FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

Twitter

ジョンソクさんから私たちへメッセージ

Chojungseok ‏@jojeol 2013年8月26日 - 16:24
정말 행복했었다 순신아~~~~
순신이랑 마지막촬영날 찍은 사진이에요!!!
그동안 물심양면으로 "최고다 이순신"을 걱정해주시고 도와주시고 응원해주신 모든 분들께 진심으로 감사하단 말 전해드리고 싶습니다.

本当に幸せだったスンシナ〜〜〜〜〜〜〜〜
スンシンと最後の撮影の日に撮った写真です!
これまで物心両面で"最高だイスンシン"を心配してくださって手伝ってくれて応援してくださったすべての方々に心より感謝するという言葉お伝えしたいと思います。


ツイ129


Chojungseok ‏@jojeol 2013年8月26日 - 16:26
오늘이 되니까 끝났다는게 실감이 조금씩 나네요!!! 모든 배우&스텝분들께도 감사하고....아 뭐 그냥 다 고맙고 감사합니다~~~ㅋㅋㅋㅋㅋ

今日になるから終わったというのが実感が少しずつ出ますね!すべての俳優&スタッフの方々にも感謝して....あまはだありがたくて感謝しています〜〜〜ふふふ(笑)

最終回記事&画像

昨夜は思いもよらなかったジュノ&スンシンからプレゼント

예쁘다 song イェップダソング 


ヘビロテしてたら
たまたま横でipadでEXOを楽しんでいた我が家のKPOPファンが
チラッとこっちを見て

「あのさ~何度も聞いてるところをみるとこれジョンソク?」

「わかった?」←完全にヘラヘラしてる私

「こんなかわいく歌えるんじゃん」←上から目線

そこへ、我が家のもう1人のジョンソクファンが合流。
「イヤ~ほんとに何でもできるよね~」
と、ジョンソクチーム2人でニヤニヤヘラヘラでした。



そして!今朝一番のニュースは
最終回視聴率

全国30.1% 首都圏31.8%

よかったよかった



★最終回記事&画像

50話車2


50話車3

いつもスンシンと2人で過ごした後はブッチ←「チェゴシン」お得意の
っとされて、この後ジュノとスンシンは、どーしたのよ?って思うことが多かったですが
最終回はちゃんとジュノがスンシンを家まで送ってくれました
50話車1



最終回、私にもう1つのプレゼントが…←半袖を待っていた皆さんに

50話ジュノ部屋6


50話ジュノ部屋7


50話ジュノ部屋8


50話ジュノ部屋9


50話ジュノ部屋10


50話ジュノ部屋1


50話ジュノ部屋2


50話ジュノ部屋3


50話ジュノ部屋4


50話ジュノ部屋5ハァハァ


50話ドロップ1


50話舞台3


50話舞台4


50話舞台5


50話舞台6


50話スンシン家3



今度はお誕生日席じゃありません
50話スンシン家4


50話スンシン家1


50話スンシン家5

ユシン姉さんがおめでた
50話スンシン家びっくり1


50話スンシン家6


50話スンシン家7


ティーパックのヒモずっといじってましたww
50話ティーパック1



ジュノがスンシンの部屋に
50話スンシン部屋2



50話スンシン部屋3


★チョ・ジョンソク - アイユ抱擁、コ·ドゥシムにぴったりかかって'きまり悪く'

"最高だイスンシン'コックピットとアイユのスキンシップがきまり瞬間を迎えた。

50話記事1

8月25日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ'最高だイスンシン'(脚本チョン·ユギョン/演出ユン·ソンシク)50回(最終回)でシンジュンホ(チョ・ジョンソク)とイスンシン(アイユ)は、密かに抱いている途中ギムジョンエ(コ·ドゥシム)にバレた。

シンジュンホはスンシンの家族の食事場にむやみに挟まれたし[完了]ユシン(ユ·インナ)の妊娠告白とへシン(ソン·テヨン)の新しいボーイフレンドソジンウク(ジョンウ)の紹介が続き、和気あいあいとした雰囲気が演出された


ソジンウクは、イ·チャンフン(チョン·ドンファン)が死ぬ前に購入したスンシンの誕生日ケーキのようなケーキを作ってきたすべての家族が昔の思い出に浸った。スンシンは、食事の後シンジュンホに"今日のような日が戻ってきてとても嬉しい。お父さん亡くなって私たちの家いつも落ち込んでいた。これまた笑って騒いで...とても良い"と目頭を赤くした。

シンジュンホは "もう良いことだけができることだ"と李を抱きしめたし李は、"こういうことは誰入ると..."と戸惑っていた。 [完了]ギムジョンエが部屋に入って来てシンジュンホとスンシンはびっくり低下した。

マクリュ(キムヨンニム)は末っ子孫娘のボーイフレンドシンジュンホの"スンシンが良いと追いかけるのがナイトガプことができなく見せることもかわいいよ"と評した。 (写真= KBS 2TV週末ドラマ'最高だイスンシン'キャプチャ)
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201308252052041710



