見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

ソウル芸術大学ホームカミングデー

残念ながら生中継映像はうまく見られませんでした

後からチェックしたら
ク・へソンと一緒に登壇でした。

画像はチョ・ジョンソクギャラリーからお借りしました。




会場の様子

花火大会1


何かの授賞式みたいです
花火大会3


今日のジョンソクさん

この時はよくわからなかったけど…
花火大会2


んっ?
花火大会6


あれっ、いつもと前髪の上げ方違う?
花火大会7


やっぱり~! 7:3? 8:2? 1:9?分け! 同窓会だからおしゃれしたんですねっ←
花火大会8



花火大会13



花火大会4



花火大会5


勢いよく駆け出して
花火大会12


会場の出席者に向かうはずが
花火大会11


花火大会10


あれっ?
花火大会14


間違った
花火大会15


花火大会16

方向転換
花火大会9


新しい画像が出たら追記します


「観相」ポスターBカット+制作記 

★「観相」ポスターBカット+制作記 

我々は、一枚のポスターに映画を満たしているか、見た映画を思い出す。ティーザー映像、アプリ、SNSやこれを含めてすべてのオフラインイベントなど、映画の技術と同様に広報ツールも日々進歩しているがやはり映画の顔はポスターだ。そのポスターをじっと覗き見ることは映画を見るのと同じくらいドキドキ遊びであることだろう。映画を見ることと同じくらいエキサイティングなポスターの読み取りを開始します。最初の話は、映画<観相>のポスター制作記です。



<観相>のポスターを製作した "光るポスター"のバクシヨウン室長は、これまで<相棒>、<追撃者>、<下女>、<マザー>、<お金の味>、<密かに偉大な>などの作業ベテランだ。いつもポスターは、映画公開よりも先に完成していなければならない。見ていない映画を表現しなければならない作業は、想像力と長い会議が必要である。
(中略)

観相記事91


長い論議の末に結論を出したコンセプトは"人の顔をまともに見せてやろう。"だった。撮影現場では通常人物写真撮影時に使う照明ではなく、複雑な映画の照明を設置した。した人物の照明を設定するためだけに数時間かかった。眉一つ、しわ一つを実際に絵を描くように一本一本計算して照明を準備した。画像補正をしても基本的に持っている写真の力を最大限に引き出したいと思った。また、昔の肖像画のような印象を与えるために人物背部三倍の布で仕上げたという。

観相記事92


また俳優たちと時間をかけて撮影のコンセプトを話した。いよいよ撮影開始。映画の撮影ではないので目を部ラリは、オーディオ監督はなかったが、すべてが異常なほど静かだった。撮影現場は、唾液を飲み込む音も注意するほど緊張感が張りつめた。さらに驚くべきことは、俳優たちの表情を演出だった。それは物理的に言うと、1mm単位の動きだったが、そのたびに驚くべきドラマが俳優たちの顔の上に走った。現場スタッフらの話によると、撮影中、ファインダーを見ただけで全身に鳥肌が出るすばらしい経験だったという。

さらに撮影と撮影の間に俳優が座っていた席に入って見たスタッフは舌を巻いた。様々な複雑な照明を使って見ると俳優たちが座っている席は、まさにスチームよりも暑かった。特にキム·ヘスとイ·ジョンジェの衣装は、他の人よりも暑かったのでしょうが不平を言った一言なしに、自分が準備してき微細な表情演出のディテールを長時間逃さなかった。やはり大俳優という賛辞があちこちであふれた。

ポスターは、実際にメディアに公開されていないいくつかのバージョンがあった。既存の公開された公式ポスターに比べて、より普及したコンセプトだった。以下は、最初に公開されている<観相>ポスターのBカットだ。

観相記事93


観相記事94


http://magazine.movie.daum.net/w/magazine/film/detail.daum?thecutId=6355

観相800万人突破&チョ・ジョンソク3段変化

9月29日公開19日目の観客数は25万921人

累積観客数は804万5,219人、800万人突破です!

観相4422




★"観相"19日間で800万突破、後を絶たない観客はなぜ?

"観相"しっかり興行に成功した。

9月30日、映画振興委員会映画館入場券統合ネットワークによると、映画 "冠状' (監督ハン·ジェリム)は、週末だった9月28日と29日の二日間50万6,319人を集めて累積観客数804万6,362人を記録した。(以降略)

観相記事82


http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201309300814331110




★"観相"チョ・ジョンソク3段変化、みすぼらしい格好も察知するように活かした外観

[ニュースエン チョ・ヨンギョン記者]

チョ・ジョンソクの3段階の政変スチールが公開された。

史劇映画の興行記録を更新書き込んで興行疾走を続けている映画 "冠状'(監督ハン·ジェリム)からペンホンに分解熱演を広げたチョ・ジョンソクのスチールが伝えられた。

チョ・ジョンソクは劇序盤特有のいけずうずうしい演技に活気を吹き入れたのはもちろんのこと、甥ジンヒョン(イ·ジョンソク)に向けた愛情と濃い感情演技で好評を受けている。この過程で劇の流れに沿ってペンポンの衣装メイクなどが変化していく、いわゆる'3段政変·スティール "が公開され注目を集めている。

観相記事83


最初のスチールは、ネギョン、ジンヒョンと山の中に蟄居して生活していた場面でめちゃくちゃに結い上げた髷、ぼろ服で明るい微笑を浮かべているペンポンの素朴な姿を確認することができる。

第二のスチールペンホンが漢陽にヨンホン(キム·ヘス)の計画に移るおきやメッセンジャーの役割をする場面のカットです。きれいになった頭とさらにすっきりした衣装を着ているが、まだ小汚い顔はしているチョ・ジョンソクがさを背負って恨めしい顔をしている姿は、見る人々に笑いをプレゼントする。

最後の三番目スチールは、以前の姿とは異なり、整った衣装と笠を使った頭、きれいになった顔のペンホンを確認することができる。ネギョンが宮殿に入って謀逆を防ぐことを助けながらペンホンまた、過去の蟄居するよりも身分が上昇したような感じを漂わせている。だけでなく、チョ・ジョンソクの真剣な表情は劇の転換された雰囲気まで感じられるようにする。

した映画でも多様な姿を披露したチョ・ジョンソク。チョ・ジョンソクは、"皮膚の色が白い方なので、初めシーンに皮膚を黒に扮するのに大変だった。メイクに1時間、削除に1時間かかった"と扮装にまつわるエピソードを公開した。

1つの映画でも多様な姿を披露したチョ・ジョンソク。チョ・ジョンソクは、"皮膚の色が白い方なので、初めソルメジェシーンに皮膚を黒に扮するのに大変だった。メイクに1時間、削除に1時間かかった"と扮装にまつわるエピソードを公開した。

観客から '팽거지', '팽블리' などと呼ばれて話題を集めているコックピットは、740万観客を突破した "冠状'興行に力を入れている。(写真=映画"冠状'スチールカット/ショーボックスメディアフレックス提供

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201309300817011110

観相800万突破目前&韓国ミュージカル俳優名鑑&「THE FACE READER」上映決定

9月28日公開18日目の観客数は25万1,808人

累積観客数は779万1,853人です!


観相524


15位 神弓 KAMIYUMI ロッテエンタテインメント 2011年 7,470,633人
を抜きました。


★"観相'、不動のボックスオフィス1位...800万人突破"切迫'

映画 "観相"が不動のボックスオフィストップを占め、800万観客を突破を目前に置いている。

9月29日、映画振興委員会映画館入場券統合ネットワークによると、冠状'は去る28日一日全国857個上映館で25万4260人の観客を動員してボックスオフィス1位を記録した。去る11日封切り以来、累積観客数は779万4305人だ。

"観相'は封切り以後一度もボックスオフィス1位を逃したことがない上に公開3日で100万、13日ぶりに700万観客を突破した。また、10月の"冠"拡張版も公開される予定で、その人気は今後も続くものと見られる。(以降略)

http://news.heraldcorp.com/view.php?ud=20130929000006&md=20130929070342_AT





ちょうど、先週の日曜に
よっこさんからコメで
「2014年韓流俳優年鑑にチョ・ジョンソクが載ってますよ」
という情報を教えてもらって
さっそく書店でチェックしたのですが

今度はのっこさんから
こちらの情報を教えてもらました。

これ、ジョンソクさん載ってますよね???
「チョ・ジョンソク」が載っていたらご報告します!


★韓国ミュージカル俳優名鑑

ミュージカル名鑑

本邦初登場!この1冊があれば、韓国ミュージカル通に!!
(2013/10/09発売)
¥ 1,400

【商品紹介】
ミュージカル・スター300人の詳細なデータを網羅し、従来の韓国ミュージカル・ファンから韓国ミュージカル初心者まで幅広くお楽しみいただけます。
さらに、韓国の劇場紹介、現地での観劇方法、韓国ミュージカルの豆知識、過去の受賞歴、ロングラン作品一覧など、豊富な情報で韓国ミュージカルの楽しみ方を提案。韓国ミュージカルのすべてが分かり、長く楽しんでいただける内容です。
また、携帯にも適したサイズで、持ち運びにも便利な1冊です!

【構成内容】
●名鑑:男優・女優あわせて300人のデータを写真付きで掲載!
●特集「2013-2014 期待のミュージカルはコレだ!」
●韓国ミュージカル上演劇場+テハンノの大小劇場の紹介
●韓国ヒットミュージカルの歴史
●韓国でミュージカルを見よう!チケットの買い方 など

※仕様、構成、特典、内容等は変更される場合があります。あらかじめご了承ください。




★ハワイ国際映画祭で「THE FACE READER」(観相)上映決定!

観相200


ナオさんからの情報です!
「観相」が今年で33回目となるハワイ国際映画祭(Hawaii International Film Festival)の
プレオープン作品として
10月7日に上映されるそうです!

HP(http://program.hiff.org/films/detail/face_reader_the_2013)から
紹介文の抜粋


THE FACE READER, just released in Korea during the Chuseok (Korean Thanksgiving holidays) is currently the #1 box office champion. With a stellar performance from Song Kang-ho (MEMORIES OF MURDER, THE HOST, JSA) as Nae-kyeong the "face reader" and Kim Hye-su (THE THIEVES) as Yeon-hong the courtesan, as well as other great performances from Korean drama and film favorites LEE Jung-jae (also of THE THIEVES), BAEK Yun-shick and JO Jung-suk, this highly anticipated film has exceeded the audience's expectations in this Joseon Dynasty set major motion picture.


「観相」は、「第2回アトランタ大韓民国映画祭(The 2nd Atlanta Korean Film Festival)」の開幕作にも選ばれていて10月4日に上映が決定しています。


ハワイのHPの「Buy Tickets」クリックしたい衝動に

日本での公開はいつかな~?←東京国際映画祭も今から頑張ってみたらいいのに…

「チョ・ジョンソクさん応援企画」最終会計報告(訂正あり)

「チョ・ジョンソクさん応援企画」最終会計報告です。

FC100_convert_20130817091636.jpg

赤い字の部分が訂正になります

てみやげ
日本酒     3,186  
おせんべい  2,100
犬グッズ    3,014

合計8300円

これを前回の報告までの残金12,578円
から引いた最終残金は4,278円になりました。

4,278円は次回企画に(未定ですが誕生日企画かな…と)
繰り越させていただければと思います。




今回の「チョ・ジョンソクさん応援企画」に
賛同していただいた皆さん、ありがとうございました。


発送が3回になり
送料の心配をおかけしたことや
企画終了まで時間がかかってしまったことなど
不手際があり、すみませんでした。


また、第3弾を届けてくれた
cyurinさんをはじめとする「観相」追っかけ隊の皆さん
ありがとうございました。


みんなの愛をジョンソクさんに届けられたら…と思っています。
次回企画の際にも
よろしくお願いしますm(__)m

FC101.jpg




領収書

日本酒 中央の3,186円
応援企画29-1


おせんべい
応援企画26-1


犬おやつ&おもちゃ
応援企画27-1


通帳残高
応援企画30-1

「最高だ、イスンシン」21話予告&観相750万人突破&ソウル芸大花火大会MC

今朝は久しぶりに土曜の朝家にいた
我が家のもう1人のジョンソクファンと
「最高だ、イスンシン」20話の再放送を一緒に視聴

見ながら「コレのせいで半年週末どこにも行けなかったよね~」
ってしみじみ言われました←どこにもっていうのには異議あり

「でもアナタ、もう1人のジョンソクファンじゃない!?」って言ったら
「ちゃんと見れてないのに、いきなり20話見させられてもね

確かに
忙しくてリアルタイム視聴できないところにきて
良い場面は強制的に見せてたね…←20話もギターのシーンは見せてたし←ちょっと反省

でも、最後のこのシーン

20話記事2


結局2人で「オォ~」って見ちゃいましたが←初めてじゃないのにね
なんだかんだ言っても2人とも、らぶじょんずってことで


今夜の21話予告






「観相」

9月27日公開17日目の観客数は13万3,888人

累積観客数は753万8,466人に!750万人突破です!

観相508



★"観相'封切り17日間で750万突破...3週目ボックス1位守城

[TVレポート=ジョジヨウン記者]史劇映画'観相'(ハン·ジェリム監督、ジュピターフィルム製作)が封切り17日間で750万観客を動員して消えない興行傾向を続けている。



28日映画振興委員会映画館入場券統合前サンマンの集計によると、冠状'は去る27日13万5467人の観客を動員してボックスオフィス1位を記録した。去る11日封切りした'冠'累積観客数は754万45人と集計された。



"観相"は、王の座が危うい朝鮮、顔を将来を見据えた天才観相家が朝鮮の運命を変えようとして広がる話を描いた作品である。ソン·ガンホ、イ·ジョンジェ、ペク·ユンシク、チョ・ジョンソク、イ·ジョンソク、キム·ヘスなどが加勢し、"優雅な世界" "恋愛の目的'を演出したハン·ジェリム監督がメガホンを取った。



公開初日37万人の観客を動員し、興行の火をつけた"冠"は、秋夕連休の間350万人の観客を集める底力を誇示したし去る23日、公開13日ぶりに700万観客を突破し、9月スクリーンを占領した。続いて5日間、50万人の観客を加えて3週目1位を守っている。
(以降略)

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=399709




先日、参加するの?と言っていた花火大会
記事によると、ジョンソクさんはMCですね!

★ソウル芸大出身のスター100人の"ホームカミングデー"

花火記事1

30日安山キャンパスで '花火'

[東亜日報]

ソウル芸術大学は、30日午後6時30分安山キャンパスで花火大会を開く。

この祭りは、第18代ソウル芸大総同窓会(会長パク·サンウォン)が主催する"ホームカミングデー"のイベントで、この学校出身各界のスターたちが一席に集まる。ク·ヘソンチョ・ジョンソク、ソン·ウニイ·ヨンジャナム·ヒソクホン·ロッキグォンヒョクスがMCを務め、ミュージカル "ブロードウェイ42番街"のタップダンスで始まり、学生サークル公演、卒業生の祝賀公演が繰り広げられる。ミュージカル "レ·ミゼラブル"にエポニン役で出演したパク·ジヨンは "アローン"を、"マン·オブ·ラ·マンチャ"のドンキホーテ役で活躍したチョン·ソンファは "不可能な夢"を呼ぶ。

参加者は、俳優の新旧ファン·ジョンミンリュ·スンニョン、チョン·ドヨンイ·ジョンヒョクソン·イェジンチャ·テヒョン、歌手キム·ゴンモチャン·ユンジョン、チョ・ジョンジ、キム·ジンピョ、コメディアンチェヤンラクシン·ドンヨプ、ユ·ジェソク、ミュージカル俳優チョン·スギョンソンヅソプなど100人余りである花火大会は、ソウル芸大ホームページ(www.seoularts.ac.kr)でリアルタイムに見ることができる。米国ニューヨークとロサンゼルスにあるソウル芸大カルチャーハブスタジオにも生中継される。

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=020&aid=0002475960

「観相」750万人突破目前!&イ・ジョンジェ(首陽大君)ジョンソクについて語る


9月26日公開16日目の観客数は11万692人

累積観客数740万3,910人です!

