見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

Jナンバー 43、44

コメントいただきありがとうございます。
敬称略ですみません。 

Team.J No.43 颯

Team.J No.44 あっちゃん 


引き続き「Team. J」募集中です!


Team.J Tシャツ&韓流ぴあ&「同級生」VIP試写会②&「芸能街中継」予告

★Team.J オリジナルTシャツ 10月31日(木)21:00 まで


全4色でこちらは
Tシャツ1

Tシャツ2


締切
10月31日(木)21:00 までとなっています!
詳細は左のリンクcyurinさんのブログ「あんびの猫」




★韓流ぴあ

ぴあ

韓流ぴあ 11/30号にチョ・ジョンソク インタビューが掲載です!←22日発売だったの知らなかったよね~←ギャラリーに載ってて知った←ココだけの話


インタビューは今号も豪華なラインアップ! 月・火ドラマ『黄金の帝国』で金に目のくらんだ男を熱演したコ・ス9月に韓国で公開800万人を動員した映画『観相』で主役のソン・ガンホの義弟を演じたチョ・ジョンソク、映画『マイPSパートナー』で6年ぶりにスクリーンに復帰したキム・アジュン、いずれも必見、必読です。~韓流ぴあHPより~

見出しは…
「自分には映画というジャンルが1番合っているような気がします」
P47に掲載です!



★「同級生」VIP試写会②

試写100-1


試写101-1


試写102


試写103


この感じ好き
試写104


★芸能街中継「青龍映画祭ハンドプリンティング」予告


「同級生」VIP試写会

「観相」10月29日の観客数は1,085人

累積観客数は912万2,888人です


巨人打てないな~ってダメ出ししながら
日本シリーズを見て←KPOPファンは明日ドーム観戦予定←坂本ファン
その後「相続者たち」を見て←花男みたいになってる?
「キング」も見ちゃってたら~←KNTV18話だったから

チョ・ジョンソクの画像がいっぱい


★「同級生」VIP試写会

29日午後ソウルコエックスメガボックスで進行された映画 "同級生"(バクホンス監督)VIP試写会


試写1


試写2


試写3


試写4


前髪伸びたよね~
試写5


試写<br />6


試写7

試写8


試写9


試写10


試写11


試写12


試写13


試写14


試写会の服は「A|X ARMANI EXCHANGE」

チラチラ見えていたインナーは
燃えてました
試写107
http://www.armaniexchange.com/product/raging+flames+tee.do?sortby=&page=3


試写106

観相912万人&ジョンソクTwitter

10月28日の観客数は1,142人

累積観客数は912万1,808人です!

1日の売り上げシェアは11位



日曜、六本木に向かう途中で久しぶりに来た~ジョンソクツイ!

でも、森伊蔵と獺祭磨き二割三分を飲んで←見かけ倒しでそんなに強くない
いい気分に
いい気分のまま就寝

昨日の朝は
本当は、日曜のツイを先に載せようとしていて
最後の部分がよく訳せないな~と放置したまま
家事をしていたら映画確定?確定じゃない?ニュースが!

「確定」と「確定ではない」が交互に記事になっていて
もう!どっち~!?ってなりましたが
前向きに検討中ということですよね…

「確定」まで待ちます



★ジョンソク Twitter

Chojungseok@ jojeol 2013年10月27日 - 15:31
지금바로이순간...실시간감사를 드립니다^^
먼문경까지오셔서 밥차를 선물해주신 조정석갤러리분들 너무너무 감사드려요!!
진짜쵝오ㅠㅠ문구 이빵터졌슴돠ㅋㅋ


今まさにこの瞬間...リアルタイム感謝します^^
遠くの聞慶まで来てケータリングカーをプレゼントしてくださったチョ・ジョンソクギャラリーの方々もとても感謝して!本当に?フレーズ??(笑)

↑?のところは訳せず公式ブログ参照でお願いします

追記
maruさんからコメいただきました。

「最後の意味は『垂れ幕の内容を見て突然笑った』という意味だそうです。」


ツイ156



ジョンソクさん、横断幕のフレーズに大ウケだったようですが
きちんとピーンと張った状態の横断幕と差し入れの画像を
チョ・ジョンソクギャラリーからお借りしてきました。
自動翻訳ですみません

逆鱗8
먹으려는 자 먹이려는 자 먹어야만 하는 자
食べようとすると供給しようとすると食べるだけの人

암살도 식후경
暗殺も食後に

을수는 담을 넘고 조정석은 밥을 쏜다
ウルスは塀を越え チョ・ジョンソクは ご飯をこぼす


逆鱗3

암살 전 커피 한잔의 여유
暗殺前、コーヒーを飲みながら

逆鱗7


逆鱗5


逆鱗6


逆鱗4


ジョンソクさんのサイン
サイン11

シン·ミナ·チョ・ジョンソク'私の愛私の花嫁"出演???

洗濯物干してる間にこんな記事が!!!
8月にも記事になって、まだ確定じゃないってことでしたが
今度はどうなんでしょう???

★シン·ミナ·チョ・ジョンソク'私の愛私の花嫁"出演
私記事1

俳優シン·ミナとチョ・ジョンソクが`私の愛私の花嫁`リメイクで初めて呼吸を合わせる。

したメディアは、28日午前映画界の言葉を引用してシン·ミナとチョ・ジョンソクが最近'私の愛私の花嫁"リメイクに出演を確定して細部を調整中だと、単独報道した。

'私の愛私の花嫁"は、1990年イ·ミョンセ監督の同名映画をリメークした作品で、新婚夫婦の愛と誤解、葛藤などを盛り込んだ。

過去のパク·チュンフンと、故チェ·ジンシルが主演を引き受けて話題を集めた。 "大統領の理髪師"イムチャンサン監督がメガホンを取る。

一方、シン·ミナは、2009年に10億'以後4年ぶりの商業映画であり、チョ・ジョンソクは初主演作だ。
http://star.mk.co.kr/new/view.php?mc=ST&no=1046212&year=2013


★シン·ミナ·チョ・ジョンソク側" '私の愛私の花嫁'出演確定ではない

私記事2

[ TVレポート=ジョジヨウン
俳優シンミナとチョ・ジョンソクが映画'私の愛私の花嫁" (イムチャンサン監督)出演の"確定ではない"と口をそろえた。

シン·ミナ所属事務所オエンエンターテイメントのある関係者は28日午前、 TVレポートとの電話通話で" '私の愛私の花嫁'出演提案を受けたのは正しいが肯定的に検討中であり、見ている多くの作品の一つだ。確定ではない"と答えた。

この関係者は"現在、シン·ミナさんは"レース" (障率監督)の撮影が終わってからかなりなったが、次期作選択には慎重を期している。近いうちに出演者が決定のようだ"と説明した。

続いてチョ・ジョンソク所属事務所ドリームスターエンターテイメントの関係者も"現在のチョ・ジョンソクが"逆鱗" (イ·ジェギュ監督)の撮影に邁進している。まだ確定し私はこれについて肯定的に検討中である。 11月初頃決定の日のようだ"と付け加えた。

'私の愛私の花嫁"は、 1990年イ·ミョンセ監督の同名映画をリメークした作品で、新婚夫婦の愛と誤解を扱ったロマンチックコメディーだ。現在のキャスティングを進行中であり、プリプロダクションから年末クランクインする予定だ。
http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=414233


★シン·ミナチョ・ジョンソク"'私の愛私の花嫁'出演確定ではない

シン·ミナチョ・ジョンソクが'私の愛私の花嫁'出演を調整中だ。

10月28日シン·ミナ所属会社側関係者はニュースエンと通話で"シン·ミナが映画'私の愛私の花嫁"のシナリオを受けて他の作品よりも優先順位に出演を検討中だが、まだ確定したわけではない"とし、"最終決定段階であるが、スケジュール調整など、まだ​​検討すべき点がある"と伝えた。

私記事3


続いて" '私の愛私の花嫁"がリメイクされた作品であるだけにそれなりの負担感があるのも事実だが、原作を基に一般的なロマンチックコメディとは別の方法で展開される。メロに近いロマンチックコメディだ。雰囲気がたくさん軽くもない"とし、"良いニュースを聞かせることができたら良いだろう"とキャスティングの言葉は慎んだ。

チョ・ジョンソク側も、シン·ミナ側と同様の立場である。二人はすでに一回'私の愛私の花嫁'出演の便りが伝えられたが"確定ではない"という立場を固守しており、最終的なキャスティングに対する知りたい事と期待感を高めている。

一方、 '私の愛私の花嫁"は、 1990年イ·ミョンセ監督の同名映画をリメイクする作品に新婚夫婦のあれやこれや愛の物語と誤解などを盛り込んだ。パク·チュンフンと、故チェ·ジンシルが主演を引き受けてロマンチックコメディー映画に一線を引いて大きな愛を受けた。リメイクされる "私の愛私の花嫁"は "大統領の理髪師"イムチャンサン監督がメガホンを取る見込みだ。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201310280957421110


★俳優シン·ミナとチョ・ジョンソクが'私の愛私の花嫁"リメイクに出演を確定した。

28日、映画界によると、シン·ミナとチョ・ジョンソクは最近'私の愛私の花嫁"リメイクに出演を確定し、詳細を調整中だ。 '私の愛私の花嫁"は、 1990年イ·ミョンセ監督の同名映画をリメークする作品。

