見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

【2013 KBS演技大賞】②新人演技賞~追記あり~優秀賞&ベストカップル賞

【2013 KBS演技大賞】新人演技賞(男性部門)は、「最高だ、イ・スンシン」チョンウと「王(ワン)家の家族達」がハ・ジュワン受賞。

うーん


時差で最後まで追えませんでした
~追記~

チョジョンソク、チョ·ソンハ、イ·ミスク、イ·テランが男女優秀賞を受けた。

kbs101.jpg

31日午後ソウル永登浦区汝矣島洞KBSホールで開かれた'2013 KBS演技大賞 'でチョジョンソク、チョ·ソンハ、イ·ミスク、イ·テランが優秀賞を受賞した。

この日のチョジョンソクは、「これからもっと面白くて、使い道が多い盛るのある器が広い俳優が出来るように努力する。新年にみんな幸せたらと良いだろう "と所感を明らかにした。(以下略)
http://star.fnnews.com/news/index.html?no=263576


★チョジョンソク♥アイユ·チソン♥ファン·ジョンウムなど5カップルベストカップル賞受賞[KBS演技大賞

[OSEN=キム·ギョンジュ記者]俳優チョジョンソク - アイユとチソン- ファン·ジョンウム、オ·ジホ - キム·ヘス、チュウォン - ムン·チェウォン、イ·ボムス - ユナがベストカップル賞を受賞する栄誉を抱いた。

kbs102.jpg

http://osen.mt.co.kr/article/G1109754046


KBS演技大賞①~追記あり~

★チョジョンソクのユニークなパターンのタキシード」(KBS演技大賞)

KBS2.jpg

[ティブイデイルリジョヒェイン記者] '2013 KBS演技大賞 '授賞式が31日夕方、ソウル汝矣島KBS本館で開かれた。

この日'2013 KBS演技大賞 '授賞式に参加した'2013 KBS演技大賞'授賞式MCは俳優イ·ミスク、チュ·サンウク、シン·ヒョンジュン、少女時代のユナが呼吸を合わせる。

'2013 KBS演技大賞 'の栄誉の対象には超甲非正規社員」ミス·キム」でシンドロームを起こしたキム·ヘスと別名非トーカ( '秘密' +ストーカー)と呼ばれるマニア集団を量産させたドラマ「秘密」のチソンファン·ジョンウム、ヒーリングドラマブームの主役である「グッドドクター」のチュ·ウォンとムン·チェウォンなどが候補に挙げられている。

ここで新人賞後部に上がった2013大勢男ジョンオウルはじめ、国民俳優に成長しているマルチエンターテイナーアイユ忠武路渉外1順位の俳優チョジョンソクまでの受賞者候補に名前を上がって熾烈な競争を繰り広げる。

今年の一年KBSドラマを振り返る'2013 KBS演技大賞 'はこの日の夜8時30分から生放送で進行される。

~追記~
★チョジョンソク、納得が出来ないビジュアル

KBS12.jpg

http://view.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2013123119192047126

KBS3.jpg


KBS7.jpg

KBS4.jpg
韓国のサイトで
ズボンの裾を折っていて車を降りるときに直すの忘れたんじゃ?ってWW


部屋のTVで生放送はやってなくて…残念っ

アンケート

ナオさんとオフ会盛り上がってきました~
詳細は改めて

部屋に帰ってきてから見た
公式ブログでUPされていたアンケート。

BBSでも、
皆さんから寄せていただいてました。

今回は日本語の曲ということでしたが
いただいたリクエス曲は色々取りまとめて
cyurinさんの方から公式さんへリクエストしてもらいますね!

