見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

チョ・ジョンソク·2012期待の主たちの2013&KBSWorld 芸能街中継

★キム·ソンギュン·ギムゴウン·チョ・ジョンソク·2012期待の主たちの2013

記事2

期待の主で主演級の俳優まで。誰かには10年かかることもあるコースをたった1年ぶりに踏んだ恐ろしい俳優たちがいる。去年新人賞を総なめにしたキム·ソンギュン、ギムゴウンと「国民の妹キラー "で外傷のアイコンとなったユ·ヨンソク、そしてナプトゥクで存在感を知らせきちんと撮ったチョ・ジョンソクです。

去年スクリーンに初めて登場した、これらは、今の映画界での第存在感をしっかりと示している。
(中略)

「建築学概論」のトップスターは誰が何と言ってもナプトゥクのチョ・ジョンソクだった。去年 '建築学概論」で青龍映画賞新人男優賞、今年の映画賞男優新人賞など新人賞を受賞したチョ・ジョンソクは、 MBC 「ザ·キング·トゥ·ハーツ」 、 KBS 2TV'最高だイスンシン」などに出演し、ブラウン管まで受け付けた。

三度目の映画「観相」でも彼のしらじらしい演技力は光った。ソン·ガンホと一緒にネギョン役で呼吸を合わせたチョ・ジョンソクは、大鐘賞助演男優賞、映評賞助演男優賞を受賞し、昨年に続きまた一度授賞式でパフォーマンスを見せた。来年には、ヒョンビン主演の「逆鱗」まで開封したら、彼の真価をもう一度期待してみる。
(以降略)
http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2013113012591551576&type=1&outlink=1

ちなみに…
写真の右下が「建築学概論」でスジの先輩を演じていたユ·ヨンソク
だから「国民の妹キラー」です。
イ・スンギ&スジの「九家の書」では百年客館のパク・テソ役。

九家の書を見ていて、同一人物ってわからなかったわww



★KBSWorld 芸能街中継

「芸能街中継」で青龍映画祭が取り上げられています。
レッドカーペットでちょっとインタビューと
授賞式中にチラチラッと映っています。

再放送 日 18:45~19:45


第33回韓国映画評論家協会賞受賞コメント&「観相」公開情報

昨日HPしたのとは別バージョンの
第33回韓国映画評論家協会賞受賞コメント動画です。






★「観相」公開情報

のっこさんからの情報です。
「シネマコリア」の上映&放映情報に「観相」が載っています。

『7番房の奇跡』
 【公 開】 2014年お正月第2弾、シネスイッチ銀座、新宿武蔵野館ほか全国ロードショー
 【H P】 http://7banbou.com/

『新しき世界』
 【公 開】 2014年2月1日(土)より、丸の内TOEI、シネマート新宿ほか全国ロードショー
 【H P】 http://www.atarashikisekai.ayapro.ne.jp/

『スノーピアサー』
 【公 開】 2014年2月7日(金)より、TOHOシネマズ六本木ヒルズほか全国ロードショー
 【H P】 http://www.snowpiercer.jp/

『北朝鮮強制収容所に生まれて』
 【公 開】 2014年3月、渋谷ユーロスペースにて公開予定
 【特 記】 脱北者シン・ドンヒョクを描いたドイツのドキュメンタリー
 【H P】 http://www.u-picc.com/umarete/


『観相(原題)』
 【公 開】 2014年春、シネマート新宿ほか公開予定


『最後の晩餐』
 【公 開】 2014年春、シネスイッチ銀座ほか全国順次公開
 【特 記】 オ・ギファン監督の中韓合作
 【H P】 http://bansan-movie.jp/

『結婚前夜(原題)』
 【公 開】 2014年5月10日(土)より、新宿バルト9ほか全国ロードショー
 【H P】 http://marriageblue.jp/

シネマコリアHP

来年は、韓国の映画祭でノミネート&各賞受賞している作品が公開されますね。
HPないの「観相」だけ…早く観てみたいっ


「観相」チョ・ジョンソク映評賞助演男優賞不参加~追記あり~

夕方近所のスーパーに買い物に行ったら友だちにバッタリ
「おめでとう~」って声かけられましたww←ファンミ開催のこと←ブログ読んでくれてた

我が家のKPOPファンは友だちに
「キングで私がいいな~って思ってた人が←とうとう認めたね
ファンミするの~!!!」と言ったら
やっぱり、すご~く喜んでくれたそうです。

ジョンソク~みんながおめでとうって言ってるよォ~!


