FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

Twitter

久々の怒涛のツイ!

Chojungseok@ jojeol  2013年9月7日 - 15:37
미용실 가는길에 느닷없이 한컷^^

美容室に行く途中いきなり、1カット^^
ツイ137



Chojungseok@ jojeol  2013年9月7日 - 15:43
요즘 열심히 인터뷰하고 있는데요..
"관상"이라는 영화에 대해서 어떤영화냐?라는 질문을 많이 받네요^^전 이렇게 얘기하고 있습니다!!!볼수록 좋은 영화라고...

最近熱心にインタビューしていますが。
"冠動脈"という映画に対して何の映画か?という質問はたくさん迷惑です^^私はこのように話をしています!ほど良い映画だと...


Chojungseok@ jojeol 2013年9月7日 - 16:02
영화 "관상" 많이많이 봐주세효^^

映画"観相"たくさん見てください^^


Chojungseok ‏@jojeol 2013年9月7日 - 16:02
911 ㅋ
9月11日




Chojungseok ‏@jojeol 2013年9月7日 - 16:05
라꾸의 안부를 물으시는 분들을 위해 간만에 우리라꾸 사진도 올립니당~~~~간식마저도 앉아서 먹는 고난이도 스킬보유자 조라꾸!!

ラックの安否を尋ねる方のために久々に私たちのラックの写真も載せあたり〜〜〜〜おやつまでも座って食べる難易度の高いスキル保有者チョ・ラック!
ツイ138




Chojungseok ‏@jojeol 2013年9月7日 - 16:07
관상 촬영때 찍었던 셀카 대방출 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

冠動脈撮影の時に撮った自分撮り大放出ククク
ツイ139

「観相」インタビュー記事② "韓国のジョニー·デップ"なりたい"

★俳優チョ・ジョンソク" "韓国のジョニー·デップ"なりたい"

観相絡み1

映画 "観相'でコミック演技でソン·ガンホと幻想の呼吸

(ソウル=連合ニュース)イムミナ記者= "ユニーク(特別)して唯一無二の、他の俳優たちと確かに差別性のある感じを持ってみたいと思います。 "韓国のジョニー·デップ"のような感じを持った俳優になりたい。 "

俳優チョ・ジョンソク( 33 )は、どのような俳優になりたいかという質問に、 "素朴だが、大きな夢"としながらこのように答えた。

'ミュージカル俳優'というタイトルをはずして'俳優'に新たに出てからわずか2年。映画3編、 TVドラマ3編のフィルモグラフィーのすべてが、俳優としての目標をはっきりと話している目つきは非常に器用になった。さらに、彼が今まで見せてくれた演技は、その夢が十分に実現可能であるという信頼を与えることに期待感はより大きくなる。

昨年映画 '建築学概論'の助演'ナプトゥク'で彗星のように現れた彼は、 1年ぶりにスクリーンに帰ってきた作品"冠" ( 11日公開)に戻って観客をびっくりする準備をしている。

今映画界で最も熱い関心を受けた俳優チョ・ジョンソクに6日三清洞で会った。

観相記事13


ハン·ジェリム監督が'建築学概論'を見てラブコールくださったが、私はハン·ジェリム監督の作品を全部好きですよ。 "優雅な世界"は、 6回を見て'恋愛の目的'は三回ぐらい見ました。 "優雅な世界"のいくつかのシーンは、だらだら覚えているが、ソン·ガンホ先輩のセリフと演技を同じように見せか監督も驚かれるんですよ。 "

それと共に彼は "優雅な世界"の中のソン·ガンホのしらじらしい演技をそのまま見せてくれた。彼のソン·ガンホ声帯模写はそれこそ'シンクロ率100 % "だった。

"ハン·ジェリム監督のソン·ガンホ先輩がすると言うジョハンテン大騷ぎが私のです。これは無条件にはならないと思いましたが、さらにシナリオまですごく良いんです。大きな幸運です。 "

この映画で彼はソン·ガンホ演じる主人公ネギョン'の義理の兄弟'ペンホン'役を引き受けた。義理の兄弟 - 妹婿の間とするが、劇中二人は血縁よりも密接な関係を示しています。ペンホンは、ネギョンといつもついて回って、予期しない歴史の荒波に一緒に巻き込まれる。

