FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

DSエンタ&カウォン(チャンミ)Twitter

★DREAMSTAR@ dreamst80825007 2013年9月2日 - 19:22
[チョ・ジョンソク]明日3日、SBS'2時脱出カルトショー"が見えるラジオで行われます。ファンの皆さんの多くの関心お願いします。

2時脱出カルトショー"は毎日午後2時から午後4時まで大韓民国SBSのラジオ番組パワーFM(周波数107.7MHz)で放送されるラジオ番組です。


★カウォン(チャンミ)Twitter 2013年9月2日 - 19:42
へへっ。最後の撮影の日。シン代表様と写真一枚 - !
残念ながら私のチング スンシンと撮った写真はありませんああㅠ3ㅠ
夕食をお楽しみくださいああ - !!
アチャチャ。ディーシーに。コメント一度つけてきた^^ヒット。笑ありがとうオン♥
ツイ136

「観相」マスコミ試写会  チョ・ジョンソク、'柔らかなまなざしで女心揺れる〜"

ひゃ~久しぶりの「前髪下ろしてるジョンソク」!
私、基本上げてる派だけど
久しぶりにいいですね~

やっと←張り込んでた
画像がUPされてきました



★チョ・ジョンソク、'柔らかなまなざしで女心揺れる〜"

観相マスコミ1


俳優チョ・ジョンソクが2日午後ソウル東大門メガボックスで開かれた映画'観相'(監督ハン·ジェリム、製作(株)ジュピターフィルム)マスコミ試写と記者懇談会に出席した。
http://www.hankyung.com/news/app/newsview.php?aid=2013090290257


以降更新していきますね~
写真の上のお題は元記事のものです。


今回は時代劇
観相マスコミ2



イ·ジョンソク - コックピット"大先輩の皆さんと一緒にしました
観相マスコミ3



'私はムードメーカーの役割でした"
観相マスコミ4



女心揺さぶるまなざし〜"
観相マスコミ5



喉の渇き私はチョ・ジョンソク、"緊張したか'
観相マスコミ6



軽く微笑んで
観相マスコミ7



面白い踊りは私の作品
観相マスコミ8



イ·ジョンソク - コックピット、"並んで座った忠武路(=映画業界)主流男
観相マスコミ9



史劇演技期待してください←ちょっと写りが七五三チック
観相マスコミ10



"きれいに着飾って〜"
観相マスコミ11




★観相'ソン·ガンホ"チョ・ジョンソク、生まれつきの演技者"

OSEN 俳優ソン·ガンホが映画'観相'で一緒に呼吸を合わせた俳優チョ・ジョンソクを"才能豊かな演技者"と賞賛した。

ソン·ガンホは2日、ソウルメガボックス東大門で開かれた映画'観相'(監督ハン·ジェリム)の記者懇談会で"チョ・ジョンソク九氏が映画'建築学概論'にたくさん刻印されたが、喜劇的な姿ほか、感情的にも深みのある演技をすることができる生まれつき演技者だと思う"と話した。

彼は"そうするうちに、現場で呼吸を合わせるときにコックピットが多くを表現し、また、積極的に演じて私の立場では、楽なアンサンブルを成した"と評価した。

ソン·ガンホは映画の中で観相家ネギョン役を演じ、義理の兄弟ペンホン役で出演したチョ・ジョンソクと一緒に映画最初から最後までコンビブレスを広げた。

ソン·ガンホは、チョ・ジョンソクと長い時間一緒に演技して経験した楽しかった記憶にも話した。彼は"現場でチョ・ジョンソクが歌をたくさんしたよ"と "よくするのは分かることだ。"とぼやかし現場を笑い海で作った。
http://osen.mt.co.kr/article/G1109674730



★"観相"チョ・ジョンソク"映画の中のコミックダンスシーンは、直接アイディア出した"

[テレビデイリーユンヒョジョン記者] '観相'チョ・ジョンソクはソン·ガンホと踊りのシーンのアイデアを直接出した。

観相マスコミ12

映画 "観相' (監督ハン·ジェリム製作ジュピターフィルム)のマスコミで町会が2日午後2時、ソウル東大門メガボックスで進行された。

劇中ソン·ガンホは、チョ・ジョンソクと姉の夫と義理の兄弟の間が、かけがえのない仲間であり、家族で餅呼吸を誇示する。ソン·ガンホは、チョ・ジョンソクを"チョ・ジョンソクは'建築学概論'にたくさん知られたが、今回の映画では、様々な感情の多くを表現した"とし、 "喜劇演技もあるが、感情的に深みのある演技をすることができる才能豊かな俳優だと思った。そのため、現場から多くのことを表現して積極的にしてくれて私の立場ではとても楽なアンサンブルを作った "と賞賛を惜しまなかった。