新婚夫婦のあれやこれや愛の物語と誤解などを盛り込んだ。パク·チュンフンと故チェ·ジンシルが主演を務め、当時の観客たちに大きい愛を受けた。チェ·ジンシルは'私の愛私の花嫁'で大鐘賞新人女優賞を受けるなどテレビ劇場に続き、映画界でも注目され始めた。

'私の愛私の花嫁"リメイクは"大統領の理髪師"イムチャンサン監督がメガホンを取る。

シン·ミナとチョジョンソクは、早目にこの映画に関心を持って、映画投資および製作が本格的に軌道に乗りまで黙々と待ってきたという裏話だ。>二人はパク·チュンフンとチェ·ジンシルのバトンを引き継ぐ。リメイクは、 90年代に時代が変わっただけ現代的な話に脚色され物語の本質を握って行くように作られる予定。イムチャンサン監督が演出するのに軽くないロマンチックコメディーで作られる見通しだ。

シン·ミナは最近、障率監督の'レース'に出演したが、本格的な商業映画に出演するのは2009年10億'以後4年ぶりだ。映画界期待のチョ・ジョンソクは、 "観相"と "逆鱗"を経て、 '私の愛私の花嫁"で初主演申告式を行う。

'私の愛私の花嫁"は、他のキャストとプリプロダクションのプロセスを経て、年末から撮影に入る計画だ。

http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2013102808501359336&type=1&outlink=1

ムヨル絡み(笑)

いや~昨日のドーム!
長嶋ゲートがこんなに大人気←

SM_convert_20131027141547.jpg

ドーム側の部屋だったら
「We are J」って窓に出そうかと思った←ジョンヒョンファンかと思われる←ってかTの皆さんに怒られる?

ライブ中ヒマヒマなので
新宿でお買い物←そのまま帰ろうかと思ったww

規制退場で目と鼻の先なのに(笑)なかなか戻ってこなくて
遅~い夕食を食べながら
我が家のJPOPファンのライブの最初から最後まで話を聞かなきゃいけない?かと
ヒヤヒヤしていたら
食べ終わったとたん居眠りしてました。

今朝、朝ごはんを食べていたら
KPOPファンの友だち母子にバッタリ遭遇
同じこと考えてたのねww


「観相」
10月26日の観客数は1,723人

累積観客数は911万9,047人です

1日の売り上げシェアは11位


★ムヨル絡みww

先日の記事に、
青龍映画賞新人賞のチョ・ジョンソクとキム・ゴウンとの間には
特別なつながりがあるというのがありましたが、

キーパーソンがミュージカル俳優キム・ムヨル。

ミュージカルでデビューしたチョ・ジョンソクとは親友。
キム・ゴウンは、キム・ムヨルと映画で共演しています。


キム・ムヨルは
イ・ジュンギ主演の一枝梅(イルジメ)で
パク・シフの兄役でした←私はこれで初めまして

1982年生まれの31歳。ただ今、兵役中です。

2005年のミュージカル「グリース」
2009年のミュージカル「 スプリング アウェイクニング 」で
ジョンソクさんと共演しています。

      
歌手のピ(チョン・ジフン)やBOOM(イ・ミノ)とは,
アニャン(安養)芸術高等学校の同級生

付き合ってるのは
「太陽を抱く月」でソル役を演じたユン・スンアだそうです。
ユスンア
親友の彼女ってことで、ジョンソクさんユン・スンアとも仲良しみたい。


実は、我が家のPCの中に前々から「ムヨル絡み」というカテゴリーが

ムヨル絡み

ムヨル絡み8

ムヨル絡み2

ムヨル絡み3

ムヨル絡み4

ムヨル絡み5

ムヨル絡み6

ムヨル絡み7

見覚えのある赤い人wwジュノの部屋から家出してきた?
ムヨル絡み9

ムヨル絡み10
…と、こんな具合に色々絡んでますっww


これから家族お祝いの食事会があって
六本木ヒルズへ←久しぶり~
この週末はあっちこっち忙しいっです

ジョンソクプチ情報&最高だ、イ・スンシン29話予告

10月25日の観客数は1,385人

累積観客数911万7,318人です

1日の売上シェアは11位



★ジョンソクプチ情報

①慶尚北道聞慶市で目撃情報

逆鱗の撮影をしている聞慶市(ムンギョン市)は
大韓民国慶尚北道の北西部にある市で
ソウルから高速バスで2時間だそうです。

青龍映画賞ハンドプリンティング終わってすぐに
とんぼ返りしたのかな~

地図2

地図3


目撃情報によると…
ご飯を食べに行ったらブデチゲ食べていたそうですよ
←ブデチゲ食べたらジョンソクと一緒←ちょっとイタイ←ってかここにいるって地図を載せてる時点でかなりイタイともう1人のジョンソクファンからツッコミ←まさかの身内から



②高校の漢文の先生情報

芸能人で成功するとは全く想像できなかった。

高2の時に教えたが、勉強を非常に熱心にする学生であった​​。

なんでも本当に熱心にする学生だった。



③「観相」共演者ジョンソク高評価

キム·ジョンソ(ペク·ユンシク)の側近である司憲府ジョサンヨン役の俳優さんの記事から抜粋です。


むやみに大学路演劇版を歩き回った覇気溢れる新人時代を経て今は俳優としてのキャリアは20年に近づいた目立つ後輩がいることを聞くと、彼はまっすぐに"観相"のチョ・ジョンソクを挙げた。

"私は実際にはオールドボーイだから最近の劇場側の若い俳優はよく知らない(笑)。映画界でもチョ・ジョンソクです。今回の作業をしながら改めて感じました。本当に良い。'建築学概論'のチョ・ジョンソクが第2のソン·ガンホという言葉を聞いた。 'ナンバー3'でソン·ガンホ先輩がしっかりと視線を集めたようにジョンソクがもそうだというのです。未来が本当に期待される俳優だ。"


http://media.daum.net/entertain/culture/newsview?newsid=20131025163211372


④とんかつ屋で発見ジョンソクのサイン

サイン10
とんかつ食べたらジョンソクと一緒←もういい


★青龍映画賞ハンドプリンティング動画

長編です。
画面が揺れているのでご注意を










★「最高だ、イ・スンシン29話予告」




予告の最後を見て
30話待ち遠しい~



今日は、東京ドームに出動!←SMTOWN LIVE
もちろん!我が家のKPOPファンは5時起きして←待ちに待ってたからね
東京ドームのグッズ販売に並んでます。

私は後から…でも見られません
台風がどうなるかわからなかったので
今夜はドームホテル泊ですっ←キングの対応早かったっ

観相911万人&青竜の新星'チョ・ジョンソクとギムゴウンの愉快なおしゃべり

10月25日の観客数は1,440人

累積観客数は911万5,929人です!

売上シェアは12位にちょっと後退です。



昨日の青龍映画賞ハンドプリンティング
スタイリストさんのツイです。

2013年10月24日 - 15:07
ウン~誇らしい〜〜チョ俳優さん^^
昨年の受賞時にその瞬間を思い出す。
ツイ154


2013年10月24日 - 15:15
最近ウルスにすっかり〜〜溺れて過ごすチョ俳優さん肉もたくさん落ち役割のために頭もすごく長くて気の毒と残念だが、それでも作品で私たちを感動させてくれていつもありがたく誇りに思って^^
※ウルス=撮影中の映画「逆鱗」での役名
ツイ155




ギャラリーからお借りしてきました
ハンド106


ハンド108


ハンド101


ハンド102


ハンド103


ハンド104


ハンド107


ハンド105


ハンド100




新人賞を受賞したキム・ゴウンと質問し合ってます
後半がジョンソクさん

★[青龍映画賞]'青竜の新星'チョ・ジョンソクとギムゴウンの愉快なおしゃべり

ハンド記事3


輝く"新星"が浮かんだ。昨年の青龍映画賞新人賞を受賞したチョ・ジョンソクとキムゴウンが1年ぶりにハンドプリンティング行事であった。その間韓国映画界の大梁に成長した二人。明るい笑顔で挨拶を交わす姿が兄妹のように親しくして恋人のように優しくして見える。昨年いくつかの授賞式で、多くの場合、直面しながら縁を積んだ。この間には、買い物をして偶然に会ったこともある。両者の間には特別なつながりがある。まさにミュージカル俳優キムムヨル。ミュージカルでデビューしたキム・ムヨルとは親友。ギムゴウンは、映画 "ウンギョ'で呼吸を合わせた。チョ・ジョンソクは、"キムムヨルと打ってなんかキムゴウンも楽でフレンドリーな感じ"とうれした。二人とも新作映画でアクション演技をしていたせいか、会話が非常によく通じた。二人の愉快なおしゃべりを地面中継する。

◆チョ・ジョンソクがギムゴウンに聞く

- 初めての映画で賞までもらうなんてすごい。 '怪物新人'というタイトルもあって。嬉しかっただけに悩みもあるようだ。俳優として今ギムゴウンの悩みは何ですか?

ハンド記事4

▶多くの方々が"ウンギョ"のイメージが固めれるかと心配されていないのかという質問をしましたがそんな心配は全くなかった。 "ウンギョ"で良い作品に出演する機会を得たことに深く感謝申し上げる。 '怪物新人'という言葉は、とても光栄です。期待に応えなければならないという気持ちを持てば負担になるそうなので、良い作品に出演するということに喜んで楽しみながらした作品ずつやっていきたいと思う。

- 私は行き来して会ったキム・ゴウンは、このように答えたようだった。インタビューを見ながら一日一日自分に与えられた人生を楽しみ、感謝する人だということを感じた。個人的には非常に期待がたくさんなる学ぶ。もしロールモデルがあるのか​​?どんな俳優になりたいですか?

