FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

観相874万人&チョ・ジョンソク""観相'キム·ヘス先輩と縁

10月7日公開27日目の観客数は3万4,003人

累積観客数は874万6,868人です!

観相撮影中1


韓国のサイトでも
「〜ジョンソク、ネタを」
の声が

映画撮影中は色々あると思うので
支障ない範囲でちょっとツイってみようか、ジョンソクっ



と、書いていたら16時にインタビュー記事がUP

★チョ・ジョンソク""観相'キム·ヘス先輩と縁、ミュージカル'ギリシア 'に"

観相記事98
写真=イ·ヒョンソク記者] アジア経済クォン・ヒョクギ記者

俳優チョ・ジョンソクがキム·ヘスとの縁を公開した。

チョ・ジョンソクは最近、ソウル三清洞某カフェでのアジア経済とのインタビューで、映画 "観相' (監督ハン·ジェリム)と関連して"キム·ヘス先輩とは縁があった"と話した。

彼は" 2005年ミュージカル'ギリシア'でキム·ヘス姉さんの弟キム·ドンヒョン兄さんと一緒に公演していた"とし、 "ヘス姉が頻繁に来られて、良く見てくれたようだった"と回想した。

チョ・ジョンソクは、引き続き "翌年ミュージカル'風の国'舞台に上がったときに知らない番号に電話が来た"とし、 "キム·ヘスと言われたのでびっくりしました。しかし、さらに驚くべきことは、準備している映画がありますがオーディションをみるつもりがないかという話をするためだった"とし、その時の驚きを延期するようにそのまま再現に笑いを誘った。

彼は"私は音楽のためにできなかったが、その縁が続いている。姉はその時や今もコンスタントに変わらずオシャレながら温かい方"としながら"演技に対する没入度も最高"と愛情を現わした。

チョ・ジョンソクは、観相の優れたグァンサンガギムネギョン(ソン·ガンホ)の問題的パートナーであり義理の兄弟ペンホン役を引き受けた。ネギョンとキム·ジョンソ(ペク·ユンシク)将軍のそばにいて首陽大君(イ·ジョンジェ)に鶏油靖難の口実を提供することになる。キム·ヘスは気づいたとして観相を見て妓生ヨンホン役で出演し、ネギョンとペンホンを漢陽に呼び込む。全国上映中。

http://www.ajunews.com/kor/view.jsp?newsId=20131008000475


キム・ヘスさん
調べてみたら
お姉さんがいて、自分の下には
インテリアデザイナーとして活動している1番目の弟キム・ドンフン
映画やドラマで多くの人々に知られている2番目の弟キム・ドンヒョン
俳優で歌手でもありキム・ヘスと最も似ていると言われている末っ子の弟キム・ドンヒ
という才能溢れるファミリーでした。


上の記事に出てきた
オーディションを受けてみないかと誘われていた映画が
「浮気日和」

キムヘス


この時「ヘドウィグ」のオーデションに合格して
映画のオーディションは断ったというのは
有名な話ですよね。

〈ストーリー〉
大胆で明るい人妻(キム・ヘス)は、旦那に浮気された仕返しに、チャットで知り合った大学生(イ・ミンギ)と浮気をする。
また、亭主との会話もなく相手にされず、その隙間を埋めようとチャットで知り合った男と浮気をする、純情で可憐な人妻(ユン・ジンソ)。
この2組の浮気カップルは同じホテルを使っていて、毎回エレベーターで顔を合わす。許されない愛を楽しんでいくが旦那にバレてしまい…。

映画は観てませんが…
もう、DVDのパッケージ+ストーリーで、ね、想像はできますよね。
これもしジョンソクだったら…

心の準備ができてないわ~
あ~無理無理無理←思考停止←でも、いつかはこういうのもアリと心の隅で思ってたりも…

該当の記事は見つかりませんでした。