そのジョンソクさんは、
今日の韓国映画評論家協会賞は欠席残念っ

★「観相」チョ・ジョンソク映評賞助演男優賞不参加

"地方の撮影のため..申し訳ありません"...


[TVリポート=キム・スジョン記者]
映画'観相'チョ・ジョンソクが映評賞男優助演賞を受けた。

29日午後6時ソウル、中区(チュング)、韓国プレスセンターで俳優アン・ソンギ、オム・ジウォンの司会で第33回韓国映画評論家協会賞が開かれた。

この日のチョ・ジョンソクは、映像メッセージを通じて「映画の撮影で地方に来ていて、やむを得ず欠席した。先輩たちも参加したが申し訳ない。これからもっと熱心にしなさいという意味で知って良い演技をお見せするようにする"と伝えた。
(以降略)
http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=429857

映像メッセージはこんな感じ
映像2


~追記~


第33回韓国映画評論家協会賞冊子
映像3

最高だ、チョ・ジョンソク

キャピタルビレッジHPより

2014.2.14
チョ・ジョンソク
Cho Jung Seok 1st Fanmeeting 2014 Sweet Valentine's Day♥
~最高だ、チョ・ジョンソク~


ファンミ100

コミカルな演技からシリアスな演技まで、他の共演俳優たちを圧倒するほどの演技力、そして、歌手にも負けない歌唱力の持ち主。
ミュージカル俳優出身で、演技はもちろん、歌、ダンス、楽器演奏までこなすオールマイティーな役者、チョ・ジョンソク。
ミュージカル「グリース」や「ヘドウィク」等でミュージカル界のトップスターに上り詰め、スクリーンデビュー作である映画「建築学概論」のナプトゥク役で一躍ブレーク。 ハ・ジウォン、イ・スンギと共に出演したドラマ「The King 2Heart」では実力派俳優として評価を不動のものにした。
現在、日本でオンエア中のドラマ「最高だ、イ・スンシン」では、初の主人公を務めている。

今、韓国で最も注目されている俳優、チョ・ジョンソクが、バレンタインデーに日本のファンのためのイベントを開催。
トークやゲーム、そして素晴らしい歌声を聴かせると共に、バレンタインデーならではのプレゼントやハイタッチ会も決定。
また、愛犬家として知られ、韓国でも捨て犬等を助ける奉仕活動を行っているチョ・ジョンソク。
今回、捨てられ保護されたペットを助ける活動として、当日公演会場にてプレゼントの代わりに保護団体が必要とするものやペットフードなどを集め寄付を行うなど、彼にとってもファンにとっても意味のあるイベントになる予定である。

http://www.capital-village.co.jp/calendar/concert.cgi?AN=2013112101

『観相/관상』2014年春、シネマート新宿ほか公開予定

のっこさんから教えてもらいました。

検索してみたら
こちらのツイが…


シネマコリア‏@cinemakorea
『観相/관상』2014年春、シネマート新宿ほか公開予定。出所→http://www.bunkatsushin.com/news/article.aspx?id=82269 … 監督:ハン・ジェリム。出演:ソン・ガンホ、イ・ジョンジェ、ペク・ユンシクほか。『新しき世界』も含め来春はイ・ジョンジェ祭り?


出演のところ
大事な人が抜けてます!

2014年はチョ・ジョンソク祭り!です

ファンミ企画第1弾

~cyurinさんのブログ記事より~

昨日このペンミの話が出てからmarcyさんと相談したことがあります

ペンミ当日の2月14日と翌日の15日にオフ会を開催しようって話になりましたキターーー!!!!
場所とか詳細は決めてませんが日時だけ

2月14日(金) 22時以降2時間程度 ←ペンミ終了後です
2月15日(土) 12時くらいから

①両日参戦
②14日だけ
③15日だけ

3つの選択肢を計画しています
詳細はまた後日落ち着いたら載せまーす

「チョ・ジョンソクオフィシャルサイト先行」

「ぴあ」に詳細が発表になりました!