この映画の中で最も輝く部分は、ソン·ガンホとチョ・ジョンソクの演技のアンサンブルです。本能的動物的な演技をするソン·ガンホの横のチョ・ジョンソクは、

それよりも"生きている"演技で観客を楽しませる。

今までソン·ガンホと

これくらいの最高の相性を

見せてくれた俳優がいたのかと思うほどだ。

特に二人が置屋で酒に酔って

一緒にダンスを踊るシーンは圧巻だ。


"監督様がダンスを一度踊ってみようとましたが、一人で斬新なダンスがないかと練習していたのですが、強豪先輩が"あれもいい"と一度やってみようしてそのようなダンスが出てきたんです。朝鮮時代のダンスは、いくつかの静的なのがありますが、そんなこと壊れてたかった典型的な呼吸ではなく、新鮮な呼吸が観客を楽しくすることができると考えて作られたダンスです。 "

今回の映画で見せたコミカルな演技がナプトゥクがの延長線にあるということに彼は首を振った。

観相絡み7


"多くの方々がナプトゥクと比べをたくさんする。しかし、私は演技しながらナプトゥクはは全く考えていない。このロールにひたすら集中しましたよ。他のドラマや映画でコメディーをしても、その作品の中のキャラクターにするんです。 "ペンホン'は、より面白くて、その時に本当に住んでいたような人物に見せたかった。あえて時代劇口調で"なになにハシオ"としておらず、それなりの想像力であると推論して表現してみたんです。 "

元のように人々をよく笑わせるのかと聞いたら、いやだそうだ。

"私はとても誠実です。楽しくて愉快なのが好きですが、私はちょうど他の人々を笑わせる人ははない。が、私はごく普通の人なのに、その平凡さを演技に入れたくなくて、普通か前に多く見られたキャラクターを演技しない取得斬新な呼吸を発見しようと努力しています。道を行きながら特異な人を見ると、注意深く観察してそれを頭の中にいています。アドリブ演技もそのような観察から出てくると思います。 "

他の人々を笑わせる方はなかったが、彼は子供の頃から魂の舞台体質だった。高校祭の前に私がダンスをたし、教会に通いながら、演劇の舞台に味を入れた。クラシックギタリストになることを夢見たが、関連学科の三回のテストを見て落ち、彼の才能を知った教会伝道師の勧めでソウル芸大演劇科の試験を見た。結果は一気に合格。演技に興味を持ちながらからはずっと映画俳優を目指したが、大学の時に活動した子クロベチク身体鍛錬サークル 'プラーナ'で公演をしている間音楽関係者の目にとまり、 2004年"くるみ割り人形"の舞台でミュージカルにデビューした。

以後'ギリシア' 、 '壁を開ける人'、 'ヘドウィック'、 '春のオウェイクニン"など20編余りのミュージカルに出演してミュージカル界のスターとして君臨したが、彼の心の中に映画俳優に向けた夢は鎮まらなかった。

" "スプリングオウェイクニン"を見たソン·チナ作家が"ワッツアップ"というドラマにキャスティングしてくれてそれが放送編成を受信するために時間がかかり、 1年の間に音楽の演奏をできなかったです。ミュージカル側ではなぜ公演をしないのか、またするようにしたが、私はこれがチャンスだと思いますね。今でなければ移動する機会がいつ来るのか思ったんです。ので、当分の間、ミュージカルをしないことだろうと宣言して映画のオーディションを見に通っていました。 '建築学概論'もオーディションを見て合格したんです。 "

411万人の観客を集め初恋シンドロームを起こした'建築学概論'は彼の人生に大きな変化をもたらした。

観相絡み9

"大衆の反応が、その当時は驚くほど熱かったです。そして、映画公開日の差でMBCドラマ'ザ・キングトゥハーツ"が放映され始めたが、それも反応が良かったのですが、それは気持ちがいいながら恐怖でしたよ。一日は、ドッグフードを買いに近所の動物病院に行く、女子中学生たちが叫んながら追ってくるんです。びっくりして、私のように走り、家にすっぽり入って息でした。幸いなことに、その次からは気持ちの良いことができました。時々追ってくる人を見ても、最近は肯定的に考えが変わった。今は感謝の気持ちが大きく、単に "ありがとうございます"の挨拶です。 "

最近放映終了したKBS週末ドラマ'最高だイスンシン"の後には、中高年のファンもたくさんできた。

"週末ドラマをして私だからお母様、お父様がとてもたくさん調べてみてください。私を好んで下さる方々の年齢層が広くなって胸がいっぱいです。少女ファンです?少女ファンたちが多いのかはよく分からないんです(笑) 。 "


http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=001&aid=0006472200

「観相」インタビュー記事&秋色ジョンソク

「観相」公開を控え関連した取材が目白押しのようです。
取材時の写真もたくさんUPされてきました。
秋色ジョンソクです。


自動翻訳のままですみません

★観相'チョ・ジョンソク"ソン·ガンホ、撮影のない日も会いたい" (インタビュー)

