FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

ホン·ロッキ"チョ・ジョンソク、一番好きなミュージカル俳優"絶賛

夏に新しく我が家にやって来たマッサージチェア。
これに搭載されていたのは温感モミ玉と足裏温感の温感機能。

冷え症のキングともう1人のジョンソクファンは
「気持ちいい気持ちいい」と夏でも温感モミ玉と足裏温感を使っていましたが
基本ポカポカで冷え症知らずの私は、必要ないのでいつもスイッチ切ってました。

このところ寒くなってきて
マッサージチェアの足裏温感と温玉モミ玉が初めて心地いいと思えた

明日は今シーズン一番の冷え込みとか



★ホン·ロッキ"チョ・ジョンソク、一番好きなミュージカル俳優"絶賛

[マイデイリー=ホソルフィ記者]放送人ホン·ロッキがチョ・ジョンソクを絶賛した。

ホンロッキ


ホン·ロッキは11日午前11時30分、ソウル鍾路区東崇洞大学路千年の間もで行われたミュージカル "ナンセンスA - Men ' (男子ナンセンス)の記者懇談会で、好きな国内ミュージカル俳優を尋ねると、チョ・ジョンソクを挙げた。

彼は"国内ではチョ・ジョンソクが好きだ"とし、 "後輩と親しくてそうなこともありますが熱心にする姿が(見栄えが良い) 。ドラマもされるのも見栄えが良い"と明らかにした。


続いてホン·ロッキは "ナンセンスA - Men 'のような役割を引き受けるようになったソンジンヨウンについて"相当である。自分が見つけられなかったことを見つけた感じだ"とし、"存分に遊ぶことができ、音楽的に非常にクオリティが良く、音楽的に多く学んでいる。ソンジンヨウンのもう一つの魅力が発散されるようだ "と話した。

一方ミュージカル'ナンセンスA - Men "は、男たちが修道女になるという単純ながらも破格的な作品である。五人の男の修道女が女修道女よりも自然に、時にはいけずうずうしく劇を導いていく視聴者に予想外の愉快な笑いを準備している

だ。ソンヨンテ、ホン·ロッキ、ホン·ソクチョン、キム·ジェマン、バクジュンヒョク、ソン·ヨンジン、ギムナムホ、ソンジンヨウンが出演する。

ミュージカル "ナンセンスA - Men 'は来る12月13日から12月31日まで、ソウル特別市松坡区芳夷洞ウリ金融アートホールで公演される。
http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201311111240411116&ext=na


ホン・ロッキはSMエンターテイメント所属のコメディアン。
結婚式ではジョンソクさんが祝歌を担当してましたね。


話題になっていた「ナンセンスA - Men」はジョンソクも2005年に出演したことにあるミュージカルです。
当時の記事がこちら↓


"くるみ割り人形"に続いて2回目のミュージカル舞台に立つのチョ・ジョンソクのあどけない魅力も注目するに値する。


「チョ・ジョンソクのあどけない魅力」がこちら
ミュージカル17
これフツーに女の子って言うか、普通の女の子よりかわいいんですけどっ


ミュージカル13

ミュージカル19

該当の記事は見つかりませんでした。