「先行抽選プレリザーブ」ですね。

結果発表は12月10日(火)18:00頃になっています。

昨日の私

昨日は生きた心地がしませんでしたね~←使い方間違ってるけど

だって~息吸えなかったからっ


実は…先週末
映画「結婚前夜」の公開舞台挨拶に韓国に行ってた友だちがいて←お目当てはチュ・ジフン

ツイで色々状況をUPしてくれて

チケット買ったら最前列!とか
出待ちしてたら「あれ、またいるの?」って顔された~とか
きゃーどうしよう!話せた~とかとか!

もう、ただ、ただ、素直に普通にうらやましくて
ジョンソク~!会いたいよ~!って思っていたのでした。

で、昨日の朝窓掃除しながら
書いたよね、スプレーで

遯難シ狙convert_20131128173616

ハート♡もつけたよね
遯難シ胆convert_20131128173905

我が家のキングに見られないように
証拠隠滅して←写真撮ってるけど?
掃除機をかけようとしたらっっ~!!!

まみさんから
「ファンミーシング決定~!」の第一報が!

公式ブログを見ても焦っちゃってるので
時間ばかりが目に入って
「来年2月14日、バレンタインデー当日に」っていう文字が認識できず
ますます、いつ?いつ?いつ?と焦ることに。

気が付いたら息するの忘れてました←苦しいわけだわ

その後、ブログ更新したり
各方面からの対応したり←何方面?ww

掃除機かけはパス

お昼の用意しなくちゃだわ~とTVをつけたら
「最高です!スンシンちゃん」の再放送をやっていて
もう、恥ずかしくてまともに画面を見られないという
わけのわからない←KPOPファンからの指摘
現象に陥りました。

cyurinさんとファンミ絡みの企画を考え中です。
こらから色々やらなくちゃいけないことがありますが
まずは、チケットゲットしないと!ですよね。

Jナンバー 51

コメントいただきありがとうございます。
敬称略ですみません。 

Team.J No.51 まーくんママ

引き続き「Team. J」募集中です!

チョ・ジョンソク ファーストファンミーティング 開催決定!!!

2月14日(金)!!!

チョ・ジョンソク ファーストファンミーティング

 開催決定!!!


詳細は公式ブログで!
いま、息を吸うのがやっとなんで
とりあえず概要だけ

★公 演★ Cho Jung Seok 1st Fanmeeting 2014 Sweet Valentin’s Dayドキドキ

                 ~最高だ、チョ・ジョンソク~

★時 間★ 開場 17:30 / 開演 18:30

★会 場★ 日本青年館 大ホール 

★料 金★ 9,800円(税込) ※3歳以上のお子様はチケットが必要となります。

★内 容★ トーク、ゲーム、ライブ、ハイタッチ会、参加者全員にプレゼント、

        寄付イベント

        ※公演内容は主催者側の都合により変更になる場合がございます。

★主 催★ DREAMSTAR ENTERTAINMENT / KSTARnet

★制 作★ KSTARnet / リードイン



★チケットお申し込み方法★

  《チケットぴあ最速先行受付》

   受付期間:11/29 (金) 12:00pm ~ 12/9 (月) 10:00am


  《プレイガイド先行受付》

    受付期間:12/12 (木) 10:00am ~ 12/18 (水) 10:00am
    ※イープラス、ローソンチケット、CNプレイガイド、
      キャピタルヴィレッジにて発売


  《一般発売》

    2013年12月20日(金)~
     ※チケットぴあ、ローソンチケット、イープラス、CNプレイガイド、
      キャピタルヴィレッジにて発売
   

   *チケットに関するお問い合わせは各プレイガイドまでお願いいたします。


ハアハア
深呼吸深呼吸

★日本青年館大ホール
日本青年館

心は、今もう日本青年館
日本青年館2

ジョンソクssi センイル企画

ジョンソクssi センイル企画

誕生日2

12月26日はジョンソクssiの誕生日です!
その想いをメッセージカードに託して届けませんか?

「グットモーニング大韓民国」 チョ・ジョンソクcut ~追記あり~

今朝放送されたそうです。
「グットモーニング大韓民国 弁舌の達人 チョ・ジョンソクcut」



~追記~

爆笑·話題満開...「雄弁」スターは?ということで
イ·ヒョリ、 キム·グラ、ユ·ジェソクを抑えて1位に紹介されてました。
映像の内容は…

シン·ヒョンジュン: "目つきがチャン·ドンゴンさんと似ていますね。 "

チョ・ジョンソク: "どうしよう。本当に…」。

名誉の1位はチョ・ジョンソク俳優さんです。

ハンサムな顔〜

女心を揺さぶる甘いメントまで〜しかし、彼は浮いた理由は別にあるんです!