羽田空港で見~つけたっ

連日のお遊びのお疲れが溜まっているようで
まだみんな起きてませんが←ただ今9時45分


一人だけの朝
羽田空港であるものを見つけた話…

それはこちら!
香水

搭乗口近くの売店で発見ww

「あ~」って吸い寄せられていく私に
あっけにとられる我が家のジョンソクファン

「これ~ジュノが使ってたのだ~」
って言ったら
38話2人とも7

38話2人とも4


レベルがうちのKPOPと同じって言われました

でも、何話で登場したかわからなくて←40話ちょい前っていうのはわかったのですが
「すぐに分からないんじゃ、まだまだだね」っていう
ダメ出しもいただきました←38話に登場

ジョンソク背中シリーズ

今年1年を振り返ると…


たくさんの笑顔と幸せをもらった1年でした…
たくさんの出会いに感謝

背中2-1


Jナンバー 56

コメントいただきありがとうございます。
敬称略ですみません。 

Team.J No.56 まいこん

引き続き「Team. J」募集中です!

ジョンソク背中シリーズ

カイルアビーチに行ってきました。

ゴザを敷いて寝転んで、ぼ~っと海を眺め
前を通るちびっ子に手を振られ、振り返すという
そんな特に何にもしない
贅沢な時間を過ごしました

カイルア1



★ジョンソク背中シリーズ
背中5
なんか、もう2人っきりでいるような…←妄想は自由ww
この背中にガシッと跳びつきたいような←そんなタックルまがいなことしたら、ジョンソク転がって湖に落ちるから



ジョンソク横顔シリーズ

困ってる横顔もステキング

横顔1話24

困ってる?悩んでる?と言えば…
ファンミの時に持つうちわ←文字入りのです

私と我が家のもう1人のジョンソクファンが
「キング」を正座して「ウン・シ~ギョン!ウン・シ~ギョン!」っていいながら見ていた時
私たち2人を斜めから見ていた我が家のKPOPファン。

「おっさんじゃん」を連呼してましたが…

刷り込み&反復学習って大事よね

最近はファンミの時のうちわの文字を何色にするか?
真剣に悩んでいますww

「最高だ、イ・スンシン46話予告」

最高だ、イ・スンシン46話予告

センイル企画 第2弾

cyurinさんのブログ「あんびの猫」
センイル企画第2弾報告記事がUPされています。

ジョンソクさんにお誕生日に贈った
フラワーケーキの画像が←かわいいっ
お花屋さんから届いたそうです

ジョンソク背中シリーズ

新登場!
ジョンソク背中シリーズ←年末のどさくさに紛れて、どんどん個人的な趣味に~~~

背中1
細~い!
今はこのくらいかも…ですね。

個人的にはスーツパツンパツンな背中が好きです

チョ・ジョンソク2013年KBS演技大賞出席~追記~

2013年KBS演技大賞に出席というニュースです!

★キム·ヘス、チソン、チュ·ウォン、ファン·ジョンウムKBS演技大賞候補電源出席

キム·ヘス知性チュ·ウォン、ファン·ジョンウムKBS演技大賞候補電源出席

連日のスターたちの年末授賞式不参加の便りが続く中、 2013年KBS演技大賞演技者たちの高い出席率に関心が集まっている。

KBS演技大賞側は「家族的な雰囲気を誇るKBSだけ多くのスターたちが参加して授賞式の意義を加えてくれることが期待される」と27日明らかにした。

「職場の神」キム·ヘスを筆頭に、 「秘密」のチソンファン·ジョンウム、 「グッドドクター」チュ·ウォンムン·チェウォンチュ·サンウクなど今年の一年KBSドラマを富ませた主助演俳優らが総出動してKBSドラマの一年を終える予定だ。

特に巧妙な俳優たちだけでなく、 2013年の最高の大勢男ジョンウ、マルチエンターテイナーアイユ忠武路渉外1順位チョ・ジョンソクまで青春スターたちの参加を予定しており、期待を高めている。一方、イ·ミスク、シン·ヒョンジュン、チュ·サンウク、ユナの4人MC体制で世代を一緒に魅力的で破格的な歩みを紹介する2013年KBS演技大賞は来る31日午後8時30分から220分間生放送される。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201312271745362510


