FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「観相」舞台挨拶

★チョ・ジョンソク 暗くても光る容貌

観相舞台挨拶58

観相舞台挨拶63


ファンカムです
観相舞台挨拶60


観相舞台挨拶61


観相舞台挨拶62


最後すごい荷物になってますけど?(笑)
観相舞台挨拶59

Twitter

Chojungseok@ jojeol 2013年9月15日 - 18:03
영화 "관상" 많이 사랑해주셔서 진심으로 감사드립니다. 덕분에 너무 즐겁게 무대인사 하고있슴돠!!! "관상" 화이팅!!!

映画"観相"たくさん愛してくださって本当にありがとうございます。
おかげでとても楽しく舞台挨拶しました! "観相"ファイト!

ツイ143

「観相」インタビュー記事

「観相」についてだけでなく
「チョ・ジョンソク特有のその細かく震える発声」=大好き
についても語ってます。


※映画の内容に触れた部分が含まれていますので観るまでのお楽しみにしたい方はスルーでお願いします。

★"観相"チョ・ジョンソク"撮影現場合わせたソン·ガンホ、すごかった"[インタビュー]

観相記事53

[テレビデイリーユンヒョジョン俳優チョ・ジョンソク(32)に、"観相'(監督ハン·ジェリム製作ジュピターフィルム)は生きている博物館同じだろうか。横には、ソン·ガンホが演技をして前には、キム·ヘスは特有のオーラで現場の雰囲気を変える。

後に冷酷な目つきで自分を見つめるイ·ジョンジェがあったし、ソン·ガンホはなく、他の手はイ·ジョンソクがいた。今年の映画出演俳優の"ドリームチーム"という "観相"の中でチョ・ジョンソクは、映画俳優としてもう一度成長した。



◆"'観相'良い映画だと思います。"

チョ・ジョンソクはなんと"観相'を3回見た。 "私たち映画'ボルメ'(見るほど魅力的な)映画だと思う。私は三回見た第三ときが一番良かったです。観覧を勧めることはありませんが(笑)でも、一度見てみると、より良い映画だと思う。"


チョ・ジョンソクに、まず'観相'で圧巻のコミックダンスを述べた。 "ほとんどその時代のダンスを考えると、このようなダンスをどう思いますか"と言いながらパラパラと肩踊りをさっと踊る。 "その典型ない何か斬新で新鮮な、'ユニーク'な踊りを探していました。調子に乗って疲れたなら自然に動くジェスチャーそこから始まったんです。提案は、監督、考えは私、ソン·ガンホ先輩が実行いただき、そのシーンが作られたのです。満足している。おもしろく見てくれると思います。

チョ・ジョンソクとのインタビューが10分過ぎたのか、ほとんどの答えに手や顔を動員して、声帯模写で答えている彼の姿を指摘した。まるでその場面を今演じているようにリプレイをする独特のクセがあった。 "私は絵で覚えている方だから話すとき再生される場合が多いです。"

また、映画には、チョ・ジョンソクのアドリブが引き立つ場面が出てくる。ハン·ジェリム監督も"定石がに任せたが、その友人がしっかりとした場面作ってましたよ"と褒めていた場面である。観相を見ようとことを選択人々がもたらした贈り物を見て差別する場面である。

"もともとは"列に並んでください"このセリフ一つなのに、監督が"ジョンソクがここで少し解放ながら楽しんでみなさい"としていただきました。どのくらい私も計算はするのに相手の俳優の方々が本当によく受け入れてくれました。瞬間的に私も'これ何か'した'貴重な干し柿イオ"と答えましたよ。"だから干し柿は、後部に向けて"と私もすぐに修正しました。"この部分も再現で答えた。

映画の中のチョ・ジョンソクが引き受けたペンホンは、二度の変化を経る。一滴の血混ざらなくても、家族にしか分からない序盤のペンホンでグォンリョクガの中で家族を守ろうとした傷を受けてしまうのペンポンの姿だ。