[ニュースエン 写真イ·ジェハ記者]

チョ・ジョンソクの先輩ソン·ガンホの無限の愛情を示した。

映画 "観相' (監督ハン·ジェリム)封切りを控えているコックピットは、 9月6日、ソウル三清洞のあるカフェで進行されたニュースエンとのインタビューで"嘘ではなく、 "観相'を思い浮かべると良い言葉、良い思い出しか思い出せない"とし、 "私には最高の機会であり、現在のような作品であるので、開封をより待った観客たちがどのように見ていただけるか気になっている"と述べた。

観相記事9


観相記事10


観相記事11


今回の映画でチョ・ジョンソクは、ネギョン(ソン·ガンホ)の義理の兄弟であり、甥ジンヒョン(イ·ジョンソク)を恐ろしくここペンホンを延期した。終始ソン·ガンホの横にべったりついて笑いを誘発すると、事件の鍵を握る重要な役割で見る人々を緊張させている。 "観相'試写会直後の先輩たちに劣らない賛辞を一身に受けているチョ・ジョンソク。また、同時に観客を魅了していることである。


"観相"の話が荒らしにも足りない1時間だった。チョ・ジョンソクは、撮影当時を思い出すようにインタビューの間口元を耳にかけていた特にソン·ガンホを言う時は途方に暮れて幸せだった。もう少し良い言葉がないか、あえて心配もしていない様子だった。チョ・ジョンソクが取り出した心がすぐ名言だった彼が見た最高の俳優ソン·ガンホだった。

ソン·ガンホに続いて "観相"に二番目にキャスティングされたコックピットは、シナリオとペンホンキャラクターに一度半したハン·ジェリム監督とソン·ガンホと一緒にするということ自体に2回惚れた。ない理由がなかった作品だけに心配しないで出演を決めたチョ・ジョンソクは、自分で"現場で飛び回った"と表現した。もちろん、その横には、チョ・ジョンソクを舞い上げたソン·ガンホがあった。

"ハン·ジェリム監督の'恋愛の目的"、 "優雅な世界"をとても好きだった。特に "優雅な世界"は、友人と時と、一度ぜひ見つけて映画を見た "と明らかにしたチョ・ジョンソクは、 "そのような監督にラブコールを受けた独自のが私には途方もない事件だった。そこにソン·ガンホ先輩が私のパートナーだなんて。ひたすら幸せだった"と話を切り出した。

チョ・ジョンソクは、 "私が見た強豪先輩は演技者として、俳優の先輩としても最高ですが、人格としても最高だった。 "素敵な人 "という言葉が最もよく似合う方だ"とこっそり笑うと、 "大先輩の前であるため、いくらティーを出さないようにしも震えるはずだ。先輩様もそれを分かっては緊張を解くためにむしろ努力してくれた"と伝えた。

"観相"が盛んに撮影していた時期の関係者の間ではソン·ガンホがコックピットのようにかわいがるという話が絶えず回った。あまりにも後輩をよく叩くであると有名なソン·ガンホだけに怪しげな部分はなかったが、 "チョ・ジョンソクがどれだけ言われたので"という疑問が生じるのも当然だった。

"先輩が私をわいがられるということは、周囲の方もたくさん声をかけてくれてはいました。なぜかと尋ねれば..うーん..ハハ。前今回の作品をしながら先輩と楽しく遊んだと思います。お酒もよく飲んで演技、作品だけでなく、個人的な話もたくさん交わしたんです。そのような時間があったので近くなりかわいがりにお願い始めたようです。本当にありがたくて感謝します。 "

延伸謙遜さを表わしたチョ・ジョンソクは、 "韓国最高の俳優に愛情を受けてしまった"と冗談を言って笑いを催した。 "撮影がない日も先輩が会いたい文字を送ったこともある"という告白まで隠さなかった。 "一度笑ってくれるだろダブル笑ってくださっどこも本当に良い言葉をたくさんいただいた。福を受けた"はチョ・ジョンソク。ソン·ガンホとチョ・ジョンソクの出会いが映画ファンには驚きで近付くだろうか。

"冠動脈"は顔を将来を見据えた天才グァンサンガが王の座が危うい朝鮮の運命を変えようとして広がる話を描いた作品である。 9月11日封切りする。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201309061540451110





★チョ・ジョンソク、女心を刺激する観相

観相絡み13

ソウル=ニューシース】パク·サンフン記者=映画'観相'でコミック、真剣な魅力をすべて発散したチョ・ジョンソクは6日午後、ソウル三清洞のあるカフェでニューシスとインタビュー前でポーズを取っている。
http://www.newsis.com/pict_detail/view.html?pict_id=NISI20130906_0008618070