チョ・ジョンソク: "納得できないのね。納得。 "

まさに一度聞けば、無〜条件納得されている優れた話術からだそうです!

チョ・ジョンソク : "キスというのはね。自然に... "

体まで使用している情熱的な話し方!

ユ·ジェソク: 「ナプトゥギ〜最高でしたよ。本当に"

チョ・ジョンソク : "うーん...キスはね。猫の舌は、舌会って。ススるるっ...蛇のように自然に。 "

再度見ても納得せざるをえないチョ・ジョンソクさんだけの弁舌!
中毒性のある場面ですよ〜
特有の話術で視聴者を楽しませてくれる弁舌スターたち!
今後も彼らの愉快な話を期待します。
http://news.kbs.co.kr/news/NewsView.do?SEARCH_NEWS_CODE=2761430&ref=A

青龍映画祭⑦

★第34回青龍映画祭チョ・ジョンソクさんと一緒に

協賛写真です。
江南カスタム礼服トゥレエッセの代表が
直接デザインしたタキシードだそうです。

青30
http://blog.naver.com/treessehomme?Retransparent=Log&logNo=199402083

「観相」ペンポンの「ジニョア…」

昨夜は「最高だ、イ・スンシン」38話!←莞島に2人置き去りの回


居間のTVで=我が家で一番大きい
見ようとしたら
ホワイトハウスが占拠されていて←我が家のキングが見てた映画
居間のTVも占拠されてたので
残念
いつものダイニングのTVでスタンバイ

もう少しで始まるっていう時に…

「防弾少年団」の←「バンタンソニョンダン」略して「BTS」と言うらしい
ライブの抽選にエントリーしようとしたら
住所が入力できない!と
我が家のKPOPファンからSOS

エントリーの〆切ギリギリで焦ってるので
見てみたら
全角と半角間違えてました

38話にはギリギリセーフ


さて、こちらは「観相」でジョンソク演じるペンポンが
甥のジンヒョン→ジニョンの名前を呼ぶシーン編集

短いですが、ある意味ネタバレなので
映画は公開までのお楽しみにしたい方は
スルーしてくださいね。




Twitter

Chojungseok@ jojeol 2013年11月24日 - 22:49
추버추버~
내일부터 또 엄청 춥다네요~~
감기조심하셔요!!!

寒い寒い〜
明日からまたすごく寒いですね〜〜
風邪気をつけてください!

ツイ166
※'추버チュボ → 추워寒い'という意味のようです…
たしかに寒そう

青龍映画祭⑥ 「チョ・ジョンソク~!の声援に振り返る」

SHINeeのジョンヒョンが

「家で『観相』を観てるんだけどすごく面白いっ」

ツイってたそうで←我が家のKPOPファン情報
SHINeeのファンも観相に興味もってくれたら嬉しいわ~


お借りしてきたこちらの動画は
青龍映画祭の会場入り&後ろから&休憩退場の様子

観客席から「いち、にのさん!チョ・ジョンソク~」の声1分47秒
それに振り返るジョンソク1分51秒




こんな風に叫んでみたい…
で、こんな風に振り向いてくれたらねっ
青23

Jナンバー 50

コメントいただきありがとうございます。
敬称略ですみません。 

Team.J No.50 aldi

引き続き「Team. J」募集中です!

第2回オフ会のお知らせ&ジョンソクssi センイル企画

しばらく一番上に載せますね。

ただ今、参加3名←私を含め
初めましての方々です。

2回目だから、みんな知り合いでは…?と思って迷っている方
私と一緒にドキドキ←私が
待ち合わせしませんか

第2回オフ会のお知らせ

ピース5

日時  12月14日(土)お昼頃集合 
場所  新大久保
会費  ランチ代

なかなか12月の家族→自分の予定が決まらず
告知が遅くなってすみません。

自分で告知しておきながら
すっごくドキドキですが
みんなで楽しくおしゃべりできたらいいな~と思っています。

詳細は決まり次第、参加予定の方に連絡します。

参加希望の方は、
①名前(ハンドルネームでも可) 
②携帯電話番号 
③携帯メールアドレス
を非公開コメントで連絡してください

締切  11月24日(日)

ブログ記事の一番下にある「Coment」をクリックしていただくと
「コメントの投稿」が出てきますので
上記事項を書いて、
非公開コメントのところにチェックを入れて送信してください。

質問などありましたら同じくコメント欄からどうぞ。
連絡お待ちしています。

そして、引き続き!
ジョンソクssi センイル企画

12月26日はジョンソクssiの誕生日です!
その想いをメッセージカードに託して届けませんか?