ジュノ家も丸く収まってよかったよかった
50話ジュノ家食事1


50話ジュノ家食事2



50話公演1



50話公演2



50話ウェディング3


50話ウェディング4



50話ウェディング5




★最高だイスンシン "ウェディングドレスを着たアイユ、チョ・ジョンソクは? "ハッピーエンド

TVレポート=イヒェミ記者] '最高だイスンシン'の航海が終わった。

50話記事2

25日放送されたKBS2週末ドラマ "最高だ李イスンシン'(チョン·ユギョン脚本、ユン·ソンシク某ワンイル演出)の最終回でスンシン(アイユ)は、俳優として立った。ミリョン(イ·ミスク)のスキャンダルにもドラマの撮影を無事に終えたスンシンは演劇俳優も映画俳優として、その領域を広げた。ジュノ(チョ・ジョンソク)とのロマンスも巡航しているドンヒョク(キム·ガプス)はもちろん、ジョンエ(コ·ドゥシム)にも認められた。 "私と結婚してあげなさい、旬新亜"ジュノのやや低い提案が50回のエンディング。



チャンフン(チョン·ドンファン)にまつわる不正が暴露され、もはや芸能界生活を継続することができなくなったミリョン(イ·ミスク)は、出発前にジョンエに会った。申し訳ないという言葉も許してくれという話が主題なかっなるというミリョンは、二度と家族たちの前に表示されないと約束した。隠れて田舎暮らしをしていたミリョンは、富と名誉でも満たすことができない家族に対する懐かしさを示すバー。スンシン密かに彼女を見守っていたミリョンは、後になってなければ、彼女の家族に認められた。



ユシン(ユ·インナ)は、新しい命を考案した。予想外の妊娠に戸惑いを表して仕事をやめて置かなければならないかもしれないという不安感に包まれた維新だが、家族の反応は違った。当然にも一様に大喜びしギルジャ(キム·ドンジュ)は、すぐに仕事をやめなさい命令したが、チャヌ(コ·ジュウォン)が阻止した。維新が妊娠10ヶ月の苦労するほど、自分もそのような修復を助けたいと自分の子供を育てると出たこと。



この他にもドラマは離婚機から離れたドンヒョクのスジョン(イ·ウンギョン)夫婦とウジュの歓心を買いながら関係が認められたジヌク(ジョンウ)へシン(ソン·テヨン)の話を盛り込ん大詰めの幕を下ろした。
http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=386037


★スンシンの家族が皆幸せ笑った。

50話記事3

25日午後放送されたKBS 2TV '最高だイスンシン'最終回では、家族のドラマらしく、誰もが幸せな結末を結んだ。最初ヒェシンと第二の修復、第三スンシンまで満足して温かい姿に帰結した。

スンシン(アイユ分)の父の交通事故はソンミリョン(イ·ミスク)の声明で、最終的に、当時犯人を取るようになった。これまでミリョンは、自分の権威を下に置かないするとして示すことを放棄したが、この事実を知って、自分に背を向けたスンシンの姿を見て再び気を取り直して、すべてのことを下に置いたまま、真実を明らかにする決断を下した。

また、最初ヒェシン(ソン·テヨン)を好きなジヌク(ジョンウ)は、彼女の娘のウジュ(ギムファンフイ)のそばを常に守り、父の空白を埋めた。この姿を見たマクリュは、彼をきれいに見て、 "夕食も一緒に食べよう。許可しているものではないから誤解はいけない "とし、まず、下手に彼に手を差し出したし、新しい家族の一員として第一歩を踏み出した。

一方、スンシンはドラマ助演を正常に完了すると、演劇の舞台の主人公に舞台に立って、演技者として新しい跳躍を準備した。これまで順調でなかった彼の姿とは違い、しっかり未来を見せた。また、ジュノ(チョ・ジョンソク)とより一層厚くなり、これからの未来を約束する間に発展した。

ユシン(ユ·インナ)は、妊娠をするようになり、過去の49回で、お互いの心を理解してゴブガルドングを乗り越えた彼は妊娠のおかげで、さらに姑ジャンギルジャ(キム·ドンジュ分)と仲がいい姿を見せた。また、チャヌ(コ·ジュウォン)は、子供を育てるの問題で会社を辞めて脅しを置く母みち子に "私たちの病院に育児休業制度ができた。 1年間は、私が子供を育てる計画だ "と言って賢明にゴブガルドングを避けた。

また、ソンミリョンは、派手な生活を脱いで、新しい人生を生きていく準備を終えた。引き続き彼はスンシンの演劇を見に行くことになり、二人は久しぶりの再会をすることになった。ソンミリョンは、 "久しぶりだね。演劇も見た。演技よく言っていた? "と先輩女優で母としてのアドバイスをした。スンシンがそのようなソンミリョンに勇気を出して "ありがとう。ママ "と言って胸の中に含まれていた話を吐き出した。終了ソンミリョンは振り返っていませんが胸の中に熱い心を読むことができる。

"最高だ李イスンシン'は、父の死で新しい局面に入ったスンシンの家族の話を中心に50回の話が繰り広げられた。その50回の話が繰り広げられ、ヒェシンが、新しいボーイフレンドが、ユシンのは、臨月にもまだキャリアウーマンとして熱心に仕事をしており、スンシンのは、最初の映画の主人公に抜擢された。

"最高だ李 'は序盤ポスター論議とアイユの劇中の名前の'イスンシン '論議に困惑を行った。しかし、30回にかけて、全国視聴率30%を突破し、ますます国民ドラマで位置づけてきた家族が囲んで座って見ることができるドラマに発展していき、有終の美をおさめた。一方、 "最高だ李イスンシン'の後続作では"王ゆく家族 "が放送される。
http://reviewstar.hankooki.com/Article/ArticleView.php?WEB_GSNO=10132783



6ヶ月間ジュノに会えた幸せな週末でした
50話最後2

예쁘다 song

日本語訳が付いているのをお借りしてきました。

예쁘다 song

該当の記事は見つかりませんでした。