観相510-2


観客動員数
16位 サニー 永遠の仲間たち CJ E&M Pictures 2011年 7,362,657人
を抜きました。


★"観相"750万突破直前、週末に800万突破か

映画 "観相"が安定した興行速度を維持し、トップの座を守り続けている。

27日映画振興委員会映画館入場券統合ネットワークによると、観相'(監督ハン·ジェリム)は26日、11万1366人を集めてボックスオフィス1位を占めた。累積観客は740万4584人だ。

"観相'は封切り3週目に入ったが、安定した観客集めにボックスオフィス1位を維持し、まだ興行傾向を見せていて目を引く。週末に800万観客を突破するかどうかにも関心が集まっている。

http://sports.donga.com/3/all/20130927/57863275/2





ずっと続いていたジョンソクインタビュー記事も今日はネタなし。

とは言っても
「チェゴシン」の放送終わってから
いったいどんだけインタビュー受けたんですかっ~←三清洞のカフェで
ってくらいたくさんのインタビュー記事

仕事とはいえ、ホントお疲れまさですっ

ジョンソクインタビューはひとまずお休みなので
今日は「観相」で首陽大君役を演じたこの方

観相記事56


イ・ジョンジェがインタビュー記事でジョンソクについて語っている部分の抜粋です。
たくさん褒めてくれてます。


★イ·ジョンジェは "観相"で初めて呼吸を合わせた後輩チョ・ジョンソクの褒め言葉も忘れなかった。 "この年齢くらいになると、相手が加飾か本気かに見えるその人は本当に本気だったよ"ととぼけ震えた。
"とてもいい子ですよ。もちろん作品のように呼吸していて、その人のすべてを知ることはないですね。しかし、チョ・ジョンソクさんは十分に撮影を面白いし、よく楽しんだようです。その友達に学んだことも多くて。また、先輩扱いをよくしてくれるから、よりありがたいんですよ。最近では、後輩の顔色を見たいですね。ハハハ。"
彼はまた、"チョ・ジョンソクさんのような場合には、コミカルな演技の才能が非常に強い。人を泣かすよりも面白い演技性があるのでそれを自分自身でできているようだ。本当にすごい"と親指を立てた。

http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=112&aid=0002471870


★"現場から見たチョ・ジョンソクは、演技の中で胸を痛くさせることができましたよ。明らかにコミカルな演技をしているのになぜか痛い感じ(?)本当にそれは俳優として羨ましい部分です。"

http://media.daum.net/entertain/star/newsview?newsid=20130914080104348


★もちろん、ガンホ兄さんは元の上手な俳優チョ・ジョンソクはまた、ペーソス(哀愁)を持っている人なんですよ。そのためか、本当に楽しみましたよ。"イ·ジョンジェは特に後輩コックピットが踊ってあげて羨ましいとした。 "他の役割や演技に従うか、表現を試みることはできますが、一部の人々が持っているペーソスを添え順ません。チョ・ジョンソクさんは絶妙なペーソスがありましたよ。ジョンソクさんが演じた作品をほとんど見た"観相で"で唯一の個人が持っている絶妙なペーソスをよく見せてくれたと思います。それは絶対にまねできない。うらやましい。"

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=004&oid=088&aid=0000311040

'観相'拡張版公開準備中&ソウル芸大ホームカミングデー&観相インタビュー

9月25日公開15日目の観客数は12万7,255人

累積観客数は729万2,449人に!

観相511


好評だと、こういう企画も持ちあがりますよね。

★"観相'側の"拡張版公開...10月中旬目標に編集中"

[TVレポート=キム·スジョン記者]映画'観相'(ハン·ジェリム監督、ジュピターフィルム製作)拡張版が公開される。

"観相'製作会社ジュピターフィルム関係者は26日午前、TVレポートとの通話で"'観相'拡張版の公開を準備中だ。現在の編集操作では正確にどのような内容が追加されるかは正確に申し上げにくい"と明らかにした。

引き続きこの関係者は"現在のバージョンのランニングタイムの139分に未公開シーンが追加されます。編集というのが物理的に接着するだけではありませんので、具体的にどのようなシーンが含まれるか拡張版完成版が出て見ると分かる"と説明した。

また、"サウンド、音楽の仕事、審議などの過程を経て10月中旬に、またはその後封切りする予定だ"と付け加えた。

"観相'は朝鮮の天才観相家が歴史の中で最も悲劇的な出来事である癸酉靖難に巻き込まれながら起る話を描いた作品だ。公開13日間に700万観客を突破して巡航中だ。

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=213&aid=0000378830





そして、こちらは韓国のファンサイトで
もしかしたら、ジョンソクも…?と囁かれているイベントですが

イベント

記事には名前が出てきてません。
でも、参加者100人余りって。
逆鱗の撮影中だし…
どうなのでしょう?

★ソウル芸大出身のスターたち勢ぞろい'花火'

(ソウル=連合ニュース)イテス記者=ソウル芸術大学では、来る30日午後6時30分安山キャンパスで "花火 - 星の故郷"のイベントを開催すると25日明らかにした。

このイベントはソウル芸大総同窓会(会長パク·サンウォン)が主催する"ホームカミングデー(Home Coming Day)"のイベントで、この学校出身の各界のスターたちが一席に集まる。

参加者は、俳優のチョン·ドヨン·ユ·ドングン·リュ·スンニョン·キム·ミンジョン、歌手キム·ゴンモ、放送チェヤンラク·イ·ヨンジャ、ドラマ作家キム·ウンスクなど100人余りである。

ミュージカル "ブロードウェイ42番街"タップダンス公演、学生サークル公演、卒業生のスターたちの祝賀公演などが繰り広げられる。

ソウル芸大ホームページでのイベントをリアルタイムで見ることができる。

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=001&aid=0006499878




★チョ・ジョンソク"甥失った痛み、'観相'ペンホンに入れた"
|オーマイスター■取材/イオニョク記者·写真/イ·ジョンミン記者|

観相絡み92


映画<観相>が700万観客を突破した。有名な俳優がブレず活躍したが映画館を出る観客はチョ・ジョンソクを欠かさず取り上げている。主人公である観相家ネギョン(ソン·ガンホ)が画用紙になってむしろを敷いたら、義理の兄弟ペンホン(チョ・ジョンソク)は、その上にカラフルなイラストを描き出す。

誰でもは、チョ・ジョンソクから<建築学概論>の'ナプトゥク'を思い浮かべるが、本人は<観相>の中のドラマの力の中で目立たないように努力した。実際には、運命を信じるよりも"私の未来は私が開拓するだろう"と考えている俳優コックピットをソウル鍾路区三清洞のあるカフェで会った。


ペンホンとチョ・ジョンソクの共通点?"甥失って世界を失ったようだった"

チョ・ジョンソクは、<観相>に2番目にキャスティングされた。最初はソン·ガンホだった。 "ソン·ガンホ先輩のパートナーという言葉によく飛び上がった"と打ち明けたコックピットは、"シナリオを見ながらドラマが持った悲劇的な重量感が目に入ってきた"としながら"<観相>を置いてマルチキャスト映画と多くの話が、ネギョンの崩れ個人史を中心に、残る者たちの悲しみと敗北感などの感情線に沿って行く映画"と紹介した。

観相絡み102


ペンホンは官職に進もうとする意志を抱いた甥ジンヒョク(イ·ジョンソク)と母のような存在だチョ・ジョンソクはペンホンを演技して、自分の甥の考えをたくさんしたと告白した。子供の頃から兄弟のように育った彼の甥は、不慮の事故でこの世を去った。チョ・ジョンソクは、"甥がとても大切に愛していた、当時は世界のすべてを失ったようだった"とし、 "この世あるとき、生きている時は表現をよくできなかった"と打ち明けた。

"ペンホンはジンヒョンにお母さんのような存在ではないかと思います。誰よりも大切に愛する心が大きいため、"官職はもちろん、ジョンスンドなる奴'としながら漢陽にボネジョ。ジンヒョンを見てペンホンが感じる罪悪感と痛みがもちろん父のネギョンだけではないと思います。でも流れに沿って行くと、確かにかっとするんですよ。"

"すごいソン·ガンホ、殺伐としたイ·ジョンジェ、貫禄のキム·ヘス"

いつも付いていてだったのか。チョ・ジョンソクは、撮影中の先輩ソン·ガンホの愛をたっぷり受けた。記者懇談会当時、ソン·ガンホは、チョ・ジョンソクを賞賛し、"撮影場でその歌を歌っていたよ"と暴露した。これに対し、チョ・ジョンソクは、"何度呼んだだけで、多くはなかった"と手で遮ったチョ・ジョンソクは"史劇は難しく、苦労もたくさん従ったが本当に面白いて、楽しんで撮ったようだ"としながら"ガンホ先輩のような先輩になりたい"と親指を持ち上げた。

観相絡み95


チョ・ジョンソクに撮影会場は、 "学習の場"であった。キム·ジョンソ役のペク·ユンシクを除いて、イ·ジョンジェ、キム·ヘスなどとも共演したチョ・ジョンソクは、"(ソン)·ガンホ先輩は、膨大な内面の所有者"としながら"演技も大ヒットなのに、相手はもちろん、撮影の雰囲気まで考えているのが本当にすごい"と舌を巻いた。イ·ジョンジェは血オーラをそのまま感じ、キム·ヘスは中庸の美学を実現して。コックピットは、"スヤン(イ·ジョンジェ分)は本当に素晴らしかった"としながら"ヘス先輩は細かく、繊細な感情線を密度あるように作られた。"あれが貫禄だね'した"と絶賛した。

"ハン·ジェリム監督もすごいですよね。巨大な年輪の貫禄ある俳優と撮影しながらもバランスをうまく維持して演出することアップの。した監督の前作<恋愛の目的>(2005)、<優雅な世界>(2006)もすごく好きしましたよ。した監督は、"ナプトゥクが'の残像を思い出して節呼ばれたそうです。初めて会った時、思ったより大丈夫なので'キャスティング間違ったではないか"言われたんですよ(笑)元に戻る<観相>に出演するといってもペンホンがをしてしたい。"

"<菊花の香り>のような切ないメロ演技夢見る"

"一生演技したい"は、この俳優"私のさまざまな側面がにじみ出る道ほしい"と伝えた。すっきりした実際の姿とは異なり、時には劇中で醜い姿を見せたが、役割のためなら当然のように受け入れることができるということ。チョ・ジョンソクは、"もしよく出てよく起こるべきキャラクターであればよくできるために努力だ"とし、 "おそらく"私は世界で一番大したもんだ"とマインドコントロールをしていないか"と付け加えた。

観相絡み89


'ミュージカル俳優'チョ・ジョンソクを覚えている視聴者であれば、彼が一日も早く舞台に帰ってくるたい。しかし、チョ・ジョンソクの次期作は映画<逆鱗>である。チョ・ジョンソクは、"舞台に戻りたいが、今は映画にもう少し没頭しようと思う"と言いながら愛嬌混ざった口調で"ちょっと待ってくれ"と頼んだ。映画やドラマとはまた違った、舞台で感じる喜びをよく知っているので良い作品に会って帰りたいのが彼の願いだ。

"今は私の人生の波に乗った感じです。いつかはまた、流れる水のように穏やかになることもあるだろうが、私の俳優生活は安定するでしょう。どこでも演技しているだろうし、観客と大衆に会っているんです。失敗の恐れはありません。ただ欲はいつもイトジョ。失敗を恐れていること自体が愚かですか?今後のスリラー映画にも出演したいのですが、一番したいのは<菊花の香り>のような切なくて切ないメロドラマなんです。"

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=047&aid=0002035096



チョ・ジョンソク、"ナプトゥクはワンマンショー、ペンホンはアンサンブル"

「観相」が今年下半期公開予定と知った時から
地道に続けていた「舞台挨拶に行きたい!活動」

皆さん、すでにご存知の通り
我が家のキングの許可が下りず「這ってでも隊」=日本で留守番になりましたが
そんな私を不憫に思ったのか←自分が許可を下ろさないからなんだけど
代案としてキングがエントリーしていたのが

「九重部屋朝稽古見学とちゃんこ鍋+大相撲観戦」

(ここからちょっとジョンソクと全然関係ない話になるんですいません

実家は祖父母と一緒だったので
相撲がある時は必ず、TV画面は大相撲中継。

自然に小さい頃から相撲が好きになり、
10歳の時から、千代の富士のファンなんです。←当時はまだ強くなかった

小学生の頃は、大真面目に私は千代の富士と結婚するんだって決めてたので←おませさん
婚約発表の時は本当にショックだったな~←


さて、今回の企画、4倍の倍率のところ、見事当選して
昨日、死にそうに幸せな時間をすごしてきました!


もちろん会うのは初めてじゃなく
何回も会って←見るとも言う
握手も何回かしたこともあるのですが、
初めて会った小学生の時に
好き過ぎて恥ずかしくて
思わず後ずさるという反応をして以来、
どうにもこうにも恥ずかしくて←ここはずっと乙女

10歳から好きな人の家に←相撲部屋
招待されて←企画
一緒に食事するなんて~~~~!!!

1人は絶対無理なんで←ツアーだから総勢24名
友人3人に一緒に付いて来てもらって
どうにか乗り切りました←楽しい感じを通り越してる

前日から大大大緊張だったので
今日はヘロヘロです

我が家のKPOPファンには
何かあるごとに
「ジョンソクどっちが好きなのかな~」と聞かれますが
「千代の富士は殿堂入り」してるから




ジョンソク、何行も放っておいてごめんねっ。

「観相」
9月24日公開14日目の観客数は14万958人

累積観客数は716万4,367人です!