"序盤には、ゆっくりと過ぎていくたが、後半は自分も知らないうちに鶏油靖難を起こす問題な役割をします。私はその両方のペンポンの違いをあえて念頭に置いて演技したくはなかった。観客の立場で私たちの映画を見たとき、ネギョン、ペンホン、ジンヒョンの心をずっと付いてくることができるように焦点がありました。ように、ネギョン、ペンポンの痛みを共有することができますからね。これらの崩れる個人史を共感し、その敗北感を感じて癒しを受けたでしょう。それで私はペンホンを別の方法で置かずに、最初のペンポンの感情線をずっとついていきながら演技をしました。"

1000万公約で "ダンス" "ぽっぺキス'をかけたチョ・ジョンソク。 "興行を確信するとは言えない申し上げます。それは本当に知らないのだから。しかし、個人的にはこの映画は、良い映画、本物のウェルメイド映画だと思います。"

"良い​​映画"の基準が何か尋ねた。 "私が見たときにドラマが私に与えるインパクトも強かった。そして俳優たちの好演も引き立ってバランスがいいと思います。いろいろと考えることができる部分もあって良い映画だと思います。"

特に、彼はエンディングのシーンを印象的に選んだ。 "ソン·ガンホ先輩が海を眺めるシーンは、そのネギョンの顔がこの映画のすべてを表現することでした。その人の歴史と痛みの苦痛そしてその境地における解脱した感じがしますにじみ出るようでした。表情だけでも、私たちの映画を語ることができるだろうと思った。"

観相記事52


◆"'ナプトゥク'、新鮮で覚えていただいたのではないでしょうか?"

チョ・ジョンソクは、"ナプトゥクの朝鮮版'という話に愉快に答えた。 "私は今すぐ"何?"このようにだけ答えても、みんな"ナプトゥクだ"と話し"それが大衆にもよく覚えていたようです。"

"どうしても新しい顔だったニューフェイスが出てくるから刻印が確認されたようです。ナプトゥクの札か?私空しいことはありません。大衆に私を知らせた貴重なキャラクターなのにありがたいです。どのような役割を引き受けてするときに"ナプトゥクの取り外しネヤジ'する考えはないと思う。その作品は、その役割に没頭していると、その役割に見られる瞬間があると思います。俳優が私に千変万化するべきだと考えていると思うんですよ変化に富んだ俳優になりたいです。"

そのようなチョ・ジョンソクに特有のその細かく震える発声のために"ナプトゥク"という言葉が出続けることはないか尋ねた。 "ああ微細に震える声ですか?感性で敏感な部分があるキャラクターに合うように演技する時、そのように出てくる場合がある。"ワッツアップ"というドラマでは、そのようなキャラクターではなく、その発声が一つもないんですよ。それはその状況と、そのキャラクターと、その感じのようです。香ばしい感じの音が左右していないかと思います。"

"ウンシギョン(ザキングトゥハーツ)に言葉を沢山いただきました。ウンシギョンのキャラクターは、それは適合が良くなったと思います。直立した兵士らしく自分には本当に厳しいですね。それにもかかわらず、心も弱く少年のような部分があってお姫様を守ろうとする愛も煙突と思います。その複合的な感情が微細な震えで出てきたと思います。私は、時頃は本当に感性が敏感な人だと思いました。行こうするのがしっかりだから。それを表現しようと分析してそのように演技をしたようです"

観相304

◆"観相"栄光の作品

"観相"には、チョ・ジョンソクをはじめ、ソン·ガンホ、イ·ジョンジェ、ペク·ユンシク、キム·ヘスなど有名な映画界のスターたちが集まった。彼にもキャスティングの便りは、ただ驚くばかりだった。

"キャスティングの便り聞こえてくる時ごとに私の反応は'大当たり'だった。続けて大ヒット。あ大ヒット。これが話になって。この言葉しかないとした。イ·ジョンジェ先輩、ペク·ユンシク先生、キム·ヘス先輩のニュース聞こえて来るたびに驚くべきものだった。ヨンホンこの文字を誰が引き受けるかと思いまして。それは紅一点であり、私たちの映画のアシスタントから気になったキム·ヘス先輩がたなんて、本当に驚きました