~追記~
別記事にもなってました。
こちらには「出演確定」の文字が。←予約してきてよかった←見られたらもっといいけど

多数のスターたちの授賞式不参加の便りが続く中、2013年KBS演技大賞演技者たちの高い参加率を記録するとみられる。

KBS側は27日午後、報道資料を通じて「他局の場合、授賞式にスターらの不参加の便りが伝えられていますが、KBSだけ多くのスターたちが参加して授賞式の意義を加えてくれることが期待される」と明らかにした。

「職場の神」キム·ヘスを筆頭に、別名「秘密」知性、ファン·ジョンウムと「グッドドクター」チュ·ウォンとムン·チェウォン、チュ·サンウクまで昨年KBSドラマを富ませた主助演俳優らが総出動する予定だ。また、「最高だ李舜臣」に出演した大勢男ジョンウ、アイユ、コックピットなども参加を確定した。

一方、イ·ミスク、シン·ヒョンジュン、チュ·サンウク、ユナの4人MC体制で進行される2013 KBS演技大賞は来る31日午後8時30分から220分間生放送される。


KBS演技大賞新人賞、アイドルvs俳優

ただ今、2度目の26日を過ごしています!
到着したらネットに接続できなくて…

やっと復活です

★KBS演技大賞新人賞、アイドルvs俳優従事予告

2013 KBS演技大賞授賞式新人賞部門がアイドル大俳優の接戦が予告されている。

来る31日午後8時30分からソウル汝矣島KBSホールで2013 KBS演技大賞の生放送で進行される。

今回の演技大賞で新人賞部門を注意深く見る必要がある。アイドル歌手たちが演技に挑戦した新人演技者で名前を知らせたし、これに対抗し、次世代のスターを夢見る新人俳優たちの活躍が目立ったからだ。

何よりも演技大賞新人賞は新人演技者たちが視聴者たちに演技者として認められることができる機会であ るので、新人たちには意味が格別な像である。今年のKBSドラマを輝かせた新人演技者は果たして誰だろうか。
(中略)

新人賞の栄誉の主人公はアイドルなのか、俳優なのか。

KBS_20131227122127889.jpg


◆チョ・ジョンソク·ジョンウ·ジフンvsイム·スロン·グォン·ジュン

男新人賞では、チョジョンソク、ジョンウ、イ·ジフン、ハンジュワンなど、今年大勢の俳優たちとイム·スロン、チョ·グォン、イ·ジュンなどアイドル歌手たちの対決が予想されている。

チョジョンソク、ジョンウ、イ·ジフンなどは「最 高だイスンシン」を通じてお茶の間に自分の存在感を知らせた。チョジョンソクとジョンウは、これまでKBSドラマでこれといった活躍がなかった状況だが、「最高だイスンシン」に出演して視聴者たちに名前を知らせた。特にジョンウは「最高だイスンシン」以来、ケーブルチャンネルtvN「応答せよ1994'で視聴者たちに多くの関心を受けた。


チョジョンソクは、「最高だイスンシン」で生涯初のホームシアター主演を引き受けた。 「ナプトゥク」のキャラクターではなく、俳優チョジョンソクの真価を見ることができただけに新人が惜しくない。また、劇中チョジョンソクの秘書の役割で活躍したイ·ジフンは昨年、「学校2103」に続き「最高だいスンシン」まで出演して大衆に顔を知らせた新人だ。(以降略)
http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2013122615351406426&type=1&outlink=1

ジョンソク横顔シリーズ

予約投稿です…
もうちょっとでハワイオフ会出席のため←年末年始の旅行とも言う
飛び立ちます。

オフ会開催は30日(ハワイ時間)です。
報告UPしますね~

ジョンソク横顔シリーズ
横顔1話4

ファンミ差し入れ企画と2月15日オフ会参加エントリーは
cyurinさんが一緒に対応していますので
エントリーお待ちしておりますm(__)m

振込完了メールに関しましては
1月4日以降に順次確認メールを返信しますので
申し訳ありませんが、それまで少々お待ちください。

あっそれから
ジョンソク関連で何か動きや新情報があったら教えてくださいね。←必死
marcyは知ってるだろうなんてことないですからっ
これまで何度、皆さんから色々な情報を教えていただいたことか!