観相516


観相517


観相518


観相522


観相523


観相519


観相514
これ、かなり運動神経よくないとできないよね





★チョ・ジョンソク、"ナプトゥクはワンマンショー、ペンホンはアンサンブル"
(インタビュー)

Posted by 황성운 on 2013/09/24

観相記事76


映画'建築学概論'は初恋ブームと一緒に複数の星を作った。この映画で収支は'国民初恋'に浮び上がって人気の羽をつけた。イ·ジェフンは'期待の主'の'宝石'に忠武路での位置を強固にし、ハン·ガインは相変わらず美しさを自慢した。そして'建築学概論'を思い出したときに欠くことのできない俳優、すぐにチョジョンソクです。厳密に言えばチョ・ジョンソクではなく、ナプトゥクですミュージカルで結構名を知られたチョ・ジョンソクは、分量だけ見れば、特別出演に近い納得というキャラクターに出会い、一気に大衆と近づいた。

以来、チョ・ジョンソクの歩みは止められない疾走だ。
ハ·ジウォン、イ·スンギと一緒にドラマ'ザキングトゥハーツ"で比重ある人物で、映画"救国の鉄鋼隊列'で主演級で活躍した。そしてアイユと一緒に50部作週末連続ドラマ'最高だイスンシン'を導いた。 '建築学概論'の後わずか2年余りの間、彼が走ってきた道だ。もちろんチョ・ジョンソク個人に下された評価はナプトゥクほど好意的バイナリではない。ナプトゥクがあまりにも強かったせいもあるが、チョ・ジョンソクだけの腕が不足していたこともある。しかし、9月に公開された "観相'は再びチョ・ジョン区に目を向けるようにしている。 '朝鮮版ナプトゥク"や"ナプトゥクの拡張版"などの評価もあるが'観相'のチョ・ジョンソクは、ソン·ガンホと組んで思い切り跳び遊んだ。また、笑いがいっぱいながらも、悲しみを含んでいる。チョ・ジョンソクが演じたペンホンを見るだけで十分に興味深い。



Q.本当にインタビューするのは難しい。 '建築学概論'も、'鋼鉄隊"にも時間がないといったよ。 "最高だ李'終わっても映画のためにインタビューをしていないことを知っている。いずれにせよこのようになったので、'建築学概論'の後からずっと聞いてみよう。納得で一躍スターダムに上がってなかったか。それ以来、多くのことが変わったようだ。

チョ・ジョンソク:ハハ。まず、多くの人が調べてくれるという点である。どこ行ってもナプトゥクだとしてくれる。特に人の方が、より親近感ように近づいてきたのを思い出す。ある日、バーで酒を飲んでいるが、他のテーブルにいた方がナプトゥクの行動をして知っているふりをする形だ。また、びっくりした記憶がある。ドッグフードを買うために家を出たが、女子中学生が私を調べてみたようだった。不思議なオーラのようなものが感じられたところ、過激な愛情表現と奇声をあげながら膜走ってくるのだ。瞬間、思わず驚いて走るようになったよ。そのような状況があまりにも不慣れだった。まるでアイドルスターたちが聞く歓声のような感じられた。描いてやや怖い気がした。急激な変化に戸惑っていたらしい。そうするうちに時間が少しずつ過ぎて怖かった感情が肯定的に変わって、うまく対処できるようになったようだ。有名と一緒に持って行かなければならない部分だと思う。そして、"最高だ李'以後には納得のかイ·スンギの隣にいたその人ではなく、"チョ・ジョンソクだ "に変わったようだ。私の名前を正確に知っているだろうか。



Q.主人公ではなかったにも非常に多くの注目を集めた。 '建築学概論'も、'ザキングトゥハーツ'も同じだ。

チョ・ジョンソク:控えめな言葉のように聞こえますが、一応大衆に新しい顔です。だから、残像が多く残っていなかったようだ。納得の札は俳優生活の中でついてくるゴロ思う。おそらく納得のキャラクターは誰がしても残像が大きく残ったのだ。



Q.ミュージカルの舞台で結構知られたスターで納得で大衆的な人気を得るようになった。しかし、その後は少し弱かった。期待があまりにも大きくなったせいもあるが、いずれにせよコメディがよく合う服はないかと気もするのは事実だ。

チョ・ジョンソク:以前に公演するときに確信より強いコメディーをした。例えば、2005年ミュージカル'ギリシア'はロジャー役をしたロジャーの修飾語が "お尻割り名手"だ。信じられないほど何とか着けて、休む暇もなく騒ぐようなキャラクターだった。また、ミュージカル "ポンプボーイズ"は70%の観客とのコミュニケーションに作成されたアドリブだ。そのキャラクターもとても笑わせた。ミュージカル "スプリングオウェイクニン"では、最後に自殺を選択する、深さの役割もしてみた。それでもいくつかの役割が簡単であること、正しいことは分からない。



Q.ある意味で演出者がチョ・ジョンソクを"正しく"使用していなかったという感じもある。どのように考えるか。

チョ・ジョンソク:映画3編、ドラマ3編をしたすべての監督を無条件に信じてた。正確でなく不明と多くの質問見たりしますが、見られるポイントが同じであれば100%信頼している方だ。そして監督のディレクティングをそのまま実践するために努力する。

観相記事78

Q.'建築学概論'以後コミック的な傾向が強いキャラはいなかった。確かに納得を引き継ぐ、そんなキャラクター交渉が多かったはずなのにわざわざ避けたのか。

チョ・ジョンソク:理由は一つだ。ナプトゥクを乗り越えるためではなく、常に俳優飽きたらないし、観客が見たときに "もうあれよ"という印象を与えたくない。そのような考え方を以前から持っている。公演する時も同じだった。今回の "観相"を置いて、朝鮮時代にきたナプトゥクとも呼ばれ本当にそう思ったらしなかったことだ。没頭して、没頭していると、ペンホンに見てくれると考えた。



Q.先ほど述べたように、今回演じた牙古着の場合、ナプトゥクを連想させるという話が多い。

チョ・ジョンソク:率直に言ってそのように見れば、"仕方がない"と回答させていただきしかない。他のことをしてもナプトゥクだとすることができることである。残像が強かったので仕方がない。ただし、正確にコメディを分けた場合はナプトゥクはワンマンショーだったし、'観相'はネギョンとペンホンのなすアンサンブルと状況的なコメディがほとんどである。



Q.しかし、ナプトゥクの姿をもっと見たい大衆も明白です。そして、ある意味でそのような姿を見せるのも俳優の役割だと考える。

チョ・ジョンソク:コメディが強い、ナプトゥクのような文字を無条件に避けるのではない。その役割が気に入って、おもしろくなければならない。いつかそのような役割を満たしている場合、再演技する姿を見せることができると考えている。



Q、個人的にはどのような姿が、少し楽なようだが。コミカルな役割または真剣な役割で選ぶなら。

チョ・ジョンソク:真剣に...(笑)。 (Q.なぜ笑うのか)本当に分からないのが感情シーンは感情消費を多くするから大変である。ところで誰かを楽しんで笑わせなければならないという負担が非常に大きい。そのようなことで言えば、真剣なのが良いようだ。納得の時も監督が"この場面で無条件に笑わせなければならし"とするのはむしろそのような負担感を感じないように楽なこともできるという考えだ。真剣な場面をしてから"あまりにも真剣だった"と話し聞くのが良いです。 (笑)。



Q.しかし、"観相'はどのように参加することになったか。

チョ・ジョンソク:'建築学概論'を見てラブコールを送ってくれました。個人的にはハン·ジェリム監督の'恋愛の目的"、"優雅な世界 "が好きだった。そして、パートナーがソン·ガンホ、"と〜大ヒットだった。これはない理由はなく、本当の気持ち良かった。さらに、最初のミーティングの日、"直接私の見て気に入らないばどのようにして"という思いをするほどの作品をしたかった。



Q.嫌がらせの質問であるかもしれないが、パートナーがソン·ガンホとしたときとアイユとしたとき、どの瞬間が良かった。

チョ・ジョンソク:ハハ。明快な回答を与える切られなければね。両方良かったが一応俳優として子供の頃から尊敬してきたガンホ先輩ととしたときより嬉しかったようだ。もちろん、アイユもとてもとても.... (笑)。



Q少し前にも話が出たが、"観相"でペンホンはナプトゥクの拡張版で、朝鮮版ナプトゥクという言葉がある。シナリオを見たときにそのような考えはなかったのか。

チョ・ジョンソク:最初はその考えをしていなかった。作品的にのみ見られた。むしろドラマの力が強い、重量感のある作品であるという考えが強かった。どのような方は、シェークスピアの悲劇だとした。その人物をどのように解決ていくかが、より心配だった。私たちの映画の中で最も悲しい人は、内径と思いますが、観客がそれを共有できるようにする必要があるつもりだった。いくら笑わせ、面白いコメディであっても、劇中人物の心に同化されていない場合はいけないと思った。


Q.映画を見ると、アドリブで作られた場面がかなり多いようだ。

チョ・ジョンソク:アドリブのように見える場面が多いと言うのが正しい。アドリブはほとんどない。正確なセリフがあったし、監督と先輩と私は一緒に作った場面だ。例えば、キム·ジョンソ古参に会い出てくる場面があるが、その行動や台詞がアドリブのように見えますが、正確な台詞があった。ダンスを踊る場面も同じだ。人が調子に乗って疲れたなら体が自然に動いあることではないか。それを応用して練習していたガンホ先輩が見たら監督に提案したのだ。元のなかったダンスを提案したのは、監督、アイデアは、私、実行に移したのはガンホ先輩だ。 (笑)。



Q.ネギョンとペンポンの呼吸が非常に良い見たらもっとアドリブのように見せたのもあるようだ。ソン·ガンホが存分に遊ぶことができるよう板を広げておいたし、その上でチョ・ジョンソクは存分に優れて遊んだ。初めての呼吸だそうよく合わせることができた理由は何だと思うか。

チョ・ジョンソクもし、他の方向に色を貫徹しようとしたら、ガンホ先輩が指摘をたくさんして下さいようだ。ベタな言葉だが、ガンホ先輩や監督と話をたくさんしながら実際には同じ方向性のような点を見ているという感じを受けた。そのアンサンブルがより多くの光を望まなかったようだ。



Q.子供の頃から尊敬していたソン·ガンホと俳優と一緒に呼吸を合わせてみたら、俳優とか。

チョ・ジョンソク:なぜ最高の俳優というかもっと感じることができたようだ。あえてどのような俳優とかいってる難しい私感じるにはスマートな俳優のようだ。だから演技的な部分や演技のほかに付加的に俳優が感じるなものも考えながら演技する。すべてを管轄して、わたっています。



Q.ペンホンは、ネギョンほか、甥のジンヒョン(イ·ジョンソク)とも話の軸をなす。そしてペンホンは甥に深い感情をこぼさないではないか。父子でもないのにそのようにすべてを捧げるほど深い感情を注ぎ込むのは理解ドゥェドンガ。

チョ・ジョンソク:おじ甥の概念よりも母親の息子の概念が二人の間をよりよく説明することができる。ペンポンのお姉さんがジンヒョンのお母さんであるわけだが、その場の代わりと思えば良い。叔父とは感じは持ってされて母と息子のように、そのようにアクセスすると理解することができるようだ。そして、実際の甥が多い、甥の一人が2004年に不慮の事故で天国に行った経験もある。だからペンホンをより理解することもありました。



Q.イ·ジョンジェは "愉快ながら寂しい感情を表現するのに私はそこまでできないようだ。流れを非常に流麗になっていく人物の一人"と賞賛したよ。最近の言葉で"ウトプン'(笑わせて悲しい)の姿を意図したのか。

チョ・ジョンソク:意図したというよりも牙古着の感情線に沿って行って見たら自然に出てきたようだ。ジンヒョンの感情をきちんと積んできたのでそのようなものは出てこなかったようだ。



Q.そのためか分からないがポスターを見ると、他の人物たちは、両方の顔が左右対称た感じなのにチョ・ジョンソクが唯一の非対称的なようだ。

チョ・ジョンソク:それペンホンだった。ポスター撮影の時、そのディレクションを受け、それを表現しようと努力した。

観相記事79



Q.もうドラマの話もちょっとしましょう。 "最高だイスンシン"の後にインタビューをしないたから今でも聞いてみたい。先にドラマを終えた所感が気になる。

チョ・ジョンソク:クールながらも物足りなさが残る。ドラマが終わった直後のインタビューだったら物足りなさについて話をしたはずなのに今は少し時間が経ってみると"良い経験"をしたという考えだけだ。不十分だった部分も多く把握し、色々お得がたくさんされたドラマだ。次の大きな資産になるようだ。



Q.前作があまりにも人気が多かった作品なので起動時は非常に大きな負担を持っていたようだ。

チョ・ジョンソク:視聴率もよく出なければならず、しかも主人公なのにどのくらいの負担が大きかったさらさら。しかし、そのようなこと続けていくこともダメだと思った。私ができる能力の中で最善を尽くせば良い結果がではないかという気持ちで臨んだようだ。




Q.ドラマ開始後に色々な議論が多かった。主演として気苦労をかなりしていたのだろうと思う。

チョジョンソク:色々な事がかなり多かったですね。しかし、気苦労も物足りなさが多かった。私ジュノだったが、ドラマの中でスンシンとジュノがどのように変化かそれなりに期待をたくさんした。ところが、私の不足を感じる瞬間物足りなさがあったのは事実だ。 "本当のドラマランない当たる"という考えを当然するしかなかった。次にまた場合私が把握不足を減らすことができそうだ。



Q.引き続き不足していることを話すのにドラマをしながら、最も欠けていたのは何だったのか。

チョ・ジョンソク:カメラ演技において技術的に基本的な部分が欠けていた。真正性も当然持って行くが、状況に応じた演技的スキルや感情を言うのだ。



Q."最高だイスンシン'はアイユ主演でも話題を集めた。呼吸を合わせてみた俳優としてIUはどのような俳優とか。

チョ・ジョンソク:アイユについて話をするには、口の中に唾をつけながらべきである。 (笑)。実際に演技を本当に上手だ。アイユの演技について話が出てくる意味がないされた。一緒に演技するパートナーとして、(演技を)とても上手で、歌も上手だ。さらにMCまで、文字通り万能エンターテイナーだ。そして年齢も幼くないか。本当にすごいようだ。だから、Twitterでのイ・スンシン君は最高だったという文も残したのだ。すべての先輩とスタッフも一様に賞賛一色だった。

観相記事80


Q.音楽の話も欠くことのできないようだ。チョ・ジョンソクと俳優ミュージカルの舞台で先に名前を知らせた。しかし、最近ではミュージカルと遠くなるようだ。

チョ・ジョンソク:かなり長くなったりした。良い作品会えばすぐにでもできると思います。すぐには、次の作品で映画が取れて(コックピットは、 "逆鱗'にキャスティングされた。)熱心に撮影するようだ。来年はできるかもしれない。もちろん良い作品でなければならない。



Q.映画やドラマをよく見たら"当然にしないだろ"という考えに提案自体がそうだ。通常それと共に自然に遠くなることで分かっている。

チョ・ジョンソク:'多くの場合、'この(入ってくるのが)合うようだ。そして、このような時にファンにいつも話したいのは、再必ずすることだからあまりにも空しくならないということだ。



Q.チョ・ジョンソクにミュージカルは何を意味するのか。

チョ・ジョンソク:ドラマや映画に向かって搬送された作品を精力的に続けている。今はそんな気持ちまではないのに(ドラマと映画を)すればするほど香水、故郷のような感じがするようだ。正直今も公演をとてもとてもしたい。それでわざわざ公演を見ないものもある。公演を見ると、血が沸騰しそうだ。ミュージカルは私にそのような存在、そんな感じだ。

http://tenasia.hankyung.com/archives/170270

観相702万人に!&取材写真

9月23日公開13日目の観客数は14万8,852人

累積観客数は702万2,390人になりました!


観相4416



韓国映画観客動員数
19位 隠密に偉大に ショーボックス 2013年 6,953,843人
を抜きましたね。








★取材写真


アレ?
観相絡み80


ちょっと
観相絡み81


美川?
観相絡み82


うーん
観相絡み83


美川入ってます?
観相絡み84


私…美川派(=ジュノを見て美川憲一に似てると思ったことがある)じゃないですが、
これはちょっと美川(=髪型)入ってるかな…と
観相絡み85


美川とかウケル~とばかりに笑ってます←違うからっ
観相絡み86


観相絡み87


観相絡み88


観相絡み89


観相絡み90


観相絡み91


観相絡み92


観相絡み93


観相絡み94


観相絡み95


観相絡み96


観相絡み97


観相絡み98


観相絡み99


観相絡み100


観相絡み101


観相絡み102


観相絡み103


観相絡み104


観相絡み105


観相絡み106


観相絡み107


観相絡み108

観相687万人に!&インタビュー記事


9月22日公開12日目の観客数は52万4,343人

累積観客数は687万1,495人です!

