FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

Twitter

DSエンタ ソ室長ツイ

最高だイスンシン打ち上げ。皆お疲れ様でした!

ツイ126
おでこと頭とピースサイン!www
監督の横はハルモニですよ…ね

49話予告動画

49話予告動画

チョ・ジョンソク"笑顔で入場〜"(最高だイスンシン打ち上げ)

★チョ・ジョンソク"笑顔で入場〜"(最高だイスンシン打ち上げ)

[ニュースエンイジスク記者]
KBS 2TV週末ドラマ'最高だイスンシン"打ち上げは8月22日午後、ソウル汝矣島のある飲食店で開かれた。

この日'最高だイスンシン'打ち上げにはチョ・ジョンソクが参加した。

去る3月初放送を始めた '最高だイスンシン'は8月25日50部終映する。一部のファンの延長要求が殺到しているが製作陣が計画したとおりにストーリーを終えて有終の美をおさめるという計画だ。

スンシン打ち上げ1

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201308222027302010

スンシン打ち上げ2


スンシン打ち上げ3


スンシン打ち上げ4

こっち見てる~ww
スンシン打ち上げ5


スンシン打ち上げ6

Twitter


2013年8月22日 - 18:42Chojungseok ‏@jojeol
종방연 가는길...

打ち上げへの道
ツイ124



Chojungseok ‏@jojeol 2013年8月22日 - 18:46
또 많은걸 배웠습니다..
잘 떠나보내고 오겠슴돠^^
고맙고 감사하단 얘기는
좀이따가 하는걸루다가..^^;;

また、多くのことを学びました。
よく放してくださいゲトスムドァ^^
ありがたくて感謝するという話は、
少しあとでするゴルル近づく。^^;

↑自動翻訳の限界公式ブログさんがちゃんと訳してくれると思いますっ!




Chojungseok ‏@jojeol 2013年8月22日 - 20:16
인증샷으로 감사를 전하렵니다...
고맙고 고맙고 고마워요!!

감사합니다!!

-신준호


認証ショットに感謝しょうと思い...
ありがたくてありがたくてありがとう!

ありがとうございました!

- シンジュノ


ツイ125

最高だイスンシン'を作った人々。6ヶ月大遠征仕上げ

★"最高だイスンシン'を作った人々。6ヶ月大遠征仕上げ

KBS2週末ドラマ "最高だイスンシン'(脚本チョン·ユギョン、演出ユン·ソンシク)が6ヶ月の大遠征を終える。

"最高だイスンシン'は6ヶ月という撮影期間にもかかわらず、無事故を記録した。ここには、目に見えないところで最善を尽くしたスタッフたちの努力と献身があったことが関係者の説明だ。

ドラマ側は"最高だイスンシン'を作った人々のチームワークが引き立った​​場面を公開した。

49話記事1

#ユンソンシクPDの明るく穏やかなリーダーシップ基づいた、ひときわ和気あいあいとした撮影現場

"最高だ李"の撮影現場の雰囲気はいつも和気あいあいとした。頻繁な徹夜の大変な撮影条件にもかかわらず、俳優たちとスタッフたちの愉快な姿はユンソンシクPDの明るく穏やかなリーダーシップが土台になった。ユン·ソンシクPDは長期間のドラマを作り出​​すために、何よりもチームワークの重要性をよく知っていて、老練さと柔らかさを前面に出したリーダーシップに俳優とスタッフたちからの信頼を得て '最高'のチームワークを完成し出した。

#6ヶ月間の無事故記録

6ヶ月という長い間、大規模な撮影スタッフとギリギリの撮影スケジュールにもかかわらず、一回のミスせず無事故を記録することは容易ではない。これは、 "最高だイスンシン 'を愛してくれる視聴者たちのために目に見えないところでも、最善を尽くしたスタッフたちの完璧なチームワークと情熱と努力があったからこそ可能だった。

#寒波で始まり梅雨、猛暑と一緒に撮影 '悪天候に苦労して'

去る2月13日初撮影を始まりに6ヶ月の間続いた撮影では、天候による紆余曲折が多かった。体感温度零下20度を記録し、寒かった今年の冬と梅雨と猛暑につながった今年の夏まで変化に富んだ天候のおかげで、スタッフたちの苦労が評価された。特に屋外で撮影する必要がありましたアイユとチョ・ジョンソクの初キスのシーンは、 "三顧の礼キス"という言葉が出るほど続く梅雨のために二回の撮影遅れ終わり三度目の試みの果てにようやく撮影できた。

21日の最後の撮影があった日スタッフたちは物足りなさの中に最後まで最善を尽くして撮影に臨んだ撮影が終わった後、お互いを抱きしめて感謝と手間の心を伝えた。大変な撮影条件にも良いドラマを作るというスタッフたちの汗と情熱があったからこそ可能だった大長征だった。

製作会社Aストーリーの関係者は "最後まで最善を尽くしたスタッフがいたので、6ヶ月という長い時間にもかかわらず、无事故で撮影を終えることができた"とし、 "最後の放送を控えたスタッフたちの一様な感想は"最高だ李 'を愛してしてくれた視聴者たちのおかげで、大変なことも忘れて楽しく撮影することができただけだろう "と伝えた。
http://news.heraldcorp.com/view.php?ud=20130822000026&md=20130822075745_AT

最後のシーンの撮影(スタイリストさんのツイより)

スタイリストさんのツイです。


2013年8月21日 - 23:28
いよいよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!50回!!
最高だ李の最後のシーンの撮影中〜〜〜
すごく苦労しました。撮影スタッフの方々
そして、うちのジョンソクのミナや、ジェグン、ジェギュン倒れないで最後まで耐えてくれて素晴らしい!!
見事な君ら〜〜♥♥

ツイ123



2013年8月21日 - 23:39
このシンジュノ送信〜〜〜
ここで、私たちチームみんなオイトネン(笑)

ツイ122

該当の記事は見つかりませんでした。