスク、キム·ガプス、チョン·ドンファン、キムヨンニムをはじめ、綺羅星のようなベテラン中年演技者たちとチョ・ジョンソク、アイユ、ユインナ、ソン·テヨン、コ·ジュウォン、ジョンウなど個性あふれる若い俳優らの派手なラインナップは、放送前から多くの関心を受けてきた。これらは様々な年齢別の家族の姿と事情を上品に描き出して家族の意味をされて指摘した。

特にコ·ドゥシムとイ·ミスクが見せてくれた相反性、生んでくれた母親と育ててくれた母の間実感たの葛藤、ソンテヨン、ユインナ、アイユの三姉妹の愛の物語、有人出て、キムドンジュが経験したゴブガルドングなどは新旧調和がよくされたキャストで、さらに相乗効果を発して視聴者たちの視線を捕らえた。



歌手で演技者で...アイユの成長 '期待以上'



IUは俳優としてのキャリアが長くないにも50部作にも及ぶ週末ドラマで主演を務め、周囲の懸念を買うこともした。

その結果、前作 "ドリームハイ"を見てアイユの可能性を調べたユン·ソンシクPDの選択は的中した。 IUは放送が始まって以来、話題の涙の演技から始めて密度の高い感情演技を相次いでお目見えして視聴者たちに驚きをプレゼントした。

彼は様々な感情線を持つ李役を引き受けて '醜いアヒル'で演技者になるまで受動的な人物で、積極的な人物に変わっていくの李の成長、出生の秘密に起因する二ママの間で葛藤、チョ・ジョンソクとのラブラインを自然に消化した。 "最高だイスンシン 'を通じて演技上手な歌手から俳優に新たに出たは好評です。



チョ・ジョンソク。 NGカットまで生かすセンス神、OSTも直接参加

ミュージカルとドラマで活発な活動を見せたチョ・ジョンソクも '最高だイスンシン'でドラマ初主演を引き受けた。

彼は痩せて見えますが、愛の前に下手な芸能企画社代表シンジュンホ役を引き受けて個性ある演技で子供油とのラブラインを導いて女心を揺さぶった。特にチョ・ジョンソクは、状況に応じた優れた演技センスで劇に活力を加えた。

青陽唐辛子を食べてNGが私の明らかな状況をセンスあるアドリブで復活させるかというと、端役俳優が忘れてしまったセリフを元のような状況引き揚げ自然に自分のセリフのように続いて私の地味な場面をおいしそうに作り上げて話題になった。

また、彼はミュージカルで認められた歌唱力で、劇中に直接ギターを演奏して熱唱した '完全愛'をOSTで発表するなど、ドラマの人気を増した。



このほかにもつらい撮影強行軍にもかかわらず、俳優たちが見せてくれた労を惜しまない演技闘魂は、視聴率牽引の役割を正確にやり遂げと劇を導いて行く原動力になった。

製作会社Aストーリーの関係者は "6ヶ月という長い時間の間に良いドラマを作るための俳優たちの演技闘魂がすごかった。その間視聴者たちのひたむきな愛の俳優とスタッフ一同非常に感謝する "と" "最高だイスンシン'が伝えようとした真の幸福の意味が視聴者たちの胸に暖かい余韻を残すことができように願う"と伝えた。

http://star.mk.co.kr/new/view.php?mc=ST&no=752620&year=2013

打ち上げ記念写真&ジュノ放送終了サイン

★打ち上げ記念写真

ケーキ入刀で記念写真撮るんですねっ
スンシン打ち上げ11




ユシン姉さんとかぶちゃいましたチャヌはよく見えてるのに~
スンシン打ち上げ8

ジュノ~
スンシン打ち上げ10



カメラの陰から大輔登場。ユシンねえさんとはかぶったまま。
スンシン打ち上げ9



あの…グレーのTシャツのスタッフさんが撮ってる写真UPしてくださいっ
スンシン打ち上げ12


★ジュノ放送終了サイン

ジュノ放送終了サイン2

Twitter

DSエンタ ソ室長ツイ

最高だイスンシン打ち上げ。皆お疲れ様でした!

ツイ126
おでこと頭とピースサイン!www
監督の横はハルモニですよ…ね

49話予告動画

49話予告動画

チョ・ジョンソク"笑顔で入場〜"(最高だイスンシン打ち上げ)

★チョ・ジョンソク"笑顔で入場〜"(最高だイスンシン打ち上げ)

[ニュースエンイジスク記者]
KBS 2TV週末ドラマ'最高だイスンシン"打ち上げは8月22日午後、ソウル汝矣島のある飲食店で開かれた。

この日'最高だイスンシン'打ち上げにはチョ・ジョンソクが参加した。

去る3月初放送を始めた '最高だイスンシン'は8月25日50部終映する。一部のファンの延長要求が殺到しているが製作陣が計画したとおりにストーリーを終えて有終の美をおさめるという計画だ。

スンシン打ち上げ1

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201308222027302010

スンシン打ち上げ2


スンシン打ち上げ3


スンシン打ち上げ4

こっち見てる~ww
スンシン打ち上げ5


スンシン打ち上げ6

該当の記事は見つかりませんでした。