観相509

韓国映画動員数
20位 タチャ イカサマ師 CJエンタテインメント 2006年 6,847,777人
を抜きました。




★観相'めらめらと 私はチョ・ジョンソク、 'イ・スンシン'で、どうして耐えたのだろう
[ニュースハスゾング記者]

"観相"チョ・ジョンソクの活躍が劇場を探す観客をより楽しませている。

前半部、後半部に分かれサッカーのように映画 "観相' (監督ハン·ジェリム)も首陽大君登場前と後に分けることができる。

チョ・ジョンソクは劇の中で朝鮮最高の天才観相家ネギョン(ソン·ガンホ)の義理の兄弟ペンホンに扮した。ペンホンは、だらしない格好の言葉より拳が先に進ん姿勢機があふれるがチョ・に会っ絶対憎めないキャラクターになった。食べて遊ぶことが好きな有閑知識人だが甥ジンヒョン(イ·ジョンソク分)をこの上なくいとおしんで誰よりも心が深い人物である。

観相304

観相502


何よりも、チョ・ジョンソクは大先輩ソン·ガンホとコミックコンビを成して"観賞"前半部を担当する劇場の大きな笑いが起きた場合は十に九はチョ・ジョンソクが登場した時だ。

アドリブかセリフなのか区別できないのは取り付かれた話術をはじめ、漢陽最高の置屋で酒が酔いが回っ取った後、正体不明の踊りを並べるシーンも圧巻だ。 '建築学概論'ナプトゥクが連想されますが、深さと幅がそれよりも拡大された感じだ。

ミュージカルスターであったチョ・ジョンソクは、昨年映画'建築学概論'ナプトゥク狂気の存在感を発揮した後、 MBCドラマ'ザキングトゥハーツ"ウン・シギョンまで映画とドラマを行き来して最高の注目を浴びた。

しかし、 8月に放映終了されたKBS 2TV '最高だイ・スンシン"では、その期待に及ばなかった。企画会社代表シンジュンホに分解アイユと呼吸を合わせたがナプトゥクの5分よりも存在感が少ないという評価が多かった。演技上手なチョ・ジョンソクの魅力がよくあらわれなかった。

"観相'ペンホンを見ると、 "最高だイ・スンシン'シンジュンホのような俳優や当たると思うほどだ。映画の中の活躍を一言で表現すると、 "水を得た魚'という言葉が似合うようだ。

'建築学概論'に続き観相'のポテンが起きたチョ・ジョンソクの次期作は映画 "逆鱗"である。ヒョンビンの軍除隊後復帰作でドラマ'茶母' 'ベートーベンウイルス' 'ダッキングトゥハーツ'を演出したイ·ジェギュ監督のスクリーンデビュー作である。チョ・ジョンソクの活躍がすでに期待される。

しばらくファンキーたが'観相'で堂々と復活したチョ・ジョンソクの次期作に関心が集中している。 (写真=ショーボックスメディアフレックス)
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201309211152390510



★チョ・ジョンソク"ひげ扮装が2時間ふ〜大変でした"

ソン·ガンホの義理の兄弟ペンホン熱演...史劇演技手ごろな感じ
実際にも、"甥馬鹿"ですよ...2年目のジンクスはない

観相絡み78


フィクション史劇'冠'が21日まで全国観客635万人を呼び集め、秋夕連休の劇場街を席巻したのは、主人公ネギョン役のソン·ガンホをはじめとする超豪華出演陣の球が大きいしかし、ネギョンと悲喜双曲線の軸を担当している義理の兄弟ペンホン役のチョ・ジョンソク(33)がなかったら、これほど興行に成功するのは非常に困難だったというのが映画界関係者たちの話しだ。彼の周りのこのような賞賛に"名前だけ聞いてもぶるぶる震えた複数の先輩たちがよくしてくださったおかげ"と言いながら寄ることが知らないし。

- 今回の作品は昨年の'建築学概論'のナプトゥクで有名になってから初めて選んだ映画だ。ソポモオジンクスを意識していなかったか。

負担なんて全くなかった。もうわずか(出演映画が)三本目の新人俳優に贅沢な悩みだ。


- 最初に出演提案を受けた時の感じが気になる。

昨年4月、ハン·ジェリム監督からのオファーを受けるとすぐに走るように嬉しかった。元が(監督の)ファンである。前作である'恋愛の目的'と'優雅な世界'で俳優たちから演技を引き出す技量が普通ではないよ。さらに、ソン·ガンホ先輩のパートナーだと言う問うのが何ソラ。無条件にするのです。ここで終わらず、キム·ヘス先輩にイ·ジョンジェ先輩、ペク·ユンシク先生と(この)かなめ石がまでキャスティングされたというニュースが次々と聞こえてくるのにこれは何....走ることからだけでなく、空を飛んでいるような気分だった。

観相記事44

- ソン·ガンホと共演した感想は?前に納得の演技がソン·ガンホをベンチマークしたという評価もあった。

本当にすごいという言葉を除いては違って表現する方法がない。一度代謝するときの呼吸が非常にユニークで不思議だ。何度によりみようと努力したが、ないていたよ。どのような演技をしてもすべて受け入れてくれる寛容な気立ても印象的だった。衣装フィッティングするときに最初に伺いすぐに私の肩をとんとん打ちながら"緊張せずに演技しろ"と力を吹き入れていただくところで撮影中楽を与えられた。スクリーンから私たちの呼吸がよく見えたなら、それは完全に先輩の功力である。そして納得を演技する時はキャラクター本来の魅力を生かす子書いただけで、ソン·ガンホ先輩の演技を意識してはいない。先輩のように演技したらもっとよくしていただろうか。

劇中ペンホンは甥の愛がすごい。

実際の甥姪が5名である。休日の場合、甥姪が騒々しく時間線条分からないほどだ。会うたびに、"叔父さん赤ちゃん産めば君達終わり"と警告したが、今までは目に入れても痛くないほど本当に可愛い。だからなのか、甥ジンヒョン(イ·ジョンソク)のために惜しみなく犠牲にして、終盤に戻すことができないミスまで犯しペンポンの境遇が切々と届いた。


- 史劇演技が多少負担な様子がうかがえるようだ。

メイクするときに除いて大変でした。時代劇固有の用語を使わなくても良いうえに、ペンホンとはキャラクターが劇中の典型的な人物ではない。もちろんメイクは難しい。白い肌のトーンのせいで毎回黒っぽくチュチュに扮してひげを付けるためだけに2時間以上かかった。ああそうだ、次の作品も "逆鱗"というタイトルの時代劇だ。朝鮮正祖時代の最高の暗殺者として出演しますが今回は長い髪のかつらメイクに挑戦する。

観相絡み79

- ミュージカルファンが"映画で今舞台は忘れてしまったのか"と大騒ぎだ。

ヒュー...、最近はわざわざ会場近くにも行かない。もしかしたらポスターでも見れば血がひざまずい上がるかと思って迫り来るもしない。 '逆鱗'が終われば休息を取った後、来年には良いミュージカルに無条件に出演することだ。ただしミュージカルファンが知っていただきたいことがある。今は映画の中で良いフィルモグラフィーを積んでいる時期だってね。


- 実際に観賞や四柱を見たことがあるのか。

一度も見なかった。ある日、ソン·ガンホ先輩が私の顔をまじまじとご覧たらこんな話をしてくれました。 "あなたはとても仮面が好きです。良くなるだろう"と。映画とは異なり、観相をしっかりと学んだことのない先輩の言葉なので、100%信頼できないが(笑)悪い観相ではないようで幸いだと思って住んでいる。/チョソンジュン記者when@metroseoul.co.kr·写真/ファンジョンア(ラウンドテーブル) ·デザイン/ギムアラム

http://www.metroseoul.co.kr/news/articleView.html?idxno=241827

観相600万人突破&‘結婚したい’インタビュー記事

9月21日公開11日目の観客数は78万8,792人

累積観客数は634万984人です!


韓国映画動員記録の
24位 シュリ サムスンピクチャーズ(提供) 1999年 6,209,893人
25位 アジョシ CJエンタテインメント 2010年 6,182,772人
を抜きました。


★映画'観相' (監督ハン·ジェリム)の興行速度が恐ろしい。
アジア経済チェ·ジュンヨン記者]

20日歴代韓国映画の中で二番目の一日最多観客数の約90万人を動員し、 500万を突破したが、翌日開封11日目600万観客を突破したこと。

今まで一日で最も多くの観客を集めた韓国映画は約91万人を動員した '隠密に偉大に'で、 '観相'は歴代韓国映画の中で二番目に一日最多観客数を動員して爆発的な反応を見せている。

また、 20日500万観客を突破したのに続き、翌日開封11日目600万観客を突破して止まらない興行傾向を続けている。 ( 9月21日午後5時基準、累積観客6,139,115人/配給会社ショーボックスのリアルタイム集計基準) 。

このような "観相"の爆発的な観客動員力は昨年の秋夕連休一日74万人の観客を動員した'王になった男 "と比較してはるかに圧倒的な数値だ。また、全く映画'怪物'、 '泥棒たち'に続き歴代韓国映画の中で3番目に最短期間600万を突破し、今後"観相"がどのようにすばらしい記録を三泣く関心が集中している。

このように、 2013年下半期劇場街の歴史を新たに書いている"観相"が観客から熱烈な支持を得ている興行原動力は、まさにしっかりしたストーリー、派手な見どころ、ここでは10代から60代まで全世代を一緒にキャストします。(中略)

歴代韓国映画の中で二番目に一日最多観客数を動員し、公開11日目600万観客を突破した "冠状'は700万観客突破を目前に置いている。
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=277&aid=0003089717



★チョ・ジョンソク"友達祝歌はもうやめ...結婚したい"[インタビュー]

観相記事71

テレビデイリーユンヒョジョン記者]'観相'に出演した俳優のチョ・ジョンソクが結婚の計画を伝えた。

*この記事は、映画のスポイラー(ネタバレ)が含まれています。

映画 "観相'(監督ハン·ジェリム製作ジュピターフィルム)のゲボンナルに会ったコックピットとのインタビューは愉快だった。彼が伝える撮影現場の話は、特有の声帯模写と再演でコクが認められ、演技に対する真摯な態度は、自然に耳を傾けるようにした。演技についてもっと深く入っていく俳優としてチョ・ジョンソクの様子が続いた後、少し緊張感が解けると落ち着いた様子が出てきた。

劇中チョ・ジョンソクは朝鮮の天才観相家ネギョン(ソン·ガンホ)の義理の兄弟ペンホンに、甥のジンヒョン(イ·ジョンソク)をとてもいとおしむ。むしろママの空席を代わりにするような姿だ。

チョ・ジョンソクは、"ジンヒョンこれとは叔父と甥の間なのに母親と息子みたいです。そんなことができると思いました。その理由は2つあるが、一つは私も甥を不慮の事故で失ったことがありますよ。 83年生まれだから今生きていたら31歳ですね。 2004年に私の姉の長男が事故で亡くなりましたよ。私には本当に大切な甥でした。だからペンポンの心を誰よりも共感ができたと思います。シナリオ読んだときからペンポンの感情線をたどることができましたよ"と苦労して話し始めた。

"第二は、母子の時間。そうすれば、私の大好きな甥、息子の成功のために漢陽に行って官職に描くと言うでしょう。その中で、誰よりも信頼があり、父が与えなかった愛を私がくれなくちゃするのがいます。ジンヒョンの心がそうでした。しかし、正確に言えば、お母さんのようなおじさんで、お母さんはないでしょう。母親なら"息子は空腹来てウイグ〜"のであれば叔父は、人の間から少しウィットあるように表現しようとしました。だから、"今日は鶏を食べる日です。この子なのと言うこと。それがペンホンだと考えました。"

観相記事72

実際にも、チョ・ジョンソクは、劇中のジンヒョンよりもっと愛する甥姪が多い。彼は "実際の甥たちは本当にかわいがる"という言葉に"めちゃめちゃでしょ"と言って笑いを誘った。 "一回り甥がいます。22歳、高3の甥もあって、小学生たちもいます。私がかわいがること甥たちも知ってるんです。本当にかわいくて愛おしいです。 "

甥たちもこのようにかわいがってて顔に笑顔が消えないないのに、もうそろそろ結婚する時ではない。 "ですから。私の友人の中でも子供産んだ友人が多いから、グループチャットの息子写真をあたり前。本当にかわいくてうらやましくて '遅れをとり過ぎ"と思ったりして。友人のために結婚したい。毎日友達を祝歌だけ呼んで(笑)"

彼は結婚の計画について"特にいつしなければと思ったのはないが、漠然と2、3年以内にしてほしいと思います。今は恋愛するのが難しい状況でもあり、私がこれからやってみたいことも多いので、誰かに会うのが押さかけることがないかと思います。気にしない使うだろうし、よく取りそらえることもできないからね。結婚したいのはやまやまみたいです。しかし、今するにはそのような考えもないほど夢中で走っていますからね"と述べた。

家族の話は、インタビューの最後に再び出てきた "観相"公開日だったその日に、"最も反応が気になる人は誰か 'という質問に、"もうその反応を見た"と答えた。 "私の母です。私のそばでVIP試写会を見たんです。私の母は、つまらなければぼうっと見て面白いと、リアクションがとても大きいです。 (笑)"あらマー'ながらご覧ましたよ。母の反応が気になった反応を見てうまくいけばと思いました。"

真の親孝行であるようだ'という話に当然だと言う。 "私の年齢になって両親のうち一人を亡くした方が年歳が多けれましたら、私の心を理解することと思います。父によくヘッドリッジいない状況で戻ってくださったので、その痛みを感じたくない。"

ミュージカル界、ドラマ、そして映画界でまで喜ばれるスターになった彼の最終的な夢は、やはり"幸せな家庭"である。 "幸せな家庭を設けるのが私の夢なのだと思う。良い人会って幸せで充実し、色白で肉付きがよく太っているような子産んで幸福に子供育てて結婚させ、愛する人とこぢんまりして老後を迎えたいです。普通ですか?しかし、それが一番難しいようなことを言うんですよ。"

観相記事73


観相記事74

http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1379742632575094008


亡くなった甥が83年生まれって
ジョンソクさん3歳で叔父さんだったっていうことですよね。
お姉さんがお母さんだと思ってもおかしくないわけだわ…

叔父さん歴30年のジョンソクさんだからこそ?
ペンポン役にも思い入れがあるのかな…←映画は見れてませんが


インタビュー記事の最初の写真
眼光鋭く写っていて
「逆鱗」のウルスってこんな感じかな?と思っていたら
早速、韓国のサイトに合成写真ありました。

合成37

テレビでハングル講座&観相500万人突破&「KBSWorld最高だイ・スンシン19話予告」

★テレビでハングル講座

みなさ~ん!!
今日のフレーズは

チべ カゴ シポヨ

집에 가고 싶어요

Whats UpNHK1

ビョンゴ~ン!
「싶어요」の用法にココ出してくるNHKのスタッフさん!ですっ

ビョンゴン NHK初出演記念?
チョ・ジョンソクNHK初出演記念??
「What's Up」画像特集

Whats Up3


Whats Up6


Whats Up7


whatsup.jpg


Whats Up5

Whats up10


Whats up11


whats up12


Whats Up14
そういう意味でWhat's Up残りの放送ファイティン!
私たちのワッツアップ家族を愛してます♡

Whats Up16



そして!観相

9月20日公開10日目の観客数は89万1,905人

累積観客数は554万5,081人!