特に彼はチョ・ジョンソクのムードメーカーを挙げて"歌の現場で非常に多く呼んだ。歌が上手なのは分かるが暇さえあれば歌を歌った。おかげで楽しく作業した"と言って記者会見場を笑い海で作った。これにチョ・ジョンソクは、 "歌は先輩が試みるようにしてただろう"と熱心に解明することも。

また、劇中のチョ・ジョンソクとソン·ガンホがヨンホン(キム·ヘス)の置屋で酒に酔いが回っ取ってパラパラと肩踊りを踊る場面は劇初盤視聴者たちの視線を引くに十分だった。チョ・ジョンソクは、 "そのダンスはハン·ジェリム監督が'ここでダンスを踊ってみよう"と提案したし、そのダンスをこのように踊ってみるとどうかと私も提案をした。元々は私一人で踊る場面なのに、監督様が'ネギョンも一緒にしたらどうなのか"と提案して、そのシーンが誕生した"と秘話を伝えた。

ソン·ガンホは"私が補足説明をする。そのダンスのアイデアは監督がしましたが、チョ・ジョンソクが斬新で創造的なダンスのアイデアを出したと必ず話してくれとお願いした"と述べ、映画現場ではなく、記者会見場でも家族のように温かい雰囲気を演出した。

ソン·ガンホ、キム·ヘスイ·ジョンジェペク·ユンシクコックピットイ·ジョンソクなど超豪華キャスティングで話題を集めた '冠'は王の座が危うい朝鮮、顔を将来を見据えた天才グァンサンガが朝鮮の運命を変えようとして広がる話を描く。 11日公開される。

http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1378117816566119008

チョ・ジョンソク イ·ユンジ応援"お姫様大当りしてくださいませ"永遠"ザ・キング"縁

先日のツイが記事に

★チョ・ジョンソク イ·ユンジ応援"お姫様大当りしてくださいませ"
 永遠"ザ・キング"縁


[テレビデイリーパク·チニョン記者]チョ・ジョンソクのイ·ユンジを応援して 'ザ·キング'友情を証明した。

キング記事1

チョ・ジョンソク、去る29日イ·ユンジがTwitterに"大学路アートワンシアター1館。パラパラと。カウントダウン。カチカチ"という文と一緒に会場で撮った写真一枚を掲載した。

これにチョ・ジョンソクは、 "イ·ユンジちゃん! "と応援ハドニすぐに"お姫様大当りしてくださいませ! "と言いながらイ·ユンジが出演する演劇 '閉鎖'のポスターを自分のツイッターに掲載した。

するとイ·ユンジは"は、ウン・シギョン大尉の感動ツイート。ありがとうございましたㅠㅠ "と言いながらチョ・ジョンソクに感謝の言葉を伝えた。

チョ・ジョンソクとイ·ユンジは去年MBCドラマ'ザ·キング·ツー·ハーツ"のそれぞれは、ウン・シギョンとイ・ジェシン役を演じて切ない愛の演技を広げて視聴者たちの多くの愛を受けた。

関係者によると、チョ・ジョンソクとイ·ユンジはドラマが終わってから1年がふらりと過ぎたのにまだ厚い友情を続けているという。

ある放送関係者は最近ティブイデイルリに" 'ザ・キングトゥハーツ"が終わってから1年が過ぎたが、二人はお互いを継続して応援して仲がいい親しみを維持している"とし、"イ·ユンジがチョ・ジョンソク主演のKBS週末ドラマ'最高だイスンシン'後続作である'ワン家の家族"に出演しているので、二人はKBSで遭遇する場合があった。チョ・ジョンソクがKBSセット場で撮影をしているイ·ユンジが訪れ、応援をしたりした"と説明した。

一方、イ·ユンジは、現在の"ワン家の家族'で王光博役を務めており、大学とアートワンシアター1館で開幕した演劇'閉鎖'にも出演している。また、コックピットは、 "最高だイスンシン'放映終了後映画'観相'封切りを控えているだけでなく、映画"逆鱗"出演準備中だ。

http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1378014632565410002

該当の記事は見つかりませんでした。