FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

俳優アイユとチョジョンソク 俳優イ·ジフンのお見合いの支援射撃

★アイユ、 "ぜひ手にとって賞賛する人に引き付けられる"

[OSEN =放送芸能チーム]歌手アイユが "ぜひ手にとって賞賛する人に女性は惹かれる"と述べた。

俳優アイユとチョジョンソクがKBS 2TV 'ハッピーサンデー - マンマミーア'(以下 'マンマ·ミーア')で開かれた俳優イ·ジフンのお見合いの支援射撃を行った。

KBS2 '最高だイスンシン'の主人公を引き受けているアイユとコックピットは、一緒にドラマに出演しているイ·ジフンとSNSに一緒に撮った写真をアップするなど親密な関係に知られている。アイユとチョジョンソクは、合コンを控えているイ·ジフンと本人たちの相手とのスコアを取得するためのヒントを教えてくれた。

特に、アイユは "必ずつまんで褒めてやれ。細かい話しながら、賞賛する人がいい。そして素敵な目つきを送って下さい "と言って直接示範を見せて仮想見合い状況を演出するなど、積極的な態度を見せた。

また、設定少ない "リアクションをよくしなければ、微笑を投げなければならない"と話してイ·ジフンのお見合いの成功祈願をした。放送は11日午後4時55分。
http://osen.mt.co.kr/article/G1109658359

Twitter

DREAMSTAR@ dreamst808250072 2013年8月9日 - 15:23
[조정석] 쎄씨(CeCi) 인터뷰와 화보를 진행하였습니다. 조정석씨의 색다른 매력을 엿볼 수 있는 이번 화보는 쎄씨(CeCi) 9월호를 통해 확인하실 수 있습니다.

[チョジョンソク]セーシー(CeCi)インタビューと画報を進行しました。チョジョンソクさんの風かわった魅力を垣間見ることができる今回の画報はセーシー(CeCi)9月号で確認することができます。

観相、9月11日封切り確定

★ソン·ガンホ、キム·ヘス·イ·ジョンジェ"観相'、9月11日封切り確定

[OSEN=前線で俳優ソン·ガンホとキム·ヘスが出演する映画 "観相'(監督ハン·ジェリム)が封切り日を確定し、本格的な公開カウントダウンに突入する。
観相記事2

配給会社ショーボックスメディアプレーヤースは"観相"が9月11日に公開すると9日明らかにした。

"観相"は、王の座が危うい朝鮮時代を背景に顔を将来を見据えた天才グァンサンガが国の運命を変えようとして広がる話を描いた映画だ。新しく再解釈した歴史を元に壮大なスケール、個性的なキャラクター、どっしりとしたドラマが込められた深みのあるストーリーで知られている期待作だ。

映画には特にソン·ガンホ、イ·ジョンジェ、ペク·ユンシク、チョジョンソク、イ·ジョンソク、キム·ヘスなど忠武路が愛する俳優たちが総出動して、演技のアンサンブルが楽しい作品です。 '恋愛の目的'、'優雅な世界'で演出力を認められたハン·ジェリム監督がメガホンを取った。

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=109&aid=0002593002

46話予告

うまく訳せてませんが…

46話予告

ミリョンの話に衝撃を受けたスンシンはミリョンに怒って事実を明らかにせよが、

ミリョンはすべて減少する長さとして略です。ギルジャはチャヌとボクマンを比較するボクマンと争って私が捨てて、

ユシンはギルジャが急に旅に出ナトダン話を聞いて困惑する。

ジュノはドンヒョクがひき逃げ事故の目撃者であり、スンシンがすべてのことを知ることドェトダンことを聞いてスンシンを探して迷う。

一方、ジョンエは再捜査が開始されたという連絡を受ける。

アイユ - チョジョンソク、嵐抱擁"撮影中ずっと涙

"最高だイスンシン 'アイユ - チョジョンソク、嵐抱擁"撮影中ずっと涙 "

[テレビデイリーユンヒョジョン記者] '最高だイスンシン'アイユチョジョンソクの嵐抱擁を交わした。

9日KBS2週末ドラマ "最高だイスンシン(脚本チョン·ユギョン演出ユン·ソンシク)"は、悲しい別れを合わせたアイユとチョジョンソクの切ない抱擁を交わす写真を​​公開した。

先週シンジュンホ(チョジョンソク)はチェヨンア(キム·ユンソ)からソンミリョン(イ·ミスク)がスンシンの父親であるイ·チャンフン(チョン·ドンファン)の死と関連しているという事実を知った後、大きな苦悩に陥った。スンシン(アイユ)と別れなければマスコミにこの事実を暴露するというチェヨンアの脅迫にシンジュンホは、最終的にスンシンを守るためにスンシンと最後のデートを楽しんだ後、胸が痛い離別を通知し、視聴者たちの切なさを買った。

公開された写真の中の、目頭を赤くしたまま、お互いに向けた心を隠すことができずに抱擁しているシンジュンホと李の姿は別れが別れることができない二人の心境を伝えて切なさを倍加させる。

45話記事1


撮影現場で切ない抱擁を交わしたアイユとチョジョンソクが撮影中に涙を流したという裏話だ。スンシンとジュノの感情に完全に同化された二人の俳優の熱演に現場にいたスタッフたちの拍手が続いたと。撮影が終わった後もアイユとチョジョンソクは、お互いの着付けを用意するなど、相手の俳優を取りまとめる温かい姿を見せてくれたりした。

一方、スンシンがシンジュンホが別れを告げた理由を知ったではないか気がかりなことが増幅されている。また、シンジュンホが李と別れることヨナの暴露を防いだがパク記者の執拗な追跡がミリョンの首を締めている。ソンミリョンがスンシンにこの事実を打ち明けるか劇全般に緊張感が高まっている。

http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1376001638553239002

該当の記事は見つかりませんでした。