FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

第50回大鐘映画祭映画賞⑥助演男優賞チョ・ジョンソク受賞動画 追記あり

★助演男優賞チョ・ジョンソク受賞動画




~追記~
受賞シーン以外のジョンソクカットです

Jナンバー 48

コメントいただきありがとうございます。
敬称略ですみません。 

Team.J No.48 ももも

引き続き「Team. J」募集中です!

第50回大鐘映画祭映画賞⑤ レッドカーペット動画

第50回大鐘映画祭映画賞 ④

★"観相"チョ・ジョンソク、大鐘賞助演男優賞受賞"空から見ておられる父に"

大鐘記事5


映画 "観相"で華麗な身のこなしと話術を誇ったチョ・ジョンソクが助演男優賞を獲得した。

チョ・ジョンソクは、 1日午後、ソウル汝矣島KBSホールで開かれた第50回大鐘賞映画祭で" "観相'を撮影して7ヶ月の間とても幸せだった。後ろから私を黙々と手伝ってくれる会社家族らとファンたちにもありがとう "と伝えた。続いて、 "現場や宿泊施設の手本になってくれるソン·ガンホ先輩にとても感謝した"とし、 "空のトロフィーを持っている息子を誇りに思って見ておられる父に感謝する"と付け加えた。(以降略)
http://tenasia.hankyung.com/archives/180202



★50th大鐘賞映画祭"観相"、6つの部門最多受賞

大鐘記事4

ハン·ジェリム監督の"観相"が大鐘賞映画祭で6冠王の栄誉を享受した。

1日午後7時、ソウル汝矣島KBSホールで開かれた第50回大鐘賞映画祭授賞式で映画'観相'が最も熱い関心を受けた。

この日'観相'は、衣装賞(シムヒョンソプ) 、監督賞(ハン·ジェリム) 、主演男優賞(ソン·ガンホ) 助演男優賞(チョ・ジョンソク) 、人気賞(イ·ジョンジェ) 、最優秀作品賞など6部門で受賞を果たした。

今年で俳優のキャリア20年を迎えたイ·ジョンジェは、最初の人気賞を受けているという特有の明るい微笑を浮かべて喜びの栄光を享受した。イ·ジョンジェは"思いもよらなかったが、私がいつのまにか20周年になって人気賞を最初に受けてみる。本当に感謝している。どうやら今年の"観相"の首陽大君の役割で良い賞を受けたようだ "とし、 "観相'の製作陣と俳優たちに感謝の挨拶を伝えた。

また、 '7番の部屋の贈り物'リュ·スンニョンと主演男優賞を共同受賞した"観相"ソン·ガンホは"映画を撮ってみると真の俳優たちは、利己的にならざるを得ないようだ"とスタッフ、俳優たちに感謝の気持ちを表わした"個人的には'優雅な世界 "以来、二度目のトロフィーを抱かせてくれて感謝する"と述べた。

一方、映画 "観相"は、顔を見れば、その人のすべてを見通す天才観相家ネギョンを中心に首陽大君のプロットで危険な朝鮮の運命を揺るがす内容のファクション史劇だ。ペク·ユンシク、キム·ヘス、ソン·ガンホ、イ·ジョンジェ、チョ・ジョンソク、イ·ジョンソクなどが出演した。

"観相'は全国観客912万人を突破して大きな愛を受けた様々なパロディが話題を集めて新しい文化コンテンツに関心を集めた。
http://reviewstar.hankooki.com/Article/ArticleView.php?WEB_GSNO=10148111

該当の記事は見つかりませんでした。