「BAZAAR」グラビア~追記あり~

★今年の韓国映画界を熱くした主役たちがシネマテークのために出た!
グッチコリアとハーパーズバザーが一緒に
シネマテーク後援のためのキャンペーン画報の26人の映画人たちの参加

シネマテックソウルアートシネマとハーパーズバザーが一緒にして、グッチコリアが主催する「シネマテーク後援キャンペーン」が今年で7回目を迎えた。

2007年から始まったこのイベントは、ソウルの唯一の非営利シネマテーク専用映画館であるソウルアートシネマの財政的支援のために、毎年韓国映画界を代表する監督と俳優が参加して画報を撮影してきた。

今年は大衆と評論家の均等の支持を受けた話題作の監督と俳優がペアを組んで合計11チームがシネマテークを応援しようと率先してくれた。

シネマテックソウルアートシネマは、映画文化の発展のために価値のある古典的な、芸術映画を発掘、紹介して映像文化の多様性のために努力しているが11年目安定した空間を用意せず、老朽化した投写環境と不安定な環境の中で、困難に運営されている。(以降略)
http://www.anewsa.com/detail.php?number=575713&thread=07r02

ジョンジェとジェリムとジョンソクww
バザー1

バザー2
どうやら掲載は2ページだけらしいです。

~追記~
髪をクシャクシャっとするとこんな感じなのね
バザー3-1


バザー4-1


バザー5-1


バザー6-1


バザー7-1


バザー8-1


バザー9-1

青龍映画祭⑤ ファンカム動画

青龍映画祭ファンカム動画




助演男優賞発表の時
色々な方向からのを合わせてます。

いよいよ発表の時笑顔が消える45秒
「イ・ジョンジェ」の後の笑顔…53秒

青龍映画祭④ ノミネート画像


青17

青18


青19

青龍映画祭③ 助演男優賞受賞はイ・ジョンジェ

速報

助演男優賞受賞は
「観相」で首陽大君役のイ・ジョンジェでした。

青龍映画祭② レッドカーペット&新人賞プレゼンター動画

青龍映画祭ただ今、CM中です

新人賞プレゼンターでチョ・ジョンソク登場
青16



レッドカーペット



新人賞プレゼンター

青龍映画祭①~追記あり~

レッドカーペット

青3

青1

青2

青4

青5

~追記~
青7

青9

青10

青11

青14

今日はネクタイ小さめジョンソクww
ジョンソクさんの席はこちら
青15

歴史の中で最も熾烈な競争が予告された青龍映画賞主演男優賞受賞追記あり

今朝の記事です

★助演賞品格高めたイ·ジョンジェ、チョンウソン[34th青龍②]
[ニュースエンイソダム記者]

イ·ジョンジェ、チョンウソンが助演賞品格を高めた。

20年来の仲良しのイ·ジョンジェ、チョンウソンが'冠'と'のモニターたち "で第34回青龍映画賞主演男優賞候補に並んでノミネートされた。イ·ジョンジェ、チョンウソンのほか、パク·ソンウン(新しい世)チョ・ジョンソク(観相)チョ·ジヌン(ホワイト:モンスターを飲み込んだ子供)が助演賞候補に上がった。

(中略)

しかし、イ·ジョンジェ、チョンウソン、二人に対抗する他の助演賞の候補者も少なくない。

"観相"のネギョン(ソン·ガンホ)の甥ペンホン役を引き受け朝鮮版ナプトゥクそれ以上の熱演を広げたチョ・ジョンソク、'新世界'で、増城(ファン·ジョンミン)と対立したイジュング逆にフィルモグラフィー史上最も強烈な演技を見せたパク·ソンウン、'ホワイト:モンスターを飲み込んだ子供たちのファイブ(ヨ·ジング)の吃音パパギテ役に満開の演技力を見せてくれたチョ·ジヌンはイ·ジョンジェ、チョンウソンと一緒に助演賞を置いて競争を繰り広げる予定。