よろしくお願いしますm(__)m

Happy Birthday

まずは、息を大きく吸い込んで~

ジョンソク~~~

お誕生日お~め~で~とうー!
ハアハア

今日に日付が変わるのを1人カウントダウンして
ツイで@メッセージ送りました

今日の主人公ジョンソクは、未だ姿を見せないですが←twitterでの話
ウリジョンソクは撮影で忙しいのでしょうね…

横顔合成
ギャラリーより…ウルスはこんな感じではないか?という想像合成写真です

カレンダー

Merry Christmas!

先日ここでも取り上げた「DSカレンダー」
12ヶ月の全貌が明らかに!

슈스타さんの画像を御本人の許可をいただいて
掲載させていただきます。

슈스타さん、ありがとうございます

このカレンダー
ギャラリーのsupportに対して
感謝の意味で制作されたものだそうです。

それでは!まずは、1月まで。
後は追記していきますね。

カレンダー1

カレンダー2

カレンダー3

カレンダー4

カレンダー5

カレンダー6

~追記~

カレンダー7

カレンダー8

カレンダー9

カレンダー10-1

カレンダー11-1

カレンダー12-1

カレンダー13-1

カレンダー14-1

カレンダー15-1

カレンダー16-1

カレンダー17-1

カレンダー18-1

カレンダー19-1

カレンダー20-1

カレンダー21-1

カレンダー22-1

カレンダー23-1

カレンダー24-1

カレンダー25-1

カレンダー26-1

カレンダー27-1

カレンダー28-1

カレンダー29-1

カレンダー30-1

Jナンバー 55

コメントいただきありがとうございます。
敬称略ですみません。 

Team.J No.55 ゆーみん

引き続き「Team. J」募集中です!

クリスマスイブのジョンソク色々

クリスマスイブ!ですが…
ジョンソクさんは撮影ですね。


Twitterにあったジョンソク情報

つまり、わずか150メートルの間に置いてイ·ビョンホン俳優の「侠女:刀の記憶」とヒョンビン俳優の「逆鱗」が撮影されるということですね〜!二つの作品皆とてもよく写っていて、このような現場の姿を見ると、ひたすら良い!今は、「逆鱗」の現場で完全に新しい姿を見せるチョ・ジョンソク俳優が熱演中です。


ギャラリーでは、ジョンソクさんが誕生日を迎えるにあたり
撮影現場にケータリング&コーヒーカーと
おやつやプレゼントなどの差し入れをしたそうです。

「メリークリスマス」じゃなく「メリーウルス(=映画「逆鱗」での役名)マス」になってますww

クリスマス1

こういう差し入れを日本からもできたらいいですよね~


ジョンソクさんがギャラリーに宛てたサイン

クリスマス2


クリスマス3

左端のケーキのイラスト
cyurinさん制作のTeam.Jセンイルカードアルバムの飛び出すケーキにそっくり

生放送スターニュース 俳優チョ・ジョンソク、台湾の愛にすっかりはまった理由は、

★生放送スターニュース

俳優チョ・ジョンソク、台湾の愛にすっかりはまった理由は、




台湾観光庁の広報大使でも活動している俳優のチョ・ジョンソク氏を台湾ではなく済州島で発見した。
済州島で、台湾を促進するためですよ。

ドラマ【最高だイスンシン]映画[観相]などで、2013年を誰よりも忙しく過ごしたチョ・ジョンソクさん。
【生放送スターニュース]取材陣が済州島でチョ・ジョンソク氏に直接会ってみました。

