FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

秋色ジョンソク②

水曜に公開を控えている「観相」
出演者の衣装がディスプレイされているそうです。

ペンポンのはありませんね


観相419

観相421

観相424



このカード欲しいっ
観相T




ジョンソクさん本人も呟いてましたが
たくさん取材されたんですね。

前の取材写真よりも髪が黒いような…
美容院行ったから?

★秋色ジョンソク

観相絡み19


観相絡み20


観相絡み21


観相絡み22


観相絡み23


観相絡み24


観相絡み25

「観相」レッドカーペット

「観相」レッドカーペット(登壇前~舞台上~降壇)
動画をお借りしてきました。

16秒でいきなりこっち見てきますww
しぐさ とか

セクションTV芸能通信&「観相」記事

セクションTVでのWジョンソク、映画の中では叔父と甥です。

観相セクション1


観相セクション2


観相セクション3



★キム·ヘスイ·ジョンソク病"女性スタッフの目にハートピョンピョン"

[テレビデイリーユンヒョジョン記者]'セクションTV'キム·ヘスが後輩イ·ジョンソクが現場で人気のあったと述べた。

観相記事14-2

8日午後放送されたMBC 'セクションTV芸能通信'は映画'観相'(監督ハン·ジェリム製作ジュピターフィルム)の主演俳優たちのインタビューが公開された。

この日の現場で人気のあった俳優の投票には、イ·ジョンソクとチョ・ジョンソクが2票、ソン·ガンホ、キム·ヘスが1票だった。

ソン·ガンホは"チョ・ジョンソクの歌をたくさん歌ってくれてそうするようだ"と話したキム·ヘスは"イ·ジョンソクは、あまりにもきれいなので過ぎれば女性スタッフの目にハートが浮かんでいた"と話した。ソン·ガンホは"キム·ヘスも同じだった"と言うと、キム·ヘスは明るい微笑を浮かべて目を引いた。

続いて "観相以降、昇るような俳優 'にはチョ・ジョンソクが1位に選ばれた。ソン·ガンホは"チョ・ジョンソクはコメディ演技だけでなく、心中の深い演技が上手な俳優だった"と賞賛を惜しまなかった。

この日'セクションTV芸能通信'は映画'観相'(監督ハン·ジェリム製作ジュピターフィルム)のソン·ガンホ、キム·ヘスイ·ジョンジェペク·ユンシク、チョ・ジョンソク、イ·ジョンソクなど主演俳優たちとのインタビューで俳優ハン·ガインイ·スンギのインタビューが公開された。

http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1378624310569155002





★【忠武路エピソード】断言する、友好的なジョンソクさん

■映画 "観相"

観相記事15

9月2日と3日、それぞれのメディア配分のプレビューとVIP試写を終えた<観相>がいよいよ公開される。昨年の春、 "ナプトゥク"で大韓民国観客と初恋に落ちた'ライジングスター'チョ・ジョンソクに特別に感謝の気持ちを表示したい。

断言するが、チョ・ジョンソク俳優は現場で雰囲気メーカーであった。主人公ソン·ガンホ先輩が撮影現場の兄の役割をしていただきたら、チョ俳優は末の兄ようなタイプを、仲間を、弟たちを取りまとめ励ました。冬期を貫通する長い撮影期間の寒さの中でチョ・ジョンソクは、常に明るい笑顔で幼いスタッフまで挙げ、戦闘を図った。

その中でも、 (人が食べたり飲んだりが一番重要になる)彼が撮影ご飯ビュッフェとコーヒー茶を忘れることができない。 (もちろん、ソン·ガンホ、イ·ジョンジェ先輩のような先輩がより高く美味しい食べ物を買っておられることを、この記事に欠かさず記入するものである)

2番目に断言する、 <観相>現場の唯一無二の強みは、彼の歌を聞くことができるという点であった。各シュートに歌をしたわけではない、飲み会の席で、古びたモーテルの部屋で、カラオケでは、放送カメラの前で彼は顔をしかめ、一度ず、大学路10年のネギョンの音声を噴出した。

女性スタッフが選んだ実剣の1位から降りてきたことはありませんが当然の結果だ。 "先輩〜 "乗るの渇きに"呼んでください"と、彼はいつも天使のような笑顔で照れくさ'サッと' 。アコースティック弦に指を上げた。

最後に、感謝することは、今盛んに進行中の広報マーケティング活動における才気はつらつさと誠実さである。

この映画のワントップ ソン·ガンホ先輩、カリスマイ·ジョンジェ先輩、貫禄のペク·ユンシク先生、そしてファムファタールキム·ヘス先輩、大勢末っ子イ·ジョンソク俳優まで。続く広報日程の疲れてだるさにもかかわらず、一人一人取りそらえながらメディアのインタビューや様々なマーケティングのスケジュールを縦横無尽に、観客と疎通している。

ある瞬間、私たちの前に現れ初恋を開始したチョ・ジョンソク。彼のインディアンサマーはもう終わりていく。 ( 9月6日の時点で<建築学概論>が公開されて533日が過ぎた)その時に彼は二本のドラマ( <ザキングトゥハーツ) 、 <最高だイ・スンシン> )とした映画( <救国の鋼鉄隊列> )を介して彼だけが持つもう一つの顔を見せ始めた。

さて、彼の次の、彼の落下が気になるなら、 <観相>をみなさい。ナプトゥクが私たちの前に現れてから正確に538日目となる9月11日、全国のマルチプレックスおよび一般的な映画館のスクリーンで目で確認することができます。
制作部ベクスンファン

http://www.focus.co.kr/content.asp?aid=b571b8a9b9214c86a3cb04c0f68bfd25&nPage=1&strParnt_id=20400000000&strDate=2013-09-08

該当の記事は見つかりませんでした。