助演賞品格を高めたイ·ジョンジェ、チョンウソン主演以上の活躍をした名品助演チョ・ジョンソク·ソンウンチョジンウン。果たしてどのような人が歴史の中で最も熾烈な競争が予告された青龍映画賞主演男優賞受賞の栄光を握ることになるのか成り行きが注目される。

一方、第30回青龍映画賞は、11月22日ソウル慶煕大学平和の殿堂で開かれる。午後7時30分からは、レッドカーペットイベント、8時50分からは、この授賞式が行われる。
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201311211614299610


~追記~
★[34th青龍映画賞】チョ・ジョンソク·イ·ジョンジェ·チョン·ウソン、助演男優賞候補"薄氷の勝負"

(前略)
助演男優賞にノミネートされた候補者も少なくない。最初の候補は大鐘賞に続き青龍映画賞まで狙っている"観相"のチョ・ジョンソクです。

チョ・ジョンソクは'建築学概論'で助演の役割を果たしたが今回の "観相"とは、助演を超えて青龍映画賞の主演男優賞を受けても遜色がないほどだ。

しかし、 "新世界"パク·ソンウン、'ホワイト'チョ·ジヌン、"モニターの'チョン·ウソンも候補に上がって薄氷の勝負を繰り広げている

その中でも青竜映画祭助演男優賞を受賞することと予測されている人は、映画 "観相"にノミネートされたイ·ジョンジェだ。イ·ジョンジェは、既存の首陽大君をすべて忘れてしまうほどの強い印象を与えたため、有力な候補として浮上した。

"第34回青龍映画賞'、熾烈な競争を繰り広げることにされた合計21個の候補作が審査員の厳正な審査を経て受賞者を選り分けるようになる。 22日誕生する栄光の顔は誰になるか期待が集められている。

一方、 "第34回青龍映画賞授賞式は22日午後8時55分SBSを通じて生中継される
http://www.obsnews.co.kr/news/articleView.html?idxno=753764

「最高だ、イ・スンシン」37話予告

青龍があって忘れちゃいそうなんで

ペンポン色々画像

VIP試写会は、久々登場で盛り上がりましたね~

でも、cyurinさんもコメで言ってたんですが
DSエンタのスケジュール告知ツイ
最近めっきりご無沙汰なような…

イベントとかTVとか出るなら
出るって教えてほしい~~~



昨日の朝の芸能情報にジョンソクさんが登場だった模様です。

ジョンソクカット







そして
一昨日から色々UPされてるのがペンポン画像。

映画を観るまでお楽しみにしたい方はスルーしてくださいね←私は我慢できずっ




観相550


観相551

獲ったど~
観相552


観相553


観相555


観相543


観相544


観相559


観相560

ここからの3枚の顔!
観相570


観相571

かわいすぎるっww
観相572


観相547


観相548


観相549


観相561


観相562

この仲間に…
観相579

私も!
観相567

入れて
観相568


ほしい~~~っ!
観相580


そして!
この画像!

初めて見た時合成かと思った
バタンッ←倒れた
観相546

この背中も
観相545

この筋肉もいいっ
観相576

とってもいいっ←相撲ファンなんでこの角度の上半身にはうるさい←ジョンソクは力士じゃないって
ああ~でも、この背中の感じハアハア
九重部屋にスカウトしよう!←
観相577

VIP試写会登場②

記事の画像の後はやっぱりコレ!
ファンカムをギャラリーからお借りしてきました。

試写11時12


試写11時13


試写11時14


試写11時15


試写11時16


試写11時17


試写11時19

VIP試写会登場~追記あり~

夕方に知ったVIP試写会参加情報…

キタ~~~~~!
久しぶり~


★チョ・ジョンソク'ジェントルな手の挨拶"

試写11時

俳優チョ・ジョンソクが20日午後、ソウル城東区ヘンダンドンCGV往十里店で行われた映画 "十一時'VIP試写会に参加してフォトタイムを持っている。

一方、チョン·ジェヨン、チェ·ダニエル、キム·オクビン主演の映画 "十一時"は、明日の午前11時の時間移動に成功した研究者が、その場所からインポートされたCCTVの中で死を目撃し、それを防ぐために時間を追跡するタイムスリラー28日封切りを控えている。