あまりにも美しい都市済州を訪問し、
台湾観光庁広報大使として熱心に台湾を知らせようとする心構えで

俳優チョ・ジョンソクが幻想の島済州島を発見した。

台湾観光庁広報大使として活動中のチョ・ジョンソク、

最近、済州島中文の博物館にオープンした台湾ゾーンを促進するためですよ。


[チョ・ジョンソク]

I Love Taiwanです

台湾の愛にすっかりはまったチョ・ジョンソクに会ってきました。

【生放送スターニュース]視聴者の皆さんはじめましてチョ・ジョンソクです

チョ・ジョンソクは、済州島で、台湾を知らせることができていて気持ちの良い姿だったんです。

[インタビュー:チョ・ジョンソク]

Q)済州島博物館に台湾ゾーンがオープンしました?

A)いくつかの名所が面白いトリックアートという名前の画像を使ってうまく表現されており、トリックアートとは違った経験を通した台湾の魅力を存分に陥るかと思います


チョ・ジョンソクは、博物館の壁に描かれた自分の顔を見て満足げな笑顔をする


[チョ・ジョンソク]

気に入っています大丈夫なようです

センイル企画 ご報告 「あんびの猫」にて

今日はパシフィコ横浜国立大ホールで開催された
B1A4のクリスマスイベントに我が家のKPOPファンのお付き合いで行ってきました。

我が家のKPOPファン
今まで横浜アリーナとか、さいたまアリーナとか、東京ドームでのライブが多くて
前の方の席で見た経験がなかったのですが
今日、初めての前から22列目!

22列目でも「近い!近い!」って感動してました。
確かに肉眼でも顔の表情がわかりましたよ~

ちなみにパシフィコ横浜国立大ホールは3階席まであって
1階席は3,260席

そう考えると
日本青年館はかなり近いんじゃ?と
そっちのイメージも広げてましたww


さて、その開演前に
cyurinさんから「公式見ました?」

早速チェックしました~
ジョンソクさんから嬉しいクリスマスプレゼントでしたよね


こちらでも呼びかけていた
センイル企画。
今日無事に事務所の方へ配達されたそうです。

皆さんからお預かりしたメッセージカードは
cyurinさんが
素敵なアルバムにしてくれました。
ありがとうございます!

「センイル企画 ご報告」は
cyurinさんのブログ「あんびの猫」にUPされています

ぜひそちらでアルバムの画像もご覧くださいね!

セクションTV チョジョンソクcut  

お早目に~

2分55秒のあたり
お刺身を食べる時の箸を持つ手にキズが…
撮影中のケガかな…




★チョ・ジョンソク"マイホームの夢成し遂げた"

俳優チョ・ジョンソクが最近、自分の家を用意したと明らかにした。

チョ・ジョンソクは22日放送されたMBC 'セクションTV芸能通信'で最近家を買っ、母親に親孝行をしたと告白した。

映画「観相」、ドラマ「最高だイスンシン」など様々な分野で活躍して演技力と大衆性を確認したチョ・ジョンソクは、「今年私が解決しようとしていたことを少し早く成し遂げたようだ」とし、「私の自宅調達の夢をかなえた"と言って人目を引いた。

チョ・ジョンソクは、「もちろん、ローンも少しありますが、母親がたくさん好きだ」と付け加えて「お母さんいい?"と言って笑いを誘った。

一方、「観賞」で映評賞と大鐘賞で主演男優賞を受賞したチョ・ジョンソクは、「来年には主演男優賞に挑戦したい」という希望を表わした。
http://star.mk.co.kr/new/view.php?mc=ST&no=1325705&year=2013


★「セクションTV チョ・ジョンソク'学生時代公開"祭りの時に踊った小学生"

