FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

観相850万人突破!&記事 観相的に"観相"俳優キャスティングしてみる

昨日は我が家のKPOPファンに付き合って
ミュージカル「千番目の男」を鑑賞してきました。

ダブルキャストになってますが
昨日は
主人公がB1A4のサンドゥル
敵役はMR.MRのテイ

MR.MRのテイは初めまして←歌番組出演の時はKPOPファンが早送りしていたので、グループ名しか知らなかった


出演者、作品ともに若いな~という印象でした。←悪口じゃないですよ
とか言って、語れるほどミュージカルを観てるわけじゃないですが

ミュージカルつながりで
オム・ギジュンの「三銃士」観に行きたいな~と思っちゃいました。


そして、昨夜は!
私の大好きな白ジョンソクが登場!

いや~盛り上がりました~←あれ?うちだけ?

23.jpg



「観相」
10月5日公開25日目の観客数は6万3,442人

累積観客数は856万1,028人

祝! 850万人突破です!

観相535




「映画の中で言及された俳優たちの観相は、これらの実際の観相とどの程度一致するか」
観相専門家と易学コンサルタントが実際にみてもらったという記事です。

★映画 "観相'出演俳優ら実際の観相は?
(前略)

観相記事95

ソン·ガンホの義理の兄弟であるペンホン役のチョ・ジョンソクもキャラクターと実際の観相が非常に似ている。彼は目が突出した'チュルアン(出眼) "であるが、このような観相はしたい行動を我慢できなくてカッとする性質があると言われている。映画の中でペンホンは、突発行動に姉の夫であるソン·ガンホと甥イ·ジョンソクを危険に陥れる。グォンスンジェ観相家は"目をしばしば臓器の間に例えたりするが、目が飛び出してきた人々は、簡易·腹の中を出てきた表現することもある。その分自分が好きなように行動する可能性が高い"と説明した。

飛び出したのどぼとけもせっかちで度量が大きい性格を示しています。映画でソン·ガンホがチョ・ジョンソクに"口蓋垂が飛び出し性質を勝てない腹いせをしていては人生を台無しにするだろう"と言う部分があるただしチョ・ジョンソクは慎重さがある一重まぶたの目とカッとする性質を押さえて、もう一度考えた上で動いている側面もある。(中略)

観相的に"観相"俳優キャスティングしてみる

観相家に観相だけで見た時、映画の各配役によく似合うほどの俳優を選んでくれとお願いした。

首陽大君役にはチェ·ミンスイ·ソンジェキム·サンジュンが選ばれた。三人とも目つきが鋭くカッとする性質が感じられる"強い顔"である。整然とグァンサンガは、"特にチェ·ミンスは目つきが野生の顔で権力欲が感じられる。イ·ジョンジェは、傷や衣装などディテールでキャラクターを選んだが、チェ·ミンスは顔立ちですぐに首陽大君のキャラクターが感じられる"とした。

(中略)

イ·ジョンソクが演技したジンヒョン役には'学士相"とすることができるパク·ユチョンとイ·ジュンギが議論された。二人の俳優皆賢い目つきで真っ直ぐで高い鼻を持ったからだ。ただイ·ジュンギは目見た目がシャープにジンヒョンより高い官職の士を演じるのに適した像であるペンホン役はチョ・ジョンソクが観相学的に非常によく合致して、他の俳優を推薦できなかった。コミカルな設定をよりよく生かすことができるいけずうずうしい演技力の面でユ·ヘジンくらいが候補に上がった。
(以降略)

http://news.donga.com/3/all/20131005/58016844/1



観相学から言っても
ジョンソクさんはペンポンがハマり役っていうことですね~


該当の記事は見つかりませんでした。