★お盆上映映画 "観相"500万突破、チョ・ジョンソク - イ·ジョンジェの演技力 クチコミ

[ギムボフイ記者]映画'観相'(監督ハン·ジェリム)が500万観客を突破した。

9月20日、映画配給会社ショーボックス側は"'観相'は、当日の午後1時を基準に観客500万人を突破した"と明らかにした。現在、"観相'は封切り3日で100万、5日間で200万、7日間で300万、9日ぶりに400万突破に続き、封切り10日目の今日は500万を突破した。

これは昨年の秋夕シーズンに封切りした千万映画'王になった男 "と比較してはるかに高度な速度だ。また、 "雪国列車'、'泥棒たち'、'怪物'に続き4番目に公開10日で500万クラブに参加した映画で意味がより大きい。

特に、"観相'は秋夕かき入れ時と相まって、最高の公開少ないのを迎え、観客の関心を独占した。さらに、主演俳優のソン·ガンホはもちろんチョ・ジョンソクとイ·ジョンジェの演技力が再評価を受けますます観客らのうわさに乗っている。

一方、 "冠"は、朝鮮最高のグァンサンガの内径(ソン·ガンホ)が歴史の中で最も悲劇的な出来事に広く知られる鶏油靖難に巻き込まれるようになりながら起る話を描いたファクション史劇で俳優ソンガンホ、イ·ジョンジェ、ペク·ユンシク、コックピット、イ·ジョンソク、キム·ヘスなどが出演した。全国上映中。


500万人超え、日本だと

猫の恩返し/ギブリーズ episode2 東宝 2002年 550万人  
三大怪獣 地球最大の決戦 東宝 1964年 541万人  
マトリックス ワーナー 1999年 530万人
LIMIT OF LOVE 海猿 東宝 2006年 530万人 
スパイダーマン3 ソニーPE 2007年 517万人 
スパイダーマン ソニーPE 2002年 514万人 
怪獣大戦争 東宝 1965年 513万人
おくりびと 松竹 2008年 500万人

観相!ファイティン!
観相505



★ KBSWorld 9月21日放送 最高だ、イ・スンシン第19話予告


観相400万人突破&チョ・ジョンソク"イ·ジョンソクママになった気分

さっき屋根屋さんがピンポンして
「今日で作業終わる予定です」って

長かった…←って一番思ってるのは屋根屋さん
一時期は5~8人体制だったのが
段々少なくなって
台風明けからは1人での作業に

9月に入って1週間くらいたった時点では
お向かいの家(=3階建て)のおじさんに
「もうすぐ終わりそうですね~」って言われたのに←お宅の3階からウチの屋根見せてくださいって言いたかった
一向に終わる気配はなく←実際、いつ終わりそうですか?の質問に「わかりません」の返答

明日から来ますって急に言われて
心の準備もできてないまま←何の準備?
かれこれ1ヶ月
やっと終わります。

とりあえず、来週火曜は早朝から両国へGO!ですっ←そこ?両国?この経緯は、またの機会に~



「観相」は…
9月19日公開9日目の観客数は、79万7,397人
累積観客数は464万4,391人!

대.다.나.다b ←ス・ゴ・イ・ネってファンサイトに書いてありました


DSエンタのソマネージャー室長もツイで


家族と秋夕観相外出。おばあちゃんとは初めてなので重要です。 (個人的には5回を見てる私笑)
みんな楽しい秋夕になってください〜

ツイ144

おばあちゃんは観て、何て言ったのでしょうね~←お孫さんの会社には才能溢れる俳優さんがいますよ~!



★ニュース|<観相>400万突破、歴代韓国映画の中で五番目に速い快走

映画<観相>(ハン·ジェリム監督)が封切り9日目に400万観客を突破した。

<観相>の配給を引き受けたショーボックスは19日、"<観相>が正式公開9日目となる19日午前1時の401万9505人の観客を動員した"と明らかにした。

これにより、<冠>は封切り5日目200万、7日目300万、9日目の400万観客を突破し、二日おきに100万人の観客を動員する驚くべき興行記録を見せている。

<冠状>のこのような400万突破記録は、<7番の部屋ギフト>(公開12日目400万人突破)<王になった男>(13日目400万人突破)よりもはるかに速い速度とすることができる。




日本だと…
THE有頂天ホテル 東宝 2006年 470万人 
ポケットモンスター ダイヤモンド&パール ギラティナと氷空の花束 シェイミ 東宝 2008年 466万人



今日にも500万人を超える見通しだそうです!
観相427下の写真の人と同一人物って…





★チョ・ジョンソク"イ·ジョンソクママになった気分"(インタビュー)


[ニュースエン チョ・ヨンギョン記者/写真イ·ジェハ記者]

チョ・ジョンソクは、イ·ジョンソクの愛情を示した。

映画 "観相'(監督ハン·ジェリム)を介してイ·ジョンソクと一緒に呼吸を合わせたチョ・ジョンソクは最近ニュースエンとのインタビューで、劇中自身のキャラクターであるペンホンの話を交わす中、イ·ジョンソクを述べた。ペンホンはイ·ジョンソクが演技した陣形の叔父に甥のためなら何でも惜しみなくポジュルことができる甥馬鹿の姿を見られる。

観相記事70


"観相"のネギョン(ソン·ガンホ)の妻であり、ペンポンの姉、ジンヒョンのお母さんは登場しない。代わりにネギョンとペンホンが、そのいくつかのカップルよりもグムスル良い姿を見せるだけだ。任意の事情があったのかも説明されていないが、ネギョンとペンホン、ジンヒョンの関係を一般的な親戚の間で表示には疑問な部分が明らかにある。


これに対し、チョ・ジョンソクは、"私も初めて"観相ラブコールを受けたときに "ペンホンはいったいどんな人物なのか"という原初的な悩みをした。姉という媒介体が必要姉の夫、あるいは甥と簡単に接続することが合うからだ "と"監督と初めて会ったときに "ペンホンはジンヒョンにお母さんのような存在だ"という話をしていただきます。そう思ってるから着々と理解がされていたよ"と言った。

続いて、 "母親としてジンヒョンを合わせるならばペンホンこのジンヒョンに行うすべてのことが自然だ。姉の子獲得しても自分の子供のように思って母親としてのアプローチを試みた"とし、 "ネギョンも同じだ。義理の兄弟に近づくと、目に見えない壁があるだろうが横で小言を浴びせる妻、あるいはマネージャーのような感じだと共感できる。観客にもそのような心を伝達したかった"と伝えた。

ペンホンは、比重、ユーモラスなキャラクターの性格を残して存在自体で重要な人物である。そんなペンホンを消化した "観相"の中のチョ・ジョンソクの演技は見る人々にとって快適さを感じるほど軽い。これはペンホンという役割自体を体に完全に処理されたチョ・ジョンソクの努力があったから可能だった。

チョ・ジョンソクは、"実際にはペンポンの目は、ネギョンとジンヒョンだけでなく、実際のソン·ガンホイ·ジョンソクを眺める目のようだ。現実とキャラクターの乖離感が大きくなくて、もう少しうまく表現できたようだ"とし、 "ソン·ガンホ先輩が私に示された愛情だけに、多くの神演技して共有した気持ちできるだけ私は(イ)ジョンソクがよりよくしてくれたかったがそうできなくて惜しい "と吐露した。

さらに、コックピットは、"(イ)ジョンソクが、当時の学校2013"ドラマを一緒に撮っている時は本当に忙しかった。撮影が終わるやいなやすぐにソウルに上がって物足りなさがちょっとある"とし、"短い出会いだったが、ジョンソクに驚いたのは、誰が見ても疲れそうな状況で、いつも熱意があふれる姿を見せたのだ。誰よりも熱心にする姿が余計感心もあった"と話した。

また、"あまりにも優しくて先輩、スタッフも良かった。眺めているようにきれいなことができなかったよ。きれいで、またきれいだった。盛んにペンホンに陥っている時のためそうかジンヒョンを考えているペンホンのような心が自然にした。本当のジョンソクがお母さんになった気分というか?機会があれば作品を通じてぜひもう一度会いたい。用意しなくちゃ"とにっこり笑って暖かさを催した。

チョ・ジョンソクをはじめ、ペク·ユンシクソン·ガンホ、キム·ヘスイ·ジョンジェイ·ジョンソクなど大韓民国最高の俳優たちが総出動した "冠"は、顔を将来を見据えた天才グァンサンガが王の座が危うい朝鮮の運命を変えようとして広がる話を描いた作品である。 9月11日開封後9日日間で400万人を突破、興行巡航中だ。

http://news.search.naver.com/search.naver?where=news&query=%EC%A1%B0%EC%A0%95%EC%84%9D&ie=utf8&sm=tab_she&qdt=0

チョ・ジョンソク"演技力論議·初めての史劇·大先輩、不足知る時間"&取材写真

今夜は「中秋の名月」

中秋の名月当夜が満月に当たるのは3年連続だそうですが
今年を逃すと満月になるのは8年後だとか。

今夜は我が家のKPOPファンの←私は不参加
INFINITE横浜アリーナ公演の送迎なので
夜空を見上げてみますっ




9月18日公開8日目の観客数は60万9,778人

累積観客数は384万904人です!

観相502これ、黒くするもの、落とすのも大変だったはずだよね…と



韓国とは人口が違うのできちんとした比較にはならないけれど 
これって日本だとどのくらいかな…と思って調べてみたら

ゴジラvsメカゴジラ 東宝 1993年 380万人 
容疑者Xの献身 東宝 2008年 372万人
ALWAYS 続・三丁目の夕日 東宝 2007年 370万人

という感じでした。
ちなみに公約になってる1000万人は日本だとE.T
観相!ファイティン!




★チョ・ジョンソク"演技力論議·初めての史劇·大先輩、不足知る時間"(インタビュー)

[チョン·ミョンファ記者]コメディとロマンス、音楽や映画、ドラマを行き来しながら活躍している最高の期待の主チョ・ジョンソク。映画'建築学概論'の'ナプトゥク'でスクリーンいっぱいに笑い漢方を与えた彼は映画ただ一方だけで一躍スターダムに上がった後、忙しい歩みを続けている。

開封6日ぶりに300万観客を集めた映画'観相'は天才観相家と彼の家族が癸酉靖難という歴史的事件に巻き込まれて人生の曲折を経る内容を描いた作品だ。今回の映画でチョ・ジョンソクはソン·ガンホの義理の兄弟であり、血の気の多い青年'ペンホン'役を引き受けた。

"観相"後もヒョンビンのカムバック作として期待を集める映画 "逆鱗"に再び史劇演技をするチョ・ジョンソクは"変化に富んだ俳優になりたい"と望みを伝えた。ミュージカル界の主役で'建築学概論'で大衆の視線を集めたショ・ジョンソクは、ドラマ "ザ·キング·ツーハーツ'、'ワッツアップ'に続き週末ドラマ'最高だイスンシン'の主演の座を獲得し、乗勝長駆(=勝った余勢を駆っていっそう猛烈に攻撃すること)中だ。

安定した演技力の持ち主であるにもかかわらず、週末ドラマ放映序盤演技力論議に苦しんだりしたチョ・ジョンソクは、"私に注がれた関心が、そのほどだったということは驚きだった"と率直に感慨を打ち明けた。

観相記事66

"そのように息の長い作業を初めてしてみた週末ドラマというジャンル的特性など色々と大変でした。ドラマでもミニシリーズドラマは、別の演技が必要であることが分かったんです。私がキャラクターの吸収がよくできなかったようで、ストーリー展開も物足りなさはあります。アイユとのまた別の話が多いと思った単線的に処理されたのは残念な部分です。"

"週末ドラマ波及力は、本当に驚くべきことあるんですよ。その前は、ナプトゥクだ"とか、"ザ·キングの姫の恋人'くらい知って見ていた人が、今まさに私の名前を呼んでくださるびっくりした。調べてくださる方々の年齢層も多様なったしですよね。演技力論議に包まれた時は私にそう興味を持ってきてくれるの気持ちが先でした。気に障るのではなくこれが週末ドラマの力だと思ったし、私が主人公をしたりするが、より心でした(笑)。週末劇が付いている演技の特性を私が見抜けなかったのは事実であり、最初は感覚うまくないキャッチもいたようです。関心と愛があったからそのような議論もあったと思います。"

観相記事67

週末劇を通じた厳しいトレーニングと共にチョ・ジョンソクは、初めての史劇であり、演技の先輩たちと一緒にした'観相'でも多くのことを学んだとする。

""観相"は、まさに最高でした。今までデビューして10年の人なのに、舞台で経験した、これまで悟りとばかりしたが、ドラマ、映画の内面を持っている"観相"に入ったのに、あまりにも多くのことを感じて学びました。強豪の高らと会ったって感じかな。上手との呼吸がとても楽しいんですよ。同じ方向を見て走って守ったちによってながら驚異的な内面と驚異的な学習を持たせた作品です。"

初めての史劇演技には自分も危惧が多かったという彼は "一応時代劇によく似合う顔なのか、扮装がぎこちなくないだろうか心配が多かった"と話した。

"私の肌の色が少し白い方なので、時代劇に似合うか分からないんですよ。ひげや時代劇のトーンのセリフもそう不自然で心配たくさんしました。しかし、実際に扮装をしてみると、その当時の人ようでもあり見る大丈夫でしたよ(笑)。"


ペク·ユンシク、キム·ヘス、ソン·ガンホ、イ·ジョンジェなど大先輩たちと一緒にした'冠'撮影場でコックピットは愛嬌たっぷり末っ子を自任した。先輩たちのために歌を歌って雰囲気を浮かべかわいこちゃんの役割を正確にした。

"実際の性格は静かな方です。愉快で楽しく暮らそうという考えだが、一人でいるのが好きで真摯な性格です。'建築学概論'に見るとナプトゥクでなく、イ·ジェフンの性格に近いです。"

観相記事68


次に、好きな女の前では恥ずかしがり屋がないか聞くと、それはないと堂々と答えた。

"好きな女性ができれば長く見守る方です。そして、確信がある場合は石直球ですよ。好きだと表現して率直に言います。"

大衆的な認知度が無名時代と比較することなく、上昇したにもかかわらず、女性ファンの愛情攻勢はない方だと。チョ・ジョンソクは、"愛情攻勢を見てくれてほしい"とふてぶてしくふるまうこともした。

"理想のタイプは常に変わりますが、今考えている理想のタイプは優しくて素敵な女性です。淑やかではなく、かっこいいという気がする女が好きです。そして義理堅くほど多いが結んではっきりとながら考えがはっきりしウィトオルンを敬うような女が好きです"

一度も自分の観相や四柱を見たことはないチョ・ジョンソクは、オンライン上に上がってきた彼の四柱を読んでみたとし、 "来年、再来年までに運気開運といったよ"と笑った。

"日常的に見られるのは、多くの努力によって作られた性格であり。いつも普通しないように活かしてうまくいく。ユニークさと創造性を非常に尊重して、その死ぬまで分別なしでは生きたいのが私の目標です。"

観相記事69

http://joynews.inews24.com/php/news_view.php?g_menu=701100&g_serial=772593&rrf=nv



★取材写真

観相絡み71


観相絡み72


観相絡み73


観相絡み74


観相絡み75

秋夕は家族と&ジョンソクはキム・ヘスと先輩たちが好きでマンネジフンはジョンソクが好き

「観相」追っかけ隊の皆さ~ん
おかえりなさ~い!