[TVレポート=ムンジヨン記者]俳優チョ・ジョンソクが学生時代の姿を公開した。

22日放送されたMBC 'セクションTV芸能通信」のコーナースターTingは大勢の俳優チョ・ジョンソクとのインタビューが公開された。

この日のチョ・ジョンソクは、子供の頃どんな子だったのかという質問に、「とても開口陣の子供だった。日曜日の朝にパジャマを着てダンスをしながらパパとママを喜ば差し上げたのを思い出す」と話した。

続いて高校時代に言及し、「学校祭やイベントがあればダンスを踊る子供の一つだった」と答えた。これは彼の高校の卒業写真が公開された。すらりとする容貌を自慢して視線を捕らえた。
http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=440053


★セクション「チョ・ジョンソク」母が嫁に反対しても結婚すること

チョ・ジョンソクが結婚の本音を明らかにした。

チョ・ジョンソクは、12月22日放送されたMBC 'セクションTV芸能通信」で、昨年に続き今年まで忠武路とブラウン管を縫って大きな愛を受けた言葉に「ローンもあるが、母とねぐらを用意したのが、最もやりがいされた事のようだ」と言った。

続いて、結婚のすすめ尋ねると、「結婚の話はお母さんがしない。したいときしろおられる」とし「もし母が嫁感を反対するとしたら母を説得することだ"とびっくり告白した。が結婚の本音を明らかにした。

チョ・ジョンソクは、12月22日放送されたMBC 'セクションTV芸能通信」で、昨年に続き今年まで忠武路とブラウン管を縫って大きな愛を受けた言葉に「ローンもあるが、母とねぐらを用意したのが、最もやりがいされた事のようだ」と言った。

続いて、結婚のすすめ尋ねると、「結婚の話はお母さんがしない。したいときしろおられる」とし「もし母が嫁感を反対するとしたら母を説得することだ"とびっくり告白した。

続いて、 "最後まで反対をしても、私は結婚をする。結婚はするべきではないか」とし、「プレゼントにはならないようでずっと説得させるようだ"と伝えた。
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201312221602481110

セクションTV芸能通信(MBC日曜午後3時55分~)&~追記~DSエンタカレンダー

昨夜のクリスマスパーティー
大抽選会!

車も←PASSOだった
海外旅行も←台湾旅行とかグアム旅行とかJTB旅行券30万円分とか
当たらなかったけど…

ディズニーリゾート ワンデーパスポート ペアチケット当たりました~

それと…
ミル&ミキサーと卓上電気ケトルと産地直送カタログ便が当たるという
3人出席してこれだけ当たれば大当たり

今年の運試しはこれで終わりってことで←来年の分を今年に使ってませんように
来年新たにクジ運がいいといいなぁ…



さっき分かったのですが…
今日午後3時55分放送のMBCセクションTV芸能通信に
ジョンソクさん登場のようです。


放送内容

705回
1。魅力満点大勢男!チョ・ジョンソクとたどる旅
2。ホット〜生計型ロマンス! <ミスコリア>
3。輝く俳優たちの夢と愛の物語<輝くロマンス>

セクション1

セクション2

~追記~
★チョ・ジョンソク「結婚相手の理想」アイユよりイ·ユンジ"
[ニュースエングォンスビン記者]

チョ・ジョンソクが結婚相手の理想を明らかにした。

12月22日放送されるMBC 'セクションTV芸能通信'では俳優チョ・ジョンソクのインタビューが公開されている。

チョ・ジョンソクは、「どのような女性と結婚をしたいか」という質問に、「義理があり、優しくてきれいな女性」と答えた。続いて、 "いくらきれいでも心がきれいでない女はきれいに見えない」とし、「着なければきれいに見える」と説明した。

チョ・ジョンソク」のような作品をしたスジ、アイユ、イ·ユンジのどちらのスタイルと結婚をしたいか」という質問を受けてイ·ユンジを選択した。

チョ・ジョンソクは、過去の理想型ワールドカップでイ·ユンジとアイユを残した後、アイユを最終的に選択した。ので、結婚相手イ·ユンジを選んだ理由について知りたい事を催した。
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201312221059460310



