FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

チョ・ジョンソク&シン・ミナ 映画「私の愛私の花嫁」

昨年8月と9月に
出演が確定?確定じゃない?調整中?と記事になっていた
チョ・ジョンソク&シン・ミナの映画「私の愛私の花嫁」

この話題が昨日
この方!宮中室長(キングより)の記事で再登場!でした

★ラ・ミラン、「私の愛私の花嫁」に参加。大きな笑いを期待

私の愛記事1

俳優ラミランは、この映画「私の愛私の花嫁」でチョ・ジョンソク、シン·ミナと呼吸を合わせる。
6日午後、ラミーと所属事務所DJエンターテイメントの関係者によると、ラミランは、最近映画'私の愛私の花嫁」(監督イムチャンサン)に出演を確定した。

'私の愛私の花嫁」は、1990年にイ·ミョンセ監督の同名映画をリメイクする作品新婚夫婦の愛と誤解を込めた。原作にはパク·チュンフンと故チェ·ジンシルが主演を引き受けて観客たちの大きい愛を受けたリメーク作の男女主人公にはシン·ミナとチョ・ジョンソクが有力な候補に上がっている。

ラミランは、「私の愛私の花嫁」で主人公夫婦が住んでいる家の家主に出演して力を加える。 「血沸く青春」「スパイ」などで大きな笑いを与えたラミーとは、今回の作品でもコミカルな演技を披露する。

'私の愛私の花嫁」は今月末に撮影に突入する予定だ。

http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2014020617271169569&type=1&outlink=1


そして、今日CINE21に新たな記事が!

<私の愛、私の花嫁>(提供/配給シネグルダウ技術)がチョ・ジョンソクとシン·ミナをキャスティングした。イ·ミョンセ監督の1990年作をリメークした映画で、「大統領の理髪師」を作ったイムチャンサン監督の復帰作である。春に撮影を開始する。

えっ決まったの?と思っていたら

今日更新の別府日韓次世代映画祭のブログ記事にも

熱烈ファンならご存知かも。
彼がが主演する次回作品「나의 사랑 나의 신부」(私の愛 私の新婦)


って載ってました~

「人気男優チョ・ジョンソクさんとイ・ミョンセ監督の関係は? 」という題です
記事はこちらから

第6回「別府日韓次世代映画祭」Facebookより


第6回「別府日韓次世代映画祭」では、
日本と韓国の映画の感想文(800字程度)を募集します。
映画祭2日目の「日韓映画交流の夕べ」の際、来日ゲストが表彰します。

最優秀作品は、賞金1万円と記念品(サインなど)を贈呈します。
入選作5点には、各1000円と副賞(サインなど)を差し上げます。

第6回別府日韓次世代映画祭 Facebookより
くわしくは↑から

締め切りは締切は3月20日だそうです。
行かれる方はチャレンジしてみてはいかがでしょう?

「逆鱗」クランクアップ

「逆鱗」Facebookより

2月5日が撮影最終日だったそうです。

逆鱗撮影最終日

ファンミ差入れ企画第2弾 途中経過報告② スタンド花

cyurinさんからの報告を転載します。

もしバルーンフラワースタンドしか
お花がなかったらさみしいなぁ〜と
←恐らく取越し苦労
もう一基?一台発注しちゃいました
スタンド花1

画像はお花屋さんからお借りしてきました
イメージです これより少し花が多いかも(?)

カラーはMIX
イメージは華やかで横に広がりのある感じ

こちらも当日をお楽しみに!

該当の記事は見つかりませんでした。