追っかけ中=ソウル滞在中
cyurinさんから連絡をもらってましたが

今回も!
濃~い旅だったようで
詳しいことはブログ記事←左のリンク「あんびの猫」からどうそ
楽しみにしています!




「観相」は
9月17日公開7日目の
観客数は38万2,873人


公開7日で300万人突破!
累積観客数は322万4,854人です

これは、1000万人を突破した映画『王になった男』の記録(公開から11日で300万人突破)に比べ
4日早い記録!


韓国のファンサイトによると
損益分岐点は超えたそうです←くわしいなっww

秋夕の連休で観客数がぐっと伸びそうですね。




秋夕だし、もうそろそろネタないかな…と思ってたら
いっぱいあったという…ね



秋夕、ジョンソクさんは…

★ソン·ガンホからイ·ジョンソクまでは、 "観相"6人組の秋夕連休は? [秋夕特集]

観相記事64

デイリー=キム·ミリ記者]ソン·ガンホ、イ·ジョンジェ、ペク·ユンシク、チョ・ジョンソク、イ·ジョンソク、キム·ヘス。表示するだけでも "​​感じている"が俳優たちは "観相 (監督ハン·ジェリム)の主役である。

最近ソン·ガンホ、イ·ジョンジェ、ペク·ユンシク、チョ・ジョンソク、イ·ジョンソク、キム·ヘスは、楽しいひとときを味わっている。これらが演技呼吸を合わせた'冠'が旋風を巻き起こし、圧倒的興行疾走を繰り広げているからだ。すでに公開7日目300万観客を突破した。

楽しいひととき訪れた蜂蜜のような秋夕連休。 "観相"主役の秋夕連休の計画を聞いてみた。

(中略)

ソン·ガンホと対戦し、最高の演技のアンサンブルを披露して大俳優に押されていない独自の存在感を披露したチョ・ジョンソクは、映画の撮影中だが秋夕当日は家族と一緒にする。チョ・ジョンソク所属事務所ドリームスターエンターテイメント関係者は"現在の映画'逆鱗'を撮影中"としながら"秋夕当日と翌日ぐらいは撮影がない予定である。家族と過ごすことになるだろう"と述べた。

これらの末っ子で唯一の20代イ·ジョンソクは、血沸く青春らしく秋夕連休期間にも映画の撮影に邁進する。イ·ジョンソク所属事務所ウェルメイドエンティ関係者は"秋夕連休の間映画"血沸く青春'を撮影する予定"と明らかにした。

観相記事65

http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201309180425441122&ext=na





うまく訳せてませんが←自動翻訳くんが←機能のせいにしてすいません
キム・ヘスが病級に好きだって言ってるので(笑)

★チョ・ジョンソク"万人の花のキム·ヘス、眺めるだけ見てもいいよ"(インタビュー)

ニュースエン記チョ・エンギョン者/写真イ·ジェハ記者]

チョ・ジョンソクが先輩キム·ヘスに対する尊敬と愛情を惜しみなく表わした。

映画 "観相'(監督ハン·ジェリム)ペンホンを通じて前作'建築学概論'(監督·ヨンジュ)キャラクターナプトゥクがを越える程の魅力を誇ったチョ・ジョンソクは、"観相'だけの最高の強みを'俳優たちのアンサンブル"と伝えた。これは、主演俳優の中で唯一の紅一点であり、先輩後輩を問わず誰もがパートナーに切望されたキム·ヘスと一緒に呼吸を合わせた所感を聞く質問に、まず敷いた回答です。

観相記事28

観相絡み54

チョ・ジョンソクはインタビュー中ずっと"観賞"という作品の一員として、自分が属していることを幸せにした。撮影現場に行く日は、口元が世話を耳にかかっていた言葉も躊躇しなかった。最大の理由は、まさに大韓民国映画界を陣頭指揮する先輩たちが大挙布陣されていたから。コックピットは気が引けるかかり、より調和の負荷を選び一生忘れられない経験と思い出を積んだ。

私こう言ったことがありますよ。"観相"を撮りながら、本当に幸せだった。"観相'撮影場に行くときだけは好きどうしていいのか分からないし(笑)そこには、先輩たちの貢献度が "怖く"大きかったです。笑。特にヘス姉ではなくヘス先輩は撮影現場におられるだけでも良かった。見るたびに良く眺めるだけ見てもいい。ほぼ病レベルですか? "

キム·ヘスもソン·ガンホ劣らず、チョ・ジョンソクをかわいがったたという裏話だ。ソン·ガンホ、キム·ヘスと話を交わしている時は自分でも不思議に一度は自分の席を振り返りもしたのだ。仕方なく降り注ぐ疲れを発生退けてくれるくらい先輩たちはチョ・ジョンソクの"ヒーリングポイント"だった。

ヘス先輩は、現場の美しい花イショトオヨ。万人の(笑)俳優は、俳優なりに、スタッフはスタッフなりに、それぞれの場所で難しい部分が明らかにあったと思います。天候のために苦労していたのも事実。しかし、私はその時間をあえて苦労と言うことができません。得られた方がはるかに多いから。だから、映画を見るたびに感傷に浸るような気もしている。"

チョ・ジョンソクが体感した一連のすべての状況では"観相"に埋め込まれている。必ず同じでなくても、雰囲気、表情、行動などを通じて如実に表れるもの。演技は決して一人でするものではない。俳優たちはパートナーとの合計が満たされたときの最大の喜びを感じるという。チョ・ジョンソクは、ソン·ガンホ、イ·ジョンソクと一緒に分かち合った呼吸を一生忘れないと述べた。

"率直に言って撮影したかヶ月半以上経ったすべてのシーンをどのように撮ったのか生々しく覚えている。内径陣形ペンホン三人が一緒に登場するシーンや首陽大君額の3つの点をスライドし持ち上げるためにヨンホン内径チョムジと密かに入って行く場面もアンサンブルに優れてい私の過失。首陽大君とキム·ジョンソの合計も鳥肌が立つ位です。観客の方々も同じ考えイシルだろうと信じています!"

チョ・ジョンソクをはじめ、ペク·ユンシクソン·ガンホ、キム·ヘスイ·ジョンジェイ·ジョンソクなど大韓民国最高の俳優たちが総出動した "冠"は、顔を将来を見据えた天才グァンサンガが王の座が危うい朝鮮の運命を変えようとして広がる話を描いた作品である。 9月11日開封後7日目に300万人を突破、興行巡航中だ。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201309161025161110





イ・ジフン(マンネ)のインタビュー
やっぱりチャンミとのラブラインほしかったよね…ww
アドリブでキスしちゃってもよかったのに~!

★"最高だイスンシン'イ·ジフン"ラブライン?アドリブでキスもするからね"(インタビュー)

チェゴシン記事3

(前略)

◆ゆっくりと一歩ずつ

例えば、星のような印象だ。大部分がなくても、自分の席を守って光を放つ俳優。イ·ジフンは、その場で屈せずに自分の存在感を現わした。自らも"小さな割合で徐々に何か生まれるのだ"と存在感に言及したほど。

"それは良いことだと思う。徐々に何か表示されるよ。 "最高だイ・スンシン"も"学校2013 "のように、最初よりも分量が多くなって何かを作られるという感じがしました。 "

そうだった。ドラマ "学校2013 "のイ·ジフンも、 "最高だイ・スンシン'のチョ·インソンも同じだった。彼は周りの人に責められていたキャラクターを生き生きと仕上げて出して劇の一部として自然に溶け込んでいる。それだけイ·ジフンに対する期待感や関心が大きくなったのも事実。これイ·ジフンは、賞賛よりも怒られることが多かったと口を開いた。

"本当に多くの大目玉をくらいました(笑)それでも、ユン·ソンシク監督は "この部分はこのようにした方が良かったよ"と言いながらなでなでてくださるんですよ。アメとムチを交互に。確かに私も一度チクッと大目玉をくらうと、より精神調える面があります。よく怒らやったくらい確かにたくさん入ったんです。しまいには、私がドラマ終わって監督に抱かれて泣きじゃくった。"

最も恐ろしいの人に認めてもらいたいのは、すべてが同じであろう。のような場面でも味出るように実装して思った彼の欲はすぐに "アドリブ"につながった。 "学校2013"当時もゴマ粒のようなアドリブで目を引いたイ·ジフンは'最高だイスンシン"でも存分にアドリブを繰り広げた。

"そうですよ。アドリブ存分ましたよ。監督もアドリブが好きくださってね。距離はめることなくしました。 (笑)覚えているのはワンドでジョンソク兄さんに'代表さんの告白遅いの"と言いながら駄々をこねる場面です。その部分は、すべてアドリブでした。"

得意揚々笑顔は、 "最高だイスンシン"の中のチョ·インソンを抜く出した。あまりにも自然な流れだからそこまでアドリブを発見できなかったこともあった。自然に劇中に溶け込んだイ·ジフンは"私が何と言ってなってではなくジョンソク兄さんがよくてそのようなんです"とはっきりと言った。

"兄さんが導いてくださるからアドリブも自然に進むことができましたよ。現場で本当に楽しかったです。ジョンソク兄さんには私は最高の先輩の侍者、一番好きなパートナーです。"

良いパートナー。思うに、イ·ジフンは常に良い "パートナー"があった。 "学校2013"のキュウリや、"最高だ李'のコックピットのように。彼がおいしそう私は状況をもたらすことができるよう助けたり、逆に自分の状況を明るくするように味を付けるの役割だった。特に、"最高だ李"の後半部に登場した焼がコミックたラブラインにはイ·ジフンのコミカルなキャラクターを浮き彫りにさせた。

後半のラブラインには私が考えてもちょっと残念です。よくないんです。カウォン(バク・チャンミ)実際の恋愛のように'私たちだろうか?""いやならないだろう"という会話をしありましたよ。 (笑)えい。アドリブでキスでもしちゃいそうだったです。"

http://wstarnews.hankyung.com/apps/news?popup=0&nid=07&c1=07&c2=07&c3=00&nkey=201309171723391&mode=sub_view

最近の興味はインテリア&菊花の香り&取材写真

公開6日目の観客数は24万248人

累積観客数283万9,600人です!


★チョ・ジョンソク、'ナプトゥク'で飛ばした8年間無名...今は堂々とスター俳優


観相記事59


演技者チョ・ジョンソク( 33 )の最近の興味はインテリアだ。

三番目映画であり今まで消化した作品で出演割合が最も高い"観相"が週末劇場街で興行突風を起こして250万人の観客を集めたが、コックピットは興奮に陥っていない。

昨年のいわゆる "スターダム"に上がったチョ・ジョンソクは、その後きちんと貯めたお金で母親と一緒に暮らすアパートを最近になって新調した。人々は'江南に引っ越しをするのか"と問うが、新しい巣は、京畿道金浦に用意した。チョ・ジョンソクは、 "家をどのように飾るか、家具の配置はまた、どのようにするか非常に悩んでいる"と笑った。

ある日突然現れた星のように見えても、チョ・ジョンソクは、今年10年車だ。初めての舞台はミュージカルだった。そこから8年を過ごした。大衆に名前を知らせたのは昨年映画'建築学概論'。わずか6回だけ登場する端役'ナプトゥクこの役を演じたチョ・ジョンソクは、ちょうど1年ぶりにドラマ主演に跳躍した。勢いに乗った。 "観相'ではソン·ガンホとずっと呼吸を合わせる"仲良し"に出た。この活躍で、一人で家も用意した。

"映画のオーディションを探しながらも、何の成果が出ない時はミュージカルやよくし、そこに行って何をしているのか"という声もたくさん聞いた。その時は収入もなく、属島でしたが... 、自信があった。 "

最近1年の間にチョ・ジョンソクが消化した作品は、5編。 8月末KBS 2TV週末ドラマ'最高だイスンシン'を終わらせた1ヶ月足らずで"観相"を発表した。秋夕連休が過ぎてすぐに別の史劇映画'逆鱗"の撮影を開始する。やはり期待作で数えられる映画だ。チョ・ジョンソクは、 "虚々実々 "の姿を見せてくれた'観相'の残響を払い落とし、残酷なキラーの姿で'逆鱗'を満たす。 '運'が良いとしかできないキャスティング幸運です。

"もちろん、選球眼のようなものなのではない。ただし、何をしても飽きないようにしようという考えをする。"

"観相'に出演しながらも観相を見たことがないチョ・ジョンソクは代わりに、自分の四柱には好奇心を持っている。先日、この四柱では、 "今年より来年がより良い運命"という言葉を聞いた。 "これから2、 3年の間に良いことがたくさん起こる"という言葉も一緒だった。


●"切なくて切ないメロドラマの渇き"

先日、育てる犬と動物病院を訪れたコックピットは、ちょうど、女子高生たちと出会った。自分を知ること雰囲気がまだ慣れていなかった。視線を避けて早足で歩く自分を発見された改めて"見慣れない"という気がしたした。


"周りの急激な関心を買う余裕がない時もある。 (人気は)初めて経験感情だったから。今は"私愛されている"と示したいと思う気持ちも生じたが(笑)というのぼせすることはないということはよく知っている。"

"シナリオたくさん受けるという噂が広まっている"と運をテジャチョ・ジョンソクは"受けたくさん受ける"と照れくさそうに笑った。

"ミュージカルを始めてから、私の目は、映画まで向かっていた。公演や映画を柔軟に行き来する夢を見てきた。その夢は、これからも変わらないようだ。"

チョ・ジョンソクが見るの新しい夢は、切ない恋愛映画だ。喉の渇きが相当である。彼は"映画"菊花の香り"のような"という説明まで添えて自分の姿を具体的に表わした。

"まだ"菊花の香り'の主題曲'ヒジェ'を楽しんで聞く。チャン·ジニョン先輩をぜひ会ってみたい。ただし、この世を去られましが..."

http://sports.donga.com/3/all/20130915/57675773/3

※チャン·ジニョン
ジョンソクさんが会ってみたかったと言っている菊花の香り(2002年)の主演女優。
2009年に胃がんのため33歳で亡くなっています。


ジョンソクさんが聴いているという"菊花の香り'の主題曲'ヒジェ'
映画のMVになっているので内容がわかる映像が入ってます。






★取材写真

観相記事60


観相記事62



観相記事63


観相絡み62


観相絡み63


観相絡み64


観相絡み65


観相絡み66


観相絡み68


観相絡み67

テレビでハングル講座に「What's UP」ビョンゴンが登場!

今、よっこさんから連絡があって、教えてもらいました!

「皆さ〜ん!今、NHKTVのハングル講座見てたら、

韓国語のフレーズをドラマ、映画から聞き取るコーナーで、

な、なんと!what's up!からの抜粋で、

これまた、なんと!ジョンソクさんのセリフがクローズアップ

でした〜(((o(*゚▽゚*)o)))

再放送は週末土曜日朝6時からだから、

録画できますよー!


一瞬だけど、飛び上がりました^_−☆

見てみてね!

ジョンソクの顔だけで、なにを学習したか…全部飛んじゃいました。」


テレビでハングル講座

Eテレ(教育テレビ)
再放送:土曜日 午前6:00~6:25

<今週のガチリスニング教材> ドラマ「What's UP」

見逃した方は←私も
土曜日に!

「観相」16日舞台挨拶ファンカム&~追記~舞台挨拶記事

9月15日の
観客数は67万141人
公開5日間の
累積観客数は259万4,330人です!