▶ロールモデルはチョン·ドヨン先輩です。今回'ヒョプニョ'に一緒に出演することになってもいい。撮影現場で先輩たちの演技を見ると、全身がぴりっとなる。おそらくチョ・ジョンソク先輩も "観相'でソン·ガンホ先輩と演技する時、そんな感じだったようだ。 (チョ・ジョンソク"正しい")チョン·ドヨン先輩の足跡とフィルモグラフィーが大好きである。私は牛のような俳優になりたい。静かに黙々と作品活動しながら、自分の姿を一つ一つ取り出したい。
(中略)

ハンド記事5


◆キム・ゴウンがチョ・ジョンソクに聞く

- 先輩も "逆鱗"の撮影中なのにアクション演技が難しくないか?

▶私は朝鮮時代のキラー "生きる"の役割です。ハードアクションスクールに通いながら撮影したが大変だったよ。まだ撮影序盤だ線は、一度乗ったら8階の高さから自分の意志でジャンプする必要する場面だった。 2〜3メートルまで自由落下をするべきなのに本当に気が狂いそうだ。高所恐怖症のないゴウンさんがとても羨ましい。

- '建築学概論'ナプトゥクが、"ザキングトゥハーツ"は、時頃、"最高だイスンシン'シンジュンホまでキャラクターが完全に違う実際の性格が気になる。

▶楽しく生きようというのが私の人生観です。人生何があるか。人生楽しみながら生きようという考えだ。性格も肯定的で、活発で愉快な方だ。暇な時間ができたら友達会って酒傾けながら話を交わすことを楽しむ。

- 体を使いながら当たって転がる映画をしたためか恋愛映画をとても撮りたい。私とメロ演技してみませか?

▶私はメロ演技をしたいという話をたくさんした。関係者の皆さんにお願いしたい。ゴウンさんと私をどのようにいくつかの織りロマンス映画一編作ってくれたら嬉しいです。高銀さんと一緒なら私はとても光栄だ。もう一度言うが、ゴウンさんは、私の大好きな俳優だ。

- ナプトゥクのセリフ"どうしよう君〜"はアドリブだと聞いた。一度見せてほしいというリクエストをたくさん受けたようだ約何度もしたことになる?

▶(笑)ナプトゥクが言った言葉は、実際には、私とは連携があまりない。しかし、ナプトゥクと、私は似ている点はある。私楽しく明るく愉快な人だ。 "どうしよう君〜"というセリフは、実際に人々が本当にたくさんした。インタビューや公式行事はもちろんのこと、プライベートで会った人でもそうだった。飲み会のような話だ。さらに母も私にその台詞を試みるようにしれた。しかし、演技する時は友人を心配する気持ちで"どうしよう君〜"という台詞があった。真正性のこもった演技だ。(笑)

ミュージカル俳優出身だから歌をよくするためにどのような音楽のジャンルが好きですか?

▶ブルース·を好む。ロックンロールとロックバラードもいい。一言で趣のある音楽を好むようだ。友人が最新の流行曲を聞いたときに一人で旅行スケッチが好きとか、そのようであった小学校6年生の学芸会のエピソードが思い出される。当時の友人は、'私たちの天国'という人気ドラマの主題歌を歌ったが、私は "雨の日の水彩画"を歌った。子供の頃からそのようなジャンルが好きだった。

- 私も歌うのを好きでストレスたまると、一人でカラオケ行ったりする。ミュージカルもしてみたいのですが、まだ歌に自信がない。

▶ゴウンさんが本当にしたい場合は是非一度ミュージカルをして欲しい。いつかカラオケも一緒に軌道に乗るだろう。(笑)

ハンド記事6


キム·ピョヒャン記者
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=076&aid=0002411782


小6の学芸会歌った"雨の日の水彩画"
渋いっけど声質には合ってる感じ


青龍映画賞ハンドプリンティング② ~動画追記あり~

前の記事の追記にしようかと思ったのですが
長くなりそうだったので
青龍映画賞ハンドプリンティング②です!

ハンド6


ハンド13


キム・ゴウン「これでいのかな…」
ハンド15


ジョンソク「うん、それでいいんだよ」←妄想です
ハンド21


ハンド3


ジョンソクさんだけ視線が右
ハンド23

視線…右…
ハンド22


あ~右視線方向に今一番のお気に入り共演したいイム・スジョン発見!
ハンド26


どーしてもイム・スジョンを見ているように見えるのは私だけ?(笑)
ハンド27


やっと前向いた←そういうわけじゃないって
ハンド28


ハンド11


ハンド16


ハンド20


ハンド25

はぁぁ ステキング
ハンド37


~追記~


青龍映画賞ハンドプリンティング~追記あり~

★チョ・ジョンソク、'青龍映画賞ハンドプリンティングに出席しました〜"

ハンド記事2

[OBSプラス=グォンフイジョン記者]24日午後、ソウル市永登浦区汝矣島洞IFCモールCGVで開かれた '第34回青龍映画賞ハンドプリンティング"のイベントで俳優チョ・ジョンソクがハンドプリンティングをしている。

第34回青龍映画賞ハンドプリンティングは、昨年の授賞式でトロフィーを受けたチェ·ミンシク(主演男優賞)、イム·スジョン(主演女優賞)、リュ·スンニョン(助演男優賞)、ムン·ジョンヒ(助演女優賞)、チョ・ジョンソク(男優新人賞)、キムゴウン(女優新人賞)が参加した。

第34回青龍映画賞授賞式は11月22日慶煕大学校平和の殿堂で開かれ、SBSを通じて生中継される。

http://www.obsnews.co.kr/news/articleView.html?idxno=747185


★チョ・ジョンソク"スジ- アイユよりもキム·ヘスが理想近い"

ハンド記事1

俳優チョ・ジョンソクがキム·ヘスを理想に近い俳優に挙げて目を引いた。

24日午後、ソウル汝矣島CGVでは、第34回青龍映画賞ハンドプリンティング行事が開かれた。この席でチョ・ジョンソクは、 "スジ、アイユ、キム·ヘスの中で誰理想に最も近いのか? "という質問を受けた。チョ・ジョンソクは映画'建築学概論'を介してスジと、ドラマ "最高だイ・スンシン'ではアイユと呼吸を合わせた。また、映画 "観相'にはキム·ヘスと一緒に出演した。



これに対し、チョ・ジョンソクは、 "スジもそうアイユもそうだとても可愛くキュートで演技も上手だ。光栄だった"とし、 "それでもどうしてもキム·ヘス先輩が理想に近いようだ。とても素晴らしい"と明らかにした。

この日の行事にはチョ・ジョンソクをはじめ、昨年青龍映画賞の受賞者であるチェ·ミンシク、イム·スジョン、リュ·スンニョン、ムン·ジョンヒ、ギムゴウンが参加した。

一方、第34回青龍映画賞授賞式は11月22日慶煕大学校平和の殿堂で開かれる。

http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201310250100264260018741&servicedate=20131024


~追記①~

まずは、ドンチェ·ミンシクに挨拶
ハンド35


昨年の新人賞の2人で
ハンド31


ハンド32


ハンド36


ハンド33


ハンド34


このままミュージカルの舞台に立てそうな感じ
でも、丈が短いジャケットの方が似合うと思う←小声
ハンド10


ハンド1


新人賞ペアで取材されていた時よりも
上げた髪がバラけてきたこのくらいの感じがイイ
ハンド4


ハンド8


ハンド24


ハンド2


ハンド17


ハンド14


チョ・ジョンソク、礼儀までナンバーワン

10月23日の観客数は3,619人

累積観客数は911万4,491人です!

1日の売り上げシェアは7位に後退…でも健闘してます!


今日は青龍映画祭ハンドプリンティングイベントに登場のジョンソクさん。
やっぱり相当忙しいんですね…
携帯壊れてる?とかホントごめんね
でも、息抜きでツイってもいいのよ~←


★ [第34回青龍映画賞]チョ・ジョンソク、礼儀までナンバーワン'よくなるの当たり前"

観相記事101


俳優チョ・ジョンソクが義理を誇示した。

24日午後3時、ソウルCGV汝矣島で青龍映画賞ハンドプリンティング行事が行われる。この日は、昨年の第33回青龍映画賞授賞式でトロフィーを手にしたチェ·ミンシクイム·スジョンリュ·スンニョンムン·ジョンヒ、チョ・ジョンソク、キムゴウンなど6人のスターが総出動する。忠武路の看板俳優たちらしく国内外でタイトなスケジュールを消化しているだけに、これらが一つの席に集まるというのも容易ではなかった。すべてのスケジュールを調整する必要がたが特にチョ・ジョンソクは先輩の礼遇を整えるまでして人目を引いた。

チョ・ジョンソクは、映画 "観相プロモーションを終えた後すぐに"逆鱗"の撮影に突入し、地方の撮影に盛んでいる。さらに、"逆鱗'で彼が引き受けた役は散水のためのアクションシーンも多く、体力的にも時間的にも余裕が多くなかった状況。しかし、昨年の青龍映画賞新人男優賞のトロフィーを受けた義理、一緒にイベントに参加する先輩俳優たちの礼儀で窮屈なスケジュールを調整して参加意思を明らかにした。特にチョ・ジョンソク側は"先輩たちがいらっしゃるの後輩が抜けるのは話にならない。後輩であるだけに先輩たちのスケジュールに合わせたい"と明らかに温かさを加えた。

実際にチョ・ジョンソクの謙虚さと誠実さは、先輩俳優たちに認めれて久しい。今回一緒に "観相"に出演したソン·ガンホが例を聞いても、各種公式行事やインタビューでチョ・ジョンソクへの愛情を現わしてきた。チョ・ジョンソクもインタビューで、"(ソン·ガンホ)先輩が本当に良い。先輩が見たくて文字を送ったところ見たい答文が来られた"と切ない関係を打ち明けたことがあるある特定の俳優に限った礼儀はなく、先輩·後輩の間で守るべき道理が身についているということだ。

それとともに、現在撮影中の'逆鱗'に被害を与えないという意志も強かった。 24日ハンドプリンティング行事に参加した後すぐに、聞慶セット場に残して撮影に突入する強行軍を決定した。

一方、ハンドプリンティングイベントは3時から一時間以上かけて行われる。コメディアンソン·ジュングンが司会を引き受け、スターたちのハンドプリンティングこのイベントに加えQ&Aなど様々な式次第が準備されている。第34回青龍映画賞授賞式は、11月22日午後7時慶煕大学平和の殿堂で開かれ、SBSを通じて生中継される。

http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201310250100256000018323&servicedate=20131024

観相911万人&韓流10周年③&ジョンソク横顔シリーズ

10月22日の観客数は4,713人

累積観客数は911万882人です!