~追記~
★DREAMSTAR ENTERTAINMENTカレンダー

DSエンタ制作のカレンダーだそうです。


2014年新年挨拶入りサイン~
DS3


DS.jpg


DS2


DS4.jpg


DS5.jpg


DS6.jpg

日本でも入手できたらいいのに…

ほくろ

今日は、我が家のキング関係のクリスマスパーティーに出ないといけなくて←ちょっと気が重い←小声
でも、大抽選会があって海外旅行とか車とか当たるらしい!←テンション

我が家のもう1人のジョンソクファンが火曜日に免許取れたので
marcy家一丸となって車当ててきますっ←



ギャラリーにUPされていたジョンソクさんの「ほくろ」

いや~
今まで、うなじとか鎖骨とか耳とかのほくろばかりに気を取られ


うなじ
15話ほくろ

鎖骨
15話ほくろ2


17話3


肝心の顔はスルーだったわぁ~←反省←

ほくろ1


ほくろ2


ほくろ3


ほくろ4


ほくろ5

メイクしたら消えちゃうし
修正したら消えちゃうし
ライト強く当たってたら消えちゃうし
なかなか貴重かも…ww

チョ・ジョンソク、プトンプトン24時台湾ゾーンオープン式②

今日、韓国語講座の最中にものすごい雷の音が!←13:25頃

授業終わりで携帯を見たら
我が家のKPOPファンからLINEが
「家の外がヤバイ」←動画付き

雷と一緒に雹が降ってました




昨日久々に登場したジョンソクさん
ちょっとほっぺがなくなっているような…

ファンカムをUPした方によると

「太ももが私の腕ぐらいの細さだった」そうです。

撮影が大変なのか…
役柄だからか…


昨日のイベントの画像②です。
台湾314


台湾326


台湾327


台湾328


台湾329


台湾313


サインのアップ
台湾323


台湾317


台湾318


髪だいぶ伸びたよね
台湾319


台湾322


クマを乗せてる自転車の秘密ww
台湾315


台湾320

トリックアートミュージアムの台湾ゾーン
来年前半まで展示しているそうです。




そして、こちらはどういう経緯で撮影されたものなのか?なのですが
自分1人だけのカメラの中では申し訳ないとUPしてくれてました。


台湾324


台湾325

チョ・ジョンソク 一般発売のお知らせ

ぴあのお気に入りに
「チョ・ジョンソク」を登録したら
一般発売のお知らせが来ました。

今日から一般発売スタートです!


★チョ・ジョンソク 一般発売のお知らせ
-----------------------------------------------------
▼詳細・お申込みはこちら
http://ticket.pia.jp/pia/select_type.ds?eventCd=1351465&rlsCd=001&afid=902
発売日:2013年12月20日(金) 10:00
※先着順での販売。予定枚数終了次第、受付終了となります。

【公演情報】
チョ・ジョンソク
Cho Jung Seok 1st Fanmeeting 2014 Sweet Valentine’s Day ~最高だ、チョ・ジョンソク~
[出演]他 [司会]あり

公演日:2014年2月14日(金)
会場:日本青年館 大ホール (東京都)

チョ・ジョンソク、プトンプトン24時台湾ゾーンオープン式に出席~追記①②③あり~

ジョンソク~久しぶり~

DSエンタのスケジュールツイ…休眠ですかぁ~

[★フォト]チョ・ジョンソク、プトンプトン24時台湾ゾーンオープン式に出席

台湾301

19日午前、済州島中文トリックアートミュージアム」博物館は生きている」内に設けられた「プトンプトン24時台湾ゾーン」オープン式に参加したギムサンウォン博物館は生きている管理人チョ・ジョンソク台湾観光庁広報大使生地ペイ千台湾観光庁ソウル事務所長(左から)が記念のテープを切っている。