観客数1000万人を突破を超えた"王になった男"よりも早い記録で、週末に200万人を超える観客を集めて'大当たり興行 "を記録した"密かに偉大な""雪国列車'と同様の速度で観客を集めているそうです。



16日(日)の舞台挨拶のファンカムをチョ・ジョンソクギャラリーからお借りしてきました。
前日と違ってこの日は途中で衣装替えはナシでしたね。

観相舞台挨拶81


観相舞台挨拶82


観相舞台挨拶83


観相舞台挨拶84


観相舞台挨拶85


観相舞台挨拶86


観相舞台挨拶87


観相舞台挨拶89


観相舞台挨拶90


こっち見た
観相舞台挨拶91


観相舞台挨拶92


観相舞台挨拶94


観相舞台挨拶96


観相舞台挨拶97


~追記~
舞台挨拶のことが記事にも

★観相'舞台あいさつソン·ガンホイ·ジョンジェ、チョ・ジョンソク
開けるとファンミーティングに急変


観相"が興行突風を起こして劇場街を席巻している。

封切り5日目に259万人を動員した映画'観相' (監督ハン·ジェリム)のチームが週末の舞台挨拶を盛況裏に終えた。

"観相'は封切り初めの週末の9月14日〜 15日、ソウル地域の劇場を探して感謝舞台あいさつを行った。二日にかけて進行された今回の舞台挨拶には、ハン·ジェリム監督、ソン·ガンホ、イ·ジョンジェ、チョ・ジョンソクまで主役たちが出動して熱い反応が寄せられた。


観相記事58


特に9月14日は雨が降る悪天候だったにも各劇場ごとに全席売り切れ洗礼が続いて"観相"の熱狂的な人気を実感させた。観客でいっぱいの劇場は "観相"主演俳優たちが登場すると、その熱気が一層盛り上がった。

ハン·ジェリム監督と俳優たちは"観客の方々の大きな反響に気持ちがいい。秋夕連休にも大きな愛をお願いする"と明らかにした。さらに、俳優たちは機知に富んだ話術と握手や抱擁などファンサービスを広げて観客に楽しさをプレゼントした。

"観相'は首陽大君が甥の中止の王位を奪うために起こした癸酉靖難という実際の歴史の中で架空の人物である朝鮮最高観相家を登場させたファクション(歴史的事実に想像力を加えるジャンル)映画だ。王の座が危うい朝鮮、顔を将来を見据えた天才観相家が朝鮮の運命を変えようとして広がる話を描く。 (写真=ショーボックスメディアフレックス)[ニュースエン ハ・ゾング記者]
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201309161438130510

9月16日「観相」舞台挨拶動画

台風が日本列島を縦断して
雨もかなり降ってますが
皆さんのお住まいの地域ではだいじょうぶですか?

私のところも、明るくなる頃から風雨が強くなっています。

ソウルのcyurinさんからも大丈夫?の連絡をもらいました。
あちらは、晴れだそうです。



昨日の舞台挨拶ファンカムです。

1分38秒から挨拶



花束&プレゼント攻撃されてます
2分18秒から挨拶です

ソン·ガンホ - イ·ジョンジェが、チョ・ジョンソクに尋ねた"不満なかったの?

舞台挨拶3人組
ソン・ガンホとイ・ジョンジェが
末っ子チョ・ジョンソクに質問したいことを聞くという面白い企画です。


★"観相'ソン·ガンホ - イ·ジョンジェ、チョ・ジョンソクに尋ねた"不満なかったの?"

観相記事54

[テレビデイリーユンヒョジョン記者]'観相'(監督ハン·ジェリム製作ジュピターフィルム)はまるで映画俳優たちのドリームチームのようだった。

ペク·ユンシクは、重量を保持ソン·ガンホが中心をしっかりと固めた。イ·ジョンジェとキム·ヘスが目を離せない存在感でスクリーンを埋め、チョ・ジョンソクとイ·ジョンソク二つの "「ソク」ブラザーズ"がもう一つの忠武路スターを予告して登場した。

"観相'の封切りを控えて会った俳優たちがマルチキャストを介して出会った他の俳優たちの演技を賞賛した。ソン·ガンホは'チョ・ジョンソクがコメディ演技が上手だと思っていたペーソス(悲哀・哀愁・悲傷)がある演技まで本当に上手だった"と賞賛し、チョ・ジョンソクとイ·ジョンソク後輩は、"先輩たちとの空間にいるだけでも学ぶことだった"と口をそろえた。

ほのぼのとした雰囲気がいっぱいの中で、俳優として、そして先輩·後輩としてお互いに送信したメッセージを込めた。先輩ソン·ガンホとイ·ジョンジェが撮影現場末っ子だったチョ・ジョンソクに送った質問である。



Q.ソン·ガンホ"チョ・ジョンソク、本当に私と一緒に演技して不便なこと一つもなかったの?"

ソン·ガンホはティブイデイルリとの出会いで、チョ・ジョンソクにする質問に'不便なことがありませんでしか"と尋ねた。彼は"いつも放送やインタビューで先輩たちと演技して良かったと言うのに本当に不便や不満なことが一つもなかったのか気になる"と尋ねた。


"観相"の観相つきネギョン役のソン·ガンホと彼の義理の兄弟ペンホン駅のコックピットは、映画の最初から最後まで一緒にする。キム·ヘスも "ソン·ガンホと一緒にコックピットがうらやましい"と言うほどにべったりと付いている。ソン·ガンホの質問にチョ・ジョンソクの答えを待っていた。


A.チョ・ジョンソク"うーん..."

"ああ先輩本当によくしてくださいじゃないですか〜"と、記者を見て言ってチョ・ジョンソク"映像手紙はない"と言うと再度言い方を修正する。

"本当にちゃんとくれました。楽に撮影した本当に良かった?不満はなかったようです。"後輩として'不満'はなかったが"不快"もなかった?

チョ・ジョンソクはしばらく考え"宿舎がモーテルだった宿泊施設で監督して先輩と三人がビールをたくさん飲みました。それが本当楽しかった"と述べた。引き続き彼は "その時は本当に楽しかった疲れてサッと洗って寝たい時もあったんですよ。ビール一杯しようとする時は本当に幸せで、楽しいながらも大変だった"と気の利いように答えた。

観相記事55


Q.イ·ジョンジェ"チョ・ジョンソク、あなたの寂しさは、どの記憶から出てくるんですか?"

イ·ジョンジェは "観相"を介してチョ・ジョンソクを再度見たと言った。彼は"チョ・ジョンソクさんがとてもコクがあってペーソスがある俳優ですよ。楽しく演技をしているようだが見ている"胸が痛い"とした感じが残って出てくるからね。それはすばらしい利点です"と賞賛した。引き続き彼はチョ・ジョンソクに "あなたの寂しさは、どの記憶から出てくるでしょう"と質問を伝えた。


A.チョ・ジョンソク"悲しみがある場合、私経験した痛みから出てくるようです"

"観相"のチョ・ジョンソクは甥ジンヒョン(イ·ジョンソク分)をクムチクイ愛する甥バカ叔父に出てくる。まるで叔父はなく、母親の空席を埋める母親のような姿だ。彼はインタビューの中で、実際に甥を失った痛みがあると告白した。

不慮の事故で2004年に甥を失ったことがありますよ。本当に切なくした私には大切な甥だったがその気苦労がひどかったです。劇中ペンポンの心を共感できた部分が多かったです。"

また、チョ・ジョンソクは、亡くなった父を受賞所感に言及しながら、家族歴公開されたこともある。今回の映画 "観相"を見た反応が一番気になる人も母親という彼だ。 "私の年齢になって親の方を亡くした方が年歳が多いと私の心を理解することだと思います。生前に親孝行できなかったが亡くなって、その痛みを再度繰り返して感じたくなくて今よりよくしてしようと努力をよくします。"

そして答えた。 "本当に歴史が多く、年輪が多くの先輩たちに比べれば不十分ですが、子供の頃から経験したような痛みがそれなりに私にあります。悲しみが出たら、その辛い記憶から出てくるようです。この答えが正しいと思います。"

チョ・ジョンソクは、"私も先輩たちに質問する順番はありますか?"と尋ねた。残念ながら、三人のうちの最後のインタビューなので、そんな機会はないとしたら、質問が何なのか再度問い直した。コックピットは"ではない。だから聞かない"と飲み込んだ。チョ・ジョンソクは、ソン·ガンホイ·ジョンジェに聞きたかった質問は何だったのか。彼が再びソン·ガンホイ·ジョンジェと呼吸になる作品があれば、必ず"リレービュー'の最初の質問者を破った。

観相記事56

観相記事57

http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1379209202572595008




上の記事に出てきた「亡くなった父を受賞所感に言及した」のがこの時です。
去年の12月にブログに載せたのですがもう一度。


2008年 第14回 韓国ミュージカル大賞 - 新人男優賞

受賞挨拶で2000年に亡くなっているお父さんへの想いで
声を詰まらせている姿に…

でも、何より感動したのが名前を呼ばれた時の周囲のミュージカル仲間の反応。
先輩たちが←新人賞だから周りはほぼ先輩よね?
チョ・ジョンソクを囲んで&パシパシ叩いて祝福してます。

こんな場面、野球の逆転サヨナラホームランの時しか見たことないですけど?
いや~それだけ愛されてるんだわ~と実感。

そして、ジョンソクの挨拶中も客席で見守る仲間の目の温かいこと

挨拶が終わった後で
観客席に座っているオ・マンソクが涙をぬぐうのが印象的です。
いい先輩なんだろうなぁ





「観相」舞台挨拶

★チョ・ジョンソク 暗くても光る容貌

観相舞台挨拶58

観相舞台挨拶63


ファンカムです
観相舞台挨拶60


観相舞台挨拶61


観相舞台挨拶62


最後すごい荷物になってますけど?(笑)
観相舞台挨拶59

Twitter

Chojungseok@ jojeol 2013年9月15日 - 18:03
영화 "관상" 많이 사랑해주셔서 진심으로 감사드립니다. 덕분에 너무 즐겁게 무대인사 하고있슴돠!!! "관상" 화이팅!!!

映画"観相"たくさん愛してくださって本当にありがとうございます。
おかげでとても楽しく舞台挨拶しました! "観相"ファイト!

ツイ143

「観相」インタビュー記事

「観相」についてだけでなく
「チョ・ジョンソク特有のその細かく震える発声」=大好き
についても語ってます。


※映画の内容に触れた部分が含まれていますので観るまでのお楽しみにしたい方はスルーでお願いします。

★"観相"チョ・ジョンソク"撮影現場合わせたソン·ガンホ、すごかった"[インタビュー]

観相記事53

[テレビデイリーユンヒョジョン俳優チョ・ジョンソク(32)に、"観相'(監督ハン·ジェリム製作ジュピターフィルム)は生きている博物館同じだろうか。横には、ソン·ガンホが演技をして前には、キム·ヘスは特有のオーラで現場の雰囲気を変える。

後に冷酷な目つきで自分を見つめるイ·ジョンジェがあったし、ソン·ガンホはなく、他の手はイ·ジョンソクがいた。今年の映画出演俳優の"ドリームチーム"という "観相"の中でチョ・ジョンソクは、映画俳優としてもう一度成長した。



◆"'観相'良い映画だと思います。"

チョ・ジョンソクはなんと"観相'を3回見た。 "私たち映画'ボルメ'(見るほど魅力的な)映画だと思う。私は三回見た第三ときが一番良かったです。観覧を勧めることはありませんが(笑)でも、一度見てみると、より良い映画だと思う。"


チョ・ジョンソクに、まず'観相'で圧巻のコミックダンスを述べた。 "ほとんどその時代のダンスを考えると、このようなダンスをどう思いますか"と言いながらパラパラと肩踊りをさっと踊る。 "その典型ない何か斬新で新鮮な、'ユニーク'な踊りを探していました。調子に乗って疲れたなら自然に動くジェスチャーそこから始まったんです。提案は、監督、考えは私、ソン·ガンホ先輩が実行いただき、そのシーンが作られたのです。満足している。おもしろく見てくれると思います。

チョ・ジョンソクとのインタビューが10分過ぎたのか、ほとんどの答えに手や顔を動員して、声帯模写で答えている彼の姿を指摘した。まるでその場面を今演じているようにリプレイをする独特のクセがあった。 "私は絵で覚えている方だから話すとき再生される場合が多いです。"

また、映画には、チョ・ジョンソクのアドリブが引き立つ場面が出てくる。ハン·ジェリム監督も"定石がに任せたが、その友人がしっかりとした場面作ってましたよ"と褒めていた場面である。観相を見ようとことを選択人々がもたらした贈り物を見て差別する場面である。

"もともとは"列に並んでください"このセリフ一つなのに、監督が"ジョンソクがここで少し解放ながら楽しんでみなさい"としていただきました。どのくらい私も計算はするのに相手の俳優の方々が本当によく受け入れてくれました。瞬間的に私も'これ何か'した'貴重な干し柿イオ"と答えましたよ。"だから干し柿は、後部に向けて"と私もすぐに修正しました。"この部分も再現で答えた。

映画の中のチョ・ジョンソクが引き受けたペンホンは、二度の変化を経る。一滴の血混ざらなくても、家族にしか分からない序盤のペンホンでグォンリョクガの中で家族を守ろうとした傷を受けてしまうのペンポンの姿だ。

"序盤には、ゆっくりと過ぎていくたが、後半は自分も知らないうちに鶏油靖難を起こす問題な役割をします。私はその両方のペンポンの違いをあえて念頭に置いて演技したくはなかった。観客の立場で私たちの映画を見たとき、ネギョン、ペンホン、ジンヒョンの心をずっと付いてくることができるように焦点がありました。ように、ネギョン、ペンポンの痛みを共有することができますからね。これらの崩れる個人史を共感し、その敗北感を感じて癒しを受けたでしょう。それで私はペンホンを別の方法で置かずに、最初のペンポンの感情線をずっとついていきながら演技をしました。"

1000万公約で "ダンス" "ぽっぺキス'をかけたチョ・ジョンソク。 "興行を確信するとは言えない申し上げます。それは本当に知らないのだから。しかし、個人的にはこの映画は、良い映画、本物のウェルメイド映画だと思います。"

"良い​​映画"の基準が何か尋ねた。 "私が見たときにドラマが私に与えるインパクトも強かった。そして俳優たちの好演も引き立ってバランスがいいと思います。いろいろと考えることができる部分もあって良い映画だと思います。"

特に、彼はエンディングのシーンを印象的に選んだ。 "ソン·ガンホ先輩が海を眺めるシーンは、そのネギョンの顔がこの映画のすべてを表現することでした。その人の歴史と痛みの苦痛そしてその境地における解脱した感じがしますにじみ出るようでした。表情だけでも、私たちの映画を語ることができるだろうと思った。"

観相記事52


◆"'ナプトゥク'、新鮮で覚えていただいたのではないでしょうか?"