1日の売り上げシェアは6位をキープ


行ってきました!
「Korean Entertainment 10th Anniversary Awards in Japan」③


公式サイトでも発表されてますが、
肝心なことを書き忘れてましたっ

ドラマ部門

1 冬のソナタ
2 屋根部屋のプリンス
3 美男子ですね
4 王女の男
5 宮 

これには、
「なんで『華麗なる遺産』が入ってないのよ~!」と荒れてた
我が家のKPOPファン。

地上波で放送していた当時
ハン・ヒョジュ演じる主人公コ・ウンソンが友達の間でも大人気
コ・ウンソンカットを真似する子までいたので
納得がいかなかったらしいです


そして!女優部門1位はユン・ウネ!
ユンウネ

ドラマ「未来の選択」が放送中ですが来てくれましたね
ユンウネ2

女優部門
1 ユン・ウネ
2 チェ・ジウ
3 キム・ソナ
4 ハン・ヒョジュ
5 ハ・ジウォン


ウネちゃん、受賞の挨拶を日本語でしようとして何度もつっかかり
手のひらに書いたカンペを見てもまたつっかかり
何度も「オットケ オットケ」って言ってました←この生オットケが可愛い

ロングドレス&ハイヒールで
階段を下りてこないといけなかったので
そこで緊張して
覚えていた日本語の挨拶がとんでしまったそうです。
自分のツイで謝ってました。


ウネちゃんと会うのは←ジェウク同様ここは敢えての会うで
2回目。

私が、いわゆるファンミというものに初めて行ったのが
ユン・ウネちゃんだったんです。

この時は我が家のKPOPファンと一緒。

人生初めてのファンミでしたが
ウネちゃんは本当に一生懸命だな~と思い
その後、他のファンミにも参加した今でも
一生懸命No.1はウネちゃんのままです。

ウネちゃんのファンミで印象的だったのが
質問されたことに対して答える時に
とにかく一生懸命なこと。

おしゃべりというのではなく
答えに無駄なことが入っているわけでもなく
質問されたことに誠意を込めて答えて
言葉が溢れ出てくる感じ。

ウネちゃんもそれはわかっているようで
自分で適当なところで切って
通訳さんが訳しやすいようにしてました。

最後には通訳さんありがとうございますって言ってたしww

ファンミでは握手会もあって
韓服姿で登場
「宮」のチェギョンみたいで可愛かった
実際、ファンミ最後の挨拶で「ピグンマーマーはもう行きますね」て言ってました。

握手会では、1人1人の握手がゆっくりで丁寧でした。←今でいう神対応?
初めてTVに出ている人、
それも外人と握手するので緊張していたKPOPファンは
何も声をかけられず握手だけでいっぱいいっぱい
そんなKPOPファンの手をウネちゃんはずっ~と握っていてくれたのでした。



やっと登場!

男優部門1位はぺ・ヨンジュン!

ヨン様

男優部門
1 ぺ・ヨンジュン
2 ユチョン
3 チャン・グンソク
4 キム・ヒョンジュン
5 ヒョンビン


いや~もう、この授賞式がぺ・ヨンジュンのためにあると言ってもいい感じ

私たちの座っていたブロックは少々年齢層が高めで
これまでの受賞シーンや公演では
静かに大人しく見守っている感じ。
せっかく真ん前なんだからもっとノリがよくしたらいいのに…と思っていたのですが
ヨン様が登場したとたん
一気に今までにない盛り上がりに。

みんなヨン様がお目当てだったのね

初めて見た←間違っても「会った」とは言えない
生ヨン様は
顔が小さくて
背が高くて
胸板がすごく厚かった~っです←タキシード着ててもわかるその厚さ


生「家族のみなさん」も聞けました

物腰も柔らかし、
「微笑みの貴公子」に大納得でした。

ヨン様、待たせてすみませんって言ってましたが
当日の会場の盛り上がりと杖をついて来てるファン層のためにも
もっと来なくちゃ~!と思いました。

韓流10周年の締めは、やぱり冬ソナとヨン様でした。
10周年
最終結果発表は12月1日です。



ジョンソク横顔シリーズ

讓ェ鬘農convert_20131023143514
この角度完璧

"観相"900万突破はチョ・ジョンソクがいたからこそ可能だった

10月22日の観客数は4,070人

累積観客数は910万6,169人です!

1日の売上シェアは6位をキープ


久しぶりにジョンソク絡みの記事が!

★キム・ドンヒョク作家""観相"900万チョ・ジョンソクで可能だった"(インタビュー)

[ニュースエン 文イ・ソダム記者/写真ジャンギョンホ記者]

"チョ・ジョンソクいたので、"観相'900万可能だった。"

映画 "観相'(監督ハン·ジェリム/制作ジュピターフィルム)が910万観客を突破して長期興行を続けている。 900万映画 "観相"が誕生したデエヌンギムドンヒョク作家の血の膿に絞ったシナリオがあったから。

キム・ドンヒョク作家は"私が書いた作品だが、"観相'が900万観客を突破するだろうとは想像もできなかった"とし"それでも韓国人が好きなのだから、うまくやれば500万人突破は可能だろうと考えた "と謙虚さを現わした。

"観相'は去る2010年映画振興委員会の韓国映画シナリオマーケット韓国シナリオ公募展大賞を受賞した作品。映画化前のシナリオで注目を浴びた"観相"を書いたこれは他でもないキム・ドンヒョク作家だ。

別名ハリウッドキッドのアメリカ映画を見て幼少時代を過ごしたキム・ドンヒョク作家はその時から様々なストーリーを構想し、作家と監督の夢を育てた。彼はフランスのパリ8大学で映画の勉強をしたが、ハリウッド映画を軽薄に見ない映画が付いている娯楽の機能も重視した。そうした900万人の観客を憑かれた'観相'が光を見ることができる。

"人の顔に関心が多かった。顔は魂が出てくる洞窟と思う。心が外に表れる部分ではないか。それを考えてそれなりの統計を作った暇つぶしに相手の人相を見たりした。顔が入っている不思議な運命と情報への関心が'観相'を使うようになったきっかけになった。"


"観相"のシナリオをより豊かにしてくれたのは、観相を描いた中国の本だった。キム・ドンヒョク作家は、"本を見ると、私が知らなかったことも多かったよ。目鼻立ちの舌一つまでも観相の種類に分類をしておいてあった。このように体系的かつ学問的に研究がよくされているのを見て驚きを禁じえなかった"と説明した。

"観相"のシナリオが完成した後に映画化に着手し、妓生ヨンホン(キム·ヘス)が誕生し観相家ネギョン(ソン·ガンホ)の義理の兄弟ペンホン(チョ・ジョンソク)の比重が大きくなった。


"元詐欺師観相家キャラクターが妓生に変わり、キム·ヘスがキャスティングされた。映画のために作られた人物だが、キム·ヘスがえんじたので映画がもっとよくなりたいたかったよ。小さな役割なのに、引き受けてくれて"観相"が豪華になるのに一役しっかりとしている。ここではチョ・ジョンソクが引き受けたペンホンと甘草キャラクターが派生され、主人公のネギョンが持っていた役割を分けてもう一つの自我のような役割をした。"
※甘草キャラクター=愉快なキャラクターのようです marcy

ギムドンヒョク作家はチョ・ジョンソクが引き受けたペンポンの割合で"映画のトーンが重いので甘草の役割が必要だった。韓国映画の中の公式のように重い雰囲気を浄化させてくれる甘草を入れて観客を楽しませてくれるのが目的だった "と説明した。

チョ・ジョンソクが引き受けたペンホン役は、元も悪くなかった。しかし、ペンホンがチョ・ジョンソクに会って、より普及したキャラクターになったようだ。シナリオを書きながら、作品性を中心にだけ考えていた私自身もチョ・ジョンソクを見て反省した。

チョ・ジョンソクのために"観相"が観客たちから愛されるこことができる。

おそらく200万人は、チョ・ジョンソクの分け前ではないか。

"観相"900万突破はチョ・ジョンソクがいたからこそ可能だった。"



朝鮮最高観相家に癸酉靖難という歴史的な渦に巻き込まれる人物であるネギョンは、 "観相'を導く重要な人物。キム・ドンヒョク作家は、"最初から内径にソン·ガンホを考えたわけではないソン·ガンホがキャスティングされて映画の重みを少し減らして大衆性を指向するようになった"とし、 "ネギョン ソン·ガンホが最適の俳優だと思う"と賞賛を惜しまなかった。
(以降略)
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201310221032449610

観相910万人&韓流10周年②

10月20日の観客数は9,090人

累積観客数は910万1,925人です!