そして'大当たり'先輩たちは彼に演技、そして俳優としての姿勢を整えるようにした。 "現場をリードする雰囲気はソン·ガンホ先輩に学びました。ソン·ガンホ先輩のような先輩が必要だろうと思った。良い現場の雰囲気をリードし、良い場面を作り出すための思いやりがあったのですが、それを目に見えない調整される感じを受けました。すごいしましたよ。自分の演技にだけ没頭することも難しいかもしれない他の俳優たちとスタッフ、現場の状況まで一団となったのを見れば本当にすごいです。"

また、演技も驚きだった。 "癸酉靖難の場面であり。ペク·ユンシクイ·ジョンジェ先輩のその緊張感は本当にすごいんです。そして首陽大君が家に占い師をすべて呼び集めたときには圧倒するカリスマがすごかった。イ·ジョンジェソン·ガンホギムヘス先輩方の3人で '私が王される上か?言われている"とするイ·ジョンジェ先輩のカリスマに反応するソン·ガンホ先輩のリアクション最高です。そして、キム·ヘス先輩のそのディテール、微妙ながらも繊細なリアクション。まさにこれを二度見ると、より確実に見ることができるからね?"密かに観覧を誘う彼だった。

チョ・ジョンソクは、 "観相"映画の誇りがあった。そして、自分のすべてをつぎ込んだ様子だった。 "惜しい場面です?私観賞をしなおすと、より良いと言えるだろう。そんな場面があるのか​​という質問を受けて私も考えてみました。"残念なのは何なのか'悩んだがありません。前はそれが最高のようです。私の演技に満足して言うのではなく、その時点で実際に投じていると思います。ソン·ガンホ先輩とスタッフと最善を尽くして苦労して作りました

映画'救国の鋼鉄隊'で映画界に初めて足を踏み、'建築学概論'で驚くべき'一発'を作り出した。 "観相"は、彼にとってのフィルモグラフィーの誇りの列である。
"個人的には本当に光栄な作品に残ると思います。私のフィルモグラフィーの中、観客に長く心の中に残るような映画になるようだと言いたい。そして、そのようになったらするのが私の希望です。"

ミュージカル界大スターで映画界の注目される新鋭そしてドラマも好調。彼の作品選球眼は、"信仰"です。 "監督の演出力を信じている。そして、シナリオが私の心をどのように引っ張ったのかも重要な点です。チョ・ジョンソクがこの役を合わせると、どうだろうか。する知りたい事があったらいいですね。私は陳腐で食傷した俳優されたくない。変化に富んだ俳優でいたい"

観相記事51

http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1379202900572594008

舞台挨拶動画&~追記 舞台挨拶ファンカム~

公開4日目の観客数は77万4,473人

累積観客数は、1,91万1,555人です!



ファンカムお借りしてきました。

CGV狎鴎亭観相舞台挨拶 - チョ・ジョンソク
1分55秒から挨拶してますが、
ずっとジョンソク映してますっ




~追記~


昨日の舞台挨拶ファンカムの追加です
どれも素敵で選べませ~ん
観相舞台挨拶44


くぅっかわいいっ
観相舞台挨拶45


観相舞台挨拶46


観相舞台挨拶47


観相舞台挨拶48


観相舞台挨拶49


観相舞台挨拶50


観相舞台挨拶51


観相舞台挨拶52


観相舞台挨拶53


隕ウ逶ク闊槫床謖ィ諡カ54_convert_20130915102121


ちょっとお疲れ?
隕ウ逶ク闊槫床謖ィ諡カ55_convert_20130915102151


あれっ、こっち見た
隕ウ逶ク闊槫床謖ィ諡カ56_convert_20130915102214

バタン←倒れた
隕ウ逶ク闊槫床謖ィ諡カ57_convert_20130915102237

映画「建築学概論」公式ツイより

★映画「建築学概論」 ‏@kenchikumovie

映画「建築学概論」のシネマート六本木の上映も、
いよいよこの3連休まで(9/16まで。15:20~)です!!!

該当の記事は見つかりませんでした。