チョ・ジョンソクは、"ナプトゥクの朝鮮版'という話に愉快に答えた。 "私は今すぐ"何?"このようにだけ答えても、みんな"ナプトゥクだ"と話し"それが大衆にもよく覚えていたようです。"

"どうしても新しい顔だったニューフェイスが出てくるから刻印が確認されたようです。ナプトゥクの札か?私空しいことはありません。大衆に私を知らせた貴重なキャラクターなのにありがたいです。どのような役割を引き受けてするときに"ナプトゥクの取り外しネヤジ'する考えはないと思う。その作品は、その役割に没頭していると、その役割に見られる瞬間があると思います。俳優が私に千変万化するべきだと考えていると思うんですよ変化に富んだ俳優になりたいです。"

そのようなチョ・ジョンソクに特有のその細かく震える発声のために"ナプトゥク"という言葉が出続けることはないか尋ねた。 "ああ微細に震える声ですか?感性で敏感な部分があるキャラクターに合うように演技する時、そのように出てくる場合がある。"ワッツアップ"というドラマでは、そのようなキャラクターではなく、その発声が一つもないんですよ。それはその状況と、そのキャラクターと、その感じのようです。香ばしい感じの音が左右していないかと思います。"

"ウンシギョン(ザキングトゥハーツ)に言葉を沢山いただきました。ウンシギョンのキャラクターは、それは適合が良くなったと思います。直立した兵士らしく自分には本当に厳しいですね。それにもかかわらず、心も弱く少年のような部分があってお姫様を守ろうとする愛も煙突と思います。その複合的な感情が微細な震えで出てきたと思います。私は、時頃は本当に感性が敏感な人だと思いました。行こうするのがしっかりだから。それを表現しようと分析してそのように演技をしたようです"

観相304

◆"観相"栄光の作品

"観相"には、チョ・ジョンソクをはじめ、ソン·ガンホ、イ·ジョンジェ、ペク·ユンシク、キム·ヘスなど有名な映画界のスターたちが集まった。彼にもキャスティングの便りは、ただ驚くばかりだった。

"キャスティングの便り聞こえてくる時ごとに私の反応は'大当たり'だった。続けて大ヒット。あ大ヒット。これが話になって。この言葉しかないとした。イ·ジョンジェ先輩、ペク·ユンシク先生、キム·ヘス先輩のニュース聞こえて来るたびに驚くべきものだった。ヨンホンこの文字を誰が引き受けるかと思いまして。それは紅一点であり、私たちの映画のアシスタントから気になったキム·ヘス先輩がたなんて、本当に驚きました

そして'大当たり'先輩たちは彼に演技、そして俳優としての姿勢を整えるようにした。 "現場をリードする雰囲気はソン·ガンホ先輩に学びました。ソン·ガンホ先輩のような先輩が必要だろうと思った。良い現場の雰囲気をリードし、良い場面を作り出すための思いやりがあったのですが、それを目に見えない調整される感じを受けました。すごいしましたよ。自分の演技にだけ没頭することも難しいかもしれない他の俳優たちとスタッフ、現場の状況まで一団となったのを見れば本当にすごいです。"

また、演技も驚きだった。 "癸酉靖難の場面であり。ペク·ユンシクイ·ジョンジェ先輩のその緊張感は本当にすごいんです。そして首陽大君が家に占い師をすべて呼び集めたときには圧倒するカリスマがすごかった。イ·ジョンジェソン·ガンホギムヘス先輩方の3人で '私が王される上か?言われている"とするイ·ジョンジェ先輩のカリスマに反応するソン·ガンホ先輩のリアクション最高です。そして、キム·ヘス先輩のそのディテール、微妙ながらも繊細なリアクション。まさにこれを二度見ると、より確実に見ることができるからね?"密かに観覧を誘う彼だった。

チョ・ジョンソクは、 "観相"映画の誇りがあった。そして、自分のすべてをつぎ込んだ様子だった。 "惜しい場面です?私観賞をしなおすと、より良いと言えるだろう。そんな場面があるのか​​という質問を受けて私も考えてみました。"残念なのは何なのか'悩んだがありません。前はそれが最高のようです。私の演技に満足して言うのではなく、その時点で実際に投じていると思います。ソン·ガンホ先輩とスタッフと最善を尽くして苦労して作りました

映画'救国の鋼鉄隊'で映画界に初めて足を踏み、'建築学概論'で驚くべき'一発'を作り出した。 "観相"は、彼にとってのフィルモグラフィーの誇りの列である。
"個人的には本当に光栄な作品に残ると思います。私のフィルモグラフィーの中、観客に長く心の中に残るような映画になるようだと言いたい。そして、そのようになったらするのが私の希望です。"

ミュージカル界大スターで映画界の注目される新鋭そしてドラマも好調。彼の作品選球眼は、"信仰"です。 "監督の演出力を信じている。そして、シナリオが私の心をどのように引っ張ったのかも重要な点です。チョ・ジョンソクがこの役を合わせると、どうだろうか。する知りたい事があったらいいですね。私は陳腐で食傷した俳優されたくない。変化に富んだ俳優でいたい"

観相記事51

http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1379202900572594008

舞台挨拶動画&~追記 舞台挨拶ファンカム~

公開4日目の観客数は77万4,473人

累積観客数は、1,91万1,555人です!



ファンカムお借りしてきました。

CGV狎鴎亭観相舞台挨拶 - チョ・ジョンソク
1分55秒から挨拶してますが、
ずっとジョンソク映してますっ




~追記~


昨日の舞台挨拶ファンカムの追加です
どれも素敵で選べませ~ん
観相舞台挨拶44


くぅっかわいいっ
観相舞台挨拶45


観相舞台挨拶46


観相舞台挨拶47


観相舞台挨拶48


観相舞台挨拶49


観相舞台挨拶50


観相舞台挨拶51


観相舞台挨拶52


観相舞台挨拶53


隕ウ逶ク闊槫床謖ィ諡カ54_convert_20130915102121


ちょっとお疲れ?
隕ウ逶ク闊槫床謖ィ諡カ55_convert_20130915102151


あれっ、こっち見た
隕ウ逶ク闊槫床謖ィ諡カ56_convert_20130915102214

バタン←倒れた
隕ウ逶ク闊槫床謖ィ諡カ57_convert_20130915102237

映画「建築学概論」公式ツイより

★映画「建築学概論」 ‏@kenchikumovie

映画「建築学概論」のシネマート六本木の上映も、
いよいよこの3連休まで(9/16まで。15:20~)です!!!

観相舞台挨拶&動画~追記①~③あり~

★ソン·ガンホ - イ·ジョンジェ - チョ・ジョンソク、"観相たくさん愛して下さい"
観相舞台挨拶3

OSEN=グァクヨウンレ記者]14日午後、ソウル龍山(ヨンサン)CGVで進行された映画 "観相"の舞台挨拶でソン·ガンホ、イ·ジョンジェ、チョ・ジョンソクが観客に挨拶をしている。

観相舞台挨拶5


観相舞台挨拶7


観相舞台挨拶6


イ·ジョンジェの挨拶ですが、ちゃんと隣に映ってますww



~追記①~

ソウルのcyurinさんから連絡があって舞台挨拶の様子を教えてもらいました~
帰国してからのブログ記事が楽しみですね!



チョ・ジョンソクギャラリーからお借りしてきました。
観相舞台挨拶8


よく見るとインナーが★
観相舞台挨拶10


観相舞台挨拶11


~追記②~

★主流男チョ・ジョンソク"ざわめく劇場"

観相舞台挨拶13
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201309141733072910


★チョ・ジョンソク"このように多くの人々が来たなんて"

観相舞台挨拶14
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201309141736532910


~追記③~

隕ウ逶ク闊槫床謖ィ諡カ17_convert_20130914230705


隕ウ逶ク闊槫床謖ィ諡カ18_convert_20130914230740


隕ウ逶ク闊槫床謖ィ諡カ19_convert_20130914230815


隕ウ逶ク闊槫床謖ィ諡カ20_convert_20130914230841


隕ウ逶ク闊槫床謖ィ諡カ21_convert_20130914230917


隕ウ逶ク闊槫床謖ィ諡カ32_convert_20130914231558


隕ウ逶ク闊槫床謖ィ諡カ33_convert_20130914231624


隕ウ逶ク闊槫床謖ィ諡カ31_convert_20130914231534


隕ウ逶ク闊槫床謖ィ諡カ22_convert_20130914231406


隕ウ逶ク闊槫床謖ィ諡カ23_convert_20130914231438


観相舞台挨拶39


観相舞台挨拶40


観相舞台挨拶41


観相舞台挨拶42


観相舞台挨拶43


隕ウ逶ク闊槫床謖ィ諡カ24_convert_20130914232404


隕ウ逶ク闊槫床謖ィ諡カ25_convert_20130914232425


隕ウ逶ク闊槫床謖ィ諡カ26_convert_20130914232451


隕ウ逶ク闊槫床謖ィ諡カ27_convert_20130914232516


隕ウ逶ク闊槫床謖ィ諡カ28_convert_20130914232554


靴ひもがほどけてるの結んであげたいわ
観相舞台挨拶34


観相舞台挨拶35


観相舞台挨拶36

舞台挨拶スケジュール確定&試写会舞台挨拶ファンカム&「観相」記事

9月13日公開3日目の観客数は42万9643人
公開3日間の
累積観客数は、113万7089人
公開3日で早くも100万人突破です。



観客数1000万人突破して
公開公約ほっぺにチューも夢じゃない?www




★舞台挨拶スケジュール確定

(予定)になっていたのが全部取れて
スケジュールが確定しました。

観相舞台挨拶2


こちらは9日の試写会挨拶の時のファンカム
ジョンソクだけを捉えて微動だにしないところが



今日もこんな感じになるのかしら~と
いつも思うのですが
映画館内の照明もうちょっと明るいといいですよね。




★チョ・ジョンソク、削って食べた私の骨身を再発見'観相'

[OSEN=ユンが記者]俳優チョ・ジョンソクがファンキー早い翼を再び広げる形である。ドラマ主演作では、残念な評価を洗い流しスクリーンで助演だが、骨太存在感でファンを安心させている。

公開3日で100万観客を突破した映画'冠'(監督ハン·ジェリム)は、チョ・ジョンソクの真価をもう一度確認することができる作品。昨年映画 '建築学概論'を通じて 'ナプトゥクシンドローム'を起こした彼は、観相'からも上手な演技をして見せて忠武路の期待の主であることを証明している。最近放映終了したKBS 2TV週末ドラマ'最高だイスンシン'の存在感論議に包まれた記憶は今はない。

チョ・ジョンソクは、昨年の400万人の観客に愛された'建築学概論'の興行の貢献者であり、最大の受益者に選ばれる。映画の中で "ナプトゥク"という特異なキャラクターを熱演して楽しさをプレゼントした彼は正しくて模範的なマスクと個性のある演技力が妙な調和を成して一気に期待の星として急浮上した。だけでなく、ドラマ "ザ·キング·ツー·ハーツ"はナプトゥクこれとは全く別のソフトでも強靭なカリスマを披露し、女性ファンをホールしまった。

観相記事49

続いて次々と映画にキャスティングされる幸運を享受した中、3月に "最高だイスンシン'を通じて実質的にドラマ初主演に出たが、上昇の勢いに草折れるの結果を見てしまった。イスンシン役のアイユに比べて存在感が不十分なうえ、チョ・ジョンソク特有の演技のトーンがキャラクターとうまくいかないという酷評も聞かなければならいた。昨年から勢いに乗っていた動きにやや歯止めがかかったような雰囲気が切なさを醸し出していたところだ。

観相記事50

ドラマ終わると、彼は再び映画に完璧な雰囲気の反転をもたらす様子。 "観相'で朝鮮最高観相家ネギョン(ソン·ガンホ)の義理の兄弟ペンホンに扮し笑いと涙の中枢をしっかり締めてくれたから。この問題的なコンパニオンは、映画を通じてソン·ガンホと自然な和を成して観客を吸引するのに決定的な影響力を発揮する。ナプトゥクが連想されるコミカルな演技から胸が崩れる感情演技まで自由自在に行き来して真価を誇示したもの。

チョ・ジョンソクは、映画、ドラマデビュー前のミュージカル舞台で重要な地位を固めた俳優だ。 2004年ミュージカル "くるみ割り人形"で始まり、様々な作品で培った演技内面空白が今の滋養分となった。チームトップ主演ではないが作品ごとに主演に劣らない好評を獲得する底力は、これまでの年月と努力に起因する。

"観相'側のある関係者は"'最高だイスンシン'で多少削って食べた評価を一気に取り戻す決定的な数になるだろう。映画界の最大の期待の主に違いない"とチョ・ジョンソクの演技力を絶賛した。

ドラマでの不振をすぐにタルタルはたいて飛翔するチョ・ジョンソクの将来が期待を集める。

http://osen.mt.co.kr/article/G1109683426

「チョ・ジョンソクさん応援企画 最終第3弾」観相追っかけ隊より

さきほど「観相追っかけ隊」のcyurinさんから連絡があり
事務所に行って社長に渡せたとのことです!

「チョ・ジョンソクさん応援企画 最終第3弾」報告

11日公開された「観相」

12日の公開2日目の観客数318,943人
累積観客数は、703,194人だそうです。

映画に対して辛口の批評でも、ジョンソクのペンポンは高評価というのが
色々な記事を読んでいての印象です。

今回の「観相」絡みの怒涛のインタビュー記事では
ジョンソクさんが色々な事を話してくれていて
ホント読み応がありましたよね。

私たちが好きになった人は、やっぱりすごいです!




Team.J のメンバーで結成された
cyurin隊長率いる「観相追っかけ隊」
今日でメンバー全員がソウル入りです。

いや~今回は本当に本当に本当に!行きたかった~←泣いてもいいですか

私と同じように行きたかったけど
仕事とか、育児とか、介護とか、キングの許可が下りなかったとか←これ、私だけ?

行けなかったジョンソクファン=「這ってでも隊」=「今回は行けなかったけど、ジョンソクの公演があったら這ってでも観にいきたい」ことから=mocaraさん命名

その「這ってでも隊の」気持ちを
「観相追っかけ隊」に託して

たくさん会って←もちろんジョンソクさんに

色々見てきてもらいましょう!

同じ気持ちの人から話が聞けるのって「這ってでも隊」にとっては
それだけでも、とっても幸せなことです


cyurinさんに託した
「チョ・ジョンソクさん応援企画 最終第3弾」のご報告です。



こちら、
愛犬ラック柄のネクタイ
応援企画7

応援企画8
ネクタイに関しては色々候補を教えていただいたのですが
今年は作っていないシリーズだったり…の事情で
フェラガモのテリア柄のネクタイにしました。


UNITED ARROWSの水色シャツ
応援企画10
ガーッとボタンを2つ3つ開けて着ていただきましょうww



玉木新雌の播州織スカーフ
蠢懈抄莨∫判13_convert_20130913160545
ヴィンテージの織機を使い手織と機械織の中間のような味わい深いタッチが特徴。
こだわりの少数生産ものです。


てみやげ
蠢懈抄莨∫判22_convert_20130913105703

応援企画23



★会計報告

デオドラントシートを150枚購入しましたが
枚数を減らして104枚(98円×104=10192円)
での発送になっています。


24名  84,000円


支出
デオドラントシート 10,192
扇子        6,825    
扇風機        1,200
おせんべい      1,448
ネクタイ
(箱代500円含む) 14,122
シャツ     13,000
スカーフ    12,600
送料         735
           7,800
            3,500

支出合計  71,422円
  残金  12,578円  


残金の中から今回のてみやげを購入しています。
最終的な会計報告は「観相追っかけ隊」の帰国後に
させていただきます。

レシートです

デオドラントシート(最初の150枚購入した時のもの)実際は98円×104=10192円になります。
蠢懈抄莨∫判15_convert_20130913160719


名入れ扇子
蠢懈抄莨∫判20_convert_20130913160926


扇風機
蠢懈抄莨∫判18_convert_20130913160825


おせんべい
蠢懈抄莨∫判19_convert_20130913160859


ネクタイ
応援企画17


シャツ
蠢懈抄莨∫判16_convert_20130913160753


スカーフと送料
応援企画25


EMS
蠢懈抄莨∫判21_convert_20130913160947

該当の記事は見つかりませんでした。