売上高シェアは6位をキープ



行ってきました!
「Korean Entertainment 10th Anniversary Awards in Japan」②

ドラマ大賞審査員特別賞を受賞したのが
キム・ジェウク=「メリは外泊中」「赤と黒」出演

ジェウク2


実は、キム・ジェウク来日のニュースで
今回のイベントに登場すると知り
楽しみにしてたんです。

今回のイベントで会うのは←ここは敢えての「会う」で
3回目。

キム・ジェウクといえば
2011年のヘドウィグで
ジョンソクと同じくヘドウィグを演じてました。

その時のヘドウィグ役4人がこちら

ヘドウィグ9
ジョンソク  キム・ジェウク  キム・ドンワン  チェ・ジェウン


衣装+メイクするとこちら
ヘドウィグ26
キム・ドンワン  チェ・ジェウン  ジョンソク  キム・ジェウク

以前にも書きましたが
この当時、ジェウクと
かろうじてキム・ドンワンしか認識していなかった私

思い起こせば
この時取材の映像を見た時が
ジョンソクとの初めてので会い←当時はもちろんジョンソクはスルー

ちょうどこんな画面でした
ヘドウィグ25


インタビューの中で
みんなでジェウクがキレイだキレイだって言ってましたww
キム・ドンワンの元カノに似てたらしいしwww


それもそのはず、このビジュアルから
「マドゥウィク」=「魔性のヘドウィグ」とういうあだ名が

ジェウク
注:ここはジョンソクのブログです!

ウリジョンソクもきれいですよね~
ジョンソクのヘドウィグについては、ネタがない時のAtoZで

ヘドウィグ20



打ち上げの様子
ヘドウィグ打ち上げ

ヘドウィグ打ち上げ2

ジョンソクかわいいっ 奥でマイクを持っているのがキム・ジェウク
ヘドウィグ4

ジェウクとは3回目と書きましたが
過去2回は握手してるんです。

特に結果的には入隊前最後になったファンミでは←2回目の出会いの時
自分のバンドも一緒にやってきて
ライブも披露。

あっ、ジェウクもソウル芸術大学で
実用音楽科卒です。

そのライブの時は
我が家のもう1人のジョンソクファンも
KPOPファンも一緒に行きました。

握手会の時に
「ライブよかったです」とジェウクに言った我が家のジョンソクファン。

普通、このタイミングで
はがし係のおねさんに
サッサとはがされちゃうので
自らそのはがしに身をゆだねようとしていたジョンソクファンに対し

「ありがとう!また来てね!」と笑顔で答えて
なかなか握手の手を離さなかったジェウク

きっと、ライブがよかったって
若い子に言われたのが嬉しかったんだよね←いいなあー若いって

お次の私は
「チュ・ジフンさんを潰してくださいね」と言って握手

というのは…
トークの時に「誰と共演したいですか?」という質問に対して

「1度共演してるんですが=映画 アンティーク西洋骨董洋菓子店(2008)
チュ・ジフンさんです。
共演して(演技で)潰してやりたいです」と言っていたので←2人は親友なのでこういう発言に

一瞬キョトンとした顔をしたジェウクでしたが
すぐに「あ~」という顔になって
嬉しそうに「潰しますよ~」って言ってました。

韓流10周年の生放送の中でも
司会者に紹介されていましたが
ジェウクはお父さん=新聞記者の仕事の関係で
小学校入学前まで日本に住んでいたので←田町
日本がネイティブ並みに話せます。

今回の受賞後のインタビューでも
日本に「帰ってきたという感じがする」と言っていました。

司会の女性に
「好きな日本語は何ですか?」と聞かれ←KPOPファンは放送を家見ていてちょっとこの質問ジェウクに失礼じゃない?って思ったらしいですが


日本語にうまくはまらない韓国語があるように
韓国語にうまくはまらない日本語ということで

「さりげなく、です」と答えたジェウク
コレいいな~って思っちゃいました。

あっ、そうそう
ジェウクは除隊後初めての公式来日だったので←プライベートでは何回も来ている様子
私と我が家のジョンソクファンは
「ジェウク~!おかえり~!」と叫んだのでした

あれ、こんなに長く
またまた、ヨン様までいけない…

Team.J オリジナルTシャツ

Team.Jの皆さんにお知らせです!

cyurinさんのブログ「あんびの猫」に
「Team.J オリジナルTシャツ」に関する記事が載っています。

私も、普段着用とお出かけ用とパジャマ用とハワイ用
購入予定っ

「Team.J」引き続き募集中です。

観相909万人&韓流10周年①

10月19日の観客数は9,873人

累積観客数は909万2,827人です!



そして!行ってきました

「Korean Entertainment 10th Anniversary Awards in Japan」


さすがに遠い幕張メッセ←話、そこから?
「30人31脚」の地区予選で行ったことがあるだけで
それ以来、縁が無く本当に久しぶりでしたっ

海浜幕張駅に着いて降りたのは
おばさん集団だけじゃなく
おじさんたちも。

それも革ジャン着た黒いおじさんたち。

なんか観客層が違うな~?と思ったら
昨日は幕張メッセで

kiss.jpg
「KISS MONSTER JAPAN TOUR 2013」も開催

それと一緒に
螳牙ョ、_convert_20131020211700
「namie amuro FEEL tour 2013」も開催

おばさんと←韓流、もちろん若い子も
おじさんと←KISS、もちろん若い女子も
ミニスカートにブーツのアムラーと←まだこの言い方します?
みんな一緒に幕張メッセにゾロゾロ

改札口を出たところにも
途中にも、会場入り口でも
「チケット譲ってください」という人たちが
ヨン様2年ぶりの来日だから皆さん会いたいですよね←勝手にヨン様に決めてますが

席は一番前のAブロック、
舞台中央の通路側でした←ジョンソク関連以外ではツイてるから

収録番組の観覧はしたことがあるのですが
今回のような生放送は初めて。

まだ客席が埋まっていない
ざわついた会場で
若い男の子のグループ←ごめんなさい。名前がわからず
次にBEE SHUFFLEが←DATVのアイドル発掘番組「シャッフルオーディション」から生まれたグループだそう
舞台の上で公演していました。


開始時間前に
舞台上でちょっとした説明のようなものがあったりするのかな~と思ったら
ライブ前の注意事項のようなアナウンスがあって
TVでやっているようなCFがモニターに映り
そのままの流れで授賞式がスタートです。

ミュージック大賞の審査員特別賞を受賞した
「BOYFRIEND」は
会場の後ろの通路から登場して
通路の観客と握手しながら舞台へと歩いてくるという演出

ボーイフレンド


我が家のもう1人のジョンソクファン側の通路は
リーダー=上の画像の1番左
パッと見てちゃんとリーダーだって分かりました←KPOPファンの教育がいいからか?(笑)


我が家のジョンソクファン
バッチリ握手してもらいましたよ

間近で見たアイドルは
顔が小さくて、細くて、背が高くて、お肌つるつるスベスベで
いい匂い←握手した我が家のジョンソクファン情報


男性ソロアーティスト1位のリダ=キム・ヒョンジュンが登場した時には
周囲のブロックで
緑のペンラが光ってました。

「私たち結婚しました」の時のリダはかわいかったな~


ドラマ部門に移ってからは
映像で時代ごとにヒットドラマを振り返るコーナーが。

その合間に登場したのが、「The One」

初めは舞台の暗がりにスーツ着たスタッフさんが出てきて
何の準備してるんだろうって思いましたが

ごめんなさい
私が知らなかっただけで
実はよく知ってる人だった←何を言ってるんだか

照明が点いて歌い始めたのはこの歌


これ、我が家のKPOPファンと「その冬風が吹く」のドラマを見る時に
大合唱してたのに

それに後で調べたら、私が初めてハマったドラマ「宮」のOSTも歌ってました

何度も聞いてたよね~


舞台上では「九家の書」のOSTも披露です

「九家の書」今ちょうど見てるのに~
スタッフとか言っちゃってホントすみません

声量がすごくて
声質と合わさるとグッと胸に響く感じ
まず最初の、あ~今日来られてよかった~と思いました


あれ、気付いたらこんなに長く…
ジョンソクも出てきてなければ
ヨン様までもいってない

続きは、また~


ごめんねジョンソクKISSの方が先に登場してて
「ジョンソク横顔シリーズ」←いきなり

横顔1
CFの1コマです
右の画像の
ジョンソクじゃない横顔は、気にしない、気にしない

blueLinkナプトゥク、ウンシギョン恋愛コーチ編1
2分5秒くらいからその気にしない気にしない場面(笑)

観相908万人&ジョンソク横顔シリーズ

10月18日の観客数は7,399人

累積観客数は908万2,952人です!

1日の売り上げシェアは6位をキープ



ネタが無い時に…と思って温めていたのが←大げさ
「ジョンソク横顔シリーズ」

これ、ハワイオフ会の時
ナオさんにやってくださいよ~ってリクエストされてたんです。

PCの中の画像の分類には
「横顔」「背中」「口」「耳」「手」「胸」…とあって
背中以降はマニア向け?になっちゃいそうなんで←でもいつか載せる気満々

ちょっとずつお披露目しますね~
「横顔」といえばコレ!
横顔の代名詞的この画像です!

