FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

43話予告動画

「チェゴシン」撮影中

もう1枚あがってきました~

スンシン撮影中98

Twitter

Chojungseok ‏@jojeol 2013年8月2日 - 17:05
오늘도 어김없이 달립니다~~~

今日も間違いなく走ります〜〜〜



Chojungseok ‏@jojeol 2013年8月2日 - 17:07
사진한장...
투척하고...
달립니다.....

写真一枚...
投下して...
走り.....

ツイ112


Chojungseok ‏@jojeol
"놀이동산 촬영때"
순신이랑 준호랑!!
요것도 한장 올려봅니다요~

"遊園地の撮影の時"
スンシニとジュノと!
これも一枚あげて見ますよ〜
ツイ113


スンシニとジュノになってる時は腕を組んでても…ねっ

「スンシン」撮影中

「チェゴシン」ギャラリーからお借りしてきました。
40話結婚式のシーンですね。


スンシン撮影中93



アップにすると…
大輔と肩を組んで&マンネがジュノピースを握ってます。
スンシン撮影中95





スンシン撮影中92


今度は両手でマンネが触ってますが…どんだけ好きなんですか~?(笑)
スンシン撮影中96



スンシン撮影中94


やっと?マンネから解放(笑)
スンシン撮影中97


あの…皆さんお気付きかと思いますが
スンシン花をくわえてますっ

第1弾到着!

EMS追跡サービスで配達状況を検索したところ
7月31日9時04分にお届け済みになっていました

アイユ - チョ・ジョンソク、 "最高だ李 '愛情たっぷり甘いショット注目

今朝一番の記事です~

★アイユ - チョ・ジョンソク、 "最高だ李 '愛情たっぷり甘いショット注目

KBS 2TV週末ドラマ '最高だ李(脚本チョン·ユギョン、演出ユン·ソンシク、製作Aストーリー) "の撮影現場でお互いに愛情いっぱいの目つきを与えられる歌手アイユ、俳優チョ・ジョンソクの様子が捉えられて目を引く。

43話記事1


眺めるだけ見ていて幸せそう口元に笑みが離れない二人の親しい姿では待ち受けている危機を見つけることができない切なさを加える。劇中恋人として幸せな一時を過ごし、さらにきれいになったアイユの姿と愛情いっぱいのチョ・ジョンソクの目つきは、嵐の前の切なさをさらに倍増させている。

'スンシン(アイユ) "と"シンジュンホ(チョ・ジョンソク) "は、これまで多くの危機と困難を克服し、カップルになった。

長年待った末、困難に行われた愛だから幸せ事だけ残った二人だったが、スンシンの父親である 'イ·チャンフン(チョン·ドンファン) "の死が"李 "の生母である'ソンミリョン(イ·ミスク)"のであった秘密を 'チェヨンア(ギムユン) "が知られ、危機感が高まっている。

その間 'シンジュンホ'を取り戻すために '李'を相手に悪事を日常行った 'チェヨンア'ので、 'ソンミリョン'に続き 'シンジュンホ "にも脅迫というカードを取り出すか'チェヨンア 'の選択に視聴者たちの関心が集まっている。

これに 'シンジュンホ'と '李'二人のラブラインの行方は 'シンジュンホ "の選択で決定される見通しだ。このまま正面突破を選択するか別れを選択するかを選択の岐路に立つことになった。

正面突破を選択した場合、 'イスンシン'は、出生の秘密も加えた試練を経ることになる。最近の母娘の絆を交わしていた "ソンミリョン 'との間にも取り返しのつかないことであり、何よりも俳優として深刻な打撃を受けることになる。 'シンジュンホ'は '李'との愛は守ることができるか分からない "スンシン"が二度と演技をすることができない状況になることができる。

一方、別れを選ぶ場合は、 "スンシン"は失恋の痛みは経だろうが、演技は継続することができるようになる。 'スンシン'が父親 'イ·チャンフン "を死に追いやった"ソンミリョン'の悪行を知らないジレンマはナムゲトジマン、 'スンシン'は保護されています。

今週は、嵐の前の中、 'スンシン'を守るために "シンジュンホ"がどのような選択をするようになるのか成り行きが注目される。

一方、 'イ·チャンフン "の交通事故でにおいをかい美玲を狙ったパク記者の執拗な追跡が開始され、"シンジュンホ'の父親である 'シン·ドンヒョク(キム·ガプス) "の動きも注目されているところだ。 "シン·ドンヒョク"が目撃者に縛られているという事実が水面上にあらわれる場合劇全般に大きな影響が予告されている。

そのきっかけが "シンジュンホ 'の選択に言うプレミアムのか手に負えない運命の渦に投げられた"シンジュンホ'と 'スンシン'二人のラブラインの行方がより一層気がかりなことをかもし出す。

'スンシン'のために 'シンジュンホ'が下した選択は、来る3日(土)午後7時55分ドラマ "最高だ李 'を通じて確認することができる。

一方、 "最高だ李 'は、父の死をきっかけに、予期せぬ運命の渦に巻き込まれた母と末娘の幸せ探しと彼女の愛の物語を中心に、家族の和解と本当の自分探し、さらには真の幸福にの絵を描いたドラマだ。

中央通信ニュース/ジョソンビン記者

該当の記事は見つかりませんでした。