FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「観相」チョ・ジョンソク映評賞助演男優賞不参加~追記あり~

夕方近所のスーパーに買い物に行ったら友だちにバッタリ
「おめでとう~」って声かけられましたww←ファンミ開催のこと←ブログ読んでくれてた

我が家のKPOPファンは友だちに
「キングで私がいいな~って思ってた人が←とうとう認めたね
ファンミするの~!!!」と言ったら
やっぱり、すご~く喜んでくれたそうです。

ジョンソク~みんながおめでとうって言ってるよォ~!


そのジョンソクさんは、
今日の韓国映画評論家協会賞は欠席残念っ

★「観相」チョ・ジョンソク映評賞助演男優賞不参加

"地方の撮影のため..申し訳ありません"...


[TVリポート=キム・スジョン記者]
映画'観相'チョ・ジョンソクが映評賞男優助演賞を受けた。

29日午後6時ソウル、中区(チュング)、韓国プレスセンターで俳優アン・ソンギ、オム・ジウォンの司会で第33回韓国映画評論家協会賞が開かれた。

この日のチョ・ジョンソクは、映像メッセージを通じて「映画の撮影で地方に来ていて、やむを得ず欠席した。先輩たちも参加したが申し訳ない。これからもっと熱心にしなさいという意味で知って良い演技をお見せするようにする"と伝えた。
(以降略)
http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=429857

映像メッセージはこんな感じ
映像2


~追記~


第33回韓国映画評論家協会賞冊子
映像3

最高だ、チョ・ジョンソク

キャピタルビレッジHPより

2014.2.14
チョ・ジョンソク
Cho Jung Seok 1st Fanmeeting 2014 Sweet Valentine's Day♥
~最高だ、チョ・ジョンソク~


ファンミ100

コミカルな演技からシリアスな演技まで、他の共演俳優たちを圧倒するほどの演技力、そして、歌手にも負けない歌唱力の持ち主。
ミュージカル俳優出身で、演技はもちろん、歌、ダンス、楽器演奏までこなすオールマイティーな役者、チョ・ジョンソク。
ミュージカル「グリース」や「ヘドウィク」等でミュージカル界のトップスターに上り詰め、スクリーンデビュー作である映画「建築学概論」のナプトゥク役で一躍ブレーク。 ハ・ジウォン、イ・スンギと共に出演したドラマ「The King 2Heart」では実力派俳優として評価を不動のものにした。
現在、日本でオンエア中のドラマ「最高だ、イ・スンシン」では、初の主人公を務めている。

今、韓国で最も注目されている俳優、チョ・ジョンソクが、バレンタインデーに日本のファンのためのイベントを開催。
トークやゲーム、そして素晴らしい歌声を聴かせると共に、バレンタインデーならではのプレゼントやハイタッチ会も決定。
また、愛犬家として知られ、韓国でも捨て犬等を助ける奉仕活動を行っているチョ・ジョンソク。
今回、捨てられ保護されたペットを助ける活動として、当日公演会場にてプレゼントの代わりに保護団体が必要とするものやペットフードなどを集め寄付を行うなど、彼にとってもファンにとっても意味のあるイベントになる予定である。

http://www.capital-village.co.jp/calendar/concert.cgi?AN=2013112101

該当の記事は見つかりませんでした。