シギョン511

勝手に横顔の定義は
反対側の目は写っていてもOKだけど
頬はダメと決めたのですが
これは特別っ
こんな完璧なシルエットってありますかっ


横顔52

ほらっステキング!
横顔41


さあ、これから幕張メッセに行ってきますね~
誰に会えるのか楽しみです!

観相907万人&インタビューD~F ミュージカル風の国&春のめざめ

10月17日の観客数は6,052人

累積観客数は907万5,538人です!

売上高シェアは6位でした。



そして、ネタが無い…
1つネタにできそうなのがあったのですが
ネットの記事にも公式ブログにも出てこないので…←独り言

では、ネタがない時のインタビュー「A to Z」頼み


Death (死) _ '風の国'( 2006 )の王子ホドン、 'スプリング・アウェイクニング' ( 2009 )のモリッツなど有毒死ぬ役を多く演じた。 'スプリングオウェイクニン'は公演7ヶ月の間おおよそ223回死んだ。

Emotion (感情) ·キャラクターの感情没入度が特に高い。特定の役割のヘア私に有毒困難を経験し、 "スプリング・アウェイクニング'のモリッツが最も大変だった。

Failure (失敗) ·ギタリストを夢見たが、大学の実技試験で実力を発揮できず、二度落ちた。教会伝道師の勧めでソウル芸大演劇科に合格して偶然に俳優の道に入った。



風の国'( 2006 )の王子ホドン←26歳!若いっ

注:王子を気に入っているからでなく、たまたまPCの中に画像が多かっただけ←言い訳みたいに聞こえる
ミュージカル30


ミュージカル31


ミュージカル33


ミュージカル50


ミュージカル51


ミュージカル52


本当はお母さん役はイヤだけど王子の母ならやってもいいよ←上から目線←母親役と断定して
ミュージカル34


ミュージカル53


ミュージカル35


ミュージカル59


ミュージカル60








スプリング・アウェイクニング' ( 2009 )モリッツ

ミュージカル41


ミュージカル45






おまけ
ギタリスト←大学の実技試験で実力を発揮できず
1分頃そんな感じに






★「最高だ、イ・スンシン」27話予告



王子からシン代表へ。立派に成長しました

大鐘賞、ノミネート発表!

★大鐘賞、ノミネート発表! "観相'vs' 7番部屋の贈り物"最多受賞の光栄は?

※大鐘賞(テジョンしょう)は、大韓民国の映画賞。創設は1962年で、青龍賞(朝鮮日報社主催)とともに権威ある映画賞とされ、「韓国のアカデミー賞」と称されることがある。

観相536


第50回大鐘賞映画祭本選進出作が発表された。

17日午前11時、ソウル漢南洞グランドハイヤットソウルで大鐘賞映画祭2次記者懇談会が開かれた。この日の懇談会には李圭泰組織委員長、広報大使に抜擢された俳優チョ·ミンス、試験審査委員代表チャン·ヘジンイジュンヨプ、試験審査委員長ムンサンフンが参加した中で本選進出者(作)の発表が行われた。

出場部門は、監督のシナリオ賞主演男優賞主演女優賞助演男優賞助演女優賞新人男優賞新人女優賞新人監督賞撮影賞、編集賞照明賞音楽賞衣装賞美術賞技術賞に分かれており、本音で最優秀作品賞審査員特別賞企画賞まで総19部門が審査対象となる。

本選進出作は'7番部屋の贈り物"、"高齢化家族"、"観相'、'雪国列車'、'新世界'、'伝説の拳"、"私が殺人犯だ'、'モンタージュ"、"公正社会'、'かくれんぼ'、'オオカミ少年'、'拍手ごろつき"、"隠密に偉大な"、"元気を出してビョンホンさん"、"私のPSパートナー"、"装身具"、"何か"、"モニターの'、'ベルリン'、'タワー'、'風邪'など総21作品である。特に'7番の部屋の贈り物"は12人"観相'は総15人の候補者がノミネートされてどのような作品が最多受賞の栄光を受けるのか成り行きが注目される。


第50回大鐘賞映画祭は、11月1日午後7時35分、汝矣島KBSホールで行われ、KBS2で生中継される。

以下は、各部門のノミネートリスト。

監督賞 - '7番の部屋のギフト"イファンギョン、"高齢化家族"ソン·ヘソン、"観相'ハン·ジェリム、"雪国列車'ポン·ジュノ、'新世界'バクフンジョン

シナリオ上 - '7番の部屋のギフト"イファンギョン、"観相'ギムドンヒョク、"モンタージュ"ジョングンソプ、"雪国列車'ケリーマスターソンポン·ジュノ、'新世界'バクフンジョン

主演男優賞 - '7番部屋の贈り物'リュ·スンニョン、"観相'ソン·ガンホ、イ·ジョンジェ、"新世界""伝説の拳"ファン·ジョンミン

主演女優賞 - '7番部屋の贈り物"行く願い、"高齢化家族"ユン·ヨジョン、'公正社会'チャン·ヨンナム、"モンタージュ"オム·ジョンファ、"かくれんぼ"ムン·ジョンヒ

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=076&aid=0002407447


★'大鐘賞'候補みると、"観相"家族対決?
ソン·ガンホvsイ·ジョンジェ ペク·ユンシクvsチョ・ジョンソク


観相記事108

[テレビデイリーユンヒョジョン記者] "第50回大鐘賞映画祭"第2次記者懇談会が10月17日午前11時、ソウル漢南洞グランドハイヤットソウルで開かれた。

2次の記者懇談会には李圭泰大鐘賞映画祭の組織委員長、広報大使の俳優チョ·ミンス、試験審査委員代表チャン·ヘジンイジュンヨプ試験審査委員長ムンサンフンの出席のもと行われた。

この日の記者懇談会では、第50回大鐘賞映画祭の出品作や試験結果の最終選考作品発表が行われた。目を引くの部門は、主演男優賞と主演男優賞部門である。

900万観客を突破した映画'観相' (監督ハン·ジェリム)の俳優が受賞の可能性を高めた。主演男優賞には "観相"のソン·ガンホとイ·ジョンジェが並んで名前を上げ'7番の部屋の贈り物'リュ·スンニョンと正面対決を広げる。特に "観賞"が2人の俳優をあげたことに加え、ファン·ジョンミンが "新世界" "伝説の拳2作品で名を上げて受賞者に関心が集まっている。


助演男優賞部門にも "観相"の二人の俳優が上がった。キム·ジョンソ役を演じたペク·ユンシクとペンホン役のチョ・ジョンソクも競合を繰り広げる。これら'7番部屋の贈り物"のオ·ダルス、 '新世界'パク·ソンウン"伝説の拳"ユ·ジュンサンと一緒に名前を上げた。

第50回大鐘賞映画祭は51作品が出品され、応募者は9月26日から10月12日までの17日間に芯が行われた。試験は、一般的な受付から選抜された一般審査員と、各分野での推薦を受けた専門審査員、そしてオンライン審査員を含む約100人が参加した。

出場部門は、監督のシナリオ賞主演男優賞主演女優賞助演男優賞助演女優賞新人男優賞新人女優賞新人監督賞撮影賞、編集賞照明賞音楽賞衣装賞美術賞技術賞に分かれたし本音で最優秀作品賞審査員特別賞企画賞まで合計19個部門審査対象となる。

第50回大鐘賞映画祭監督賞'部門には映画'7番の部屋のプレゼント"のイ·ファンギョン監督、 "高齢化家族 "のソン·ヘソン監督冠状'ハン·ジェリム監督、 "雪国列車'ポン·ジュノ監督、 '新世界'バクフンジョン監督が候補に上がった。これにより、 '7番の部屋の贈り物"は12部門、 "観賞"が11部門、 "雪国列車"が9部門'ベルリン'は5つの部門、 '新世界'が7部門候補に上がった。

本大会に進出された作品は、 10月18日から10月28日までの11日間、本音で受賞者を選り分けるようになる。第50回大鐘賞映画祭は、来月1日午後7時35分から汝矣島KBSホールで行われ、 KBS2チャンネルで生中継される。俳優パク·チュンフンとハ·ジウォンが授賞式司会を務める予定だ。

http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1381980344589617008

観相906万人&記事 チョ・ジョンソク、30代の代表肌美男

10月16日の観客数は17,264

累積観客数は906万9,478人です!

1日の売上高シェアでは4位をキープ!健闘しています。



★映画 "観相"にポテンショ起きた男俳優のビューティスタイル

観相記事106

[キム·ジェヨン記者]豪華な俳優陣、しっかりしたストーリー構成で好評を博した映画 "観相"が900万観客を突破した。

老若男女が好きな類の映画だが、その中でも、優れた演技力を保有した俳優らの登場で女心を揺さぶった。現在の芸能界で最も熱い20代スターイ·ジョンソク個性的な演技派俳優として名を発表しているチョ・ジョンソク年を重ねるほど重厚な魅力で視線をひきつけるイ·ジョンジェがその主人公だ。

各年齢層を代表する彼らの演技力はもちろんずば抜けた外貌でも目を引く。女心攻略しっかりとしたイ·ジョンソク、チョ・ジョンソク、そしてイ·ジョンジェのチャームポイントを探ってみた。
(中略)

▶チョ・ジョンソク、30代の代表肌美男に劣らないね

観相記事107

まったりとした演技から冷徹な役まで、どの駅も完璧に消化したチョ・ジョンソクは、映画 "観相"でもう一度爆発する演技力を見せた。劇の中でコミカルなキャラクターにもかかわらず、鮮やかな耳目口鼻となめらかな肌に注目を集めた。

特にな媒体とのインタビューで、彼はスキンケアを特別にしていないと明らかにし、さらに羨ましさを催した。ただし頻繁に撮影がある時は小さなトラブルで苦労するとし、この時は肌に気を書いてくれと言って、自分だけのスキンケアのヒントを伝えた。
(以降略)
http://bntnews.hankyung.com/apps/news?popup=0&nid=03&c1=03&c2=03&c3=00&nkey=201310132244103&mode=sub_view

観相905万人&観相サンキューイベント④

昨日は午前中に、老人ホームのシーツ換えのボランティアをし
ボランティア仲間とランチをした後
家に戻り夕食の準備!
すぐ食べられるようにしておいてから
強い雨の中、横浜アリーナへ!