「プトンプトン24時台湾ゾーン」は、ショッピング、文化、ロハス、アメリカンなど台湾の4つの旅行のテーマをトリックアートを使って楽しく表現した作品で構成されており、済州を訪れる観光客に台湾の様々なエキサイティングな見どころを紹介するという趣旨で設けられた。

http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2013121911322678267&type=1&outlink=1

~追記①~

台湾302

追記②
台湾303


台湾304


台湾305


台湾308


台湾306


追記③
台湾309


台湾310


台湾311

キムスルギの理想の告白 "チョ・ジョンソク ルックス”

ジョンソクさん本人は登場しなかったけど…
ラジオスターの中で「理想のルックス」で登場です。

★キムスルギの理想の告白
"チョ・ジョンソク ルックス+ユ·セユン ユーモア+ユ·ジュンサン エネルギー"


[エクスポーツニュース=大衆文化部]俳優キムスルギが自身の理想を公開した。

記事3

キムスルギは18日午後放送されたMBC '黄金漁場 - ラジオスター'に出演して贅沢にすくいとる、自分の恋愛スタイルについて言及した。

その後、理想のタイプを問う質問にキムスルギは「眼差しが生きているチョ・ジョンソク先輩のように見える顔」と答えた。続いて「ユ·セユンの兄のように面白い人、ユ·ジュンサン氏のように、肯定的なエネルギー」と幻想の調和の理想のタイプについて率直に答えた。

するとMCたちは「会わないでください。そのような人はいない」ときっぱりと言ってスタジオを笑い海で作った。

一方この日放送でキムスルギは"人生の香ばしさをよりくれることだろうと思うときに悪口をする」と、自分の悪口哲学を明らかにして人目を引いた。

http://xportsnews.hankyung.com/?ac=article_view&entry_id=400228



キム・スルギといえば
「となりのイケメン」の“目の下にクマ”のウェブマンガ編集者
キムスルギ


ジョンソクさん彼女の舞台も観に行ってましたよね
ツイ92

「最高だ、イスンシン」45話予告

21日(土)は2013年芸能大賞のため、
朝の再放送だけで夜の分の放送はお休み。

45話は翌22日(日)放送です。

第3回 Team.Jオフ会開催

「2月14日にもオフ会するって告知したのに先に15日?」
と首をかしげた方

何故かっていうと・・・

14日はファンミーティング前に記者会見があるからです
そこにファンミ参加者50名記者会見ご招待って告知がありましたよね★
だから・・・
スケジュールが読めないっ
詳細は1月上旬となってたのですがそれからじゃ
タイトなスケジュールになっちゃうので 先に
15日の第3回 Team.J オフ会開催を告っちゃいます

第3回 Team.Jオフ会

日時 2014年2月15日(土)  12時より

場所 新大久保界隈
    (お店の予約状況にもよりますが、新大久保近郊になる場合あり)

会費 2500円程度
Team.Jメンバーでなくても参加出来ます

参加希望の方はタイトルを 2月15日オフ会参加 としていただき
下記事項をコピペしてメール送信してください


①名前(Team.Jメンバーの方はJナンバーとハンドルネーム)

②当日連絡の取れる電話番号とメールアドレス

③韓国の唐辛子を使った料理は大丈夫でしょうか?
 (例えば、“激辛orピリ辛orチョイ辛ならOK”と書いてください)
料理について食べられないものがあればこちらに書いて下さい。
 (できるだけご希望に添えるようにしたいと思います。)


締切 2013年12月31日(火) 23:59メール受付分まで

メールアドレス lovechojungseok@yahoo.co.jp

ご参加、お待ちしています!
ちなみに2月14日のオフ会は公式ブログにもありましたように
「記者会見にご招待」詳細発表後にいたします

Jナンバー 54

コメントいただきありがとうございます。
敬称略ですみません。 

Team.J No.54 まり

引き続き「Team. J」募集中です!

該当の記事は見つかりませんでした。