FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

インタビューAtoZ 2011 M~P

昨日は、生け花のお稽古終わりに大学路で忘年会

002_2013120915353803f.jpg
大学路で忘年会とか自分で書いててちょっとかなしい←行けないから

先生のお宅の最寄駅近にある韓国料理のお店なんですが
テーブル毎に地名が付いてます

002_convert_20131209154248.jpg

店内の壁紙が町並みの写真になっていて
イ・スンシンもww
003.jpg

店内には韓国の雑誌も色々置いてあって
ジョンソク発見!!!
005.jpg

ちゃんとお稽古仲間にジョンソクロビー活動してきましたっ


韓国のサイトも講義以来静かな様子で…
こんな時は「インタビューAtoZ 2011」

Monkey (モンキー) ·演技する時、動物を思い浮かべる。身長180cm以上の俳優たちと共演した "グリース"で174cm短身のチョ・ジョンソクは、自分の巨人たちの間でホッピング負かし走り回っている猿と想像した。

Nick (ニックネーム) _公式ニックネームは "ポ" 。 1代'ヘドウィック'チョ·スンウが "ジョーク'というニックネームで呼ばれることからヒントを得たあるファンが肌が特に真っ白な彼を'ポドゥウィク'というニックネームで初めて歌った。


Objective (目標) _舞台で演技する時、徹底的にその文字が必要があると確信している。 '誰'を演技するチョ・ジョンソクという言葉は絶対に聞きたくない。

Play (再生) _華やかで賑やかなミュージカルのほか、真剣なテーマの演劇にも関心が高い。わけも分からないまま、人里離れた島に隔離された囚人ジョンに出演した"アイルランド" ( 2008 )はまさにそのような作品である。


★ポドウィグ

雑誌掲載の文章より
肌が白くて“ポドウィグ”と呼ばれたチョ・ジョンソクは、3つのシーズンに出演し、「ヘドウィグ」を代表する俳優の1人になった。



★アイルランド

ミュージカル55

ミュージカル66


ミュージカル56


ミュージカル69


演劇なんで歌ってません。そして難解な内容だったようです…
6分57秒くらいに上の写真の恰好になってます




インタビュー



アンコールでしょうか。ここではギターかき鳴らしてます!

 

該当の記事は見つかりませんでした。