赤いペンラ振ってきました~

今年に入って
ジョンソク関連以外の韓流絡みでは
色々ツイてる私←肝心なところがゴッソリ抜けてて残念

昨日は近すぎて
段々ジュンスが近所のお兄さんに見えてきました←あんなに歌えて踊れるお兄さんは、なかなかいないけど

土曜は韓流10周年
「Korean Entertainment 10th Anniversary Awards in Japan」に行ってきます~




「観相」10月15日の観客数は17,755人

累積観客数は905万2,218人です!

1日の観客数はちょっと落ちてきましたが
現在320スクリーンで上映され、
上映回数は930回になります!


★「観相」サンキューイベント④

まだまだ引っ張るこの話題←新しい画像や動画が続くので←

サンキュー41

サンキュー42


歌っている動画。近いです
歌った後の表情がかわいいっ

青龍映画賞ハンドプリンティング

★青龍映画賞ハンドプリンティング、
10月24日午後3時開催。
チェ·ミンシク - イム·スジョンなど、昨年の受賞者が一堂に


青龍記事


第33回青龍映画賞の栄光の顔が再び集まる。

来る24日午後3時、ソウルCGV汝矣島では、青龍映画賞ハンドプリンティングが行われる。この席には、昨年の青龍映画賞で主演男優賞を受けた俳優チェ·ミンシク、主演女優賞のイム·スジョン、助演男優賞のリュ·スンニョン、助演女優賞のムン·ジョンヒ男優新人賞のチョ・ジョンソク女優新人賞のキムゴウンが参加する予定だ。特に六星のすべての青龍映画賞以来、息忙しいスケジュールを消化している中、思い出の瞬間を再確認するために足のことで意味が深い。
(中略)

青龍記事2

▶チョ・ジョンソク- ギムゴウン"うまくいくと思った"

'建築学概論'を通じて 'ナプトゥクシンドローム'を呼び起こした'忠武路のブルーチップ'チョ・ジョンソクはKBS2ドラマ'最高だイスンシン'でシンジュンホ役を担って視聴者たちに深い印象を残した。以後、観相'からネギョン(ソン·ガンホ)の義理の兄弟であり、言葉で話を口の賞を生まれつきペンホン役を引き受けて興行している。

2連続'大当たり'を挙げることに成功チョ・ジョンソクが三連打を狙う作品は "逆鱗"。 "逆鱗"は、朝鮮時代の王位に上がった正祖の暗殺を巡って殺そうとすると、生かそうとすると、生きている者の交錯した運命を描いた作品だ。チョ・ジョンソクは、劇中の殺人請負人ウルス役を引き受けた。これまでアクションスクールに通って感覚を身につけ、現在聞慶などで本撮影をしている。

http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201310160100154430011092&servicedate=20131015

ジョンソクさんイム・スジョンに会えますねww

「観相」サンキューイベント③ 画像&動画

いつものメンバーでもお祝い←いつものメンバー呼ばわりww
観相記事105



チョ・ジョンソクギャラリーからお借りしてきたのは
「千の顔チョ・ジョンソク」←本当にそう思います

観相540


久しぶりの生ジョンソク登場で画像がたくさんっなので
ギャラリーからお借りしてきたイベント画像②です

★「観相」サンキューイベント編②

繧オ繝ウ繧ュ繝・繝シ11_convert_20131015013929


繧オ繝ウ繧ュ繝・繝シ12_convert_20131015013958


繧オ繝ウ繧ュ繝・繝シ13_convert_20131015014027


繧オ繝ウ繧ュ繝・繝シ14_convert_20131015014045


繧オ繝ウ繧ュ繝・繝シ15_convert_20131015014107


繧オ繝ウ繧ュ繝・繝シ16_convert_20131015014451


繧オ繝ウ繧ュ繝・繝シ17_convert_20131015014517


さあ、妄想の世界に行ってきます!
繧オ繝ウ繧ュ繝・繝シ18_convert_20131015014606


繧オ繝ウ繧ュ繝・繝シ19_convert_20131015014806


サンキュー37


繧オ繝ウ繧ュ繝・繝シ21_convert_20131015015102


繧オ繝ウ繧ュ繝・繝シ23_convert_20131015015124

このラインがっ
繧オ繝ウ繧ュ繝・繝シ28_convert_20131015015145


繧オ繝ウ繧ュ繝・繝シ29_convert_20131015015211


繧オ繝ウ繧ュ繝・繝シ31_convert_20131015015231


繧オ繝ウ繧ュ繝・繝シ32_convert_20131015015520


あっこっち見たww
繧オ繝ウ繧ュ繝・繝シ35_convert_20131015015539


繧オ繝ウ繧ュ繝・繝シ40_convert_20131015015559


★イベント動画

歌っているところ





握手会の様子


よく見るとジョンジェラインが握手会ではなくハグ会になってます。
この動画ではセーフだけど
ジョンソクラインもハグ会に…
はがし係もいないし、いいなあ~韓国の握手会!

"観相'、 900万観客突破...歴代封切り作TOP9登板

今朝になって続々記事に
記事によって歴代8位とか9位とか色々なのですが
バスト10の作品名が載っているこちらの記事をお借りしてきました。

★"観相'、 900万観客突破...歴代封切り作TOP9登板
マイデイリー=キム·ミリ記者]
観相記事97

映画'観相' (監督ハン·ジェリム製作ジュピターフィルム)が900万観客を突破した。

映画振興委員会映画館入場券統合コンピュータ·ネットワーク集計の結果、観相'は去る13日、全国4万4144人を動員し、興行4位を記録した。累積観客数は901万8157人で、先月11日封切り後33日目に900万観客を越えて長期興行している。

これにより、 "観相'は、 'アバター'、 '泥棒たち'、 '7番の部屋のギフト"、 "光海、王になった男'、 '海雲台'、 '怪物'、 '王の男'、 '雪国列車'の後に続いて "アイアンマン3 " ​​( 900万1312人)を抜いて歴代封切り作興行9位(映画振興委員会基準)の席に上がった。

"観相"は、王の座が危うい朝鮮、顔を将来を見据えた天才観相家(ソン·ガンホ)が朝鮮の運命を変えようとして広がる話を描いた作品で二日連続で100万

単位で新しいボックスオフィスの記録、一日に約90万人の観客を劇場に呼び集め、歴代韓国映画史上2番目に高い一日最大スコアを記録するなど、注目を集め通ったことがある。

http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201310140841531121&ext=na

祝!観相900万人突破&インタビュー記事

日曜は地元のお祭りで
朝からお赤飯や煮物を作るのに←大妃様(テビママ)が
大忙し←私は洗い物担当

キングの弟一家も遊びに来たので
今日からスタートのKNTV「最高です!スンシンちゃん」2話連続放送+KBS26話を
何気な~く見せながら
姪っ子=小6に
「おばさん、の一押し」と
ジョンソクファミリー内活動してみました

我が家のKPOPファンからは1日に3話も見させられるなんて!って←幸せでしょ


祝!「観相」900万人突破


10月13日公開33日目の観客数は44,047

累積観客数は901万8,060人!です

サムスングループ入社の一次関門である'サムスン職務適性検査"(SSAT)に←今年は18倍!
アベノミクスやビックデータに並んで
観相の台詞が出題されたそうです!←社会現象って呼んでもいい?ww




★チョ・ジョンソク"イ·ジョンソクは'ホットアイコン'...情熱的な友人だった"

観相記事103


[テレビデイリーユンヒョジョン記者] '観相'チョ・ジョンソクは甥の間で出てきたイ·ジョンソクについて言及した。

映画 "観相' (監督ハン·ジェリム製作ジュピターフィルム)はソン·ガンホ、キム·ヘスペク·ユンシクイ·ジョンジェなど有名な映画界のトップ俳優たちの出会いとチョ・ジョンソク、イ·ジョンソクなどイシューの中心に立っている若い俳優たちに加え、今年最高の期待作を思い付いた。劇中コックピットは、冠状屋内径(ソン·ガンホ)の義理の兄弟ペンホン役を務め、ホルアボジ下で育った甥のジンヒョン(イ·ジョンソク)をクムチクイしている。

彼はこのような関係を叔父と甥が母子の仲のようだと見た。コックピットは、 "母と息子だと思いました。私は2004年に実際に私の甥を事故で失ったことがあるがペンポンの心を誰よりも共感できました。このため、シナリオ読んだときからペンポンの感情線をたどることができましたよ。そしてペンホンはジンヒョンを見て、父が与えなかった愛を与えようとするものだ"と述べた。


彼の役割の理解と予測が合致したように、開封後はネギョン、ペンホン、ジンヒョン3つの家族の調和の観客の反応も熱かった。彼は"イ·ジョンソクと一緒に映画の爆発的な関心を率いる二人の俳優のようだ'という言葉に手サレを打った。

