FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

KNTV「最高です!スンシンちゃん」&「キング」&★「チェゴシン打ち上げ動画&画像

ぽらんさんから教えていただきました~!

★KNTV「最高です!スンシンちゃん」放送

KNTV_convert_20130823222027.jpg

放送日
10/13~毎週(土・日)後5:45~後8:00※2話連続


IU、チョ・ジョンンソク『キング~Two Hearts』
コ・ジュウォン『鉄の王キム・スロ』
ユ・インナ『イニョン王妃の男』
イ・ジフン『私の娘コンニム』 ほか

KNTV HP
http://www.kntv.co.jp/prog/detail/?p=26545


日本初放映権を巡って裁判?になってましたが
時間差スタート&題名一捻り
こういう形で決着になったんですね~


★KNTV「キング~Two Hearts」放送

放送日
:9/2~毎週(月・火)後10:05~後11:15

再放送
:毎週(水)前8:20~前10:45 ※2話連続

■ 出演
イ・スンギ 『九家の書』『華麗なる遺産』
ハ・ジウォン 『シークレット・ガーデン』
チョ・ジョンソク 『最高だ、イ・スンシン』←ここは「スンシンちゃん」じゃないんですね←
イ・ユンジ 『ドリームハイ』




9月からシギョンに会えます←週4回も
そして10月からはジュノにめちゃくちゃ会えます←KBS worldもあるし

今日、たまたま録画していた「ランニングマン」を見ていたら
最終ミッションの舞台がSBS社屋でした。

TV画面の中にシギョンを発見!

ランニングマン

きっと、SBSの社員さんで熱烈ファンがいるのね~

ちなみに、赤いジャージの後ろ姿は…
最終ミッション「本部長印の椅子を探して」いる
トンイのヨンダルさん役イ・グァンスです。



★「チェゴシン打ち上げ」芸能ニュース

1分34秒くらいのところ
間違って違う店に入ろうとしてますww可愛すぎますww






★打ち上げ記念写真

ウジュちゃん、かわいかったですよね~
ジュノを探せ!ww

スンシン打ち上げ22


スンシン打ち上げ23


スンシン打ち上げ24




IUは舞台に、チョ・ジョンソクは、スクリーンに&シン代表打ち上げ出勤風景

★"IUは舞台に、チョ・ジョンソクは、スクリーンに"

放映終了を控えたKBS週末ドラマ '最高だイスンシン'のアイユ - チョ・ジョンソクカップルが忙しい歩みを継続する。 25日にはドラマだけで終了した後も休む暇なく別の領域での活躍を続けていくこと。

49話記事2

IUは、9月末の発売を目指し、新しいアルバム作業に没頭している。今年の初めから時々アルバム作業をしてきたアイユが新しいアルバムを持って歌手としてカムバックするのは、5月に発表されたアルバム "二十歳の春 '以後約1年4ヶ月ぶりだ。 IUは演技者で頭角を現し前歌手として活躍し、 '国民の妹'という愛称まで得た。このため、アイユはいくつかの曲を持って戻ってくるのか関心が集中されている状況。詰めの作業している今回のアルバムにはアイユの自作曲も掲載される予定だ。

IUは '最高だイスンシン'で主人公李役を引き受けて安定した演技力をお目見えしながら認められた。

チョ・ジョンソクの場合、 "最高だ李 'の放映終了と共に映画界で活動を続けていく。封切りを控えた映画 '観相'のタイトな広報スケジュールを消化しなければならないうえ俳優ヒョンビンの復帰作として注目を浴びた映画 "逆鱗"の撮影にも突入しなければならない。 "観相"は、王の座が危うい朝鮮で顔を将来を見据えた天才グァンサンガが朝鮮の運命を変えようとして広がる話を描いた作品。チョ・ジョンソクと一緒にソン·ガンホ、イ·ジョンジェ、ペク·ユンシク、イ·ジョンソク、キム·ヘスなどトップスターたちが出演する。 "逆鱗"は、朝鮮時代の王位に上がった正祖の暗殺を巡って殺そうとする者と生かそうとすると、生きている者の交錯した運命を描いた映画でチョ・ジョンソクをはじめ、ヒョンビン、チョン·ジェヨンなどが出演して期待を集めている。

映画 '建築学概論'を通じてミュージカル界のスターから映画界注目の新人に浮び上がったチョ・ジョンソクは、 "最高だ李イスンシン'を通じてテレビ劇場に顔を映した後、再び映画界に戻って活躍を広げるようになること。

チョ・ジョンソクは、 "最高だ李イスンシン'の企画会社代表シンジュンホ役を担って水分を吸い上げたヨンギリョクルル見せた。


一方、去る3月初め電波に乗り始めた '最高だイスンシン'は視聴率30%を越えるなど、安定した人気を得てきた。父の死をきっかけに、予期せぬ運命の渦に巻き込まれた母と末娘の話を描いたドラマでアイユとチョ・ジョンソクをはじめ、イ·ミスク、ソン·テヨン、コ·ドゥシム、ユインナなどが出演する。
http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201308240100206560015479&servicedate=20130823



★シン代表打ち上げ出勤風景

チョ・ジョンソクギャラリーからお借りしてきました。
スンシン打ち上げ14


スンシン打ち上げ16


スンシン打ち上げ17


スンシン打ち上げ18


スンシン打ち上げ19

最高だイスンシン'、今年最高の平均視聴率ドラマ

KBS週末ドラマ "最高だイ・スンシン'