試写11時2

ちょっと鼻の下伸ばしてますww
試写11時4


試写11時3


試写11時5


~追記~
試写11時6

これは伸びてないww
試写11時7

試写11時8

試写11時9

試写11時10

試写11時11

青龍映画祭最高の映画と俳優は? これまで以上に熾烈な競争予想される熱い熱戦

青龍の前の静けさ…

★プレビュー青龍映画祭、2013最高の映画と俳優は?
  これまで以上に熾烈な競争予想される熱い熱戦


[ビューティー韓国ユンジウォン記者]
2013年を終える時間もあまり残ってなかった。毎年年末になると様々な授賞式たちでにぎやかな雰囲気が演出される。昨年に引き続き、今年も豊かな一年を送った韓国映画を決算する時間が迫ってきた。 11月22日に開かれる第34回青龍映画祭では、一年を輝かせた錚々たる映画が名前をあげて激しい競争を予告している。素晴らしい作品が多く登場した2013年だっただけに審査員たちも、これを見守る視聴者たちも楽しい気持ちと一緒にどのような作品が栄光を占めるかを心配にもなるだろう。心の中で決定を下す前に、今年最も愛された映画はどんな作品があるのか​​、もう一度見てみましょう。

演技派俳優たちの熾烈な競争 - 主演男優賞

今回の青龍映画祭で最も激しい部門では、やはり主演男優賞である。五人の主演男優賞候補は、すべての演技派俳優として名を飛ばしており、興行成績も良く優劣をつけるのは難しい。

まず、 "観相'のソン·ガンホが最も目立つ。イ·ジョンジェ、キム·ヘス、ペク·ユンシクなどそうそうたる俳優たちと一緒にしながらも存在感を明確に示したソン·ガンホの演技は主演男優賞というタイトルが全く不自然ではない。今年'7番の部屋のギフト "として早目に1000万俳優に位置したリュ·スンニョンも欠くことのできない強力な候補だ。いけずうずうしく6歳の知能を持った役割を消化した演技力に観客は笑いと感動を感じた。特にソン·ガンホとリュ·スンニョンは、今年の大鐘賞映画祭で主演男優賞を共同受賞しており、青龍映画祭の結果をさらに知りたいとする。

(中略)

最優秀作品賞と監督賞が一度に? 2013年映画界最高の作品は、どのような映画が...

観客と映画人たちに認められた最高の作品は何だろうか?今年の最優秀作品賞候補に上がった映画はすべて多少重い雰囲気を帯びている。

(中略)

青龍記事14

最後に、 9つの部門にノミネートされ、多方面から注目されている映画 "観相"が最優秀作品賞候補に上がった。カラフルなマルチキャスティングを誇りながらも首陽大君とキム·ジョンソの対決をチョーカー描いた観相はソン·ガンホのとぼけながらも深い演技とイ·ジョンジェのカリスマ、チョ・ジョンソクのユーモラスな姿まで多様に楽しむことができた映画でイ·ジョンソク、チョ・ジョンソクなど若い俳優たちも好演を見せて完璧なアンサンブルを成した。大鐘賞映画祭でも最優秀作品賞を表した"観相"が青龍映画祭でも最優秀作品賞の栄光を占めることができるか期待が集められている。

最優秀作品賞候補に上がった映画の監督は、そのまま監督賞候補にも名を上げたため最優秀作品賞と監督賞にした作品が持っていく可能性が高い。どちらも見事な商人は間違いないので、熾烈な競争が予想される。

他にも主演女優賞(キム·ミニ、ムン·ジョンヒ、オム·ジョンファ、オム·ジウォン、ハン·ヒョジュ) 、助演男優賞(パク·ソンウン、イ·ジョンジェ、チョン·ウソン、チョ・ジョンソクチョ·ジヌン)など名うての候補たちが名前をあげて熱い夜を予告している。 22日慶煕大平和の殿堂で開かれる青龍映画祭に果たしてどんな映画が2013年大韓民国最高の映画に選ばれるか、多くの映画ファンがときめく心で青竜映画祭を待っている。

http://beauty.hankooki.com/news/articleView.html?idxno=14969

該当の記事は見つかりませんでした。