チョ・ジョンソクは、 "ジョンソクは本当の"ホット "な、全く新しいアイコンです。一言で表現すると'大勢'でしょう。この言葉が正しいです。私は"ザキングトゥハーツ"するときは、 '大勢'という修飾語があったが、それも少し負担思いをした。手足が縮む感じでしょうか?なぜなら、斬新で'大勢'とつけ注視長いた'イ·スンギの横のあいつ""ナプトゥギ"こんな感じで大勢という修飾語で呼ばれていたんですよ。その時と比較すると、ジョンソクは本当の"大勢"なんだよ。本当にうまく行って'ホット'な俳優でしょう"と言いながらイ·ジョンソクが本当の意味での'大勢'と言いながら褒め称えた。

特に、彼はイ·ジョンソクが忙しいスケジュールにも積極的に撮影に臨んだことを忘れない姿だった。彼は"本当に熱意が引き立つ俳優でした。私の隣で見ても本当に忙しかったんですよ。 "観相"地方で撮影してすぐにソウル登る"学校2013 "撮ってそうだった。そんなに大変なスケジュールにも演技においては、どのようにハードハドンジすごいんです "と回想した。

チョ・ジョンソクは、 "そのようにスケジュールが忙しいみるとお酒一杯正しく払わずに飲み会の時や見られて残念でした。その後も一杯したいです"と付け加えた。

一方、 "観相"は、 13日現在、累積観客数897万4013人で、 900万観客突破を控えている。 "観相"は、現在の小説、ドラマ、現代版映画などさまざまな媒体で再誕生されることが知られ、さらに期待感を集めている。

観相記事102


http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1381646325587350008

観相897万人&「観相」サンキューイベント②

10月12日公開32日目の観客数は46,760

累積観客数は897万3,788人!です。

この分だと、今日900万人いきそうですよね。



昨夜はお祝いパーティーのせいか?久々のジョンソク登場でか?←画像だけは全部チェックして寝た
興奮してなかなか寝付けませんでした←きっとジョンソクで興奮

だって、結構放置されてたから…
前髪伸びたよね


DSエンタ室長ツイ
"観相"900万の感謝イベント。
良い思い出に〜〜〜

ツイ153


昨日の記事
お題が
★ソン·ガンホ - イ·ジョンジェ - チョ・ジョンソク"我々は、観相のイケメン3人衆!

サンキューイベント1



★チョ・ジョンソク"タフな片手抱擁"←左手がっちり押さえられてますもん(笑)
サンキュー記事2


チョ・ジョンソクギャラリーからお借りしてきました。

舞台挨拶
挨拶1-2


挨拶2-2


挨拶3-2


挨拶4-2


挨拶5


挨拶6


イベント編①
繧オ繝ウ繧ュ繝・繝シ4_convert_20131013140018


繧オ繝ウ繧ュ繝・繝シ5_convert_20131013140044


繧オ繝ウ繧ュ繝・繝シ6_convert_20131013140106


繧オ繝ウ繧ュ繝・繝シ7_convert_20131013140143


繧オ繝ウ繧ュ繝・繝シ8_convert_20131013140530


繧オ繝ウ繧ュ繝・繝シ9_convert_20131013140554


サンキュー10

「観相」サンキューイベント①動画

「観相」サンキューイベントが開催されている時ちょうど
我が家のもう1人のジョンソクファンを連れて
第35回講談社ノンフィクション賞受賞お祝いパーティーに出席中でした。


受賞したのは
誰も行かないところへ行き、誰もやらないことをして、それを面白おかしく書く。
をモットーに執筆活動をつづける辺境作家
高野秀行さん

受賞作は『謎の独立国家ソマリランド そして海賊国家プントランドと戦国南部ソマリア』
本の雑誌社、2013 

高野秀行さんの奥さんが
『愛犬王―平岩米吉伝』で第12回小学館ノンフィクション大賞(2005)を受賞した、
ノンフィクション作家の片野ゆかさんで
私がゆかさんと友だちなんです。

さらに紹介すると…
義姉(妻の姉)にミャンマー研究者・翻訳者の高橋ゆり。その夫(義兄)にニュージーランド生まれでオーストラリアで活躍するジャズ・ピアニストのマイク・ノック。

ノンフィクションってちょっとかたいイメージがあるかもしれませんが
高野秀行さんんは
誰も行かないところへ行き、誰もやらないことをして、それを面白おかしく書く。がモットーだけに
読みやすく、とにかく面白いっ

書店に行った際は、ちょっと探してみて下さい。

そして!
帰ってきたら案の定
画像とかニュース記事とか大変なことに

まずは動画
最後の挨拶です。
53秒くらいからジョンソクさん歌ってますww
2分8秒から最後の挨拶です

画面が揺れるのでご注意を

観相イベント会場

観相のイベントが開催されるソウル永登浦タイムスクエアの今の様子だそうです。

サンキュー1

サンキュー2


サンキュー3

スゴイことになってますね~
最高の観相に選ばれたらハグですもんね~

観相892万人&セクションTV芸能通信&ハッピートゥゲザー&最高です!スンシンちゃん 

10月11日公開31日目の観客数は28,790

累積観客数は892万6,824人です!

観相417



KNTVはジョンソク祭り!←勝手に
14日までスカパー!無料放送中なのでチャンスです。

初回放送は痛恨のスルー←いったい何度やっちゃうのか…
でも大丈夫!
★KNTV セクションTV芸能通信 #634 に観相チームが登場!

再放送13日(日)深夜2時~  アンコール放送18日(金)午前8時20分~

映画『観相』<ぺク・ユンシク、キム・ヘス、ソン・ガンホ、イ・ジョンソク、チョ・ジョンソクイ・ジョンジェ>


そして、今夜はこちらの番組に「チェゴシン」チームが!
★KNTV ハッピートゥゲザー3 #35

12日(土)23時50分~

【MC】ユ・ジェソク、パク・ミョンス、パク・ミソン、シン・ボンソン G4(チョン・ボムギュン、チェ・ヒョジョン、ホ・ギョンファン、キム・ウォンヒョ)、キム・ジュノ【ゲスト】IU、チョ・ジョンソクソン・テヨン、ユ・インナ、ジョンウ

happy104-1.jpg

happy9-1.jpg



忘れちゃいけないっ
★KNTV 「最高です!スンシンちゃん」 13日から放送スタート

日曜 2話連続17時45分~  再放送 水・木 午後12時45分~

IU、チョ・ジョンソク、コ・ジュウォン、ユ・インナ、イ・ジフン ほか

観相889万人&2011インタビュー①A~C&「最高だ、イ・スンシン」25話予告

10月10日公開30日目の観客数22,258人

累積観客数は889万7,968人です!



観相539


…で、ネタがないです
韓国のサイトには「ジョンソクの携帯壊れてるんじゃ?」って(笑)

ネタがないので
2011年のインタビュー記事。

このインタビューの抜粋を
「チェゴシン」放送時のネタがない時にも載せたのですが←放送中にもかかわらず韓国のファンサイトも認めるネタのなさで

今日からは完全版を少しずつシリーズで←ネタ無い時の為に小出し疑惑
ほら、ずーっとドラマから映画と忙しかったから
ちょっと昔を振り返るにはいいかも…←

一緒に載せた画像は
私が勝手に差し込んだもので
元記事の画像とは違います。

「Z」まで進んでいくと
2011年のジョンソクさんが答えていることが
2013年の今、実現しているのがすごいな~ってところが出てきます。

今回はA~Cで←ホントに小出し



インタビューのタイミングはヘドウィックの前です
★ミュージカル'ヘドウィック'に帰って来る
    
'アイドル'チョ・ジョンソク、A to Zインタビュー


2011.04.29[アジア経済テサンジュン記者]

'チョ・ジョンソク"という名前が慣れないこともある。国内ミュージカルにまったく関心がない場合はなおさらだ。しかし、規模が大きくなるように大きくなった国内ミュージカル市場のチョ・ジョンソクは'ジキルとハイド'のチョ·スンウを脅かすほど大きなチケットパワーとファン層を形成したミュージカルの'アイドル'スターだ。今チョ・ジョンソクは、ミュージカルでの輝かしい成功を踏み台としてスクリーンやTVでのクロスオーバーを図っている。小劇場ミュージカルの神話'ヘドウィック'(5月14日から、KT&G想像アートホール)に戻ってくるチョ・ジョンソクのAからZまでのすべてをチェックしてください。


Acting (演技) _まだ演技が何か正解を調べなかった。モーツァルトよりサリエリの方に近いせいで、 "練習だけが生きる道"としている。

Birth (誕生) _1980年12月26日、ソウル生だから今年で三十二歳である。しかし、生来の中にはまだ20代前半の大学生はもちろん、 10代の高校生まで消化が可能である。

Charlie Brown (チャーリーブラウン) _ 'チャーリーブラウン" ( 2006 )で初めて主演の座を獲得した。ミュージカル自体はがっかりだったが、彼のチャーリーブラウンはかなり良い評価を受けた。


チャーリーブラウン( 2006 )
ミュージカル21

こちらが本物ww似てます?
ミュージカル63


ミュージカル20


ミュージカル22


ミュージカル46


ミュージカル62


公演の様子
なぜか?屋外です。
ちょっと音が割れちゃってます






★「最高だ、イ・スンシン」25話予告

KBS Worldでも半分まできましたね!

該当の記事は見つかりませんでした。