2013年放送ドラマの中で

平均視聴率で最も高く、

- 25.7%を記録! (1〜48回) -


"最高だイスンシン'新旧調和よくできた派手なキャスティング栄え

...様々なキャラクターの魅力発散して




★最高だイスンシン'、今年最高の平均視聴率ドラマ選定

スンシン撮影中111

放映終了を控えたKBS2週末ドラマ '最高だイスンシン'(脚本チョン·ユギョン、演出ユン·ソンシク)が2013年放送のドラマの中で最も高い平均視聴率を記録した。

偉そうなことなく、 '醜いアヒル'扱い受けていた20代前半の 'イスンシン'(アイユ)が夢と愛を訪ねて行く過程を描いた '最高だイスンシン'は最高に固執する世相の中、真の幸福とは何かについての質問を投げる同時に、家族の和解と許しを伝えようとした。 25日最後の放送を控えて '最高だイスンシン'の成果と人気の秘訣をまとめてみた。



平均視聴率25.7%、今年のドラマの中で '最高'



今年に入ってドラマが全体的な視聴率下落傾向を表しましたにも関わらず、 "最高だイスンシン 'は去る3月9日初放送から8月18日48回放送分までの平均視聴率25.7%(1話〜48話)と視聴率を記録して週末時間帯を平定した。競合他社のヒット作であるMBC '百年の遺産 "の平均視聴率22.3%、SBS"あなたの声が聞こえる "の平均視聴率18.8%よりも高い視聴率。

このような成績にはいくつかの利点が調和してくれたおかげです。派手ながらも新旧の調和がよくされたキャストは '最高だイスンシン'の最大の利点です。

コ·ドゥシム、イ·ミスク、キム·ガプス、チョン·ドンファン、キムヨンニムをはじめ、綺羅星のようなベテラン中年演技者たちとチョ・ジョンソク、アイユ、ユインナ、ソン·テヨン、コ·ジュウォン、ジョンウなど個性あふれる若い俳優らの派手なラインナップは、放送前から多くの関心を受けてきた。これらは様々な年齢別の家族の姿と事情を上品に描き出して家族の意味をされて指摘した。

特にコ·ドゥシムとイ·ミスクが見せてくれた相反性、生んでくれた母親と育ててくれた母の間実感たの葛藤、ソンテヨン、ユインナ、アイユの三姉妹の愛の物語、有人出て、キムドンジュが経験したゴブガルドングなどは新旧調和がよくされたキャストで、さらに相乗効果を発して視聴者たちの視線を捕らえた。



歌手で演技者で...アイユの成長 '期待以上'



IUは俳優としてのキャリアが長くないにも50部作にも及ぶ週末ドラマで主演を務め、周囲の懸念を買うこともした。

その結果、前作 "ドリームハイ"を見てアイユの可能性を調べたユン·ソンシクPDの選択は的中した。 IUは放送が始まって以来、話題の涙の演技から始めて密度の高い感情演技を相次いでお目見えして視聴者たちに驚きをプレゼントした。

彼は様々な感情線を持つ李役を引き受けて '醜いアヒル'で演技者になるまで受動的な人物で、積極的な人物に変わっていくの李の成長、出生の秘密に起因する二ママの間で葛藤、チョ・ジョンソクとのラブラインを自然に消化した。 "最高だイスンシン 'を通じて演技上手な歌手から俳優に新たに出たは好評です。



チョ・ジョンソク。 NGカットまで生かすセンス神、OSTも直接参加

ミュージカルとドラマで活発な活動を見せたチョ・ジョンソクも '最高だイスンシン'でドラマ初主演を引き受けた。

彼は痩せて見えますが、愛の前に下手な芸能企画社代表シンジュンホ役を引き受けて個性ある演技で子供油とのラブラインを導いて女心を揺さぶった。特にチョ・ジョンソクは、状況に応じた優れた演技センスで劇に活力を加えた。

青陽唐辛子を食べてNGが私の明らかな状況をセンスあるアドリブで復活させるかというと、端役俳優が忘れてしまったセリフを元のような状況引き揚げ自然に自分のセリフのように続いて私の地味な場面をおいしそうに作り上げて話題になった。

また、彼はミュージカルで認められた歌唱力で、劇中に直接ギターを演奏して熱唱した '完全愛'をOSTで発表するなど、ドラマの人気を増した。



このほかにもつらい撮影強行軍にもかかわらず、俳優たちが見せてくれた労を惜しまない演技闘魂は、視聴率牽引の役割を正確にやり遂げと劇を導いて行く原動力になった。

製作会社Aストーリーの関係者は "6ヶ月という長い時間の間に良いドラマを作るための俳優たちの演技闘魂がすごかった。その間視聴者たちのひたむきな愛の俳優とスタッフ一同非常に感謝する "と" "最高だイスンシン'が伝えようとした真の幸福の意味が視聴者たちの胸に暖かい余韻を残すことができように願う"と伝えた。

http://star.mk.co.kr/new/view.php?mc=ST&no=752620&year=2013

打ち上げ記念写真&ジュノ放送終了サイン

★打ち上げ記念写真

ケーキ入刀で記念写真撮るんですねっ
スンシン打ち上げ11




ユシン姉さんとかぶちゃいましたチャヌはよく見えてるのに~
スンシン打ち上げ8

ジュノ~
スンシン打ち上げ10



カメラの陰から大輔登場。ユシンねえさんとはかぶったまま。
スンシン打ち上げ9



あの…グレーのTシャツのスタッフさんが撮ってる写真UPしてくださいっ
スンシン打ち上げ12


★ジュノ放送終了サイン

ジュノ放送終了サイン2

該当の記事は見つかりませんでした。