観相絡み10


観相絡み11


観相絡み12


観相絡み14


観相絡み15


観相絡み16


観相絡み17


観相絡み18



★俳優 チョ・ジョンソク

観相絡み5

(ソウル=連合ニュース)ホンギウォン記者=映画'冠'(監督ハン·ジェリム)でペンホン役を演じた俳優コックピット。2013.9.6
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=001&aid=0006471761


観相絡み1


観相絡み2


観相絡み3


観相絡み4


観相絡み6


観相絡み7


観相絡み8


観相絡み9




★チョ・ジョンソク"ソン·ガンホ先輩よりもとぼけ思ったそうです"

観相記事12

ソン·ガンホ、キム·ヘスイ·ジョンジェペク·ユンシク、最近SBSドラマ'君の声が聞こえる'で注目されたイ·ジョンソクまで.... 11日封切りする '観相'は豪華出演陣を誇る映画だ。しかし、出演者のほとんどきらめく星がある。彼は時代劇の重い主題意識に緊張しそうな観客のベルトを解くようにする。無理はないように口元を上がるようにする能力が当代最高の水準である。昨年'建築学概論'で'ナプトゥクが'でセンセーションを巻き起こしてきたチョ・ジョンソク( 33 )である。

朝鮮時代の文宗の中止につながるとき、世界はキム·ジョンソ大鑑(ペク·ユンシク)と首陽大君(イ·ジョンジェ)のパワーゲームにごちゃごちゃである。大逆罪を犯した一族の子孫内径(ソン·ガンホ)は、息子のジンヒョン(イ·ジョンソク)と山の中に隠れて住んでいる。ネギョンは人の顔を見て、彼の運命、性格、寿命を予測する緊急な才能がある。ここでチョ・ジョンソクは、ネギョン、ジンヒョンと一緒に住んでふてぶてしい義理の兄弟ペンホンに出てくる。

6日午前、ソウル鍾路区のあるカフェで会ったチョ・ジョンソクは、 "どんな俳優でも切望されただけの面白いシナリオだから出演を決めた"とした。この映画のシナリオは、 2010年に映画振興委員会シナリオ公募で大賞を受けた作品である。

チョ・ジョンソクは、ソン·ガンホとの相性呼吸に大きな笑いをかもし出す。キバンで興が私内径と牙古着のカップルダンスは圧巻だ。 "ソン·ガンホ先輩の利点は、撮影現場の雰囲気を楽しんで作るということでしょう。これにより、自然な演技が出てきます。 "

彼はコミカルな演技に一家言を持っているソン·ガンホよりもとぼけだ。 "中学·高校の時に変な学生ではなかった。それでも祭りの時に舞台に上がって踊るはめるちょっと続けた。舞台体質のようです。 "

彼は、元のクラシックギターリストを夢見た。しかし、関連部門に2度も落ちた。 "サムスセン時代の教会伝道師が私が出演した演劇をご覧たら煙を巻きました。結局、ソウル芸大演劇科に進路を変えて試験をしてきた一気に合格したんです。 "

学生時代に彼が出演したミュージカル'ギリシア'の業界関係者が見て、彼ピックアップした。以後'私の心のオルガン' 'スプリングオウェイクニン' 'ヘドウィック'などのミュージカル俳優として名を最初に発表した。

"ミュージカルで認められた私の夢は映画でした。そのため '建築学概論'オーディションを見たんです。幸運にも、この映画の製作者であるシム·ジェミョン人フィルムの代表が'ヘドウィック'での私の演技が好きでした。 "

主人公イ·ジェフンの友人である "ナプトゥクこの役で彼はスターダムに上がった。最近放映終了した週末ドラマ'最高だイスンシン'の男主人公も横取りした。 "私の手に負えないほど反応が熱かった。ミュージカル俳優としての人気とは比較にならないほどですよね。一度は家の前の動物病院でドッグフードを買いに行きましたが、通りの向こう側の女子中学生たちが "チョ・ジョンソクだ"と言いながら奇声を上げて一緒に来て家にすっぽりと隠れることになった。 "

インタビューを終える頃、記者の要求にソン·ガンホの声帯模写をしていた彼は"今、真剣な役割をしたい"とした。 "唯一無二な感じがする俳優になりたいです。ジョニー·デップのような俳優ですね。ところでジョニー·デップは服をよく着るのに私はそうではなくて....へへ。 "
http://news.donga.com/3/all/20130906/57511763/1



該当の記事は見つかりませんでした。